電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いオーケストラ<ライト板6>

<<   作成日時 : 2006/02/26 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。
ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。

ここでは<青の厚志>がどの陣営に参加するかを競います。3スレッド勝負です。のこり2。
キャラ愛とふくめてどうぞ。一言だけの場合などはカウントしません。
皆様ふるって、発言してください。

では本文
<青の厚志は……>
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃
B.石田咲良を助けてホープを攻撃
C.どちらの味方もしないで静観


なお、感想、要望板とは別ですので、ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。
ある人物を出したい場合は感想・要望板ですよ。
それではみなさん。楽しくデスゲームを遊んでいきましょう。

*一人につき1スレッド1発言です。よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
間接的に、谷口におしおきを!
ということで、
Aでお願いしマスだ!
さくらつかさ
2006/02/26 17:32
C、静観でお願いします。
ヤガミの重傷っぷりにあわあわしている現状ですが、それでも工藤を攻撃して欲しくはないですし、石田ちゃんを助けて欲しいのは山々ですが、だからってホープくんを攻撃するのも違う気がします。
どちらか一方を助けるためにどちらかを犠牲にするのではなく、両方を助ける選択を彼がしてくれることを祈りつつ、そしてそれこそが青の厚志だと信じつつ、Cに一票投じます。
ひなたのこねこ
2006/02/26 17:35
C.どちらの味方もしないで静観
どうかどうか、誰も死にませんように
死なないくらいで戦ってくれますように
魚雷
2006/02/26 17:35
C.どちらの味方もしないで静観
で。
あっちゃんはおとなしく見ていてください。
きっと謎ハンターたちが現状を変えますので、どうか、そのまま静観していてください。
FoolFool
2006/02/26 17:36
ここはCでお願いします。
まだ彼の出番ではないと思うので…
不測の事態に備えて待機して頂きたい所存。
ハッピーエンドへの道標が見つかるまでどちらも死なないでくれ!
片桐
2006/02/26 17:36
厚志の攻撃が、工藤の何かをいい方向に変えてくれることを願って
Aでお願いします。
あさぎ
2006/02/26 17:36
Cでお願いします。
A選ばないとヤガミが危なさそうな気もしたのですが、
今はまだ動いて欲しくないなぁと思ったので。
椎間
2006/02/26 17:37
Cをお願いします。
や、やっとライト板参戦できました(泣 「ヤガミを助けて」が気掛かりなのですが、ここはあえて静観を!それにしても、とことんヘタレだなあヤガミ。また恋敵(=ファン)が増えてしまうではないかー!(笑
お涼
2006/02/26 17:39
Aでお願いします。
大局を見据えて戦っている絢爛組が不利な状況にある今、ホープに万が一の事でもあれば致命的だと思います。
それから、共生派のアジトを襲うと言っていた工藤を止め、小島航を危険から遠ざけたいです。

2006/02/26 17:42
これまた究極の選択を・・;
じゃあ、Bで。
100年の平和がなくなっちゃうのも嫌だけれど、やっぱり石田に助かって欲しいです。
石田が死んじゃうのは嫌です。
あー・・でも、誰にも死んで欲しくないな。
まあ、ホープならきっと何とか切り抜けてくれそうな気がするので。
もえぎ
2006/02/26 17:44
Cでお願いします。
まだ青の厚志が舞台に立つにたつには早いと思います。
あの御方が舞台に立つのは最後の最後。それに、今はどちらについていいかも分らない以上、ここでパワーバランスを崩すのは得策ではないですし。
心配なのは只一つ。ヤガミ、死なないでよ〜
ひかりゴけ
2006/02/26 17:45
ここはCに1票を。
彼の影響力を考えると、ここで出るのはまだ早すぎる気がしますので。
とか言って、結局このまま出番が来なかったらどうしよう(笑)。
あらき
2006/02/26 17:45
B.石田咲良を助けてホープを攻撃

ホープ君って厚志の攻撃を受けて無事でいられそう。
と、いうか新年会で散々やられて慣れますし。
なおかつ石田咲良を助けてくれるならホープ君も本望かと。

もちろん、石田を助けると言う以上は最後まで責任持って助けきってくれるんでしょうね?
青にして詩歌
2006/02/26 17:46
Cに一票です。
青は最後の美味しい所で登場して欲しいです。
それまでどうか正しく心を持っていて下さるよう。
こやっこ
2006/02/26 17:46
彼にはまだ静観してほしいです。と言うわけでCに一票。
自分たちでさえなにをすべきか定まっていない状況で彼の出番は早すぎる。
彼にはもっと状況を見極めてから動いてもらいたいです。
双月
2006/02/26 17:46
一番乗り〜〜♪
C、静観する。
青様は最終兵器です。このタイミングでの介入はちょっと怖い。
心情としては石田を助けて。って感じですが。
miyako
2006/02/26 17:47
今回もCに一票投じます。
何も行動しないよりした方がいいのかもしれませんが、それが「工藤orホープ」への攻撃というのは嫌です。
だって工藤はGPOで五本の指に入るくらい好きだし、ホープは我らの分身。 傷つけたくない。
最上のエンディングがどんなものなのか、それをどうやって引き出すのかがまだ未確定なのに、どちらかの勢力に大きな戦力を投じのは危険な気がします。
攻撃以外で、青が道を切り開いていってくれることを願っています。
私が世界で一番の幸せを願う厚志と舞が、正しい選択を選びとれますように…。
どうか、二人に加護を。
R子
2006/02/26 17:47
う〜ん。
ここはCでお願いします!
百華を攻撃なんてさせたくない。
かといってBだと絢爛チームがさらにしんどく…
なので、青にはまだ静観しておいてもらいたいです。
七海
2006/02/26 17:49
あっちゃんは手ぇ出しちゃいけませんよぅ。
いや、エステルとスイトピー死にそうなんでやばいですが…。
うむむ。

 とはいえ、あっちゃんは後々の決定打になりそうなのでやっぱりCでお願いします。
 最悪の状況で、舞との再会前に死亡とかもいやですし。
なかだい
2006/02/26 17:49
前回に引き続き、Cでお願いします。

青が動かずに事態が悪化する、という事も充分に考えられますが、何回考えてもホープも工藤さんも青と戦う様な事にはなってほしくないのです。
ゴウ・カジヌマ
2006/02/26 17:50
今回もCでお願いします。
やはりまだどちらも攻撃して欲しくないです。このままでは嫌なのも事実ですが、何か違う結論が見つかるまで、今しばらく猶予を。そして青の厚志に加護を。
フェン
2006/02/26 17:52


絢爛CDとオーケストラCDのせいで、どっちにつこうか迷ってます。何でこんなタイミングでCD二枚とも出すんですか!
くろがね
2006/02/26 17:52
C.どちらの味方もしないで静観
でお願いします。
絢爛組とGPO組、両者に純粋な子達がいますよね。
舞の望む今よりもちょっぴり優しい世界は、
そういう子達の芽を踏み消してしまう世界では無い、と思ったので。
あっちゃんは、彼女の望む世界のためにのみ戦ってほしいのです。
もこ
2006/02/26 17:54
Cでお願いします。
前回と同様、バランスが崩れることを恐れています。谷口が生身の状態であの強さなので絢爛組が若干不利なような気もしますが、現状は耐えてもらいます。謎ハンターの皆様が打開策を講じている最中、彼に動いてもらうと厄介な事になるかもしれませんので。まあ、やはり根底には誰にも死んでほしくないという想いからこの選択ですが…。どちらも正しいし、好きなんですよ…。
神室想真
2006/02/26 17:55
Cでお願いします。ずっと悩んで、ヤガミを助けてもらわなきゃとか、石田さんを助けてもらわなきゃとか、選ばなかった結果誰かが死んだらと思うと息が詰まってしまいます。でもあえてC。
ヤガミの髪が抜けた(抜かれた?)からには、ハゲたらどうしてくれると、谷口君へ舞踏子怒りのもみあげむしりしてもらわにゃと妄想して自分を落ち着かせて(?)いました。
さらに石田さんにはRSがついてるかもしれない。
もしかすると空先生もいたりしないか。
妄想でゴマカシてましたら、そういえば横山さんが石田さんについていたら、横山さんの方が危ないんでは。怖い。怖すぎる(冷汗
あっちゃんは舞ちゃん至上でも、争いたくて争うんじゃないと思いたい。
争わずに終わる結末があるなら、謎ハンターさん達が頑張ってくれているんだから、こんなに大勢の人がみんな死なないで欲しいって祈ってるなら、早まって誰も死なせたくない。
うわーん。
ひろ
2006/02/26 17:56
いろいろ迷いましたが、Cでお願いします。
あっちゃんは、最後の砦として温存したほうがいいのかなと思いました。
ヤガミの方は舞踏子が何とかしてくれる!
はず。(汗)
烏しーた
2006/02/26 17:57
考えを改めまして、Cでお願いします。
青の登場は本当に楽しみなんですが、出番が早い→芝村さんのダイスロール回数が増える?という恐れがあります。ヤガミの例もあるし。
厚志と舞には死なないで欲しい!彼らに加護を!!
にじまる
2006/02/26 17:57
Cをお願いします。
ヤガミが大好きですが、工藤を攻撃して欲しくないのです。
石田も好きですが、ホープも攻撃して欲しくないのです。
青の厚志が参戦するとバランスが一気に崩れそうなので、
まだ、静観でお願いします。

とりあえずヤガミ、無茶しないでください。
すると思うけど。

2006/02/26 17:58
引き続き選択肢はCをお願いします。絢爛舞踏章持ちが実際に動き出すと、
戦況が一気に傾きすぎるか、余計に混乱しそうな気がするので。
彼なら、戦闘に参加する以外でも間接的に戦局を動かしてくれるはずです。
蛟竜
2006/02/26 17:59
「A.ヤガミを助けて工藤を攻撃」に投票致します。
友を助ける為に剣を取るのは、おかしくはないと思います。
工藤氏には谷口氏も味方に居ますから、工藤氏が攻撃されたら、石田氏に何かない限りは、彼女を助けると思います。
青vs谷口で五分五分と想像し、その間に絢爛組の石田氏に対する何らかの作戦が行われるのだとしたら、成功率も高まるでしょう。
ヤガミ氏が退いて、工藤氏が石田の方に駆けつけて、谷口氏が青と応戦。
こうなれば、時間は稼げて、谷口vs他の状況を回避し、死者出現の可能性を現象させられると…本当にそうなりゃいいんだが。
とにかく、ヤガミ氏に手を出して貰わないと、彼は危なそうだ。(谷口氏が殺人を躊躇っている様な気がホープ達にも向けられるなら、石田氏の方へ向かっても何とかなると思いたい。)

とにかく、ヤガミ氏には本戦までは生存して貰わねば、何の為にゲームで彼に呼び起こされるのか。
ウィルド
2006/02/26 18:00
今回もCでお願いします。
絢爛組が不利とは言え、まだ序盤ですし、双方に何が起こるか解らない以上静観して頂きたいです。
真打ちが出るにまだまだ早すぎますね。うん。
ぽんすけ@ネタがが切れてきました
2006/02/26 18:00
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃
でお願いします。
今のところ今回のゲームでは谷口に味方する気がおきないです。
かぐらん
2006/02/26 18:01
Cでお願いします。
咲良もヤガミもどちらも死んでほしくないですが、あっちゃんには一方を助けるためにもう片方を攻撃するような道を選んでほしくありません。
舞以外の誰がどうなってもいいとは思ってはいないと信じたいです。
彼ならば不可能をなぎ倒してハッピーエンドを掴み取ることができるはず。彼の心の内の唯一絶対のヒーローにかけても。
MAY
2006/02/26 18:05
大将はまだ現状把握しきれないのでまだCでお願いします。
闇雲に誰かを攻撃するより一撃必殺の立場で待機!待機!
とはいえ、Aはヤガミの悪運の強さに期待してるのですがBはホープは石田を殺そうとすることで空先生に手痛い反撃を加えられそうでちょと不安です。
yasi
2006/02/26 18:06
Cに一票。
皆大事なもので。
ヤガミを助けて欲しいは欲しいんですけれども。
最初にガツンとくればもう大丈夫・・・だといいな。無理かな。
nowhere
2006/02/26 18:07
Cでお願いします。

何もしなければ何も変わらないとは思いますが、本当に戦わなければならない相手は、絢爛組でもGPO組でもないように思います。
たしかに個人としては、絢爛組の(もっと個人的にはエステルの)危機はただ事ではないですが、彼の、青の厚志の実力を考えると、今はまだ彼が出る場面ではないように思います。
AS
2006/02/26 18:07
ヤガミは助けたいけど、百華たんを攻撃するのは駄目ー(泣)……というわけで、原因の確保をしたいと思います。Bで。ホープ君は頑張って耐えろ。

2006/02/26 18:12
状況が完全につかめてない今は、Cの静観を選びたいところですが「石田咲良を助けて」これのためにBを選びます。
石田が死ぬようなことになったらGPO白組、いろんな意味で崩壊するだろうし、下手に傷つけたら谷口の反応が怖い。
ひわみ
2006/02/26 18:14
Cを希望します。
石田もヤガミもどっちも助けて欲しいのが本音といえば本音なのですが、彼はその裏にある何かを打ち破る為に、現れて欲しいものです。
切り札となるであろう彼は、最後の最後に出るのが相応しい。

ヤガミの危機は舞踏子とホープが何とかしてくれることを祈りつつ、工藤の危機は谷口が何とかして欲しいものです。
たらすじ
2006/02/26 18:17
あの……「どの陣営に参加するか」って、もしや今回の戦い全体について、なのデスか?
今どうなのか、ではなく、これから先もずっと、という事なのでしょうか?
私頭悪い上に読解力ないのでよく判らないので、「今は」なんて軽く考えないで、ずっと、という意味で考える事にします。

B.でお願いします。

咲良ちゃんは、いわば舞ちゃんの妹な訳ですし……未だ起きていない未来の罪で、谷口が命を落とさねばならないというのが、どうしても納得できないんです。
りん
2006/02/26 18:18
Bです、咲良ちゃんさえ助かれば戦闘は回避できるのでは?
なので「B.石田咲良を助けてホープを攻撃」を選択します。
本当ならみんな仲良くしてほしいのですが仕方ないか…

2006/02/26 18:18
Bでお願いします。
とりあえず咲良が助かれば良し。
take
2006/02/26 18:21
静観を選ぶと、AB両方が実現する可能性もあるという不安に駆られたので
Aてお願いします。加護が多くて、ダメージを食らってない百華たんに対する
攻撃がここではみんなが生き残る選択かなあ……と。百華たん、一撃だけ耐えて……(泣)
青は手加減してー(泣)谷口割りこんでー(泣)
りょー
2006/02/26 18:21
彼にはどちらも味方して欲しくない、というかまだその時期ではないような気がするので、是非Cで
石田もヤガミにも味方して欲しいからこそ、まだ静観してて欲しいというか
たすく
2006/02/26 18:22
工藤、工藤ですか。
百華さんに矛先が向いてしまいますか。

百華さんには髪一筋ほどの傷もついて欲しくないのですが、今の時点では絢爛組に勝利してほしいのです。
というかヤガミが!!

Aで、Aでお願いいたします。
ほら谷口、部下が危険に晒されていますよ。
助けないといけませんよ。
石田さんとの約束でしょう。
貴方にとってはそれしか大切なものがないんでしょう。
だったら、果たして下さいね。
katze
2006/02/26 18:24
Cで!
どう考えてもいい人同士で殺しあってるとしか思えないっ!
何でヤガミを助けようとして百華さんを攻撃してもらわなくちゃいかんのだっ(泣)
こういう戦闘にあっちゃんが参加しちゃいけません!!
舞ちゃん悲しみますよ!?

・・・ふ〜、今回初めて間に合ったっ!
しんすい
2006/02/26 18:26
Cでお願いします。
青は、まだ出ちゃいけないだろうと思いますし…誰かを助けて誰かを攻撃なんてそんな悲しいことは青にはしてほしくないです。(舞が絡んだら、青はなりふり構わなくなりそうですが)
それに、もし仮に、青の加勢でどちらかが勝ち得たとしても、誰も本当の意味で幸せになど、なれない気もするのです。
カプリ子
2006/02/26 18:28
Cです!AやBでは色々と早すぎる・・・し悲しすぎる。
厚志の本意と舞の意向とかが見えてこないのでCでお願いします。
co
2006/02/26 18:34
Bでお願いします。
各選択肢の結果を考えると、Aでは百華が、Cでは咲良が危ない。
咲良に危害を加えて刺激するのは得策では無いと思うし、
何より咲良がいぢめられるのを静観するのも勘弁。
よってBで(ホープは意地で生き延びろ)。
ライムライト
2006/02/26 18:37
百華様を攻撃するなどありえない! というわけでAありえない。
ヤガミも、まぁファンの加護で生き残るでしょう、たぶん。

石田には死んで欲しくないのでB選んでもいいけど、
ホープ君はこれからいい笑いをもたらしてくれるよ、と胸の中の芸人魂(何)が叫んでいるのでこれも、まあスルー。

というわけで、Cでお願いします。
ぬぅ、誰も死なないでくれればいいなぁ。
ヒロイン二人殺した人間が言うことじゃないよな、とか思いつつ、そこが正直な気持ちです。
サターン
2006/02/26 18:38
Cでお願いします。
片方につくからもう片方を攻撃するというのは違うと思うんです。
あっちゃんには守る為に戦って欲しい、人の未来を守り切り開くための闘いを。
あっちゃんは最後の切り札。本格的に動くのはまだ早いと思います。
だから、ヤガミも石田もどうか無事でいて。
無音
2006/02/26 18:39
なぜ工藤なのっ…!せめて谷口本人ならまだ死の影も薄そうなのにっ…!
どれを選んでも誰かが死んでしまいそうでガクブルなんですがっ!Cでお願いします!
青にはまだ参戦して欲しくない、というかどちらかに片寄って欲しくない。ピンポイントで物語の要を射抜いて欲しい。厚志のことを思い、C!
ヤガミ頑張れよー!
一理
2006/02/26 18:39
Cで。
 まだ我々にできることがあるはずだ。
Σプロジェクト
2006/02/26 18:41
やはりCでお願いします。
石田は谷口が助けるべきだと思う。ホープ君、返り討ちはやめてね♪
工藤に攻撃をしかけると、谷口が隊長を第一に守れないと思う。ヤガミ、自力で生き延びてね♪
ピストン
2006/02/26 18:43
今回のGPO組をなんで応援できないのかなぁとずっと考えていました。
石田ちゃんの事も治療方法でなく、延命を命じている。死んでも良いかと考える。
谷口諦めてるんですよね。そんな奴は応援できませんよ、そりゃ。

絢爛チームは現在殺害の方向で動いてはいますが、向こうの舞踏子・ホープは自分達の分身です。世界の謎ハンター協会も諦めてないし、私は分身たるホープ・舞踏子を信じてます。悪い方向へは向かわせないと。

そんな訳で、こんな事でもなければあっちゃんには静観してて欲しいのですが、Aでお願いします。
アズマ
2006/02/26 18:47
加護を上回るダメージをいきなり受け、
構ってもらわないと死ぬぞ、と言外に命がけで
言ってきてるようなヤガミのヘタレっぷりですが、
それを厚志に助けてもらうとなると、
自分としてはもはや目も当てられなくなりそうです。
でも、ホープや絢爛組を危機にさらすのは、ちょっと…。

ですからCでお願いします。
オンリー
2006/02/26 18:48
青は青のまま…ボスに無駄な争いはしてほしくはないのでCでお願いします!
空紅@青にしてUN
2006/02/26 18:48
申し訳ありませんでした。よく読んでいませんでした;
「ある人物を出したい場合は感想・要望板」
スレ汚しを深くお詫びいたします。

さて、どう動くべきか青ですが。
といっても圧倒的にCが多いですね。トリプリスコア以上とは;
ですがあえて逆らい、ここは助けてほしい人を助けてもらおうと思います。

Bでお願いいたします。

病弱になってしまった石田隊長を苛めようとするホープくんにお仕置きしてあげてください。
SISATU
2006/02/26 18:50
数時間悩みましたが; Aで。
ホープ君がいきなり石田さんに最終手段取るとも思わないので。
あっちゃん、ここはひとまず行く末不安なヤガミを助けてやってください〜。あぁ、でも工藤さんには手加減して欲しい。ううぅ。
一向
2006/02/26 18:54
Cでお願いします。
青のあっちゃんが、やたら無闇にどちらかの陣営に付くというのは
あまり想像できないもので。
静観というよりは、冷静にふたつの陣営の動きを見て、これからどうすればいいのかと考えているのかなぁと思ってたりするんですが。
shintoro
2006/02/26 18:55
C。
我は思う。幸運の女神が訪れた意味を、希望の戦士が呼ばれた意味を、至高の調停者が居る意味を。
それに名を付けるなら、希望しかないだろう。
我は願う。我らは願う。ただ一筋に、ハッピーエンドを。
その剣鈴で殺すのはただ一つ。デスゲームという不幸を殺せ。
シバ
2006/02/26 18:56
多くの人の意見をー、と思いつつも1スレ一発言ということで再度登場。

やっぱり「C」がいいです。

色々な方の意見を見るんですが、
やっぱり私の中の考えは変わらないようです。
どっちに加担しても、なんだか結局微妙な感じがしまして…

うん、静観してておいしいところ全部もっていくといいよ(爽笑)
石田ちゃん助けて谷口に灸をすえにくればいい。
ついでにヤガミにも(死なない程度で。笑)
月代
2006/02/26 18:56
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃
ヘタレメガネはとてもおいしかったです。
死んじゃ嫌だよヤガミ!
カズコ
2006/02/26 18:57
Cでお願いします。
ヤガミ達は絶対に舞踏子もしくはホープ君が助けてくれるはず。
死なせるはずがないと信じてます。
工藤を攻撃して欲しくないし。
あっちゃんはまだ静観していて欲しいです。

かなめ
2006/02/26 18:57
Cでお願いします
厚志に攻撃されるとA,Bどっちでも死人が出かねないので、やばそうな人を助けつつ全てが丸く収まるようなハッピーエンドの為に活躍して欲しいと思います
シュワ
2006/02/26 19:01
Aでお願いします。

石田を助けるのは分かるけれど、
好きってそんなにやさしくないとか言ってたけど…!
ヤガミタスケテーっ!
白坂留宇
2006/02/26 19:03
Cを希望でお願いします。
ヤガミに運は無くとも、絶大な加護があると思われるのでそちらで乗り切れ。
工藤は竜馬がフォローに入ってくれー頼むー
圭児
2006/02/26 19:03
今回もCでお願いします。青の厚志が動くのはまだ早いと思います。時が来たら、華麗に登場してください。
イクミ
2006/02/26 19:06
Bでお願いします。
青の厚志の出番はまだまだ後かなとも思いましたが、
石田を優先的に守る必要があるんじゃないかと。彼女
にはまだ生きていてほしいです。
木々
2006/02/26 19:07
Cを選択します。
「めでたしめでたし」の再来を希望します。
厚志なら必ず誰も殺さないでクリアしてくるはず。
buleface
2006/02/26 19:11
C.どちらの味方もしないで静観でお願いします。
潰しあいの成れの果てエンドだけは簡便ってことで正面衝突のAはもちろん、勝負にならないBもちょっと。
厚志にはバランサーをやってもらいたいのでCで。
土手かぼちゃ
2006/02/26 19:12
「C.どちらの味方もしないで静観」に一票。
青の厚志は最後の希望としてまだ行動してほしくないです。

キャラ愛と含めて、と書いてあるので、ここは全員に愛の加護を。
既に死亡しているキャラもいますがこれ以上死なないように祈ります。
道化見習い
2006/02/26 19:13
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃

誰かを呪って幸せになろうなんていうのは間違っている。
その史上最強のなまくらで、闇を払う銀の剣で、どうか工藤の心の闇を払ってはくれまいか。
お願いだ、厚志君!
月光ほろほろ
2006/02/26 19:16
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃 で、お願いします。

今、石田が死んでも、谷口さんは変わらないような気がします。憎しみが増えるだけ。
おそらくホープ君は石田殺害ではなく、石田奪取なのでは?と、ちょっと妄想バースト状態(いみふめい。
一回、谷口さんは”離れる”を経験してみるといいかもなあと(また、妄想か!
隊長以外のひとにも目を向けるチャンスかもしれません。工藤の思いつめっぷりに気がついて欲しいです。
ke!
2006/02/26 19:17
「A.ヤガミを助けて工藤を攻撃」を希望します。
ヤガミが…。(最初はその不運ぶりに笑ってたけど…)
ヘタレライトな自分が発言しちゃ駄目だろうという葛藤のもと、やっぱり“よく考えて”みた上でヤガミ好きだという感情だけで一票を。
Cも捨てがたいですが、もしヤガミに死なれたらと思うと…うぅ…。
「俺は星だ」とか言ってた面白可愛いヤガミに死なれたら困ります。
とりあえず重傷な人を助けて下さい。
nameless
2006/02/26 19:22
Cでお願いします。

青が参戦するとそれだけで趨勢が決まってしまいそうな気がするんですよね。
ここは時間を稼いで謎ハンターの方々に頑張ってもらいたいと思います
Amt
2006/02/26 19:22
ごめんなさいBで。正直ホープくんなら殴られてもいいだろとか思っちゃえます。咲良が心配になってきて前回と意見がひるがえってる……(くはっ)
星野十郎
2006/02/26 19:23
C.どちらの味方もしないで静観 でお願いします。

もうお願いだからあのヘタレを! あの眼鏡を助けて!
……と五体倒地してお願いしたい気持ちが渦巻いてはいるのですが、ですが。

だけど、それじゃあガンオケ組が死んでしまいそうなのです。
ちょっと落ち着けよ、と小突く程度ならともかくとして、あっちゃんと戦う=死、が脳内にこびりついてしまってどうしようもないのです。
ヤガミにはご加護といい加減に出して欲しい実力(除くヘタレ分)と希望の戦士ズで頑張ってもらうとして、今しばらくはあっちゃんは静観しててください。お願いします。
ヒサ
2006/02/26 19:26
Cでお願いします。
ここまでのC派の皆さんと同意見で、まだ無闇に動くべきではないと思います。
ここぞというところで、みんなが幸せになれるように頑張って頂きたいです。
ユニ
2006/02/26 19:26
実家に帰ってきて初の書き込みです・・・!ぱ、パソコンてやっぱ便利。
前回Bに投票したのですが、やっぱりホープと戦うのはマズイんじゃ・・・!?と思ったので今回はCで。
あっちゃんが、どちらか一方にはつかずに、単独(もしくは他勢力)で別の道でハッピーエンドを目指してくれるかも。
玲夢
2006/02/26 19:30
Aヤガミを助けて工藤を攻撃 です。
ヤガミを守ると決めたのです。私は。
ホープ君はエステルとサラとヤガミを守るのです。頑張れ。
藤崎
2006/02/26 19:33
Cでお願いします。彼が参加すると、どちらもハッピーエンドにならないと思います。
絢爛組もGPO組も死んで欲しくないです。
つらいけど、静観で!
はてな
2006/02/26 19:33
Bは・・・絢爛組が危ないのでちょっとこわいですし、Aですかね。ホントにヤガミさんを助けて欲しいんです!舞踏子もくるとは思いますが・・・そのあと絢爛組を説得して欲しいとか思ったり;
とりあえずヤガミさんを救ってください!重症なんですよ〜(泣
ミコト
2006/02/26 19:35
やはりAです。
工藤vs青ではなく、その結果おきるであろう青vs谷口を見たい。
ぼくもホープの一人ですから、敵としての谷口の情報が少しでも欲しい。最悪の事を考えればそうなります。
戦わずにすむなら、無論それが一番です……、けどね。
エステルに鼻血を出させた谷口には、鼻血+血反吐+歯茎から出血くらいさせないと気がすまないんだよね。
(ただのケンカ好きのたわごとかもなあ)
入谷堂
2006/02/26 19:35
Cの静観を。

あっちゃんは 少なくとも今は
手を出さないと思います。

折々? 谷口に必要なことを教えたりしてるけど
それは谷口が守りたいものを守れるように。
厚志が舞と、舞が守りたいものを守って戦うように
咲良ちゃんは 谷口が守らなきゃ。
好きっていいよね。なんだから。
がんばれ、がんばって。
ひまわり
2006/02/26 19:39
Cでお願いします。
百華嬢を攻撃するあっちゃんはなんか切なくて見てられなさそう。
ホープは……どうにかなりそうって感じもするので。
月生
2006/02/26 19:39
Aでお願いします。
やっぱりオイラは谷口の事が好きになれない。
へるん
2006/02/26 19:50
Cでお願いします!!
現状が現状だし、ここで手を出す彼じゃないはず。
舞が望まなさそうなことは、彼はしないだろうし。
海清
2006/02/26 19:54
Cでお願いします。
ヤガミを助けてほしいけど、工藤が攻撃されるところは見たくないし
石田に何かあっても困るけど、ホープ君の目的が分からないので・・・
もう少しあっちゃんには静観しててもらいたいなと。
華月
2006/02/26 19:56
・・・・・・・・A、ですね。
今の谷口を牽制するには工藤を攻撃するしかないでしょう。
しなければ絢爛組が総崩れで死ぬ可能性が最も高いでしょうし。
既にゲームは始まっていると解して、ここは厚志に救援を要請します。
あかへび子
2006/02/26 19:58
いろいろ考えました。意見変えます。
Aでお願いします。
谷口達の諦観に苛立ちを感じるからです。
あっちゃんの一撃が彼らの何かを変えることを願って。
攻撃=殺害では無いと。あっちゃん、信じてます!!
いつき
2006/02/26 20:04
Cでお願いします。

青になってもあっちゃんには戦わないで欲しい、というのが本音です。
もっと良い策があったときには、思う存分活躍してほしいです。
槙村純
2006/02/26 20:05
Cで。
工藤が傷付いてほしくないというのもありますが、状況が一筋縄ではいかないうえに混沌としている現状ではあっちゃんにはもう少し様子を見ていて欲しいと思います。
shiki
2006/02/26 20:09
Aに一票をお願いいたします。
ここで絢爛組が全滅しようものなら小躍っちゃいます。
Bはホープが来ても多分大丈夫だと踏んで。この場で石田の護衛はないがしろにされていないハズ。多分ですが!(ぇー)
Cは下手してAとBの悪いとこ取りになったらイヤですので選ばずで。
クボタ。
2006/02/26 20:10
ぜひCで。

舞が絡まないので積極的には動かない。
と思いますし、何でもかんでも青だのみでは、
あまりにも情けない。

あるいは、ヤガミがあまりにもおいしい役回りなので、
このままどこまでボコボコにされるのかが楽しみ…。

2006/02/26 20:11
Cでお願いします。
青はその時がきたら自由に動けるようにしておいた方が良いと思うのです。「その時」がどんなときはわかりませんが。

zama
2006/02/26 20:11
Cの「静観」で。
状況がよく見えないなぁと感じてるのは私だけ、でしょうか…。(自分なりに整理してみたりしたのですが)
もう少しあっちゃんの動きは様子を見てからにして欲しいナァとか思ってしまいました。
夜狐
2006/02/26 20:12
Cかな?
まだ彼が出るのは早いかと
闇躬殲
2006/02/26 20:12
やはりAです。あっちゃん、ヤガミ拾ってやって。
内心Cですが、今は谷口側が押せ押せな状態ですし、そこに青の厚志が加わったら本気で絢爛組ぺしゃんこになっちゃいそう。それに、Bを選んだとしても、ホープくんは石田ちゃんに危害は加えられないはずです。何故ならホープくんは私たちプレイヤーです。私たちは石田に危害を加えるような真似はしません。石田をちょっと谷口側から離して、頭冷やさせようとかそんな行動に出てるはず。攫いにいったのかなーとか勝手に思ってます。冷静な厚志ならわかってくれるよ…!
ミサ
2006/02/26 20:15
パワーバランスを整えるために
Aでお願いします。

というのは建前で、ぶっちゃけていうと・・・・
死ぬな〜!!!ヤガミ〜〜〜!!(慟哭)
なおけん
2006/02/26 20:17
Cです。
青の厚志に攻撃された側の事を考えると…。
彼は最良の選択を探す、いや選ぶはずです。
ゆっきー
2006/02/26 20:17
Cに一票お願いします
谷口にも、ホープにも死んでほしくないんです。
青のあっちゃんの力は絶大なものだと思うので、
ここでどちらかに味方してしまえば、どちらかが死んでしまうって言う
ことになると思うから・・・
 なので、ここはむやみに動かず、静観してもらうのがベストかなと感じました。
 今回もめでたしめでたしで終わるといいな・・・
alphard
2006/02/26 20:21
Aで、

絢爛組は一応、石田を助けたいとは思ってるよようだし、
ホープはかわいこちゃんによわいだろ〜と思う(w

速水は静観しだしたら舞が関わらないかぎり、二度と今回の舞台にたたなそう。
ツルギ=政宗・W
2006/02/26 20:25
Aを希望!
パワーバランス調整のためです。なんせ谷口は加護もほとんど使わずダメージもゼロ。
対する他の面々はボロボロっす(苦笑)
静観は、事実上絢爛舞踏祭チーム(主にヤガミw)を見捨てることになるでしょうから、Aで!
Ascalon
2006/02/26 20:26
悩みましたが、Aでお願いします。
あっちゃんの強い力でヤガミのファンブルを
消し去ってやってください…。酷すぎる(汗)
瑞雪
2006/02/26 20:27
Cに一票です。
青の厚志には、最後の最後に鼻歌歌いながらの大活躍を期待したいので。
…本当は、咲良を助けて欲しいとも思うのですが…。やっぱり、ここで彼の登場は早過ぎるかと。
七夜
2006/02/26 20:27
色々悩みましたが、Cでお願いします。
まだ、彼が出るべきではないと思います。
中立的な立場で、見守っていて欲しいですね。
彼自身の目で見極めて、どちらの勢力に付くか、また別の行動に移るかしてもらいたいです。
秋雪
2006/02/26 20:29
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃が良いです。

この「ヤガミを助けて」が引っかかります。
あっちゃんが彼を助けなければ一体ヤガミさんはどうなってしまうのか・・・とても気になります。
谷口君に返り討ちにされてしまって加護もかなり無くなりましたし・・・心配です。

2006/02/26 20:29
青がこの戦いをどう見ているの明らかでは無い
し、まだ、この時点で青が付く陣営を決めるの
は速すぎるような気もするけれど、

「攻撃」の内容が不明な以上、明らかに工藤に
なんらかの攻撃をするのは間違いなく、
前スレ同様に「B」で、死傷、最悪死亡
の憂き目に遭う(百華さんが)のは
回避したいので、前スレ同様Bで。

(サンドイッチ攻撃、とか「無敵の笑顔」
 とかなら俺もAなんだけどさ(笑)
 厚志って舞以外にはそんなに優しく
 ないでしょ?>外面はともかく)

目先の危険にとらわれちゃダメだ俺っ、
とは思うんですけどね(苦笑)

ヤガミやホープや舞踏子は義体だし、
最悪「出撃前のセーブデータ」さえ
あれば再生可能ですよ、きっと。
(いやわかりませんけど>オイ)

白オケの段階では
「死んでもなお竜馬の心を話さないであろう」
という意味で石田って「完全勝利」している気も
するんですけど、やっぱ死んでしまうのはイヤだなあ。

iTA
2006/02/26 20:30
B.石田咲良を助けてホープを攻撃をお願いします!!

ただひたすら、咲良ちゃんに死んで欲しくないんです。
彼女が居なくなったら本当にもぅどうにもならないと思います。
主にワタシとか谷口とかが。
舞は弱者の味方だ!!咲良ちゃんを見殺しにはしないさ!!
前回間違えて「万民」とか書いてしまいましたが………
ミズサワ
2006/02/26 20:30
Cに一票お願いします。あっちゃんがどちらかの味方をすれば、
敵対したほうに甚大な被害がでるでしょう・・・
 谷口にもホープにも死んでほしくないんです。
だからここはどちらにも味方せず静観してもらうのがいいかなと思います。
alphard
2006/02/26 20:30
Bで。
ヤガミと工藤ならば戦場で出会うと思うので、工藤が心配です。
石田は病院にいるので、ホープ君は即抹殺まではいかないと信じます。
寝たきりの子を狙うというのは効率的ですけど、ホープ君にそんなことをして欲しくない。
そして、彼が登場すればRSはホープ君に酷い目に遭わされないかもしれないですし。
Lei@ロイ萌え
2006/02/26 20:30
心を話さないであろう>離さないで

の間違いです(すいません)
iTA
2006/02/26 20:32
Bに一票入れます。
咲良を生存させると、竜馬くんを殺さなければならない未来が待っているんですよね。
私は竜馬くんが好きです。彼だけでなく、GPOキャラが誰一人として死ぬのはイヤです。
だから、百華ちゃんを攻撃するAは真っ先に却下。
かといってCだと、状況の打破には全く繋がらない気がします。だからBを希望します。
百年の平和、なんぼのもんじゃい、というのは、極端すぎる意見でしょうか??
charmy
2006/02/26 20:36
みんなに幸せになって欲しいですが、
【A.ヤガミを助けて工藤を攻撃】に一票。
どこかの詩人ではありませんが、ヤガミのせいで世界が破壊されても我慢できますが、世界のせいでヤガミが犠牲になるのは我慢できないのです。
にゃーしゅ
2006/02/26 20:43
Cをお願いいたします!
ヤガミの重症っぷりにAを選択しようかと思いましたが、コレを。
工藤はまだ何もやってない訳で、やってるのは谷口の方ですから。

ヤガミ、出ていきなりの重症には驚きました。
頑張って、死なないで!!
秋夜
2006/02/26 20:45
Cに一票。
どちらにも死んで欲しくないんですよ。
あっちゃんが参戦したら、とんでもない事になりそうだし。
今回もハッピーエンドで終わってほしい・・・・。
虎さん
2006/02/26 20:47
趣旨一徹してBで。
青がそう決めたのならそのようになるべきですから。
好きっていいよね。
この言葉を体現してほしいです
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2006/02/26 20:49
ヤガミのヘタレっぷりに泣きつつCを選択します。
工藤があっちゃんに攻撃されるのはなんか違うと思うし、かと言って絢爛組(ってゆーかヤガミ)が一方的にやられてしまうだけでは誰も幸せになれないし事態の解決にならない気がする。
てかヤガミ死なないでぇ〜!!
ショウ
2006/02/26 20:51
Cに1票入れます。

老人に約束してしまった身としては100年の平和をないがしろにできないのです…。
約束って大事なものだと思うので、絢爛組の行動を妨害したくはないんです。
一方、石田こそは今回一番生き延びなきゃいけない人間だと思うんですけど。(ホープってば、半死の人間になにを?!)
でも石田は谷口が守るべきでしょう?
青の厚志はそのために谷口家を訪問したはずではありませんでしたか?
青さんがどっちかに味方する理由がわかりません。

咲良のために伝説の強さを持つようになった谷口に、何億分の一でも約束をした要素が入っているかもしれないホープや舞踏子が劣ってたまるものですか。うんうん、わたりあえますよきっと。

いや、そんな正面衝突なんて面倒なことしたくないから咲良を!?それは絶対やめてくれ!
diasi
2006/02/26 20:58
Cを選択します。
厚志がどれだけ状況を把握できているのかがわかりませんが、やはり多くのものが生きる道を最後まで探して欲しい・・・です。
はる
2006/02/26 20:58
Cでお願いします。
あっちゃんには、現状況を見極めて、ここぞ!!という時に力を振るって欲しいので。
とういか、あっちゃんが本気になったら、絢爛組みにも谷口組にも死人が出そうで心配なので・・・(汗)

2006/02/26 21:01
C.どちらの味方もしないで静観、で。
まだ、まだです。ギリギリまで待って、最善の時に行動を起こして欲しい。
ここでどちらかを攻撃しても、いい結果にはならないように思えるし・・・。
ユユハ
2006/02/26 21:04
Aに一票を入れたいとおもいます。
パワーバランスが一気に絢爛組に傾いてしまうかも知れませんが
ヤガミを助けて欲しいです。
厚志の攻撃の程度が分からないことが不安ですが牽制のための攻撃だと願います。
どうかヤガミが死にませんように。
seri
2006/02/26 21:04
今回もAでお願いします。
やっぱり私はヤガミに助かって欲しいです。ヤガミを守りたいです。
柘榴
2006/02/26 21:06
A。絢爛組の側について何とか谷口を叩き直していただきたい。
絶望しすぎだ―。

それにしても。ホープ生きててよかった。でてこないから
前の士翼号シールド突撃で消されたのかと・・・。
和泉
2006/02/26 21:10
C.に入れます。

あっちゃん好きなんです。彼がひとを殺すところを見たくない…!
感傷かもしれませんが、とにかく静観してぎりぎりの所までアクションを起こさないでほしい。
彼が死ぬのも嫌です。
怠惰
2006/02/26 21:10
Cです。
理由は消去法できめました。
Aは「工藤への攻撃」の度合いがどれくらいのものなのかわからないですし(それに女の子を殴ってほしくないです。工藤さんは半分ですけど)、Bは「石田を助ける」というのがどういったことなのかがわからないからです。(石田さんの生まれつきの障害を取り除ける、というのなら話は別なんですけど……)
ゆきのこ
2006/02/26 21:10
Aで。
ヤガミ助けて欲しいのもあるけれど………

でもねっ、
工藤さんの今のありかたが気に入らない
なんというか、ホントに好きならもっと違うあれがあるはずだ
そういう振る舞いはおじさんもガッカリしてるに違いない
ちょっと殴られたがいいよー どーせ元男なら無問題(何

たぶんまあ、あっちゃんなら殺したりはしない…はず だし
ameko
2006/02/26 21:11
Cに投票します。
今の時点ではまだどっちが勝てば世界が平和になるかはわからないし。
ここぞ!という時まで戦力を温存しておきたい・・・。


りねん
2006/02/26 21:18
今回もBで。
咲良ちゃんが危ないのは駄目なのです!
工藤さんが危ないのも駄目なのです!!

本当はCにすべきか迷いましたが、咲良ちゃんが
危ないのはやっぱりほっとけないよぅ!
2人共大好きなんです。
ao
2006/02/26 21:22
もちろんCで。

われらの青はやはり舞だけの味方であってほしい!
とゆうか、彼がしゃしゃるにはまだ早いような;
clover
2006/02/26 21:25
Bに一票お願いします。

石田かわいいですね。NOTボーナスガンパレードオーケストラ読んでいてあまりのかわいさにやられました。ゲーム中でも、告白した時のセリフなどが個人的にグッときました。
ホープは自分の分身ということで愛着が湧きます。絢爛舞踏祭IN青森でのエステルとのやりとりもほほえましくて良いです。
攻撃といってもどういう攻撃か書かれたはいません。ここでは、谷口を殺そうとするホープ(絢爛組)を足止めしてほしいですね。ロープで足を引っ掛けて転ばせたり、上からタライを落としたり、とりもちトラップで動きを止めるなんてどうでしょう?攻撃は是非とも生温い系でお願いします!!
谷口を殺す以外にも100年の平和を達成する道はあるはずです。と思いたい。
綸子
2006/02/26 21:28
Bに一票
ホープ君がみたいです
みらい
2006/02/26 21:30
Bですね。
百年の平和より咲良ちゃんです。百年の平和が駄目になってしまった時の対応はまた考えれば良いのです。
なにより青には静観は似合わない。
秋山
2006/02/26 21:33
旅行に行ってた隙にこんなことが…

やっぱりここはCで
あっちゃんは見たいけど、
AやBはどうもなあ…
R
2006/02/26 21:34
Cに投票致します

スイトピーとエステルに手加減を加えた谷口に感謝しつつも少し殺意が(笑

なんというかあっちゃんは手加減せずにやっちまいそうで・・・(汗
偏った戦力は後の戦いを面倒なことにさせそうで
後の戦いのためにあっちゃんは温存しておいて
ここぞという時に出てほしいです。
ロム
2006/02/26 21:35
Aで!Aに一票・・工藤さんも好きだけれど
何よりホープとヤガミが大好きなので死んだりなんてしないで欲しいです
ヤガミが死ぬのなんて絶対イヤだ。だから、「助ける」って書かれているAにいれるしか・・・
ホープは石田さんを殺しに行くんですか??
千志
2006/02/26 21:36
Aで。
谷口強すぎ!(´□`;)
一之瀬
2006/02/26 21:40
『A.ヤガミを助けて工藤を攻撃』
に泣きながら1票。
既にヤガミはかなり危険な状態ですし・・。
(ヤガミが元気でいたならCに入れたのにー!)
Hiroko G
2006/02/26 21:41
C、ですね・・ここで青のあっちゃんに動かれると・・どちらかの陣営は、壊滅・・で、難易度を一億叩きだせる・・あのお方に、どんなラスボスより最強をどう相手にしろと・・困った時の青のあっちゃん頼み
・・ここまで来れば行き過ぎです。青のあっちゃんは・・最後の切り札なので・・いい所取りするのが・・妥当です。
狂志郎
2006/02/26 21:41
Cに1票。
ほら、大将ですしそうやすやすと出てきちゃ駄目ですよ。
というよりも皆好きだから誰にも死んでもらいたくないからってのが本音なんですが・・・
もうちょっと様子見でお願いしたいです。
伊那
2006/02/26 21:42
Aのヤガミ援護でお願いします。

ヤガミは絢爛舞踏祭での友人の1人だったので。
マッサージさせてくれた仲なので。
多分、青のあっちゃんなら工藤嬢も悪くは扱わないとの
淡い期待も込めて。

あと、ヤガミの加護も願って良いデスか?
当然ながら、友人が瀕死の重傷なら回復を願うのが
人の情ってもんかと。
bc
2006/02/26 21:42
重症ヤガミの事を考えればAにしたいところなんですが・・・
やっぱりCで!!とりあえずは静観。
必要があればどちらも助けるだろうし、攻撃もすると思えるから・・・
肩入れするのは舞のことだけだろうし・・・
ゆう
2006/02/26 21:42
Cでお願いします。
あっちゃんならきっと最善の時に、皆にとって最善の行動を起こしてくれると信じているので。
ムツキ
2006/02/26 21:45
ふ、複雑な心境(汗)
でも、とりあえず、C・・・かな。
あっちゃんはヤガミを間接的に、谷口、というか石田を直接的に知ってるわけで。
己の後輩と元同級生を天秤にかけて欲しくは無いなぁ。
あっちゃんはどこまでも世界の王のような目をして最適な判断を下すあっちゃんであってほしいのです。

2006/02/26 21:55
前回書き込んでから、ずっと考えてましたが・・
再び Bでお願いします。

A・B・Cどの選択肢も希望と絶望が見え隠れしてるのがズルイです。(^^;

とりあえず、ここは後先考えずに負傷者三人の救出して欲しいところですが、、、希望の絢爛舞踏に期待しますw
Bの選択肢によって
青→咲良を保護?・救出?or治療? →退場宜しくホープ半殺しw(何 →絢爛組撤退→エステル&セラ&ヤガミが生存!!
になることを願います。(楽観視しすぎてるなw
青が本気で咲良を守る気なら、絢爛組全滅もありえますが・・ 
豪華絢爛なる一人 希望の絢爛舞踏ならば、エステル&セラ&ヤガミを谷口&青の脅威から救えるはず!!!

個人的には、Cの選択肢は耐久値10でネーバルウィッチ無敵艦隊を相手するよりスリリングw
彼なら、舞さえ絡まなければ本気で最後まで傍観者をきめそうで・・・( ̄ ̄;
可銀
2006/02/26 21:59
A.ヤガミを助けて工藤を攻撃、でお願いします。
おそらく舞ならこちらの陣営につくだろうということで。
ストーリー的にも、今谷口側についても仕方ないですし。
いや、本音は谷口vs青の厚志見たいだけですが。
迷停
2006/02/26 22:00
Cでお願いします。
両方に面識のあるあっちゃんならば、うかつに動かずしばらく様子を見てから判断すると思いますので。
お姫様が関われば考えなしのコになっちゃいますけど、それさえなければ冷静なコですもんね。何が世界にとって(姫にとって?)必要なコトなのか区別つけてるハズだし。
RATH
2006/02/26 22:01
Aでお願いします。やっぱりあっちゃんには絢爛組の見方をしてほしいです。あっちゃんがガンオケ組の見方をする必然性も思いつかないし、ミッション成功とヤガミの命の為に一票を!!

2006/02/26 22:04
Aでお願いします。
Cはトレップ臭がします、であっちゃんをホープに向けると軽く潰しそうそうなので。
ヒモロギ
2006/02/26 22:04
Cをお願いします。
あっちゃんがどちらかに所属すると、所属していない方がすぐに壊滅しそうですから。それじゃあ、絢爛組も、谷口たちも両方生き残らせるという目的が達成できませんし。
無明新月
2006/02/26 22:17
Cを希望します。
あっちゃんの力は、舞ちゃんを守るためにあると思います。
よって、今回はどっちも舞ちゃんとはあんまり関係ないと
私は思うので、Cが良いと思います。
(一応、谷口はあっちゃんの弟子の1人だけど・・・ね。)
神無月 煌
2006/02/26 22:25
Aでお願いします。
瀕死のヤガミに鞭打つような事はどうかと思うのでw
ごめん、工藤、死ぬなよ・・・ 
まん坊
2006/02/26 22:28
前回と同じくCでお願いします。
あっちゃんはよく観察して、状況を見極めてください。
みんな死なないでください。死んで欲しくもありません。
空を見る人
2006/02/26 22:40
あっちゃんには華麗に王子様のようにヤガミを救って欲しいです。
まあ友人は大事にってことで。でも厚志の立場で考えてみると、
舞の義父と友人の板挟みって感じでつらいかな?ああ工藤は殺しちゃ
いやですよ。
らおみょん@混乱中
2006/02/26 22:41
なんとなくですが
C かな
理由はなく、なんとなくですが…
まいこ
2006/02/26 22:47
Aでお願いします。ヤガミはここで死なせると止まらなくなる気がするので。さすがに工藤も加護があるので一撃必殺ということにはならないと思うので
イクト
2006/02/26 22:49
前スレに引き続き、Aで。Cと凄く迷ったのですが……
「攻撃」即ち取り返しがつかない事態=工藤や谷口の死、にはならない、させないことこそが最強ではないかと。
詭弁でしょうか。
あっちゃんあっちゃんあっちゃん!どうにかして!(本音)
hako
2006/02/26 22:57
Cでお願いします。

あっちゃんが『攻撃』という行動に出ると、本当に死人が出てきそうで怖いです…(苦笑)。やっぱり彼が動くにはまだ早い、かな。
皐月
2006/02/26 22:58
Bでお願いします。
咲良を助けてあげてください!
ホープ君はまぁ生き残ってくれるでしょう・・・。
今は咲良を優先で!!
リトル
2006/02/26 22:59
 Cでお願いします。
 両者の激突で決するのでは、誰もが望むハッピー・エンドは訪れないのではないか、と。未来の対決をも避ける為に、ここは「急いで待つ」で。
 ……それに、『青』が出ると、前作主人公に今作主人公?がお株を奪われる事になってしまいますし。どこぞのアニメの如く。
武図書@青にして竹
2006/02/26 23:00
私は、青森に住んでいるのでガンオケの皆様に対する思い入れかなり強い方なので、Bといきたい所なのですが。絢爛の皆様にも死んでほしくないので工藤が死なない程度にヤガミを助けてほしいのでAに票をいれます。
細川
2006/02/26 23:02
うーん。
「C.どちらの味方もしないで静観」
で、お願いします。
いやぁ私自身が、「青の厚志」の性格が今ひとつよく分かって無いのかもしれませんが、「工藤攻撃」の場合、彼女の生い立ちを、知っていれば、両極端な結果になりそうですし、「ホープ攻撃」というか、「石田咲良を助けて」に関してですが、谷口の件もあるので、ホープに関して容赦無い様な気がしますんでねぇ。
sat
2006/02/26 23:03
えーと前回Cに投票致しましたが不安になってまいりました。
青様そのまま傍観者になりそうな気がふつふつと…(ここの干渉によって手を出せなくなるとかのトラップとか)
というわけで今回はAでお願い致します。
強いて言えば工藤さんも谷口君も青様の愛の美学(?)とはかけ離れてる気がするので
何者をも傷つけないその力で彼らに希望を植えつけて欲しいです。
悲劇を容認する愛を覆して欲しいのです。
我等のヒーローは友誼を見捨てる者でも愛を導かない者でもない。ましてや絶望を与える者でもない。
彼を信じて、選択致します。
空知
2006/02/26 23:08
Aでお願いします。
青ならヤガミやホープたちを救って、かつ谷口たちも殺さずに事態を
収められると思うから。
睦月
2006/02/26 23:08
Bに一票お願いします!
咲良を助けてホープを攻撃ってのが気にかかります。
なんだかホープが咲良を強襲してる気がして・・・

青の厚志が谷口側についてくれれば、
咲良の救命にも大きな力添えになりうるんじゃないかなぁと希望。
あぁ、何とか大団円に終わって、
谷口の「よっしゃぁ〜!ばっちりだぞ〜!!」が聞きたいッす!!
kazya
2006/02/26 23:14
色々妄想しちゃって迷う迷うw

でもやっぱりBで。
咲良が助かることが解決の第一歩のはずですので。
12番機
2006/02/26 23:19
久しぶりに書き込みます。
ホープが石田を拉致、ならともかく、
殺すとは考えにくい&殺せるとは思わない。
女子には手加減した谷口が、人型戦車に乗ってる
弱い義体の舞踏子にまで手加減するとは思わない。
そんなわけでAをお願いします。
ついでにヤガミも助かるでしょうし。
ぶっちゃけヘタレメガネに愛想は尽きているんですが、
愛は尽きていませんので。死ぬ確率は下げたいです。
工藤への攻撃が手加減であることを祈るばかり……。
GPO組は後ろ向きなんで、一撃いれてもらうのも
いいんじゃないかしらとも考えています。
テンガ
2006/02/26 23:32
Cに一票を
雨中
2006/02/26 23:33
悩みました…。っていうか、風邪でダウンしてる間になんてこと!

このゲームにおけるこの質問の「役割を考えて」みました。
まず、絢爛組は谷口・石田殺害が目的。
選択肢がA、Bどちらとも「〜を助けて攻撃」つまり「助けるために相手を害する=反撃」という事。そもそもあの厚志が、助けるためとはいえ攻撃しなきゃならない状況というのはホープに殺意あり、だからではないのか。
石田の所へ向かったホープの目的は本気で石田殺害ではないかと考えます。更に言えばvs谷口組は陽動、足止めで、より組し易そうな石田殺害の方が本体かもしれない、とも思うので。
石田・谷口のどちらかを殺害すれば絢爛組の目的が達成されるなら、私だったら弱ってる方を狙います。
なので、「B.石田咲良を助けてホープを攻撃」に一票投じます。
長々書きましたが、これが私の愛です。稚拙なロジック、妄想だらけですが、考えられる限りの思考の愛です。本当は戦力の事を考えればCなんですが…。何もしないと悪い方向に転がりそうで、このデスゲーム(泣)。
長文、失礼いたしました。
Net Ja(c)k
2006/02/26 23:35
Cで。まだここであっちゃんに動いて欲しくない…
如月
2006/02/26 23:37
すごく悩んだのですがCでお願いします。
この時点で既に戦闘ははじまってしまってます。
けど今戦ってる絢爛組のみんな、GPO組のみんな両方ともひたむきな思いで戦ってて、原因さえ取り除ければ争わなくてすむ悲しいものです。
あっちゃんは過激な面もたくさんあるけど誰かを大切に想うことをとても知ってる人です。彼は今戦ってるみんなのどちらかにつくのは思えないのです。
彼は暴力の介入が一番だと判断したなら、きっと既に行動しています。
そして希望たる彼が登壇して力を揮うときは、ほんとうにどうしようもなくてもっと悪の根源、悪しきゆめをぶっとばすその瞬間だと思うのです。
今傷ついてるみんなも、これから巻き込まれるかもしれないみんなもすごく心配だけど、いま誰もが最高のハッピーエンドをつかむために願い頑張っています。だから、もうちょっとだけ静観していてください。
sino
2006/02/26 23:37
Bでお願いします。
石田ちゃんに何かあったら事態が悪い方へ転がるんじゃないかなーと思うので、その保険で。
ホープは……まあ、伊達に希望の戦士をやっていませんから、大丈夫……だと信じます。
イサム@永岡
2006/02/26 23:43
散々悩みましたが、岩崎にHP+1を。
置いていかれた悲しみを二度と味わいたくはないから
RION
2006/02/26 23:45
Aで。
もう、ヤガミが、ヤガミが!という感じが溢れております。
どれだけ加護を受けていようとも不安を拭えない……(
水式
2006/02/26 23:45
ごめんなさい
Cで。
あっちゃんが動くと今の状況きつくなりそう
フィオ
2006/02/26 23:48
「役割を考えて」となるとCが一番なのかな、
「守護者」で「調停者」ならば出番はもう少し後でも良いのではないでしょうか。
謎ハンターの皆さんを信じて、Cに一票。
茄子
2006/02/26 23:49
劣勢みたいですが、Aでお願いします。
この状況で谷口側に付かれるともう……(汗
彼等に死人が出るのだけは…………!!
asd
2006/02/26 23:57
厚志なら無駄な殺しはしないだろうということで
Aで。
nuu
2006/02/27 00:04
むぅ、ヤガミには助かってほしいですが工藤には攻撃してほしくないです。
ここは咲良を助けてほしいと言いたいところですが…うーん。
でもまだ前哨戦だし厚志が動くのはまだ早いかな。

Cでお願いします。
遊弋
2006/02/27 00:05
Cに一票。

俺が思うに、現在の両者にそれほど大きな戦力差はない。
それにここで青に参入されると完全に戦闘になってしまう。
出来れば、それはもう少しだけ待っていただきたい。

よって、Cに一票。
劉輝
2006/02/27 00:05
B、お願いします。
本来ならCを選びたいところですが、もし自分なら谷口と手合わせをしてみたいとか無謀なことを思ってみたりしてしまうんですよ。

とにかく!MyLoverエステルだけは絶対に守るんだ、ホープ!!!
わが愛しのエステルに最大級の加護を!!!!! 
チャーリー
2006/02/27 00:07
Cに1票。
現状で、あっちゃんが動くのは早計すぎるのでは?
もう少し様子見でいいと思います。
しばるばー人
2006/02/27 00:08
絢爛組が劣勢のようなのでAでお願いします
今の谷口は誰にも止められなさそうなので青vs谷口をやってほしいところではありますが
フェ
2006/02/27 00:09
謎板覗いて気づきました。
Aをお願いします。
ただでさえ重傷者が二人出ている絢爛組を死なせるわけには行きません。
nico
2006/02/27 00:10
C!Cに一票!

彼には、どちらかを助けるより、どちらも助けてほしい。
そんな存在だと信じたい。
タクミ
2006/02/27 00:14
C.どちらの味方もしないで静観
に一票。
この段階であっちゃんが出るのは早いと思う。
yacht
2006/02/27 00:14
現状はCで。
世界の守護者の相手は真の悪党であるべきだろう。
青の厚志に軽率な行動は似合わない。
落武者
2006/02/27 00:16
Aでお願いします。
絢爛組が白兵戦で傷つくのは、見ていて辛いのです。
あと、ここでも加護を奉げられるのなら、エステルとホープに一票を。
どうかエステルを守ってくれ、ホープ……
ziks
2006/02/27 00:17
Bに一票です。
石田に何かあったら、谷口がぶちぎれそうなので。
…たぶん。
柿食う客
2006/02/27 00:21
Cでお願いします。

理由は前スレと同じであっちゃんの出番はまだ早いと思うから。
もう少し回りの様子をみてから参戦して欲しい。
sarukey
2006/02/27 00:28
引き続きCでお願いします。厚志の行動一つで今後色々な影響が考えられるので、今はまだ傍観を願い。彼にしか救えない、そんな事態が起きたときにこそ、あっちゃんには行動して欲しいと思います。
文月
2006/02/27 00:30
Cに一票。

谷口がいない間に咲良が危ない・・・とBに入れようと思いましたが、よく考えたらRSがいました。RSが取引材料の咲良を見殺しにするわけがないので、青にはもう少し出番を待ってもらいたいと思います。
葛野
2006/02/27 00:34
Cに一票。
まだ見えない状況の中、青は動くべきでない。
ヤガミ踏ん張れるかどうか・・・
see
2006/02/27 00:35
Aに一票です。
さんざ悩みましたが、元々絢爛チームは青を含めて
谷口と互角or上回る戦力なのでは…あくまで推測ですが。
もしそうなら、ここで青に抜けられると一気に谷口側優勢となり
絢爛チームなぶり殺しとか・・・・とか・・・
恐ろしい妄想がでてきてしまったので(泣
加護がつくならヤガミに一票。
死んでは駄目だー

工藤はきっと、谷口がカバーに来てくれる…よね?
あぁ綱渡りの気分。
サク
2006/02/27 00:36
Cの静観に一票です。
AかBだと選ばなかった方と敵対しそうですが、Cならどっちも助けられそうだからです。みんな助かって欲しいのでお願い、あっちゃん!!
え〜
2006/02/27 00:41
Aでお願いします。
谷口に、ある一人の人物のために戦うことの
本質を説いてやってください。
フェンリル
2006/02/27 00:43
Aでお願いします。

致命傷もらってるヤガミが見ていられないので・・・
yod
2006/02/27 00:46
Bでお願いします。
「好きっていいよね」
そう言ってた青の厚志さんに、石田を助けてもらいたい。
きみこ
2006/02/27 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いオーケストラ<ライト板6> 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる