テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いオーケストラ<ライト板>

<<   作成日時 : 2006/02/24 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。
ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。

ここではキャラへの愛を語ることでキャラの加護(HP)に影響を与える事ができます。
皆様ふるって、発言してください。

なお、感想、要望板とは別ですので、ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。
それではみなさん。楽しくデスゲームを遊んでいきましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
工藤百華ファンです。彼女の生き様に惚れました。あんなかっこいい女の子いないよ!?男の子か女の子かなんて些細な問題です。
百華がんばれ!谷口の悩みをぶっとばせ!
以上百華応援です。
霧夜
2006/02/24 22:57
みんな大好きなんでみんな助かって!!てのは・・・やっぱダメ? じ、じゃあ、白いオーケストラなので竹内が好きだー!どうかご加護を!と叫んでおきます。あ、でも滝川も(以下略)!
玲夢
2006/02/24 23:04
壬生屋さん、小夜ちゃん、ミズキファンですっ!!!
彼女達が同一存在である、ということが、世界移動無しで異なる世界をつなぐ何かの希望になるはずっ!!!(石田咲良救助作戦世界移動不可より)
というより、その場に壬生屋さんが来ている、ということからなにかしら他の同一存在に影響があるはず!!!
でも、一番の望みは、壬生屋さんたちが死なないことです。(一人死んだら他にも影響がある3人なので・・・)
壬生屋さん、がんばれっ!!!小夜ちゃんもがんばれっ!!ミズキはまだ出番が無いけどがんばれっ!!!

以上、ミブヤ同一存在3人娘への応援です。


ところで、ライト板初参加だったのですが、こんな風に3人、まとめての応援はルール違反でしょうか・・・?
もし、そうであったら、罰は受けますので、どうか3人にマイナスの加護はご容赦をっ・・・!!!

2006/02/24 23:06
とりあえず東原希望(のぞみ)に愛と加護を。
可愛い格好良い娘は大好きです。(ニーギも非常に素敵だが、しかし希望は時にそれを上回る。七夜月のあれとかこれとかコークスクリューとか)
水式
2006/02/24 23:08
儀式魔術に出てくるかはまったくもって不明ですがスイトピーのファン(キャラに惚れちゃった人とも言う)です
いや、まぁ出演して欲しいかと問われると、彼女を命の危険には晒したくはありませんし、また露出が増えることは喜ばしいしと複雑な感情が渦巻いてしまいますね(笑)
うちゅう
2006/02/24 23:09
3人に票いれたら0.33票として処理します(笑)
芝村
2006/02/24 23:11
GPO白では工藤百華と最初に仲良くなり、大変思い入れがあります。その上SSでは一生懸命で、一途に竜馬を想っていて…もう最高です!
彼女を応援したいし、救いたい気持ちでいっぱいです。
百華は本来幸せであるべきなんだ。
煌太
2006/02/24 23:11
あ、ここに書いていくのですね。ここへの記入自体も初めてなので緊張しますが、いざ。

誰が何が悪いかどうかとかは、謎を追う方々にすべてお任せします。
純粋に。優しい子が好きなので。今の彼の立場は詳しくわかりませんが。それが結論として破滅に導こうとも。
やっぱり谷口くんを応援したいと思います。

こ、こんな感じでいいのでしょうか?
HAYABUSA
2006/02/24 23:12
設定と見た目で気に入った娘ですがプレイして、ボーリングでのせりふにやられました。ということでハルを応援します
蛍@夏にして遥萌え
2006/02/24 23:13
絢爛には愛着があるのでここは相棒であるエステルに加護を。
……死んでくれるなよ〜……
る〜すた〜
2006/02/24 23:13
全ての大切な人たちへ、魔術師の加護を。

そして私は努力する。ハッピーエンドの為に。
みんな大好きダーーーーー!
さくらつかさ
2006/02/24 23:15
瀬戸口ガンバレ超ガンバレ。
最近出番少ない愛の伝道師のHPよ、増えろ!
柿食う客
2006/02/24 23:17
竹内君は良いですね、ポジティブでナチュラルに強くて優しい
見ていて心が洗われる美しさがあります。
YOT
2006/02/24 23:17
みんな大好きですが・・・でもやっぱりあっちゃんの大っファンなので、もぉあっちゃんの応援ですよ!!ぽややんな笑顔で全部の災厄をふっ飛ばしちゃって下さい!
ミコト
2006/02/24 23:18
初めてでコメントの仕方がよくわかりませんが…
工藤が好きです!!石田もいいかな…なんておもいましたが、やっぱり、どんな乙女よりも女らしい工藤が好きです!あまり、ここには出てきていませんが…それはそれで、命が危険にさらされない…ってことで、いいのかもしれませんが、やっぱり、叶うならば、活躍して欲しいです!
工藤の戦闘での活躍&彼女(彼?)だからこそ抱える心の闇…でも、彼女にはそれすらも克服して欲しいです!!頑張れ工藤!
鳳梨
2006/02/24 23:18
俺は横山が幸せになってくれるならほかはどうでもいい。
谷口!もう亜美たんを泣かせるなよ!
のたなのた
2006/02/24 23:19
>”よく考えて”発言してください。

ええおっさんが顔赤くして言うのも何ですが、石田が好きです。
あんな娘欲しいです。谷口より空先生に嫉妬を覚えます(笑)
また元気に、ねえねえ谷口、XXってなに?とかやって欲しいのです。
願わくば、メーカーの人の顔青ざめさすことがないように。

あ、こっち書くとエントリーはもう出来ないんでしたっけ?
らおみょん
2006/02/24 23:20
谷口を応援です。
殺害を勝利条件にされた挙句、絢爛組と死闘!? ヤガミ辺りに冷たく切って捨てられそうな彼が心配でなりません。
ただひたすらに咲良の延命を祈って、祈るだけじゃ無力だと思ってセプに手を貸しているのだと思うので、なんかもう切ないです。
彼に加護を! どうかその黒い制服を脱ぐ日が来ますように…!
マグ
2006/02/24 23:21
横山亜美ちゃんの脚に惚れました。
あのツンツンな小島弟を欲情させてしまうなんて・・!
利王
2006/02/24 23:21
航さん。
小島航さんよ。
あの空先生の弟であり、あの谷口の親友。
そして幻獣共生派のガードナー。(意味は不明)
うーむ。なんか人間関係で、こう綱渡りの様な立場だが。
航さんよ。
そんな君の行動が楽しみです。
ガンバッテ。



エイチ
2006/02/24 23:21
これからの活躍に期待してエステルを応援しますよ
特にドラマCDでの過去をのりこえた彼女の凛々しい姿が好きなので
今回もかっこいい所を見せてほしいですね。
ホープに振り回されている所もかわいいですけどね。
wawarumo
2006/02/24 23:23
…30分近く悩んでしまいました。
戦闘そのものには関らないかもしれませんが、
未来を変える可能性の足しになれば、と思い、
ここは石田咲良ちゃんにエールをおくります。
彼女の生きる力に変えてください。
(影響なかったらどうしよう 泣)
瑞雪
2006/02/24 23:26
今のところは私は重装甲に憧れて(笑)谷口一派に属そうと思っているので、壊れる予定?の横山亜美さんに一票で。
いや、なんというか激しい片思いの果てに壊れるなんてか弱くて純粋な乙女の証拠だと思うのですよ。なんとかめでたしめでたしにしたいものです。
R−2
2006/02/24 23:27
アリアンに一票です。
まだまだ謎ハンターにはほど遠い私ですが、GPM、絢爛と彼を追ってきました。
彼が思うまま生き、出来る限り幸福でありますように。
くま
2006/02/24 23:28
ヤガミの、イライラしているところを見るのが好きです。
黙ってるつもりが感情が表に出てしまっている好きです。
ヤキモチが殺害に繋がってしまうくらい心のせまいところが好きです。
マッサージは頼んでくるくせになかなか昼寝にこぎつけないところが好きです。
食堂に行きたいのにplをみるとついマッサージを頼んでしまい、そのあとまた食堂に行くんだけどまたplを見つけてマッサージを頼んでしまいいつまでも食事ができないところが好きです。
舞踏子どころか、実はエステルとか、わりと誰でもお姫様だっこをしてしまうところが好きです。
ヘンな駄洒落を言って「お粗末」って自分で言ってしまうところが好きです。
艦長にすると3回に1回の割合でシー突を喰らってしまうところが好きです。
鼻眼鏡、ハチマキ、ベリージーュース、など次々影響されていくところが好きです。
仕事が無いと無職クルーとヘンなポーズを取っていたりするところが好きです。
艦 橋 で 倒 れ る と こ ろ が 好 き で す。
松井
2006/02/24 23:29
谷口がんばれ。
彼の決断がどんなものであれ、応援しています。

だれもしなないでも、おはなしがつづくように。
あや
2006/02/24 23:29
数少ない(?)女性ユーザーにして上田虎雄好きからの声援。
いじめられっ子で人物依存な子が大事な友人らの親切に応えるため、過酷な訓練を乗り越えてハードボイルドとなり精霊手を得るのに、今のところ出番がほぼ無いのは何か重大な伏線だと思わなければ涙出そうな自分。
皆から受けた親切をハッピーエンドとして返すべく走り回っているはずと信じ!
鳥神族の巫女(?)の虎君、頑張ってー!!
ユーキ
2006/02/24 23:29
葉月ーー!!みんなのご飯つくったり、面倒見たり…いつも一生懸命で、楽しそうで………。
応援してるっ!!めいっぱい幸せになってほしい!
だから岩崎、死んでくれるなよ!?葉月不幸にしたら許さん!!
葉月にありっっったけの加護を…!!!
以上、葉月への愛を語り。
けるとまうす
2006/02/24 23:31
HPが増えるんですかΣ

…………
……………………
そんな、そんな、一人なんて…………!orz

うーん、皆笑顔がいいのですが。今の……未来予測? は、悲しすぎるのですが。
でも敢えて選ぶならやっぱりヤガミで。あああごめん谷口ごめん石田ちゃんごめん岩崎ごめんね工藤ちゃん……!orz

ああそれでもどうかヤガミにご加護のあらんことを。大絢爛のようなヘマはしないでくれ。ヘタレだけど。きちんと生き延びて、そして出来れば、殺すのではなく救うためにその力と舞踏子ちゃんとホープを使ってくれますよう……!
ヒサ
2006/02/24 23:32
厚志と舞だけは!!
どうか!!

2006/02/24 23:32
鈴木ファンタジアにご加護を!
GPOなら無理してでも庇って上げられるのにっ!くそう、これぐらいしか彼女にしてやれることがないとはなんと情けない!
か弱いくせにがんばっちゃう彼女が死ぬことなきよう真心を込めて。
SOU
2006/02/24 23:33
上田!上田!上田ァァ!!!(叫)
というわけでわたしも上田にエールを一つ。
彼になんとかがんばって貰って打開策を立ててもらいたいところです。菅原を運命ひっくり返して助けられる上田ならきっと咲良も助けられる・・・と信じたい!のでぜひ上田に出番を(笑)。平穏号への脳の組み込みなんて助け方は咲良ちゃん好きには絶対嫌だー!
yasi
2006/02/24 23:35
誰にも死んでほしくはないが、ここは航に頑張ってほしいです。
彼も壊れる予定とはいえ、誰よりも咲良の事を愛してるんだし。
谷口ともきっと互角に戦えるはず!
頑張れ!
けど、誰もが笑えるハッピーエンドを願ってます。
kazuya
2006/02/24 23:36
石田さんがダイスキです。
彼女にに愛と加護と幸運を。
U1
2006/02/24 23:38
青が大好きです。あ…と今回関係あるのか分かりませんが、舞も同レベルで大好きですが、白では青が谷口と対してのドンなので、重点的に応援します。青頑張れー!なるべく谷口達とは血を流さない方向で、万が一戦っても死人がでないように。とはいえ、怪我だとかで、舞を悲しませないでほしいです、青。飛び回っているようだし、あの手この手で頑張れ…!
ぽややんな笑顔が大好きなので、最後にはそれを是非晴れやかな形で見せてほしい。ライト板からですが、全力で応援します!
カプリ子
2006/02/24 23:38
竹内に惚れた。お前は勇者だ。
新兵
2006/02/24 23:39
誰も死なずに最後はめでたし、めでたしで迎えてほしい
谷口と石田には最後には生きて一緒になって欲しいですね
sakaki
2006/02/24 23:40
キャラを登場させたい場合は、感想板へどうぞ>yasi
芝村
2006/02/24 23:40
なんだか、居るのか居ないのか、影の薄い上田虎雄に一票。
ロールとかそんなん関係なく彼は私の相棒です。
努力こそ最大の才能。
決意こそ最後の希望。
頑張れ、上田虎雄。

ゲームだからこそ、誰かが死ぬゲームなんて御免ですな。
歩く人
2006/02/24 23:41
一人か…。
では、百華にエールを。
ただ一途に谷口の幸せを願う姿に惚れました。
百華にも幸あらんことを。
もちろん、最後は皆が笑えるハッピーエンドに!!
七海
2006/02/24 23:43
 石田を死なせるわけにはいきません。
 まだまだ学ぶこと、知ること、やることがあるのです。まだ十分に生き、やるべきことはすべてやったといえません。
せめてポケットいっぱいの愛と正義を。
まなせ
2006/02/24 23:44
PS2版第1螺旋から第6螺旋まで主人公として遊んできた小島弟を応援します。バレンタインSSでは共生派にいるとの事ですが、(文字どうり)瞳の色が変わっていたら、どなたか死なない程度に精霊手でどついて目を覚まさせてあげてください。
ファン
2006/02/24 23:44
吉田遥に御加護がありますように…。
役割はよくわかりませんが、帽子を取って幸せになれるように。
ゆっきー
2006/02/24 23:45
地を駆け、天に跳ね、友誼のために戦う全ての人型戦車とラウンドバックラーに。
あなた達の主が、その思いを全うできますように。
GENZ
2006/02/24 23:47
とりあえず、現段階で一番応援+支援をしたい谷口くんに1票を投じさせて頂きます。

石田さんとのほのぼのとした会話や可愛いやりとりが、本当に大好きでした。2人から、沢山の温かくて幸せな気持ちを貰いました。只、大切に想う石田さんの為にセプテントリオンに入り、あえて「修羅」の道を選んだ谷口くん。その優しさや想いは必ず報われると信じています。2人には絶対に幸せになって欲しいです!

それと、もし竹内くんの儀式魔術への参戦が決定したら、彼に票を捧げたいです。竹内くんの優しさと微笑みを守りたい!私の応援なんかでも、ほんの少しでも構わないので、貴方の加護になります様にとの願いを込めて。
ちさ
2006/02/24 23:49
誰が死ぬのも嫌です。だって皆一生懸命生きてる愛しいひとたちですから。
しかし、私は……谷口を応援しますとも。
ただひとりの女のために生きて戦う男を。
彼の、咲良ちゃんに注ぐありとありゆる意味の愛と優しさを。
……。
ああもう理屈なんかどうでもいいっ!泣きわめいてどうなるものでもないのは百も承知、それでも叫ばずにはいられない!
谷口、谷口死ぬなっ!!絶望するなっ!!あんたは咲良ちゃんとふたりで幸せにならなきゃいけないのだっ!!
 掴み取ろう、誰も悲しまない本当のハッピーエンドを……!!
 
 
りん
2006/02/24 23:49
岩崎!
僕は君のその生き様が好きだぞ。
ゲームじゃ上手くプレイングできないけど、
祭りの時位いい夢みろよ。
heの37
2006/02/24 23:51
岩崎が鉄の胃袋の如き屈強さを発揮できることを願って。
take
2006/02/24 23:51
GPO白でのうなだれる谷口が、個人的には大好きだ。
けれど、谷口は笑顔が一番だと思う。咲良のことでうろたえるのも素敵だと思う。
そんな、彼に戻すために、がんばれ工藤!
ゴロネコ
2006/02/24 23:52
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

さくらつかささんと同じだ!
この1票を みんなの加護に!
さちひこ
2006/02/24 23:53
お久しぶりに投稿させていただきます。小島弟に一票。(一HP?)
皆に入れたいけど…!
ヤガミに入れたいけど…!
あまみ
2006/02/24 23:54
あー…もの凄く悩みます。
本当だったら直接的被害を受けそうな工藤を加護したいところですが、何よりも誰よりも、この世界観のすべての中で、私は舞を一番に愛しているのです。
だから、彼女が悲しむことがないよう、青の厚志に私の加護を。
彼はきっと、舞を命がけで守ってくれるはず。
だから私の命は、青の厚志に捧げます。
二人が幸せな世界になれば、例え自分の命が果てても、私は幸せです。
R子
2006/02/24 23:55
地味にRSとか好きだが・・・
とにかく虎雄だろ!!!!!やばいくらい追いかけまわしたい!頑張れー虎雄ー!負けるなー虎雄ー!!
好きだ―――――!!
ゆう
2006/02/24 23:56
彼女の可愛さに萌殺された身としては彼女の生存と幸せを希望します。 会社に社長が必要なように中隊には中隊長が石田咲良が必要なのです!!強く生きろ、石田咲良ちゃん!!!   
k-1
2006/02/24 23:56
ここで佐藤を加護。
弱点の多いファンタジアはその弱点ゆえになんだかんだで石田を助けようとしてくれると妄想。でもまあ実際に戦うのはその騎士たる佐藤くんかなぁとさらに妄想。
てなわけで、最小にして最良の騎士佐藤を加護します。
karupisut
2006/02/24 23:58
佐藤を支援します。
彼には変わろうともがいてた頃のあっちゃんと同じ匂いが!!!
危険に自らつっこんでいきそうな佐藤に僅かでもご加護をお願いします。

2006/02/24 23:58
上田ー!
なんか前線に出てしんどい役回りを受けて死にそうな上田に加護をー!!
いーきーろー、いーきーろー(祈)
クボタ。
2006/02/24 23:59
佐藤君を支援いたします。
彼の支援は間接的にファンタジアへの支援になるでしょうし、
彼、鈴木を守って死地に飛び込みそうな予感がしてならないので。
背は低くとも男らしい佐藤君は死ぬべきではないと考えます。
akiharu
2006/02/25 00:02
うお懐かしいと思いつつ携帯からじゃ書き込めないので慌ててパソ子起動ですよ!

もちろん岩崎に!ラーブ!!
そこはかとない腹黒さが全開になること、彼が苦しまないこと
彼が、幸せに心から笑えること
祈って。彼に加護をお願いします。
トム@岩崎モエ!
2006/02/25 00:02
岩崎に一票です。
多分君は死んではいけない人間だ。
N
2006/02/25 00:04
とりあえず、石田ちゃんを応援します。
死んだらいやだい!
どうか彼女に幸せな未来がありますように・・。
もえぎ
2006/02/25 00:06
だーーーーーいぶ悩みましたが、やはりイカナ・イカンに一票入れます。
GPO出身の方々は沢山票入ってますが、絢爛出身はいまいちのようですし、なにより、イカナにほれ込んでいる以上ここで死なせるわけにはいきません。
これでも死ぬようなら盾になります。俺が盾になってる間に、イカナマニアの同志が必ずやイカナを救うことでしょう。
RisKey
2006/02/25 00:07
私もみんなにご加護を。
さくらつかささん、さちひこさん、ありがとうございます。

誰が一人欠けてもしんどいので。
実質無駄になるかもしれませんが、何とかかんとか生き延びて下さい。
ピストン
2006/02/25 00:07
散々悩んだのですが、やっぱり谷口!!
石田のために絶対に生きていて欲しいです。
皆が笑っていれるハッピーエンドのために!!
ひな
2006/02/25 00:08
小島航くんに加護を。
彼が属すると思われる幻獣共生派が如何なる争いに関わろうとも、
きっときっと最後に迎える大団円・ハッピーエンドの輪の中に、
生きた彼の、無邪気で幸せな笑顔がありますように。

2006/02/25 00:10
寸前まで迷っていますが、私に沢山の幸せを注ぎ込んでくれている石田咲良に力いっぱいのエールを。彼女の一挙一動に喜び、泣き、そんな彼女自身も強く生きてもらいたいと願います。
大好き。
五味
2006/02/25 00:11
絢爛舞踏祭in青森2でエステルと来ていたホープに加護を!
あんなギャグキャラの彼が大好きです。
前線に立ちそうだし、エステル守って危ないことしそうですし。

何より彼が死んだら誰が鼻眼鏡を着けるんだ!
わびすけ
2006/02/25 00:13
正直、谷口をここまで好きになるとは思ってませんでした。
鋼の肉体のくせに隊長に頭が上がらないところが微笑ましい。
黒谷口もグッドです。

が、しかーし。

ここは初志貫徹。
希望の戦士こと青の厚志にご加護がありますように。

その存在自体が既に萌えです。
ガンオケ白の話もすげー好きですが、リタガンの続きが読みたいものです。早く続きが読みてぇぇぇええ。

それにと言えばぽっと出のキャラに
負けて欲しくないの私だけでしょうか(笑
いもけんぴ
2006/02/25 00:14
ドランジ大尉に、私の加護をどうか。
はじめて出会ったそのときから、あなたのことが大好きです。
誰にも、あなたのことを殺させはしません。
ミサゴ
2006/02/25 00:14
上田虎雄を応援します。

幸せそうに絵本を読んでいる姿が好きです。
ハードボイルドであってもなくても、がんばれ、負けるな。
あさぎ
2006/02/25 00:15
鷹月雅樹名義で、「ワンダー蛙」様に一票入れるです。
愛を語る…えーと。
鷹月雅樹は、ワンダー蛙様と約束したですよ、次は戦場で会おうと。
ワンダー蛙様と、鷹月雅樹は多分同じ目的に向かって戦ってる。
別に同じ目的に向かうなら、別の道を歩んでても、良いんじゃないかって思うですが…でも、別に同じ目的に向かうなら、同じ道を歩んでても良いじゃないかとも思うですよ。
ワンダー蛙様が何処かで戦ってるんかなって思うと怖くは無いし頑張れるですが、それでも一人で戦うのは寂しいですよ。

愛、うーん、恋、どうでしょう、みんなはそうやってからかうですが、これはきっとただもう純粋に運命なのではないかと思うのです。
良い運命は信じて悪い運命は信じないのですが、こう、同じ方を見て戦うのは、悪い運命じゃないと思うです。

愛…うーん、えらく物騒ですが、「一緒に戦いましょうよ!」って言うのが俺の示す愛だと思いますです。はい。
鷹月
2006/02/25 00:16
ヤガミ支援。
絢爛舞踏伝説と並ぶ新たなツンデレ伝説が生まれますように……
つげぐし
2006/02/25 00:17
ものすごく悩みましたが…
正直、一番助けたいキャラはと聞かれると、迷わず「石田咲良」だし、多分一番好きなキャラのうちの一人ではあるのですが、加護を与える相手はもう一人の好きなキャラの「竹内優斗」でお願いします。
石田はまだ無条件に守られるべき愛されるべき「子供」であると思ってます。強くなるのはまず愛されることを覚えてからでいいと思ってます。ので、ここはあえて自分の信念を持って真っ直ぐに歩いている、竹内に今回頑張って動いて欲しいからです。彼のそのわがままなほどの優しさで岩崎を筆頭に、全ての寂しい人達を救いあげて、前向きに歩けるように引っ張っていって欲しいです。
まめ
2006/02/25 00:17
石田咲良にご加護を。
笑顔でハッピーエンドを迎えられるその日まで。
彼女には幸福になってほしいのです。
TOMO
2006/02/25 00:18
うぁ〜…悩みますが………………
た…たにぐ………いしだ…………じゅーす…

なによりやっぱり石田咲良に1票。
彼女が元気に生きている事が、何よりも1番の皆の幸せに繋がると!!
谷口も応援したいですが、ヤツは咲良ちゃんを残して死ぬ漢じゃないと信じてます。咲良ちゃんの為に最後まで諦めないで生きろ!!権力にも負けない心を持っているさ!!頑張れ現代に蘇った筋肉!!(かなり気に入った模様)
この1票が咲良ちゃんの生きる力に少しでもなる事を祈ります。
ミズサワ
2006/02/25 00:18
どいつもこいつも、いい奴ばかり。
でもこの声が加護になるのであれば、今は石田咲良に。

運命が変えられるのか、分からないけれど、
彼女が少しでも長く生きられるように。
願わくば、せめて春を迎えることができますように。
祐輝
2006/02/25 00:19
咲良に愛の加護を!
と、彼女は愛はいっぱいもらってそうですが、
彼女には生きていてほしい!
そしてかわいいので本当大好きです。
SSやドラマCDを見るたび聞くたびにかわいいなぁ!
ともだえています。
GPシリーズは女の子キャラで好きな子ができるので、自分の中では本当貴重です。ほかのゲームとかだと、女の子はなかなか好きになれないし(苦笑)

というわけで、咲良ちゃん、がんばって!
白坂留宇
2006/02/25 00:22
石田!!とにかく石田!!
少しでもHP増やして延命をっ!!
あっちゃんは他のみんなに任せます(笑)
miyako
2006/02/25 00:22
石田に加護を。

誰一人死なずにすむように。

2006/02/25 00:23
己の戦場はライト板だと認識しているのでここで愛を叫びます
GPOになってもやっぱり貴方が大好きです。愛してます
てなわけで、青の厚志に愛の1票を!ていうか加護を!
たすく
2006/02/25 00:24
 ほっておくと死んじゃいそうな上田虎雄に1票。
 すすんで貧乏くじひいてそうで、大変心配です。
 君は医者にならねばならないんだろ。こんなところで死ぬなよ〜。
ニーズホッグ
2006/02/25 00:24
 トラ・トラ・トラァ!
 岩崎と虎雄を天秤にかけて、とうとう杯は傾きました。
 私は上田虎雄を加護いたす!
 精霊手で石田は救えないとかどうとか、そんな事はどうでもよい! ペンギン師匠も言っていた、「こんな物に頼ろうとするな!」と。
 精霊手がなくとも、ハードボイルド上田は友のために戦ってくれると信じてる!
 …出番もないし、役割も不明な彼だけど。きっと、このまま出番なしって事もないだろう。この一ツ祈りのが、ハッピーエンドへの1ピースになることを祈って。

 BeLoved!
鵺屋イサイ
2006/02/25 00:27
私が一票を投じるなら、

水の巫女

既死だとか無駄だとか知るか!
どうせ私にはたいした腕も謎追いもあるわけじゃない。
なら、この一票ぐらい、彼女のために使ったっていいだろう。
くろがね
2006/02/25 00:27
セラとセーラに。
新年早々顔に翳りの感じられたこの2人に希望あれ。

…あと熊本にも少し(笑)。
貴志
2006/02/25 00:27
工藤百華嬢に加護を!
彼女のような人こそ笑って笑って笑って幸せになるべきでしょう!
その為にできる最大限の応援をします
シュワ
2006/02/25 00:27
石田咲良に力いっぱいの加護を!
白の章一周目からずーーーっと彼女に介入させてもらってます。
ゲーム内で、このブログで彼女の姿を見るにつけその弱さと強さがいとおしくて仕方がないです。
この気持ちと大音声のありがとう、これからもよろしくをHPに変えて。

どうか生きて。幸せになって。
りねん
2006/02/25 00:27
どうか横山に幸せを.強いと見せて内面はか弱い乙女なところに完敗、彼女を笑顔にしてあげたい.
SUZUKIMA
2006/02/25 00:28
10.ヤガミはツンデレ。
ん?
‘ヤガミはツンデレ’!!
なぜこの欄に〜!と思った私は
芝村(さん)愛。
みっつぃ
2006/02/25 00:31
東原希望ちゃんに加護を!加護を!
そして愛を!
イサオ
2006/02/25 00:32
ヤガミとドランジ大尉にどうか加護を。
どうしてもどちらかを選べない(いつもふたまたな)浮気な舞踏子ですが、ツンデレヤガミも騎士な大尉も大好きなのです。
0.5票ずつになっちゃいますがしょうがない!
にー
2006/02/25 00:33
小島航に加護を与えます。
彼にはガンオケで最もお世話になり、最も遊ばせてもらったキャラなので。
航は親友のピンチに駆けつけてくれるんでしょうか? 谷口と一緒に戦うところを見たいです。出来れば僕もその戦いに参加して、一緒に戦いたいですが(笑)
イサム@永岡
2006/02/25 00:33
では、愛しの瀬戸口さんに一票。
まだゲームでは出会えていませんが、リブログで元気な姿を確認できて本当に嬉しかったです。
彼にはもっともっと幸せになってもらいたいんです。
睦樹
2006/02/25 00:38
 うむ…誰か一人に声援と言うのが、非常に難しい…と言うか、一押しキャラの『青』とかは殺しても死ななそうだし(油断は出来ないけど)。
 む〜、「死相」と言おうか「旗」立ってそうな人々多いし。隊長とか忍者とか弟くんとか。
 でも、ここはやはり、名指しで一人に絞ります。

 谷口くんに一票。死ぬな、君だけ殉じてハッピー・エンドなんて、断固として拒否。…なら、どうすれば良いかは解らない愚か者ですが。
武図書@青にして竹
2006/02/25 00:39
>11.なぜ絢爛組みの全戦力が青森に来ていないのかは不明。
これ見て途端に不安になってきた。
ドランジに加護を。

愛の伝道師や公式でツンデレと紹介されたあの人も、ほかにもいっぱい気に掛かるけど、欲張ってあんまりいい目を見た経験もないし。
なのでドランジに全身全霊の加護を。懸命の加護をォォ。
神足
2006/02/25 00:40
俺は・・真央ちゃんですね・・弱点も多いが・・だからこそ!!
護りたい!!彼女の為なら・・他のファンの人を敵回しても!!
義務は、ないが・・権利はあるはず!!
俺は・・真央ちゃんを支援します。
光は絆だ!!
狂志郎
2006/02/25 00:40
ほっとくと色々無理してヤバそうなヤガミさんにご加護を。
ええい、舞踏子とか仲間とか護ってくれるのは嬉しいけど、こっちは貴方の役に立ちたくて逢いに来てるんだから!!
”いのちだいじに!”
アズマ
2006/02/25 00:40
誰の加護を祈ったら良いやら。
ヘタレホープとしてはエステルでお願いします。
あつすい
2006/02/25 00:42
舞踏子に一票。
希望ならばたった一人の女のために戦う男を殺すよりもっと別の悲しみを殺すべきだ。
絢爛舞踏祭プレイヤーとして谷口を殺さない事を願います。
黒猫の缶ヅメ
2006/02/25 00:43
竹内・吉田頑張れ、もうめっちゃ頑張れ!
携帯じゃ書き込めなかったけど、バレンタインで二人の小説を希望したかった!
haru
2006/02/25 00:44
ヤガミへ。
そのヘタレっぷりが大好きです。あまりのヘタレさ加減にその眼鏡を叩き割ってやりたくなったことが何度あったことか。お前には鼻眼鏡の方がお似合いだーと思ったりもしました。うん鼻眼鏡を掛けるといいよヤガミ絶対似合ってるから。そして舞踏子ちゃんに大笑いされてください。
ああヘタレっぷりもヤキモチっぷりもツンデレっぷりも心の狭さも全部含めてヤガミが好きです。大絢爛舞踏祭で色々あったヤガミに、あの時と同じ祈りを捧げます。
どうか、どうかみんなが幸せになれますように。
ひなたのこねこ
2006/02/25 00:46
谷口頑張れ!!
彼には石田隊長と共に笑って生きてて欲しい。
アラ
2006/02/25 00:46
岩崎に加護を…!
岩崎イベントを進めた後の呆然とした気持ちにはもうなりたくありません。
彼が演技ではなく笑える時がくるよう、些細ですが加護を送らせて下さい。
更新される小説読むたび、彼のことが心配で心配でしょうがないんですよー
竹内くんとも悩んだのですが、「さびしいあまりに危ないことだってやってしまいそう」な岩崎がやっぱり心配で…!
ニイヅキ
2006/02/25 00:46
ガンオケ組も気に入ってるのですが…
絢爛組劣勢っぽいので声援

エステル、がんばって!

貴方が叱咤激励する限り、ホープ達は馬車馬の如く働きます(笑)
マッサ
2006/02/25 00:46
ヤガミが、律儀で難儀でヘタレで、いつも艦橋で倒れるあいつが大好きです。
ヘタレ眼鏡に加護を。死なせてたまるか。
そしてヤガミ、ただの一人も死なせないために、がんばれ!
nico
2006/02/25 00:47
石田咲良に加護を、彼女は幸せになれるはずだ!
誰も死なない物語が私は好きです。

2006/02/25 00:48
谷口に加護を。
こいつが死んだら全部終わっちゃう気がする。
石田ちゃんを守ろうとしてその分HP削れちゃうだろうから谷口にチョー加護を。がんばれよ筋肉!
ワコ
2006/02/25 00:50
上田!
お前って奴はいつもいつも!やれカラオケだボーリングだと無駄に提案ばかりして!お昼は必ず他人の会話に割り込んで!
大絢爛でも出番はからっきしだし!やっと出てきたと思ったら例によって他人にまとわりついて!
ホントにもうお前って奴は!!

・・・がんばれ、上田
ジェ運ボア
2006/02/25 00:52
佐藤尚也に加護を! 鈴木を守り通してくれ!
ぽっぺー
2006/02/25 00:53
役割を考えて…となると、単純に好きなキャラへの愛を叫ぶべきではないと判断してしまう悲しい自分がいるので、戦いの中に身を置くであろうキャラに加護を願うことにします。
青の厚志に加護を。多分、彼が最初に使うキャラでなかったら、ああいう過去を持つキャラでなかったらこんなにガンパレを好きになることも、ガンオケ限定版3作分をさも当然に買う(青は予定)にすることもなかったので。彼を使えるようになるまでは、緑が出ようともプレイ禁止ですとも、ええ。だから、彼に加護を与えてあげてください。
鷹院碧葵
2006/02/25 00:55
咲良ちゃんに私の一票を!
彼女には、生きて幸せになって欲しいんです。
ao
2006/02/25 00:55
ドランジに加護を!

古き盟約を守る為に彼が光の舞踏の盾になるなら、私はそんな彼の為に祈ります。
彼の襟の金の龍が、輝きを失いませんように・・・!
椿木屋れん
2006/02/25 00:58
儀式魔術援護手段ということもありますし、
今回は上田君に全身全霊を込めたエールを贈らせていただきます。
塔に閉じ込められた、というか自分を閉じ込めてしまった
あの馬鹿ヒロインを助け出すヒーローは、
同じように閉じこもっていた塔から、
自分の意思で飛び出してハードボイルドになった彼だと思うのです。
世界が決めたルールでも、納得できないなら抗え。
自分自身に同情するのをやめて走り出せと、教えてやってほしい。
がんばれ上田。がんばれ。
D'
2006/02/25 00:59
石田さんと谷口くんに応援を。
0.5票ずつでも二人共を応援したいです。

二人が居なかったら、多分ゲームを買おうとは思わなかったのじゃないでしょうか。
幸せに生きていって欲しいです。
テル
2006/02/25 01:01
谷口切なすぎる・・・。

ですが、芝村舞に一票。
(今回出番あるのか不明ですが・・・)
奴が死んだら私は何を楽しみにしたらいいんだっ!!


でも谷口や石田にも幸せになって欲しいです。

騎条 桐
2006/02/25 01:01
初めてコメントします。
貴重な一票、誰に使うべきか悩みに悩みましたが、
全てのホープ&舞踏子達に票を投じます。
とんでもない分割をされるでしょうが構いません!
彼ら、彼女らに少しでも加護を!
双月
2006/02/25 01:02
佐藤君に加護を。彼の見せた悲しみの全てにかけて。
石田さんに加護を。彼女が雨を、桜をこれから先何度でも見られるように。
村田さんに加護を。あの約束を果たしたいから。
あっちゃんに加護を。許すために戦って欲しい。

気持ちで願いが叶うといいのに。
みんな好きだ、大好きだー!(祈
ひろ
2006/02/25 01:04
ドラマジェネレーターにやられました…
岩崎仲俊君、生きてください。
いろんな人の靴下もってたけど、女子のは
プレイヤーキャラのだけだったのが
嬉しかったなぁ。うんうん。

2006/02/25 01:05
壬生屋さんに加護を!
私は貴女が大好きなんです!!

2006/02/25 01:06
マイケルさんへ。
未来で大尉のお嫁さんになるんだから、ここで死ぬはずは無いです。
火星の花嫁衣裳がどんな風なのか教えてください。

クリサリスさんの教えどおりに、悲しい運命は打ち破ってください!
あやじろう
2006/02/25 01:06
石田が死んだら泣くかもしれない。
やっぱ自分は石田が好きなのだなぁとひしひしと感じております。

元気になぁれ。元気になぁれ。(念)
ジマ
2006/02/25 01:06
エステルに加護を!
1ファンとして彼女には死んでほしくないんだ!!
ルース
2006/02/25 01:07
岩崎を支援します。
もうゲームの時のような悲しい思いはしたくないので…

2006/02/25 01:09
佐藤尚也に1票!

本日、GPO1周目クリアで佐藤がエンディングに出てきました。
彼は可愛らしいデスね。ツンデレって奴デスか?
ああゆう頑張ってる子が死なないように加護を願います。
ゲーム中の台詞を見るに、彼も友誼の為に命を惜しみそうにないので。
bc
2006/02/25 01:10
葉月さんと谷口に加護をお願いします。
ゲーム中で死なせてしまったキャラをせめてここで守らせて下さい。
唯月「
2006/02/25 01:10
愛を語るってむつかしーなあ…と
うーん(悩

この前、やっとこ死なずに済んだと思ったのに
何でまたピンチぽいわけですかな、ヤガミに…

ヘタレでもツンデレでもどうでもいいです
腹が黒かろうと白かろうと気にしません
浮気されたら、本人じゃなくて相手の方を
殴りに行くぐらいの愛?はあります

多分、私はそんなに心がひろくないので
なので仔細は全く気にしないです

だから何が何でも生き延びるよーに

えーと、後は…
凹んで諦めちゃたり、色ボケして道を間違たり
舞踏子かばって危ない目にあうのはナシ
というかむしろ足蹴にしてでも自分の身を守るんだぞ
とか…

…………。

あー心配だなあ
ameko
2006/02/25 01:11
石田咲良隊長に1票!彼女はめんこい。めんこいんです。うわーん。
ここ
2006/02/25 01:11
竹内の人柄の良さがきっと誰かを救うはず!!
竹内にはぜひ頑張って生きてほしいです!!!
すいか
2006/02/25 01:11
岩崎仲俊に加護を。
いつも葉月さんが一番でちょっぴり(いやかなり)切ないけどそれでもいいよ。君に生きて幸せになってほしい。君に何かあったら葉月さんは哀しい顔するぞ〜。葉月さんに哀しい顔させたくないなら何が何でも生きろ〜。

羽束 識
2006/02/25 01:12
青の厚志様。ガンプの王よ。
どうかあなたの愛する人が、愛する人の守りたいと思うものが幸せになれますように。
もう一度絶望を殺してください!
月虹
2006/02/25 01:14
竹内に八百万の神の加護の有らんことを切に願うしだいであります。いい人こそ、生き延びるべきだと思いますから。がんばれ竹内
蛟竜
2006/02/25 01:14
へタレ&ツンデレヤガミに愛の(?)加護を!
Hiroko G
2006/02/25 01:16
舞踏子さんに加護を。
彼女を信じて、幾つもの闘いを託してきた男のために。
彼女が信じる、過去から未来まで、七つの世界の
どこにいても必ず信じてる「彼」を守るための力を
舞踏子さんに与えてください。
(私はヤガミを全力で守って欲しいです)
suzan
2006/02/25 01:19
舞踏子に一票。
貴女にはヤガミの責任を取る・・・・じゃなくて
ヤガミの隣でずっと笑っていて欲しいし舞踏子の隣で笑うヤガミが好きだから。凄くすきだから。

2006/02/25 01:19
いつもの通りハードボイルドペンギンに一票です。
たぶん(いや、絶対?)必要ないですけど、
入れないで後悔するのは御免ですからねー。
愛してます!心から!!
こやっこ
2006/02/25 01:24
岩崎仲俊に加護を!!
アニメで好きになって、ゲームで更に好きになって、SSで岩崎が出てくるたびにギャーって悶えてます。
今の岩崎がちょっと心配なので、無事でいてくれるよう願ってます。
死なないで岩崎ーーー!!!!!

2006/02/25 01:25
ここはもぅ、難しく考えないで己に素直に行きます。
空先生にご加護を!!
アニメで一目見た瞬間から惚れますとも!!
娘の為にセプを招き入れちゃうのには驚きましたが、共感できますし。
この方が死ぬとは思えませんが、それでも加護を!ちょー加護を!!
あらき
2006/02/25 01:25
「ゲームにおける役割を”よく考えて”」の投票、非常に断腸の思いが致しますが、1番望む願いのみを。

岩崎に。ただひたすらエールを。

空先生が子供を守りたい様に、自分は今はただ、岩崎の生存のみを祈ります。些細な力なら1点買いで行きたいと思います。
取り巻く状況がどうであれ、声が届かなくても、最後まで声援を送り続けたい。
最後まで、どうか生き残ってくれ!!!
今望む事はただそれだけです。
pac
2006/02/25 01:26
瀬戸口師匠に一票。壬生屋さんと幸せになって欲しいのもあるけれど、以前ののみちゃんのことで谷口君と同じ状況に居た彼に、皆のハッピーエンドを目指して頑張って欲しいと思ったからです。

2006/02/25 01:30
百華が大好きです
谷口との会話での苦しそうなようすも野口とのてんぱった様子もどっちも好きです
どうか百華に幸福がありますように
SEIRYU
2006/02/25 01:34
私の愛と忠誠の全てはロイ(RS)の上にあります。ゲーム的に敵方に存在する彼の立場は悪いですが、死なないでください。たとえ負けてもしぶとく逃げ延びてください。全身全霊の祈りを捧げます。運が良ければせめて弾除けにでもなりに参ります。
十五夜
2006/02/25 01:36
役割もわからないですが、野口に加護を願います。生き延びることで百華たんの行く末にも一石を投じてくれることを信じて。SSではアレで素敵な本物な人ですが、ゲームの中ではアレで素敵な本物の頼れるお兄さんでした。イベントに泣かされました。恩返しがしたいです。
りょー
2006/02/25 01:38
吉田遥。ゲーマー代表として超頑張れ。

フライトシミュレーターも自動車教習用シミュレーターも
実物そのものではないけれども、それが実力に変わることは
全ての訓練所と教習所が証明している。

ただの人間の、普通のゲーマーの根性を見せてやれ。
nazu
2006/02/25 01:39
ゲームにおける役割を良く考えて……
と言うことですが、だめだ。本音には勝てない。
ということで、我らが航くん、小島航くんに一票を投じます。
人間関係って、大変だよね。でも頑張れ。
願わくば貴方が、たとえどんな形であろうと、幸せとなることを。
咲良のために命を張ろうと、谷口と共に戦列に並ぼうと(まずありえないが)、俺はかまわない。貴方がそれで、幸せになれるなら。
如月篤志
2006/02/25 01:44
レム−リア組は出るのでしょうか?
であるならば、青森恭兵さんに応援票を、ぜひ。
普通ならちょっとでも出番あると嬉しいのだけれど、
今回ばかりは出てくれなくてもいいかもトホホと思いつつ。
く・・・熊本は多分出番あっても無事だから大丈夫さ!多分!!
リゲル
2006/02/25 01:47
「勇猛」なんて看板背負って前線近くにいられるというのは どうにもたまらない。
というわけでエステルにささやかな加護を。
かなうならもう一歩踏み込みたいところ。
ハンガーで第一種戦闘配置の発令を待ってる気分…。
和泉
2006/02/25 01:49
みんな大団円のハッピーエンドを望むけれど、
たった一人選ぶならどうか小島航君に加護を!

格好付けでちょっとひねくれていて、普通に青少年して頑張ってる。
可愛いなんていったら怒りそうだってわかっているけど、
そんなあなたが大好きです。
可愛い妹のために共生派にきっといったのかな。
安否を考えるだけで泣きそうになります。この戦いでもその後も
友人達みんなと笑いあう無邪気な笑顔をみたいんです…。死ぬなんて絶対に嫌です!!
どうかどうかこの願いが彼を助け、護るための盾になりますように。
sino
2006/02/25 01:50
茨城雷蔵と茨城あやめに加護を!
これは二人分にカウントされてしまうのだろうか?
まぁ、それでもいい!
sarukeyは、茨城を死なせない死なせたくない。
この思いは本当だ!
sarukey
2006/02/25 01:51
とりあえず葉月さんに加護を。
ついでに彼女が面倒見ている諸々が守られますように祈って。
…それに岩崎が助命されても彼女が生きていなかったら
何か後々色々問題が発生する気がするのは自分だけですか。
とかいいながらも単に葉月さんが好きなだけですけども
阿部
2006/02/25 01:54
ヤガミは死ぬ可能性が高いと聞いて、
立ち上がらないヤガミ好きはどこにいるんでしょう。
死ぬ可能性を0にし、覆し、
生きる可能性に変えてみせるのがファンです。
死なせるわけにはいきませんよ、何が何でも護ります。
多くの舞踏子&ホープに会うために今のヤガミが存在するのであれば、ヤガミは全ての彼らと会って、一人一人積もり積もった話を聞いてやらなければなりません。そんな大仕事放り出して死ぬ真似は許しません。ヤガミ死ぬな、生きろ!
私は眼鏡好きだけど、ヤガミ自身が大好きです。
ミサ
2006/02/25 01:55
不用意に谷口・石田隊長あたりに応援をいれると、あとで影響が出そうで怖いが・・・あ、でも増えるとはいってないから、谷口や石田のHP0にする必要が出た場合(死とは限らず・・・)、やっぱ応援しといたほうがいいですね

ってことで谷口。惚れたほうが負けなんだよ。そりゃ隊長には生きていてもらいたいし、なんだってするよなぁ、そうだよなぁ・・・
「なんであのときもっとゆっくり歩いてやれなかったのかなぁ」
おまえってやつは・・・
がんぱれなのよ!すべてのかなしみにめーするのよ!谷口!
だご
2006/02/25 01:58
一人だけと言うなら横山女史に一票!
この女も無茶しそうなので。
青森の篤志
2006/02/25 02:02
う〜ん、う〜ん難しい選択ですが。壬生屋さんに1票。

瀬戸口と幸せになって欲しいというのと、なによりも彼女になにかあったら、小夜たんにも影響でますからねぃ。うちが見たい小夜たんは死にかける小夜たんじゃなくて、ハッピーエンドな小夜たんなのだ〜!!
ラグオル出張中の巫女
2006/02/25 02:02
よく考えても、というかいくら考えたところで、最初から最後まで私の愛と意思と心と加護はすべて青の厚志のものです。
…実は最近毎日のように夢にまで出てくる始末だったりします。
フェン
2006/02/25 02:10
 ライト板で戦略性を求めてもなぁ(笑
個人個人好きなキャラに投票すると思う今日この頃。

 で。田代は強いから死なない。問題ない(そもそも、出番がなさそうですし)
厚志・谷口も問題なし。というか、この人らのHPを増やしても焼け石に水(用法が違)というか、対比率比にして増えない気がする。

 工藤。
厄介。個人的には非常に死んでほしくない。ライトユーザーらしく、自分の好きなように選択するならば、間違いなく今回は彼女を選ぶ。しかし、戦略的重要性は極めて低い。むしろ、下手をすれば居ない方が話がスムーズに進む可能性がある。
 つまらないが、彼女への投票は諦める。

 彼女への投票を諦めた以上、HPを本当にあげる必要がある奴のHPを上げてやらなければ、彼女に申し訳が立たない。


 よって、石田咲良に一票。
工藤に、工藤と石田のHPを増やすならどっち? と聞いたら石田のHPと答えるだろうし。
工藤や、他のキャラへの愛をまとめて、石田のHPへと転換したい。


 というか、石田が長生きできれば何事も順調に進むんだッ!(たぶん)
おにくす@田代好
2006/02/25 02:10
谷口、死ぬな!
お前がやってることは男として当然のことだ。もっと周りを見ろとか言いたい気持ちもあるけど、でも死ぬな!!
生きてさえいれば世界に悪い影響を与えない存在にもなれるかもしれない。石田のためにも絶対死ぬなよぉおおおお!!!
そんで出来たら耳を傾けろよーーーーー
see
2006/02/25 02:15
一人だけ…うーんうーん
自分に素直に…工藤さんへどうか加護のあらんことを!
一途が故に死ぬでしょうなんて悲しい事言わないでー。

しかし、みんなが石田さんに加護を望めばもしかしてなんて
思ってウンウン唸っています。
謎ハンターさん達に(リアルで)ご加護がありますように…。
菓子
2006/02/25 02:15
色んな物を乗り越えて、一段といい女になった壬生屋さんに加護を。
やっと幸せをガッツリその手に掴んだのだから、もう悲しみで泣いて欲しくはないのです(瀬戸口を困らせるために泣くのは可
メロメロになった瀬戸口と幸せにー!
夏理
2006/02/25 02:17
ずいぶん谷口側のHPがアップしてるな(苦笑
対抗して絢爛組への加護強化!!舞踏子か迷ったけども、加護(人気)がなさそうな「ホープに1加護」!
ここのコメントがどう影響するかわからんが、できれば誰も死んで欲しくないねぇ。
オニダマ
2006/02/25 02:17
好きなキャラはたくさんいますが、まずは一人に。

ヤガミ死ぬな。あなたは未来の護り手なのだから、ここで倒れちゃ駄目。
えーと。あなたとあなたの上司を追ってきた結果、ささやかながらも、戦力にはなれるようになったんで。私も手を貸すつもりです。幸せな未来を護りましょう。

2006/02/25 02:21
ヤガミに加護を。
舞踏子との会話が何とも微笑ましいです。
幸せになって欲しいなと思いました。
琉伽
2006/02/25 02:25
僕は岩崎が好きです。
岩崎が死ぬのはもちろん、生きていてもこころをうしなうなら、嫌です。
幸せになって欲しい。いろんなひとを好きになって欲しい。

僕は岩崎と山口さんと、竹内に加護を。
0.1%、損してる?それがどうした!!
ke!
2006/02/25 02:34
ふと思ったのですが、この投票で生死不明あるいは死亡したキャラが復活するってことはないのでしょうか?

まあ、深く考えずに一番好きなキャラに投じますが。
というわけで、ペンギンに一票!!


にじまる
2006/02/25 02:35
ゲームやってて、あー谷口ってなんてイイ奴なんだと思いました。
しかーし、彼はもともとHPが多そうなのでパス(笑)
そこで今にも死にそうな石田隊長に一票です!
咲良が死んだら絶対に谷口も悲しむので。
彼には幸せになって欲しいです。

2006/02/25 02:38
ヤガミにどうかご加護を。

今までヤガミを追ってきたのに、結局何もできなかった自分ですが、この一票で少しでもヤガミが幸せになれる可能性が増えるならとても嬉しいです。
サッカー場の思い出から全部の思いをのせて一票です。
約束を果たしてどうか幸せになってください。
いわずみ
2006/02/25 02:44
何回投票できるのか分かりませんが、一票投じさせてもらいますです。

空先生。
あなたが仕掛けた事なんですから、最後まで生きないといけないですよ。
何よりも娘を思うその気持ちが自分は好きです。
だから、その娘のためにも、生きていないといけない一人です。
最後に「こら!」っと娘に怒られてください。(笑)
伯牙
2006/02/25 02:46
メロメロに惚れてますので ヤガミを精一杯応援します。
ヤガミ! ヤガミ!
倒れたら医務室まで駆けていって、起きるまで哲学しながらまってるからね!
生暖かく、ストーカーのように見守るよ。頑張って欲しい。切実に。
黒兎
2006/02/25 02:51
役割を考えて・・・
それでも私情に走ってしまいます。
ポイントは分割してしまいますが
芝村舞
横山亜美
の2人に!!
マーチとオーケストラ(白)で大好きになった
ポニテの女子2人に惜しみない愛と
半分こになったけど、どうか加護を。
2人とも(出るかどうかも解らないけど)(出るとしたら)
敵陣営同士かも知れないけど
どうか加護を!!
海清
2006/02/25 02:52
誰にも死んで欲しくないのですが、ヤガミに一票を。
この人の場合、大円団を迎えられても1人転んで頭打って死にそーなイメージがあるので(失礼)。
柚月
2006/02/25 02:52
なんかもー登場シーンすら危ぶまれますが、佳々子に一票。
平穏号が元々佳々子用のものであれば、それ絡みで出てきそうなので。
SQS
2006/02/25 02:56
ヤガミさんに加護を。一票投じます。
二度も三度も死ななくても良いでしょう。
その身体を大事に、守りたい人のために一緒に生き抜いて下さい。
盾になって死んだって、それは貴方だけの満足です。
生きて、色々な意味で勝利して、好きな人と帰っていって下さい。
ふるさわ
2006/02/25 02:56
ヤガミに
舞踏子が寄り添うと、時々恥ずかしそうに頷くあなたが好きです
一ノ瀬 はるか
2006/02/25 02:57
石田咲良ちゃんに一票です。
あんな可愛い子は幸せになるべきだ!
ドラマCD2巻を聴いて悶絶したところでした。
どうか死なないで。
高渡
2006/02/25 03:01
好きキャラが多くて散々悩みましたが、ここは自分に正直にイカナに一票。
イカナの飾らない言葉が大好きです。
放っておいても実は死にそうにないですが、だからって言って何もしないでおいて、万一のことが起きた時に後悔したくありませんから。
りの
2006/02/25 03:05
俺はエステル一筋です!
彼女が微笑んでくれるだけでこちらも自然と笑顔になってしまいますよ。
今回のゲームでも彼女の笑顔が見れることを切に願います!
AS
2006/02/25 03:07
俺はエステル一筋です!
彼女が微笑んでくれるだけでこちらも自然と笑顔になってしまいますよ。
今回のゲームでも彼女の笑顔が見れることを切に願います!
AS
2006/02/25 03:07
クリサリスに一票を。
妻や子供の事をあんなに大事そうに語れる人が死んだらいかんと思うのですよ。
彼なら票を投じなくても生き延びそうですし、この票が役に立つような状況にならないのなら、もちろんそのほうがいいに決まってます。
でも、万が一そんな状況になったときのためにこの一票を。
士希
2006/02/25 03:09
私は青のあっちゃんに加護を!
最強の部類に入るあっちゃんですけど、谷口くんが同じくらい強いっぽいので…。
戦わないで欲しいけど、もしかしたら戦っちゃうかもですし、舞ちゃんを悲しませたくないです。
あっちゃん頑張れ!
友野
2006/02/25 03:13
小島航くんに加護を。
GPO初回で使用してから、妄想かもしれないけどついつい感情移入。
皆の心配してるのは君だけじゃないよ、大丈夫。
咲良ちゃんや皆を守るために、闇を払うために、少しでも力になりますように。
サンヒビキ
2006/02/25 03:14
絢爛キャラが死ぬかもって聞いて胃を痛めてしまい
ゲームGPOの谷口君の辛さがちょっとわかりました(笑)
私の最愛キャラはホープなので一票入れたいところですがホープは
いっぱいいるようなので、ここはヤガミさんに一票投じます。
彼には何が何でも生きていて欲しいので。
死なないでくれヤガミさん!!
千志
2006/02/25 03:15
ホープ頑張れっ
エステル嬢と皆をアンタの力で護ってくれぃ!
KGH
2006/02/25 03:17
ポイント一点集中で竹内優斗に愛と加護を捧げます。
まだゲーム一周ぐらいしかしていないしドラマCDも聞いていないし、年齢に関する謎が残ったままだから本当は違うのかもしれないけど!
非凡の中での平凡である彼が、眩しいぐらいにいい人すぎる彼が、前向きに走っていく彼が、大好きなんです!
その前向きさを持って竹内が岩崎や周りの人たちに良き影響を与えられますようにと祈りつつ、加護を捧げます。
麗論
2006/02/25 03:25
やっぱりヤガミは死ぬ可能性高かったんですね・・・
では、ヤガミに一票入れさせていただきます。
舞踏子とツンデレヤガミの素敵コンビにこれからも逢えますように。
百合子
2006/02/25 03:28
吉田遥に一票を。
暗いとか地味とか無口とか言うでない。誰も話に絡めない、そこがハルのクオリティ。
身近にゲーマーがいない、その事が大問題なんだッ!(戦時中です)
「谷口さん怖い」な彼女でありますが、人が良くて騙されやすくて勘がいい彼女なら言えるはず。

「谷口さん、怖くて・・・」

やっぱりか! 地味に超反応とか凄そうだけど駄目ですか。

クラスメイト達が敵味方に分かれて戦いを続ける状況を、
「みんな怖いよ・・・」
の一言で片付けて、一人平和にゲームしてそうな彼女が好きです。
えにる
2006/02/25 03:29
大勢いる好きなキャラから、今は彼女を選びます。
エステル、貴女に加護がありますように。
願わくばホープと一緒に幸せになれますようにー!(舞踏子でも可)
オンリー
2006/02/25 03:33
岩崎!やっぱり岩崎は死んだら駄目だ!俺的に!
ゲームで君に一番最初に話しかけられ、嫉妬されたりしたりしてるうちにどんどん心を揺さぶられました!君のおかげで冷たい雨が好きになった!君のおかげでガンオケのみんながいとおしくなった!君のおかげで私はココに来たんだ!ココで君を今度こそ幸福にするのが今の私の役目だ!君に貰ったものの少しでも返したい!たった1Pでも、生きてください!
頼むから笑って諦めないでー!!
一理
2006/02/25 03:43
石田咲良ちゃんに是非とも加護を。
かわいそうな彼女が春を迎えられるように。
大好きな谷口と一緒に、春の雨や、夏の入道雲や、花火を楽しく見られるように。
どうか、どうか。
私もまた、そのために戦います。
まる
2006/02/25 03:46
青に加護を。

死の商人は死しか運んでこないから、咲良を助けたいなら別の方法を探さないと。
それを谷口に教えてあげて下さい。
最強の伝説となったそのゲンコツで…一発ギャフンと!
ぶん殴って!厚志君!
月光ほろほろ
2006/02/25 03:50
頑張れ、あっちゃん!
青の厚志の力を存分に見せてください!
イルク
2006/02/25 03:52
……うーん、うーん。
ヤガミに入れようか、小一時間悩んだのですが…トラに一票を。
君が死ぬと、ノエルまで危ないんだ。君は生きなきゃ駄目だ。
そして、ハードボイルドな場合、無茶しそうで怖いんだ…っ。
流対
2006/02/25 03:59
青の厚志に一票。
やっぱあっちゃんが一番好きです。
かぐらん
2006/02/25 04:02
岩崎仲俊に一票を投じます。
岩崎がいないと竹内も山口も吉田も駄目なんだ。
ここで岩崎を竹内に救ってもらいたい所だけど、彼自身がまず心配です。
かなり心配です。なので岩崎に一票です。
生き延びろ岩崎!無事に戻って山口家にまたご厄介になるんだ。
白鳩
2006/02/25 04:05
エステルに加護を。
異国の空港で射殺されたと聞いた時の気持ち、もう二度とあんな思いはしたくない。
その為なら、大嫌いな神とだって取引しますとも!
入谷堂
2006/02/25 04:20
岩崎です。大好きな岩崎に神のご加護を…!
通りすがり
2006/02/25 04:29
ハードボイルドペンギンに一票を投じます。
この鳥さんにはまだまだヒヨコさんたちを鍛え上げて欲しいのです。
彼に出会えれば色々と人生が変わる人も多いで事でしょう。

ところでいつ登場してするのでしょうか。
待ち遠しい限りです。
彷徨う石
2006/02/25 04:29
谷口に一票入れます
石田を守る為に鍛えぬいた体で運命すら捻じ曲げてくれー
リョウ
2006/02/25 04:32
谷口には石田を守り、尚且つ生き残って貰わねばなりません。
二人とも居ないと幸せじゃない。しあわせになるために、いるんです。
谷口に一票です。
はるか
2006/02/25 04:46
ギリギリ間に合ったな。俺も一票投じさせてもらおう。
我ら比嘉一族に友情などない。あるのは愛か嫌悪、即ち一方的な援助か一方的な排斥のみ。

故に我が最愛の友である谷口に1票。
思う存分戦って来い。お前が最愛の人を守り抜く事を俺は信じている。

俺もこれから戦い(入試)に行ってきます。頑張れ谷口!
劉輝
2006/02/25 04:51
票を入れるとなると…。
東原希望さんしかいないじゃないですか。ええそうですとも。
と言うことで一票。
XH-834
2006/02/25 05:03
エステルに1票。
ドラマCDでますます好きになりました。
yacht
2006/02/25 05:05
ほんとは吉田に入れてあげたいんですけど。
石田に票を。
すべてが終わったその後に、幸せな時間が少しでも長く続くよう。
ハッピーエンドのことしか考えてませんよ、もちろん。
蝸牛t@snail
2006/02/25 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いオーケストラ<ライト板> テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる