電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いオーケストラ<ライト板4>

<<   作成日時 : 2006/02/26 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 202

さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。
ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。

ここではキャラへの愛を語ることでキャラの加護(HP)に影響を与える事ができます。
皆様ふるって、発言してください。
ちなみにこのスレッドが最後で、次は別の支援になります。

なお、感想、要望板とは別ですので、ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。
ある人物を出したい場合は感想・要望板ですよ。
それではみなさん。楽しくデスゲームを遊んでいきましょう。

*一人につき1スレッド1発言です。よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(202件)

内 容 ニックネーム/日時
セラとヤガミに加護を!
前哨戦でいきなり重傷ですか!(泣
ルース
2006/02/26 01:38
谷口強ッ!!
ヤガミ頑張れ!
「」
2006/02/26 01:40
出番がない工藤さんに加護を!
SSで出てないシーンでどうなってるか不安です
シュワ
2006/02/26 01:41
ヤガミに一票!
まさか、前哨戦でいきなり重傷を負うとは思わなかったので。
どうか、生き残ってくれ!
イルク
2006/02/26 01:41
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

セラとヤガミとエステルと菅原に加護をお願いします。
死ぬんじゃないぞ!
さちひこ
2006/02/26 01:41
エステルに加護を!
前哨戦で非ダメージがあるとは……。
椎間
2006/02/26 01:41
プレイヤーの分身たるホープと舞踏子に加護を

相手が強ければ強いほどそれを上回る強さを発揮するのがプレイヤーです
ende
2006/02/26 01:41
ヤガミの延命のための1票!
コーカサス
2006/02/26 01:41
セラ……新年会の時はありがとう。
感謝の念をこめてあなたに加護を。
そして映さんにも加護を。
青にして詩歌
2006/02/26 01:42
ヘボでも何でもいいんで、本当のホントにヤガミ死なないで下さい。
ヤガミに加護をー。
いわずみ
2006/02/26 01:43
ヤガミさんに加護を。
・・・・挫けません・・・・こんなことくらいで挫けませんとも!!
ヤガミさんガンバレ!!

2006/02/26 01:43
うん、ファンブルじゃ仕方ないよなあ……
今後のダイス目を祈りつつヤガミに1票
akiharu
2006/02/26 01:43
きゃー・・ええと、まだ一票も入ってなかったセラに加護を!
死なないでー;;
もえぎ
2006/02/26 01:43
早速重傷とはさすがヤガミ。
ヘタレの名を欲しいままにするのですね(笑)
ヘタレというかどんくさいというか。
こんな可愛いバカは、死ぬべきじゃない。
ヤガミに一票。頭ひとつになってでも生き延びろ
ミサ
2006/02/26 01:44
支援板との事ですので死にそうなヤガミに。
まあ、なんというかこのへたれっぷりは想定内ですよ(笑)
白竜
2006/02/26 01:44
ヤガミと舞踏子に加護をヽ(`Д´)/
ヤガミ、前哨戦ですでにこれとは…
舞踏子もムチャしぃなので、ここは半分ずつお願いします。
む〜む〜
2006/02/26 01:44
ヤガミーーーーー!!生きろ!!
Hiroko G
2006/02/26 01:44
引き続き、ヤガミと岩崎にご加護をお願いします。
もう既に瀕死(泣)のヤガミに一票丸々あげたくなりましたが、
ともすると死に急ぎそうな岩崎もやはりほっとけません。

と言うわけでこの二人に0.5票ずつのご加護を!!
二人とも死ぬなーーーーー!!!
蝶子
2006/02/26 01:44
竹内優人に一票の加護を!
一周目主人公だった彼、人が良いとかしつこいとか共通点があるなあ、っと思いつつもいい(良い)感じの人な優人君……ものすごく必要な感じだし……この人で
ロンユウリュウ
2006/02/26 01:44
うわーんヤガミぃ・・・死ぬな死ぬな死ぬなぁ!!

ここは冷静に、ヤガミに一票。
にじまる
2006/02/26 01:45
うわっ、やばいなあ。谷口、強すぎる…。
ここまで2回、エステルへの加護を祈っておいて本当に良かった…。
でも、まだまだやばい状況は変わりませんね。
もう1回!エステルへご加護を!
無事で帰ってきて…
ゴウ・カジヌマ
2006/02/26 01:45
重傷のヤガミとセラに加護を!お願い死なないで!!
十姉妹
2006/02/26 01:45
新米信者ですが、ヤガミに愛情大量投下です!
彼のいない世界は寂しすぎます。
頑張れー!!
こやっこ
2006/02/26 01:45
あっちゃん&ヤガミに加護を!
生きろ、ヤガミ!!
ひろひろ
2006/02/26 01:45
ヤガミの重傷も気になるんだけど……これからまだ戦いは続きそうだし。
何より既に出ている『死者』のことも気になるし。

というわけで3回目も1・2回目同様『全員』に加護を。
死んでしまっているらしい人たちも、瀧川一族みたいに取り戻せる可能性
だってあるわけだから。ありますよね?
だから、みんなでハッピーエンドを!
この思い届けっていうか届かせる!
Shunki
2006/02/26 01:45
ヤガミ
オイル吹きながらでも生き長らえろ!
がんばれヤガミ。
君が死んだら、そりゃもう大騒ぎだ!
全ての人の安泰の為にもがんばれー。
heの37
2006/02/26 01:46
本当、スキっていいよね(ほわり)


三回目ですがやっぱり「全員」で!!!

ヤガミのあまりのヘタレっぷりに考えたんですが(笑)
全員意見も多いので何とかなるかなぁとか思ってみました。
HP5らしいですが(汗)
なので少数切捨の部分はヤガミに(大笑)
少数4位位の加護でしょうが。
まあ、無いよりマシってことでv

皆ー!前哨戦でコレ以上死ぬなよー!!!!!!
(月代は目をぐるぐるさせて叫んでいる)
月代
2006/02/26 01:46
ちょっ、いきなりダメージな絢爛組。
ここはぜひエステル嬢への加護を…。
ヤガミにはこれから多くの加護が付きそうですし。
エステル頑張って!!死なないで!
ゆっきー
2006/02/26 01:46
約束を果たしてくれたヤガミに愛を。
そして、ヤガミとセラとエステルに加護を。
ヤガミ一点集中しようかとも思いましたが、みんな生き残らなきゃハッピーエンドじゃないよね。
おらんじゅ@この名も久しぶり
2006/02/26 01:46
青の厚志と舞とヤガミに。
今度から青だけじゃなく、最愛の人・舞にも投票致します。何があるかわからないのなら、やっぱり一番愛する人を守りたいのです。
そしてヤガミのあまりのへタレっぷりに、少しでも支援を送りたくなりました。
ヤガミが死んだら大勢の人が悲しむ。そんなのは二人の望む世界とはかけ離れているもの。
死なないでヤガミ。皆の悲しみの声を回避するんだ。
R子
2006/02/26 01:46
好きなキャラは別ですが、死にそうな場所にいないので、
死んでしまいそうなヤガミにということで、ヤガミに一票。
鬼灯
2006/02/26 01:47
ヤガミが、ヤガミがヤバイ!!
でもエステルに加護を一票w(軽傷だからイイヨネ)
さて・・・谷口やばいぞ・・・イロイロ敵に回してる気がするぞw
かちゅーしゃ
2006/02/26 01:47
ヤガミに加護を。
舞踏子とホープに会った時点で運使い果たしてるんじゃないか、
そんな気がして仕方ないです…。
加護と一緒に運も届いたらいいのになぁ。
あさぎ
2006/02/26 01:47
うう…葉月に…と思ったけど、今、絢爛組みが心配だ…
重傷のヤガミとセラにどうか加護を!!…死んでほしくないよ…
けるとまうす
2006/02/26 01:47
こんな事なら、レムーリアに浮気してないで全部ヤガミさんに入れとけばよかった・・・(泣)
ヤガミさん運悪すぎますっ!!まだ有難うも言ってないのにこんな所で死に掛けないでー!!
最後にもう一度、ヤガミさんにご加護を!!
アズマ
2006/02/26 01:47
ファンブルって怖いですよね。
ダイス目が悪い人ほどダイスを振る前に勝負をつけようとする。
きっとヤガミはそういう人なんでしょうが……。
なんでしょうが……。

今後もやたら不幸が集まりそうなヤガミに一票です。
佐藤司
2006/02/26 01:47
ヤガミに加護を!
死なないでー!!!
ヤガミー!!

2006/02/26 01:47
竹内君はある程度入っているっぽいので
セラと葉月さんで0.5づつお願いします!
毎度書き込んでてすこし胸が痛んでましたが
いれとかないと後悔するのですみません…!
阿部
2006/02/26 01:48
佳々子と岩崎に一票ずつ。
たとえ残りHP0.5でも、四捨五入なら生き残るぜベイベ。
SQS
2006/02/26 01:48
ヤガミ、ヤガミ、ヤガミ!
舞踏子ちゃんを守るくらいに頑張ってくれると信じていたのに、お前いきなり何を瀕死になっていやがりますか!
えー、そんなわけでヤガミに加護を。
お願いだから死なないで。お願いだから。
あなたが元気でないと幸せを感じられないヤツが、少なくともここに1人ばかしいるんです。
ひなたのこねこ
2006/02/26 01:48
ヤガミに加護を。
アンタ最高だよ!!このヘタレは運があるのかないんだか。
運があるからまだ命があるのだと思いたい。
これでまだ本来のヤバイ情況ではないというのに。
その時にはどれだけの加護を必要とするんだろう(笑)
全く世話の焼けるヤガミですよ。生きろ。
藤崎
2006/02/26 01:48
いきなりヤガミがえらいことになってますね。
ヤガミに加護を。今死ぬには惜しすぎる
赤鎖棚
2006/02/26 01:48
ヤガミも気になるけどやはりここは石田に加護を。
助かれ〜〜、助かれ〜〜。
紫炎
2006/02/26 01:49
瀧川陽平・小カトータキガワに加護を。
私が生霊の守護霊で守るから、
死なんとって!!
もう、ウチの谷口は咲良とくっつけない。
がるるるる。(怒!)
もー
2006/02/26 01:49
ヤガミに1票
無事に復活して
舞踏子にリズミカルにいろいろ揉んでもらえますように。
つげぐし
2006/02/26 01:49
相変わらず

『厚志と舞に1票。』

絶対死んではナリマセヌ。
D*でぃ〜*
2006/02/26 01:49
国産の性能は最後の最後で物を言うのです!
清子さんに加護を!
GENZ
2006/02/26 01:49
ヤガミと航に加護を。
ヤガミ、前哨戦で死んじゃ駄目ー!!
イサム@永岡
2006/02/26 01:49
小島航くんに加護を。
まだまだ戦いは続くのだから、私は一番守りたい人を守り続けようと思います。

2006/02/26 01:49
ヤガミへの支援は黙っててもありそうなので、
彼の影で忘れられちゃいそうなセラさんへ一票。
あなたも大切な人です。死なないで。
ミサゴ
2006/02/26 01:49
こんなヤガミ祭時でもやっぱり俺はセーラちゃんに
一票です。これで無効になったら泣いてしまう・・・。

2006/02/26 01:50
もう一度ヤガミさんに加護を!
愛を送りつけてやります!
サヤ
2006/02/26 01:50
怪我人多数、病人もいる。
こんな状況を打破するためには、やっぱり医者が必要だろう。
絶望をふっ飛ばす拳を持ち、哀しみにも折れない心を持った
ハードボイルドな黒い奴が颯爽と割り込んでくることを願いつつ。

上田に加護いっぴょーーーう!
むつき
2006/02/26 01:50
ヤガミと舞踏子に一票を。

まさか投稿して早々に消費されるとは思わなんだよ・・・!!
舞踏子には 誰も死なせるなという思いを込めて。
サク
2006/02/26 01:50
今回はずっと傍観してたんですが・・・
またエステルに死なれるのは嫌なんで
エステルに加護を!
船橋
2006/02/26 01:50
セラに加護を。
ドラマCDでセラに惚れました。
出張ってきたからにはセラを支えたい。
たとえ戦線復帰せずとも、死ぬ可能性は潰したい。
蝸牛t@snail
2006/02/26 01:51
セラ、セラ。せめてボーナスまでは生きていてください(泣)
HARU
2006/02/26 01:51
前哨戦で重傷なヤガミに加護を!
ボッタボタオイル漏れて大変なことになってる!!
というわけでヤガミさんに加護を!
頑張れヤガミ!
白坂留宇
2006/02/26 01:51
う〜ん・・・
ここは戦闘に参加する人に投票するのが得策なのかしら?
つかこんなとこでヤガミが死んじゃったらやばいし嫌だなあ。
ちょっと迷います・・・

・・・が、あえて迷わず石田咲良たいちょーに一票で。
何がどうあっても死んで欲しくない。
それにロボットの脳として生き残るとかも勘弁。
咲良は元気に生きるべきです。
12番機
2006/02/26 01:51
トラちゃん、なんとかしなさい。
気宇具
2006/02/26 01:51
4にしてようやく、間に合った。

「OVERS−System」に1票。
貴方がいるから、我々は戦える。
青にして甘党
2006/02/26 01:52
イブニングニュースに書いてる間に新しいライト板がっ
どう見ても危なそうなヤガミに一票ですっ
若狭
2006/02/26 01:52
心の故郷、ゲーム「絢爛舞踏祭」。
とも戦った仲間として、彼らを殺すわけにはいかない。
今回はセラに一票。
RisKey
2006/02/26 01:52
いつも舞踏子に貢いでくれたヤガミに加護を。
ここで死なせるわけにはいきません。
ヤガミ、頑張れ!!
りの
2006/02/26 01:52
出番があるかどうか判りませんが絢爛MAKIに1票いれときますかw
加茂ん塀平
2006/02/26 01:54
ヤガミと、このまま突っ込んでいきそうな舞踏子に半々の加護を。
どうかこれ以上胃が痛くなりませんように。
ヘタレヤガミは好きだけど、そのヘタレさは生き死に関係ないところで発揮してー!


一向
2006/02/26 01:54
うわーん、ヤガミしなないで。ここまでへたれとはおもわなかった。ヤガミに加護を、とことん加護を!
くずみ
2006/02/26 01:55
ヤガミと上田とセラに分割一票を。
うわぁんヤガミに入れる予定無かったのにヤガミのバカドジツンデレー!
そしてセラも前に出るキャラならそうだと自己主張してて下さいホント(涙)
クボタ。
2006/02/26 01:55
なっ……なななななな……いきなり何てことになってんですか、あなたは!?
駄目だ、とてもじゃないですがほっとけません。
ヤガミに加護を、とにかく加護を。
どうか死なないでヤガミ。
ユーキ
2006/02/26 01:55
加護がこれで最後とは…。
こうなったらヤガミ、エステル、セラ、ポープ、舞踏子に加護を!!!
たとえ0.2になっても紙一重の差で生き延びて!
彷徨える石
2006/02/26 01:56
個人的には工藤を応援したいけれど、
でもやっぱり谷口に加護…いや、
やっぱりヤガミに加護をお願いします!
ヤガミにはこれからも倒れてもらわないと困ります。

しかし谷口がどうにかなったら工藤があしきゆめになるんじゃないか、
ひやひやしながら見守っております。
野上
2006/02/26 01:57
ヤガミのばかぁーーーー!ヘタレーーー!
どんくさいヤガミに加護を。なんて要領悪いの……泣ける。

2006/02/26 01:57
いきなり不幸なヤガミさんに一票をお願いします・・・(涙
明太子
2006/02/26 01:57
ヤガミに一票。

ツンデレは貴重です!!
踏襲
2006/02/26 01:57
もう1回書く機会があるなんて。今回は一番好きな岩崎と、一番気になる小島航の2人に0.5票づつ。
もしかしたら敵同士として会うかもしれない友人同士の二人に心ばかりの加護を。
きさら
2006/02/26 01:57
ライト板2で谷口加護を願ったゆえに、今回は他のキャラ……とか思ったら、谷口早々に加護消費し始めてるではありませんかっ!Σ(゚Д゚)
というわけで、再び我が加護を谷口にすべて。
伝説の筋肉を思う存分振るってください。
青の憂鬱
2006/02/26 01:57
何やってるんだ、ヤガミ!
生き残れ、と加護を入れたいけど、
あまり加護のない壬生屋さんがこんな事になったら洒落にならないッ。
変わらずに壬生屋さんに加護を一つ。
夏理
2006/02/26 01:58
夜明けの船の陸戦隊といえば、セラなのに……。なんということだ。
セラ、死なないでくれ。
というわけで、セラに加護をお願いします。
buleface
2006/02/26 01:58
エステルに加護を。
死なないで、とは言わない。やるべきことが全てかなう様に、と願います。
入谷堂
2006/02/26 01:58
イワッチ大好きだった身としてはヤガミ頑張れ!としか!!
すいません!!じつは絢爛舞踏祭買ってません!
青の章までやり終えたら介入しに行きますから頑張ってーー!(SSとか設定とかで萌えたらしい)

心配しつつも美味しいなあ、ヤガミ、とほんわかしつつ。
5152の誰かと再会出来てあっさり見破られたらいいなあ。(壬生屋さん以外は見抜きそうですね)
空知
2006/02/26 01:58
絢爛勢がヤバイことになってますが、自分はあえて岩崎、山口、竹内の三人に加護を送ります!!

2006/02/26 02:00
ちょっともーちょっともーちょっともー!!!!
ヤガミヤガミヤガミヤガミーーーー!!!!
今すぐなりふり構わず彼と谷口の間に割り込んで、自重が減ったことをはじめて後悔しながら文字通り決死の乙女の愛をなめんなよタックルを食らわせてやりたい所だけど、ああもーーー!!!!

ヤガミは生き残る。みんなも幸せになる。ひっくり返してやる!!
ということで全員に一票。誰が何といおうとみんなで幸せになるんだ!!
hako
2006/02/26 02:01
あわわわわ。
えと、ヤガミさんに一票を。
頑張って、頑張ってー!!

2006/02/26 02:02
もう死んでいるとしても!本戦ではわからない。
というわけで、竹内君と山口さんに0.5票ずつお願いします。
ヒドイ事されても、ついてまわる竹内君。また、君のニコニコした顔がみたい。
岩崎に、本音なんてものがない人間を見せてやってくれ!
そして、山口さん。もう一度、岩崎の手を引っ張ってください。岩崎は世界を決め付けてます。もう一度、きれいなものを見せてあげてください。
夜に星が光るのではなく、昼は届かないだけで、光ってはいるのです。太陽のかげの星に気付かせてあげてください。星がいつでもあることに、気付かせてください。
ke!
2006/02/26 02:03
石田と菅原で。好きという気持ちだけ抽出すればこれ以外に選択肢がなく、誰かのためにそれを曲げられるほど戦局も見えず。ただただ好きという気持ちをこめて声をあげます。
星野十郎
2006/02/26 02:03
今回はロボだけど希望号改に御加護を。
絢爛勢が勝つためには必要でしょう。
そして何より自分が希望号大好きなんです…
希望号のためならフルサイボーグ化してもかまいません。
水中で圧壊しても共に死ぬなら本望です。
平穏号に勝つためにも希望号改には頑張ってもらいたい。
ラテル
2006/02/26 02:04
あ〜〜なんだか
やっばい雰囲気の人々が〜><。
と、いいつつ、ごめ。

 厚志に 一票を…

必ず生きて、愛する人と 
その人が愛する世界と人々を守るために〜〜
ユズリハ
2006/02/26 02:04
ヤガミが大変だー!!
と、思いつつ今回も
登場人物みんなに加護を!!

・・・端数分は月代さんと同じくヤガミへあてて下さい。

みんな死ぬなー!!しんじゃめーなのよー!!
ついでに死んだ人も何とかなりませんか・・・(涙)
(竹内とか、葉月さんとか・・・。)
海清
2006/02/26 02:06
竹内君と葉月さんが…(涙。
次は咲良ちゃんと水の巫女さんに…と思ってたのですが、
何だか恐ろしいことになってる、ヤガミさん、エステルさん、セラさんに加護をお願いします!!!
alba
2006/02/26 02:07
絢爛組がシャレにならない事に・・・!(あわあわ)
前哨戦ですでに重症を負った仲間達を助ける為、きっと彼は出てくるはず。

ドランジに加護を!
椿木屋れん
2006/02/26 02:07
卑しき身なれど恥を忍んで、ここに再び青の厚志に加護を願い奉る。
どうか、いと賢き姫君の、その切っ先たる彼に加護を。
我が姫は、一つの不幸を前にして、100年の平和と比べはしないだろう。
たとえ世界を敵に回しても、届くならば等しく手を差し伸べるだろう。
この身は非力なれど、心まで、さに非ず。心折れぬ限りここで彼に祈りを捧ぐ。
彼ならば、世界の危機のことごとくを叩き潰して笑い飛ばすと信じて。
シバ
2006/02/26 02:08
ヤガミがエライことに!!
瀕死のヤガミと石田咲良に加護を!
もう誰も死なないで!
ひな
2006/02/26 02:09
あまりの展開に、2回めの支援に来ました。
一番好きな「石田咲良」に関しては、彼女の幸せがどこにあるのか分からなくなったので、今回はもう死んでいるといわれている「竹内優斗」と「山口葉月」にそれぞれ加護をお願いします。いつでも前向きな二人がもういないなんて哀しすぎる…たとえ届かなくても助けたいのでお願いします!
まめ
2006/02/26 02:10
やはり今回も工藤さんに加護の一票を。

……うん、きっとヤガミには集中するだろうしね。
月生
2006/02/26 02:10
好きすぎるらしくてちっとも笑えません。
ヘタレなのは私のほうだと思いました。
(口惜しいらしい(笑))
最後までちゃんと目を背けず、
皆の戦いをきちんと見届けられるように!
なので、ありったけヤガミに加護を。
suzan
2006/02/26 02:10
今更ですが竹内くんと葉月さんに0.5票ずつお願いします。
このままで終わるなんて信じないぞー!
うに
2006/02/26 02:13
参加に躊躇してる間になんだかもうえらい展開に!
まだ前哨戦だというのになにやってんだ!もう!
なけなしの一票くれてやるから、立ち上がりなさい、ヤガミ!
こてつ
2006/02/26 02:13
ヤガミ!!!ヤガミに加護を!!回復を!!
私の身体むしりとってもいいから、ヤガミを守ってください!
ヤガミ。生き残って!
にゃーしゅ
2006/02/26 02:15
胃がキリキリがしてきました。
酷い目にあっても良いがとりあえず死ぬなヤガミ。
本当に無理ばかりして手のかかる子です。
松井。
2006/02/26 02:15
ヤガミコールが叫ばれる中あえて竹内に応援を
どうせだし竹内、お前の優しさで不殺の感情を持ってして世界の笑顔でも守ってみろ
結構楽しい事になりそうだし
通信二等兵
2006/02/26 02:15
うわ……ヤガミさんへたれすぎる
ののちゃん、まいちゃんと来て、次くらいは白の誰かに……ペンギンさんにエールを送ろうと思ったのに
でもやっぱりペンギンさんで
ヤガミさんごめん。例え重傷でもペンギンさんへの気持ちには敵わないみたい
琴寄
2006/02/26 02:15
ヤガミー!ヤガミー!と心配しつつもあまりの運のなさに大爆笑。さすが貧弱ッ子。素敵過ぎる。なので私もヤガミ死ぬなーと言いたいのですが、やっぱりここまで来て名前しか出てこない上田にもういっちょエールを。ペンギン仕込みの精霊手ボクシングで絢爛組と谷口組と同じくらい戦力を奪えば絢爛舞踏祭みたいに平和が訪れないかなーなんて思ったり。謎ハンターさんガンバレ!
yasi
2006/02/26 02:17
ライト板3にはぎりぎり書き込めないようでした。
もうライト板終了ですか…。HP増やしてあげられるならもっと応援したいものですが。

とにかくヤガミ。…だけど、義体なら替えが効かないのかな。
とりあえず乃恵留も入院しているようですし、上田君でお願いします。
一発殴って片っ端から「少しだけ良く」して回ってください。
彼の「賭けに勝ったような笑顔」を見れることを祈って。
茄子
2006/02/26 02:17
エステルには絢爛舞踏祭で励ましてもらった恩が……
と言う訳でエステルに加護を。死なないで。

2006/02/26 02:18
そろそろ参加してみよっかな……と。

重傷効果でヤガミ達に票が集まってますね。
だがそれで愛すべきGPO組がやられるのも気に食わない。
というわけで、相打ち狙いで谷口・工藤・岩崎に加護を。
ライムライト
2006/02/26 02:18
最後ということでヤガミと迷ったんですが、岩崎仲俊に一票。

好きになりすぎるといけない人です。
好きだからこそ距離を置かないといけない人です。
(なんの嫌がらせですか芝村さん)

けれど今、好きだと言う想いが彼を救う可能性になるのなら、何をためらう必要があるでしょう。

もしかしたら彼は、悪い人なのかもしれない。間違っていて愚かな人なのかもしれない。生きている方がつらいのかもしれない。
例えそうであっても、私にとっては大切な命です。

私が優しく温かだったのは、それを貴方に与えたいと思ったからです。
絶望の淵にあってなお、全ての人を愛せるような、憎い相手すら思いやれるような、そんなきれいなものには私はなれないけれど。
貴方を温めたいと願います。

いやもうほんと、死んだら嫌だからね。
katze
2006/02/26 02:18
ヤガミぃ……
イブニングニュース見て呆然、ヤガミすごいや…!
ヤガミに0.33の加護を…
ヤガミじゃなくて原さんに入れる予定だったのに…!
もうあのツンデレってば!
あなたが倒れるところはここじゃない…!
後の0.33は竹内に。
死なないで、お願いだから死なないで!!
残りの0.33は相変わらず岩崎に…
葉月さんと竹内君が…との事で、ますます彼が心配です…

あぁ、残りの0.01も割り振れたら…
ニイヅキ
2006/02/26 02:20
ヤガミ、セラ、竹内くんに0.33ずつ加護を。
ヤガミとセラは重傷との事で、例え重傷でも命ある限り、皆からの加護で必ずや現世に留まれると信じています。その為にも、少ないですが私からも2人に祈り(加護)を。

そして、残りの0.33分は今回も竹内くんに。彼の笑顔にもう会えないなんて・・・辛すぎます。その優しさや温かい心で、沢山の優しさや幸せな気持ちをくれた竹内くんの、少しでも力になりたい・・・!0.33の加護でも、竹内くんの「生きる力」になる事を願って。
ちさ
2006/02/26 02:21
葉月さんと竹内君が…絶対に起きて欲しくなかった事が
すでに起こってしまっていたのに呆然としましたが
たとえこの時点で死んでいるとしてもどこかで何かの
助けになるのなら加護を。
竹内君には累計で結構入っているようなのでここは
葉月さんに加護の一票をお願いします。
川奈
2006/02/26 02:22
ん!?ヤガミがいきなりピンチだ!(笑)
と言うことでヤガミに1票です。
がんばれヤガミ!

2006/02/26 02:22
―ポーン−
ヤガミが屋上で倒れました。

ああ、悲しきヘタレ人生。
そんな現状を打破するためにもヤガミへの加護を…と言いたい所ですが、
私の愛はエステルにのみ向かっているのです。

そんな訳でエステルに加護をお願いします。
ryuto
2006/02/26 02:23
 うううええだぁぁぁっ! 寝る前にもう一票ッ!
 あーもー、乃恵留入院しているじゃないですか。早く彼の出番が欲しい。そして、出番がやってきたその時のために、彼へ加護を。我が加護を。
 月並みな言葉だが。
 がんばれ、トラ。
鵺屋イサイ
2006/02/26 02:23
誰一人として、死んではならない。
勝利条件と、ハッピーエンドの条件は違う。きっと。
だから誰も、死んじゃだめだ。

全員に加護を。
そう願う人が他にもいるのなら、私は我々になる。
このオーケストラの全員に加護を!

2006/02/26 02:24
ヤガミ!!死ぬなぁ!!!おまえがいないと誰が艦橋で誰が倒れるんだよ!!
変わりに・・艦橋で俺が倒れても意味がないじゃないか!?
俺は・・絢爛の友であるおまえに!!加護を!!

狂志郎
2006/02/26 02:25
あわわ、さっそく加護消費しちゃってるよ谷口。
補給します補給。谷口にご加護があらんことを。
きっと我々の狼狽えぶり、高みからせせら笑っている存在もいるのでしょう。しかし笑われてもいい。ただひたすらに彼の加護を祈ります。
……それにしても強ぇな谷口。
咲良ちゃんが頑張っている理由は、彼への愛ゆえなのだから。
りん
2006/02/26 02:27
ヤガミに加護を。

どうかあのヘタレ眼鏡(ツンデレ)に
最大級の幸運と加護がありますよう。
りゅうと。
2006/02/26 02:28
ヤ…ヤガミのあほー!(大爆笑)
他のキャラだったら「大丈夫、ここで不運は使い果たした!」って言い切って見捨てるけど、ヤガミだと、この先も大変なことになりそうで胃がキリキリ舞いですよ。そんな所でダイスの神様に愛されなくていいです、ヤガミ。
でも、ごめん。やっぱり上田虎雄に加護を。
トラー!
君に優しくしてくれた人達を不幸なまま終わらせるなんてめーですよっ。
流対
2006/02/26 02:28
絢爛組ピンチですね。
でもヤガミにはかなりの加護があるようなので、
エステルに。頑張れ!
UH
2006/02/26 02:31
前哨戦で・・は勘弁して下さい。
相変わらずみんなにご加護を。
バカを始めたら、バカを通します。
ピストン
2006/02/26 02:31
続けてこっちでも投票。
ここが最後というならば、書き込まないわけにはいきません!
ここでは白の章一週目での恋人の岩崎に一票!
初日からお昼ご飯に誘ってくれた彼を死なせてなるかーーーー!!です。
なので一票!
死ぬな岩崎ー!!
蒼のみゆ
2006/02/26 02:32
世界にとって何が最良かはわからないけれど。
犠牲という言葉はどうしても好きになれない。

石田咲良に加護を。
彼女のために戦う人のためにも。

死んだら終わり、まだ負けるには早すぎる。
祐輝
2006/02/26 02:37
い、今のところ加護が無くても大丈夫な気がするんですが・・・
がんばれ谷口ってことで、谷口に加護を・・・
やはり、彼に死なれては嫌なのです
大照
2006/02/26 02:38
やっぱり百華が無事通過できますように!
あの子は死んでほしくないです
SEIRYU
2006/02/26 02:39
エステル大丈夫か。谷口強すぎんよ、君。
がんばり屋のわりに強くない(っぽい)エステルが心配です。
工藤さんあたりにひどいことされませんように。
土手かぼちゃ
2006/02/26 02:40
二度目ですが、上田の活躍に期待して一票
ザカリウス
2006/02/26 02:41
あ、あわわわわ、ヤガミに投票すべきか!?と思ったけれど、バレンタインSSの状態にならなければいいのかっ!?とも思ったので、えーと、えぇと、ダレに投票すべきっ!?(混乱中)落ち着け、私。すぅーはぁー。(深呼吸)・・・・・・とりあえず、竹内。と、あと葉月さんにも!岩崎スキーでもあるので彼の大切な人、そして彼を大切に思う人に、この愛という名の加護を!加護をーー!
玲夢
2006/02/26 02:41
ヤガミさん、ある意味さすがですね(苦笑)。とっても心配なのですが、みんな彼の援護に忙しいみたいなのであえて青の厚志に1票です。
君なら舞のために誰も泣かないように世界を守ってくれると信じてます。

2006/02/26 02:42
ぎゃああ!!ヤガミ〜〜!!このヘタレツンデレ〜〜!!
うう、ヤガミにも入れたい所ではありますが、ここはあえて竹内君と乃恵留に0.5票づつお願いします!!
まだ竹内君が出てこないとは限りません!乃恵留にだって生きて欲しい!
なんとか頑張れ!
マスターK
2006/02/26 02:42
ヤ、ヤガミが…!
参加する度胸がなくて様子見していた間に大変なことに!
悩んでる暇なんてなかった、自分にできることは祈ることだけ。ならば一心不乱の祈りを。
でもやっと単行本で読めたレムーリアの皆も心配…。

だから、欲張りだけどどうか登場人物全員にご加護を!みんな幸せになってほしいのです。
フクロウ
2006/02/26 02:42
セラ&映で一つ。
貴志
2006/02/26 02:42
今は大丈夫そうですが、これからの戦いの為に。
谷口竜馬と石田咲良に加護を!!!
やっぱりイヤです。この2人が幸せになって欲しいです。
100年の平和の為に誰かが死ななきゃいけないのは納得いきません。
ミズサワ
2006/02/26 02:42
ヤガミさん。いくらなんでも前哨戦一発でこれは、あんまりです。個人的にはアレなんだけど、ヤガミさんにご加護を。ドランジもそうしろって言ってくれると思うから…。
舞花
2006/02/26 02:42
絢爛組のピンチを救うために、出番が多いゆえに被ダメージ率の高そうなヤガミとエステルに加護を。
光揮
2006/02/26 02:43
ヤガミに一票。
ある意味期待通りでしたね、この人(笑)。
柚月
2006/02/26 02:44
ぜひとも スイトピーに愛を!
冴月
2006/02/26 02:45
ヤガミと野口に半分ずつお願いします。せっかくツンデレが確定したんだから
この先もずっとツンデレで!
りょー
2006/02/26 02:46
ダイス運の悪さに思わずほろりと来たので、ヤガミに加護の一票を。
頑張ってくれヘタレ眼鏡、舞踏子にいいところを見せるんだ。
444
2006/02/26 02:47
エステル、エステルに加護を……。
アニメ・ゲームと女性陣の中ではとりわけお気に入りだった彼女がやられてしまうのは忍びない……。
あ、ヤガミが倒れるのは風物詩ですが、過労以外の理由は認めないので頑張れるようヤガミにも一票(笑)

2006/02/26 02:51
来るべき決戦に向けて青の厚志に一票入れさせてください。
谷口さん強すぎて不安になってきたんですよね。ヤガミみたいにダイス様に嫌われる可能性もありそうですし。
絢爛組は他の方が入れてくれそうなので厚志にご加護を。
土手かぼちゃ
2006/02/26 02:51
「今の時点では」死んでいる、そう思って山口さんと竹内君に加護を。
この二人がもし助かれば、立ち位置が変わる人も居るはず!

2006/02/26 02:52
ゲームやる前に既に一目ぼれしていた最愛の竹内君。
ゲームではそのまっすぐな姿にさらに惹かれました。
死んでいる場合じゃないよ!
君のその素直な心がきっと岩崎を救ってくれるはずさ!
本戦に無事に登場することを願って、竹内君に加護を!
ユーラ
2006/02/26 02:53
ぎゃー!ヤガミが重症とな!生きておくれ!ヤガミにかか加護をッ!
イクミ
2006/02/26 02:53
深夜寝付けず様子を見に来ればこの有様。
いきなりヤガミが大ピンチ(汗)。
このままヤガミが足を引っ張るのは問題です。
票を投じても引っ張りそうな気もしますが、絢爛組のためにもここはなんとか踏ん張ってほしい。
そんな思いでヤガミに一票。
双月
2006/02/26 02:54
ヤガミ…舞踏子を愛するならばもうちょっと頑張ってくれ…
彼女の弱い義体は君のためにあると言っても過言じゃないんだ。
っと、いう事で絢爛チームを支援する意味でヤガミに加護を。
本当は誰一人殺さないように票を入れたいところなんですけどね。
re00
2006/02/26 02:57
これでラストですか…。最後もまた、青の厚志のために祈ります。
どんなに辛い運命が待ち受けていたとしても、舞姫とともにある彼ならばきっと、「それがどうした」と笑い飛ばしてくれる。
パンドラの箱から悪しきものがあまねく世界に飛び散った後、人類の手に残ったのは希望でした。
勝負はまだついていません。私たちはまだ、諦めていない!!
ユスティーツァ
2006/02/26 02:57
岩崎に加護を。
かるこ
2006/02/26 02:57
ハードボイルドペンギンに加護を!
今までただただ動向を見守るばかりでしたが、最後と聞いたら黙っていられなくなりました。
まだ登場するかどうかすら不明のペンギンさんですが、どうか無事でありますように。
彼が死ぬぐらいなら自分が盾になって庇いたい!
梅雪
2006/02/26 03:01
SSを読む度に胸が苦しくなる。1人1人が自分の正義を信じて
いるから。愛する者のために戦おうとしているから。

石田咲良に心からのご加護を。

あの言葉をそのまま返そう。
”アンタに光があればいい。どんな暗いところでも
 迷うことのないように。”
TOMO
2006/02/26 03:03
加護はすべての登場人物に。

絶望の中に沈む、燦然と輝く一条の光を見つけられるよう。
羽月
2006/02/26 03:05
いきなり重症になってるセラとヤガミに加護を…。

誰も死なないで終わりますように。
syun
2006/02/26 03:05
ここはあえてホープ君に一票。ギャグキャラな彼が素敵だということもありますが、これからの活躍を期待して彼に一票を託します。
空中楼閣
2006/02/26 03:11
ヤガミとセラに加護を〜!!

前哨戦なんかで死ぬんじゃない。君たちの活躍を楽しみにしているよ。特にセラの戦闘シーン見たいです。がんばれ〜。
綸子
2006/02/26 03:12
ヤガミに加護を……。

ツンデレ眼鏡君、ファイト!
諸星
2006/02/26 03:13
ちょっ、ばかぁーーー(笑)
いきなりナイスへたれですよヤガミ!へたれなのは生死に関係ないとこでやってくださいw
でも、ヤガミは友軍を信じるとして、私からはセラに加護をお願いします。不人気だろうが応援してます。貴女が好きです。がんばって!
nico
2006/02/26 03:14
うわー!
すごいことになってますね。
えええと、この場にいる人に加護を差し上げたいのですが、何が起こるかわからないので、一番好きな舞に。
それから、死に一番近そうな咲良ちゃんに。
半分ずつでお願いします。
ユニ
2006/02/26 03:15
死ぬには早すぎる。
ヘタレは死なない程度にヘタレということに意味がある。
ヘタレたれ、ヤガミ。
ということで、死をもたらそうとするダイス神に反逆です。
ヤガミ、頑張れ。
圭児
2006/02/26 03:15
バレンタインSS〜前哨戦の時点では、まだ名前しかでていませんが・・・
マイPC竹内の恋人!横山さんに加護をお願いします!
横山さんLOVE!
公達
2006/02/26 03:16
なんかいろいろ情勢が難しいみたいで、書き込めなかったけど…
ヤガミっ! ダイスに殺されるなんて許さないぞ私は!
自分を貫いて笑って逝けるまで、せめて。せめてがんばってくれ。
という訳でヤガミに加護をお願いします。
みなお
2006/02/26 03:16
ヤガミに加護をお願いします。
こんなに早い段階で死にそうになるとは・・・
百合子
2006/02/26 03:19
谷口は強いですね。
しかし、いくら強くてもみんながヤガミヤガミ言ってる絢爛組にはきついかもしれないので、

谷口竜馬と石田咲良に加護を。

石田咲良は戦わないかもしれないけど、加護があれば死ににくくなるかもしれないので。
みんな死なないといいなぁ。
キャシャリン
2006/02/26 03:20
石田と上田に加護を

君らが大好きだ!がんばれ!
ごん
2006/02/26 03:20
しばらく来れない間にエライことになってますな・・・。
自分も全員に加護を!といいたいところですが、あえて谷口君に。
どうにも思い込みの激しさや間違った責任感の強さが痛々しすぎます。
お前を信じてくれている(いた)総ての人の為にも、生き残って償いをするんだよ。
クリバヤシ
2006/02/26 03:24
壬生屋さんに1票。無事でいてくれ〜
ラグオル出張中の巫女
2006/02/26 03:24
迷ったけどやっぱり岩崎にありったけの加護を。
羽束 識
2006/02/26 03:26
新参者ですが失礼します、加護ラストチャンスと聞いていてもたってもいられません…!絢爛組に票が集まっている様で安心し、GPO岩崎と竹内に0.5ずつの加護を!岩崎は死なないで欲しいですし、竹内の再来を祈りつつ…!
文月
2006/02/26 03:27
最後は、うーん…
岩崎仲俊と小島航、傷付け合ってほしくない二人に
半分ずつ。

2006/02/26 03:28
ヤガミに加護を。
ダイスでまでヘタレなくても良さそうなものを…!(でもうっかり大笑い。)
夜狐
2006/02/26 03:28
厚志と舞と瀬戸口に加護を。 皆幸せになってくれーー
タクト
2006/02/26 03:29
舞踏子に加護を。どうか、ヤガミを助けてあげて
彼はまだ死ぬべきじゃない
一之瀬
2006/02/26 03:32
ヤガミ、待て、死ぬな。
前哨戦で死なれたら、個人的には祭りの雰囲気ブチ壊しぞ。
貴殿の雰囲気は好きだ、ささやかなエールとして一票です。
ウィルド
2006/02/26 03:33
ヤガミに加護を。
舞台を降りるのは早すぎる。
がんばれ、まけるな。
七海
2006/02/26 03:35
たった一日で大変なことに…ツンデレさーん!しっかりしてーっ!
思わずヤガミに一票投じたくなりましたがすいませんやっぱり自分の気持ちに嘘は付けない…
てことで岩崎にまた一票。でも葉月も竹内ももう既にいないようで命あっても彼が幸せを感じられるか微妙なところですが…否、やはり命なければ無しかない!生きてください!たのんます!
一理
2006/02/26 03:35
や、やっと書き込めた!
誰にするか迷うところですが、
ここは石田咲良に一票です!!
ゲームのキャライベントをやってて、
こ、この娘は放っとけない!
と思ったものです。
謎ハンターの皆さん。どうか頑張ってくださいm(__)m
tera
2006/02/26 03:35
うかうかしてたらもう4になってるー

ヤガミのヘタレっぷりに笑わせていただきました。
でも加護はレムーリア組に。まだどうかかわってきて誰が出て来るのかよくわかりませんが。
範囲広いかな?
川原雅
2006/02/26 03:37
ヤガミに、加護を。

もう、どんくさいんだからぁー。心配するのは私達の勝手なんだけど、あまりにも、あまりにも・・・。
動悸はするし、頭痛はするし、寝付けないし。こっちの、身にもなれ!


花陵
2006/02/26 03:40
本音を言えば誰も彼も加護したいのはやまやまなのですが、そう都合のいいようにはいきませんね。
ヤガミや絢爛組はきっと他の支援者がいるはず。友軍を信じます。

というわけで雷蔵に加護を。第二部登場阻止なんかさせるもんか!
自分の大切なもののためには平気で己を盾にしそうなあの子のHPを1つ上げてください。
みど
2006/02/26 03:41
背景設定で消えているのが悲しすぎる
竹内に愛を!!ご加護を!!
ってのはダメですかね…?(TT
渡瀬
2006/02/26 03:52
ヤガミの開始早々のヘタレぶりに慌てるが、なんとなくヤガミらしいと納得。
でも心配なので加護をお願いします。彼は不運っぽいと感じる気のせいなのか?
陣内AS
2006/02/26 03:55
もう一度エステルに加護を
さっそくピンチに追い込まれてしまい
とても心配です。せめて生身じゃなくて
RBにでも乗ってくれば少しは安心できるのに。
wawarumo
2006/02/26 03:56
愛すべきヘタレツンデレのヤガミに加護を!(笑)

いや、さすがにここで奴に頑張ってもらわんと
まったくもって納得いかん!!!!!

やられてからが真価の出しどころだ、根性見せたらんかい!!
マッサ
2006/02/26 04:04
うわ〜ん。谷口が強すぎます。
今回はその谷口と敵対する可能性が高い小島航君に。
本当は横山さんに半分あげたいけど(笑)、
谷口の戦闘能力見たら丸々あげないと駄目な気がしました。
石田、谷口、小島、横山の四角組は誰にも
欠けてほしくないのです。
いつき
2006/02/26 04:04
私用で動いている間に…これで最後とな?! ぎゃー!

というわけで、レムーリア組らしく熊本&青森に加護を。
半分ずつなのは判ってる。でもいいんだ。漢なら、その後は気合いでなんとかする筈だ!
現段階では出てくるかも判らないとはいえ、だからって死なれるのはもっとイヤーー!
manaly
2006/02/26 04:08
大丈夫かなと思ってたら…ヤガミに一票。
ヤガミ好きとしてはプレイヤーの代理が倒れる前に彼を死なせるわけにはいきません。
0999
2006/02/26 04:08
いや〜、ヤガミが大変なことになってますね。
ヤガミは他の方々に任せて、私は最近音沙汰なしの
ホープとドランジの両名に加護を。
蒼劉
2006/02/26 04:14
谷口強いですね〜。でも一票(笑)。
フォル
2006/02/26 04:15
受験前に四度目のエンチャントを!

エステル、ヤガミ、死ぬなッ!
る〜すた〜
2006/02/26 04:16
ヤガミに、どうか加護を
舞踏子を残して死んだりしないで!
一ノ瀬 はるか
2006/02/26 04:19
うあっ
ヤガミが危ないので加護を!
盾になんかされたら、さすがに助からんぞ…。
i2+abiss
2006/02/26 04:24
前のライト板に続き、2回目の応援(?)発言です。
重症のヤガミさん&セラさん死なないで!!の気持ちを込めて・・・2人に加護を。

スピーカー
2006/02/26 04:26
最後に咲良ちゃんにもう1票…
と、思ったのですが状況的に工藤さんの方が死にやすそうなので、咲良ちゃんと工藤さんに加護を。
2人共死なないでー!!
ao
2006/02/26 04:29
どちらに味方するべきか分からないけど、どちらも死んでは寝覚めが悪い。
とりあえず、死にそうなヤツに加護を。ヤガミ死ぬな。
まだら牛
2006/02/26 04:31
エステルに加護を
初っ端からやられるかと思ってちょっと焦りました。
せい
2006/02/26 04:32
セ、セラ!?十分来る可能性はあったけど、奇襲された気分・・
他の絢爛キャラは・・ニャンコポン・カオリ・BLは同一存在いるから大丈夫だろう。マイト・イイコは他の世界に飛ばされてそうだし。他は世界移動しなさそう・・でもエステル来てるしなぁ・・
えぇい、わかんないからセラに一票!重症だからって諦めなさそうだし・・
裏設定いまいちよくわかってないんだから死んだらアカン!!
オニダマ
2006/02/26 04:33
やがみ大ピンチ!?
てことでエステルに一票お願いします。
かぐらん
2006/02/26 04:36
石田咲良に加護を……ッ
や、ヤガミもかなり危ないですが、ここは石田さんにッ
ヤガミさん、なんとか頑張ってッ
伏見
2006/02/26 04:39
最後のエール。岩崎に!!この戦いを無事生き残ってもっと活躍を見守りたいのです。ここで脱落は断固阻止!!
pac
2006/02/26 04:45
ちょ、早すぎですって。
まだ前哨戦なのにここでヤガミが死んでしまってもいいのか。
・・・いいわけがないだろうがぁ!
というわけでヤガミに加護を。

・・・あ〜、もう。皆死ぬな。生き残れよ、絶対。
hal
2006/02/26 04:46
どうしてこの人はこんな時までヘタレぶりを発揮するの!
らしいっちゃらしいけど、心臓に悪いのよ、手が震えたよ、胃が痛いよ本当に。死んじゃったら笑い話にもできないんだから・・。

そんな憎たらしいけどそれ以上に愛しいヤガミと、舞踏子に加護を。

margo
2006/02/26 04:47
セラ嬢に1票です。
彼女は新年会の時に3人で活躍していましたからね。
加護又は、ダメージ回復になるかわかりませんが、投票させてもらいます。
sat
2006/02/26 04:48
出てくるかどうかわかりませんが、アララ嬢に加護をお願いします。
あとバレンタインSSも待ってます!
artey
2006/02/26 04:53
07777771267 http://milfxxxpass.com/#0 - milf next door <a href=http://milfxxxpass.com/#1>milf next door</a> [URL=http://milfxxxpass.com/#2] milf older[/URL] [http://milfxxxpass.com/#3 milf next doors] [link]http://milfxxxpass.com/#4[/link]
iSHMAel@ku.com
2007/03/21 16:18
07777771267 http://milfxxxpass.com/#0 - milf next door <a href=http://milfxxxpass.com/#1>milf next door</a> [URL=http://milfxxxpass.com/#2] milf older[/URL] [http://milfxxxpass.com/#3 milf next doors] [link]http://milfxxxpass.com/#4[/link]
iSHMAel@ku.com
2007/03/21 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いオーケストラ<ライト板4> 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる