電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いオーケストラ<ライト板2>

<<   作成日時 : 2006/02/25 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。
ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。

ここではキャラへの愛を語ることでキャラの加護(HP)に影響を与える事ができます。
皆様ふるって、発言してください。

なお、感想、要望板とは別ですので、ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。
(もっともこの部分を考えるのは世界の謎ハンターでしょうが)
それではみなさん。楽しくデスゲームを遊んでいきましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
 一介のイカナマニアですがイカナに加護を、一人位はいてもいいでしょ、イカナのために声を上げる馬鹿がいても。
カイヨウ
2006/02/25 09:19
 オケメンバーも良いけれど、瀬戸口ファンなので彼を応援したいですね。
 頑張って欲しいなぁ。
蛙氏
2006/02/25 09:21
小島航くんに加護をお願いします。
GPO白で最初の恋人だったんです〜!!

それを置いておいても
状況的にいろんな要因で死に易そうでこわいのです。
ちょっとでも助けになれたら…
む〜む〜
2006/02/25 09:30
ヤガミに加護を。
迷いました。横山さんとヤガミのどちらにするか。でもここはヤガミです。
横山さんには泣いて謝りました。0.5ずつに分ける手もあるんですが少しでも削ぎたくないんですゴメンなさい。
ヤガミを失いたくないんです。
死なせたくないんです。ゴメンなさい
藤崎
2006/02/25 09:33
ども、現在 謎ハンター心得見習補佐 うさぎです
考察ゲーム、芝村さんに「作法がなってません」とか言われなかったから「補佐」はとってもいいかな?
面白いけど違うって言われたけど。

「伝説の乙女」青の厚志の活躍を見たいです。
ボクを無名世界観に引き込んだ彼に幸あれ…いや切実に…
(新年特別ゲームは途中からチェックしてないですけど仲直りは出来たんだろうか?)
うさぎ
2006/02/25 09:33
ホープに幸あれ。
ゲームでは私達の分身でしたし、名前の通り希望でもあります。なにより、普段おちゃらけている(演技かもしれませんが…)彼が活躍する姿を見てみたいです。火星の百年の平和を導いた彼の舞踏を見てみたい。愛とは違うと思いますが、そういう期待を込めてホープに御加護があるように願います。
神室想真
2006/02/25 09:55
はじめまして、くずみです。やっぱりヤガミで、彼のへたれっぷりが日々のかてなので。彼に死なれたらなにを楽しみにしていけばいいんですか!
くずみ
2006/02/25 09:57
誰一人欠けるのが嫌なので、さくらつかささん、さちひこさん、ピストンさんに同調して出てくるキャラ皆に加護を願います

な〜に、例え1/10になろうと10集まれば1になるわい
数の力ってのを見せてやりますよ
三水酉
2006/02/25 10:00
RSに一票……。(だって竹内君、まだ出るか分からない感じですし)
RS死んじゃったら、光太郎が悲しむじゃないですかー。だめ??
ゆきのこ
2006/02/25 10:05
工藤百華ちゃんに一票。

切なくって泣きそうです。
ファイト!!
月生
2006/02/25 10:06
岩崎に加護を。
ほっといたら勝手にいなくなってそうなんですもん。
もうなんか、ゲームで先立たれたのが相当きいてます。

2006/02/25 10:06
初めて書き込みさせていただきます。

小島弟頑張れ!
色々危険な状況っぽいけど、あの空先生の弟ですから最後には笑ってくれるでしょう。
ひわみ
2006/02/25 10:08
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

みんな生きて終る!その為の投票第2弾!
この1票をあの世界でもがいている人
みんなの加護に使います。

血反吐を吐いても生き残ってください!
さちひこ
2006/02/25 10:16
色んなキャラが参戦しそうですが、自分はエステルに加護を。

彼女が死ぬのは嫌だ〜〜!!
光で輝き
2006/02/25 10:20
やっぱり石田かな。
自分にとってやっぱりガンオケ=石田なんですよ。

石田はめんこい。
めんこいことは良いことだ。
めんこいは正義だ。
めんこいは最強最高。
めんこいもののためなら血反吐を吐いても前に進もう。
我は全てのめんこいものの守護者となろう。
一号
2006/02/25 10:25
>ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。
 このゲームにおいて何よりも重要なのは、咲良が死なない事だと思います。
彼女が死んで、竜馬が七つの世界を破滅させるような存在になることだけは避けなければ。でなきゃ結局他のみんなも幸せになれないでしょ。

 応援したい人は他にもいますが、今はただ、生後数十日の可哀想な幼子の命を守りたいです。咲良ちゃんが幸せになるところを見たいです。
きみこ
2006/02/25 10:26
たとえ生死の結果がどう出ようとも、
誰もがそのままで、各々が思う道を進んで行けるように。

登場人物すべてに加護を。
羽月
2006/02/25 10:26
ツンデレのヤガミに加護を。
CD買いますから加護を。CD楽しみすぎて動悸がおさまりません。
ハッチ
2006/02/25 10:27
会話中に手を頭の上でパタパタする不思議な動作がチャームポイントのミズキと幼いながらもがんばっているスイトピーに加護を!!
風追い人
2006/02/25 10:27
さっき、書き込んだのですが……。芝村さんの「雷蔵しぬなよ」コメントに寒気を覚えたので、茨城雷蔵ちゃんにも一票を! RSにもいれたので、0.5になってしまうけど、どうしても放っておけない!!
レムーリア、ここではまだマイナーですものね。
ゆきのこ
2006/02/25 10:29
ヤガミに加護を!
全ての人を助けたいけど。
一番助けたい人、彼に加護を、祈りを。
へたれでやきもちやきで、ああでもかわいくって。
幸せになって欲しい。そう思う人。
がんばれ!
かなめ
2006/02/25 10:29
いよいよですね!
僕は『絢爛舞踏祭』では、エステル以外とつきあったことはありません。それだけエステル好きです。ハノイの悪夢から、やっと生存が確認されたのに、今度は儀式魔術でピンチ!
加護を!エステルに、何卒ご加護を!
お願いします!
ゴウ・カジヌマ
2006/02/25 10:30
どうにもレムーリアキャラへの加護が少なくて心配なので
今度は良狼を応援しようかと思います。
だってあんなステキ眼鏡っ漢を応援しないなんてッ……
もとい、彼が死ぬと昇に付き合わされた奈穂がかわいそうですからねえ。
あとはまあ、レムーリア組ってやっぱり生身?
とか考えるとHPがやっぱり心配で。
akiharu
2006/02/25 10:31
えーと、会社から書き込みなんかして大丈夫なのかすんごく不安ですが、
いっぱいになる前に応援させて下さい。
ガンオケ組も好きですが、心を鬼にしてヤガミさんに一票!お願いします。
なんか皆に愛されるあまりヘタレ道を突っ走る彼が大好きですー!
ああでも谷口君も心配だ…皆生き残ってエンドが迎えられますように、
お願いします。
chobi
2006/02/25 10:36
最愛のキャラというわけではありません。
しかし死んでもらうわけにはいかない。子どもだから弱くて、守られていなければいけないことはないはずです。
貴方にしかできないことがあるんだよ。そういえばまだ自分で何をどうするか、自分はどうしたいのかはっきり聞いていないような気がする。
さあ、立って、どうか負けないで。あきらめないでください。

そんなわけで石田咲良に加護を。生きて、もっともっと楽しいことをしに行きましょう。私もそんな貴方を見てみたいです。
みど
2006/02/25 10:38
私の愛も忠誠もロイの為にあります。
彼の夢も理想もまだまだ途中なのに、ここで潰えさせたくありません。RSの友情を、想いの強さを信じているからこそ、彼には幸せになって欲しいんです。
私が弾除けになったら、その背を踏みつけてでも前に進んで貰いたい。だからRSに。
儀式魔術でも裏番組でもご加護を!!
Lei@ロイ萌え
2006/02/25 10:41
色々考えましたが、ライト板ですし、自分の好みに忠実にいきます。
エステルに加護をやってください。いい子なんですよー。
まだまだホープ君とのやりとりを見たいのですよ、はい。

MAKIと世界間通信できてる重要なキャラですしね(言い訳っぽく)。

(猫先生出陣してたら猫先生にもなんですが)
(おや、これって3人に投票にカウントされますか?)
(まあ、それでもいいかな)
若月
2006/02/25 10:42
私も羽月さんと同じく、

登場人物すべてに加護を。

何分割されるかはこの際気にしませんw
どのキャラも愛着あるので選べませんし・・・
やっぱ、物語はめでたしめでたしで終わるべきでしょう?

可銀
2006/02/25 10:43
なんだかんだで、初です。当日は参加できそうにないので、航に加護を。谷口を止めて、石田を救えるのはおまえしかいない!
aki
2006/02/25 10:43
色々考えましたが、誰一人死ぬのは御免です。
それではハッピーエンドにならない。
というわけで全員に加護をお願いします。

追伸
エステルの命>俺の命です。
なのでエステルには俺のHPの半分くらいあげといてください。
ニーギ追っかけ小隊長
2006/02/25 10:46
谷口に我が加護を全部。

誰かが本当に大事だということを、あれほどにロマンティックでは無いシチュエーションで語ってしまう彼には加護が山盛り必要でしょう。でないとモミアゲどころか髪の毛全部無くなっちゃいそうですし。
勝利条件も謎も気にせずに、とりあえず蛮人に加護を是非!
青の憂鬱
2006/02/25 10:52
ヒロイン(谷口)を助け出すのはヒーローの役目、らしいので
石田咲良ちゃんに一票です。
少しでも延命に力になれば!!
空知
2006/02/25 10:54
じゃあ、”死にやすい人全員”に加護を
魚雷
2006/02/25 10:57
初めてかきこみます。登場するかわかりませんが、佳々子をお願いします。
本当に迷いました……
はてな
2006/02/25 10:57
清子さんに愛迸る一票を。
アンブッシュ清子さんを想像しただけで…
ああ、もうッ!
ホロ
2006/02/25 11:08
谷口竜馬に加護を!
全身全霊、唯一無二の加護を!(つд`)

絶対不幸にならない方法はあるって信じてます。
ぽんすけ@谷口に祈る人
2006/02/25 11:09
良狼と雷蔵に分割して加護を!
目立たないところで酷なミッションやってそうです。
……結構死ににくそうですけど〜(笑)
クボタ。
2006/02/25 11:09
こちらへの書き込みは初になります。はじめまして。

「それいけ助けろ」で小悪魔な舞踏子に一票を。
男どもの良い意味でも悪い意味でも愛すべきバカ加減を、彼女が豪快に蹴飛ばすところが見たいです。無論、蹴飛ばした後の熱い抱擁つきで。
湯都
2006/02/25 11:10
どうゆう活躍をするかわかりませんが、千葉兄妹に一票
二人とも死なないでほしいです。
てんて
2006/02/25 11:11
ヤガミに加護を…!
舞踏子やホープと再び出会えたけれど、彼にはまだまだやりたいことが沢山あるはずです。
私は、それを最後まで見届けたいんです。
そして、できることならヤガミを幸せにしてあげたいんです。
京弥
2006/02/25 11:18
今回は絢爛組
ええとイイコの行方も気になりますが彼女には
マイトがいるので鬼魂号の事もありますが
セラが参加してるなら彼女は舞踏ではない事に
なってるので彼女に加護を願います。
(ライトなので深く考えておりません自分
阿部
2006/02/25 11:22
登場人物すべてに加護を!
誰か一人でも死ねばハッピーエンドなんかじゃない!!
ルース
2006/02/25 11:31
瀬戸口さん、貴方は壬生屋を守るために、ここで死ぬわけにはいかないのです。何があっても生きてくれ〜!!
ひかりゴけ
2006/02/25 11:32
カオリを護る力になりたいです。
今回エントリーするか分かりませんが。
どこかで誰かの為に最前線にいるだろう彼女の力に。
amur
2006/02/25 11:34
まだ見ぬ上田君に一票。
きっと彼はペンギンと血反吐でも吐きながら特訓でもしてるでしょう。
正直なところ、全員を応援したいですが欲を掻くと良い事無さそうなので止めました。
上田虎雄よ、何処かの誰かの為に戦って死ね!(ぇ
・・・ごめんなさい。
物語はハッピーエンドで終わらなければ意味が無い。
空を見る人
2006/02/25 11:41
ライト板は1スレッド1件有効とのことなので2スレッド目、書き込ませていただきます。
前回は竹内個人へと捧げましたが今回は石田隊長率いるヒロイン天国小隊関係者全員へ愛と加護を。
「白いオーケストラ」の名の通り、白の章の関係者たる彼らが幸せにならなくてどうするんですかー!誰一人として欠けることなく、できるならば最善の形での幸福を!
麗論@竹内萌え
2006/02/25 11:46
では、登場するかどうかは不明ですが・・・
踏子女史に一票を。
死の舞踏を舞う姫として夜を狩っていただきたいです
二胡弾きの光宗
2006/02/25 11:46
 …。恐らく登場しないだろうとは思いますが、原さんへ一票。
 あぁ、もう、お茶目な原さんが見たいのですよ!
 でも、登場はしないんだろうナァ・・・。

 登場しそうなキャラへ貢献しようと考えてたら、萌えレンジャーはみんな萌えキャラへ投票していました(笑)
なかだい@牡丹にして原萌え
2006/02/25 11:55
工藤に加護を。
石田が助かってもハッピーエンドを迎えても工藤がいなくてはダメなんだ。
紫炎
2006/02/25 11:55
前回はあっちゃんでしたが、今回は是非とも石田たいちょーに
彼女がいなければこのゲーム自体まったく意味の違うものになってしまうので、是非とも石田に
頼むから石田を幸せにしてやってくださいませ
たすく
2006/02/25 11:59
分割されて端数切捨てになるような気もしますが、
全てのソックスハンターに加護を!

愛すべき変態どもの居ない世界なんて嫌です。
斉藤犬
2006/02/25 12:00
見てない一日の間に(1:板が出来て)→(2:コメント限界まで埋まってる!)

石田の耐久力もそうですが、谷口死亡(殺害)=ゲームオーバー(?)ですので。
ラスボスティック谷口で。
いやなに、参加者がとっとと石田を助ければ済むことです。あはは。
走れトロイカ
2006/02/25 12:04
情報規制対象だそうですが、効果があろうがなかろうが応援するのはただ一人、石田咲良のみです。戦略的に行動するのは行動すべき指標がわかってからでいい。だから今は、彼女を一心不乱に応援します。彼女が救われなければハッピーエンドにならないからじゃない。彼女が好きだからだ。それ以上でもそれ以下でもない。だから俺は空先生にも感動した。敬愛を抱くようになった。石田咲良、生きろよ…!
星野十郎
2006/02/25 12:04
amurさん……。貴方はいい人だ……(何

 さて。一スレッドにつき1回らしいのでもう一度。
誰の加護も受けていないと死にやすいだろうということで、誰の加護も受けていない人のHPを増やしに参りました。

 NOTボーナス 式神の城3 前伝の死刑囚に。

 今回のキーキャラクターなハズです(戦場に出るかは不明)
生きていたら死刑囚に。
死んでいたら・・・・・・うーん・・・・・・。 
 今回の参戦NPCたちに。
おにくす@田代好
2006/02/25 12:10
ヤガミに愛を。
ツンデレでヘタレでメガネで艦橋で倒れる彼にラーブ。
みなさんから頂いた加護を存分に活かし、ヤガミが白いオーケストラで活躍することを祈っています。
でも、絶対に死んではだめですからね!
かなしみにめーするの!
綸子
2006/02/25 12:14
皆さんの愛をしかと見届けました。
やっぱり、誰も死なずにハッピーエンドを目指したい。
参戦する皆に加護を。

個別に助けたい人は行動で助けるからいいんです。うん。
青にして詩歌
2006/02/25 12:19
1スレッドに1件イイとのことなので前回は青の王に入れましたが
良狼君にどうか加護を。
青には崇拝を、君にはミーハー心を(をい)
色々庇ってあっさり無茶しそうなので、どうか加護を。
月虹
2006/02/25 12:22
最愛の石津萌嬢に、僅かながらも加護を。
たぶんあの世界にも、
屋上で夜中歌を歌う彼女は、居るはずなので。
森村
2006/02/25 12:22
航に加護を!
あの空先生の弟なんだから何があっても生き抜いて!

皆生きてこそのハッピーエンドを。

2006/02/25 12:26
今回も前回と同じく、青の厚志に我が命を。
他に工藤とか石田とか横山とか谷口とか航とか鈴木ファンタジアしてやりたいが、自分の忠誠・愛はすでに一人の人に捧げているので。
ごめん、皆。特に咲良と谷口。私は舞に殉じたいんだ。だから青の厚志の盾となり、万が一の時はこの身を捨てても彼を救います。
彼は大丈夫だ、強い、と思っていても、念には念を入れて。
世界を敵に回しても、私はこの二人を守ります。

どうかグレートエンディングの果てに、二人の幸せがありますように。
加護はできないけれど、すべての人にこの言葉を。
「ハッピーエンドを取り戻せ!」
R子
2006/02/25 12:27
石田咲良と青の厚志に0.5ずつお願いします!

青の厚志だけ、といいたい所ですが、このまま死んだら咲良が可哀想です!
よろしくお願いします。
四宮
2006/02/25 12:30
ずいぶん迷いましたが、ここは石田咲良に加護を。彼女の幸せな未来を見たいです。
イクミ
2006/02/25 12:32
善人にも、悪人にも、私にも、全ての世界に加護を、ちょー加護を!

そして、ハッピーエンドを取り戻すのだ!
(やっぱり欲張りだw)
さくらつかさ
2006/02/25 12:38
航君に加護を。
石田を本当に幸せにできるのは君だけだ!!
たつ
2006/02/25 12:39
一人なんて選べません。という訳で登場人物全てに加護を。

何分割されてもゼロよりマシだ。
明夜
2006/02/25 12:39
何気に薄幸な横山に一票
彼女が今後どうなるかキニナル
闇躬殲
2006/02/25 12:40
青の厚志に全ての加護を。
最強は最強であるが故に最強なのです。
その最強と呼ばれる全ての能力を以って世界を望むままにすればいい。
自由に支払う対価としては全く充分だ。
Y子
2006/02/25 12:44
1スレッドに1件OKなのですね?
では再びヤガミさんに1票!!
ホープや舞踏子がんばれ超がんばれ!
千志
2006/02/25 12:46
陣営も勝敗ももうどうにでもなれ、という心境ですが、とにかく彼には戦争なんかで死んでほしくない。
ということで、竹内くんに一票。
乃木坂
2006/02/25 12:52
瀬戸口隆之さんに一票をお願いします!
壬生屋と希望はもちろん、彼ならヒロイン天国小隊の女の子たちを護ってくれる。
すずき
2006/02/25 12:56
世界が理不尽で、待つのが不幸でも、“それでもなお”と挑むのが人です。
石田咲良に加護を。
生きて欲しい。雨を、まだ見ていないだろう?
功夫
2006/02/25 12:56
谷口に加護を与えます。
今回の目標は彼を殺すことですが、彼を殺したら咲良は幸せにならないじゃないですか。それに、ファンとして悲しいですしね。
そういうわけで谷口に一票。頑張れ谷口!
イサム@永岡
2006/02/25 12:57
希望に。自分が一番好きな子に
だれひとりしななくても、おはなしはおわるのよ
だから今度も、きっと大丈夫
琴寄
2006/02/25 12:58
今回はさらに欲張りに。
一人に授かる力がちっぽけでも
まだまだ同じように考えて動いてくださる人も沢山いるはず。
そう信じて

登場人物全員に、加護を。

しんじゃめーなのよ。
ってことで。
海清
2006/02/25 13:01
前回とおなじく、みんなにご加護を。
千里の道も一歩から。誰も死ななくていい戦いで死ぬ必要はないです。
ピストン
2006/02/25 13:03
1スレッド1票ということなので入れに来ました。ロイに。
冷ややかで残酷なRSがかっこよくて好きです。のーてんきでお馬鹿な世界忍者が好きです。そして、光太郎の横で微笑むロイが大好きです。
生きて光太郎の元へ帰ってあげて!
十五夜
2006/02/25 13:05
『だれもしななくてもおはなしはおわるのよ』byののみ

私も同じです。
よって、登場人物全員に加護を!
神無月煌
2006/02/25 13:07
横山とノエルで迷うなあ
ノエルは放っておくと死んでしまいそうなのでノエルでお願いします。
戦闘に参加しそうなホープ達も気になるがまぁ
あいつら何人もいるだろうからいいや♪
文B-G
2006/02/25 13:09
1スレッド1票なら
こちらのスレッドでは、そう

イイコちゃんに入れよう
(オーケストラ組には、みんな入れるだろうしね)
くろがね
2006/02/25 13:13
是非とも横山女史に御加護を。
彼女には真の剣を見つけて貰いたいので。
空紅@横山組
2006/02/25 13:13
初めて書きこみさせていただきます。
どうか航君に加護を!!
皆大好きだけど、あえて、彼に頑張って欲しい。
鉄子
2006/02/25 13:14
前回も岩崎に入れさせてもらいましたが、今回も岩崎に一票入れさせて貰います。
お願いだから、頑張って生き残ってくださいよ。

2006/02/25 13:19
咲良ちゃんに加護を!
まだ見たことのない世界を、これからも生きて
もっと見て欲しいのです。
咲良ちゃんが生きて幸福を得れますように!
ao
2006/02/25 13:22
加護なんていらないような気もしますが

『厚志&舞』の最強カップルに1票。

厚志がいれば舞の安全は保証されるのでしょうがやはりここは二人への愛で。
D*でぃ〜*
2006/02/25 13:25
1スレット1コメントということですので…。
前スレは茨城にしたので次は良狼で!と言いたいのですが、ここは友軍の力を信じて!今回は…。

ばうばう2に加護をお願いします。

雷蔵の傍には、ばうばう2が居てくれないとぉ!
雷蔵の慰め役が居なくなっちゃ困ります。
sarukey
2006/02/25 13:26
2スレッド目も、やはり青の厚志に。
フェン
2006/02/25 13:29
石田咲良に一票を。
自分は何の力もなく汚れているけれどこの一票は清く力のあるものだと信じて。
行きろ石田!皆の為に!

ゲームプレイ中の咲良が可愛くてしょうがありません・・・ありゃ谷口もやられるよ・・・!
透流
2006/02/25 13:30
石田に加護を…!
心から敬愛する彼女に、
私ぁ、幸せな未来を見せてあげたいんだ!
石田咲良。とにかくガンバレ!!
諸星
2006/02/25 13:31
工藤百華にHP1を
なんか一番死にそうなポジションなので少しでもテコ入れしておきます
sabu
2006/02/25 13:31
小カトー・タキガワに加護をお願いします。『クリサリスの休日』にある哨戒機の描写が気になったからです。夜明けの船の状況がどんなものか判りませんが、ただ戦いが近づいている気がしたのです。
buleface
2006/02/25 13:35
2スレッド目。
石田!!石田!!

・・・彼女が健康ならみんな幸せだと思うのです。
miyako
2006/02/25 13:35
お気に入りのキャラもいる訳なのですが、まずはお祈りを。
どうしても戦いが避けられないのであれば、勝敗にせよ、
生死にせよ。それはその本人の選択なのだと思います。

ただ、どうか。この戦いにかかわる全ての人の心が、
闇に閉ざされることのないように、光がさしますように。
どうか。
あぎ
2006/02/25 13:40
小島 航に。
彼が笑ってくれるよう。
久瀬
2006/02/25 13:43
岩崎に加護あれ。
君は君が思っている以上に愛されている。
必要とされている存在なんだ。
たちばな
2006/02/25 13:44
1スレ1票有効だと聞きましたので、再び小島航くんに加護を送ります。
大好きな彼が無事である事が、私の一番の願いなので。
あなたがどんな道を選ぼうとも、その道が厳しいものであっても、必ずピンチを切り抜けて、元気な姿を見せてくれるように祈っています。

2006/02/25 13:47
2スレッド目です。
1スレッド目に一番大事な人へと願ったので今回は登場人物の皆さんに!みんな誰かのために・といい子ばかりです。そんな子達だからこそ幸せな明日を!
ミコト
2006/02/25 13:50
1スレ1票有効だそうで、今度は葉月に一票。
岩崎君も幸せになってほしいですがそのためには彼女が必要だと思うので。
蛍@夏にして遥萌え
2006/02/25 13:59
ヤガミさんに一票です。
もちろん誰にも死んで欲しくはありませんが、少しでも彼の生存確率を上げるために一票を投じさせてください。
戦闘用義隊で他のキャラより丈夫かもしれませんが彼は自分の命よりも仲間や使命を優先させると思いますので。
この一票が少しでもヤガミさんのお役に立ちますように心より祈っております。

2006/02/25 14:00
石田咲良の幸せを願って加護を!
彼女の幸せが、皆の幸せにつながると思いますので。
どうか元気になってくれ!
イルク
2006/02/25 14:00
ぶっちゃけエステルと言いたいところですが、私は世界が寂しくなるのを好みません。
世界はにぎやかな方が良い。
加護は分割できると聞きました。
皆死なないためには、じゃあ皆がタフネスになれば良いんだ!(頭悪い答え)

と言うわけで全員に一票!
ながみゆきと
2006/02/25 14:01
う……悩む……。みんなに加護をと言いたいところですが、ここは良狼に。あれはいい眼鏡になりました。うん。
きょーこ
2006/02/25 14:01
ヤガミさんにご加護を。
他にも加護を与えて欲しいキャラは沢山いますが、先ずは彼に。
舞踏子&ホープのためにも絶対死なないで!
alba
2006/02/25 14:01
この1票は、義に篤き瀧川一族に。
その友誼に敬意を表して。
GENZ
2006/02/25 14:01
1スレッドにつき1回OKなんですね!
ならばヤガミにも加護を。
絶対生きて!携帯握り締めてリアル号泣(アホ)なんて嫌ですから!
菅原さんに加護を。生きて欲しい。いい子だ。まだこれからなんだから。
水の巫女セーラに加護を。死んだなんて信じない。認めない!石田さんの生死を別にして、彼女も生きて欲しい。
さっきと同じく石田さんに加護を。彼女がこの先の春も夏も秋も冬も、何度でも見られますように。
ひろ
2006/02/25 14:08
最愛のキャラ岩崎はきっと自分で運命を切り開いてくれると信じてるので、やっぱり今回も小島航くんにご加護をお願いいたします。
きさら
2006/02/25 14:09
アルファさんのゲームにはまるきっかけを作ってくれた最強のヒロイン、青の厚志に。
彼が強いことは知っています。
でも「まさか」な出来事が起こるのが世界のふしぎ。
HP1の差でも、生きてさえいれば大逆転に繋がるかもしれない。
ということで彼のために願います。
だれも悲しまない世界ならいいのに…。
ユスティーツァ
2006/02/25 14:11
岩崎に加護を。
彼は部隊の皆を護ってくれそうだけど、自身を護る事は二の次三の次になりそうで怖いです(涙)
水無月浅葱
2006/02/25 14:12
すべての世界のタキガワに加護を
彼のいない世界に降りたときどんなに心細いか
緑に登場するならまたいろいろと説明してほしい
追っかけ
2006/02/25 14:15
初の書き込みになります。
一人には決めたくない&皆揃ってこそのハッピーエンドであると信じているので、全員に加護を。
「だれひとりしななくても、おはなしはおわる」んだから……お願いします!
Shunki
2006/02/25 14:17
初めて書き込みいたします。
声を出さずに見守って後悔するのはイヤだと思ったので。

どうか横山女史に加護を。
がんばって。がんばって。貴女の真っ直ぐな心が折れませんように。
彼女が心から笑える明日を!
いつき
2006/02/25 14:18
谷口に幸を。
谷口に加護を。
咲良と微笑みあってる未来が見たいです。
大照
2006/02/25 14:19
う〜ん…石田咲良と小島航に、二分割…!
いやー。なんか好きなキャラどっちも展開次第では軽々と死にそう。いやー。
c.a
2006/02/25 14:20
石田さんかあっちゃん(舞のため)か工藤さんか悩むところですが、ここは工藤さんで。
このまま谷口のために死んじゃったら切なすぎます。みんな死なないで欲しいけど、工藤さん死んだら私ショックすぎて緑プレイできません(苦笑)。

2006/02/25 14:21
神出鬼没なRSに加護を。またぶっとばされてもいいから(笑)、まだ、死なないで。
レムーリア組にもいれたいけど、とにかく金髪メガネなRSに!!
ユユハ
2006/02/25 14:22
 変態は!そう変態は変態ゆえに、靴下が好きなのだ!
 と言うわけで2スレ目は野口に加護を。
 ソックスアトランティスモードじゃないとすぐ死ぬと思いますのでw。
ニーズホッグ
2006/02/25 14:26
なんだか死亡フラグが立ちまくりの谷口と石田。
他のキャラも勿論ですが、この2人には何としてでも生き延びて欲しいですね。
掘間林蔵
2006/02/25 14:28
1スレ付1回可とのことで・・・もう一回虎雄を!と思いつつ・・・
今度こそ白にして真珠のRS!!ロジャーに加護?を!!!
何を言えば言いかわからないが・・・彼は素敵だー
咲良の延命作業?頑張ってくれー!!
ゆう
2006/02/25 14:31
声を出さなきゃ力が与えられないなら出すしかじゃない!と初書き込みです。

皆さん同様かなり悩みましたが…谷口に加護を!
谷口が幸せになれる未来だってきっとあるはずだと信じて。

2006/02/25 14:31
谷口に加護を!
咲良が幸せになるためにはこいつがいないと。
隊長、生き延びて!

2006/02/25 14:36
新スレッドが出来ていたので再び票を入れにきました。
軽く目を通したところ、わりとホープ票があったので
自分は全ての舞踏子たちに。
甦り、せっかく手に入れた希望をここで失うわけにはいきません。
双月
2006/02/25 14:38
前回はヤガミさんのご加護をお祈りしましたが、今回はレムーリア組(ロイ含む)全員に。
細切れに分割されようが無いよりいい!!みんな生身で戦いそうで怖いんだもの!
良狼と雷蔵とRS以外誰が出てくるか分かりませんがお願いだから全員生き残って!!
アズマ
2006/02/25 14:38
大好きな子ばかりでほんとに困るのですが、
工藤百華にバリアを一票投じます。
「私は一途すぎて死ぬことになる」とか言うし
自爆するし、まてまて!と。
私はあんたを戦場で死なせたくないのよ。
いい男(女?)とラブラブになる様が見たい。
いままでの辛い体験に100倍返しで、幸せになってほしい。
だから生き残ってね。 ケガもだめですよ。
ついでに、変態と幻獣以外は殺さないで〜。
もー
2006/02/25 14:42
工藤百華さんに一票。

どれだけHPを与えられても、彼女はその全てを谷口を守るために使い切るのではないかと心配しています。
こんな哀しい想いを抱えて壊れてく彼女を、ただ生かしておくことに意味があるのかとも思います。

それでも、こんな哀しいままで、報われないままで死んでしまうのは許せない。

どうか生き残って下さい。
谷口のためでなく、貴方自身の幸せのためにその命を使ってください。
貴方を大切に思い、貴方を幸せにしたいと願う誰かの為に生きて下さい。
人が最終的に守れるのは、自分の身一つ。それを差し出して守れるものも一つきりです。
貴方が自分以外の一つを選ぶのであれば、相手もまた、貴方を唯一つと選ばなければいけません。
薄っぺらな哀れみと引き換えに自分を犠牲にするなんて、そんな生き方を、私は貴方には許せないのです。

何のための属性・浮気性ですか。
必ず、生きて、元の百華さんに、世界に胸を張ってきれいに生きてる貴方に戻って下さい。

一途過ぎると言った、あの時の貴方に、何があろうと死なせないと言いたかった。
その想いをここに叩きつけます。
katze
2006/02/25 14:45
文B-Gさんと同じく、菅原ノエルに加護を。現時点で一番死にやすそうだな、と考えました。
誰か一人でも欠けたら世界はきっと悲しくなるから。
彼女の天衣無縫の明るさがあれば、トラもペンギンも蛮人も絶望にとらわれずにすむでしょう。死なせはしません。
緋色
2006/02/25 14:46
再び石田咲良に。

どうか、彼女に時間を。
彼女の時間が悲しみのまま終わることのないように。
祐輝
2006/02/25 14:47
舞踏子ちゃん・ホープくんにも投票できるんですか!

では舞踏子ちゃんにご加護を。
あのヘタレでツンデレな眼鏡を守ってやって下さい。
そんで、一生懸命に人を好きな、石田ちゃんを助けてあげてください。
そのために希望の戦士は来たのです。
ヒサ
2006/02/25 14:57
次は…SSでは工藤さんにズタボロにされた野口に加護を。
なんか突っ走って一人で死にそうに思えたんで。
いや、むしろ工藤さんに殺されるのかもしれないなんて。
野口、かなりボロボロになってたんで(苦笑)
白坂留宇
2006/02/25 15:00
迷いましたが、1stPCであった鈴木ファンタジアに加護を。
騎士は間に合っているでしょうが、まあHPとか弾とかは多くて困るものでもないでしょう。
熾正
2006/02/25 15:00
「誰か一人を選ぶなんて罪なこと、私には出来ません」
(どっかからの引用。笑)

ということで「全員」に加護を。
私の他に全員って方がいるんだから
何分割されようと
同じ思いの人がいるなら
それが集まって降り積もり
はちゃんと支援になるはずだ。

私の愛は、私の世界を構築する全てにあります。
私は彼等の生きる世界が好きです。
だから一人だけ、なんてことは出来ないのですよ。
まあ、捨てることの出来ない貧乏性っていうのもありますがね(はは)
月代
2006/02/25 15:01
死ぬな咲良っ!
死んだら誰が谷口(犬)の面倒見るんだっ!?
谷口(大型犬)躾ける事が出来るのは君だけだっ!
sisi
2006/02/25 15:02
きぼーの戦士、あっちゃんに一票。万物を調停しちゃってください。
因幡
2006/02/25 15:02
イカナ・イカンに追加で一票。
最強の衛生兵だと思うんですが・・・どうでしょう?
勿論、イカナがやられたら話しにならないので守ります。
矢でも弾でもシー突からでも守りきります。
RisKey
2006/02/25 15:03
 死んで欲しくないキャラが多すぎて、誰に加護を与えるか迷いますが・・・ここは『石田咲良』で!!
 今一番命の危険がありそうなので。
 谷口と二人で、幸せになって欲しいです!!

2006/02/25 15:05
青の厚志に加護を。
彼と、彼が振るう舞の望む世界の為の力そのものに敬意を表して。
さる
2006/02/25 15:07
ただ一つだけ咲良、絶対に生きてくれ。
お前が死ぬのはハッピーエンドじゃないんだ。
…これからも最新最高性能を誇ってくれっ!
SINOBU
2006/02/25 15:07
亜美ちゃんや工藤さん、岩崎君竹内君佐藤君など死に急ぎそうなガンオケメンバーも気になるのですが、本日の某占いで自分に正直になれと背中を押してもらったので(笑)やはり、一番大切な人たちへ。
タキガワと名のつく人全てと、萌にどうか加護と言う名のバリアを。
demeter
2006/02/25 15:08
誰に一票を投じるか悩みました。
単純に好きなキャラクターならドランジと竹内くん。
けれど咲良ちゃんや谷口が死ぬハッピーエンドなんて考えられない。

考えた結果、舞踏子に一票。
彼女が生きて戦っていられる間は希望が残されている気がするのです。なにしろ名前が「希望の戦士」ですから。彼女なら咲良ちゃんも谷口も、ドランジも竹内くんも、そのほかの大勢の人々も皆助けてくれる気がするのです。
だれもしななくてもおはなしはおわるのよ
その言葉、信じています。
十姉妹
2006/02/25 15:11
ホープに加護を。
誰かが悲しむ運命なんて誰も望んじゃいない。
ならば我等の『希望』は運命に反逆を!
そしてハッピーエンドをこの手に。

あとエステルのこともしっかり守れ〜(個人的要望)
鋼式
2006/02/25 15:14
とりあえず前線に出たら早々に逝ってしまわれそうなエステルに加護を一票。
ム〜本格的に全面戦争になってきた感じ・・・それはソレで面白いけどw
なるべくクリーンファイト(峰打ち?)でw
かちゅーしゃ
2006/02/25 15:15
菅原さんに愛を。
目が届かないといつの間にか処理されてそうな気がしてきたよ(汗)
SBST
2006/02/25 15:15
前回のが竹内と滝川で半分ずつになってそうなので、今回も二人に入れさせてください。これで一票ずつっ!頑張れ!君たちが大好きだよ!
玲夢
2006/02/25 15:18
なるほど”よく考えて”ですかぁ〜だったら石田咲良です。

理由とやかく言うじゃなくただ生きて欲しい。
生きて。理不尽な死に方は絶対いやです。だから生きて。生きろ!
イリス
2006/02/25 15:21
ヤガミさんに加護を。
彼が生きていることによって救われる、他のメンバーがいることを祈りつつ。
CDもヤガミ目当てで買わせて頂きますっ!
オガワ
2006/02/25 15:27
良かった、今度は間に合いました。
愛すべき人はたくさんいるけれど、ここは己に正直にヤガミに一票。
どうかヤガミに御加護を。
ヤガミが笑顔な結果でありますように。なむなむ。

一向
2006/02/25 15:31
ここは岩崎に。
一番死んで欲しくない。
yami5
2006/02/25 15:33
 百華たんとヤガミはたくさん票が入っているので、2スレ目も野口直也に加護を乞います。
1票のせいで致命傷が逸れたりするかもしれないし! 靴下がパワーアップして弾を跳ね返すかもしれないし! 中村や岩田くらい強くなるまで護り切りたい。そのあと百華たんに退治されるとしても(笑)
りょー
2006/02/25 15:34
ドランジさんにご加護をお願いします。
正直言ってこのブログのルールもよくわかってない初心者ですけど、複数の舞踏子が登場するということは、お姉さん舞踏子を連れた金瀧ドランジの参戦もありうるのですよね?(すでに密かに作戦行動中とか、あるいは待機中とか?)
何かを守るとき最高の仕事をするという彼のために、私たちができることを精一杯!
舞花
2006/02/25 15:41
それでは上田虎雄氏に一撃。
いつか立派な戦士となると信じて。
いってらっしゃいー。
こやっこ
2006/02/25 15:42
未来と希望を信じるすべての方々を応援します。
日和見といわれても、すべての方々に光あれ。
hako
2006/02/25 15:44
我が親友小カトーの気力体力が増えますように。
死亡フラグ立ちまくってるっぽいですし。
もし助からないにしても、カッコつけるだけの気力体力が残りますように。
y
2006/02/25 15:49
ゲームの行方を思うと票を入れる事を躊躇してしまうのですが、ソッチは潔く200名の参加者の皆様にお任せして、命が儚そうで心配&1番のお気にキャラに素直に肩入れする事に!! 岩崎をバックアップ!! 行く末、死亡じゃない形で最後まで追っかけたいのです。もっと活躍も見ていたい。今回のゲームで戦線離脱されたら、きっと非常に後悔する。 こんな所で命を散らしてもらう訳にはいかんのです!!!
gringalet
2006/02/25 15:59
最前線に立ちそうな、セラ・熊本・映に。
貴志
2006/02/25 16:01
石田咲良に一票です。
可愛くてかわいくて、大好きです。
谷口君が頑張ってくれる間、生きていられるように。
ハッピーエンドの後も、生きていられるように。
咲良ちゃんの幸せを祈ってます。

2006/02/25 16:03
谷口と石田に加護を。
木々
2006/02/25 16:05
ハードボイルドペンギンに加護を
彼には生きてこれからも多くの戦士を鍛えて
もらいたいです。
生き延びてこそ真のハードボイルド!
wawarumo
2006/02/25 16:07
2スレッド目です。
石田に一票。全ては貴女の為に起こっていることなのです。ここに足を運んでいる全てのプレイヤーは、貴女のために動いていると言っても過言では無いと思います。貴女はみんなの声に応えなくてはならない。生きて、心から強くなって。
ミサ
2006/02/25 16:07
石田と谷口の幸せと世界に100年の幸せを。
ごはんたべて、うんこして、こども作るような普通の存在に
どうかなれますように!
ポコ
2006/02/25 16:10
前スレでは谷口に一票入れたので今スレでは本命の、ののみ改め希望に一票
可愛らしく、そして美しく成長するであろう彼女を何としても生き延びさせて下さい!
リョウ
2006/02/25 16:13
自分はいわゆるキャラ萌えとゆーものをしない人間なので、とっても悩みましたが、やっぱり瀕死の咲良ちゃんに一票です。
みんなでハッピーエンド。
そんな都合のいい希望が、現実となりますように。
つぶら
2006/02/25 16:14
石田に一票。ハッピーエンドが好きなんですよ、はい。
石田に幸せを、ちょー幸せを!
蒼月
2006/02/25 16:15
石田さんに一票を。
純粋でまっすぐな彼女がこれからも歩めますように。
まのせ
2006/02/25 16:16
会ったこと無い友人に
石田咲良に一心不乱の加護を。
烏しーた
2006/02/25 16:17
漢の中の漢、山梨良狼に加護を。
己の拳で戦う彼には生きて欲しいです。
奈穂を守れるのは彼しかいませんから。

気の利いたことは言えませんが、是非彼に加護を。
沖田流星
2006/02/25 16:20
初めて書き込みします。
谷口に加護を!!
まやる
2006/02/25 16:24
今度は、みんなに。
誰一人死なせたくないです。勝っても負けても、血反吐を吐いても全員生き延びれるように、みんなに加護を。かっこよく死ぬなんて許しません。ちょっとかっこ悪くても、絶対生き延びてください。
nico
2006/02/25 16:28
上田虎雄君へ。
教えを守り100km走る心意気があれば生き残れるはず。
お守り代わりに一票です。

個人的にゲームでのイベントを全て見る前に亡くなられては困るのです。
名医になった姿も見たいですしね!
あやじろう
2006/02/25 16:30
初めて書き込みさせてもらいます、「大絢爛」は見てるだけでしたが今回はこの板だけでも参加します。

いろいろ考えましたが、やはりヒーローはヒロイン(谷口)を助けるものでしょうというわけで石田に一票です。
和錆
2006/02/25 16:33
ホープに御加護がありますように。
らび
2006/02/25 16:35
こちらでは初めまして。
早速ですが、ご加護を祈りたいと思います。
ドラマCD2。その雄姿に惚れました。
平穏号にご加護を。
谷口と一緒に二人の主である石田隊長を守り、名が体を現さんことを祈ります。
SISATU
2006/02/25 16:36
出るかどうかも分からないけど、出たら一番危険そうな男、瀧川陽平に問答無用の大加護を・・・
テケロ
2006/02/25 16:42
そうですね〜僕は皆を愛することを決めたのでこれといって誰かを応援するということはしたくは無いのですが、あえて選ぶとするならば佐藤を応援したいです。彼の生き様というか鈴木につき従う姿にはとても共感を覚えるので…。
では、彼が死なぬようにここに書き込みます。

「佐藤に我の加護のあらんことを!」
ナナシ@青にして百郡
2006/02/25 16:43
2スレッド目です。
大切で大好きなキャラへの想いは1スレッドに全力でこめたので、
今度は小さな隊長石田咲良ちゃんに。
あなたはまだ幼くてかよわい。
ちっちゃい子は自力で立ち上がれるようになるまで、皆で守らなくては。
あなたは成長して幸せになる権利がある。格好良い女になってください。
気づいて。たくさんの人に愛されてるよ。
sino
2006/02/25 16:47
1スレッドにつき1票ということなので、再び参りました。
前回同様、上田虎雄に加護を!とにかく加護を!

気弱でもハードボイルドでもいい!精霊手あっても無くてもいい!
いじめられっこで人物依存な人が、ただの親切に親切で応えるためだけに強くなるんです。その強さを思う存分見せ付けて、皆のハッピーエンドを取り返して来て下さい!
ユーキ
2006/02/25 16:48
少々加護が足りなかろうが、難易度上がるだけで即死はせんでしょう。
役割云々はこの際無視だ。好きなキャラに愛を注ぐですよ。
ということで、2スレ目は乃恵留に加護を。
戦闘に参加するかどうかは知らんけども、流れ弾とか理不尽イベントで退場は嫌だ。
えにる
2006/02/25 16:54
たしかロボにも愛は注げると聞いたので

平穏号に1票。


我々にも平穏をもたらしてくれたら一番良いのですが(笑)
R−2
2006/02/25 17:00
雷蔵に加護を。笑顔+αは腐思考だけではなく、心からの願いです。
ミナセノゾム
2006/02/25 17:02
私は青と石田に一票を。
石田隊長にはゲームで世話になりましたし、青は個人的な意見から…
ぜひとも幸せになってもらいたいです。
がんばれ!
calm
2006/02/25 17:02
工藤に加護を。
彼女が生き残れますように。
フェルゼン
2006/02/25 17:06
岩崎君に加護を。彼は、いい人です。
人気キャラとして今後とも活躍していただきたい。
加護なんかなくても彼は仲間と共に生き残ると思いますが、好きなので。
堂島
2006/02/25 17:07
いつもは見ているだけなのですが…
死なれちゃ困ります!
ヤガミさん!!
まだまだヤガミを見ていたいです。
chiyo
2006/02/25 17:08
谷口に1票です!
バレンタインSSの彼も素敵ですが、私が好きになった谷口とはやっぱり違うので、多少情けなくても笑顔の彼を取り戻すために!
結姫
2006/02/25 17:13
小カトー・タキガワに、加護を。
「最後の戦い」って、何時?でも、、、最後って?
「なぜ絢爛組の全戦力が青森に来てないのかは不明」不明って、何?
気になったら急にドキドキしてきたので、保険が必要かも。と、いう事でお願いします。
花陵
2006/02/25 17:15
ニーギの背中を守りながら戦って死のうと思います
ラスカーズ
2006/02/25 17:20
もう、遅い?だからどうした、です。
どうか水の巫女セーラに加護を。

2006/02/25 17:42
厚志くん。お願いだから世界を救ってください
一之瀬
2006/02/25 17:51
瀬戸口に加護がありますように。
無名世界観のキャラの中で一番好きなんですが、案外あっさり逝っちゃいそうなので心配です。
生き残れますよう。
一枝
2006/02/25 17:55
今回は、最愛のマイトに1票を投じさせて頂きます。

マイトなら、「GPO」組の大好きな皆(キャラクター達)を守ってくれる、救ってくれる。マイトにはその力があると信じています。誰よりも強くて優しい貴方は、ずっと私の【英雄<ヒーロー>】で、憧れです。

この祈りが、声援が、ほんの少しでも貴方の加護となります様に・・・。
ちさ
2006/02/25 17:59
病弱少女・ノエルと、彼女を救う(予定)の上田に半票ずつ投票します。
ノエルは放っておくとイベントで病死してしまうキャラだけに、救済役の
上田も一緒に生き残ってくれないと、困るんですよ…
どうか二人とも生き残れますように。
胡麻
2006/02/25 18:00
2スレッド目です。
 
再び石田咲良とその未来に。
争いのためだけに生まれてきた彼女が
争いの中で消えていくことのないように・・・。

世界には君の知らない嬉しい事、楽しいことが
まだたくさんあるんだよ。

TOMO
2006/02/25 18:04
正直言って、誰もが死んで欲しくない。

けれど。
散々考えた末の私の一票は彼女、石田咲良へ。
人類の過ちは人類が正すべきだと言う空先生の言葉(ドラマCD2)を信じるならば。
例え気休めだろうと、僅かであろうとも。
彼女が幸せであることが、世界の幸せであるならば。
たらすじ
2006/02/25 18:11
世界の謎で全く助けてもやれてない自分が愛を語っても、薄く見えてしまうのではないかと思ってしまうのですが、でも、大好きなんです。
ヤガミに加護を。
ここで力尽きたりなんてしないで下さい。
いわずみ
2006/02/25 18:12
こちらでもエステルに加護を与えたく。
……なんというか、彼女のポジション辺りが一番死に易そうで……
る〜すた〜
2006/02/25 18:13
好きなのはドランジ大尉です!
けど、けど・・・今死んだらいけないのは石田咲良さんだと思うのです。
だから、彼女に加護を!!
絶望しない春を谷口竜馬くんにもあげたいです。
スピーカー
2006/02/25 18:14
 パッと見加護の無さそうなアリサに一票です。
 照れて男を投げ飛ばす女の子かわいいですよね。実際にやられたくは無いけど。

 本当のところ、また日曜ロッカーの勇姿が見たいですが、仮に出てきても簡単には死なないだろうということでこうなりました。
ほし
2006/02/25 18:17
 全ての世界の住人達にどうかよき神々の加護がありますように・・・。
 みんなが好きなので誰にも不幸になって欲しくないんですよ。
 と、言うわけで強欲かもしれませんが、全員に加護を。
 ゼロは零ではないですし・・・。
 では、加護が届くように世界の果ての果てで祈りながら歌っております。
 
赤猫
2006/02/25 18:25
岩崎に一票を。
君はまだ死んではならない。
君がまだ気づいていなくて、竹内君あたりに教えてもらわなきゃいけないこと、いっぱいあると思うよ。
彼は無理ばかりしている気がする。どんなことをしても生きて、世界の美しいものを知ることを、きっと葉月も望んでいると思います。
来生
2006/02/25 18:31
ここはやはり上田君…といいたいところですが
今回は、とにかくヤガミに加護を。
希望号ディスクで彼が与えてくれた笑いのお礼に。
あさぎ
2006/02/25 18:37
良かった、間に合った…。
かなり悩みましたがここは、あんまり名前が出てきてない
茨城雷蔵(あやめ)さんに加護を!!
レチル
2006/02/25 18:50
石田にするか工藤にするか色々迷いますが
ここは雷蔵に加護を。
華月
2006/02/25 19:02
谷口に当方の一票を。
彼には絶対に幸せになって欲しいから……
がんばれっ
伏見
2006/02/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いオーケストラ<ライト板2> 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる