電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想部屋(芝村索敵所)

<<   作成日時 : 2006/02/06 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 200

ガンパレード・オーケストラ、毎週再出荷中です。第一次出荷目標は超えました。
ついでに絢爛舞踏祭も再生産中。

あとはドラマCD群が売れてていけばいいんだがなあ。
レムーリアはそもそも売ってないとよくききますが、実はかなりの量を作っています。

ということで、ここは感想部屋です。
皆様の感想をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

大カトーラブラブですね(笑)
今後もお話は基本的にラブでお願いします。
さちひこ
2006/02/06 21:13
お疲れ様です。早速滝川ホームラン2段階目読みました。
滝川の一族は友誼のために死ぬのか……大カトーの覚悟と、息子への信頼がひたひたと迫ってきますね。
誇り高きバカの一族、か。
KA
2006/02/06 21:13
大絢爛ブログ50万ヒットおめでとうございますー!(拍手)
そしてGPO再出荷&絢爛舞踏祭再生産もめでたいです。

滝川ホームラン、次回も楽しみにしてます。
熟年夫婦のイチャイチャもなかなかよろしいモノです、ウフフ。
ぽんすけ@谷口が好きですが何か。
2006/02/06 21:14
久しぶりのご登場ですが
大カトーさん、素敵な人でしたねぇ。流石は滝川一族。
滝川の偉大さには実はガンオケ白で初めて気がつきました。
これから夜明けの船でピンク髪いじってきます。力の限り。
こやっこ
2006/02/06 21:16
Aマホヘボプレイヤーその2、なかだいです。
最近、SDもやってしまったのでヘボ数はひみつ。

大カトーめ…。
この状況を狩谷と加藤と石津と瀧川が見たらどういう気分になるんだろう…(笑)
級友4人全員が親族ってのも改めて考えるとすごいめぐり合わせですねぇ。
なかだい
2006/02/06 21:17
あー撃たれて死ぬってそういうことかあ! と都合のいいことを考えてみる。
しかし大カトーと涼子、激甘ですねww
R
2006/02/06 21:20
涼子って誰だったっけ、と考えることしばし。そういえば、序曲では遼子でした。彼女も名前変わったんですね。

絶大な自信がある一方で、身が細るほどに心配されてる小カトーは、撃たれて死んじゃうんでしょうか・・・。彼の物語がめでたし、めでたしで終ることを願います。
葛野
2006/02/06 21:20
>葛野さん
あ、ごめんなさい。執筆に使ったザウルスでは一発変換してくれなかったんで涼子の字にしてました。今は修正してますよ。
正しくは遼子です。
芝村
2006/02/06 21:22
ホーーームラン!!不良中年カッコいい!!!
でもあんな風にカッコいいとちょっと瀧川っぽくないなぁと。
同一存在じゃないと同じ一族でもこうも違うのか・・・いや、タッキーもあんな風にかっこ良くなるのかな?

ところで質問です。
大カトーさんの奥さんって「遼子」さんじゃないんですか?
「涼子」さんになってるんですけど・・・
名前変えたんですか?ものすごく気になってます。
緑茶
2006/02/06 21:22
ブログ50万ヒット&再生産おめでとうございます!

タキガワ夫妻、ご馳走様です〜
一見すると完全に尻に敷かれていそうで、当人たちの精神上は五分五分っぽいあたりがなんとも(苦笑)。
にしても今回の描写を見る限り、タキガワ一族は大半が畳の上では死んでないようにお見受けしますが……大カトーの場合は大丈夫なのかな?
遼子さんと一緒に死にますとか、そういうこともなければもっといいのだけれど。
お気に入りの夫婦なだけに、少し気になります。
manaly
2006/02/06 21:50
レムーリアの文庫を買いました。
とても面白かったです。なんというか、男の情けない部分が書かれていてそこがつぼに嵌りました。
buleface
2006/02/06 22:05
第一次出荷目標突破&絢爛再生産おめでとうございます!
これからも同士が増え続けることを切に願います。

大カトーはパイロットやめて何をするんだろう…。遼子さんも仕事辞めちゃったし。収入はどうするんでしょうか。と他人様の家の家計を気にしてみたり。まぁ、遼子さんの実家が資産家だそうだから、大丈夫か。

息子の心配で痩せちゃってる奥さんを、労わってあげてくださいね、大カトー。末永くお幸せに。
マグ
2006/02/06 22:10
おめでたいですねー再生産再出荷!レムーリアも書店で手に入りました!

大カトー、尻に敷かれてかつ甘々でご馳走さまー。この歳でラブラブって羨ましいです、目標にしよう。
小カトー撃たれて死ぬって・・・良い方に受け取っておきますよ!?
伊那
2006/02/06 22:12
レムーリア、繰り返し読みました。
何度読んでも面白い。揃いもそろってへたれなところが(ぅぉぃ)
青にして紺碧
2006/02/06 22:19
レムリア三軒まわって(売り切れ続き)やっと買えました!買った店はレムリアを三段平積みにする猛者の店でした。今、ちょっとずつ読んでます。
GPOに同封されていた絢爛PVは飛び上がるほどかっこよかったのです。再生産と聞いてやはりなぁと思いました。なんだかうれしいです。

えーっと、ところで岩崎は今どうしてますか?設定では工藤ちゃんが好きらしいですがリブログでもゲームでもそんな素振りが見えません。気になるなぁ
カズコ
2006/02/06 22:25
絢爛・ガンオケ再出荷、おめでとうございます。
そして、レムーリア、買いました!田舎なのでちょっと探しましたが。
第一印象「分厚!(笑)」でしたが、さくさく読めてなんだここで終わりかというのが読了後の感想でした。面白かった…第二部も楽しみです。(分厚いといいなあ…)
瀧川さん家は仲良さそうで、にこにこしながら拝読しました。奥さんが強いのが順風満帆なこつなのかな。
トラ
2006/02/06 22:34
タキガワ夫妻、アツアツで嬉しいかぎりです。
 ・・・2252年で築250年の家って事は、この家は陽平と萌の愛の巣って事でしょうか、だとしたら歴代の滝川一族はここで夫婦そろってイチャイチャしてたかと思うと、ほほえましい光景が目に浮かびます。
 さて、問題の陽平は萌とどんな関係を築いてるか楽しみに待たせていただきます。
シュワ
2006/02/06 22:35
おめでとうございます。
ユーザーとしてはGPOよりむしろ絢爛の再生産が嬉しいです(いや絢爛発売時ネット以外での反応が薄かった気がするんで)。
レムーリアにデザインワークス、ご近所では平積みが日々薄くなっておりこちらも目出度いことです。ドラマCDは…販売所を増やすのが先決かなあ?(3時間ほど探し回った)以上、ご報告まで。
らおみょん
2006/02/06 22:38
GPO第一次出荷目標突破・絢爛舞踏祭再生産おめでとうございますv
少しは私の周囲でやる人が増えてくれればいいんだけどなぁ…^^;
というかレムリアまだ二話で止まってるし、
1stオーケストラまだだし(まだかよ!)、
CDドラマは… お、お金の目処が立ったら(いつの話だ…)

それはそれで、瀧川ホームラン。
大カトー・遼子夫妻いいですねぇvvv
やっぱり「好きっていいよね」ってヤツですよv
小カトーの今後も気になりつつ、
タキガワスキーと萌りんに早く会いたいですねv
月代@風邪っぴき
2006/02/06 22:45
「愛されていることには自信がある」
いいですね〜
一度自分でも言ってみたいです、一生無理だけど…

2006/02/06 22:46
「頂天のレムーリア」と「Alfasystem Design Works」を買いました!
お財布はだいぶ寒くなりましたが心はほっかほかになりました。

自分は式神大好き人間ですので、零香ちゃんやヒューガの続きが気になりますw
Vの稼動、まだかなぁ・・・。
へたれ弾避け人なので連コインでがんばりますよ〜w
黒天
2006/02/06 22:51
さんざん絢爛ドラマCDを楽しんだので
ようやくGPOのドラマCDも買ってきます。
もちろん絢爛のその後のドラマCDも待ってます。
レムーリアはもったい無いので少しすつ読んでますw
あつすい
2006/02/06 22:51
瀧川ホームラン1の最後の1文が気になりますが、どうせだったらエノラにハートを打ち抜かれるので済んでくれ!!と切実に願います。
レムーリアはアマ○ンで注文したので探さずに済みました。分厚さに涙が出ましたが、嬉し涙です。
ていうか、次文庫になるまで待ってられないから、本誌かってはがきだしまくってやろうかなあ。
相原やよい
2006/02/06 22:53
再出荷&再生産おめでとうございます。
いいことずくめで万々歳ですが、それはそれとして
いつもしてることをやめる方向にてうまくいっている大カトー&遼子に、実は不安を感じています(この不安は杞憂……だといいのですが)。
「Aの魔法陣ver3ファンタジー」ともども楽しみにしています。
ニンジャ
2006/02/06 22:54
レムーリア、健全冒険小説なのに表紙がちょっとアレ系(笑)で、狙いどころ(もしくは罠の張りどころ)を間違えないなあと思いました。
登場人物の秘密も明かされてないのがちょくちょくあって大変気になります。あやめちゃんの明日はどっちだ。
そして野口…全裸に靴下のみという男前な格好をしていたのは何故だったのでしょうか。気になってついついご飯が進んでしまいます!(笑)
みど
2006/02/06 22:58
大カトーと遼子さんイイ感じです。
年をとったら大カトーのようになりたいものですね。
あと、遼子さんみたいなパートナーがいてくれたらいいなあ。
木々
2006/02/06 23:02
小カトーのカップリングの相手ってエノラなのですか!!?
私の睨んだ通りだ。 わ〜いヽ(´ー`)ノ
利王
2006/02/06 23:17
索敵お疲れ様です…って敵はダレデスカ?(きょろきょろ)。
ようやくレムーリア読了しました。ロイが後半出てこなくてちょっとさびしかったけど、第2部には登場するかもという情報で少し元気を出してます。
数少ないお友達の昇兄さんとのいきさつとか…セプの内部事情とか、気になることがたくさんあるんで、よろしくお願いします!

Web小説も楽しいです。ホームラン第2段目の最後で吹きました。そこでそう落とすか、みたいな。小カトーの行方が気になりますが…クレールさん関係なのかなぁ…とか。貴恵ちゃんがんばれー(応援)。
十五夜
2006/02/06 23:23
>遼子は太陽系有数の資産家
さすがは、加藤祭の子孫!と思った(笑)

頂天のレムーリア…。3冊購入(馬鹿)
分厚過ぎなので読んでいるうちに表紙がペロンチョとなるので持ち運びは表紙を外してます。
決して恥ずかしいからじゃないですよー。
sarukey
2006/02/06 23:29
ガンオケ、絢爛の再出荷等いろいろとお疲れさまであります。
これからも体を壊さない程度に頑張って欲しいと勝手ながら願わせて頂くであります!

それにしても大カトー・タキガワの漢っぷりは格好よすぎます。素晴らしいであります!
遼子さんのいい女っぷりもまた良かったであります!
通信二等兵
2006/02/06 23:31
やはり瀧川一族は良いですねぇ
しかし、ガンオケ中毒中のワシには絢爛を再プレイする余裕はない
じ時間が、時間が足りない
最低限の睡眠は確保しないと仕事に差し支えるし、どうすりゃええんじゃー
このよのさん
2006/02/06 23:50
 ガンオケ第一次出荷目標突破、おめでとうございます。僕(やつがれ)は、クリアを目指します。

 大カトー夫妻、再会できて嬉しいです。心配が杞憂と判って、安堵しております。
 あの時代、熊本?にスーパーって、ある意味で凄く高級なお店になっているでしょうね。 全自動より、いつの世でも手作りの方が大変ですから。
武図書@青にして竹
2006/02/07 00:01
祝!ガンパレード・オーケストラ毎週再出荷中&第一次出荷目標は超え&絢爛舞踏祭再生産!
ガンオケはともかく絢爛までもが再生産とは、一ファンとしては嬉しいですね。
小カトーの死亡フラグ? は何かの間違いであってほしいです。
舞の重傷と同じ意味であってほしいものです。
そして、滝川と萌はまだかな〜。

FoolFool
2006/02/07 00:06
瀧川家は愛で溢れていますねぇ。
小カトーの涙をさそう89Crは笑ってしまいました。
そういや小カトーが絢爛組と一緒に青森行くと、ご先祖様に
遭遇してしまうんでは…とか思ってみたり。

また、GPO一次出荷目標突破おめでとうございます。
絢爛の再生産はSSの威力も相当あるのではないでしょうか。
GPO、GPM、絢爛をやりつつの社会生活は中々スリリングですが
実は今更精霊機導弾を買いなおしてみたりして、確実に破滅が
迫っております。睡眠をあと1時間削ろうかなぁ。
菓子
2006/02/07 00:14
ガンオケ、ようやくプレイしました!(といってもまだ戦闘もしてないのですが…)順調に売れているようで嬉しいです。
関連商品はアニメDVD以外は多分制覇してます。
CDドラマシリーズはガンパレの時から好きなので、続きも楽しみです。
その中で一番の萌えはレムーリアですかね。奈穂が一番漢な気がするのは…きっと気のせいではないはず(笑)
小カトーのあれは…どうなんでしょうか。見た瞬間びっくりしてしまったんですけど…。
大カトー夫妻にはほのぼのさせられました。
いいなぁ、いいなぁ。素敵な夫婦だなぁ。
登場するカップルすべてお気に入りなんですけど、それってなかなかないことですよね。
続き楽しみにしてます。
R子
2006/02/07 00:20
遼子さんさすがは、加藤屋の娘さんでいらっしゃるって感じですね。

今更GPM買ってみたりしてます。(遅いっすよね)
GPOも注文した(明後日到着予定)が果たして二本同時攻略できるのかって感じです。現在学年末の考査中です
GPO白が終わるまでに青が出そうだ。
子犬天国
2006/02/07 00:25
再出荷&再生産おめでとうございます!
レムーリアとオーケストラCD、デザインワークスも買わせていただきました!

レムーリアは初めて読んだのですが、これまた面白いです!!
女性陣のイラストが無いのが、またなんとも(笑)
第二部が楽しみです!
できれば第二部も文庫化をお願いしたく…

あとは絢爛CDなんですが、これがまた売ってない!
取り寄せてもらおうかなぁ。

七海
2006/02/07 00:26
いやー冬なのに暑いです。
ヒューヒューと口笛が吹きたい気分です。
あれ? カウンターが動いている。
前は888888だったのに。
五十万突破っ!?

エイチ
2006/02/07 00:39
あっちのタキガワもこっちの瀧川もみんな良いですね〜。
今になって瀧川一族への愛が芽生えてきました・・・(遅咲き)。

GPO一次出荷目標突破&絢爛再生産おめでとうございます!
私も地味に布教しまして、友人1人にGPMとGPOを買わせました(ホントに地味)。
今ではすっかり同志であります。
その友人いわく、やはりSSの力はでかいらしいです。
石田と谷口にキュンキュンらしいです。
おそらくこの調子で絢爛とGPOがコラボしつづければ絢爛も買ってくれるんじゃないかと踏んでいます。しめしめ。
かずら
2006/02/07 00:52
滝川一族の織り成す日常テイストは、本当に心落ち着く一服の清涼剤ですね。嫁さん孝行せーよー、大カトー!
星野十郎
2006/02/07 01:08
現在、GPOで村田を攻略しています。
最初「うーん、どうかな」と思っていたのですが、今ではとっても村田のことが好きです。
なんでしょうか。これは。いい女って奴でしょうか。
buleface
2006/02/07 02:03
感想部屋と言いつつ索敵されてるのか…こわいなぁw
GPO白、戦闘の腕はなかなか上がらないものの、イベントを進めるごとにいろんなキャラが好きになります。いいなぁ、こういう感じ。
特に谷口。いや、彼は正真正銘のヒロインですね、確かに。
みなお
2006/02/07 02:39
・・最近見られない夫婦愛が其処にある様で懐かしさと暖かさを
感じます・・まるで心に春が来そうですね・・。
狂志郎
2006/02/07 02:55
いつもながら感動をありがとうございます。
すっかりガンオケ中毒ですw
発売以来プレイする時間が足りねえ〜と叫んでたのですが
念願の休暇に入り、一日中第5世界で過ごしておりますwああ、幸せ。
ようやく4周目に入り師匠と再会。
相変わらず良いこと言いまくりな師匠に感動中です。
しかし今回も皆良いキャラですねえ。
咲良の破壊力には参りましたw

せっかくなんで(?)要望を。
最近萌えな展開が多いですが(それはそれで非常に良いのですがw)
そろそろ燃えな戦闘シーンも欲しいなあ、と。
特に咲良の優秀な指揮官ぶりが見たいです!
12番機
2006/02/07 03:26
さ、索敵所…?とりあえずおっかなびっくり感想を。

瀧川ホームランで心がほっこりいたしました。
大も小もカトー・タキガワはいい男ですねえ。うふふ。
今の所二つとも、何かを見ようとしたところで話が
終わっているのが少し気になっていたり。
何か共通のものでも見えるんでしょうか。どきどき。

ガンオケ第一次目標超え&絢爛再生産おめでとうございます。
大好きなゲームが売れてるのってなんだか嬉しい…(´`*)
これからもっと同士が増えていくことを心から願ってます!
蝶子
2006/02/07 07:57
うんうん、売れてるのはいい事です。
瀧川一族もいいなあ、ええなあ……
特に親父殿の「操縦桿握ってる間は〜」のセリフが好きです。
要望・百華さんに出番を。
彼女こそ天下無双のいい女な気がします。細かい事は気にしない(笑)
雅楽斎
2006/02/07 08:41
愛は良いねぇ(遠い目)
小カトーが撃たれるのは・・・まぁ、戦争だし、友誼の為に承知で行ったのだから横から口を出すような事では無いんでしょうね。
介入できる機会があれば逃す気もありませんが。
でみ
2006/02/07 09:22
瀧川家最高ッ‥‥!
このテンションを維持しつつ、瀧川萌夫婦の出現に思いを馳せる!ぜひ次も瀧川ホームラン第三段階を!好きっていいよね!

再販おめでとうございます!売れてるのはいいことですね。
それでもうちの近くにはまだ限定版が残っていた気がしますが。流石田舎ってところでしょうかねぇ。

ドラマCDは欲しいんだけど今月飲み会重なるから今のところ勘弁です…!存在を知っていれば買う人もいると思いますので幅広く宣伝してみてはいかがでしょう?って言うか、僕がネットでしか情報を得られなかっただけかもしれませんが。
怠惰
2006/02/07 09:36
好きなゲームが売れてるって聞くと、なんだか嬉しくなります(*^―^*)
頂天のレムーリア読み終えて、千葉昇サマに魂を奪われました(どこまでも眼鏡)
CDは取り寄せ中でまだ届きません。まだかな〜楽しみです。
谷口君にもはや言う事はないような、さらちゃんにはもっとひっついてもみあげ掴んでぎゅーしなさい。
工藤さんは、まだこれからかなと私は思ったり。
波風を恐れるのは、おじさんが大事だからかな。
恋をして一心不乱になったら、さぞや美しいだろうなと思うんですが。
エノラに恋心をピンポイントで撃ち抜かれて、メロメロな小カトーだといいです。
死ぬなら平均寿命以上に生きて、ひまごに会ってからに。
ヤガミ召喚ーヤガミ召喚ーヤガミ召喚ーヤガミ召喚ーヤガ(略
いじわるめがね君に、いつ会えますか?
レイカちゃんはかわいい。ヒューガもかわいい。
ところで索敵って、敵がどこかにいるんですか?私の敵は睡魔です。

CDまだかにゃー。
ひろ
2006/02/07 09:50
売れ行き好調なようで〜★わ〜きゃ〜(><)←お祭り騒ぎ
大カトーかっこいいよ、大カトー。
D*でぃ〜*
2006/02/07 11:29
初めてカキコします。よろしくお願いしますm(_ _)m

ガンオケ再出荷&絢爛再生産おめでとうございます。
好きなゲームが売れているのは一ファンとしても大変嬉しい事です。

大カトー、いい男ですねえ…。
「愛されていることには自信がある」ですか。
言ってみたい、言われてみたいものです。
十姉妹
2006/02/07 14:35
大カトー現役引退ですか、う〜ん、お疲れ様でした。
奥さん泣かして10秒待てる余裕と言うか優しさが漢です。
息子はエノラに撃墜されそうですが(笑)
功夫
2006/02/07 16:29
タキガワ好きの友人に瀧川ホームランを薦めたところ、
「大カトーってドコのダレ!!」
との炎のつっこみが。
新規参入向けに、序曲のアナウンスがあると良いのでは〜。
あぎ
2006/02/07 16:50
序曲ってまだネットにあがっているんでしたっけ(汗)
芝村
2006/02/07 18:01
http://www.alfasystem.net/novel/gtp/index.html
序曲、アルファのトップページから行けるんですけどね。
川原雅
2006/02/07 18:23
大カトーかっこいいなぁ!漢だね、漢(笑)
遼子もかわいい!とても一児の母とは思えな(殴

話は変わりますが、ガンオケ&絢爛再出荷おめでとうございます。
うちの部活ではやってるの俺一人………感染しやがれ野郎共ぉ!
現在一人にガンパレ貸して汚染中です。式神は既に完了しました(何

しかし芝村索敵所って……w
いや、素晴らしいお名前。次はどんな名前が付くのかなどと考えております。
如月篤志
2006/02/07 18:28
えと、索敵されに来ました(笑)そしてゲームGPO、絢爛再出おめでとうございます!私も布教がんばりたいです、押忍。

大カトーと遼子の食事風景にウケましたw確かに大変お行儀は悪いですが、普段見れないような庶民くささが見えて面白かったです。それにしても念書…さすがカトー屋、しっかりものですね。
絢爛in青森の続きも正座してお待ちしてます。小悪魔な舞踏子ちゃんと、ついに登場ホープくんのやりとり(絡み)とか見てみたいです。

あ、でもAマホ3のいじわるめがねのご両親運命の出会い編もひっそりと待ってます。そして忘れちゃいけない水の巫女も…!せめて彼女に一目でいいからマイトの姿を確認させてあげて欲しいなと思います。
ミサ
2006/02/07 19:43
GPOと絢爛好調おめでとうございますー!
しかしなぜか近所には限定版がのこってたり。
誰か買ってあげてー。

そしてレムーリア買いました。おもしろかったです。
ウェーブデビルが気に入っていたり。
赤鮭と青カモメ好きなんですが、いったい何歳ナンダ・・・
瀧川ホームランも読みました。
なんて瀧川家はいい奴ばっかなんだー。
そして加藤の血はなんかすごい・・・

やっと受験終わったんで、これからGPO三昧です。
私にはもう失うものなんてなにもないんだー、って気分でやりまくります。

2006/02/07 19:59
やはり瀧川一族良いです。生き様が格好良い!
小カトーが撃たれて死ぬのもまた彼の運命なんでしょうね。せめて精一杯生きて、彼が生きた証を残して欲しいものです…

そういえば小カトーとタッキーが出会う出来事がありましたよね。丁度この頃の出来事なのかな・・・
史枝
2006/02/07 21:05
売れ行き好調、オメデトウゴザイマース!!うれしいです。
僕も、スキあらば布教していますv戦果?はマーチ×1式神×2です。
精霊も勧めてみたのですが「売ってないよ」との突込みを受けて撃沈です。
ベストか何かになって欲しいですー。いまでも面白いと思います、大好きです。

絢爛は勧めようとすると既に持っていらっしゃったりします。侮れません。
ke!
2006/02/07 21:37
大カトーはかっこいいですねぇ。素敵ー!あんなこと言われてみたいですー。 ガンオケ・絢爛再出荷おめでとうございます。私も白の章、楽しんでます(ってまだ一周目なんですが)。さらにガンオケ・絢爛ドラマCDもレムーリアも、堪え切れずに買ってしまいました。楽しいです。こんなに楽しいものたちを作ってくれる芝村さん&スタッフさん方に感謝感謝です!これからも頑張ってくださいっ!
玲夢
2006/02/07 21:45
こんばんは、索敵所とは何かのゲームが動いているんですかねぇ。それはともかくタキガワ家の皆さんは和やかでいいですね、小カトーの危機には参戦したいです。いやマジで。

今度の儀式魔術の開催は三月三日ですか、奇しくもスイトピーの誕生日と同じです。彼女の名前のような華やかなお祭りになりそうで楽しみです。
カイヨウ
2006/02/07 22:56
精霊機導弾が今日届きました。
あとはガンコン探さないと…。(PS2ので使えるのかな)

…戦国自衛隊の用兵はもう少しどうにかならないのと
思いつつ今日もGPOを頑張るのでした。
菓子
2006/02/07 23:06
いかん。大カトーかっこよすぎる。
俺もああいう中年になろう。
三祭
2006/02/07 23:48
ドラマCD、派手に笑わせてもらいました。キャラクターたちを見目が変わりました。石田が有能かつバカで良いです。普段はドラマCDなど買いもしないのですが、続きも買います。
まなせ
2006/02/08 00:15
ガンパレード・オーケストラ白の章は女性にも人気! …きっと。
女性ゲーマーはまだまだじわじわ来ますよー!
ゲームの岩崎かわいいですねぇ。メロメロ〜
白の章の更新と、岩崎再登場もどうぞ宜しくお願い致します。

うちのレムーリアは口絵8枚、芝村さんのはアタリ?
それでもお買い得なくらい面白いです。
雑誌でも読んだ第1回目がやはり印象深くて大好きです。
2部でもかわいいあやめが拝見できますように。(-人-)

2006/02/08 02:26
夜更かししてたら更新にめぐり会えました!
夜型万歳。

もう何から驚けばよいのやら。
精霊手!?ガンプ!?ペンギン!?アゴヒゲ!?
でも一番効いたのは最後の一言
>腕時計だけ青に。後は全部、お前にやるよ
瀧川・・・・っ!!
萌じゃなくてもノックアウトです!
かずら
2006/02/08 02:58
こ、この時間に新作が…。
ヤバいです、瀧川家の遺伝子が無敵モード入ってます…!
いい漢すぎるだろー!

2006/02/08 02:58
委員長お久しぶりー
瀧川も萌も見られて満足満足w

今から緑の章をプレイするのが楽しみです
R
2006/02/08 03:06
瀧川……! しばらく見ないうちにどんだけ格好良く…!
前ふたつがラブラブ路線だったので、てっきりそういうのが来るかと思ってましたが、……やられました。お、おおおのれ?
くそう、振り回されっぱなしの踊らされっぱなしだ!(←でも嬉しいのでちっとも不満には思っていない人)

そして、背後で再登場の緑組出張者三人組(+一匹)に万歳三唱するマイナー者がここに一人。わーい、金城ーv
manaly
2006/02/08 03:06
瀧川カッコいいー!!
ガンパレの時はとずいぶんと言うか、かなり変わってますね〜。
精霊手!?みたいなw
いや〜嬉しい限りです!

2006/02/08 03:11
 瀧川奮戦。残業続きの過酷なシフトに、今この瞬間だけ、感謝しましょう。寝る前に、いいものが見れた。

 強い、本当に強くなったよ君は。おのれの弱さを糊塗する卑小な紛い物ではない、本当にただの人がただ努力だけで為し遂げる強さだ。

 腕時計だけ青に…君達は運命の友だ、親友だ!
武図書@青にして竹
2006/02/08 03:12
死亡フラグのような話でちょっと不安になりました。
NOTボーナスということは、エンドボーナスとは異なるということでしょうか?
瀧川の成長に感動しています。
Lei@世界忍者萌え
2006/02/08 03:17
もはや謎追いにはついていけなくなり、小説やゲームを楽しむだけのユーザーになりさがってしまった。悔しかった。
でもやっぱアルファファンでよかった。
瀧川、おまえってやつは・・・
青に交われば青くなるかw
カッコよすぎだ、みんな。いとまばゆし。

改めて。
瀧川かっこよすぎだろおまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ダゴ
2006/02/08 03:18
瀧川ーーーーーーー!!!!!!(大興奮)
相当かっこいいです。かっこいい。
それしか言えないくらいもうほんとかっこいいです。
感動して胸が熱くなりました。
蝶子
2006/02/08 03:32
ハードボイルドな師匠のおかげで元々強かった瀧川氏がさらに強くなって…渋くなっててかなり良いですね。
源氏らのと「アゴヒゲ」発言はかなりウケました(笑)
にしても専用チックな白いテンダーフォックスを着ていた石津女史、後は宜しく発言の後、どういった反応をしたのかが気になります。
空紅@青にしてUN
2006/02/08 04:04
寝る前にちらっと覗いたら、瀧川さんめっちゃ格好良いじゃないですか。 もう一度GPMやろうかしら。あぁでも緑の章発売までにあっちゃん参戦させたいなぁ… 今までずっと傍観してたけど、次の儀式には参加してみたいなぁ。今更謎追いに参加しても遅いのかしら。とりあえず式神と絢爛舞踏祭とレムーリア、次の給料で揃えときます。
いたち
2006/02/08 04:21
さきほど起きて拝見させていただきました。うは、瀧川かっこええ。

時系列的にかなり後の話に見受けられるんですが、白い帽子返ってきたんですね。というか、ペンギンさんに鍛えられたんだ(笑)。青傘下=アルファだからですかね…義勇社員?記憶が消えてないのはそのへん関係ありそう。
>いたちさん
私など、昨年秋くらいからの謎追い(挫折中)ですよ…ふふふ。協力者常時募集中、ですです。
十五夜
2006/02/08 06:10
時系列的には緑の章かその前くらいなんでしょうけど。いや、瀧川すごいです。ハードボイルドペンギンは、また一人良い弟子をとれたのですね。こうまでされたならば、間違いなくその教えは受け継がれていくことでしょう。

瀧川が、無事ハッピーエンドをとりもどせますように。
銀雨
2006/02/08 07:15
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

・・・瀧川かっこいいですね。
話は変わりますが、Aの魔法陣ver3ファンタジー
はどうなりましたか?
・・・まさか 閉じたとか(滝汗)
再開希望!
さちひこ
2006/02/08 07:42
ガンオケ白で毎日一進一退のプレイを繰り返している"女性ユーザーだっていますよ!"麗論です。早く一周目クリアしたいよー。

瀧川奮戦でうっかり朝から泣きました。いい男だよ瀧川…!何よりも最後の言葉に泣かされました。朝からアルファに泣かされるなんて、なんていい一日だ(ぇ)
師匠の言葉、善行の登場、萌の姿などあーもうそれだけでお腹一杯、ってことは多いですがとりあえず「アゴヒゲ!」に吹きました。こ、こら!(笑)
麗論
2006/02/08 07:45
私も朝から泣いてしまいました・・・!やばいっ、これからテストだって!(笑)瀧川。友宜の為に好きな女の側にいない、ひどい男になってしまって。・・・ひどくいい男になってしまって。ふふ、大好きだー!(爆)
玲夢
2006/02/08 07:55
瀧川カッコいいなぁ…。 あぁして俺も戦いたいなぁ…。
鷹月
2006/02/08 08:01
やばい、どうしよう。瀧川に惚れそうだ(笑)

2006/02/08 08:17
た・・:タキガワスキーが高性能だ……
精霊手はともかくとして、大抵のものを追うことのできる目などという才能を持っていたのに今まであそこまでヘタレだったのかと思うと……
・・・・・・これが萌えというものなのでしょうか?
彼がヘタレだったのは、やはり虐待による恐怖心のせいなんでしょうねぇ。
恐怖を勇気で克服し10皮くらいむけた感じです。
このよのさん
2006/02/08 08:29
謎解きについていけず、青のあっちゃんの追っかけ状態で見ているだけでしたが、ぐっと来たので思わず書き込みました。
どんどん青くなる瀧川くんがあまりに格好良くって
ああ,もう青の男たちって何でこういい男ぞろいなんだ…(卒倒)
月虹
2006/02/08 08:38
うわわ、どうしたんだタキガワスキー。かっこええ…
でも死ぬなよ〜。
どうもタキガワスキーがかっこいいとこ見せると、なんかありそでこわい。
お前には萌ちゃんとらぶらぶな生活を幸せに送る義務がある。
萌ちゃん泣かすなよヽ(`Д´)/
む〜む〜
2006/02/08 08:48
この版にコメントするのは二回目です…。

つーことは緑の参戦者ってあの四人ですか。(今気付きました)

瀧川っ…格好良すぎる!能力って?ああもういいやカッコイイから!ハードボイルドペンギンに大感謝ですよぅ。くそぅ惚れるぜ。なんかガンプだそうですね。オーマネームが気になります。だから生きて帰ってほしい。そして萌とらぶらぶな生活を幸せに!
怠惰
2006/02/08 09:45
瀧川一族スバラシィ!(笑)もう心の底から瀧川ファンで良かったです。タッキー、お願いだから生き抜いてー!と手をすり合わせて祈らずにはいられないです。
ところで場違いかもしれませんが緑の章のCD見ました。すごい良かったです。新世界のBGMがすごくマッチしててやりたくてウズウズしながら白の章続けてます。白の章も中毒性強すぎてもう二桁周期を越えそうです。楽しい!
yasi
2006/02/08 09:45
これが瀧川一族の底力!

よし、後はエルンストですね。
GENZ
2006/02/08 09:59
感想が書きたいのですが書けません(死)。
えっと、再登場有難うございます。格好良い!きゃぁ!
(恐れ多くて最早名前なんて書けないよう)
………ゴメンね、タッキー。
こやっこ
2006/02/08 11:19
確かにあんな才能持ってて虐待されればトラウマにもなりますよね。
純白のテンダーが萌に似合うなぁとか思いましたけど、よくよく
考えたら、基本色は白になりますよね?
(アーリィとかから考えると)
葵鏡@青にして蒼閃
2006/02/08 12:06
瀧川……お前の成長、見せてもらった……。

成長というより進化ですね、これは。
いや、カッコエエ……。そして、いい奴だ、タッキー。
いつの間にペンギンから精霊手教わったんですかねぇ。
今後の活躍(執筆されれば)楽しみです。
那限逢真
2006/02/08 12:07
瀧川ーーー!!!
ちょっと見ない間に一段とかっこよくなって…
まずい、惚れてしまいそう(笑)

そういえば、テンダーフォックスとグリンガムが出てるって事は…舞台は広島?

2006/02/08 12:25
あぁ、瀧川がいい漢になっている、しかも青い瞳だぁ(涙)
(会社行く前に更新気が付いて会社で読んで感涙しそうになったです)
sarukey
2006/02/08 12:35
か、かかかかっこいい…瀧川!!
激しく感動したので、思わず休憩中の職場から書き込みしてしまいます。
これで午後も頑張れますよ!(例え死ぬほど忙しくて残業確実でも)
精霊手がでてきた時はびっくりしました。
GPM2週目以降無職の少年が、随分と男前になって(ホロリ)
レム−リア風に言うと「漢」ですね。
最後の台詞で撃沈しました。惚れる。
ガンプオーマの人達って、どうしてこう・・・いちいちかっこいいのかなぁ。
私も大概青くなっているのかもしれません(笑)
誰もが大切な人の元へ帰れるように戦って、そして勝って欲しいです。
そしてもちろん頑張って戦っている人達が生きて帰れますように…。
R子
2006/02/08 12:39
「戦車兵と看護兵の恋っ、イイネ!イイネ!イイネ!」
(横山剣さんの声で)

『はじめにカップルありき(決定済み)』も悪くは無いんですが。
 願わくば「2人の馴れ初め」みたいなのも知りたくありますね。

ホープとエステルの登場に
「嗚呼、ピー様(スイトピー)も火星の何処かで元気にしてるかもしれないなあ」
とホっとしてる今日このごろです。
(一時はヤガミ、ニャンコポン、イカナ、MPK以外は溺死!?と鬱だったので(汗))
iTA
2006/02/08 13:38
やばい、タッキーかっこいい!!
おとこだね!

…あれ?いつハードボイルドペンギンの弟子に…
hidepon0
2006/02/08 13:49
前に、前に、前に。
限界を踏破して(もう目に入ってないか)進む瀧川の姿は胸を打ちます。
行けっ…落ちても割れないハードボイルド!

そして…なにげに好き者のアゴヒゲ氏(笑)
やっぱ両手に銃ならwithロングコート、首だけ振り返りながらキメでしょう。『ここはまかせろ』(笑)
功夫
2006/02/08 13:52
再出荷&再生産おめでとうございます

昼休みに読んだら、瀧川がハードボイルドしててビックリ
いつのまにこんなカッコ良くなってんだ〜
鼻の頭の絆創膏をとったって、トラウマからの脱出といい友誼のために捨てれる命、覚悟!
けどハードボイルドは女を悲しませる・・・
なんて事にだけはならんでくれー

しかし、青い瞳といい操縦桿のついたものは体の延長上のように動かせる事といい竹内と被って見えてしまう
親類とかなのかな〜(もしくわ兄弟と妄想(笑))


って「NOTボーナス」?
「瀧川ホームラン」でないって事は「緑の章」?
三水酉
2006/02/08 14:10
突然ですが奇襲です。
次に読みたいのはどっち?(最終的には両方やるんだけど、更新順番を決めたい)

A.いじわるめがね編
B.瀧川ホームラン
C.GPO白の章

締め切りは2/8の17時15分までです。
それでは、どうぞ。
芝村
2006/02/08 15:18
わっ!奇襲発見。どれも読みたいですが
タッキーが格好よかったので
B.瀧川ホームラン
でお願いいたします。
高渡
2006/02/08 15:22
どれも今気になるところってのがorz
状況がいちばん気になる
C.GPO白の章
をお願いします。今咲良プレイ中だし。
む〜む〜
2006/02/08 15:26
B.瀧川ホームラン

瀧川をわが手に!というか萌をわが手に!チョーわが手に!!(笑
とゆか、タッキーは緑の章に参戦なのでしょうか?
とよたろう
2006/02/08 15:30
Bをお願いします 瀧川がもっと見たい!
緑の天河石
2006/02/08 15:31
しばらくごぶさたしている
A.いじわるめがね編 を希望です!!
川原雅
2006/02/08 15:33
滝川に惚れました。
B.瀧川ホームラン
をお願いします。
柿食う客
2006/02/08 15:36
うぁ、奇襲だ!全部読みたいけど…ここはBに投票します。だって瀧川かっこいいんだもの。
いたち
2006/02/08 15:40
瀧川いい心意気だぜ!ってことで
B.瀧川ホームラン
を是非!
にゃーしゅ
2006/02/08 15:42
Cでお願いします。
どんな形状のサンドイッチなんだ…。
千早
2006/02/08 15:44
Bの瀧川ホームランがいいです。
今、続きが非常に気になっています。
みー
2006/02/08 15:47
タキガワスキーも気になるのですが当然「C.GPO白の章」でお願いしたいです、はい。
しかし『両方』ってなんですか……全部じゃないのですか?(汗)
ぽんすけ@谷口が気になるのです
2006/02/08 15:51
B.瀧川ホームラン
に一票。
一心不乱の瀧川と萌を是非見とうございます!
ODD EYES
2006/02/08 15:51
瀧川一族に惚れました!
なので咲良ちゃんも気になるのですがここは一つ・・・

B.瀧川ホームラン をお願いします!! 
ムツキ@初カキコ
2006/02/08 15:51
B.瀧川ホームランに一票。
瀧川がどうホームランなのか気になるのでー。
どっぴ
2006/02/08 15:52
B.瀧川ホームラン、でお願いします。
しかし、この活躍で「緑の章」で瀧川を使う楽しみがますます増えます!
いっそこのまま石津萌とのゴールインまで見たいもんです(笑)
シュワ
2006/02/08 15:56
C.GPO白の章の続きをばぜひ・・・。
がんばれ谷口!(笑)
かるこ
2006/02/08 15:59
奇襲に反応できたのは初めてだ…ここは
B.瀧川ホームラン
でひとつ。
GENZ
2006/02/08 16:00
Bに投票します。
雷電たちの出番がありそうなので


七飾 蛍
2006/02/08 16:01
Bの瀧川ホームランでお願いします。
今朝方、滝川スキーやってて良かったと心の底から思った者として(笑)
とーや
2006/02/08 16:02
うわ!今日が学校休みでよかった!!
ぜひB.瀧川ホームランをお願いします!
中村
2006/02/08 16:03
Cをお願いします! 続きが気になって仕方ありません。
きみこ
2006/02/08 16:03
ご無沙汰しております。ヤガミと関係ありそうないじわるメガネ君が気になります。ということで、Aお願いします。
瀧川も気にはなりますけど…。
おらんじゅ@ヤガミLOVE
2006/02/08 16:04
あと一時間か・・!
B!
利王
2006/02/08 16:05
Cでお願いします。
石田を縦抱っこする谷口が読みたいです。
へに
2006/02/08 16:06
Bでっ!お願いします!


タキガワ燃え!
滝川萌!
R−2
2006/02/08 16:07
ちょっと悩んだけどAのいじわるめがねでお願いします。
久しぶりに海美ちゃんが見たいです。
レチル
2006/02/08 16:07
……両方?3つあって両方……得票数少ない奴はここで切られますか(汗)?
A.いじわるめがねでひとつ。
る〜すた〜
2006/02/08 16:07
Cを希望します。
biwa
2006/02/08 16:07
は、初めて奇襲に間に合った!!!

ちょっと劣勢ですが
C.GPO白の章
でお願いします。
続きが気になって
論文が進みませぬ・・・
なーる (あさって論文提出)
2006/02/08 16:08
うーん、しばらくごぶさたしているいじわるめがねの続きも気になるのですが、やっぱり今真っ最中の瀧川ホームランを読みきってから、の方がすっきりするかな……?

と言うわけで、
B.瀧川ホームラン
でお願いします!

……え、る〜すた〜さんのおっしゃってるようなことは、ないです、よね?(汗
ヒサ
2006/02/08 16:10
うわぁ!うわぁ〜!!
こっそりいつも拝見させて戴いていて、いつもこっそり悶えていた者なのですが、初めてアンケートのライブな時間に立ち会いました!!か、感激っす…っ!!
こ、これは投票しなくては!ええと、うーん…。よし!

C.GPO白の章
で、お願いします!!も、百華さんが、好きなので…(赤面)。
あの、応援してます。芝村さんの文章のファンです。
勢いに乗っていっぱい書いてしまったけど…うわぁ、書き込みってどきどきするー…!
Net Ja(c)k
2006/02/08 16:11
う〜ん、瀧川の活躍も見たいけど、ソックスアトランティスのために
「C.GPO白の章」
を希望します。
ぜひ、熱い展開をー!

2006/02/08 16:15
夕方の奇襲に間に合うとは…。
ぜひ、B.瀧川ホームランでお願いします!
chee
2006/02/08 16:16
今が旬の
C.GPO白の章
でお願いします
掘間林蔵
2006/02/08 16:17
Aのいじわるめがね編で
土屋浅就
2006/02/08 16:18
確かに瀧川も気になるし白の章も気になるが一番気になるのはやはりいじわるめがね…いや、正確には雷王様だったりするんだけど…ま、そこは気にせずAってことで。
muI
2006/02/08 16:18
B.瀧川ホームランに一票です。
瀧川一族の格好よさを見せ付けられていますから、勢いそのままにお願いします。
いっちゃん
2006/02/08 16:20
C:GPO白の章でお願いしますっ!
素敵なペンギンはいつか出ますか……??(まだ言うし
それにしても両方って何デスカ??!
こやっこ
2006/02/08 16:21
おお、初めて奇襲に遭遇! ビバ早い春休み!
白、緑の広告に関係なさそうで削られそうとはらはらしてたので
Aのいじわるめがねに1票投じます!

実は青に関係してたりするかもしれないですが(笑)
寛和
2006/02/08 16:23
AもCも気になるのですが・・まずは
B.瀧川ホームラン
を見たいです。格好いいですタッキー。
nico
2006/02/08 16:23
瀧川がすごく、ものすごく格好良かったです!
B瀧川ホームランに一票!
ますます彼に惚れました。
まとの
2006/02/08 16:25
おおぉ、嬉しい時間時に奇襲が。
CのGPO白の章でお願いします。
瀧川と悩みました、緑との絡みが見え隠れするので先にC。
への37
2006/02/08 16:26
奇襲、参加させて頂きます〜。
BもCも両方捨てがたいですが、とりあえず今は、前回の話の続きが一番気になる
C.GPO白の章に1票入れさせて頂きます!

石田さんと谷口くんのコンビが可愛い+微笑ましくて本当に大好きです。芝村さんの書かれる小説での2人のやりとりを拝見していると、私まで幸せな気持ちになります。
このまま2人が幸せになってくれたら良いなとの願いも込めて。

それと、密かに竹内くんの再登場にも期待しております。ようやく2らせんクリアしたという所なんですが、あまりにも好きになりすぎて今後も毎回ヒロイン席に据えてしまいそうです(笑)
ちさ
2006/02/08 16:26
Aで。めがね君をしばらく見ていない気がしますので。本当はそれほど経ってないとは思うんですけどね。
ニーズホッグ
2006/02/08 16:29
Bに一票です。
タッキーの勇姿とその顛末が気になるので。
しかし、会社で投票できる機会がまたあろうとは…気が抜けない日が続きそうですね。
鷹院碧葵
2006/02/08 16:30
む、何やら奇襲に偶然居合わせた様なので・・・
B.瀧川ホームランに一票。

無名世界観ではやっぱり一番GPMが好きなので
もっともっと5121の皆の姿が見たいです(`・ω・´)
黒【ネコ】
2006/02/08 16:31
迷いましたが、Bで!
瀧川と萌のさらなる活躍(?)が見たいので・・・。
てんて
2006/02/08 16:32
久々ですが、瀧川の格好よさに惚れたので。
B.瀧川ホームラン
をお願いします。
諸星
2006/02/08 16:33
再生産、おめでとうございます。
ここ数日、これまで以上に瀧川一家に心が振り回されっぱなしです。
やっぱり可愛いしカッコいい…。何度惚れ直させられるんでしょう私(笑)。
瀧川家代々の「覚悟」と「友誼」の源、見せて戴けて本当に嬉しいです。

本当は書き込むつもりなかったのですが、奇襲への回答に参加できるのであれば仕方ありません。
B.瀧川ホームラン でお願いします。
美味しいものはとっておきたい性質なのですが、瀧川さんご一家のことが大好きで仕方なくて今ここを拝見しておりますので。
また、先にやっていただけたら彼等の勇姿に胸を打たれた心優しい方が、BALLSを募金してくださらないかなぁ、なんてムシのいい淡い期待も少し入っています。もっと彼等のお話を読みたくなった方が、きっといらっしゃるのでは。
三水酉さんと同じく、竹内君との共通点、たいへん気になっています。一周目は竹内君がクラスメイトにいなかったので、2周め以降が楽しみです。
demeter
2006/02/08 16:36
瀧川のホームランはやっぱり満塁なのかな?
でも石田がめんこいので、俺はこのCにするぜ!
一号
2006/02/08 16:37
気付いて良かったあ!もちろんBです!瀧川ーーっ!!
玲夢
2006/02/08 16:42
A.いじわるめがね編
発売前に想像をふくらませたいので。
松井。
2006/02/08 16:48
C希望
mcqueen
2006/02/08 16:49
瀧川ホームランは他の人に任せた!
せっかくだから俺はAのいじわるめがね編を選ぶぜ!
hidepon0
2006/02/08 16:49
よっしゃー!初投票!
Bの瀧川で。えぇ、瀧川ホームランでお願いします。
瀧川ぁ〜〜〜〜〜!!
空色渡り鳥
2006/02/08 16:49
ふはぁー!あぶねぇー…奇襲ですか…
今日、速く帰って来てよかった〜…
悩むが速く読みたいのは「C.GPO白の章」です。

2006/02/08 16:54
Cの白の章が読みたいです。
もちっと、白の章キャラを深く知りたいなぁ。
c.a
2006/02/08 16:59
Aでお願いします。
あの、子矢神が誰なのか気になり続けているので。
0999
2006/02/08 17:01
ちょうど書き終わってよかった。
Cでお願いします。
SQS
2006/02/08 17:03
Bの瀧川ホームランお願いします!瀧川と萌りんのラブがもっと見たいです。
siori
2006/02/08 17:04
うわお瀧川カッコいい!萌泣かしたら許せそうにないですが。
Bでお願いします。
maryuw
2006/02/08 17:04
あわわわ!見てよかった間に合った!まだ仕事中だけど・・・。
Bもすごく気になるのですが、ガンオケ中なのでCで!
R子
2006/02/08 17:04
C.GPO白の章を!!
だって、谷口が・・・!
MITS
2006/02/08 17:05
おおっと。
あぶない、あぶない。(汗)
ほぼ、瀧川話が先に、きまりぽいですが、こっちも久しぶりに読みたいということで・・・。

A.いじわるめがね編

を、希望しまします。
(ちょっと、焦らしの意味で。(苦笑))
sat
2006/02/08 17:08
瀧川一族全員の超かっこよさに惚れ惚れ〜それを上回り一族皆の身の危険が心配で心配で今なら谷口と胃薬の量で勝負できそうです。谷口石田組も気になるのですが
B.瀧川ホームランでお願いいたします。

2006/02/08 17:10
Bホームランで。
心情的には他も気になってますが

2006/02/08 17:11
はじめてカキコします。初カキコが初奇襲だ・・あわあわ。
BかCか悩みますが、「C,GPO」白の章をお願いします。
・・・谷口のサンドイッチの行方が気になります。
お願い、間に合ってくれ〜。
飛架ここの
2006/02/08 17:12
おう、初めて奇襲に遭遇、間に合うか!?

瀧川ホームランが見たいがあえて
C.GPO白の章で
色んな話が錯綜したり、混ざったりが面白いと思うんですよ

って事で残業、残業っと。。
三水酉
2006/02/08 17:14
A.いじわるめがね編
で、お願いします。久し振りに「いじわるめがね」読みたいです。
お涼
2006/02/08 17:15
Bでお願いします!
間に合ったか!?
通信2等兵
2006/02/08 17:15
B.瀧川ホームランを希望。
大和丘人
2006/02/08 17:18
気になるところで終わってるAやCも見たいですが
萌が見たいのでやはりここはBをお願いします。
Dineh
2006/02/08 17:21
Cに一票。

いや、アトランティスや谷口が気になりますし。
走れトロイカ
2006/02/08 17:28
B.瀧川ホームランを希望です!
何しろ、私、ガンパレのときから瀧萌スキーなもので・・・
二人のラブラブな話を期待しています!
alphard
2006/02/08 17:30
間に合え〜!!
Cでお願い致します。
玉虫
2006/02/08 17:36
締め切ります。
芝村
2006/02/08 17:41
BとCが選出されました。まずB(後2回)、続いてCです。
Aはクリサリスボーナストラックの後で行われます。
芝村
2006/02/08 18:04
あぁ、投票なんかあったのか、もう少し早ければ!
それより芝村さん毎日更新ありがとうございます。
お礼に何かできればといつも思うのですが・・・
とりあえず絢爛舞踏祭をがんばって遊びつくします。
ずは
2006/02/08 18:29
瀧川かっこええ〜!!続きが早く読みたいです〜

緑の章に瀧川と萌りん登場ぽっいので、ますます発売が楽しみになりました。・・・白の章まだ1周目が終わったとこですが・・・
ラグオル出張中の巫女
2006/02/08 18:42
奇襲間に合わなかった・・・。
ん〜残念。まぁ全部見れるみたいだからからいいかな。
それよりクリサリスボーナストラックがすごく気になりますw

2006/02/08 19:13
おぉ、チキンハートだった瀧川のなんと勇ましいことw
緑の章には電子の女王が出ると思ってたんですがうぬぅ……
sisi
2006/02/08 19:59
間にあわなんだorz
いや、仕事中だししょうがないけどー。

瀧川がやたらカッコヨス。いい漢になったものです。
しかし緑でまだ戦う舞姫の姿を見ていない気がします。舞分が不足している…!
あとクリサリスボーナスが非常に気になるので瞠目して待つことにします。うんうん。
KA
2006/02/08 20:08
ぐわっ 乗り遅れた……。
瀧川が気になる。とっても気になる。
あげなかっこええ漢はそうはいませんぜ
そしてペンギンに感謝です。
煌太
2006/02/08 20:27
そんな時間に奇襲なんて…
バリバリ仕事中ですがな〜・゚・(ノД`;)・゚・
しかもいじわるめがねラストか…(雷王様ー!と叫んでみる)
いや、あの成長した瀧川に撃ち抜かれそうになったから
気持ちはわかるんですがね(ははは、笑)

瀧川奮戦で緑の方々でてきましたね。
舞姫もそろそろですか?
というかクリサリスボーナスって!
うぬー… 気になるのが一杯あるのに体調不良ってアレだなぁ('A`)
月代@風邪ぶり返し?
2006/02/08 20:35
奇襲にビックリして感想忘れてた。
瀧川、強くなったねぇ〜
次々とガンパレキャラの登場、目が離せないッス!

2006/02/08 21:10
タキガワスキーは強くなったんだな。
いつのまにやら精霊手まで手に入れちゃって、榊ガンパレやRtGでのへたれっぷりもよかったけどこっちの瀧川も好き。
やっぱ守るべきモノができると皆強くなっていきますね。

善行さんなんてかっこよく登場してくれるんだ。
緑の方々もさりげなく登場、早く雷電をこの手で使ってみたい。
緑の章での活躍期待しています。
MIX
2006/02/08 21:35
すごく大事に読みました。 やっぱり好きだ。
滝川が! 皆さんにかっこいいって言われてる〜!
ちょっと泣きました。
この日が来るのを待っていました。
へたれ呼ばわりされるのを「おのれ〜」と横目で睨みつつ、
絶対いい男になるのにね!と思っていたのですが・・・
よかった。滝川ありがとう。ペンギンさんありがとう。
芝村さんありがとうです。好きでよかった〜!

もー
2006/02/08 22:22
熱く燃える戦闘シーンご馳走様です。
ついでに萌との甘〜いラブシーンも(笑)

こういう話大好きです。大事なものを守るため、
努力して強くなった瀧川がまぶしい・・・
木々
2006/02/08 22:37
一週間近く寝込んでました(汗)
ようやく復活して来てみたら・・・
遼子さん、良かったねっ!!!
やっとこさ、一番独占したいものを独占できるようになって大泣きしてしまった遼子さんがLOVEでした♪
それと、瀧川。
腕時計は青、萌には他全部。
いいな、いいな♪
こういうかっこよさは好きです。
ただ、緑の章の登場人物が分からない(汗)
はやく三月発売の緑の章をやりたいですねー。
・・・あ、そういえば、まだ誰も転属になってない・・・(←白の章)

2006/02/08 23:26
偶然にも、昨日GPO白プレイ中に、テレビで委員長の活躍を見たばかりでした。(まだ1らせん目。遅…)
ホームランでもお目にかかれるとは…! 「アゴヒゲ」には笑いましたが(笑)。
緑も楽しみです。格好よくなったタキガワスキーと、可憐な萌りんにも会えるのかなぁ。いや、白でもまだあっちゃんに会えてませんがネ(泣)。
マグ
2006/02/09 00:30
ひさびさに燃える展開で、瀧川がカッコ良かったです。
しかし瀧川もハードボイルドペンギンに会っているとは、驚きました。
ハードボイルドペンギンは、いろんな人にアドバイスしているんですねー。
風追い人
2006/02/09 01:23
テストやら、スキー合宿やらから解放されました。あーまだバイトは忙しいんですが・・・最近コメント出来てないなぁ、今日は間に合ったぞ!

うん、瀧川、イイ漢になってるなぁ(涙)
善行さんも好きなキャラなんで登場してくれて嬉しいです。
アニメで「関西弁を話す変な妹」発言がついに出てきたので、祭&狩谷の活躍が観てみたいです!!
青にして甘党
2006/02/09 01:49
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

萌が! 萌が!
瀧川!
変われ!!
さちひこ
2006/02/09 02:53
おいコラ瀧川くん!
萌えちゃん泣かせちゃダメでしょう!?
もっとしっかりしろよ。応援するぜ!
hidepon0
2006/02/09 03:28
萌が……萌が可愛いんだぁぁっ!
やばい……久しくこの子に注目してなかっただけに(酷)かなりやられてしまいましたよ。
瀧川ぁっ!女泣かせてんじゃねぇよ!

……格好いいけどさ。死んだら腕時計だけ青にって……いい。
ああ、あのヘタレだった頃のタッキーはもういないのね!がんばれ瀧川!
如月篤志
2006/02/09 03:43
瀧川・・あんた・・漢だぜ!!最高だ!!
それと善行の狙撃もいいな・・
あと萌が・・フ、こりゃあ・・緑の章での再会が楽しみだぜ!!
あと我らが舞姫の活躍が見たいな・・瀧川との絡みで・・。
狂志郎
2006/02/09 03:49
こういう展開、大好きです!!
うっわ、やっべぇ。早く緑がやりたい。
芝村さん、頑張って下さい! 
イサム@永岡
2006/02/09 04:01
え、なんと言うか。
ずばり、PL姉さんの出番もうなしですか?
残念ですね、かなり待っていたので。
ここしばらく見ていても再登場する気配は無さそうですし、次の出番まであと何年か待つようにします。
普通より3倍速いキツネ
2006/02/09 07:02
B.瀧川ホームラン でお願いします。
ハードボイルドな教えを身に着けた瀧川を、もうちょっと見てみたいです。

気まずくなるとテレビに逃げるのは瀧川家家伝なのですね〜。
銀雨
2006/02/09 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想部屋(芝村索敵所) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる