電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いオーケストラ 感想部屋(2)

<<   作成日時 : 2006/03/03 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

しくしくしく。 UP間違えてしまった芝村です。
移設が大変なのでここは本文を編集して感想部屋にします。

ちなみに現状は400人ほどがエントリーして処理が行われています。
まずニーギ・横山の生存判定が終了し、これから戦闘詳報が発表されます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
これが、ブックレットにあった「壊れる横山」なんでしょうか?
昨日たまたまCD2を聞いた後だけに横山の心情を思うと切ないです。
らおみょん@W1お留守番
2006/03/03 13:10
白オケが始まった!
ああ、でも横山の思いが切ない・・・
木々
2006/03/03 13:20
 お、コメントおっけー?
 横山さん……1、2週目PCで思いいれあるのに。彼女に待っていたはずの、幸せな人生って!? そんでどうしてわんにゃんカプは、これでもまだ恋人同士じゃないんですかぁ。
鵺屋イサイ
2006/03/03 13:22
壊れ始め、今壊れきり。生きてるだけマシなのかどうか。
横山は好きなんだけどなぁ。

<どうしてこれでも
そりゃ、あなた。谷口が認めないからでしょう(笑)。
谷口に咲良って口走らせられれば勝ちかなぁとちょっと思ったり。
Areb
2006/03/03 13:27
横山が苦しそうにしていると自分も苦しくなりました。
参加者が救うことはできないんでしょうか…?
沖田流星
2006/03/03 13:33
このままじゃバットエンド一直線!?
プレイヤーの皆さんの力で救えませんかね・・・?
ああ、今からでもエントリーしたい・・・(血涙)
晴れときどき涙
2006/03/03 13:42
感想ここでいいのか?
横山さん・゚・(ノД`)・゚・
でも谷口とくっつくことを是とすれば
咲良ちゃんが・・・
どうすれば・・・いや!
見つけるんだわれわれが!
どうすればでなく幸せにすれば良いんだ
横山さんの涙はもう見たくない!!
ニードル
2006/03/03 13:43
横山、…複雑ですね。
こればっかりは、彼らの問題なような気がしますが…ゲームガンオケでは、ノエルの次に横山好きですのでつい私も感情移入してしまって、かなり複雑です。
というかこの状態って一般には谷口石田組、恋人でいいんじゃ…?
カプリ子
2006/03/03 13:43
スレッド違いかもしれませんが他に適当な所が思いつかなかったため、ここに書き込ませていただきます。
質問があります。
白いオーケストラ エントリースレッドにて携帯電話からエントリーさせていただいたのですが、コメントを投稿した際に

書き込みエラー
コメントの投稿に失敗しました。

ネットワークまたはサーバが混雑しているか、コメントが認証制限されています。

という文章が表示されました。
失敗したのかと思い、再度投稿したのですが同じ文章が表示されました。
その後、何度か試みたのですが結果は同じでした。
しかし後で確認したところ、コメントには僕の投稿がいくつも表示されていました。
この場合、僕は多重投稿で失格なのでしょうか?
また、僕の多重投稿のせいでエントリー出来なかった方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありませんでした。
士希
2006/03/03 13:45
昼食終わって見てみたら更新されてて
内容見て
は、はうあー
な感じになりました。胸が痛いです。
好きって本当に難しいですが
誰も心には闇をもっているのですが、絶望しないで欲しいです。
見てるだけの身の私だけど
本当に会えるなら、背中叩いて抱きしめてあげたい。
泣いても叫んでもいい、本当の絶望だけはしないで欲しい。
そして、「隊長を守りたい」と
思ったその気持ちを思い出して欲しいと願ってしまうのです
それ以上に横山に幸せになってもらいたいです・・・。
(身勝手だな・・・自分・・・。でも、でも・・・
ああでも、これが彼女に負担になったら・・・←苦悩中)
(ドラマCDは金欠ゆえに手に入れられていません。ご免なさい。
欲しいよう・・・)
海清
2006/03/03 13:53
亜美ちゃん・・・・・・・・・・。
かなり少数派な谷口横山カプ応援派としては彼女は可哀相過ぎる。
でも彼を石田から取ったら石田も絶望しちゃうし・・・・・・・。
ああ、どっちを応援したらいいの!?
とにかく、いよいよ開幕儀式魔術。
後は見守るのみです。(いや、それでも謎ハンターの方々は動いてるからまだまだ事態は変わるかもです)
姫つつじ
2006/03/03 13:55
横山さんも気づいてほしいな〜。
でもそんな気持ちもちょっとわかる自分が。

あみちゃんふぁいと!
さくらつかさ
2006/03/03 13:57
これを読んでて少し谷口にエルボーでもかましたい気持ちになりました。

しかし待てよ?この世界に重婚禁止の法律はあるのか?
無かったら無問題!?
通信二等兵
2006/03/03 14:02
ガンオケ白組、不幸というか悲しい人たち続発…これが物語なのだろうけど……。
何とかできないだろうか。何とか。
浮椎吾
2006/03/03 14:03
亜美ちゃーん(泣)。
複雑です…。彼女には闇を乗り越えて欲しい…と思いますがそれは私の我が儘でしょう。あー切ない。あまあまだけが『好き』ではないのですね。亜美ちゃんも咲良ちゃんもどちらも応援したい…うう…!
皐月
2006/03/03 14:11
リンゴ大会って石田の立案だったのか!
小太刀右京
2006/03/03 14:15
ドラマCD聴いた後だと本当につらいな。
ドラマCDのあとそのままこの話につながってるとすると、横山の気持ちって谷口に伝わってるはずだよね。
その状態でこれは…
谷口が「お前とは付き合えない」って言ってれば横山も少しは楽になってたかも知れないけど…谷口には無理か、その気遣い。

あと、ゲームでも「なぜか」と言われたリンゴ大会って君の発案かい!
ひわみ
2006/03/03 14:26
つくづく、「好き」って簡単な事ではないですね……
でも、人生では誰もが1度や2度経験することです。
そうやって皆大人になるんだ、横山さんっ!そうやって女は磨かれてゆくんだよ!
でも今現在、横山さんをこんなに悲しませ苦しませてるのは、咲良ちゃんと谷口が「ちゃんと」幸せになってないからでは……と思いました。谷口相変わらずちゃんと咲良ちゃんに言ってないみたいだし!やつの事だから、横山さんの苦しい気持ちにすら気づいてない可能性が!
こういうのは、中途半端が一番いけないんだぞ、谷口。
あんたは咲良ちゃん好きなんでしょー!!
りん
2006/03/03 14:29
横山さん!そんなに思いつめるタイプだったのか!いや、谷口争奪戦を戦うことなく隊長さんに完敗したのがショック?!
もっと早く、はっきり谷口に好きだって言って、隊長さんと健全な恋のライバルになっちゃえばよかったのに(泣)
航くんは何をしていたんだ〜!?こういうときこそフォローだろう!そしてハートをゲットだろう(?)
しんすい
2006/03/03 14:42
横山さん…(号泣)。
谷口ファンの方には申し訳ないですけど、正直、谷口に本気で腹が立ちました。この話がドラマCD2の後の話なのであれば、彼女の気持ちは谷口に伝わっているはず。
「俺は石田咲良が好きだからお前の気持ちには応えられない」
と、何ではっきり言ってくれなかったのか。
態度を変えなかったのは彼の優しさなのかもしれないけど、
本人から伝えられたのでなく、真実を知ってしまった時の
彼女のショックを思うと、涙が出ます。
航でも岩崎でも愛梨紗でも、誰でもいいから谷口を蹴っ飛ばして言ってやってほしいです。はっきりしないのが一番卑怯だ、って。横山さんはまっすぐ谷口を好きなのに、それじゃあんまり残酷だ、男らしくない、って。

長々と申し訳ありません。
でもほんと、もし谷口がはっきりしてくれてたら
こんなことには…と思うのです。すみません。
蝶子
2006/03/03 14:57
芝村さんへ
ライト板がいっぱいになってるので次の板を立てていただけないでしょうか。
お願いします。
霧夜
2006/03/03 14:58
横山ちゃん、切ない・・・。
岩崎が谷口との仲を応援していましたが、彼にはこうなることが(はっきりとでなくても)わかっていたのかなぁ。
前を向いて、元気になって欲しい。
玲夢
2006/03/03 15:00
横山さん・・・。ゲーム版で最初のPCにするくらいお気に入りだったので
非常にショックです。
こういう時こそ、決戦存在が後ろから蹴り入れる時だと思うんですが・・・
GPO世界の決戦存在は一体何やってるのか。
ああ〜昨日エントリーしてれば自分でドツキに行けたのに〜!
と、まあ後悔しても始まりません。
参戦する皆さんの無事をお祈りします。そして出来るなら、横山さん
やみんなを助けてやってください。
参戦者の方、登場人物のみんなにシオネのご加護がありますように。
刀神
2006/03/03 15:07
……くそう(泣)。
横山ぶっとばしに行きたい。
闇の中だろうが何だろうが、どこまでも追っかけてってひっぱたいて、しゃんとしろと叱りとばしてやりたい。かつての彼女自身がそうだったように。
一人で膝抱えてグルグルしてんじゃないよーーー!
manaly
2006/03/03 15:07
ああ、横山…

親衛隊としては救いたいですがエントリーできなかったので
他の方々なんとか救ってあげてください
式部丸の進
2006/03/03 15:10
横山さんは一途すぎて脆いですね。切ないです。そのくせ自分の中に感情を閉じ込めるから余計に状態が悪くなる。
せめて悩みを話せる親友の一人でもいれば違ったのかなぁ。
土手かぼちゃ
2006/03/03 15:12
亜美ちゃんの気持ち凄いわかるなぁとPCの前で頭抱えました。
咲良と谷口どっちのことも好きだっただろうから、余計キツかったと思います。
とりあえずというか、亜美ちゃんの中では石田谷口はカップルということなんでしょうか。

亜美ちゃんのせいで咲良の病状が悪くなったんだと知っても、どうも彼女を責めるのはお門違いな気がしてなりません。
誰が悪いという訳では無いのですが。頑張れ病院GPO組ー。
文月(仮)
2006/03/03 15:14
横山さん・・・(泣)
こんなに谷口を思っているのに・・・
谷口横山カプ応援派の私から見るとこの展開は泣きたくなります。
他のキャラには何かしらの展開があるのに彼女だけ無いのは、何か大きな事がある前兆なんでしょうか?
それとも芝村さんに嫌われているとか・・・(マテ
それにしても谷口を石田から奪うのはもう無理なんでしょうか・・・
たつ
2006/03/03 15:19
はぁ…心が武士じゃなくなってる。
惑わされて闇に落ちて…(溜息)
横山の姉さんを守る方々、彼女を宜しくお願いします(深礼)
「そこから先は幸せな人生だけが待っていた。」
信じています。この言葉。
空紅@青にしてUN
2006/03/03 15:20
千々に乱れる横山さんの心が〜。
彼女にペンギンの加護があらん事を。自分に絶望しないですむように。
彼女のエリアを選んだ方達と、谷口の奮闘に期待!
bluedog@後方応援隊
2006/03/03 15:35
哀しすぎます。
咲良ちゃんと谷口がとても愛しくて、でも哀しい分余計に辛くなります。
横山ちゃんの背中をバシッと叩いて、一歩踏み出させてあげられる人は今何処に居るのでしょうか。
凛としてこそ、彼女は美しいのです。


エントリーできなかったけど、せめて、祈りだけでも。
エントリー組に幸運を。
愛しい彼女たちに加護を。


あと、空先生に個人的な愛を(爆)
ゅき
2006/03/03 15:39
つらいな、これは。
ところで、横山のついた嘘って一体?
buleface
2006/03/03 15:48
1らせん目からずっと横山女史で第5世界に介入し続けている身としては、彼女がだんだん壊れていく様が哀しいです。
誰か彼女を幸せにしてあげるのではなくて、横山女史が彼女自身の力で自分の為に幸せを掴んで欲しいです。

横山女史、ファイトー!
椿木屋れん
2006/03/03 15:51
いやはやン、あっというまにエントリー埋まったようですね
みんな戦争スキーだなあ。

季節イベント(?)のなかでも一番「???」だったリンゴ大会
なるほどなるほど(笑) 雪合戦もたぶんそうなんだろうなあ。

なんか「白いオーケストラ」つうか「白いソナタ」みたいな?
(いやアレは見た事ないんですがね)

こーゆーのって「縁」(エン)だかならあ
誰が悪いとか良いとかじゃないような気がします。
巡り合わせが悪かったというしかない。
誰かが誰かを選べば、誰かが悲しむこともある。

横山の性格的に無理だったんだろうけど
一方互いの気持ちにどこまで気がついているかはともかく谷口や石田
は一歩進んだ。たぶん、その「差」なんでしょう。(横山ファンの人スマン)

そんな彼女(横山)に対して、同じく谷口と石田を見ている工藤さんは
なにを思うのでしょうか。 同情か、あるいは、、、。

PS 上田救出劇がノベライズされそうなカンジ?
  ユリ派だったオレ的にはちょっと複雑デス(年がバレる)
iTA
2006/03/03 16:04
横山・・・。

横山も石田も、あと工藤も。
谷口が落とし前ちゃんとつけられるように、全員がハッピーは無理かもしれないけれども、次に続くように。

頑張りましょう、皆様。
tdkm
2006/03/03 16:19
横山さん、何度も吐いて涙を流すことができるのならまだ貴女はやり直せる。
咲良に「幸せになりやがれ」と一発ビンタでもいれて、谷口を「トーヘンボクにぶちん」としばきたおしてもう一度笑うことが、きっとできるはず。

愛に迷う全てのガンオケキャラに、加護を。皆幸せになれる道があるはず。
恵子
2006/03/03 16:35
前回挨拶を忘れたので今回挨拶をするとともにコメントを。
・・・横山女史、大変なことになってるーー!!し、しかし我々には歌を歌う為の口も舞踏をするための体もある!!すべての人々の幸せの為に最後まで諦めはしない。
k-1
2006/03/03 16:35
横山さん・・・。
石田さんの命を縮めるとまで嘘をついて谷口君を遠ざけ、それ故に吐く程罪悪感に苛まれるなんて。
石田さんの死を心のどこかで喜んでしまう事も、もうすぐ死ぬ人間から嘘をついてまで谷口君を引き離そうとしようとした事も、それでも二人が固く結ばれている事も彼女の心を切り裂くのでしょう。
嘘をついた自分も許せず、半ば自虐的にこの苦しみを受けているのかもしれません。

大体、こんな事で谷口君が石田さんを見限ったとしたら、谷口君を横山さんは許せないでしょうし。
石田さんがもしこのまま亡くなってしまったら。谷口君がお墓の前でしか笑わなくなったのを知った時、彼女の絶望は・・・。

ここは、何が何でも石田さんに生き残ってもらわないとどうにもなりませんね。
奪うにしろ、奪われるにしろ、死なれたらそれで負けです。相手の勝ち逃げです。
何をどうしたらいいのかわかりませんが、ハッピーエンドを祈ります。
菓子
2006/03/03 16:47
リンゴ大会・・・発言力の乏しい序盤じゃけっこう助かるんだよね
そうか、石田発案の企画だったのか。ありがとう石田。
元気になったらお見舞いに山ほど陳情してやるからな、リンゴ。
くちびるげ
2006/03/03 16:49
横山さんが闇落ちしていく・・。
何とかして明るいほうに向かせてあげたい。
いい男なんて、他にもいるじゃないか!
彼女もちゃんと救われますように・・。
もえぎ
2006/03/03 16:55
横山……ドラマCDではあんなに元気だったのに……
剣に生きる女性はどうしてこうも自分の闇に気づいてそれを押し隠そうとするのだろうなあ……
没シナリオの壬生屋を思い出してしまうよ……
彼女にも幸せになって欲しいな。

ああ、また聞きたくなった。ドラマCD。
如月篤志
2006/03/03 17:01
背景が黒いのはまだ希望が届いてないからだと信じたい。
ここから介入が始まって幸せになるんですよね!
2倍の人数がエントリーできたんだ。
ここから奇跡が十も二十も起こるに決まってる!
ミカン
2006/03/03 17:02
……意味があるのかどうかはおいといてとりあえず……

ニーギ!祭や未来の加藤を焚付けたように、横山も焚付けてやってくれ!
る〜すた〜
2006/03/03 17:02
うー。
横山&ニーギペアの生存判定も気になりますが・・・そこに入っていない人の名前は・・・ううう。心臓が痛い。
菓子
2006/03/03 17:03
横山さんのどろどろした気持ち、正直わかります。

二人の自分に見せてくれる顔が変わらない分、本当にしんどい。
二人「だけ」の時は、どんな表情で、どんな声で互いを呼ぶか、直に見せられていない(覗き見るのは除いて)だけに、どうしてそこにいるのが自分じゃないんだろう、という悔しさと寂しさで余計にぐるぐる悪い方へ考えてしまうスパイラル。

エントリーは結局窓をひとつしか(笑)開いてなかったので、出来ませんでしたが…
どうかみんなが今より少しでも幸せになれますように。祈ります。
hako
2006/03/03 17:04
横山……そして、黒背景!?
かなり心配ですが、どうにかなると信じて!
希望を忘れずに!
ひかりゴけ
2006/03/03 17:06
>ひわみさん、蝶子さん
 ここは、ドラマCDとは違うことになっちゃってるようです。あっちでは虎夫がハードボイルドペンギンの弟子だったように。横山さんと谷口君のデートは、こっちでもあったのかなあ…。

 病院はアイアンとホープが移動して、もう敵は来ないかと思ってたんですが一体何が! 
…もしかして、横山さんはあしきゆめになっちゃったんでしょうか?
きみこ
2006/03/03 17:07
連日UPお疲れ様です、芝村さん。

横山を救う銀の剣の出現をただ待とうと思います。
kurouto
2006/03/03 17:08
横山さん……もうマジ泣きしそうです。胸が痛くなります。
参加プレイヤーさん達とニーギちゃんがいい方向に持っていってくれる事を信じるしかないですけど。

そして、参加者の皆さん、エントリーはじかれた人の分まで頑張ってください。応援してます。(はじかれた人)
ぽんすけ@谷口応援部隊
2006/03/03 17:11
なんだか少しだけ似たような思いをしてるので、黒い気持ちが思い出されます。
でもそういうときって泣いて泣いて、自分で自分を奮いたたせるしかないと思うのです。
横山さん、きっとのりこえられるはず!
闇におちてる場合じゃないって!
やまだ
2006/03/03 17:27
処理お疲れ様です。背景色は変えられないんでしょうか(笑)。
RSのはにかみがかわいいなぁ、とか、寝取りたいってなんだよ(むー)とか、そっちの方へ意識が行って、行動が遅れました。これも芝村さんの作戦だったのでしょうか(笑)。エントリーにも失敗してしまったのでRSを守ることはできなくなってしまいました。残念ですが、仕方ないので謎ゲームの方に専念することにします。何もかも遅いとしても、それでもまだ出来ることはあるかもしれませんので。
十五夜
2006/03/03 17:33
ども、いやはや眠い眠い、ってそれはどうでも言いか。

まず連日アップに集計などなどお疲れ様です、芝村さん。
そしてニーギと横山の死亡判定ですか…。
僕は皆を信じますから、心配はしていません。
これは他力本願ではなく信頼から来る確信という奴ですね。
二人は死なないし絶望しない、大丈夫、必ず光は見えるはずです。
ニーギさん、横山さん。頑張れとは言いません。絶望しないで。
それだけで光は必ず見えるはずですから…。

「では、エントリーを勝ち進んだ皆さん頼みました!!」
ナナシ@鷹月小隊お留守番組
2006/03/03 17:34
横山には何とか立ち直って幸せになってもらいたい、そのためには
プレイヤーの頑張りが必要ですね。
私はエントリーできませんでしたがライト板で応援させてもらいます。
絶対に奇跡は起こせると信じています。
睦月
2006/03/03 17:50
横山に男は谷口だけじゃないって言ってあげたかった
そう簡単じゃないとも思いますけど。
どうか参加者のみなさん自分の分まで守ってやってください。
生存判定に間に合うかは分かりませんが、きっと何かは起こるはず
式部丸の進
2006/03/03 17:52
ああ、横山さんがダークサイドに落ちてる……。ゲームで一番最初のPCだったので、思い入れあります。それにNPCになってからも、彼女と会話するたび、正直、昔の自分を見るようで(笑)、照れくさいながらも仲良くしてました。
横山さんの気持ち、すごくよく分かります。似たような経験したので……。本当にショックなんですよねぇ、月並みな言い方ですが、頭をハンマーで殴られるっていうか。
やっぱり横山さんには、新しい恋が一番ではないかと。古来、女性はそのようにしてこういった傷を乗り越えたものですし。
そのためにも生存判定で生き残ってほしいです。

それにしても、石田さん、谷口くん、横山さんの関係って恋愛ものの王道なんですけど、芝村さんの手によって描かれると、スケールが壮大になりますね……! 泣く芝村さんはちょっと可愛いと思いました。

前の話の感想になりますが、すがすがしい笑顔のRSを想像してどきどきしました。いいなぁー、「寝取りたい人妻」なんて言われてみたい…。ニーギちゃん、羨ましいですよ(あれっ、あれはニーギちゃんでいいんですよね?)
ゆきのこ
2006/03/03 17:57
エントリーできませんでしたが、処理確定を首を長くしながら
胃を痛めて待っています。

加護があるか分かりませんが叫んどきます。
谷口と咲良と横山と上田と岩崎とあとみんなに幸せを。
それから絢爛組は緊急事態だから火星に早よ戻れ。

あとエステル愛してる。
ニーギ追っかけ小隊長
2006/03/03 17:59
ただでさえ状況不明の影響で戦力が集まらなかった主戦場。
そこに援護に向かおうとしてエントリー失敗しました(泣

まぁ、それはそれとして、いよいよ始まりましたね。
火星は戦力差で圧倒的に不利。
地上は火星行きの影響で戦力不足。
その上でエントリーに失敗した方々もいます。
分は悪いですが、まだ巻き返せます。
今までも、そうやって巻き返してきました。

最後にエントリーできた方々に。
今更意味は無いかもしれませんが、加護を送ります。
頑張ってください。
那限逢真
2006/03/03 18:01
400人ってすごい人数。エントリーできてるといいな。
でも、なんか出る幕なさそう。
アッシー
2006/03/03 18:03
芝村さん、お疲れ様です。
これから3日間、お体にはお気をつけ下さい。

横山さんが元気になってくれるといいのですが…
病院にいるのがニーギというのが救いです。
小夜に言った様に、恋する乙女パワーでばしっと言って欲しいですね!

エントリースレッドでHNが他の方とかぶってしまった様ですが、大丈夫だったでしょうか?
もう一人のうにの方、気付かず申し訳ありません…次回から私は(磯の方)と付けますので。
うに(磯の方)
2006/03/03 18:03
たしかに、これはニーギの出番だな。
絶妙の配置だ。
青にして紺碧
2006/03/03 18:04
>きみこさん
確かにそうですね。
CDとこちらを直結させるのは少し軽率でした。

改めて見ると近くにはニーギがいるようで是非、横山に気合入れなおしてください。
ひわみ
2006/03/03 18:05
世界の命運から少女の恋まで巻き込んで、いよいよ400近いドールプレイヤーが名乗りを挙げて鎬を削るんですねぇ。
陣営は様々ながら、みなさん頑張ってください、御武運を!

あと、好きなキャラに指定するつもりだった上田に心ばかりの加護を。
お大事にな〜、待ってるぞー。
ポチまろ
2006/03/03 18:09
 ついに始まりました戦闘詳報。
 まずはニーギまわり完勝めでたい!
 この勢いで石田の背中を押して、横山の根性もたたきなおしてください!
ニーズホッグ
2006/03/03 18:18
とりあえず、ニーギ防衛戦は大勝。戦死者0。
幸先のいいスタートになってよかったですな〜。
うん、良かった良かった。
ひかりゴけ
2006/03/03 18:20
友軍たちが活躍しているのを見ると胸がスッとしますね、アデリー大活躍すげー!!

いろんなキャラに、いっぱい言いたいことがあったけど、うん、これなら同胞達を信じてじっと待てます。次の詳細が上がるまで、買ってきたレムーリアでも読みながらのんびりしよっと♪
星野十郎
2006/03/03 18:23
芝村さんお疲れ様でした。昼に見た時小説アリでコメント書けるようなので、ちょっと恐くてコメント書かなかったんですが…間違いだったんですね。

えーと、横山さん、『女』ですね。
『女性』の優しさを思い出してくれると良いのですが…
そして、彼女には新しい最高の幸せが訪れますように。(出来れば航で…)
ミズサワ
2006/03/03 18:29
戦死0、きゃー!!(喜
まだまだ大喜びするには早いのかもしれませんが、でも幸先良いですね。
ペンギンかっこいー!(笑
そわそわしながら続きを待っています。
ヒサ
2006/03/03 18:30
ニーギ防衛戦大勝戦死者0おめでとうー!!
防御火力ってこういうことだったんですね
宇多武志
2006/03/03 18:32
病院組の方々、良かったですね! すごい、みなさんかっこいい!
読んでいて嬉しかったは、両陣営が協力しあっていたのと、傷つけない装備の人たちが活躍したってところです。泣けるなぁ。
ゆきのこ
2006/03/03 18:40
 大勝おめでとうございますー。エントリーした方たちの活躍、楽しみにしてます。物語が良い結果になるといいなあ、です。
AKI
2006/03/03 18:44
ひぃぃ、がくがくぶるぶる。
病院組の判定見て、戦死0によかったなー、と思う反面、
本部で戦死でたらどうしよう、とか不安に思い始めたサターンです。
大丈夫だよなぁ…アデリー増やしたし、歩兵援護あるし…。
ヤガミ姫お付のテンダーさんとか撃っちゃってたらどうしよう、まじで…。
サターン
2006/03/03 18:47
あれ?トップには無いの次の白の章が読めますね
まいいかwニーギ防衛戦大勝おめでとうございます!!
ウマシカ
2006/03/03 18:48
1スレッドで2コメントしていいのだろうかと思いつつも、たまらず失礼します。まず、ニーギ!よかった。リアルタイムで祭りの観客となるのは初めてなので軽く感動しました。次に、横山のNOTボーナス。
あの髪型は、舞から、だったんですね。でもやはり谷口関連。こんなに真っ直ぐなのに…もう石田に優しくしようとしてることさえ痛々しい。
もうなにがなんでも、幸せになってほしい子です。
カプリ子
2006/03/03 18:54
あ、あれ?
た、谷口と横山さーん、ナニしてたんですか…?

ってゆーか、あれ?
時系列がまた混乱してきました、僕の中で…。
と、とりあえず赤面しておきます…。(恥)

何故か、横山さんの髪型は予想どおりでした。違うかもと思ってた。
怠惰
2006/03/03 18:57
不幸せでも顔を上げようとする横山は健気だと思うのです。
暗くても自分の弱さと対面するのを恐れないのは強さだと思うのです。
彼女は十分強いし闘っていると思うのです。
だからもういいから(谷口は)幸せになれよ!
人間、逆境を抜けないと大きくなれんし・・・本当に祈っています。
リゲル
2006/03/03 18:59
二回目投稿すみませーん(汗)

えーと、読み直したらもしかしたら自分の勘違いだったかもしれないです。
妄想した自分が恥ずかしい…。
もうお嫁にいけません…。
怠惰
2006/03/03 19:02
横山に関しては、クリスマス前までに干渉できないとどうしようもないのですかね……。
しかし、干渉できたとしてもこの辺のカップリングのファンの付き方から考えれば大して変わらない可能性が高いかも。

ガンパレのキャラは、恋愛に関しては一途で非常にこだわる傾向があるので(瀬戸口、原、魔王厚志、ニーギ等)、あきらめて他の男捜せというのは難しいでしょうね。
虚空
2006/03/03 19:05
エントリーシートの修正ミスが残ってて恥ずかしかったんですが、
とりあえずニーギは助けられたんで結果オーライです(笑)
ニーギが助かったうえでのあの横山の描写と言うことは、
横山の心はニーギが救ってくれるのかな?
どうか横山も気持ちの整理がついて救われますように……。
ライムライト
2006/03/03 19:10
エントリー出来なかった
それはさておき、横山さん。
好きな人の心が自分じゃない人に傾いていくのを見たら、おかしくなるよ。しかも谷口君が幸せに見えなかったらなおさら。
横山さんの同一存在って、誰なんだろう?その人も谷口君の同一存在が好き?
わからないことばっかりで頭がぐーるぐる。
横山さん、闇におちても、そこに希望があれば、違う涙を流せますか?
プレイヤーのみなさんに私のわずかばかりの運を。頑張ってください!
ひろ
2006/03/03 19:12
よっしゃーー!!ニーギは無事だ!
エントリーした皆さん最高です!
自分のキャラがしゃべるっていうのは良いですね〜。

それとは対照的に横山の12月17日と白いオーケストラでのギャップが怖い。
横山も助けられますように…。
tera
2006/03/03 19:18
>きみこさん
ご指摘ありがとうございます。
確かにドラマCDと同じことが起きてるとは
言い切れないですものね。軽率でした。
あと、ドラマCD未聴の方。ネタバレしてしまって
申し訳ないです。感情が行き過ぎました。すみません。

ニーギ・横山ブロック大勝、おめでとうございます。
プレイヤーさんやニーギちゃんが、横山さんの心の闇を
払ってくれることをこっそり期待しています。
そしてどうか、皆が幸せになってくれますように。
蝶子
2006/03/03 19:24
一日中奇襲があってないか心配で心配で
けど昨日一日PCに張り付いてたので今日まで張り付くわけにも行かず
じたばたしながら帰ってきて、大勝 戦死0の文字に床にへたり込みました。
良かった、まだ最初といわれても良かったです。
終りよければ全てよしだが、始まりよければなおイイですよね。

…そして横山さんの二ヵ月後に胃がしくしく痛みつつ
12月のところで舞姫の話題にくすりと。有名になったんだなぁ、舞姫。
月虹
2006/03/03 19:31
うう、亜美ちゃん・・・。

自分の好きな人に自分以外の人がいるっていうのはとっても悲しく辛いですけど・・・。
でも一番辛い、苦しいのは谷口と咲良がちゃんと亜美ちゃんの前で恋人同士だということを表してくれなかったからなんだろうなあ、なんて思ってみたり。(亜美ちゃんは私と同じ事象を辿っているのですか!?と言いたいくらい似ています。しかも闇部分も同じ感じ いや自分は男を絶望させてやりたいと思いましたが。)

二人は好き合っているんだ。ということが公然と分かっていれば、そしてちゃんと谷口が咲良を好きだと言ってくれれば、もしくは自分よりも咲良を優先してくれればまだ諦めもついただろうに。
そんな素振りも見せず、自分に優しくしてくれる谷口・・・。期待しちゃうだろう!?亜美ちゃんが!

後々二人がそんな関係だと知ってしまったら当然、亜美ちゃんと同じ気持ちになること間違いなし!

そうか早めに谷口と咲良の関係が進展すればおのずと亜美ちゃんの未来も変わっていくかも知れないですね〜
亜美ちゃんには自分と同じ思いをさせたくないっす!!
あちゃこ
2006/03/03 19:44
亜美が切ないですね…。

しかし舞の髪型を真似ていた、というのを見て
ついニヤリとしてしまいました。
そうだったんだ!急に親しみを感じてきました(笑)
ニーギの戦士0大勝。よかった!
白坂留宇
2006/03/03 19:51
 休日出勤の職場から。
 よっし! ニーギは無事。うっかり味方に走りながら、過密すぎるエントリーに入りきれなかった愚か者としては、見事に志を果たされた二十余の皆様に心から声援を。

 横山さん、切な過ぎます。この種の問題は、ただ勇敢たればよい訳では無いので。
武図書@青にして竹
2006/03/03 20:25
昨夜は体調不良でエントリーの時間まで起きていられませんでした。ニーギ防衛戦を読んで、参加できなかったことを心から悔しく感じています。芝村さんの目論見通りです。

亜美ちゃん・・・1周目も2周目もPCとして選んでいるので、彼女が苦悩しているのを見るのは辛いです。でも、皆さんが必ずやハッピーエンドに導いてくれると、信じています。
charmy
2006/03/03 20:30
亜美ちゃん、辛かったね。
自分の好きな人が別の人(それも友人)で、進む事も引く事も出来なかったんだよね。
いっそガツンと言ってしまえば良かったと、後から思うんだよね。
でも君はまだこれからだ。
十分苦しんだんだ、これから先は幸せが待ってるよー!
病院組の皆さん、ニーギちゃんも守ってくれて有難う御座いました。
戦死0・大勝、絢爛組も無事ですよね?
裏切りって、こういう意味でしたんですね…最高です!
椿
2006/03/03 20:35
心は武士の亜美ちゃんが・・・。
ふと、本当の谷口の相手は亜美ちゃんになるはずだったん
じゃないかと思ってしまいました。
佐藤くんの「自分の運命は誰かにねじまげられたんじゃないか」
という言葉が浮かびます。

ところで、展開が早すぎて鈍足ランナーには
目が回るようです。虎雄が!助かってる〜。
よかったよかった。
小太刀さん方の奮戦も発見しました。おもしろかったぁ!
私はまだ、キャライベント5人しかクリアしていないので
早くみんなと話したいもんです。

前哨戦3を見てから、竹内君に惚れてしまったようです。
「ほっとけない」の延長線上に香川がいるなら、
馬鹿やけど、めっちゃかっこいいやん!
葉月さんと共に辛い記憶にすりかわってるようなのが心配ですが、
あの人を守ってやってね。
雷蔵には「いい友達ができてよかったなぁ」なでなで。
そして、エントリーした皆さんにも加護を!
もー
2006/03/03 20:38
よ、横山女史せつないねぇ…
誰か女史の肩叩きにいってあげてー!(叫)
あれじゃあ溝にめり込むだけよう…(==;)
もういっそ公言しろよ谷口石田ー!
アレだけやっといてなぁ…

いや、それは一旦おいといて、ニーギちゃん大勝。
とりあえずめでたいv
140倍の火星とか人が少ないと噂の主戦場がとっても気になりますが、ね…

白(36)の横山女史。
あの時の彼女の思考回路は何かコチラ系の女子に近いものが(笑)
舞姫の髪型を真似たっていうのを見て、更に好感度があがりましたw
姫かっこいいからねぇ〜vv
月代
2006/03/03 20:45
ssの登場キャラで重複エントリーしてる方の名前がありました!
400名ぐらいとありましたが重複部分だけ削って参加にしていただけたようですね^^ 
重労働でしたでしょうに・・・芝村氏に感謝^^
顕聖二郎真君
2006/03/03 20:46
横山さ…(絶句)

あああああ、気持ちはわかる痛いほどわかるわかりすぎて痛い痛い痛い!!
つらいよね、哀しいよね、でもそれは乗り越えなくちゃいけない痛みなんだ。
石田さんに何かが劣るわけじゃない、こればっかりは単に好みの問題なんだよ。
谷口の好みは石田さんだった。たったそれだけの単純で残酷な話。

航君、何やってるの!岩崎、横山さんに幸せになって欲しいと思うんでしょう。
お願いだから、誰か彼女を支えてやって下さい。

舞踏子!青森にいるのなら彼女を助けてあげて!!
舞踏子に介入できるものなら、今すぐ横山さんの元へ行って抱き締めてあげたい。
話をきいて、一緒にわんわん泣きたいです。
顔が腫上がるまで泣いて、チョコレートでもヤケ食いして、学校サボってカラオケしまくって。
そんで。
そんで「男は谷口だけじゃないよ」って。
「もっと素敵な、貴方だけの剣が必ずいるから」って、言いたいです。

嘘はいけないけど、まだ致命的じゃない筈。
まだ大丈夫。立ち直れる、まだ。
その為にも、誰かちゃんと横山さんを見てあげて。支えてあげてください。
katze
2006/03/03 20:47
まずは大勝!おめでとうございます!
生還した参戦者の方々に惜しみない拍手を。

横山さんの闇…、
いっそのこと、声を上げて泣いてしまえたら
どんなに楽なことでしょう。
その後のNOTボーナスの彼女との落差に
余計に悲しくなりました。
誰か、横山さんに手を差し伸べてあげて下さい…

瑞雪
2006/03/03 21:01
よかった。
何とか同士討ちは避けられたみたいですね。
本当によかった
メビウス
2006/03/03 21:03
大勝!!!
やっぱ参戦者の人たち。。。すごいです。。。。
歌月
2006/03/03 21:14
戦死0!病院組の皆さん良かった(喜)
他の戦場の皆さんもどうか無事で。
こればっかりはエントリー出来なかった私は
ここから祈るしかないですが。

そして横山さん…(哀)
思うに12月中に咲良と谷口との三角がきっちり決着がつけば
こんなに泥沼化しなかったんじゃないでしょうか。
たとえ、横山さんが振られる形でもね。
でも自己嫌悪で涙する彼女は、まだ闇に堕ちきってない。
まだ間に合うはず。
どこかに横山さんを、気が済むまで胸貸して泣かせてあげる男はいないもんでしょうか。(いや、個人的には航希望なんですけどね・笑)
いつき
2006/03/03 21:17
病院アデリー組です。エントリーできてよかった〜。
ニーギと、ニーギが守る人たちを守るつもりで参戦したんです。

後は横山さん、無理しないで頑張ってほしいな。
生きてるんなら、まだ間に合うんだから。
守るからね。つーか守れ、私のキャラ(滅)
Shunki
2006/03/03 21:40
幾ら6人目の絢爛舞踏に対して
だからって
女の子(ニーギ)に100っ本の
ミサイル喰らわせるかねえ(呆れ)
「百年の平和」なんて確率したら、
ホープやアイアン、ドランジって
失業しちゃうと思うんだけどナ。
(ホープは別の世界でまた戦争しに
 いきゃいいんだろうけど)

あ、だから竜馬により別の世界まで
破壊されないように戦争に来たのか
ホープは(違っ)

ニーギを援護して下さった皆さん
どうもありがと。
私は彼女のファンではないですが
オープたちの行いには大疑問だった
ので(彼の立ち振る舞いは好きだが)
ようで、彼らの目的を阻んでくれて
嬉しく思います。(RB隊までっ(嬉))

PS 100年の平和のために
   誰かが泣いたり、死んだり
   狂ったりするのはマチガイ
   だと思うナア。
iTA
2006/03/03 21:43
ニーギ防衛線大勝おめでとう!
よかったぁ、誰も死ななくて…。
それから、重複者でもエントリーできていたようで、ほっとしています。
二重投稿したとわかった時は、あぁ、これですべて水の泡…と思って泣きそうになったので(苦笑)
主戦場がどんなことになっているのか、不安でもあり楽しみでもあり(と言っておいて書式ミスとかしてたら今度こそ本当に泣こう)

横山の髪型って舞の真似だったのですか!
そんな場面でもないのに「は、はうあー!」と一気に心がピンク色になった私は、重度の舞ファンです。

横山。絶望しないで。大丈夫、君は可愛い。
最後の台詞がもの凄く切ないなぁ。そう思った気持ちを、ずっと忘れないでい欲しいです…(涙)
R子@青に殉じ隊
2006/03/03 21:45
やっぱり背景黒だったのね…横山さん ううう(涙
闇落ちかあ…女同士の友情モノにはなれないのかしら、どうしても
でも、ですね。横山さんが一番色っぽいデスよ
影のひとつやふたつ、なきゃいい女にはなれないんだから
もうー頑張れよぅ〜〜

しっかし今、エルダニアに穴が空いてるんだ…ほええ
…そういえば、そんなものあったよね、と
絢爛起動してわざわざ浮上したりしてみちゃったりなんかして
無論穴なんて空いてませんでしたが(笑

しっかし舞踏子やホープってこの後無事に存続するのかしら
なんとなく、微妙に…ヤガミだってなんていってもツンデレだし
気のせいでありますようにー
ameko
2006/03/03 22:23
ニーギ救援成功おめでとうございます。
うーん、やっぱ「目の前の一人救えずして何が百年の平和か」な考えなもんで難しいですね。

ていうか、相変わらず不遇だぜ、横山さん・・・。
一点しか見てない(見えてない)石田・谷口にチョップしたい心境です。
えーと、現段階で17日で、絶望の日まで約一週間。空先生とあっちゃんを邪魔すればいいのかな(違

あ、自分も舞ファンです(何
渡り鳥
2006/03/03 22:29
病院組、テンダーで参戦しているものです。
咲良がいるのは言うに及ばず、ニーギに100本ミサイルの件でテンダーでの参加を決心しました。怪我しても回復してあげるつもりで。
おかげさまで戦死者0、アデリーの方々ステキw 希望号改のみなさんもありがとう(笑)
そして恋に悩む乙女には、ニーギが特効薬だと思うのです。
ミサイルが片付いたら、横山のところに行ってあげて、ニーギちゃん!
マグ
2006/03/03 22:35
あぁ、もう横山さん……
初めてここで谷口を殴り倒したいと思いました。
横山さん大好きな二人に隠し事されていると思い込んで闇に落ちてしまったんじゃないかな?
これも谷口さっさと気持ちを決めないせいだ。
きっと彼女なら一時は落ち込んでも、前に進んでいける力を持っていると思うからはやく自分の気持ちに気付け!!
そして横山さんからぶっとばされろ!!
(勘違いだったらすみません……)
唯月
2006/03/03 22:36
戦死0、よかった。誰も死ななくて
このまま戦死者0で終わってほしい。

あと、谷口はホッペをビターンとやられればいいと思う。
思いっきし、精霊手あたりで。
イサオ
2006/03/03 22:53
戦闘詳報
ひとまずニーギが無事のようで安心しました。
参戦した方々にお礼を。よかったー、戦死者0で。

白オケ36
横山の髪型は舞の真似だったのか・・・
うん、ポーニーテールはよいですね。
横山可愛い。幸せになってほしいな。
木々
2006/03/03 23:15
仕事の合間合間に携帯の方で楽しませていただいておりました。
ニーギが無事でひとまず安心しました。
横山は生き残れるのかな?
参加者の皆様にご武運を。
nowhere
2006/03/03 23:26
よかった・・ニーギが無事でよかった・・連携が役立ったようで・・
戦死者0で大勝か・・他の希望号改やアデリーのみなさん、お疲れさま
です。
亜美ちゃん、君には、心の剣をもって君を護ろうとしている人達も
いる・・だから・・大丈夫だ。
狂志郎
2006/03/03 23:27
>谷口が初めて私に残した跡
STBは精神ダメージを受け、前のめりに倒れている。
妄想が春の嵐のように吹き乱れ、近づくことができない。

********

ところで、エントリーに成功しているかどうかを
確認するには、どうすればよろしいでしょうか。
エントリーに失敗しているのなら、
ライト板で応援にまわりたいので、よろしくお願いします。
STB
2006/03/04 00:43
初めて一番乗りだあ〜。と思ったらUPミスでしたか。芝村さん、泣かせちゃってゴメンなさい。デモアタシ後悔ハシテナイワ(こら)

冗談はさておきクリスマス前後には石田の意識障害と谷口の変質が始まってるのでしょうかね?それでドラマCD内のエピソードも一部なかったことになってるのかなと思いました。いやマジで仕事中そんなことばっか考えちまいました。
まああれですね。多分我々の見たい世界ってのは健康的に石田と横山が谷口をめぐって争奪戦が出来る世界じゃないかと。谷口の発言力と胃は大変なことになるでしょうが(笑)
らおみょん@W1お留守番
2006/03/04 01:04
横山さん、闇に飲まれないでっ!!!
漢として、立派に二本の足で立ってほしいものです。

2006/03/04 01:51
横山さんの方も誰も戦死者がでないでよかったよかった。
引き分けでも、これは勝利って思ってもいいみたいですしね。
そして、何かが動き出した横山さん。このまま、絶望から抜け出してくれると、最高なのですね。
にしても、同じところに何回も書き込んでいいのかな……?
ひかりゴけ
2006/03/04 02:06
横山さん、無事で何よりでした。つかアデリー使って正解だったか、私。
ここから横山さんは動き始めそうですね。親衛隊のみんな、頼むよ。
Shunki
2006/03/04 02:09
同じところに何度でも書き込んだ経験者、です。
そして今またそれを実行。

横山防衛線も戦死者0で嬉しいです!
それにしてもアデリー大活躍だなぁ。

何といっても、横山親衛隊の皆様の言葉に感動しました。うっかり泣いてしまいましたよ…。ラブだ。やっぱりラブが世界を救うんだ…!(感涙)
これで横山が闇から抜け出せたら嬉しいなぁ。
何はともあれ、参加者の皆様、無事でよかった&お疲れ様でした!
R子
2006/03/04 02:12
知恵者とTagami!!
集計によると誰も援護してねぇーーー。
加護もねぇーー!!
た、助けてあげてください(涙
メビウス
2006/03/04 11:55
ペンギン大活躍!さすが戦死者0RBです。
横山の心も動き始めたようですし・・・

どうか春を告げる風が届きますように。
緑茶
2006/03/04 12:34
横山生存おめでとー!!!
親衛隊の皆さんに多謝多謝
へキサン
2006/03/04 12:45
知恵者とTagamiはみんなって言った分しか加護ないのか…
火星本当に危ないなぁ…
昨日8割がどうこうとか風のうわさで聞いたし…(((;゚□゚)))

さて、横山さん防衛線。
引き分けですが戦死0ということでこれまためでたいv
さらに横山女史に復活の兆しが見えてきましたね。
本当に親衛隊の皆様GJですv
ああ、乙女で武士な横山女史の復活を祈ります。



で、場違いはなはだしいんですがここにも書きます。

現在GPO白BBSにてペンギンによる景品の引き換えをしています。
提出期限は今日ですが、「ペンギンが足りません」。
一匹ペンギンさんが最後のあがきとして「SS」スレッドを立ち上げました。

  『文章書きの皆さんのご協力をお願いします!!』

絵板の採点分全部を提出したとしても大体30ペンギン位足りない状態にあるそうです。
新婚旅行の交換が成立すれば、事態は好転すると考えます。
時間がない現状ですが、よろしくお願いします!
月代@新婚旅行が危ない!
2006/03/04 12:48
文章は採点しません。>月代
芝村
2006/03/04 13:21
戦闘詳報の上がりをみていると、参加者の善戦を喜ばしく思う反面、芝村氏はこれ、かなり処理大変なのではなかろうかと思ったりします。
リプレイも書かれているわけですし・・(汗)
本当にお疲れ様です(ぺこり)

ただ、12月と2月のGPO世界についての設定を謎版が正解出さないと次の詳細報告書けない、とかはないですよね・・?(びくびく)
ダーム
2006/03/04 14:20
世界通信会社アルファ・システムの戦況は厳しく、アルファ掲示板への接続にもセプテントリオンからの妨害が入っている様子ですが、世界の謎掲示板も停止してしまったのでしょうか。謎ハンターたちにはもはやできることはないのでしょうか。
十五夜
2006/03/04 14:59
戦闘処理自体は結構終わってますよ>ダーム
ただ単に周辺の文章を書くのが大変なだけ。

ええ。停止しています>十五夜さん
もう謎ハンターがやることはありませんよ。見ているだけです。
芝村
2006/03/04 16:24
ううう、お忙しいところご回答ありがとうございました。
謎掲示板の方にもお知らせはしました。

今回、後手後手に回ってしまいました。く、くそう。
十五夜
2006/03/04 16:59
最低限。本当に最低限ですが、同士討ちだけは避けられた。
それで我慢するしかないかな。

もっとクールに出来ていればもっと早く気がついていれば何とかできたかもしれないのになぁ
悔しいかぎり
メビウス
2006/03/04 17:10
どうなったのかなあ。
アッシー
2006/03/04 17:54
たびたび書き込んで、また、お忙しいところ申し訳ありませんが、「ライト板。その2」が埋まったようですので、新しい板をお願いいたします。
十五夜
2006/03/04 18:08
公開されることのない戦いもあると聞き及びますので。もし、この瞬間にも戦っている人があるのなら。
大切な何かのために戦う人があるのであれば。
どうかその人たちにも、ご加護がありますように。
あぎ
2006/03/04 18:46
ゴッドスピード、ヤガミ騎士団。
ゴッドスピード、鷹月小隊。
そして・・・・隊長殿に敬礼ッッ!!
ポチまろ
2006/03/04 19:44
負けちゃった。
頑張って勝たないと。
大丈夫かな。
アッシー
2006/03/04 19:45
ペンギンどうなっただろう…


というか火星…
噂には聞きましたがやはり140倍は
生き残りがいたことを喜ぶべきでしょうか
ていうか鷹月さん
あらゆる意味で貴方は…(笑)


うう。急いて行っている五名の方々も気になります

あー、皆頑張れ〜(/_;)
月代@出先
2006/03/04 20:01
ゴットスピード、鷹月小隊・ヤガミを守る女騎士の方々。
あなた方のお陰で、多くの人の命が救われた。ありがとうございます。
たとえ、この戦いで負けても、自分は絶望はしません。
ひかりゴけ
2006/03/04 20:03
すげぇことになっているな…。
というか俺のキャラは生きているのかどうか…。

(まあ、あの状況なら死んだだろうな…
くろがね@火星ルート
2006/03/04 20:03
戦死した戦士たちに敬意を表して、敬礼!!

そして、これから出番の戦士たちへ、敬礼!
さくらつかさ
2006/03/04 20:18
あわわわ;
うわ〜ん描写がエグいよーきっと名前の通りぶっすり串刺し
あとはがんばってくださいみなさん〜〜
セントラルの藻屑となって応援しています(今日は御通夜だ;
SISATU
2006/03/04 20:22
ゴッドスピード、鷹月小隊及びヤガミ守護騎士団。

完全にやられましたな。完膚無きまでに罠だったか。
うぅ、ヤガミや脱出できたみんな、早く戻っておいで。
病院はまだ大丈夫……だといいんだけど。
この際敵味方言ってられないですよね。

まだ希望はあるんだ、と信じています。
横山さんの中で何かが動き始めたように。
Shunki@ニーギ親衛隊
2006/03/04 20:22
鷹月小隊が裏舞台から火星へ出撃するのを見送らせてもらいました…
みんな良いやつだった…
戦死した戦士たちへ・・・敬礼!!
緑の天河石
2006/03/04 20:27
ゴッドスピード、我が同胞たち。同じ戦列に一度でも共に並んだこと、忘れないよ!
そして鷹月小隊長。まさかまさかのエントリー失敗。シッカリシテアゲテ!
これ以上の惨劇……カンベンシテアゲテ!
真っ黒はもういややよう……こればかりは判定だからしょうがないんだけどさあ。
如月篤志@判定待ちの航親衛隊
2006/03/04 20:27
感想板が埋まったらつくりますね>十五夜
芝村
2006/03/04 20:35
わぁ・・すごいことになってるよ・・;
とりあえず、ヤガミだけでも助かってよかったです。
鷹月小隊とヤガミ護衛部隊のみなさまに敬礼!
もえぎ
2006/03/04 20:40
うわあああ。火星組の皆さんが……
病院組の明るい兆しが唯一の救いか。
目の前がくらくらしてきました。

戦死した皆さん、ゴットスピード。
地主
2006/03/04 20:41
むう、火星にいった我が分身、やはり戦死したかなぁ。
まあ、ヤガミが助かっただけまだましですか。
ここまでの戦跡2勝一敗。次はどうなることやら。
天道
2006/03/04 20:43
芝村さんに質問です。
まず一つ目。避難所に、採点が飛ばされている作品がありますが、これはセプテントリオンの妨害、ということでしょうか。それとも採点対象外と言う事でしょうか。それとも単純に見逃しただけでしょうか。
二つ目。海法さんがマイナス20ペンギン取ってますが、これは提出しなくてもマイナスになるのでしょうか。もしその場合、先ほど削除したのですが、削除してもマイナス20は取り消しになりませんか?
ながみゆきと
2006/03/04 20:44
あのタイミングで情報出されたらぐるぐるしちゃうよね。

とりあえずはヤガミ生還おめでとう。
へに
2006/03/04 20:45
ゴッドスピード鷹月小隊の方々…! そして優しく勇敢な女闘士の方々!(涙しながら敬礼)
まだ、負けじゃないですよね!
こののちのすべての戦場の皆様に加護を!加護をー!

書式ミスなさったみたいですけど、鷹月さんいい人なんです。ライトの私にも優しく声かけてくださったいい人なんです(ちょっと混乱)


鷹月
ゆきのこ
2006/03/04 20:45
すごい勢いで壊滅しましたね、火星組。
ある種予想通りではありますが、実際に壊滅すると悲しい物もあり。
ただ、鷹月小隊がエース抜きでもある程度戦えたことは唯一の朗報かと。

さて、次の詳報は何時だろうなぁ。
Areb
2006/03/04 20:47
ヤガミを守って散っていった、火星組に感謝と追悼を。
ゴッドスピード。
ミサゴ@病院絢爛組(不在)リーダー
2006/03/04 20:47
採点をしそこねているだけです>ながみゆきと
提出しなくてもマイナスです。でもまあ、削除したのなら−10としましょう。
芝村
2006/03/04 20:48
鷹月小隊、ヤガミ護衛部隊かっこよかったです。
テンダー狐さんはやっぱりいいですねぇ
七飾 蛍
2006/03/04 20:48
残ってる場所では勝たないといけないですね。
緊張する。
アッシー
2006/03/04 20:49
46人…
火星は…セントラルは一体何が起こったんでしょうか…
これでヤガミが死んでしまっていたら、と思うと…。
ヤガミを守った女騎士の皆さん、鷹月小隊の皆さん、数多くの有志の皆さん、お疲れ様でした。
ゴッドスピード、火星組。
ミカン
2006/03/04 20:51
・・・敗戦悔しいです。
しかし、事前に罠という情報が流れてなかったらさらに被害が増大したであろうこととヤガミが撤退できたことを考えると・・・いや、それでも惨敗は惨敗ですが。

問題は青森に投入された戦力があることを示唆するKOの発言。主戦場や裏舞台、本部などが心配です。願わくばOVERSが停止して無力化しているであろう鈴木の加護を・・・。
SOU
2006/03/04 20:51
ああ、やはり火星は酷いことに。
リプレイの描写に泣けてきました。
身を挺して、ヤガミや戦友を守った方々に敬礼。
他の戦場の方々、ご武運を。

いつき
2006/03/04 20:53
皆さんありがとう、鷹月小隊火星組です。
ごめんごめんごめん。どうもありがとう。反省しても、後悔はしておりません。

むしろ、ヤガミ守護のテンダーお姉さんたち、ありがとうございました。
ほんとうにありがとう。ヤガミが撤退出来て良かったです。
ke!
2006/03/04 20:55
むぅ、火星は完全敗北ですか。
RBエースキラー……強敵みたいですね。
その中でも味方の撤退を支援した鷹月小隊とヤガミ護衛部隊に敬礼!

追記:鷹月さんは有る意味事故にあったようなものなので仕方ないかと。>書式ミス
神楽
2006/03/04 20:56
 火星で散りたる英霊達に、敬礼!

 兵理の上でなら、半ば予想できぬでも無かったが、罠と知りつつもそれに嵌らざるを得ない事態でした。無念といえば無念。どうしてくれようか…。と言いつつも、切歯扼腕する他ない不参戦の身ですが。

 エリザベス艦長以下、夜明けの船の面々が心配です。
武図書@青にして竹
2006/03/04 21:03
いやはや、戦死しました(げひゃん)
対空火力特化でいきましたが、どこまでお役に立てたのか・・・
やはり連携重視にするべきだったかな?

まあ、ヤガミが助かったのなら良しとしましょう。
鷹月小隊の戦友たち、お疲れ様でした(敬礼)

しかし・・・仲間の位牌どころか自分の位牌を作ることに・・・
魔星K@仏具屋の息子
2006/03/04 21:03
立派に戦われた同士の方々に最敬礼と黙祷を。
ゴッドスピード!
くすみ
2006/03/04 21:07
火星へ行かれた方々に敬礼。
ヤガミを助けられただけでもきっと意味はあったと信じます。
安らかに眠ってください

ゴッドスピード!
リョウ
2006/03/04 21:10
火星が、あわぁ……(絶句)。
鷹月小隊の皆様、そしてヤガミを守った麗しき女騎士隊の皆様。
皆様の奮戦とその志に、心からの敬意を。
加護はちゃんとキャラの上に注がれているのですね。ひとつひとつは小さくても、数があつまると大きな力になるのだと改めて確認。ヤガミで再確認(笑)。

明日から出張のため、経過を見る事もできなくなるので(泣)……今ここで精一杯、咲良ちゃんと谷口の加護を祈っておきます。
りん
2006/03/04 21:12
ゴットスピード、鷹月小隊。
ゴットスピード、ヤガミ守護騎士団。
ゴットスピード(死んでないけど)、ライト層の後援隊。

英雄に敬礼。
貴女たちの愛のおかげで、ヤガミは守られました。

後半の「笑えるほどヤガミについていったテンダーフォックス」の描写、愛が山盛りでかなり微笑ましかったです。


どうか物語に、誰も悲しまない幕引きを。
谷口石田に笑顔を。
あと、しつこいですが空先生に愛を。
花村ゅき
2006/03/04 21:22
い、石田ー!! 石田と谷口はいずこ!?

というわけで感想です。あの絶望的な戦況の中で敵を5%も削れた火星組に心底驚嘆しています。ヤガミ守護女騎士隊と鷹月小隊のタッグなど、今回のようなゲームでなければ見られないような、ならではの光景もあって、結果はともあれ、非常にわくわくしました。

死地に赴いた英霊達に、敬礼。そして続くさらなる激闘へ、祈りを。
星野十郎
2006/03/04 21:28
鷹月小隊の皆さん、ヤガミ守護騎士団の皆さん、ゴッドスピードです…(涙

描写の生々しさに絶句しました。
お疲れ様でした!(敬礼
秋夜
2006/03/04 21:36
鷹月小隊とヤガミ騎士団の乙女達に敬礼。
ありがとうございました。
ヤガミと一緒にいたはずのセラは無事だったでしょうか?どうかどうか、生き残っていてくれますように。

火星組だけ黒背景なのは何故ですか?
nico
2006/03/04 21:47
鷹月小隊の皆…ありがとう、よく戦ってくれました。
正直、悔しくてなりません。ですがここで立ち止まるほど僕は愚かでもない。
私には応援が出来る、それしか出来ぬかもしれないが何も出来ないよりはいい。
生き残った小隊の皆、地球に残った分隊の皆、頑張りましょう。
そしてヤガミ守護騎士団の方々もありがとう、少なくとも全てが絶望に終わったわけじありません。他にも散っていった命はたくさんある。
だから、今だけは彼らを思って言葉をつむぎたいと思う。

「火星に散った全ての戦士の英霊達…僕には応援が出来る、何もしないよりはいい!この声がかの者達に届かんことを祈る…!」
ナナシ@居残り副隊長
2006/03/04 21:50
火星攻防戦戦死者46名、ゴッドスピード。

80名ぐらいでしたっけ、火星に行ったの。
50%を超えてますね・・、恐ろしい・・・・。
われが介入者に加護を
白竜
2006/03/04 21:50
 えーと、火星行きPCがひどい目にあうのはある意味折込済みだったんですが、夜明けの船はじめ絢爛メンバーの生死が気になります。
 罠だからってほっとけば絢爛全滅とか言われそうだったしなぁ。
 MAへの復讐を誓いつつ、戦友たちの鎮魂を。
 そして他の戦場の動向は・・・?
ニーズホッグ
2006/03/04 21:51
火星はやはり死地でしたね……
笑って飛び込んだ戦友に最大限の敬意を。

芝村さんに質問です。
1.病院を戦線選択している(そして行動で撤退を選択していない)島地 士希さんや海法さんがなぜ火星撤退戦に参加しているのでしょう?
2.同様にヤガミ&女騎士?の皆様はなぜ撤退戦に参加しているのでしょう?

可能であればお答えいただければ幸いです。
真琴@鷹月小隊
2006/03/04 21:54
大敗… ひょえー

でもヤガミ助かって良かった
鷹月小隊の皆様&女騎士隊の皆様ありがとーーーー

そういえばテンダーさんは、火星組には一人もいらっしゃらないから
他戦場からみんなくっついてったのかしらん?
ameko
2006/03/04 21:56
あああ〜…火星…。(泣)
まず戦死の数字が目に飛び込んできて、すぐさま詳細開きました。
大敗、でしたか…。やはり…。
いや、でもヤガミ助かってる!!
すごい。本当に愛されてるなぁと実感しました。

火星組の皆様に、敬礼!!
笹谷
2006/03/04 22:08
涙が出ました。
鷹月小隊の補欠分隊員としては、あのとき楽しく話し合っていた仲間がやられるのはとても悔しく、辛い。
しかし、誇りにも思います。
ヤガミ守護騎士団の方々、そして、他の火星に向かわれた方々、本当に、お疲れ様でした。(敬礼)
玲夢
2006/03/04 22:10
戦死46!?
うわ、すごい状況です・・・
火星組の約8割が撃破されてしまうなんて。
鷹月小隊、ヤガミ守護騎士団のかたがた、お疲れ様でした
ゴッドスピード!
木々
2006/03/04 22:16
やはり、火星は大敗ですか。予測できたとはいえ、残念です。
もっとも、予測が立った時点で手遅れだった気もしますが。
そして、ヤガミさんだけでも助けられたのは……助けられたのは……

あ、あれぇ?
ヤガミって谷口の居る本部に向かったんじゃないんですか。
何で火星に…???
うーん、撤退したんでしょうか。それとも何かあったのかな。
porepole
2006/03/04 22:17
火星撤退戦について、ひとつ疑問があるのですが。じつはエースキラーに最初にやられた<島地 士希>さんって、戦地・病院を選んだ絢爛組のはずなのです。コマンド選択も撤退ではありません。(ただ、ドランジに「助力します」って意味合いの台詞を書いておられるのですが)。
希望した戦地と異なり、火星急行組に入っているのはどういう理由なのでしょうか。ゲームのルールの問題として、芝村さんにお聞きしてもよろしいですか?
  1.単純にエントリー処理のミス。
  2.台詞を含め、プレイヤーの行動選択の結果。
  3.戦地の選択はあくまで希望であり、変更されることもある。
理由によっては、戦闘詳報の見方が変わってくると思うのですが。
なにとぞ芝村さんのご回答をお願いいたします。

変な想像が頭の中をグルグル回ってます。どうか、どうか生きていてください。ドランジ! 士希さんほか、ゲートに散った戦友の方々にもなんらかの救済が訪れんことを!
舞花
2006/03/04 22:18
るるるー。不参戦のぽぽです。
質問を。
現在、セントラルwtgが壊れているということは発動中?のカウンターOVERSさんも役に立ってないって事ですよね?

もう一回世界に穴を開ければセントラルwtgは復活するんでしょうか?
不参戦者は応援と謎解きくらいしかやることがない(なはは)
ぽぽ
2006/03/04 22:26
> 真琴@鷹月小隊さん
海法さんは病院で戦闘してますね。

> 舞花さん> 真琴@鷹月小隊さん
ドランジは病院から撤退してるんですよ。
このとき、出会うことが出来た人は一緒についていっています。
(残って戦う可能性はないと思われるので)
ちなみにヤガミも同じような敬意です。
芝村
2006/03/04 22:30
ぽぽさん>
どうでしょうねえ(笑)
芝村
2006/03/04 22:31
CWTGは現状自壊してるんですか?
ニードル
2006/03/04 22:39
ニーギってもう撤退したんですか?
それとも残って戦ってます?
ニーギに火星のこと伝えに言ったので
ひひひ
2006/03/04 22:39
ライト板設置の件お返事ありがとうございました。
緑開始は3月6日とのことですが、謎ハンターの出番はありますでしょうか?
十五夜
2006/03/04 22:45
ゴッドスピード、鷹月小隊の皆さん、ヤガミ守護騎士団の皆さん。貴方方のおかげでヤガミは守られました。

ところで、質問していいですか?
谷口達と戦ってたセラは火星に行ったのでしょうか?
それとも第5世界に残ったのでしょうか?
ドランジとヤガミが火星に向かったのなら、彼女も火星に行った可能性が高いのですが。
姫つつじ
2006/03/04 22:45
火星戦は厳しい戦いになるとは思ってましたが、こんな惨状になるとは……。
ゴッドスピード、火星で戦死された皆様。

それでも、ヤガミが生き残ったのは不幸中の幸いでした。私も加護を送った一人としてほっとしています。
しかし、犠牲も大きかったですが……。
イルク
2006/03/04 22:48
鷹月小隊、並びにヤガミを守る女騎士団の方々に敬礼!
ゴッドスピード!
46名か…。覚悟はしてましたが、やっぱり凹みますね。

そして「横山防衛戦」を読んだ時から気になっていた、「傘をかぶったような不気味なウォードレス」。見慣れないものなので、なんだろね、と戦友と話していたのですが…KOの台詞で嫌な予感が。
一度は撃退しましたが、二度目はどうか。他の戦場も気になります。更新が待ち遠しくもあり、怖くもあり…。複雑…。
マグ
2006/03/04 22:56
鷹月小隊の皆様&ヤガミ騎士団の皆様、そして火星で戦った全ての戦友たち、ゴッドスピード…。
特に鷹月小隊の皆様、自分は正式に入隊はしてませんが、皆様が火星行きを決めた熱い瞬間を忘れません…!
残された戦場での熱い戦いを固唾を呑んで見守らせていただきます。
まめ
2006/03/04 23:02
火星組の皆様、お疲れ様でした。
この犠牲が無駄ではなかったと思いたいなぁ。

しかし、白いオーケストラは明日で終了となるんでしょうか?
終わりが見えてこない…
yod
2006/03/04 23:03
上田を守って参戦しようと思ったものの、404トラップに引っかかって観戦中です。
あちこちの戦勝、また敗北の様子にはその度にモニター前で手を叩いたり息を詰まらせたりしております。戦士の皆様頑張れ! 最後まで応援してます! そしてゴッドスピードされた皆様、どうぞ安らかに。仲間を守り、好きな人を守って散っていった勇姿、見事というほかありません。
でもって谷口‥‥‥お前の気持ちは判らなくはない、判らなくはないけど‥‥‥やっぱり一発殴りたい。
ちひろ
2006/03/04 23:03
なるほど。ヤガミが火星に居たのはそんな経緯だったんですね。
つまり谷口本部に居たヤガミ支援等のプレイヤー達は死地火星へと…。
…私多分すぐに沈んだな(笑
でも、結果としてヤガミ助けられたのなら本望です!良かった良かった。
史枝
2006/03/04 23:09
鷹月小隊、ヤガミ騎士団、ゴッドスピード。
武勲を誇って下さいませ。御活躍に感動致しました。
そして激戦から帰還した戦士の方々、戦闘中の皆様に加護を!

そして12月谷口君・・・握りつぶしたそれが最強たる青の原動力なんだよ・・・。青の言葉聞いてないのか・・・君は。
谷口説得班の方々、目を覚まさせて下さいます様お祈りしております!

ところで上田君蘇生続きまだ来ませんでしょうか。彼のその後が気に掛かってます・・・。
戦場にはいない彼がどこかで無事にいることを願ってます。
空知
2006/03/04 23:09
−タイトルなし−なのは、仕様ですか?
それはともかく。谷口ーーー!!!
良い漢だとは思いますが、勝手に咲良ちゃんの気持ちを決つけるのはダメです!!
咲良の心は咲良のもの。
咲良ちゃん、応援しているから谷口に突撃してーーー!!!

2006/03/04 23:12
うにゅぅ。こちらが埋まらねば声援反射鏡(ライト板のことらしい)が復活しないと言うことかッ!
というわけで140倍戦力というえーとつまりAマホ的に言うと難易度700(5*140)なんだろうか。
絶望的な死地に赴いた突撃兵への敬礼は忘れません。
まだまだ歌います。
歌うだけしかできないが。
……はて、はたしてそうなのか我輩。

(観客席で考え中)
(なんか戦場を見てるだけって姿が第三世界の天界人みたいだなぁと思った)
三祭
2006/03/04 23:22
ああああああ!
やっと某所の意味がわかりました・・・
谷口、石田が自分のこと本当の意味で好きではないと勘違いしたんですねっ><
なんてこった・・
ダーム
2006/03/04 23:23
みんな、ガンガレー!
何もしないよりは、祈りや応援をささげよう。

それにしても、ペンギン数えるの苦労した。みんな同じに見える。(むしろ同じだと思う)
飼育係を名乗っておきながらサボってしまった。orz

それはさて置き、儀式に参加できなかった。(泣
そこで芝村さんに質問です。
このような儀式(白のオーケストラ)の様な儀式(イベント)は今後もありますか?(緑とか青とか)
空を見る人@飼育係
2006/03/04 23:30
140倍戦力はんぱないー!
”エースキラー”のユニットデータを拝見してみたいです。差し支えないようでしたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
谷口はその底なしの優しさに自信を持って、咲良を幸せにしておくれ〜!

2006/03/04 23:30
火星で散った皆様に敬礼。
皆様の勇姿、忘れません。
エントリー間に合わなかったのが悔しいです・・・。私もヤガミを守りたかった。
少しでも良い方向へ向かうように祈っています。
あやせ
2006/03/04 23:46
馬鹿な男ですねぇ、谷口。本当に馬鹿。救いなく馬鹿。哀れなまでに馬鹿。
横山さんを愛する私は、谷口がそこまで石田さんを好きだということに、ひたすら傷ついて胸が痛いのですが。
石田さんと谷口が結ばれるということは、横山さんが振られるということで。
この二人の恋を応援する気など全くないのですが。

しかし、この谷口には腹が立つのですよ。
勝手に思い込んで、うじうじして。
その結果が、周りに。とんでもなく広範囲に迷惑をかけているということが。

馬鹿の考え休むに似たり。
もういいから自分に正直になれ、谷口。
横山さん百華さんを泣かせたことは許せないけど、両想いの二人がすれ違って、その被害が周りに及んでいる状況に我慢できません。
もういいから、早くくっついてしまえばいい。石田さんとくっついて、幸せになって。
それで悲しい顔をせずに済むなら、横山さんも百華さんもあそこまで苦しんで、石田さんを憎んだりしないでいいんだから。

石田さんに後悔させたくないなら、後悔させないくらい、いい男になればいいだけでしょう。
本っっっ当に!!! 甘ったれてんじゃないよ!!!!!
katze
2006/03/04 23:50
うわ、火星惨敗‥!
ヤガミ生きててよかった。他のメンバーは(特にクリサリス)大丈夫でしょうか‥?火星に戦力が流れた分他の戦地の状況も気がかりです。
いや、ほんとおもしろいゲームですね。心労は大きいですが(笑
カズコ
2006/03/04 23:51
「ゆっくりとコクピットに剣を突き入れる」・・・イヤーーーーー!!(想像した)
戦死した46人の方々、ヤガミの撤退支援ありがとうございました。
質問なのですが舞花さんと真琴@鷹月小隊さんへの返答を見て思ったのですが、ヤガミ以外にも撤退して火星に戻ろうとした絢爛組はいるんでしょうか?少なくともドランジはそうみたいですが。もしいたら彼らはどうなったのでしょうか。まさか、ヤガミ以外は・・・
え〜@花井柾之
2006/03/04 23:58
あかん。このゲーム、本物だ。
200のRB+MA! 全戦力投入しても勝てないさ。
そして夜明けの船の戦力で百万を越えるRBに勝てる訳がない。
ああ。辛いなぁ(苦笑)
堂島
2006/03/05 00:03
鷹月小隊、ヤガミ騎士団をはじめとした火星組の皆様、
ゴットスピード…(敬礼)。
大尉やセラたち他の絢爛勢の現状も非常に気になる所ですが、エントリーに弾かれなければ騎士団に加わっていたであろう私としては、とにかくヤガミの生存に感謝いたします。本当にありがとう。他の絢爛組もヤガミとともに撤退できていることを祈るばかりです。火星の夜明けの船メンバーも、どうか無事で。どうかどうか。
蝶子
2006/03/05 00:10
NOTボーナス読みました。

本当にじれったいです。
ずっと思ってたこと書きます。
谷口君も、横山さんも、咲良ちゃんも、虎ちゃんも、岩崎君も、工藤さんも。なんで皆、揃いも揃ってヒロインやってるー!!
なんで、ヒーローが不在なのよ。おかしい。おかしい。ヒロインと、ヒーローが出会って初めて、物語りはすすむのに・・・
目が覚めたであろう横山さんが、誰かのヒーローになってくれることを願います。
花陵
2006/03/05 00:15
これはゲート移動中での交戦結果でしたか。
一方的な虐殺だったのは意気消沈です。
しかし、すべてが無意味にならず良かったですが
火星やら他の戦場も気になって仕方ないです。
特に舞台裏が。
彷徨う石
2006/03/05 00:15
火星…あぁ。言葉が出ません。ある程度予想はしていましたがそれでもつきつけられると予想以上に苦しいですね。
NOTボーナス、今日になってようやく自分はカップルとしては谷口と横山ちゃんがいいなぁと思っていることに気がつきました。咲良は好きですが(多分白の章の中では一番好き)、カップルとしては、何と言うか。どうも幼稚園児の初恋のような感じがして、やっぱり横山さんが長年の想いを成就して欲しいです。頑張って、横山さん。
フェン
2006/03/05 00:18
あわわわ、火星が恐ろしいことに!!ある程度予想されていたとは言え…
散っていった皆様に敬礼。
ヤガミ生きててよかった。護衛乙女達に感謝です!!!
他のNPCたちも無事・・・ですよね??
夜明けの船に残っていたメンバーは大丈夫かなぁ。

KOとOKって、一瞬誤字かと思ってしまいました(汗

>白の章(37)
恋は終わりって、谷口ーそれはなんか違うと思うよー
サク
2006/03/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いオーケストラ 感想部屋(2) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる