電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いオーケストラ<ライト板3>

<<   作成日時 : 2006/02/25 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。
ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。

ここではキャラへの愛を語ることでキャラの加護(HP)に影響を与える事ができます。
皆様ふるって、発言してください。

なお、感想、要望板とは別ですので、ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。
(もっともこの部分を考えるのは世界の謎ハンターでしょうが)
それではみなさん。楽しくデスゲームを遊んでいきましょう。

*一人につき1スレッド1発言です。よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、自分でチョット考えて石田に「も」票を入れることにします。・・・といおうと思ったらチャットログに原さんの安否不明とも取れる発言を確認。

原さん第一です。ごめんなさい、皆さん。
…と、言うわけで原さんに一票!!
なかだい@牡丹にして原萌え
2006/02/25 20:34
一番乗り!
てなわけで。「登場人物全てに加護を」
明夜
2006/02/25 20:35
おお、もう3ができている。すごいなあ。
と言うことで、今回もエステルにご加護を!
他の陣容の皆さんには申し訳ないですが、もう2度とエステル死亡、なんて報は聞きたくないのです。
3月3、4、5日は頑張って応援してます。
…参加したいけど、自信が無いなあ。
ゴウ・カジヌマ
2006/02/25 20:37
一記事に一個なので、また書いても大丈夫ですよね?
加護(HP)に影響を与える事ができるという事なので、書かせて下さい。

年月が経つ毎に、新しいゲームが出る度に、着実に貴方を好きな人は増えてきてますね、ヤガミさん。
貴方が誠実で、七つの世界をかけて誓ったのなら、ここで膝を折れてはいけないはず。
ヤガミが好きです、ヤガミに加護を。
岩澄
2006/02/25 20:38
村田彩華に加護を!
全然でてきませんけど、一体何をしているんだろう。無事ならいいのですが。
buleface
2006/02/25 20:39
咲良たんに一票。谷口とセットで好きなんですが、咲良たんが幸せになるのが彼にとっても幸せだと思うんで、あえて分割なしで。

2006/02/25 20:43
横山に加護を!
なんというかとにかく好きですw
3月2日エントリーできたら俺は貴方を守りにいきます。でも参加できないかもしれないから。これが少しでも貴方の力になることを!
え〜
2006/02/25 20:46
誰もがそれぞれ、必然性を背負って存在しているでしょうけれど。
惚れた弱みで、岩崎仲俊に1票。
たちばな
2006/02/25 20:46
青の厚志に加護を!こないだ夢に出てきたので(私の母校/木造校舎にいた)大好きな舞のためにも…!
イクミ
2006/02/25 20:46
おお、もう3が。速いですねえ。今度は、岩崎に一票!葉月さんの悲しい顔を見たくないなら、危ないことしないのが一番なんだけど・・・するんだろうなあ。だから、どうか、無事でありますように。
玲夢
2006/02/25 20:49

色々考えた末、ガンオケ白のオーケストラにて、希望嬢の登場を希望いたします。
彼女は慈愛の天使、このみんな不幸になりかねない状況に何も思わないはずないから。
彼女の笑顔と言葉が、彼女の名前の通り青森のみんなに希望を与えてくれますように。
芳野秋生@儀式魔術応援団長
2006/02/25 20:50
ヤガミに加護を!!
死ぬ可能性が高いと聞いたので(汗)
ツンデレな彼が大好きです(笑)

2006/02/25 20:50
前に引き続いて、死にそうなひと全員(メカ含む)にご加護を!
魚雷
2006/02/25 20:52
ヤガミに愛を。
夜明けの船で目覚めたとき、貴方を認識したときの気持ちは今でも鮮明に覚えています。
一緒に戦いたいなあ。
あやせ
2006/02/25 20:52
前回は谷口に捧げたので、今回は咲良ちゃんに加護を。
谷口の幸せは咲良ちゃんなくしてはありえないし、咲良ちゃんの幸せは谷口なくしてはありえない。だから咲良ちゃんに、七つの世界全てから掻き集めるよりももっともっと膨大な加護をあげたいです。
彼女は元気になって、もっと強く可愛い娘になって、愛するひとを勝ち取って、幸せにならなくてはいけないのです。絶対絶対絶対。

りん
2006/02/25 20:53
今回は石田咲良に加護を!!
この子に出会えたから、私は今ここに居るのです。
少しでも多くの時間を彼女が笑って過ごせますように!!
お願いだから幸せになって!!!
ひな
2006/02/25 20:53
芝村さんの発言が気になるので雷蔵に一票入れます!
第2部にも五体満足で出てきてもらうためにも!!
漢であろうとする彼に加護を!
空知
2006/02/25 20:53
ヤガミさんに加護を。
加護(HP)は多い方が良いですからね。
前線で戦うであろうヤガミさんのためにもっといろいろ支援したいです。が、絵心がいまひとつのためペンギン稼ぎにも加われないので、これからもライト板で愛を叫ぶぞー!

2006/02/25 20:54
良狼の活躍を期待しています。
レムーリアじゃなきゃ活躍できるんだと言うことを是否証明して欲しいですw
haru
2006/02/25 20:54
200いくのが早いですねぇ。愛って素晴らしい。

今回も世界で一番愛する舞の為に、青の厚志を加護します。
記事が新しくなる度に、何度だって声を大にして叫びますよ。
私が祈るのは舞の幸せ。その舞を幸せにできるのは、青の厚志であると信じてます。
舞は世界を愛している子だもの。そしてあっちゃんはそんな舞の為ならなんでもする人だから、きっと暗い未来なんて吹き飛ばしてくれるはず!
R子
2006/02/25 20:54
レスの流れ方が凄いですね…!
好きなキャラに…という事で青の厚志に加護と愛を。
彼に最初にはまらなかったら無名世界郡との出会いも無かったでしょう。

ですから、どうか彼に幸を。
秋夜
2006/02/25 20:55
エステルに幸あれ。
自分が最も好きなのが彼女ですので。今回はMAKIとの通信が出来る重要人物だと考え、また死亡の情報を受けたのはかなりの衝撃を受けたので…。実は前回ホープの加護を願ったのは彼女のためでもあります。彼女だけ生き残っても…ということで。エステルの未来が明るいことを願っています。
神室想真
2006/02/25 20:57
1日に2回応援できるなんてラッキー。
前回は上田にエールを送ったので、今回は・・・
絢爛キャラ全員にエールを送りたいと思います。(前回の断言はどこ言った)
次回予告?
ライト板4が出来た場合は参加キャラ全員にエールを・・・
あわよくば、儀式魔術の参加者全員に千の奇跡と百の幸運が在らん事を・・・
空を見る人
2006/02/25 20:57
この1票はエステル・エイン艦氏族・アストラーダのために。
彼女が悲しむことも、また彼女が害されることもないように。
GENZ
2006/02/25 20:58
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

みんな生き残って欲しいので 
このコメントの加護をみんなに!

みんなに!みんなに!チョーーーーーみんなに!
お願いします。
さちひこ
2006/02/25 20:58
ヤガミにもりもり力を与えます。
舞踏子を愛してるヤガミを愛してます!
つげぐし
2006/02/25 20:59
なかだいさんの原さん安否不明コメを読み、私も半票を原さんに。
原さんに何かあったら、善行委員長が悲しむんだから駄目だぁ(不純ですんません
残り半票を石田さんに。臓器移植も無理ですかいのぅ。生きて欲しい。幸せになって欲しいです。
ひろ
2006/02/25 20:59
まにあったぁぁぁ!!!
まずは何を置いてもっ、ヤガミに加護を!
ヤガミに!ヤガミに!

日々の忙しさから、なにかに夢中になることが無くなった私に
熱中する楽しさを蘇らせてくれ、
ある意味私を救い、ある意味私を堕落させた彼に加護を!
なおけん
2006/02/25 21:01
レスの流れが早いのは、
みんなが心から願っている証拠。


ということで懲りずにまた「全員」へ加護を。
この調子で行けば、最低でも
全員に一人分の加護はいきそうだなぁ。
うん、皆がんばれ。生きてくれ。
「かなしいのは、めーなのよ」
とののちゃんも言ってたしね。
月代
2006/02/25 21:02
またまた咲良1票!
谷口のためですw

2006/02/25 21:04
とにもかくにも咲良が助からないことには、何も始まらないので。
咲良に1票を。
ゲームやってても、咲良が悲しい台詞を喋っているのがとても悲しいですの・・・
桜の花を彼女に見せてあげたいんですっ!
TAKA
2006/02/25 21:04
会ったこと無い友人に
谷口龍馬に一心不乱の加護を。
烏しーた
2006/02/25 21:04
どうか咲良ちゃんに加護を!!

誰にするかかなり迷ったのですが、今回は彼女を。
何としてでも元気になってほしいのでっ
ムツキ
2006/02/25 21:05
「清子さんハイ!」に登場する74式戦車改に加護を。
長生きしてくれ…お婆ちゃん。
柿食う客
2006/02/25 21:05
吉田に、加護を。
せめて大きな声で笑えるくらいまで、生き延びろ。
予備
2006/02/25 21:06
横山にどうかご加護を
真っ直ぐで純粋な彼女が好きだ、大好きだ!
たろこ
2006/02/25 21:07
エステルに御加護を。
エステルが最も好きなキャラクターと言う理由もありますが
エステルに何かあったらホープにも少なからず影響があるはず…
その結果、ホープまで死んだら絢爛贔屓の自分には辛いので。
ラテル
2006/02/25 21:11
3スレッド目の投票は
そう

まだ見ぬ”平穏号”に

…というか、ビジュアルが見たい。
くろがね
2006/02/25 21:12
小島航に加護のあらんことを。
ガンオケ一周目でお世話になったので。
谷口共々幸せになってください。
石田、横山、工藤押しのけて谷口と幸せになるのも、
私としては可ですが。
これだと八方丸く収ま・・・りませんね。
ぱんだ++
2006/02/25 21:14
「7つの世界」に一票です。
さもそこにあるかの様に語られる伝説の世界に、希望を見出すから。
ウィルド
2006/02/25 21:14
謎は解けなくても祈りならできる。
解けない謎にぎりぎりしつつも
三回目の祈りはどうか全てがめでたしめでたしで終りますように
すべての人に幸運の欠片を。
月虹
2006/02/25 21:15
ヤガミさんに加護を!
好きです、大好きです。
サヤ
2006/02/25 21:16
 よっし! スレッド2は逃したのでこっちへ!
 えーとトラは前回一票入れたし、今度は……岩崎で。岩崎仲俊に我が加護を! まあ、HP削れるような状況に陥らないのが一番なのですが。
鵺屋イサイ
2006/02/25 21:17
ヤガミに加護を!!!
谷口も石田も大好きだけど、ヤガミが死んじゃうのは嫌!
ヤガミに力一杯の愛を込めて応援します!!
ショウ
2006/02/25 21:17
小説読んでる内に、どんどんガンオケ白のキャラが好きになって来てしまって、困って来ている最近です。

ここはやっぱり、咲良に加護を!
どんどん可愛そうな事になっても、きっと乗り越えられる事を信じて…。
七夜
2006/02/25 21:17
1日に2回発言することができるとは思いませんでした。
岩崎にどうかご加護を。
心から笑えるように…というのは無理かもしれないけれど
せめて級友に皮肉が言える位、自分に正直に生きられるように。
きさら
2006/02/25 21:18
王子様こと小島航くんに愛を!
親友たちと兄弟(妹こと石田含む)の幸せな明日を願って立ち上がってほしい。

ゲームでは男性キャラではじめたの後悔しました。彼と恋人同士になれないんだもん。お昼誘っても乗ってくれないしなんだか僕のらせんではツンデレ仕様な彼ですが、愛してます!彼に加護を!
怠惰
2006/02/25 21:18
夕方にも書いた気がしますが、
贔屓のキャラが出た時に+になることが確実なので…。

セラ・熊本・映で。
貴志
2006/02/25 21:18
3スレット目w

山梨良狼に加護をお願いします。

奈穂の為にも良狼は生きてもらわないと!
雷蔵はウォードレス着れそうだけど…。
良狼は生身で突進して行っちゃいそう(笑)
いくらホーリーグレイルで頑丈でもRBや人型戦車と対等に戦えるかというと不安です。
sarukey
2006/02/25 21:19
三度目は我らが同一存在であるホープ&舞踏子に加護を。
儀式魔術がハッピーエンドで終わることを祈って。
る〜すた〜
2006/02/25 21:23
今度は小島航に加護を、最初に必死になって死亡エンディングを回避したもので思いいれがつよいんで
彼にもぜひ幸せになってほしいんです。
くずみ
2006/02/25 21:24
このまえは葉月応援できたので、今度は岩崎を!!葉月につらい思いさせては駄目だ!!っと思ったけど、やっぱり全員無事に生きててほしいなあ……うーん、やっぱり、ここは『全員』で、お願いします。みんながいてこその世界だ!!
けるとまうす
2006/02/25 21:24
死ぬ確立が高い人たちに加護を!
前ではヤガミに加護を望みましたが、私はハッピーエンドを望みます。
なので、愛すべきずべての人にと行きたい所ですが、今回はHPになるので。微々たるものですが、死亡確立が高い人たちに。
加護を!
かなめ
2006/02/25 21:25
前回は吉田に入れたんで、今回は違う人へ…。
と思ったんですが、吉田票が少なめなようなんで、も一度吉田遥へ。
是非とも生き残ってしあわせになってくださいませ。
御加護を…。
ゆっきー
2006/02/25 21:26
ついにみっつめですか
それでは憧れのヒーロー、舞ちゃんに
初めて会った時からずっと、彼女の言葉に頷いていました
自分の大切な領主様です
琴寄
2006/02/25 21:27
強くはなったものの必要とあれば危険な所にも飛び込むであろう滝川陽平と白衣の天使ならぬ白いテンダーフォックスでがんばっているであろう石津萌に加護を!!
風追い人
2006/02/25 21:28
人間ってそう簡単に諦めきれる生き物じゃないですよね。
ってことで連続で水の巫女セーラに一票です。
妹人とちゃんとした再会もできないで死ぬなんて
哀しすぎます。

2006/02/25 21:28
おぉ凄い、皆さんの『愛』でスレッドが一杯に!!

今回は谷口竜馬に1票!谷口に加護を!!!

咲良ちゃんだけでも、谷口だけでも、どっちか1人だけが生き残るのは悲しいので。なんとしても2人揃って幸せになって欲しいです。
…出来れば全員が揃ってめでたしめでたしになって欲しいのですが…
ミズサワ
2006/02/25 21:30
山梨と雷蔵にご加護を。

雷蔵はまだ幸せになっていないのにここで死なせてたまるものか。
まだ、君はこれから幸せになることが出来るのだから。
山梨は、奈穂が居れば運命をひっくり返し、死すべき運命をねじまげる可能性があるにしても、現在その奈穂は兄の元へ行っている今はかなり不安なので少しでも生存確率を上げておきたいのです。
たらすじ
2006/02/25 21:32

キャラかどうか微妙だが。
『希望号改』に一票。
プレイヤーが乗る機体なので少しは加護を。


エイチ
2006/02/25 21:34
登場人物全員に加護を
誰も死なないことを祈ります
ルース
2006/02/25 21:34
百華嬢に私の加護を。

ぜひぜひ幸せになって欲しいです。
十時
2006/02/25 21:35
カンナちゃんに一票入れたいところですが、今回は緑の出番はなさそうなので佐藤君に一票を投じます。鈴木ファンタジアさんの騎士としてがんばっている姿がかわいらしいので。
蛍@夏にして遥萌え
2006/02/25 21:36
今回も咲良ちゃんに加護を!
彼女が居なければ、私がガンオケをやることはなかったと思います。
是非、彼女に生きてて欲しいです。
ao
2006/02/25 21:36
お邪魔いたします。芝村さん、お疲れさまです。いつも拝読させていただいています。

何かの巡り合わせで、もしもアキリーズが不幸に見舞われたらと想像すると、大変苦しい思いがいたします。アキリーズに加護がありますように願っています。
あさるんば
2006/02/25 21:39
彼女が助かるなら無用な争いは無くなるのではと信じて石田さんに半票。
そして、石田さんが助かっても下手したら死んじゃいそうな工藤さんに半票です。

工藤さん、谷口のために死ぬなんて絶対に止めて欲しいです。一途なのは良いが、出来る事ならもっと貴女の事を理解して愛してくれる人のために貴女の想いを捧げて欲しいです。ていうか谷口を止めて下さい(苦笑)。

本当のところ、たとえ石田さんと谷口が助かっても、絢爛組との争いが最小限に収まったとしても、誰かが死んだらすごく哀しいですね。出来る事ならこの争いの元凶にー1票いれたいです(真剣)。

2006/02/25 21:39
私の加護など要らないとは思いながらもやはり青の厚志に送らずにはいられません。多少の後ろめたさも感じながらそれでも愛は止まらない…。
フェン
2006/02/25 21:40
うっかりしていました。RBとガチで戦うのなら、谷口よりも平穏号に加護を与えないといけないことに今更気付きました。
そういうわけで、平穏号ちゃんに加護を与えます。あなたの主人を守ってあげて。
イサム@永岡
2006/02/25 21:42
彼女が生きて妹人に再会できることを祈って
水の巫女セーラに加護を!!
ウマシカ
2006/02/25 21:42
出るかどうかもはっきりしないけど、入れないで後悔するのは嫌なのでやっぱり野口に一票です。
ヒーローでもなんでもない、地味で普通で平凡の人が、普通に幸せになれる世界を勝ち取って、その場所にいてほしいから。
りょー
2006/02/25 21:44
うーん、また岩崎に入れたいのですが、今度は竹内に一票入れさせていただきます。
ゲームでもSSでもドラマCDでも、ホントいい人で大好きです。岩崎と仲良くなって一緒に遊べるよう頑張って生き残ってくれ〜!!

2006/02/25 21:44
今一番HPが足りない、いや殆どゼロに等しい人って
やはり石田だと思うので。
「あと1ポイント足りてたら助かったんですが」と
成らないように石田に一票を。

他の子らは別に加護なんてなくっても戦い抜けると
思うんだよなあ。(でもお互い潰し合うんだよなあ(汗))

つーわけで、ファン投票とかリクエストとは考えを
変え石田に一票ということで。

石田が存命なら、竜馬も、竜馬に従う工藤たちも
救われるかもしれないしね。
(存命が「どういう状態でか」によるけども)
iTA
2006/02/25 21:45
竹内くんに御加護を。
何気なく誰かを救えそうな竹内くんには本人の無事を前提に頑張って欲しいです。うちの青森では散々お世話になってるのでその御礼も兼ねて!
一向
2006/02/25 21:46
ハードボイルドペンギンに加護を与えてください!

彼なら僕の微力な応援など必要ない気もしますが・・・
愛ですから!ゲームでも追い掛け回してますから!!

あと、毎日たのしい小説を書いてくださってる芝村さんのHPにも0.5票分のご加護をw
donguri
2006/02/25 21:47
クッキーを渡した時、命がけで咲良を守ろうとしたのを。
体調を崩した咲良のために、例え不器用でもサンドイッチを一所懸命作った姿を。
そして、全身全霊を捧げた誰かのためになら、人は生き方すら変えてしまえるのを。
そう、青の厚志は知っている。だって自分がそうだったんだから。
われらがヒロインあっちゃんなら、きっとなんとかしてくれる。
だって、舞が征服する世界には、不幸な目に遭って泣くものが一人もいてはならないんでしょう?
と言うわけで再び青の厚志に。
彼が全てのものにハッピーエンドを取り返してくれることを願って。
ユスティーツァ
2006/02/25 21:48
出撃するかどうか分かりませんが、お正月、初日の出に付き合ってくれた滋賀小助君にご加護を。
冷静に考えれば無茶苦茶強いし無事そうではありますが、今回ばっかりは誰がどうなるかわからないし、HPは無いよりあったほうが断然いいと思うので。
今度のお正月は、岩手さんと一緒に初詣行きましょう!
アズマ
2006/02/25 21:48
虎雄・RSときたら、3スレ目はヤガミに加護を!!
ツンデレと聞いて、株が急上昇!!
ゆう
2006/02/25 21:50
1スレごとに愛を語って良いようなので、
最初に書いたときにも迷った石田咲良ちゃんに加護を。
SS見てるとゲームのコマンドにも「撫でる」が欲しかったと思う今日この頃。
無邪気にはしゃぐ様とかかんしゃくおこすような怒り方とか、
ほんとに可愛くってずーっと成長見守りたくなります。
楽しみな春はもうすぐ、その先にも楽しみな日々はずーっと続いてるんだから、がんばって!
サンヒビキ
2006/02/25 21:51
しつこいようですが、イカナ・イカンにご加護を。
「共感」の絢爛舞踏であるイカナならば、谷口の心も理解し癒せる・・・はず。
RisKey
2006/02/25 21:51
では、上田と瀬戸口に加護をー!
菅原やペンギン辺りにも加護が在る方がいいかも知れませんがそれはそれとして(ぇー)
クボタ。
2006/02/25 21:53
茨城雷蔵(あやめ)に一票!彼には良狼との幸せをつかんでほしいので・・・そして良狼!こんなにも健気に尽くしてくれる相棒兼奥さん(違っ)を死なせないでー!
てんて
2006/02/25 21:53
あっという間に三度目の投票です。
加護は一回目と同じく、全てのホープ&舞踏子達に。
希望の戦士の名に相応しい活躍を。
そして、彼らの働きで少しでも悲しみがなくなることを祈っています。
双月
2006/02/25 21:53
RSにちょっとでも加護を。
あの人にはまだ死んで欲しくないです…
どっぴ
2006/02/25 21:55
うちにもエステル好きのホープ君がいるので、
彼に代わってエステルの加護を祈っておきます。
唯月
2006/02/25 21:55
*一人につき1スレッド1発言です。よろしくお願いします。
複数書き込みも、新しいスレッドにはOKなら再びw

誰か一人死んでしまったら、私は後で凄く後悔するでしょう・・・
だからこそ、私は

全ての登場人物に加護を

まぁ 分割したせいで加護が足りなかったら更に後悔するんでしょうけど・・w( ̄ ̄;
物語が幸せな形で終わりますように。
可銀
2006/02/25 21:55
え〜、工藤百華に加護をお願いします。
彼女(彼なのかな?)には幸せがお似合いなのです。
がんばれ百華!おれは応援するぞ〜!!
煌太
2006/02/25 21:59
もう3ですか。悩む前に叫んどくんだった。
なにやら死ぬ可能性の高いらしいヤガミに加護を!!
もともとGPMが好きだったとはいえ、この世界にここまでのめり込んでしまったのは絢爛のヤガミと出会ってしまったせいなのです。
どうか死なんでくれ!
えるまあ
2006/02/25 22:03
ヤガミに加護を。
ヤガミの盾になって貴方を守ります。
幸せと慈しみが貴方に降り注ぎますように。
いざとなったら、乗り込んで助けに行きますから!
にゃーしゅ
2006/02/25 22:04
3回目の書き込みは再び竹内優斗に愛と加護を!
彼ほど「いい人」彼の真っ直ぐな姿勢が周りの人々を救う足がかりになると信じたいです。彼が最善の方法を考えて、真っ直ぐに走って行ってくれるように全身全霊で彼に加護を!
麗論@竹内萌え
2006/02/25 22:04
全ての登場人物に加護を。

全ての登場人物に幸あれ。
ユズぽん
2006/02/25 22:04
やっとアクセスできる端末見つけたので投票。情報規制何さとばかりに相変らず石田に加護を!!よく考えてみたら本人には苦しいだけかも知れないけど死ぬよりはずっとましです。今の状態よりは大概いいはずだ。多分(笑)
…おっと上司が来qw5q22え…
らおみょん@出張中
2006/02/25 22:06
岩崎にご加護を!!!HPUP申請!!

これで岩崎が散ったら余りに切な過ぎる・・・
ゲームの勝敗はさておき、何より岩崎の生存を願っているものとしてはエールを送らずにはいられん!!
何が上にも生き残って欲しいのです。
活躍も幸せもこれからだと信じてるぜ!!!
nasu
2006/02/25 22:07
今回も石田咲良に加護を。
SSを見ても、ゲームをしても、咲良ちゃんを見て和みました。
もっともっと彼女の可愛い姿をみられるように祈ります。

2006/02/25 22:08
Z兵器に。いや、手前味噌なのは分かってんですが。存在しない事も分かってんですが。

でもね、本当に嬉しかったんです、専用機が一時でも存在することがどんだけ心を暖かくしたかしらない。
顔も知らなくてもスペックを知らなくてもカラーリングを知らなくてもタイプを知らなくても…乗った事が一切無くても。
それでもZ兵器は確かに俺の専用機だったんです。(号泣)
鷹月
2006/02/25 22:08
全然出てきてないですけど、村田彩華と菅原乃恵留に半票ずつ。
「白の章」の最初のプレイで村田を使って以来、自分の中ではこの二人がゴールデンコンビなので。うん、何となく師弟愛。

ちなみに、ここに工藤百華が入ると才媛三銃士。
さらに渡辺愛梨沙が入るとかしましい(ぉ
luxifong
2006/02/25 22:10
ライト版のコメントを読んでて、なんか感動しました。
好きっていいなぁ…
前回は岩崎さんに加護を送ったので今回は竹内くんと半票ずつで。
岩崎が死にませんよう、絶望しませんよう…ひたすらに祈るばかりです。
竹内くんにはNOTボーナス白31でどうしようもなく参りました。
1週目に使っていたことと、NPCにしても真面目な事と、
また今までのSSやCDでもいい人でかわいいのとで好きだったのですが、
あんなにまぶしい少年だったとは…
彼のにこにこ笑顔はなくなっちゃぁいけないです。
(31を読んでますます岩崎が心配になったんですけれどね…)
岩崎さんをお願いいたしますー竹内くんー!
ニイヅキ
2006/02/25 22:13
気がついたら3つ目突入してました・・・
初投票は律儀なヤガミさんに一票。
もう既に、かなり皆さんの声援受けてるみたいなので
今更かもしれませんが・・・
はっ、それとツンデレ確定おめでとうございます。
(吹いたケドw
てか真面目な話、その誠実さに応えなきゃですね。
サク
2006/02/25 22:16
うわわ。流れが速くて驚きました。

今度は、出てくるか分かりませんがサウドに一票を。
どこかのホープと組んでデビューするらしい彼の、晴れ舞台を是非この目に…!
湯都
2006/02/25 22:17
ヤガミに加護を。
約束したんだから、なにがあっても生きてて、それで会いに来てくれなきゃダメです。ぜったい。
enpass
2006/02/25 22:20
谷口へ一票を。

本当はエステルが大好きなのですが…ついに萌えが燃えを超越してしまったようです(汗)
たのむ谷口、石田を絶対に守ってやってくれ!
お前にしかできないことをお前がやるんだ!
灰色
2006/02/25 22:22
保育園の子供たちに一票を。
共生派でも出たら目も当てられぬ次第。(趣旨を間違えてないか自分)
小太刀右京
2006/02/25 22:24
工藤百華に加護を。壬生屋と迷いましたが、彼女に。
戦略的に行ったら石田や谷口に加護を与えたほうがいいとは分かっていますし、ハッピーエンドには全員が欠かせないのは分かっていますが、どうしても彼女には死んでほしくないのです。
彼女はこれからも生きて生きて、自分の手で幸せを掴み取っていただきたい。
shiki
2006/02/25 22:24
一スレッドに一票ということですので。


再び、ミブヤ3人娘に一票。
後もう一回加護を主張できれば、一人0.99加護にはなるはずですっ!!!
未央ちゃん、小夜ちゃん、ミズキちゃん、がんばれっ!!!!

2006/02/25 22:24
 すごいな、もう100だ。
 ならば我らの永遠の戦友、タキガワ一族の中でも出てくる確率が一番高そうな小カトーに加護を。
 エノラ落とす前に自分が落ちちゃいかんでしょ。
ニーズホッグ
2006/02/25 22:25
3回目!なのですが、何かと嫌な予感がするので再びあっちゃんに!舞ちゃんを悲しませたくないですよ!やっぱり!その笑顔と強さで皆を助けてあげてください〜
ミコト
2006/02/25 22:27
既に3スレ目ですか……。

乗り遅れましたが、小島航に加護を。
谷口とは違った方法を模索しているであろう彼に、
精一杯の努力とお賽銭で声援を送りたいと思います。
kenkaian
2006/02/25 22:29
わー!もうこんなに!
ヤガミに加護をお願いします。
最初は眼鏡萌からだったけど、今はヤガミが
眼鏡かけててもかけてなくても大好きです。
どうしてもずっと生きていて欲しいので・・・。
そして、私も追いかけるから、ヤガミもいつまでも
自分の望む相手を追いかけて欲しいです。
suzan
2006/02/25 22:29
瀬戸口師匠に加護を……。
壬生屋から逃げて忘れられるなんて、ああ……あなたはなんて(涙
水式
2006/02/25 22:29
今回の戦いにも参加するであろう、栄光号の一部として生きる彼女達に。
青にして詩歌
2006/02/25 22:31
もう三つ目が出来てる…。すごい。
では今回の加護は小島航に。
ゲームでも一番使用回数が多く、思い入れも深いので…。
がんばれ、まけるな!
七海
2006/02/25 22:31
今回も、小島航くんに加護を!
杏の属性:しつこい なので、ひたすら彼を応援し続けますw
航くんが無事に生き延びてくれますように。あなたの未来が見たいです。

2006/02/25 22:31
咲良に1票を。
ハッピーエンドにはやはりヒーローとヒロインに
生きていてもらわなければならないでしょうから
そのために咲良は大切な役割でしょう

2006/02/25 22:34
ガンオケ一週目、隊員同士がお互いを酷評し合っていたので
今作の部隊はあまり仲良しな雰囲気が無くて殺伐としてるなあ、と
思っていた中、自分を和ませてくれたのは竹内でした。
それと、NOTボーナス31で前向きな奴だなと思ったけれど、よくよく考えたら
ゲーム中の某イベントでも、一度落ち込んだ後に立ち直るところに
前向きさと強さを感じたんですよね。尊敬しそうになるくらい。
自分だったらあんな事があったら絶望するよ、と。
好きなキャラは他にも沢山いますが、今一番加護を与えたいのは竹内です。
こまち
2006/02/25 22:38
ゲームにおける役割とやらを”よく考えて”みましたが、
やっっっぱり駄目です。
どの陣営に誰がいるかすら把握出来ません(涙)。
ので、自分の心に正直に。
ハードボイルドペンギンにもう一票!
毛の焼けこげの一つも許しません。
無力ですが跳弾の一つくらいからは守ってみせます。
こやっこ
2006/02/25 22:38
今回も谷口に加護をお願いします。
ただひたすらに好きなので、ただひたすらに幸せになって欲しいです。
この世界から向こうの世界の彼に一心不乱の忠誠と愛を込めて。
ぽんすけ@谷口に幸せを
2006/02/25 22:41
谷口に加護を

2006/02/25 22:41
クリサリスに加護を。対潜哨戒機がすごく気になるので、ウラルとノイに入れようと思いましたが、クリサリスならどんなことがあっても命がけで子供達を守ると思ったので、彼に。
葛野
2006/02/25 22:41
なににつけても石田も一票!ゲームは未プレイなのですがSSの可愛らしさにもんどりうちながらニヤニヤした身としては、石田に加護は当たり前です。
加護へのお布施として、明日ガンオケ白買ってきます。
FUNDOSHI子
2006/02/25 22:42
2回目ですが、今度はゲームのことを考えてヤガミに一票!
にじまる
2006/02/25 22:43
1スレッドにつき1回ということなので、今回も叫ばせてくださいませ。

虎、虎、と来た以上、3スレッド目は……石田咲良にどうか加護を。
守られるだけの子供から、強さと愛の何たるかを体現できる女に。
皆から受けた思いを、皆に返せる、そんな女性になれるように……!
あなたはまだ何もしていない……!生きて生きて下さい!
ユーキ
2006/02/25 22:43
一つにつき一人って大丈夫だったんだ…ううっ、なら書き込んでおけばよかった…(涙)。
次があるかは分からないので、今度は素直に好きなキャラ2人に加護を願います。出番があるかは分かりませんが原さんとミズキに加護をいただけたら…と思います。
原さんは私の理想そのものです。ミズキはプレイするたびに、ついついいつも仲良くなろうとして嫌悪スパイラス突入して思わず電源を切りたくなるのが分かっていても同じことを繰り返してしまうくらい好きです(これはプレイの仕方に問題があるのでしょうが)。どのような形であれ彼女たちに不幸が訪れるのは私は望みません。この想いが彼女たちの守りの足しとならんことを…。
鷹院碧葵
2006/02/25 22:44
三度来ました。

全ての関わりあるモノたちに我々からの加護を!
そして、はっぴーえんどをもぎ取るのだ!!
わはははははは!!
さくらつかさ
2006/02/25 22:44
今回の加護は良狼に。
(右見て、左見て)海はないだろうな(笑)
とはいえ、青森もけっこう周囲は海ですねorz
微妙な幸薄さとヘンなドジが得意の彼がちと不安なので。
奈穂やあやめや狼子や…なんか周囲多いな、
とにかく泣かせるんじゃないぞ!!
む〜む〜
2006/02/25 22:45
亜美ちゃんに加護をっ・・・!!
大好きな亜美ちゃん(同姓なんですどね 笑)には是非幸せになってほしいんですよ〜!!壊れないで、亜美ちゃん!そして最高の剣を手に入れて!
あちゃこ
2006/02/25 22:46
絢爛に祝福を、ガンオケに希望あれ!
ラプソディー
2006/02/25 22:46
航君に加護を!
なんだか微妙に不幸の星が輝いてる気がするので・・・
ぜひ、幸せになってくれ!
ひわみ
2006/02/25 22:50
結城小夜に一票
式神3の小夜がかわいかったので。
yuki
2006/02/25 22:50
みんなにご加護を。

この戦いの目的が誰かを殺すことにはしたくない。
誰かを失わないために、みんなにご加護を。
ピストン
2006/02/25 22:50
再び小島航君に加護を。
ゲーム、SS、CDでどんどんたくさんの新しい面が見えて嬉しくて、こんなにキャラクタの行動にやきもきしてしまったのはじめてです。
これからのあなたの幸せな未来を見たいから、絶対に死なないで下さい!どんな困難にも負けないように心からのエールを送ります…!
sino
2006/02/25 22:55
岩崎くんと竹内くんに加護をお願いします!
竹内くんじゃないけど、岩崎くん、ほっとけないです。
そして、いい人過ぎて無茶しそうな竹内君も心配。
二人の無事を祈ります。
alba
2006/02/25 22:57
初加護支援です。
いまや主流となりつつあるツンデレの仲間入りを見事に果たされましたヤガミさんに加護を。
空先生とで悩むところですが、どっちが死ぬ確率高いかな、と考えてヤガミに。
nowhere
2006/02/25 22:58
ふたたび失礼します。
今回もやっぱり横山さんに加護を(笑)
他の方々も愛しいのですが、私の中で横山さんは別格なのです。
SSもCDも切ないです。どうしても彼女には幸せになって頂きたい。
なので、ひとまず生きてこの局面を切り抜けて下さい。

そして願わくば、この厳しい戦いの中で
彼女と共にあり続ける業物が見つかるといいなぁ。
いつき
2006/02/25 23:01
今回も、壬生屋さんに加護を。
何度でも叫びます。
貴方に幸せをー!!
夏理
2006/02/25 23:04
谷口とホープ・・・やはり互いに殺し合うのだろうか、私に出来る事は一つしか無い・・・。                        奇跡と、加護を2人に授けましょう。
これしか私にはできないのだから。
 
十柱の紅葉
2006/02/25 23:05
絢爛一周目(舞踏子)の卵焼きのイカナと二周目(ホープ君)の恋人セラたんに半票づつお願いします!
届け!俺の愛ぃぃぃぃぃ!!!
つくな
2006/02/25 23:08
ライト板2には間に合いませんでした(カンスト早っ!)ので、板3に再びお邪魔します。

今回はやっぱり咲良に加護を。
前回谷口と散々迷ったのです。でもやっぱりこれから戦いに赴く彼に加護を、と思ったのですが…。
彼女の存在なくして、谷口の幸せもあり得ない。彼の指にある青い髪のリングが遺髪にならないことを切に願います(言ってて泣けてきた)
幸せになって欲しいんです…それだけなんです…。
マグ
2006/02/25 23:09
2度目です。
今度は横山亜美に加護を。
壊れないことを願います。
谷口に親友としか思われていなくても、一途で健気な彼女に生き残って欲しいです。
彼女が谷口を救うことができれば良いのですが…。
沖田流星
2006/02/25 23:11
数では負けても情熱では負けてないつもりです。
菅原乃恵留に愛を!
たとえ世界の全てを敵に回しても、私はトラと共に彼女を護ります。
浜本
2006/02/25 23:13
早いなぁ、早いなぁ、3スレ目だぁ。
すごい愛だぁ、ホント。

ということで、竹内くんに加護を。
なんか幸が薄そうだし、いい奴だし。
いい奴には長生きしてほしいです!!

2006/02/25 23:15
はじめまして。
私にはどの陣営を応援するのがよいことなのかさっぱりわかってませんので、GPOで一番好きなキャラに。
工藤さんに1票。
Charley
2006/02/25 23:15
えーといるかどうか分からないけれど
レムーリア枠は一応あるようなので
万能ねえや田辺さんにお願いします!
多分熊本がいるなら側に控えている筈
阿部
2006/02/25 23:15
石田と谷口に加護を。
マイルドボイルド・アストリッチ
2006/02/25 23:16
石田ちゃんに加護を。
石田ちゃんが可愛いんです石田ちゃんが愛おしいんです谷口と一緒にいる石田ちゃんがたまらなく大好きなんです。
谷口にも一票投じたいところなんですが、彼は石田ちゃんを独りぼっちにさせるようなことはしないと信じております。だから石田ちゃん。どうか、どうか生きて、笑って、幸せになって。
ひなたのこねこ
2006/02/25 23:17
希望号改に加護を
愛機が壊れるのはやっぱいや。
せい
2006/02/25 23:17
小カトー・タキガワに一票。
危険性が一番高そうな気がするので…。
どのキャラも皆大好きです。大事な仲間です。
幸せになって欲しいと思います。微力ながらも
力になれればいいな…。
おおとり
2006/02/25 23:21
谷口にも加護を!
谷口殺害が勝利条件なだけに、
彼の生存を望まずにはいられません。
白坂留宇
2006/02/25 23:21
石田に加護を!
絶対に生き延びて!!!

2006/02/25 23:22
出演するかどうか分かりませんが、ここはやはりスイトピーに一票を。
出るのならば、彼女には死んでほしくないです。

2006/02/25 23:25
横山亜美に加護を。
初回の石田プレイ時に色々訓練と勉強の世話してくれたし、
なんといっても初の一枚絵を見たキャラなんで。
エンディングももちろん横山でした。
kurou
2006/02/25 23:26
 お。意外と早いなぁ。
このペースなら田代への愛を語っても大丈夫なはず!!(そうか?

 自分が愛を語らなくても田代は死なない。
しかし、愛をかたってHPを増やせば、彼女の活躍がより激しく、派手に麗しくッ!!
 その右拳はあらゆる悪党・悪童どもを懲らしめ、RB・士魂号・味のれんすらも破壊する!!

 そして、その拳で繰り出されるツッコミ!
照れては殴るボディーランゲージ! 可愛い、可愛すぎるぞ田代!!

 出番が今回はない!?
そんなことは知らん。なら次回に、次回に出番がなければさらに次回に。さらに次回も出番がなければさらにさらに次回に。
 それでもなければ個人的にへこむけれど、田代が幸せならそれで構わない!

 ということで、田代香織に愛を!!
おにくす@田代好
2006/02/25 23:27
応援できる限り何度でも瀬戸口さんに一票。
…実は岩崎と迷ったりもしましたが、私の心はもう何年も瀬戸口さんが1番です。
あなたが幸せでないなんて私は望みません。
睦樹
2006/02/25 23:27
前スレに続きまして、「全員」に私の加護を。
ほんの僅かずつでも皆に力を、皆にハッピーエンドを。
つーか誰かが死ぬなんて、私はいやじゃー!
Shunki
2006/02/25 23:28
選ぶことなんてできません。
登場人物みんなにご加護を。

大好きな人たち、誰一人失いたくありません。
ハッピ−エンドでなければ、ゲームじゃないから。
皐月
2006/02/25 23:28
我が敬愛するエステル・エイン艦氏族・アストラーダ嬢に一票を投じます。
ホントは虎雄とかペンギンとか竹内とか岩崎とかにも入れたいのですが、やはりエステル嬢に入れなければ信念に反します
玄霧
2006/02/25 23:29
上田なにやってる
立ち上がるんだ、さぁ!
火得干す
2006/02/25 23:29
ここで祈る事しか出来ないが、切に願う。
青の厚志に加護を。
その舞踏で夜明けを呼んで、我が盟主、我が最愛の舞姫が望む今より少しだけいい世界を見せてくれ。
そしてどうか、彼が愛する舞の元に無事に戻れるように。
シバ
2006/02/25 23:31
…最悪の事態も考えて、青の厚志に一票…(超ネガティブ)
いや、青と深き青の一騎打ちで青が負けたら本格的に凹む…(ネガネガー)
c.a
2006/02/25 23:31
はじめまして。
迷いましたが、
是非、ハリー・オコーネル氏に1票を!

いぶし銀の活躍を期待しつつも、心配です。
岡道
2006/02/25 23:33
エステルに加護をー!
ziks
2006/02/25 23:33
谷口が悲しむ姿は見たくないので石田咲良に加護を。
道化見習い
2006/02/25 23:34
ヤガミに、ヤガミに加護を!
あの日出逢えた喜びを、得た幸せを守ってください。
もちろんそれ以外の人たちにも!!
伊那
2006/02/25 23:35
エステルに加護を
また死亡報告なんて聞きたくない!
YZS
2006/02/25 23:36
あの人が何か行動を起こすときの少しでも助けになれば。
青の厚志に加護を。
何があっても、あの人は、やってくれると信じていますので。
ひかりゴけ
2006/02/25 23:36
ずっと迷ってたんですが、迷ってても仕方ないので
ヤガミと岩崎にご加護をお願いします。
どっちも大好きすぎて選べませんでした。
例え票が分割されてもどっちも好きなものは好きなのです。
律儀なツンデレヤガミも、切ない生き方をしている岩崎も、
どっちも絶対に死なせたくありません。
この愛が少しでも彼らの力になるのなら、どうかご加護を。
蝶子
2006/02/25 23:36
咲良ちゃんが死んでしまうのはいやだ!
咲良ちゃんに加護を!!
vaice
2006/02/25 23:37
上田虎雄に加護をお願いします。m(__)m
ザカリウス
2006/02/25 23:37
実家に帰省した関係でお婆ちゃん(清子さん)へ
やっぱお年よりは大事にしないとね
文B-G
2006/02/25 23:39
小太刀右京さんにご加護を。
あの方なら幼稚園の子ども達を身を挺してでも
守ってくれそうなので。
一緒に生き残ってくれる事を願います。
ぷーとら
2006/02/25 23:40
いっしっだ!いっしっだ!
とにかくしつこく石田!!

・・・でもちょっと本音で厚志も・・・
舞姫が望み、それを実現し続けるであろう彼にも加護を。
miyako
2006/02/25 23:41
菅原乃恵留さんに一票。彼女もまた病を負っているからこその投票って感じにも見えるかしらん。でもね、ゲームで彼女の声がとても優しいんです。空元気の効果をよくわかってると思うからこそ、彼女にも死んで欲しくないし、石田と一緒にも生きて欲しいなと思ったから、投票します。乃恵留さん、がんばっ!!
星野十郎
2006/02/25 23:42
雷蔵にご加護を…!
やはり彼はまだ幸せになっていないので、是非とも
死なないでちゃんと生きてしあわせになってほしいです!
通りすがり
2006/02/25 23:43
青の厚志に加護を。
どんな苦境に置かれても彼ならやってくれると信じているので・・・
hal
2006/02/25 23:43
前回は舞踏子に一票でしたが、今回は登場人物全員に一票を。
一票がとんでもない数に分割されてしまうなら、全員に投票する人間は一人でも多い方が良いでしょう。これで少しでも一票分に届けば、と思います。
目指せ、皆揃ってハッピーエンド!!
十姉妹
2006/02/25 23:45
無茶をしそうな竹内にどうぞご加護を。
いい人大好きです。
彼にも幸せになって欲しいと思います。
綯香遊鳩
2006/02/25 23:47
我侭故に我を通します

登場人物、参加するプレイヤーすべてに加護を
分割してもい数を重ねれば問題なし
次々いきますよー。
三水酉
2006/02/25 23:47
野口に一票。
いつの間にかヤツの虜になりました。

チハ
2006/02/25 23:52
石田隊長に一票を。
まだ中身は小さい子供だけど愛される隊長として生きてもらいたいです。
特訓好きな隊長になるのかな?
あと赤い瞳から脱色した顔も拝見したい限りです。
彷徨う石
2006/02/25 23:52
胃を痛めている谷口にご加護をー!
・・・と言いたいところだけれど、すみません、本命はヤガミです!
と言うわけでヤガミにご加護を!!!!
絢爛で贔屓しまくってる彼にだけは死んで欲しくないので!
チコリー
2006/02/25 23:59
元々そうしようと思っておりましたが、前哨戦拝見してもう即座に迷わずヤガミに一票! 義体だけど、義体だけどぉぉぉぉ! 腕吹っ飛ばされたり殴られて髪の毛引っこ抜かれたりって‥‥‥ううう、死なないで、ヤガミッ!
ちひろ
2006/02/26 00:00
みんなに加護を。
みんなが幸せでハッピーになりますように!
応援してます。

蓮華
2006/02/26 00:00
ちょ、ヤガミに一票!!
君に死なれたら困る!!

2006/02/26 00:01
ヤガミに加護を…!
ツンデレ眼鏡君には、
いつまでも、生き続けて欲しいんです!!
諸星
2006/02/26 00:01
うう…心配的中か…しかし!希望はあると信じて
死亡してもなんのその!
竹内&葉月さんに加護を!
大いなるお節介サン共に生きるチャンスをっ!
君たちの澄んだ瞳が無慈悲に閉じられる事の無いように…

絶対死にフラグ立ってる気がしていたから、応援しようとしたらこれですか…一瞬固まりました。
 
南天
2006/02/26 00:03
工藤百華に加護を。
男らしくて、女らしく、格好よく生きてほしいです。
Kreuz
2006/02/26 00:04
なんだか、石田と谷口が公式っぽいが関係ない。
今回も上田虎雄に1票。
私のオーケストラでは、いつでも君が部隊を守ってきた。
頑張ってくれ。
歩く人
2006/02/26 00:05
前哨戦、読みました。式神にはめた友達から、もの凄い萌えメールがきました。
竹内、山口それとRSに0.33票ずつお願いします。

コウとロイは進む道が違っても、いつか合流するかもしれないし、そのためには生きていてください。君が死んだら友人が泣くし!!
竹内と山口は・・・・、がんばれがんばれ。岩崎の心を護って欲しい。
岩崎と幸せになってください。いきてくださいー。
ke!
2006/02/26 00:07
希望の戦士に一票。

きっと泥沼になるので土壇場で物事を良いほうに偏差できそうな彼に。
咲良は自分で意志が貫けるように育ってくれ。
ツルギ=政宗・W
2006/02/26 00:10
佐藤に一票。
鈴木を庇って重傷負いそうだから。
がんばれ佐藤!
そうげつかなめ
2006/02/26 00:12
ネクストゲームのSSを読んでいると何気に死にそうな気がする小島航君に一票。僕は誰もが死なない未来を望みます。
空中楼閣
2006/02/26 00:15
悩みに悩みましたが、ヤガミは自分で何とかできるだろう+他の方からの加護も多いしということで、
山口さんの家族(同居生き物?)のエクウス達に加護をお願いします。

どことなく昔の岩田を思わせる岩崎を放っておけないので
岩崎を護るには山口さんを護らねば>山口さんを護るには山口さんが護るものを護らねば、という発想ですが(笑)
ただ、問題はいったいどれくらいの数居るのかが…とんでもなく分割されてしまいそうです。
0999
2006/02/26 00:18
 谷口くんに一票。
 想いに殉じて散るなら本望かもしれぬが、それでは我々が厭だ。勝手きわまる理由だが、死ぬな!
武図書@青にして竹
2006/02/26 00:20
竹内君に一票。
未来予知では死んでしまっているなんて・・・
そんなのヤです。
MIX
2006/02/26 00:21
前回、谷口に入れましたが今回は石田隊長に。
生きて、幸せになって欲しい……ッ
伏見
2006/02/26 00:21
竹内に加護を。
いい人すぎて死に急ぐような彼に加護を。
空高
2006/02/26 00:24
谷口に一票
この世で咲良を抱きかかえて走れるように願ってる
勝手かもしれない…でも生き残って欲しい
五味
2006/02/26 00:26
さて、二度目だが・・俺は・・上田虎雄を支援する!!
なぜなら!!彼は・・たったひとつの命を一つを捨てても理不尽を叩き潰す・・・虎雄がやらねば誰がやる!!
うなれ!!精霊手!!
狂志郎
2006/02/26 00:29
誰にも死んでほしくないという気持ちがあるのは当然ながら
このスレッドではRSに。
彼とコウには長生きしてもらいたいです。
しあわせにも、なってもらいたいです。

2006/02/26 00:31
ヤガミ、ファイトだ!!
死ぬんじゃない!
イルク
2006/02/26 00:32
竹内くんと山口さんに最大限(←心境的には)の加護@1票を!貴方達はこの戦乱を生きぬいて、幸せになる権利があるはず。
今は、祈る事や応援する事しか出来ない我が身が本当に歯痒いし、悔しいですが、この前哨戦での未来が覆る事を願い、全てを捧げてただ祈り続けます。
ちさ
2006/02/26 00:32
青の厚志に一票を!
舞が守ろうとしている世界を、
そして彼が守ってくれると信じています。
みなの笑顔が見える幸せな世界を、どうか!
ひまわり
2006/02/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いオーケストラ<ライト板3> 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる