電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト板 感想と応援の部屋

<<   作成日時 : 2006/03/02 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

ここは、白いオーケストラの観客席です。
どうぞ。感想と応援をどうぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から待機してる人達、がんばって。
また、願うのは今でもハッピーエンド。
登場人物皆に加護と幸せを。
青にして詩歌
2006/03/02 20:41
10円!?さすがセプテン取引に忠実(≧∇≦)b
ロム兄
2006/03/02 20:41
セプ撤退?
うーん、どうなってるんだろう・・
もえぎ
2006/03/02 20:41
一円で注文できるなら、なんか頼もうかなぁ。
RSに。

2006/03/02 20:42
朝から待機です。
さすがに目がしょぼしょぼしてきました。

とりあえず色々ショックで思考が固まっています。
R−2
2006/03/02 20:42
初の書き込みです。いやぁ、動き出してしまいましたねぇ色々と。
ニーギがいきなり参戦したりRS帰り始めたりびっくりですね。
しかし、現れるごとに発言がものすごいものになっていくRSっていったい。
加護が入るかどうかわかりませんが、もしそうであるならば空先生に。
天道
2006/03/02 20:42
裏切ったな……僕の気持ちを裏切ったな!
まあ今更そんなことは言っても仕方ない。これから先を何とか切り抜けるしかないのだ。
朝から待機してます。つーか昨日の晩からほとんど寝ずにw
頑張りたいです(笑)
如月篤志
2006/03/02 20:43
泣いてても事態は変わらないので、せめて応援します。
どうか、どうか、ハッピーエンドをお願いします!みんな生きてください!
ひろ
2006/03/02 20:43
エントリーが来たかと思った(笑)心臓に悪い。

セプは1円で動くのか…。100円もあれば未来も変えられそうだ(笑)
ルーテナント
2006/03/02 20:43
皆が皆好人物だと感じた。
しかしそれでも争いは回避できない。悲しい事に。
願わくば、悲しみ傷つく人が最小限で済みますように。
レムス
2006/03/02 20:43
そろそろ21時間待機になります。
ハッピーエンドで終われるようがんばろう!
では戦場にてお会いしましょう。
七海@百華様親衛隊
2006/03/02 20:43
出てきていない、中間時期が楽しみですね〜w

とはいえ、本気で狙います。
さくらつかさ
2006/03/02 20:44
昼からエントリーと言う噂を聞いたので朝からPCにベッタリ。
……やはり所詮は噂か(==;)

昼からずっと居るんでそろそろ気力の値がやばいことに 05/86
sisi
2006/03/02 20:44
もし戦えたなら誰もに幸せな結末を。
戦えずとも皆の無事な帰還を。
登場人物全員に加護をお願いします。
高原鋼一郎
2006/03/02 20:44
エントリーを今か今かと待っている一人。
RS、16日に撤退したととなると、舞台裏ってどこなんでしょうね?
それはともかく、百年の平和はもうだめなんだろうか…
イクト
2006/03/02 20:45
1円で私に睡眠時間をください・・・朝から待機はちょっ…辛い(泣
だがまぁ、これもハッピーエンドのためか。
みなさん!頑張りましょう!!!

2006/03/02 20:45
一番乗りかしらん。
一体どんな取引だったのやらわかりませんが
セプ撤退しちゃいましたねぇ。

ところで白いオーケストラでは谷口は平穏号ですが
工藤さんとかは何かに搭乗するんでしょうかね。
その辺ちょっと気になってます。
おもちゃ箱
2006/03/02 20:45
昨日今回の白いオーケストラのことを知りました。もう、ビックリです!
(ちなみに、昨日家に初のPCが来ました。初書き込みがこのサイトと言うのはなんだかうれしいかぎりです。)
ライトもライト。世界の謎のことも昨日知ったような超ライトですが、もう、胸がときめいてしょうがありません。
えきれば、今回のゲーム?に参加してみたいですね。
話がまだ良く分かりませんが、皆がんばって!!
スプーン
2006/03/02 20:45
きのうのよるから頑張ってます

もうあれでウボァー
外典
2006/03/02 20:45
昨日から寝ずにまんまと引っかかっています。
ハッピーエンドを目指しましょう。
古村裕樹
2006/03/02 20:45
そ、空先生……なんだか敗北感でいっぱいなのと
頼もしさというかなんというか。
先生も無事にいてください。
地主
2006/03/02 20:45
どこに味方しようか決まらない、が!
エントリー始まらない・・・これからは無理なのに・・・orz
願わくば、エントリーできますように・・・
晴れときどき涙
2006/03/02 20:45
どうも、昨日からずっと起きている人ご苦労様。
私達の戦いもついに始まりのときを迎えます。願うはたったひとつのハッピーエンド。
道はいくつもあるようでもしかしたら一つも無いのかもしれないけれど、それでも歩みを止めることは出来ません。というよりも止めませんよね?
では、ここで皆のために応援しましょう。そこにいる皆に幸せが訪れるために。
ナナシ@青にして百郡
2006/03/02 20:46
どっか別のとこでエントリー開始してたらいやだぁ〜
sisi
2006/03/02 20:47
本気でライトユーザーやめてます。うふふ。
寝取りたい人妻って誰ですかRSさん。
清子さんは和んでいいですね。そして加納さんナイス!です。

体力の限界に挑戦!…状態です。

私の体力より、この世界の皆様が強く生きて欲しいですね。
R子@青に殉じ隊
2006/03/02 20:47
やばいねむい。

しかぁあし、まだあきらめるに早いのだ!
くろがね
2006/03/02 20:47
エントリーされる方、全ての登場する人々を、心から応援します。
応援するくらいしか出来ませんが、皆さんどうか生きて、ハッピーエンドを!
祈っています。
かなめ
2006/03/02 20:48
 なんか、RSが撤退なさったご様子。
・・・ツンデレさんは・・・?
とりあえず、無事に帰れるように頑張ってくださいw
 自分は違うところ行きますけれど(ォィ
おにくす@田代好
2006/03/02 20:48
PC離れる度にひやひやしています。

ハッピーエンドでめでたし、めでたしになってほしいものです。
灰色
2006/03/02 20:48
昨日から全然寝ていませんが…
ハッピーエンドになるようにがんばります。
若狭
2006/03/02 20:48
10円て・・・。
大昔の物価みたいだ。
エントリー開始に期待〜。

2006/03/02 20:48
えー、もうかれこれ32時間くらいは起き続けてます(内9時間は肉体労働やってました)。・・・ヒジョーに眠たいです。でも参加したいのでどうにかあと3時間ほどはがんばります。参加希望の皆さん、がんばりましょー!
え〜
2006/03/02 20:48
単独行動の人も、グループ行動の人もがんばろー!

今日一日ドキドキしっぱなし(笑
stand
2006/03/02 20:49
例えそれがどんなに絶望的な状況でも。
こんなところで素直に負けを認めるような方は、一人もいないはずです。
明日は真っ暗ですけど、そこまで近付いているのは確かです。
みんながハッピーでグランドなエンディングを迎えましょう!
ミカン
2006/03/02 20:50
1円なのか、セプって(笑
1円じゃ士翼号も買えないよ
赤鎖棚
2006/03/02 20:50
みなさん色々なところで考察を重ねていらっしゃるようで、すばらしい結果を掴み取れるといいですね
それにしてもエントリー、思ったよりも遅いのですね。普通に寝てもよかったのですね・・・。
SEIRYU
2006/03/02 20:51
今回の内容が2月ということはすべてが終わったことでしょうかねぇ。
GPO皆が生きているといいんですが・・・
吉田が特に影が薄いのでちゃんと生きていてくれると自分は踊ってしまいますよ!
できれば吉田よ活躍してくれい!!
ってか谷口とか石田とかを説得とかできないかなぁ(泣
圭児
2006/03/02 20:51
絶対にハッピーエンドを迎えられるようにがんばりましょう!
世界はよくなるのです。絶対に!
alphard
2006/03/02 20:51
いや〜エントリー明日だと思って今日
覗いてみたらアラびっくり。
いや〜運がいい。
ということで只今からパソコン前に
張り込み開始。
みっつぃ
2006/03/02 20:51
ソックスバトラーは不参戦となっていないので主戦場で野口と対戦する可能性もあるのかなと思いながらエントリー開始を待っています
七飾 蛍
2006/03/02 20:51
実は昨日、この白いオーケストラのことを知りました。
(そして実は昨日、家でネットができるようになりました。)
世界の謎なんてちんぷんかんぷんの超ライトですが、今回のゲーム?にさんかしてみたいなあ。と思います。でも、無理かなあ。
とりあえず、なんか皆が大変なようなので、とりあえず、
みんな、がんばれ!
スプーン
2006/03/02 20:52
小太刀さん達の活躍が来た!と喜んだいたらRS撤退。
1円でも動いちゃうほどいい取引だったんですね。
人妻・・・ってことは女性でしょうか。
ともかくハッピーエンドになると良いです。
nowhere
2006/03/02 20:52
ここ数日、みなさんの戦いぶりを見るにつけ、
もう野次馬・日和見気分ではいられません。
本気でめでたしめでたしを欲します。

てか、戦況がどうなるか想像つかないよう。
待機してる人たちの中にも、エントリーにもれる人がいるだろうし。
Holy Loly
2006/03/02 20:53
すみません。なんだか二重で書き込みしてしまいました。
ごめんなさい!
スプーン
2006/03/02 20:53
2時間睡眠で、ナチュラルハイですが。
エントリー時間前に帰って来れて良かったです。
RS…人妻って誰の事よ!?
椿
2006/03/02 20:53
戦争が始まってますね。
私は愛犬を抱えて応援するしかできませんが
願わくばこの祈りがハッピーエンドに届きますように。
通りすがり子
2006/03/02 20:53
絢爛組頑張れー。
セラ死ぬなー、佳々子でてこーい。
SQS
2006/03/02 20:53
すごい勢いでカウンター回ってますね。
エントリー待ちの人達で一杯なんですかね(汗

この緊張感が堪らない。やはりゲームはこうでなくては!



史枝
2006/03/02 20:54
セプは本来商人であり、珍しく今回は商談が成立した、と。
と、なると、アフターケアに誰かが入る可能性も有るんだろうか。
こういう系の依頼だし。
それはさておき、咲良は、遠坂財閥の力で何とかできないものだろうか。
遠坂の妹と同じくらいの看護施設があれば随分違うだろうに。

とりあえず、優先順位の低い用事だけ先に全部片付けてくるとしようかね。
金毛稲荷魔翁
2006/03/02 20:55
10分おきにリロードしてます。許してくださいw

2月16日にセプ撤退?想像よりもずっと早いです。
因果の始まりさえ確認すれば、それでいいのかな?

いや、そもそもその「因果」がはっきりしない…
空先生に問い詰めるべきなんでしょうか?
STB
2006/03/02 20:55
バイト先でも冷や冷やしました。
でも今日1日は楽しいですね。
イヌヒト
2006/03/02 20:56
セプ撤退か〜RSはこれで退場なのか?一円ってセプ安売りしすぎw

GPO組と絢爛組が激突中、頼むから誰も死なんといてくれ。
ライトユーザーですがゲーム参加者の奮戦とハッピーエンドを願っとります。
和錆
2006/03/02 20:56
手足料なら10円でも安いくらいですよね…(悩)
世界の謎は深いなぁ…
空紅@青にしてUN
2006/03/02 20:57
みんなお疲れ様です。
僕が入って良いゲームでは無いですね。
多分もう少し、頑張って下さい。
直感技能3
2006/03/02 20:57
事態がものすごく動いてきましたね〜。
加護が出せなかった分今度こそ参加したいです。

でも参加希望は別としてハッピーエンドになってください。
本当に。
練一
2006/03/02 20:57
高熱が続いている自分の子供をほっといてエントリする気にはならないので今回は参戦しないことにしましたが、子供が寝ている間にコメントだけでも。

戦いに参加する、巻き込まれる、全てのPC、NPCに加護を願います。
誰が死んだって誰かが悲しむもの。

最後まで諦めずに支援活動を行っている皆さん、ハッピーエンドを目指して作戦を練っている皆さん、がんばってください!!
ゆうみ
2006/03/02 20:58
せめて応援だけでも。参加する人達みんながんばれー!
邪魔になりたくないので参加しないで見守ります。
ドランジさん出てきちゃいましたね・・嬉しいような悲しいような(笑)
超個人的感想、SSのホープいいなぁ・・!凄い好きです
千志
2006/03/02 20:58
初カキコです。
超ライトですが参加ねらってます。
僕も寝てません噂ではエントリーは昼頃ってはなしだったのに・・・
しんどいけどがんばるぞ!!おおーっ!
宇多
2006/03/02 20:58
あと一時間ですね!
機体選びで迷っている方のためにこんなものを作ってみました。
お役に立てれば幸いです。

「ユニット比較ツール」
http://k-ta.up.seesaa.net/image/.xls
庄津K太
2006/03/02 20:59
不参戦のキャラの中にソックスバトラーこと中村君の名がなかったのでソックスアトランティスと靴下を奪い合うために主戦場が主戦場となるのなら怖いなぁと思った。それでも遥ちゃんは守り抜けるよう努力します。
七飾 蛍
2006/03/02 21:00
 う〜ん、ほんとにセプはお仕事しに来ただけだったな。
 いや、そのほうが始末悪そう。
ニーズホッグ
2006/03/02 21:00
10円て・・・、じゃあ、もとは1円かぁ。
RSが寝取りたい人妻って誰よ?

エントリー、まさかこうまで遅くなるとは。
っ! まさか、このコメント欄が全て埋まったときが・・・?
いやまさかそんな(笑)

応援は・・・、個人的な思い入れもありますのであえてここは負傷した絢爛組の人たちに。
AS
2006/03/02 21:00
今心臓止まりそうになったのは私だけ?
あと3時間の辛抱です
心臓とまるかも・・・
かつお
2006/03/02 21:01
ううっ…ダメで元々で頑張ってみたら謎版で「おめでとう」の言葉をいただけました…。仕事休んで朝から頑張った甲斐があった…。
ああ、でもこれで終わりじゃなくてこれからが本番です。皆さんがんばりましょう!
鷹院碧葵
2006/03/02 21:01
エントリーは21時スタートから22時スタートに変更されました。
世界の謎コースは、遅すぎたのか。それとも……?

芝村
2006/03/02 21:02
頑張る、努力します。
tdkm
2006/03/02 21:03
それでもまだプレイヤーはいる。

遅すぎたかどうかは今考えるべきじゃない。

やれることを、やろう。

僕らがプレイヤーとしてできることを!
くろがね
2006/03/02 21:04
エントリー22時ってことは
しばらく休憩しても大丈夫そうですね。
寝ない程度に休みますか
皆さんあとちょっとですよ
お互いがんばりましょう
akakina
2006/03/02 21:04
RS……そうか、やっぱりおまえ、彼女のこと……。
まぁ、ジョーク半分だろうけれど。
青にして紺碧
2006/03/02 21:05
朝から待機組ですが、ちょっとした隙に事態が動いていて乗り遅れっぱなしです。
遅くても…いいですか…?
エントリー出来たら嬉しいですが、出来なかったら出来た皆さん頑張って下さい!!
ミズサワ
2006/03/02 21:06
皆さん朝から頑張っているみたいですね。
でも誰よりもこの人に応援を。

芝村さん、頑張ってください。
月生
2006/03/02 21:07
色々な人々が動き続けた。色々なことを推測し、成し遂げてきたはず。
希望はいつだって絶望の底から現れる。
これ以上の絶望があるなら、ただ希望を信じるのみ。
―――ハッピーエンド。めでたしを祈ろうじゃないか。
浮椎吾
2006/03/02 21:07
RSは10円で動くのですか……寝取りたい人妻がいたってコトはRSも恋しているんだね(ホロリ
これで相手は奈穂だったら面白いのですが、流石にそれはないだろうな。
RATH
2006/03/02 21:08
黒の背景に歯の根ががちがちなりました。
情け無いことに。
けど、これは最悪でも絶望でもない。
ないったら、ないったら、ない!!
先を見すぎて足元を失ってはいけない。
今は地面をしっかりと踏みしめるだけです。
月虹
2006/03/02 21:08
一命をとりとめた一羽の嵐の鳥、彼が活躍することを。
ハッピーエンドを願っています。
やはり物語は「めでたしめでたし」がいいですからね。




泳仁
2006/03/02 21:09
 やることは、決めた。後は、出来る限りを尽くすまで。人事、いまだ尽きまじ!
鵺屋イサイ
2006/03/02 21:10
わはははは。
最悪の展開なのに笑いが止まらない(笑)。

自動配置にゆだねるや、試製栄光号空挺型武装パックDで、火星に飛べたりしませんかね?
熾正
2006/03/02 21:12
>百万を越えるRB
うぉ、物凄い戦力ですね
白いオーケストラですら前哨戦程度とは・・
falle
2006/03/02 21:12
<ネクストゲーム 大儀式魔術 第二次黄金戦争>

もうネクストゲームのお知らせですか〜。
しかも次は大の方ですね。
いや〜楽しみです。
今回はスルーなので次回は是非とも参加したいです!
参加するプレイヤーの皆さんがんばってください!!
あと雷蔵もがんばれw


2006/03/02 21:13
うぐ、感想板があるって幸せだなぁ。金曜は午後から待機できればと…はい。いやいや、動き出しましたね。そしてエントリーまで一時間少し切りましたね。うわあ…我が身では無いにしろぞくぞくしてきました(笑)
ああと夜明けの艦の皆がー! なんかいよいよ覚悟しちゃった感じで、切ないです…。ハリーの笑顔とか。そ、そしてネクストゲームの発表が?どきり。

では、ハッピーエンドを勝ち取ることが出来ると信じて。
さぁ金土日は眠れないな…。
文月
2006/03/02 21:16
火星!?火星が大変だったのかっ!?
そんなときに同士討ちなんていやだぁー!!
遅すぎたのかってことは、まだ確定じゃない?!何かできることあるのか!?
あきらめきれない〜!!
あっちゃん頑張れ!!火星組生き残ってくれ〜!!

と、思っていたらエントリー変更が!!!
これを選ばない人っているのかっ!!!??
みんながんばれーーー!!!
しんすい
2006/03/02 21:16
こ、この展開は!是空さん!?
土壇場に来て、ついにハンターの方々は、やったのですね!?

応えなければ。
因果はまだよく分からないけど、
火星に向かった戦士達の盾となる為に!
STB
2006/03/02 21:18
RSの好きな人・・人妻ですか・・・これはまた。
それが奈穂だったらとか思ったり…
昇×奈穂もいいけどRS×奈穂もいいなぁ・・・・(マテ)
てんて
2006/03/02 21:19
10円ですか!?安っ!!自動販売機あさった方が儲かりそう…
(注:自動販売機をあさる事は犯罪です。)
<ネクストゲーム 大儀式魔術 第二次黄金戦争>ですか…また無茶を言う(笑)

待機組の皆さん、芝村さん、お疲れ様です、お身体にお気をつけて!
私も1ペンギンだけですが支援が可能になりました、動物園には多くのペンギンが待機しております。こんな事しか言えませんが…頑張ってください!!

2006/03/02 21:20
何がどうなっているのかよくわからないので、
隅の方で観戦させていただきます。
エントリーされる方、グッドラック。無茶しないでください・・・って
そんなの無理ですか。
NPキャラクターではレム−リア組頑張って目立ってくれ!
リゲル
2006/03/02 21:20
なんかえらいことになってますねぇ。
笑えるほど絶望的じゃないですか、灯がよく燃えますね。
自分はこの時期死ぬほど忙しいので参加できませんが。
皆さん未来をよろしく!
ずは
2006/03/02 21:22
エントリーしようかとも思いましたが、今回は不安なので他の方に譲りたいと思います。
どこかの誰かさん達、がんばれ!負けるな!
kurouto
2006/03/02 21:23
たった一人が欠けてもハッピーエンドじゃない。
だから、私は誰も欠けない平和な未来を望むのです。
傲慢でも愚かでも、私は全てを望み祈るのです。
世界のルールを殆ど知らない私だから、命を懸けて祈るのです。
戦える皆様、全てのキャラにどうか加護を。
結城
2006/03/02 21:24
ぜくーさんエースチャレンジ突破おめでとうです!
原さんがー!(喜

しかし戦域選択肢で火星が出ましたか。装備はRBでないと無理なのでしょうか…。是空さんに会いたいのですが、テンダーで走り回りたい気も…うあー(葛藤
根本叩くならこっちなんでしょうけどね。うぬー
とよたろう
2006/03/02 21:24
あっちゃんが残ってて良かった…。
あと、一つエントリーで質問させてください。
前と後ろの//は必要なんですか?
無明新月
2006/03/02 21:25
エントリーする方々、応援しています。
がんばって!
Kairi
2006/03/02 21:26
初参戦の者です。
それにしてもカウンターの回りが物凄いことになってますねぇ。
エントリーの22時までもう少し、皆様頑張りましょう。
旋風
2006/03/02 21:26
>> 無明新月さん
必要ないです。
芝村
2006/03/02 21:27
いやはや、やっとでてきましたね。悪役らしい悪役達が。みなさん、今までのうっぷんをおもいっきり晴らしてきてくださいな。
Σプロジェクト
2006/03/02 21:28
画面前で一喜一憂させていただいております。
願わくば、終わりがハッピーエンディングでありますように。
星川
2006/03/02 21:28
正直言えばこれからの展開がどうなるか不安でいっぱいです。怖いです。でも信じたいです。全ての世界のありとあらゆるプレイヤー達に加護があることを。
特に(大好きなヤガミや瀬戸口も超えて)もうめちゃめちゃ大好きな雷蔵!良狼そして他の人々もガンガンひっぱって振り回してetc.全てが終わった時、彼の笑顔が見られますように。
ミナセノゾム
2006/03/02 21:29
ありがとうございます。皆でハッピーエンドを迎えれますように。
無明新月
2006/03/02 21:30
3連休を獲得したのでじっくり皆様の勇姿を見守らせて頂きます。
ハッピーエンドを心待ちにしています。頑張って下さい。
可西
2006/03/02 21:33
遅くない、絶対に遅くない。
あっちゃんもホープも谷口も、そして謎ハンターのエースさんたちも、俺達ライト組も、絶対に諦めてない。
新しい戦況がアップされるたびに背筋を震わせて読んでいます。

ライト組ですが、ここでこうして希望の声をあげる事で、少しでも応援になれば・・・。是空さんと善行ボールズもガンバ!!
bluedog
2006/03/02 21:37
ダメ……時間が迫るにつれて、冗談じゃなく手が震えてきました。
土壇場でエントリーする勇気なくすかも。
あまりに身に降り掛かる重圧が苦しくて。
というか、もたもたしているウチに間に合わなくなる可能性の方が大きいですが。
軽挙妄動を慎む。落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせてます。
好きなキャラに言ってあげたい言葉だけは、ホントにホントに一生懸命必死に考えました。
もし参加できなかったとしても、この言葉は忘れずにいようと決意しました。
頑張ろう。皆。
りん
2006/03/02 21:43
遅くは無いと信じています。
声しか出せないライトプレイヤーですけど
だからこそライトプレイヤーとしての矜持があります。
ここで声を出すことによって何か一つでもいいことがおきることを願って。
皆さん頑張ってください!!
白竜
2006/03/02 21:43
とうとう明日からなんですね!すごい楽しみにしてましたよ!そりゃあもう!参加ができないなら応援を精一杯やるだけです!
きっと皆さんが願うような皆がみな、幸せになれるエンディングをとられることを願っています!皆さん頑張ってください!
ミコト
2006/03/02 21:44
ライトの僕には、戦況を見守ることしか出来ませんが、ぜひとも皆さんハッピーエンドを期待しています。頑張って下さい。
イオ
2006/03/02 21:45
ペンギンの商品交換の行く末が気になって気になって仕事が手に付きやしません…(涙)駄目人間だ…!!!
特に香川と岩崎方面…

既にこの時点で満身創痍の方が大勢いらっしゃる模様…(笑)
睡眠と休息も適度に取って頑張りましょー。
gringalet
2006/03/02 21:46
ただただ一心不乱に全てをふみこさまの為に!
そして闇を祓い、みんなで夜明けを見る為に。
小生は努力します。
二胡弾きの光宗
2006/03/02 21:51
皆さんお疲れ様です。

自分は見守る事くらいしかできませんが、せめて応援を・・・。

みんな、がんばれ〜!!
あちゃこ
2006/03/02 21:56
参戦できるかどうか、二分後の運に賭けるしかありませんが。
皆さんの善戦を祈って。
hako
2006/03/02 21:58
絢爛組の無傷撤退が最善のようです。

絢爛組ファンの方、撤退勧告と、彼らの保護をお願いします。

言霊師
2006/03/02 22:01
ハッピーエンドになってくれ!!

もう、こんな事しかいえませんが。
見てるだけ、が、本当に申し訳ないのですが。
言わせてください。

みなさん、がんばってください!!
シオン
2006/03/02 22:03
今の私の一番の興味の対象は
「僕が寝取りたい人妻」
です。
誰やねーん!!

RS好きやわぁ
まいこ
2006/03/02 22:03

とうとう始まりました。
全てのキャラ・プレイヤーの幸運とハッピーエンドをお祈りいたします。
芳野秋生@儀式魔術応援団長(自称)
2006/03/02 22:03
そろそろ時間ですね。

今回は見学させていただきますが
参加するすべてのプレイヤーに加護を!
yod
2006/03/02 22:04
しばらく見なかったら、物語がドカンと進んでいた。
状況も把握できていないので、エントリーは無駄と判断。
とりあえず、まだ読んでいない話を読んでいこうと思います
このよのさん
2006/03/02 22:06
ガンオケ未プレイ組(…)なので今回は観客席です。
結構きびしめですが、毎度のことなのでなんとかなると信じてます。
ファイトー!
mihana
2006/03/02 22:07
だれもきずつかないせかいをのぞんでいます。
ただただそれだけをいのっています。
みなさんがんばって。
ちの子
2006/03/02 22:08
とうとう始まりましたね。
私は見学しかできないけど、この世界の友と、異世界の友に、いつも良い風が吹くよう祈っています。
みんな、がんばって!
みなお
2006/03/02 22:10
現時点で終わったみたいですね。
なんか200振り切れているような気が・・・
かつお
2006/03/02 22:12
見守ることしか出来ませんが、皆さんがんばってください。
全ての人がハッピーエンドを手に入れられますように。
全ての人が悲しみの涙を流しませんように。
祈っています。
どうか、全ての人に幸運あれ!!
ひな
2006/03/02 22:13
エラーが出たんで再度チャレンジしたら
二重投稿になってしまったのですが
エントリー失敗になってしまうのでしょうか?
SB
2006/03/02 22:13
現時点で終わったみたいですね。
なんか200振り切れているような気が・・・
かつお
2006/03/02 22:13
いよいよですね〜、まず、エントリーできているかが心配ですが・・・
晴れときどき涙
2006/03/02 22:14
とうとう始まりましたね〜、自分は落ちましたが・・・・・・・orz
では、参加された皆さん、ぜひがんばってください!
晴れときどき涙
2006/03/02 22:14
う〜ん、テンプレ用意したら文字数オーバーって;w
まあ、ふみこさまの無事を祈っています
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2006/03/02 22:15
エントリー失敗(>_<
参戦できた皆さん、悔いなくドデカイゲームを戦いきってください!
ここから声の限り応援してます。
bluedog
2006/03/02 22:15
ううっ、ミズキ…。
まぁ、自分のやるべきことはやったので見守ります(涙)。皆早い…。
鷹院碧葵
2006/03/02 22:16
風邪でダウンしている間に、案の定置いてきぼりに……。
仕方がないので、僕の分の運が皆様に移るよう祈ってます。
深夜
2006/03/02 22:16
悠長に追加で書き込んでたら落ちちゃいましたねあはは。
皆さんがんばってください〜〜
特に火星行きの方〜〜〜
SISATU
2006/03/02 22:17
きゃあ、修正してたら間に合わなかった。orz
思わず窓の外の星を眺めてしまふ……。

せめて、戦場に赴く全てのプレイヤー達にエールを!
そして、願わくばハッピーエンドを勝ち取らん事を!!
D−FOX
2006/03/02 22:17
とうとう開戦ですね
エントリーはできませんでしたが吉報をお待ちしています。
falle
2006/03/02 22:17
一応基本として。
1円でRSと取引ができるならば、日本中全ての1円玉をかき集めたい気持ちです。
皆の気持ちが無事にゲームに反映されるようにお祈りしています。
Lei@ロイ萌え
2006/03/02 22:18
ぐわぁぁ!エントリー失敗したぁぁ!
うぅ…エントリーできた方々、健闘をお祈りしています。
case
2006/03/02 22:18
結局、今回も見守るだけにとどまりそうですが…
参加される方々、頑張ってくださいっ!
霜川月
2006/03/02 22:18
蹴られましたねぇ、一日張ってましたが・・・しょうがない。
GPO組、絢爛組の皆様、御武運を。
tdkm
2006/03/02 22:18
火星がひどい事に…。
皆の無事を祈ります。
榊アキラ
2006/03/02 22:18
いやぁはっはっは。
帰宅したら間に合わなかったか。
それでは後方支援を始めましょう。
(大声を出すと近所迷惑なのでとりあえず無言で大ぶりの応援をはじめてみる)
三祭
2006/03/02 22:18
 回線重くて送信できなかったよう……。
 その上、カウンターでは470文字のはずなのに、500文字以内で入力してくださいって言われてすぐ書き込めなかったよう……。エントリ失敗。ううー。
 えー、めでたくエントリーなされた皆々様がた、どうかご武運をお祈りしておきます。でもって、誰かトラ君を守ってやってください(涙。←それがやりたかった。
鵺屋イサイ
2006/03/02 22:21
ニーギも人妻なはずだけど…。まさか…。

大分やられたって感じました。確かにそれで疑問に思っていたことのほとんどに答えが得られたように思います…。

僕はライトで応援頑張ることにします。
みんな頑張って!
怠惰
2006/03/02 22:22
エントリーできなかったよー!(泣)
芝村さーん!!二次エントリーおねがいしますぅ!!!
一号
2006/03/02 22:23
あぐあうあ〜!!エントリーできんかったー!!
「ヒロイン谷口・漢だらけの親衛隊」的なカンジでエントリー予定だったのにー!(何じゃそら)
ってことで、エントリーできた谷口ファンの皆様。
シオネ・アラダのご加護を。
紺碧の十太
2006/03/02 22:23
はじまりましたねえ……
エントリーこそ出来ませんでしたが、ここから僕達私達は戦場を駆ける戦士たちを応援し、祈ります。
グッドラック!
フィールド
2006/03/02 22:23
エントリーできなかったよー!(泣)
芝村さーん!!二次エントリーおねがいしますぅ!!!
一号
2006/03/02 22:23
はじかれちゃったよ。
参加される皆さん、御武運を。
からす
2006/03/02 22:23
凄いことになってるよ・・・。
皆さんガンバレー!火星組はほんと・・・
奥さんいるのかなぁ(またそこか

2006/03/02 22:24
サーバエラーを乗り超えてエントリーできはしましたが…
200人以内に入れませんでした orz
後はもう、この思いをライト板に綴るだけです。
STB
2006/03/02 22:24
弾かれてしまいました。
もしかしたら第二陣があるかも知れないので、もうちょっとだけ頑張って起きてます。
旅立った皆さんに、どうかご加護があらんことを。
porepole
2006/03/02 22:24
うおぉ……弾かれてしまいました。何でだよぅ。

こうなったら出来ることは応援だけです。ライト板で叫びつつ、みなさんの無事を祈っていますよ。
イサム@永岡
2006/03/02 22:25
エントリーもれしてしまいましたが
こちらから精一杯応援させていただきます!
皆さん頑張ってくださいー!
高渡
2006/03/02 22:25
始まりましたねー!私は間に合いませんでしたが(泣)手に汗握る感じで観戦させて頂きます!
どうなるんだー!マイフェイバリット岩崎の戦場は何だかデンジャラスだし!航と一緒だし!うわん寝られないー!
みんな、岩崎だけじゃなくて(笑)みんな幸せになって欲しい!ライトの人達も謎ハンターの人達も観戦者もきっとめでたしめでたしを望んで戦うのですからね!
一理
2006/03/02 22:25
あらら…エントリーする暇もなかったッス
あっというまにエントリー一杯になりましたね。
参戦予定の渡辺が戦死しないよう祈ります。
そしてエントリーに成功した参戦者全員に幸運を。
秋山
2006/03/02 22:25
絢爛組として火星に赴くよう装備等変更していたら
間に合いませんでした・・・!!
どうか夜明けの船と、火星の都市船を守って!
アキリーズや艦長、ハリー、クルス、サウド、みんな!
ずっと過ごしてきた仲間たちです。死なせたくない。
ヤガミに言い聞かせてやって!彼のするべきことが何なのか。

プレイヤーの皆さん、GPOも絢爛も、レムーリアや
他のキャラクターも組をとっぱらってみんなみんな
どうか無事でいて下さい。
suzan
2006/03/02 22:26
戦いに参加できなかったものとして
挑戦者全員の加護をお祈りしてます。
テンキチ
2006/03/02 22:28
五百字制限にやられました。

無念すぎる。
横山御無事で
式部丸の進
2006/03/02 22:29
16時間待ち続けてエントリーできないとは・・・無念です。
ではまたいつかのゲームで。
oku
2006/03/02 22:29
エントリー失敗…エラーの文字に目の前が真っ暗になった。
ここから声を上げることにします
イクト
2006/03/02 22:30
エントリーが240過ぎまでいってない?(笑
どうなるんだろ。武運を!

入れなかった人は応援にオーケストラでも歌っておきませう

いくつもの世界を旅する貴方
いくつもの世界をさすらう貴方
故郷のない貴方〜
マッサ
2006/03/02 22:30
初書き込みです。はじめまして。
エントリースレッド200振り切ってる…
この戦いにかける意気込みを感じますね。
皆さんハッピーエンド目指してがんばってください。
heiko
2006/03/02 22:30
いっぱいどころか…何あれ(笑)
どんどん増えてる…
怠惰
2006/03/02 22:30
派手に弾かれてしまいました。
こうなったら応援するのみです。
より良い明日を掴めますように。
彷徨う石
2006/03/02 22:30
ぐあー!
弾かれた・・・
ガックシ
船橋
2006/03/02 22:30
うおっ、エラーが3回表示されるとは……200超えている方々はどうやってねじこんでいるんだ!?


ちっくしょう、めずらしく早起きしたのに…
青にして甘党
2006/03/02 22:31
ケータイからこんばんわ
いやー火星がすごいことになって…参戦できた方々及び各キャラのご武運をお祈りいたします
頑張って〜!

2006/03/02 22:31
エントリーには失敗したけれど、まだ自分にも応援くらいなら出来ます!!
(……すうっ)
がぁぁぁんばれぇぇぇぇぇーーーーッッッ!!!!!
負ぁぁぁけるなぁぁぁぁぁーーーーッッッ!!!!!!
ハッピーエンドへ向けてッ、突っ走れぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!!
すくりぷと
2006/03/02 22:32
はじかれた…
参加出来た皆さん、なんとかハッピーエンドを勝ち取ってください!!
さぁ、後方支援頑張ろう…
ミズサワ
2006/03/02 22:34
間に合いませんでした。
参加される皆さんに幸運を。
そして誰か工藤さんを守ってください
kan
2006/03/02 22:35
再起動が勝負の分かれ目……ま、仕方なし。今回はホント運ですね。今度の人数制限……日にちが九月の連休じゃなければいいけど……
残念無念ですなー
ロンユウリュウ
2006/03/02 22:38
500字修正にもたついていたら、間に合いませんでした。石田さんと谷口くん、香川くん、そしてマイトの無事と加護をお祈りしております。参戦される皆様、どうか私達の分まで頑張って下さい!
ちさ
2006/03/02 22:40
残念、エントリーできませんでした。
と言う事でこちらからプレイヤー全員に祈りを捧げています。
どうか皆々様が無事に帰還されますことを…

てか、火星に行った人は何人ぐらいなんですかね?
意外と少ないような気が…心配だなぁ
バコ
2006/03/02 22:41
エントリーはもう出来ないのでしょうか?
参加したい人は全員参加できるようにして欲しいです
参加したかった・・・
みらい
2006/03/02 22:41
うう、間に合いませんでした…。
「投稿する」を押したらエラー。コメント286。…286!?何事ですか!?凄いですねえ…。
参加する方々の御武運をお祈りいたします。
十姉妹
2006/03/02 22:41
弾かれたと思ったら今頃キター!
でもこれどうなるんだろ。
200なんて軽く超えちゃってますが。
船橋
2006/03/02 22:41
うあーエントリーおわっとるがなー
しょうがないので旗振って見守ってます。
それでは皆さんよい絶望を、じゃなかった楽しいゲームを。
poli
2006/03/02 22:42
すごいな。一応500人プレイまでシステムは対応してんだけど・・・
芝村
2006/03/02 22:42
なんか良くわかんない状態……名前はあったが後ろの方〜
どこまでいくんだろ
ロンユウリュウ
2006/03/02 22:46
すごいですねー。火星の敵つよそうですし500人プレイでお願いします。

2006/03/02 22:47
エントリーはじかれた(泣)

みんながんばれ!修羅場を笑って潜り抜けるんだ!
clover
2006/03/02 22:47
参加される皆様、頑張ってください。
ラグオル出張中の巫女
2006/03/02 22:47
コメント数300超えてるけど、エントリーは200人だけなのかなぁ・・・

明日からしばらく観戦もできませんが、このゲームがよい結末になることを祈っています。
エントリーできた(できそうな?)方々、頑張って!
あーべる
2006/03/02 22:47
エラーってしんどい。朝から待ってて結果これかい。
投稿したら、回線がパンクしたのかなんなのか、20分待たされた。
投稿できなかったみなさん、みんなで経過を見守りましょう。
そして、投稿できた方々、楽しんでください。(泣
WWW
2006/03/02 22:48
直前で火星に気付き、装備変更してたらエントリー間に合いませんでした。

ええいちくしょう、皆さん頑張ってください!
maryuw
2006/03/02 22:48
400超えてますね…
どうなるんでしょう。
こんなにわくわくしているのは久しぶりです!
うに
2006/03/02 22:48
ああ、注文したものは、まだ届かないのかな?
一匹ペンギン
2006/03/02 22:48
500人でやってほしいですねえ〜。
せっかくエントリーしたんだー!つかできたんだー!
如月篤志
2006/03/02 22:48
うわーーーーーーーん!!エントリー入れなかったよ!回線重すぎです!!
みんな、みんな、がんばって!死なないで、仲良く!!
たくさんたくさん、お祈りします。
みんな、なかよく、無事に帰ってきてね!!
にゃーしゅ
2006/03/02 22:48
うう、エントリーできなかった。
行けなかったからにはライト板でプレイヤーの皆さんの武運を祈ります。
葛野
2006/03/02 22:49
やった!はいれた。
間違って二つ書き込んじゃったんですけど、大丈夫ですか?
芝村さん
アッシー
2006/03/02 22:49
携帯電話のバッテリー切れ&電車1本分差で参加出来ず…。
しまった、これが二重三重のデストラップですか。ヤラレタ!
ライト席で応援しますよー、頑張れプレイヤー。
谷口たちの心の闇を払って下さい。皆で緑の章へ行きましょう。
gac
2006/03/02 22:49
エントリーできず。しかし!私のやりたかったことをやろうとしている人たちがいたよ!いてくれましたっ!!
隊長さんの回復をする方、あっちゃんと一緒に戦う方、谷口や百華さんを守ろうとしている方・・・その他、みんながんばって!!ひたすら応援しますっ!!

みんなで火星に集中したらそれはそれで大変だったと今気付いた(笑)
しんすい
2006/03/02 22:49
電子の神様に嫌われてエントリーできなかったワタクシからも
この際だから書式不備以外全員参加を陳情致します。>芝村さん
ゲームバランス狂うから駄目でしょうか?
BELL
2006/03/02 22:50
世界がもっとプレイヤーを!と望んだみたい。
本当に世界の意思ってあるんですねぇ…。
菓子
2006/03/02 22:50
凄まじい勢いで集結していく参戦者の方々に、
思わずドキドキしてしまいました。
皆さま、どうか頑張ってください。
瑞雪
2006/03/02 22:51
エラーで投稿できませんでした。

参加される皆様、どうか御武運を。
皆様の活躍を背後から見守らせて頂きます。
秋雪
2006/03/02 22:51
エントリー出来た皆さん頑張ってください
特に希望を守りに行った方々、彼女に傷ひとつ負わせない勢いで頼みますよ。自分の分まで(泣)
琴寄
2006/03/02 22:51
 エントリー失敗・・・。
 参加者の皆様の語武運をお祈りします。
 
ニーズホッグ
2006/03/02 22:52
エラーメッセージが出ても、書き込みが成立していることはあるようです。
おそらく重複者の多数はコレのせいかと…。
なので、エラーでも書き込みが成立してる可能性はありますよ。
>秋雪さん

2006/03/02 22:52
凄い勢いで400件突破…。
色んな意味で記憶に残りそう。
参加される方頑張ってくださいね。
綯香遊鳩
2006/03/02 22:54
弾かれました〜。

参加者の皆様、頑張ってください。
あきらめないで。
Shunki
2006/03/02 22:54
何やらえらい後半のほうにエントリ入ってるようなのですが
これって有効なんでしょうかねぇ…(汗
何はともあれ、エントリー成功の皆様、お疲れ様でした
たすく
2006/03/02 22:55
入れるには入れたけど、人数は大丈夫なんでしょうか…(汗)
ひでぽん
2006/03/02 22:55
ただひとこと。

・・・・・・こんな結果、みとめねぇええええ!!!!!(そのまま走って空を飛んだ
星野十郎
2006/03/02 22:55
弾かれました・・・(泣
参加者の皆さんに御武運を。
どうか、少しでもいい未来になりますように。
蝶子
2006/03/02 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト板 感想と応援の部屋 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる