テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS イブニングニュース号外:バレンタイン抽選会

<<   作成日時 : 2006/02/15 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

えー。芝村です。
バレンタインデーのスペシャル ストーリーはエクセルのランダム数生成で

アラタ 2006/02/14 12:44
石田隊長と谷口のほほえましいバレンタインをv横山もいいけど、やっぱり谷口には石田で!!

になりましたが、

ちょっというか、なんかあまりに普通でつまんなかったのでこれはこれとしてもう一回
やろうと乱数を発生させたところ

2006/02/14 14:46影を背負う猫
ここは一つ、佐藤尚也でおねがいします!

ゲームやSSで鈴木は佐藤を蔑ろにし過ぎです!
ナオくんは、すばらしいナイトっぷりをしてるんです!ご褒美をあげてください!

ナオくんに愛を!愛を!

うわ、またガンオケかと思ったのでえー。こうなったらマイナーゲームorマジマイナーカップルが出るまで乱数発生させようと思いました。勿論上記二つもやりますよで、ぽちっとな。

artey2006/02/14 14:13
愛多き女性アララ・クランを!
弾幕よりも熱いチョコレートばら撒きと、それに翻弄される男達。
城から解放された彼女の活躍を是非お願いします。

でたー! って相手書いてねえ!
だんだん自分の首を締め上げてる気がしてきました。
いやー。たまらんなあ。もう一回押すか。俺。

・・・。
押しました。俺。

ミナセノゾム2006/02/14 13:36
せっかくのバレンタイン、ここは普通の男女カプの方が良いかとも一瞬悩みましたが、やっぱりバレンタインなんで自分に素直にいきましょう。
良狼×雷蔵を!
奈穂ちゃんには申し訳ないですが、現在の状況とか良狼の意思とか全部関係なく、雷蔵の笑顔+αが炸裂する、ラブラブ話をぜひぜひぜひぜひお願いしますvvv

/*/

 ということで当選者おめでとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 野口君!怖い、怖すぎる・・・

 あの時、「何で靴下のみなの?趣味?」と、思った私は甘かった。まさか、こんな理由。完璧主義って・・・
 私もパソコン前で、工藤さんと一緒になって「い、嫌だぁ〜」と、思わず、声が出てしまった。同時に、何故か手を組んで拝んでしまう。何にって?何でもよい、誰でもよい。
 とにかく、拝む!ヒーロー求む!今こそ、出番よー!
花陵
2006/02/15 16:12
よ、4組分も書かれるのですか・・・。
大変とても物凄く楽しみではあるのですが、ゲームの緑の章も
追い込みでしょうし、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

あー。でも楽しみです。それぞれクセがありすぎる組み合わせ
なのでどう料理されるのか・・・(わくわく)
菓子
2006/02/15 17:44
大絢爛舞踏祭、いつもはぎゃーぎゃー(喜怒哀楽+α込)騒ぎながら拝見しております。が。
…なんか現在妙に無言になってしまっています;いや、更新内容への驚きもあるんですが、しかし何より心臓ばくばくの原因。自分で嬉々とリクエストしておいてなんですが。いいんでしょうか、本当に(汗)
でもバレンタインが過ぎても自分にやっぱり素直でいきましょう。不安衝撃驚愕希望etc.あれど。各話、楽しみにしております。
ミナセノゾム
2006/02/15 18:03
ぎぃやぁああぁぁ!!!
野口が別の意味で怖いよぅ〜
こっから先が見たいような見たくないような……。

追記
「良狼×雷蔵」
……ダレ? どなたか知ってる人教えて〜
sisi
2006/02/15 19:51
B'sLOGという雑誌で連載されている「頂天のレムーリア」のキャラでカップリングですよ。
てんて
2006/02/15 20:04
レムーリアの単行本も出てますよ。
と裕子先生に成り代わって宣伝。

なんかネクストステージで谷口がえらいことに
なってるみたいですが・・・それはそれとして、
野口、おまえって奴は(笑)
12歳以上推奨なにするものぞというその出で立ち、
二つの意味で「おとこ」を見せてもらいました。
紅井幸秀
2006/02/15 21:53
野口ってこんなキャラだったんだ・・・・。
さすがハンター。(賞賛のまなざし
さくらつかさ
2006/02/15 22:30
 YESYES。靴下がなければガンパレードじゃありません。
 そしてこんな変態に手加減する必要などありませんw。
 工藤のあねさん(・・・兄さん?)、ここにNEPを用意しました。
 ささ、一発どうぞ。
ニーズホッグ
2006/02/15 23:18
芝村さん、4つもやるんですか!?すげぇー
身体には気をつけてくださいね。

2006/02/16 00:18
うあああ!やったぁ当たってるぅ!

4本書きとは、感服します。
ものすごい楽しみにしてます!
影を背負う猫
2006/02/16 01:12
当たりませんでしたが、雷蔵がヒットしたので、とりあえず喜んでいます(笑
自分は、良狼・岩手以外の誰か(他作品)含む、一冬のあばんちゅーるを妄想したのですが、相手が思い浮かばなかったので、もし当たっていても、「相手書いてねぇ!」ってことになってしまったのでしょうね。
何はともあれ、雷蔵SSお待ちしております。
ピストン
2006/02/16 01:52
工藤が素敵・・・と思いきや、野口が!
何があったのかとずっと不思議でしたが、このような理由があったんですね。
思わず画面の前で笑ってしまいました。
Lei@ロイ萌え
2006/02/16 02:02
野口。私お前大好き。
完璧って…いやいやいや目撃者全員殺す気かお前さん。ていうかソックスハンターも恐ろしい集団になってきましたね…一般人まで手にかけようとは!(しかもあんな姿で)
工藤と野口が親友になったらいいなあ、と心から祈っています(笑)
それはそうと尚くん!万歳!アララ様まで!万歳!
そしてあやめたん!幸せになるんだよ…!!…芝村さんが倒れませんように(笑)
みど
2006/02/16 02:23
芝村さん本当にお体に気をつけてくださいね・・・(すごいな〜)
ということで野口君とんでますね〜まさにイワッチ???(電波ないぶんたち悪いのか?w)
工藤がちょっとかわいそうかも・・・とも思いましたがやっぱり野口の生死が気になる〜〜(まあ、死んでないでしょうがw)
レーザーで撃たれて爆発に巻き込まれて死なない人って一体・・・
まあ、ソックスハンターですし大丈夫なのかなw
体壊さない程度にさらにがんばってくださいね〜(言葉が矛盾してるか・・・)

待つ道化
2006/02/17 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブニングニュース号外:バレンタイン抽選会 テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる