斉藤奈津子(なっこちゃん)からの脱出 第1ターン 真琴・ 光で輝き

竜造寺紫苑は時計を見た。9時35分。

5分しか、たってない。

 考える竜造寺紫苑。

(落ち着け、落ち着くんだ、竜造寺紫苑。……何か、連絡できる道具を探すんだ。そう。そうでなければ、助けが呼べない……)

横を見れば、斉藤はにこにこしてこちらを見ている。いつでもOKデスな笑顔。
紫苑は引きつった笑いを浮かべると、汗をだらだら流しながら多目的リングを起動させる。

<源、源。聞こえるかい>

/*/

源は、面白くなさそうに机に突っ伏して窓の外を見ている。魂離れ、心は鳶の空を飛んでいる。顔をしかめる。
多目的リングのコール。

<なんだよ。竜造寺。俺は授業中だぞ>源は不機嫌そうに眉をひそめた。
<授業をサボってるんだろ>すばやい竜造寺。
<いや、じじいがうるせえから出てる>源は、うんざり。窓の外では風間のじいさんが、見回りしている。
<いや、それはまあ、どうでもいいんだけど、助けてくれないかな>
<なんだよ。エロ本かよ>
<違うっ>
<ケケケ、元気そうじゃねえか。お、いけねえ、伯爵に見つかった、じゃあな>
<まっ>

通信は、切れた。
落胆し、深くベッドに横たわり、前髪を乱して顔にかかる竜造寺。

斉藤が手を伸ばして竜造寺の前髪をはらった。
優しく笑う斉藤。

竜造寺は、引きつって笑った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい