テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇襲:バレンタイン作戦

<<   作成日時 : 2006/02/14 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 201

毎度突然ですがファン感謝開始します。
丁度緑のドラマCD収録に立ち会うんで、その合間にバレンタインデーの特別SSを書きます。

皆様、好みのキャラクター一人、もしくはカップルの名前とどんな展開がこのみかを
お知らせください。 もちろんお祭りなんでみなさんが勝手に決め付けているところの
公式カップリングなんか全部無視でもかまいませんよー(笑) 男同士でも構いません。
芝村は公式カップリングなんかうんこくわせろ運動を応援しています。

一人様一票です。
愛のないコメントはノーカウントします。
おおっと丁度20分前の奇襲に参加した人もこちらは参加禁止でーす。
コメントが200個になったら私がランダムに一人のコメントを選んで、そこの内容に沿って
スペサルSS書きますー。

ということで、GO!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(201件)

内 容 ニックネーム/日時
よし、一番手!

横山女史と谷口で!お願いします。
もう、NOTボーナスで不憫すぎる&横山さんのかわいいところを見てみたいという願望でござい。
是非!
渡り鳥
2006/02/14 11:38
原さんと善行ただたかさんでお願い致します。原さんにわずかながらでも幸せをお届けしたいというファン心理で…いやいや正直なところ原さんが出てきてくれさえすれば…。
鷹院碧葵
2006/02/14 11:45
ただたかさんとカンナちゃんのほのぼの!
シーパレ見ててカンナちゃんかわいーし
善行さんてば無自覚の女殺しだしもーたまりません。

あっ原さん…あ、いや…
カンナちゃんと原さんの間でキュウキュウなただたかさんもステキかも。
にー
2006/02/14 11:49
谷口石田でお願いします!!やっぱりヒーローヒロインで!!!

2006/02/14 11:50
何でもいいなら前のアンケートとかぶりますが
工藤×野口を。
工藤が叔父に作ったチョコレートを野口が任務で奪取する話で。
最近男らしい工藤のいい女ぶりと官僚っぽい野口のからみが見たいです。
殺伐とした殺し愛を見たいです。
松井。
2006/02/14 11:52
赤鮭様と青カモメさん!
チョコ1個渡すだけでもひと悶着ありそな2人が
微笑ましく大好きです。
むしろ、大騒動を期待というか(*´Д`)
む〜む〜
2006/02/14 11:52
吉田さんが勇気を出してチョコを渡すところがいいなっ!
もじもじと…そうもじもじと!
GENZ
2006/02/14 11:55
谷口と横山!

横山さんが不憫で仕方ないッ!!
横山さんが幸せならそれでいい!

ロム
2006/02/14 11:55
ゆかり嬢と海法さんで!
ゆかり嬢が誰かとくっつくなんて許せないですけれども、
あの2人はまだハッピーエンドを返してもらってないです!
こうせめて、へたれている海法さんと不機嫌なゆかり嬢の
心の間に少しでも暖かい交流ができるところを!
ぷーとら
2006/02/14 11:56
水の巫女…。

あー、もう、私は水の巫女が大好きです。
なんで、そろそろ出番をあげてくださいな。
くろがね
2006/02/14 11:59
狩谷くんと加藤さんお願いします。
加藤屋のご先祖様のお話を…!
この二人がどうなってるのか是非みてみたいです!
高渡
2006/02/14 12:01
石田×谷口でお願いします!
工藤が谷口にチョコを渡すのを、同じくチョコを渡そうとした石田が目撃してしまうと言うほのぼのとした展開を見たいです。
石田は好きなんですが、谷口の反応が見たいと言うか(^^;)
はる
2006/02/14 12:04
田神とAで!
無名世界観を通しての壮大な「愛」を!!!!
色んな意味で最強カップルの「愛」をみたいです!!!!

横山さんどうにかしてほしいけど谷口以外くっついて欲しくないし、だけど石田、谷口はもう動かしたくない・・・・
kon
2006/02/14 12:06
谷口と横山
横山が不憫だー
ぶるぶ
2006/02/14 12:09
うわぁぁぁぁ!なんて素敵な奇襲なんだ…!(ガタガタ)
ええと、ええと、正統派過ぎて書くのが躊躇われるのですが、自分の感情に嘘はつけません。
青の厚志と舞!青の厚志と舞で!!
周囲が砂吐きまくるくらいの馬鹿っプル話を!!
もう二人が見たくて見たくて気が狂いそうです…!
この二人への愛への言葉だけで一冊本が書けるくらい大好きです。
R子
2006/02/14 12:09
小島弟&ノエルで!
ノエルのツンデレ要素満載で難攻不落の小島弟を落としてほしいです!
kazuya
2006/02/14 12:10
カップリングは公式で申し訳ないですけど佐藤とファンタジアで。
ただし、渡すのは佐藤で貰うのはファンタジアのパターン。
男から渡しても良いじゃないかという事で

ガンオケをファンタジアでプレイしてて、佐藤が毎朝迎えに来て
手作り弁当渡す姿にいじらしさを感じましたから(^^;
葵鏡@青にして蒼閃
2006/02/14 12:12
ハードボイルドペンギンーーーーーーー!!
彼さえいれば後はどうでも良い!!
……っていうのはあんまりかな。
では、一緒に鷹野徹さんをお願いします。
こやっこ
2006/02/14 12:13
岩崎と工藤で。片思い設定はどこへ行ったー!
山口嬢とのほのぼのも良いが、私としてはこっちが気になるんだよちくしょー!!
…この二人のバレンタインが予想つきません。チョコをあげるとしたら、やっぱり岩崎の方かしら。

と言いつつも、岩崎氏ラブでラブでラブな私としては、彼が出てくるならもう本望です。ゲームでもふらふらと、毎らせん彼を構い倒してしまいます。岩崎に愛の手をー!
水無月浅葱
2006/02/14 12:15
イカナとアンナでお願いします。
この二人への愛なら火星の水より溢れかえっております。
絶対純愛に違いないです!二人とも純で一途な心を持っております!!
誰もが想像しえないこの二人の愛を!!聖なる日に奇跡を!!
KEY
2006/02/14 12:15
昇×奈穂でお願いします!是非!!
誰も入り込めない二人の世界でいちゃついてる所が見たいです〜!!!
てんて
2006/02/14 12:16
では、GPO白でつい先ほど壬生屋さんが出てきたので瀬戸口と壬生屋でお願いします。大絢爛舞踏祭の後、彼らがどうなったかも気になりますし…
神室想真
2006/02/14 12:16
コータロー、ロイにとんでもないプレゼント貰って大迷惑とかダメですか?もちろん世界忍者の方のロイで。そして小夜がぐるぐるぐるぐる……。
きょーこ
2006/02/14 12:17
……光太郎とザサエさん。
え、無理? そんなことは知ってますよ(涙)
光太郎の回想とかでもいいんで。いやホントに。
戯言屋
2006/02/14 12:18
チャンスがあるなら書くしかない。
ということで、鈴木ファンタジア&佐藤の平穏な(?)日常をお願いします。
今迄ちらりと出てきた感じだと、こう普通に物事を見つめているだけでかなり楽しそうな会話になりそうな二人ですし。佐藤があわてたりする小さなハプニングがあるとかも面白そうです。なんというか、じーっと観察していたい二人なのです。
銀雨
2006/02/14 12:19
岩田→石津でお願いします!
チョコを渡せなくてモジモジしてる萌りんと、
平時より男前なイワッチのがみたいです!
けいと
2006/02/14 12:19
最近うだつのあがらない瀬戸口師匠に愛の手を!
情けないよ師匠。気持ちは分かるがガクガクブルブルは無いだろう。
と、いうわけで瀬戸口師匠の栄光を取り戻す話を希望いたします。
無論そのあとに真っ二つにされても私としては全くかまいません(笑)
雅楽斎
2006/02/14 12:22
石田と谷口の初々しいバレンタインを

2006/02/14 12:22
緑のドラマCDも楽しみです。
芝村さんのレポートなんかもあるのかなぁとちょっと期待。

ということで、カップリングですか。
えーと。えーと。
自分のゲームでラブラブになりつつ、やっぱりもう一歩を
踏み込みたいという事で、石田さんx工藤さんに一票です。
(ホープ君が絡むイロイロも見てみたい気がしますけどね
 そっちはホワイトデーとかを狙いますよっ)
菓子
2006/02/14 12:23
瀧川と萌が読みたいです。この2人にとてもトキメキました。
まだ付き合っていない時期の2人が見たい…というのもいいのでしょうか?
チョコを貰おうと必死な瀧川か、チョコを渡そうと必死な萌が見たいです。やきもきしたい!
まとの
2006/02/14 12:25
石田と乃恵留がケンカしながら一緒にチョコレートを作る!!これしかない!!
かっぽうぎ、かっぽうぎ!!
星野十郎
2006/02/14 12:26
バトル成分が足りない今日この頃。
ここは一つヤガミとドランジの舞踏子チョコを賭けた
血で血を洗う熱い殺し愛!が拝見したく存じます。
ごんた
2006/02/14 12:28
のえる!のえるをっ、おねがい!!
正直、菅原が出てくれればなんでも良いです!
欲を言えば山口家の人々の微笑ましいお話しが良いです。
なおけん
2006/02/14 12:28
乃恵留と岩崎が見てみたいです。
お互い、今も将来もただの友達としか思って無くて、
でも良く考えると少し気になって、みたいな。
岩崎がうわべで喜びつつ、内心は嬉しいような困ったような不意打ちされて意外にも動揺、って感じのが読んでみたいです。
まる
2006/02/14 12:32
茨城雷蔵(あやめ)と千葉昇の最愛の人に振られちゃった二人組に愛の手を!
sarukey
2006/02/14 12:32
源と金城でお願いします
妙なコンビ関係とか腐れ縁とか二人の関係性に
何か惹かれるものがありまして(笑)

この二人ならラブラブでもほのぼのでもなんでもいいです!!
カヤ
2006/02/14 12:33
アキ×アンナ
夜明けの船で再会後、ヨリを戻しそうな勢いのお話が読みたいのです。
アンナにチョコもらって複雑な表情だけど
内心デレデレのアキを頼みます!
つげぐし
2006/02/14 12:34
チョコを渡したがるニャンコポンと、それから艦内を逃げ回るノギの話が見たいです。
テン・スッテン
2006/02/14 12:35
岩崎と石田とか……。
ふみやま
2006/02/14 12:36
知恵者と奥さんの燃えるような大恋愛を見てみたいです。
……あれ?需要がない?おっかしいなぁ?
というか、これは一応公式カップリングなんでしょうか?
グググ
2006/02/14 12:37
うわぁぁぁ迷う!物凄く迷うぅぅぅ!!
よし、ここは鉛筆倒しで決めよう。
・・・・・・・。
儀式魔術でまったく出番の無かった(涙)金大正と
ここ最近全く良い目を見ていない(笑)日向玄之丈の
ほのぼのとしたお話しでお願いいたします!!
彼らに愛を!ちょー愛を!!
(そういえば先日やっと式神でびうしました。
イージーなのに3−1から進めません・・・へたれ/泣)
あらき
2006/02/14 12:39
原さんと若宮くんでお願いします!
是非素子さんLOVEな若宮くんに、
ひとときの甘い夢を見させて下さい。
ミサミサ
2006/02/14 12:39
良狼と奈穂を〜!
熱い展開も良かったですがやっぱりラヴも欲しいですよ、乙女として!
できれば+雷蔵でぎゃーぎゃーにぎやかなのをっお願いします。
伊那
2006/02/14 12:41
石田隊長と谷口のほほえましいバレンタインをv横山もいいけど、やっぱり谷口には石田で!!
アラタ
2006/02/14 12:44
に、20分前の奇襲ってなんやー。

ここは当然、百華さまでお願いします。
チョコを男子に配り歩く百華さま。
色めく男子、そして殺気立つというか実際なにデレデレしてるんですか、と実力行使な女子の皆さんといった感じで。
ああ、実際のところは谷口をいぢりたいだけなのかもしれないとか思い始めた(笑)
サターン
2006/02/14 12:45
善行いいんちょーと原さんが読みたいです。
やっぱり素敵ですよね、ただたかさん(うっとり)
Hiroko G
2006/02/14 12:46
レムーリア側のお話が見てみたいです。茨城くん絡みのドタバタだと尚嬉しく…。
文庫拝見しまして、茨城くんの動作1つ1つにときめいている自分がおります。なんっか可愛いですよね。照れたり、拗ねたり、笑ったり。子供っぽいところが好き過ぎます。
お涼
2006/02/14 12:46
職場からびくびくしながら投票致します・・・!! 岩崎!岩崎の活躍が死ぬ程拝みたく禁断症状です・・・!!素敵なシチュさえ拝めればヘボい様でもへたれでも本望。ぶっちゃけ相手は谷口、竹内辺りだと明日死ぬかもしれませんが、是非死なせて下さい・・・なけなしの運全部つぎ込ませていただきます!!
pac
2006/02/14 12:46
BLと俺…じゃないホープでお願いします。
愛の証というか不殺、セプ撤退無しでクリアしとります。
というか愛を示すに言葉は無粋です!><
へに
2006/02/14 12:48
昼食などそっちのけで、PCの前でうんうんと悩む。
やはり、ラブラブがいい。

あっちゃん×舞で!

ラブラブ話が読めそうな組み合わせは数あれど、一番パカップルな展開になりそうなこの組み合わせでお願いします。
vrog
2006/02/14 12:48
イイコとイカナでお願いします。
煽り文句を作って何が何でも書かせようキャンペーン実施中。

与えられれば何でも食べるイカナに、
大和撫子・イイコは特別な反応をとることが出来るのか?
芝村祐吏脚本による感動のバレンタインデーSS!
―今宵銀河はピンクに染まる―
SQS
2006/02/14 12:48
エステル嬢を!一心不乱にエステル嬢をっっ!!
もう、セラあたりに吹き込まれてホープ君にチョコ作ろうとしたんだが作り方がわからなくてエリザベス艦長あたりに聞いてしまっていつのまにやら大騒動な話をぜひっっっ!!



玄霧
2006/02/14 12:49
イケズなヤガミに振り回されてショボンな舞踏子を希望。
優しいヤガミより好きな子をいじめてしまうヤガミの方が、駄目男っぽくて好きです。
ドランジも加わって水面下の嫉妬メラメラ大戦争な感じで!
シロクマ
2006/02/14 12:49
色々あって悩みますが、原さん×忠孝さんをお願いします。
やっぱり原さんが1番日の目を見ていない気がするので。是非、原さんを幸せにしてください。
コック裁縫
2006/02/14 12:50
えっと、マイト×舞踏子・・・とかは駄目でしょうか?(爆)
ヤガミ×舞踏子も、マイト×水の巫女も好きですが、「絢爛(ゲーム内)」で、PC@舞踏子からマイトにチョコを渡したかったなぁ。とずっと思っていたので、芝村さんの書かれる小説で願いが叶ったら本当に幸せです〜。

でも、誰と誰になっても、バレンタインならではのラブラブ+幸せそうな2人の話が拝見出来るなら嬉しいです。結果を楽しみにしております。
ちさ
2006/02/14 12:50
 この機会に叫ばせて下さい!善行さんと萌ちゃんのほのぼのを!!善舞も捨て難いけど、落ち込む萌ちゃんの隣にさりげなく近付き、他愛もない話をしている善行さんとか…そんなお話、希望です。善萌・善舞が大好きなんで、緑の章の発売が待ち遠しいです(笑)
高瀬
2006/02/14 12:50
最近、完全にお笑い担当となっている探偵犬ヒューガに愛の手を。
過ぎ去ったハードボイルドをもう一度ってことで、過去の日和子とのやり取りを見てみたいです。
Vard
2006/02/14 12:51
私は横山好きなのにも関わらず、最近、石田の可愛らしさに惑わされていますが先ほどのSS(白の章24)で目を覚ましたと思いきや、更に惑わされそうな今日この頃。

そこで、谷口と横山と石田ってのはダメなんでしょうか!
だって横山、健気で泣けてきますよぅ…(本音は横山の「スケベ」に反応し、それを覚えている私。
石田の思考も仕草も私を殺そうというのかという程可愛らしいし…
どうせなら両方って事にして、こっぱずかしい展開を希望します!

2006/02/14 12:51
石田ちゃんと上田君の小説が読みたいです。
もちろん、ラブな物を!!!

PC石田ちゃんでプレイ中なのですが、それでは上田君と
最後までイベントが進められず…。残念でなりません。
無垢な石田ちゃんを上田君がおろおろフォロー。
うだうだな上田君を石田ちゃんがグサッと一括。
この二人、合うと思うのです。

どうぞよろしくお願い致します。
あやじろう
2006/02/14 12:52
ここは王道でいきましょう
あっちゃん×谷口
で。
ウホ
2006/02/14 12:52
あ、挙げてみるだけならタダ!ッてことで…
甘い物苦手な小島弟君が女生徒から押し付けられたチョコを周りの恵まれないバレンタイン難民に配り歩き、ラブラブな恋人達の間にあらぬ誤解を振りまく話が見たいです(うう、場違い感が;)
最後は是非横山ちゃんと…っ
あと、貰ったチョコを食べようとしてくちばしが邪魔で悪戦苦闘するペンギンがいてくれたら至福です(笑)
茎わかめ
2006/02/14 12:52
ちょうど折り良く緑の章ドラマCD音録りということで。
芝村中隊のバレンタインが見てみたいです。
ていうかヤヴァネットにつなぐ端末に並ぶ女性隊員の行列とか、その逆で隊員同士、牽制し合って誰も注文できなかったとか、モテモテなのは実はエステルとか。
そんな戦場のひと時の安らぎみたいな雰囲気でお願いします。
ラスタ
2006/02/14 12:53
あっちゃんと舞姫で!!
あっちゃんなら青森ー広島間の距離など無いに等しいはず。
あっちゃんには今日ぐらいは舞姫とゆっくりして欲しいな。
それにバレンタインって戦闘無いですしw
MIX
2006/02/14 12:54
金×ふみこ の蜜月旅行記をぜひ!
金の一途な思いをかなえてあげて!!
よいち
2006/02/14 12:55
当然のように、ロイで!ロイで!ロイで!
あげる相手?コータロー以外に誰がいるんですか?
(いや、小夜ちゃんをからかってもいいけど)
SSの絢爛in青森にも心動かされましたが、愛と聞いてはこちらに。
ロイ、大好きだー!!!!
十五夜@ロイ萌え
2006/02/14 12:55
岩崎と百華さんをお願いしたいです!その多大な人脈を駆使して入手した最高チョコレートを美文付きで百華さんに、といった感じの話が見たいです
可西
2006/02/14 12:56
うおぉぉぉぉ!!!
芝村さん、愛してます!!!
ドランジで!!!!ドランジで!!!!
誰がなんと言おうとドランジで!!!!
ドランジが拝めるなら‥本望です。
すべてを敵に回してもドランジで!!
バレンタインドランジで一つ宜しくお願いします(切願)。
名台詞とドランジを!!ドランジを拝ませてやってください。
この熱い想いが届くよう、猫の肉球に祈ってみます。
‥プニプニ。
届け、私の願い!!!
GEN@Sハンター
2006/02/14 12:56
村田彩華でお願いします。
村田さんがお姉さんっぽい魅力で真面目そうな男子(谷口とか佐藤とか)をからかうみたいな展開が良いです。
buleface
2006/02/14 12:56
セラ主役でお願いします。
しおらしいセラが見れるなら相手誰でもいいですが、まぁポー教授辺りで。
艦内でポー教授の好みを調べたり聞き込んだりするセラ見てー。
蝸牛t@snail
2006/02/14 12:57
あれ?あの、上田君に票が入ってな…ゲフンゲフン。

上田虎雄君!1票です!!
もしかしたら女子よりも上手くチョコ作れそうな、そんな上田君にSSを!未だにSSに登場していない上田君に陽の目を見せてあげてください…!
ハードボイルドでもそうじゃなくとも構いません。彼が元気だったらその他は構いません。なんでこんなに入れ揚げてるのか判りませんが彼が大好きです…。

相手は特にしていなくともよいのですよね?
では、ドールプレイヤーではいかがでしょうか。
舞踏子ちゃんにはヤガミとドランジがいるので。

とりあえず元気で幸せな彼をお願いします。いっそチョイ役でも。



茄子
2006/02/14 12:59
初めて奇襲参加できました!!やったあ!!
谷口横山で!!!
横山→谷口ですよね、正しくは。
・・・片想いだっていいじゃないですか。
叶わない恋だって。
でもせめて、想いを伝えさせてあげてください。
そしてちょっとでもいいから谷口に気付いて欲しいです。
日本のバレンタインってそういうものでしょうから。
(でも出来れば横山には幸せを!!超幸せを!!と思ってやまないです。
・・・現在石田で谷口をめろめろにして遊んでる人間が言うと
説得力ないかもしれませんが・・・。)
(その節は本当に有り難うございました。泣きたいくらい嬉しかったです!!)

長くなりましたが、
結論としては横山に幸せをー!!(あれ、すりかわってる?)
海清
2006/02/14 13:04
狩谷夏樹と加藤祭りのカップルをお願いします。
人目を気にせず押せ押せの加藤と人前ではそっけない狩谷(ちゃんと受け取ります)が二人っきりになった途端砂を吐くほど甘々のSSでお願いします。狩谷はベタ惚れで、よろしくお願いします。
霧夜
2006/02/14 13:04
昇×奈穂を…!いちゃいちゃを…!!

今レムーリア萌えの真っ最中ですので、是非!ひとつ!
同性カプもOKとの事で本気で悩みましたが、万一の事があるとかえっていたたまれませんので、変態のベクトルを変えてみました。
y
2006/02/14 13:05
悠木映。一日くらい夢を見させてください(ノД`)シクシク
YES
2006/02/14 13:06
是非ぜひ狩谷×加藤でお願いします!!

(未央ちゃんの台詞にあった)心配性ななっちゃんと、彼の為に一生懸命な祭ちゃんのあまあま〜vvなSSが読みたいですー!
これだけ尽くしてくれる娘もいないんだから大切にしてよ、なっちゃん!
あわよくば、どうやって婿入りまで至ったのかも知りたいです。子孫があれだけラブラブしてるんだから、元祖のラブラブを是非にー!

愛はたっぷり!!!
皐月
2006/02/14 13:08
谷口と石田が大好きです。
しかし、石田を大切にしようと友情を育もうとしている横山がいじらしくてなりません。好きな人が、石田のことを好きなのに、横山の心が、有様が大好きです。中々できることではないと思います。
ですから、横山と石田の仲の良い、ほのぼのカップル話をお願いします。
にゃーしゅ
2006/02/14 13:11
俺×ニーギで。
いや、まてよ!
ニーギ×俺もいいかもしれません。
ラスカーズ
2006/02/14 13:11
うーむ、愛のあるコメントですか。

≪絢爛な青森のバレンタイン≫
青森に来たエステル(とホープ)
エステル曰く「バレンタインって何ですか?」
聞いた相手はなぜか石田咲良
石田咲良曰く「バレンタインってなに?」
二人して悩む。

谷口に聞いた。
動揺する谷口。そして彼は言った。
サンドイッチ師匠=青の厚志に聞くと良いと

一方、青。
青は舞に送るチョコレート作製に没頭していた。
鬼気迫るものがあった。
話しかけることはできなかった。

茫然としていると工藤百華が声をかけてきた。
救世主だった。

チョコレートを手に入れた。
エステルは市販のハートチョコをホープにあげようとして、逆に手作りのチョコをもらった。
無性にホープにシールド突撃をかましたくなった。
石田咲良はやはりいまいちわからなかったのか、部隊の全員にチョコを配った。
谷口とか小島航とかがへこんだ。

-----
……小話書いてどうすんだ、私
メビウス
2006/02/14 13:12
公式カップリング?なにそれ食べて美味しい?
新井木と中村でっ!
部隊で善行を除けば最も大人思考を行う漢が、来須相手にチョコを渡そうとして自爆した(部隊で最も思考が子供な)新井木を、さりげにフォローしてあげるようなハートウォーム展開希望!
なんとか来須にチョコを渡せた新井木が、馬鹿デブ変態もっと痩せろとか悪口を言いつつ、失敗チョコを中村に渡してくれたら最高です。
まう
2006/02/14 13:12
え、え、あの……絢爛でもいいですよねっ!?(ガンオケっぷりに圧された)

どうかヤガミ×舞踏子で! 
冷たいヤガミにキレてヤガミの顔面にチョコをぶん投げる舞踏子ちゃんだろうとヤガミすぺしゃるのように甘々だろうとチョコをちらつかせてヤガミの動揺を誘いまくる舞踏子ちゃんだろうと……あれ舞踏子ちゃんばっかり?

いやでもこの二人が見たいのです。
一時期に比べてヤガミの名の少ないことにもめげはしませぬ。
どうかヤガミ×舞踏子のバレンタインSSをお願いします! きゃー!
ヒサ
2006/02/14 13:14
ええっどうしよう一つだけですか?

ならここは青の厚志と芝村舞ちゃんのバレンタイン大作戦で!

なんかもうあっちゃんばっかり出てて(それはそれでいいのですが)舞ちゃんの出番が全くないのが寂しくて寂しくて…。
あっちゃんが舞ちゃんに会いに行くのは当然のことだからここは敢えて舞ちゃんがあっちゃんにチョコレートらしきものを渡しに行く話が読みたいです!この要素が入ってて最終的にらぶらぶならそれで幸せです!

よろしくお願いします!
怠惰
2006/02/14 13:15
変則で、青と石田で。
この場合チョコ作るのは青の方になると思うけれど。
斎乃
2006/02/14 13:16
さ、さすがバレンタイン!!
職場で思い切り挙動不審になりましたー;

えー。あれこれ思い悩んだ結果、狩谷を。
早く歩けるようになるといいねと願いつつ。
頑張ってる狩谷の姿を拝みたいです!
一向
2006/02/14 13:16
ウラル・カナンとノイ・アルトに1票。

しつこいしマイナーなのは分かっていますが、個人的に無名世界観の中では特に『水素の心臓』の大ファンなので、忘れられないのです。
あ、大絢爛舞踏祭でノイ、ウラル、タカツキを出してくださりありがとうございました。涙が出るほど感動しました。
まだら牛
2006/02/14 13:17
ここは是非舞と速水で。
青い人分は最近補給できてるのでそろそろぽややん分を補給したい所存。

お互い一緒にチョコでもチョコケーキでもつくったら良いよ!
そして交換し合え!

ついでに一緒に作った筈なのにあからさまに厚志の出来がよすぎで
舞さんに拗ねられればいいよ!
みなと
2006/02/14 13:17
希望を!東原希望をぉぉぉぉお願いします!
ほのぼので、ものすんごくほのぼので!
カップリング?そんなのオレで・・うわなにをするはなせ
(ダメならハードボイルドペンギンで)
イサオ
2006/02/14 13:18
士魂号と原さんで。
バレンタインデーの日も仕事に明け暮れる原さん
チョコは用意はしているけど、善行には何だか渡し難く、士魂号に
MMS
2006/02/14 13:22
お言葉に甘えて!!
私はレムーリア推奨派としてリョーラン×奈穂がいいです!もう文庫の山梨のへたれ具合とオモシロ具合にメロメロなので、ぜひ彼がメロメロなナオちゃんとのラブラブが見て見たいです。昇兄さんと茨城くんが絡んだらナオおもしろい展開になると思うんですが(相変わらずなカンジで)チョコレート戦争勃発みたいな感じだと嬉しいです。奪い合えばいいと思いますよ!漢ならー!
緑のCDドラマ楽しみにしてます。ゲンやミキや深沢が大活躍してるといいなぁ。
yasi
2006/02/14 13:22
ホープくんに愛の手をッ!!
ということで舞踏子だけでなくホープくん×エステルの甘い話も読みたいです。
そしてシールド突撃によるツッコミをッ!!
falle
2006/02/14 13:25
ホープくんに愛の手をッ!!
ということで舞踏子だけでなくホープくん×エステルの甘い話も読みたいです。
そしてシールド突撃によるツッコミをッ!!
falle
2006/02/14 13:25
く、来須先輩を…ッ!!
来須先輩がバレンタインで
老若男女いろんな人にチョコレートを貰ってしまう
コメディ調のお話をお願いします…ッッ!!
(「くれるのを断るんじゃなくてちゃんと受け取る」です。最低一人は)
先輩が盛大にモテてくれるのが私は一番嬉しい。

時期はGPMで。
ああでも絢爛クリサリス+恵でほのぼのも
新婚クリサリス&ニーギでラブラブもいいなぁ。
夢が広がります。はい。
とらみ
2006/02/14 13:25
是非瀬戸口と壬生屋さんをお願いします!しかしGPOで壬生屋さんが出て来てくれないんですよね〜。
ヨッシー
2006/02/14 13:32
石田は幸せになるべきですよ、うん。
でも谷口だけに渡すのは石田らしくないので小島兄弟にも。
先生は「いいか、大きめのは配ったりしないもんだ」と苦笑い。
弟は「妹から貰ったらこんなものなんだろうな」とおおはしゃぎ。
谷口は石田の言葉に翻弄されて横山に泣きつく……ので横山のほうは渡し損ねる、と。
ああ、つまるところ今のままの雰囲気でお願いします。
青の厚志は部隊全員に義理チョコ配ってます。谷口と石田を生暖かく見守りながら。
走れトロイカ
2006/02/14 13:35
素敵な企画ありがとうございます!
ひとつと言われると悩むのですが、ここはやっぱり!
あっちゃんと舞でお願いいたします〜!
是非読みたいです。
ゆい
2006/02/14 13:35
せっかくのバレンタイン、ここは普通の男女カプの方が良いかとも一瞬悩みましたが、やっぱりバレンタインなんで自分に素直にいきましょう。
良狼×雷蔵を!
奈穂ちゃんには申し訳ないですが、現在の状況とか良狼の意思とか全部関係なく、雷蔵の笑顔+αが炸裂する、ラブラブ話をぜひぜひぜひぜひお願いしますvvv
ミナセノゾム
2006/02/14 13:36
雷蔵君をお願いします。
山梨にひっぱりまわされた挙げ句に、潔く身を引いた想いもふみにじられ、最後は相棒の一撃で返り討ちにあってしまう、そんな雷蔵君に愛の手を・・・
といっても、相手がいないかも・・・
ピストン
2006/02/14 13:36
ガンオケ以外でもいいのかな?
もし良かったら大尉と舞踏子を私にもう一度見せて下さい…!
愛してます大尉ー!
ミサゴ
2006/02/14 13:36
瀬戸口&青の厚志が見たいです。
あっちゃんバレンタインデーにチョコとか作ってそうなので、それの余りを瀬戸口に渡しながらの世間話とか。
そんな感じのほのぼの(?)系が読みたいです。
冷めてるっぽいコメントですが、愛はあります。愛だけは。
一枝
2006/02/14 13:38
小タキガワ×エノラっちで。!
瀧川ホームラン一段階目 タキガワエノラで自分のプレイの延長を見た気分になりました。(*´Д`*)  そっちだけに目向いてて最終火星人口2億切っちゃったんですが・・・。
タキガワ→エノラ=うるさい姉。
エノラ→タキガワ=なんだかすごく放っておけない子。
でも、何回かプレイしてエノラについて思ったのは、エノラが年上好きだということ。
もう絢爛データはGPOに上書きしてしまいましたが、自分の頭の中ではAIのように色々動いてます。
利王
2006/02/14 13:40
青と舞が…とか言いたいとこですが、まぁ今更ガンパレねだってもねぇ。というわけで、絢爛キャラかGPO白キャラか!で迷いましたが。
(緑はキャラがイマイチわからんため除外)

え〜と…小島(弟)、もう少しスポットライトあたりませんかね。大絢爛SSではヒロイン谷口ばっか目立って、ゲームでも若干散々で、薄いというか、最近なんか哀愁が感ぜられます…(笑)いや当方男なんですが、だからこそ最初のPCとして使った愛着があるというか。うん。あまりに薄さ、脇役っぷりに涙を誘われるというか、なんというか。
っつーわけで、石田×小島航を!バレンタインネタで。沙良ちゃんが航にチョコねだるとか。
え、実は小島なんかどうでもよくて、べたべたでわがまま言いたい放題(しかも航はそれをほいほい聞きそう)で王女様(非女王)な沙良ちゃんが見たいだけだなんて、いやそんな事はありませんよ。ええ。小島は好きなキャラですもん。男キャラの中では。
c.a
2006/02/14 13:40
企画拝見して会社でぶっ倒れかけました・・・ああ心拍数が上がっていく。
ええと最近のえらく男前な滝川もものすごく好きですが、
初期のヘタレも大好きなんです。
誰かとくっつけようとしても全くうまくいかなかった(泣)、
そんな初期の滝川にぽややんな方のあっちゃんとほのぼのして頂きたく。
よろしくお願いしますー。
とーや
2006/02/14 13:41
マイナー中のマイナーなのは分かってるんですけど…
竹内と石田のお話が読みたいです。
普通の人で、軽いとか訓練嫌いとか、なんかヘタレなイメージの竹内ですけど、彼はけっこう周りのことをよく見ている人ですよね。そんな彼が、完璧な指揮官であろうとする石田を支えるために覚悟を決めて根性を据えて頑張るとかなったら幸せだなぁ、と…まぁ、手下化しちゃったり更には守って死んじゃってもいやですが。…いや、ゲームの中でも料理上手な(気がする)彼に石田を雪を溶かして水を作るような生活から救って欲しいだけのような気もしますが。…とすると、チョコを作るのは竹内の方?

石投げないで下さいね(弱気)
まめ
2006/02/14 13:43
ホープ&カオリの絢爛エピソードを。
コールドスリープまでして男を追いかけた女が報われないままでは
ちょっと悲しいではないですかっ。この話をぜひに。
ぱぁぷる
2006/02/14 13:44
青の厚志と舞を!!

青が舞のために谷口宅の台所でプロ顔負けのチョコを作っていると良いです。そしてそれを知った舞が、何故か青が谷口姉にチョコを作っているのだと勘違いしたらなおのこと良いです。

最近の青はかっこよくてよいですが、私は舞にべたぼれな少し情けない彼も大好きです!!
ムツキ
2006/02/14 13:45
石田と谷口でお願いします!
石田がバレンタインが何か知るあたりからの可愛い
(とんちんかんな…?)反応が見たくてたまりません。
それに対する谷口のうろたえっぷりとかも楽しみなので!
はるか
2006/02/14 13:49
誰がなんと言おうとエステル×ホープ君で!

バレンタインという風習を知ったもののどうしていいか分からないエステル。
そこでエリザベスの協力を得てチョコを作ることに。
しかし途中からニャンコポンやエノラなど(※乱入者は女性クルーのみで)が次々と乱入し、いつしか艦を揺るがす大騒ぎに・・・。

・・・とか書きましたけど、要は、
「初めてのバレンタインに戸惑うエステルが見たいっ!」
だけなんです(笑)
AS
2006/02/14 13:54
 おう、そろそろ来ると職場にノート・パソコン持参した甲斐がありました。
 迷いますね、式神も絢爛もレムーリアも、みな素敵で愛情ありすぎて…ですが、ここは大本命中の速水君と舞ちゃんで。
武図書@青にして竹
2006/02/14 13:59
岩崎君と石田さんでお願いします!!
もうどんな展開でもかまわないので、二人が会話してるところを読みたいのです。

2006/02/14 13:59
最近やっと絢爛ドラマCDを聞いてエステルに惚れ直したあちしなので、エステルとホープ君でお願いします。
夜明けの船じゃなくて青森だと白の章のメンバーや舞踏子やヤガミも出てこれるので、青森で手作りチョコに挑戦する、エステルを一心不乱に見てみたいです。
芥 九助
2006/02/14 14:04
とっても素敵な企画ありがとうございます!
私はなっちゃん大スキーなので、狩谷君と祭ちゃんのお話が
いいなあと思っています…!
2人のバレンタイン騒動を陰ながら応援する厚志とか、
役に立つのか立たないのか分からないアドバイスをする
師匠とか…。(笑)
是非お願いします〜!
MizukiK
2006/02/14 14:06
「初めてのバレンタインに戸惑うエステルが見たいっ!」
ということで、
誰がなんと言おうとエステル×ホープ君で!

恵やエノラに手伝って貰いながら、必死にチョコを作るエステルの
愛と感動の物語を!。
彼女にとっては初めてのバレンタインということで、
王道(?)っぽく、ほんのり甘酸っぱい恋愛ストーリーで!

AS
2006/02/14 14:06
岩田 裕を希望します。
イワッチのストイックな愛や、ギャグな愛や、靴下愛などを読みたいです。
ウェンリー
2006/02/14 14:10
青の厚志ではなく、速水厚志×森精華をお願いしますっ!
このカップリングは僕の中では最強最高不動です。いいじゃないですか!
いろんな人からチョコを貰いまくる速水にヤキモチを焼く森さん。八方美人の態度を取りつつ、一番好きな人が拗ねたことに焦る速水。ああもう、妄想が広がって、ただでさえどうにかなっている頭がさらに酷いことに!!

馬鹿言ってすみません。よろしくおねがいします。
イサム@永岡
2006/02/14 14:11
愛多き女性アララ・クランを!
弾幕よりも熱いチョコレートばら撒きと、それに翻弄される男達。
城から解放された彼女の活躍を是非お願いします。
artey
2006/02/14 14:13
ここは岩崎氏と葉月さんで。理由は…そうですね、この二人の先が見たいからで!
空紅@青にしてUN
2006/02/14 14:13
青の厚志と舞!
ええ、そりゃ谷口と石田or横山とか、ホープとエステル、ヤガミと舞踏子
それに小カトーとエノラとか、滝川と萌とか見たいけど、だけど
あっちゃんと舞のコンビが一番いいんです!!!
というわけで、お願いします。ついででいいので、今書いたカップリング
も(マテ
晴れときどき涙
2006/02/14 14:14
え〜と、一人もしくはカップルということなので…

・石田(と谷口)&菅原(と上田)
展開は、石田と菅原が互いの男を口げんか気味に自慢し合いながら一緒にチョコレートを作るといった感じでお願いします。
男二人は会話にのぼるだけで外野でも構いませんので(笑)。
熾正
2006/02/14 14:15
ん〜絢爛のホープとカオリが見てみたい。

つーか、カオリン出せ〜〜〜!!!
三十朗
2006/02/14 14:17
>野口とノエルのが見たい!ソックスハンターと薄幸少女のラブロマンスが見たいです!

だ、そうです!お仕事頑張ってて下さいね―灰色さん。約束は果たしましたぞ。

もやしのひげ取りをしながら 伊那
灰色(代理だけど)
2006/02/14 14:18
横山×谷口で!!
本当は横山×俺にしたいけれども
俺は横山さんにふさわしい漢ではないので
横山さんには漢、谷口とくっついてほしいです!!
しお
2006/02/14 14:20
甘いロマンスもほろ苦い追憶も必要ありません。
今こそ、こんな時こそ奴らの出番です。
夢狩人・ソックスハンターの二月十四日をお願いします。
深夜
2006/02/14 14:21
あれ?誰もいない・・・。だけどランダムならまだ可能性がっ!
シーパレードマーチより、室井円×暮里でっ!サイコーに胸キュンです。シーパレの続き楽しみにしてます!!
緋色
2006/02/14 14:22
ここはひとつ遠坂圭吾と田辺真紀で、王道純愛ラブコメSSをお願いします。
最近、遠坂さんの影が薄いので こんな時くらいはお願いします。
テンキチ
2006/02/14 14:23
うっし! こっちには間に合った!

……とはいえわりと白の主要キャラ需要は間に合ってるっぽいので
ホームランの背後登場が嬉しかった&公式サイトの台詞がツボに入った
GPO緑の金城&源でバレンタインなんてどーでしょうか?
ちょーっと先取りしすぎな気がしないでもないですが、
あの二人の腐れ縁的どつき愛(誤字に非ズ)が見たいのです〜

……先内&荒木も実はかなり気になりますけどな(ぼそ)
manaly
2006/02/14 14:23
初めての書き込みがこれで良いのかと思いつつ、
緑のキャラクター紹介が更新されていたので見たのですが、
火焔のキャラ紹介のコガとのやり取りのセリフが面白かったので、
このコンビの話とか見て見たいなぁなんて思った次第。

雷電ってチョコ食べても平気なんですかねぇ……
はと
2006/02/14 14:25
小夜たんでお願いします!
メイド巫女…メイド巫女…! 
なんてすばらしい響きなんでしょ
私は彼女を全力で応援したいのです。
ゆえに光太郎君に愛(チョコ)をつくって届ける話を希望します。
煌太
2006/02/14 14:25
マイナー、ああなんて素晴らしい響き。
恐ろしくレアな選択であろう、光太郎と師匠・海法希子(七城メイ)でお願いします。
水式
2006/02/14 14:26
エステル・エイン艦氏族・アストラーダを愛しています。
俺はエステルに逢う為に生まれてきました。
いつか、自力で会いに行こうと思います。
この恋が本物ならば、世界の一つや二つ、越えてみせます。
なのでエステルの元気な姿が見れるなら後はどうでもいいです。


…強いて希望を言うならば健全でない昼寝のシーンでおねg
(夜明けの船のシールド突撃を喰らって消滅しました)
ニーギ追っかけ小隊長
2006/02/14 14:29
エステルやらガンパレ勢も気になりますが。
やはり、ガンオケ白からみたいですね〜

村田姉さんが自分で作ったチョコを一人かじるところとか
菅原が上田に義理だと強調してチョコを押し付けたりするのもいいかなと思いますが

小島航と横山でお願いしたいです!
小島が横山にチョコをやる感じで(笑)
バネ
2006/02/14 14:30
海美ちゃんといじわるめがねで!
チョコを作ったはいいが素直になれずなかなか渡せないでいる海美ちゃんを!そしてやっと渡そうとしたらいじわるめがねに「いらん」とか言われちゃうやつで(笑)お願いすれば受け取ってもらえるだろうけどそれじゃあ意味がないからそこでまた受け取らせるために悪戦苦闘するのを!最終的にはちゃんと受け取ってもらえるのは当然ですけど(そうじゃなきゃイヤです)!受け取る時ちょっとテレてるのか?って感じのいじわるめがねもみたいのです!!お願いします!
え〜
2006/02/14 14:32
突然の素敵企画に職場でアドレナリンが凄いことになってます。
ここは一心不乱に小島航くんのSSを読みたいですー!
一生懸命手作り弁当をつくってくれるのに、技能指示しないといつまでも弁当らしきものからレベルアップしない彼が可愛くてしかたありません。子供だとかお堅いだの言われてますが、そのまだまだ良い男への成長途中が良いですし、もっと日の目を見させてほしいのです。
相手は村田さんとか、うーんとで、できればドールプレイヤーが理想です。お互いにチョコ作って交換するような甘甘ほわほわなシチュエーションがよいです。愛の手をお願いします。
sino
2006/02/14 14:33
あえて絢爛からタキガワと舞踏子で。
もう瀧川ホームランでは悲しかったんです。ヤブヘビにタキガワとエノラがラブラブしだして。瀧川が萌とくっつかないとタキガワ生まれないんで仕方ないとしても、この子だけは残しておいてくれよというタキガワスキーからのせめてもの抵抗です・・・・・(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・)
姫つつじ
2006/02/14 14:37
茜とののみちゃんをお願いします。
ごっつい今更買ったGPMの英雄幻想を聞いてからこの二人が、
☆大好き☆
です。
お願いします!!!
子犬天国
2006/02/14 14:37
ひゃっほーい。この時を待っていたぁ!
是非スイトピーを、スイトピーを出してください。
粉雪の如き白く澄んだ肌、強さを秘めたその瞳。彼女の前ではあらゆる宝石もその輝きを失うぜぇ!

……でもスイトピーってチョコレート作れるのかしら。
やっぱり地獄チョコができあがってそれを何も知らない小カトー辺りがムシャムシャと……(合掌)
劉輝
2006/02/14 14:37
Z兵器ゴメン嘘。…ネタがしつこいですな。

えぇと…水素の心臓の王子が王妃全員からチョコを沢山貰ってモテモテで困っちゃう甘酸っぱくてドロドロでもうラブコメど直球な話を。
王子は普通に良い子っぽいので個人的に好きでアリマス。
鷹月
2006/02/14 14:41
マイケルと舞踏子で!
私の船では、マイケルが、むちゃくちゃなついてくれてて、すごく可愛いかったので(*−−*)
…できれば、舞踏子が、マイケルからもらいたい…
カヲリ
2006/02/14 14:45
ここは一つ、佐藤尚也でおねがいします!

ゲームやSSで鈴木は佐藤を蔑ろにし過ぎです!
ナオくんは、すばらしいナイトっぷりをしてるんです!ご褒美をあげてください!

ナオくんに愛を!愛を!
影を背負う猫
2006/02/14 14:46
こ、これは!
是非とも野口と工藤さんでお願いします!!
ファーストプレイで野口をPCにしてやったら一番優しくしてくれたのが工藤さんだったので!
彼女の秘密を知った時は唖然として二秒後にどうでも良いや、と思いました(笑)
寝起き
2006/02/14 14:49
例え世界を敵に回そうともっ!
「今まで十分出ているジャン!」と突っ込まれようともっ!
我らが友滝川と萌!滝川と萌に一票をっ!

モジモジした萌をっ!デレデレな滝川をっ!
あまあまな展開を熱烈希望しますっ!
(久々に奇襲に対応できた〜(泣))
luxifong@仕事中(いいのか!?)
2006/02/14 14:49
原さんとただたかさんでお願いします。
本日の原さんのSSからの更なる展開を、是非!!
灰色
2006/02/14 14:51
久しぶりに覗いたら、楽しそうなことになってるので、参加しますー。
誰のバレンタインを見たいかと言えば、ものすごく迷うんですが、これまでに票が入ってない公式ガンパレカップルの「森&茜」でお願いします。
見たい理由は、3つです。
一つは、これまでに票が入ってない。
二つ目は、すごくほのぼのとしてそうで、読んだ後でバレンタイン嫌いな人が増えそうだから。(何)
三つ目は、Aの魔法陣による新年会で、お世話になったので、ぜひ出番を。(笑)
以上の理由(特に二番目)で、「森&茜」のバレンタインに一票ですー。
伯牙
2006/02/14 14:51
あっちゃんと舞で、「湯煎ブロックチョコ」「砂糖」「小麦粉」「生クリーム」を使ってガトーショコラを作る話が見たいです。
ガトーショコラには何か足りない!卵が足りない!ってことでどうにかして卵を調達する所を見たいです。
めんどりをかっぱらってくるか闇市を巡り歩くか!がんばれあっちゃん!


ところで生クリームはプラスチック混入されてませんよね?
千早ぶる
2006/02/14 14:55
奇襲に立ち会えた! うれしいです。
誰を希望しようか散々悩んだ結果、岩崎で!
誰かとカップルになる姿が想像つきにくい彼、食料としてチョコ確保に走る話でも意外にいろんな人からもらっちゃって戸惑う話でも!
彼のバレンタインぽくないバレンタイン話を見たいです!
来生
2006/02/14 14:55
石田が自らチョコ作る話
小島兄に教えてもらいながら作る
で、それを谷口と小島弟にプレゼント
小島弟は沢山もらえるのに、谷口は全然もらえないけど平気な振りをする。(実は結構傷つく)
でも石田だけが谷口にチョコを渡す
横山は渡し損ねる方がいいかも
小林
2006/02/14 14:58
青の厚志と舞で!
それはもうラブラブで甘々な感じで!
舞からちょっと不恰好な手作りチョコをもらってめちゃめちゃ嬉しそうな青の厚志が見たい!
青の厚志からものすごく作りこまれた手作りチョコをもらって嬉しいんだけど、自分が作ったのと比べてちょっと悔しそうな舞が見たい!
キャシャリン
2006/02/14 15:01
ここはやはりヤガミで・・・と行きたい所ですが、狩谷夏樹でお願いします。
お相手は、どなたでもいいのでとにかくSSが見たいです!
芳河醒@メガネ大好き
2006/02/14 15:02
ロイに愛の手を…!!お相手はもちろん言わずもなが。
緑ドラマCD楽しみにしてます!
とおりすがり
2006/02/14 15:09
休憩時間に覗いたら奇襲とは
では、ヨーコと中村を希望

二人でお菓子作りの教室を開く
生徒は、森、萌、ののみ、舞
もちろん一筋縄でいかず大騒動
結局ヨーコと中村が作ったのを生徒達に渡すことに

あまったチョコをヨーコが中村に
「ワタシのニホン、残り物に福がある言います」と言って渡す
中村、爽やかな笑顔で
「チョコもいいけど、靴下のほうがもっといいバイ」と
止まる時間・・・・・

なんてどうかなー
ヨーコさんや中村にもっと出番を!!
三水酉
2006/02/14 15:10
もちろん、原×善行さんで。
理由?そんなの、原さんが見たいからに決まっているじゃないですか!
ああ、もう何でもいいです。とにかく原さんが見たい〜〜〜!!
カンナちゃんとの対決とかだったら、そりゃもうびっくりするぐらい喜びます!!
書いてください!!
なかだい@牡丹にして原萌え
2006/02/14 15:13
谷口と青の厚志でバレンタイン大作戦をお願いします。
もちろん送る相手は横山と舞宛てで。

GPOドラマCD聞いて村田×空先生、
ファンタジア×ペンギンも捨てがたいと思ったんですけどね〜。
ラグナ
2006/02/14 15:13
うああ、何気なく見に来たらこれですかーっ!

マイト×水の巫女でお願いしますっ!
ってーかカッコよく助けておいて光に消えやがって!
巫女が可哀想でなりませんでした、是非二人のハッピーな姿を!
maryuw
2006/02/14 15:15
やったー!奇襲に間に合った。
石田×ペンギン…も見てみたいのですが、ここは、
「ホープとエステル」でお願いします。

舞踏子とホープによるヤガミ争奪戦!
乱れ飛ぶチョコの弾幕を掻い潜りながら、ヤガミを奪い合う恋する二人!そこに怒ったエステルのシールド突撃!
もちろん、ラストは戦いに敗れたホープとそれを介抱するエステルのラブラブなハッピーエンドで!

2006/02/14 15:16
いつも拝見しています。
加藤祭×加藤ミチルで!
加藤姉妹万歳!
死んでもいい2006
2006/02/14 15:20
初めて奇襲に出会えました
あっちゃんと舞も非常に良いのですが・・・
ここは石田と航で!!
あのほのぼのさが非常にステキですv
詩輝
2006/02/14 15:20
青の厚志と舞がいい〜!
ていうか、いまだにゲームで青の厚志が出せね〜!!!
だからね、せめて・・ここで・・・。

内容?ゲームの世界と繋がっていてくれたらうれしい。
ていうか、どっちがチョコをつくってもいい!
むしろ、あえて、どっちも作らない!?
ちょっちひねくれたお話なんていかが〜?
トラ
2006/02/14 15:21
七海将軍×清水魁斗で・・・嘘です
S・Tagamiと知恵者でお願いします
Tagamiの手作りチョコを食べて苦しむ知恵者が見たい!
緑の天河石
2006/02/14 15:22
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

・・・・・・知恵者←TAGAMIでお願いします。
…永遠の寿命を持つ化け物と、
永遠に伝わる心の組み合わせデお願いします。
精霊で旦那に会うために 300年のコールドスリープした。
彼女?の愛を! 愛を! チョーーーー愛の結晶を!
知・恵・者にw

よろしくお願いします。
さちひこ
2006/02/14 15:23
公式カプなんかくそくらえ〜!ってことで、
極少数派っぽいあっちゃんと森のカプで。
森分が足りません。ぜひ精華ちゃんをよろしくおねがいします。

バレンタイン。
なかなかチョコを渡せない森が目に浮かぶようです。
厚志にチョコを作ってる森をみて、悔し紛れに憎まれ口をたたく茜とかw
ぜひとも補完をお願いします。
ゆっき〜
2006/02/14 15:25
速水×瀬戸口も捨てがたいですが、(なんだそれ)
ここはタキガワ×舞踏子をお願いします!
バレンタインデーの一週間前からすでになんとなく
落ち着かないタッキーと、それをわかってて最後の
最後まで焦らし続ける舞踏子の攻防戦が見たいです!
ゆず
2006/02/14 15:25
初めて書き込みます。
青の厚志と舞が見たいので、この二人をプッシュしたいと思います。
青の厚志の実行力が素晴らしいと思っているので凄い暴走の仕方を期待します。
是非お願いしたいです。
紅緑
2006/02/14 15:28
舞と青で!!
普通ですな〜
OEDIPA
2006/02/14 15:31
ヤガミと舞踏子ちゃんが見たいっす。
ミントチャイ
2006/02/14 15:32
奇襲に乗じて初カキコです。
ええとですね、石田と岩崎でお願いします。
石田手作りの、常人なら体力・気力を激しく奪われるチョコを食べて、平然としている岩崎、という噛み合ってない情景にやきもきしたいです。
ということで宜しくお願いします。

kenkaian
2006/02/14 15:35
見たいのは香織ちゃんこと、カオリンこと、田代香織ッ!!!
「あー、何だ. ほら、アレだ.バレンタインだし. たまには、その……受け取れ.いいから、早く受け取れ」
「ああ? 笑うな!! こ、このバカ!!」 (以下、光る右)
 良いなぁ…
……Σ( ̄ロ ̄;)!! 相手がいないッ!!(暫定一位の父親より強くフリー)
うーむ.思わぬ難題にぶち当たった
恋人がいる相手に渡す展開だと寂しいしなぁ
(……しばし悩む)
候補案が二つ
1父親に渡す
2工藤に渡す
うむ。2はなんら接点がない(笑
まあ、何となくいいペアになりそうだなーと思いつつ.
親密な関係になれば、気が合いそうな感じが凄くするし.
コールドスリープしちゃうけど……
1は、田代が父親にどんな態度を取っているのか想像がつかないからもはや未知の世界(何
そんな田代も見てみたい
よし.決められん(何
田代が面白い(?)日を過ごすことが重要なハズ.幸せそうな(楽しそうな)雰囲気を見れれば良し
ということで
文中候補案1、2.それにこだわらずとも(相手が兎とかとでも可愛い予感)田代香織希望
おにくす@田代好(700字超えたので圧縮
2006/02/14 15:36
(優男を廃業した)瀬戸口x青の厚志で!!!

ガンパレ時代の瀬戸口x速水も大好き(ぉ)ですが、
ガンオケでこのカップリングは、これを逃したらないかも!(笑)

ああむしろ厚志が攻めかもしれません・・・
5121時代に何かといじられたあっちゃんが、
おとなしくなった(?)瀬戸口に反撃!?

さあ全女子生徒の好奇の眼差しもはばからずにどうぞ!(爆)
STB
2006/02/14 15:38
所用で会社休んでたら奇襲に立ち会えてラッキー!
他にも見たいキャラは沢山いるのですが、
ラブラブモードの壬生屋と瀬戸口が見たいです。
家事技能はあるけどお菓子系はあまり作り慣れてなさそうな壬生屋が
苦労しながらチョコを手作り、見た目がちょっと不恰好なチョコ完成。
「あの人はモテるから、こんな出来損ないのチョコなんて・・・」と
落ち込みモードの壬生屋に、奇跡的に他の女の子のチョコを全て断った瀬戸口が
今はお前(のチョコ)だけしか欲しくないとか言ってくれたりしたら
激しく悶えるんですが!
この2人で甘々なのを是非!
こまち
2006/02/14 15:42
ふみこ×光太郎でお願いします。

照れるふみこ
戸惑う光太郎
怒る小夜

いかん考えただけで鼻血が・・・
sinker
2006/02/14 15:44
ここは、工藤と源でお願いします。
工藤最初は源などに見向きもしなかったのに、ある戦闘で自分の身をていして自分を助けてくれた源に惚れる様な展開を見てみたいです。

カップルでは無いのですが、ともかく工藤スキーなので緑の章メンバーに工藤が逆ハーレム状態な展開でも(笑)
22m
2006/02/14 15:47
えー、私はこれです。

レイカ、バレンタインでラブラブのカップルに割り込む。

式神3&瀧川ホームランみたいな感じで(笑)
人間関係かき乱しちゃって欲しいです。
(ああ、愛よりも笑いなのね俺)
taisa@インフル治った
2006/02/14 15:48
小夜と光太郎でお願いします。
ふみこの色んな邪魔が入るのを乗り越えてって感じでどうでしょう?
nijimaru
2006/02/14 15:49
谷口横山の流れの中、佐藤と横山で!
低い身長がコンプレックスの佐藤くん。
背の高い横山との身長差を気にしながらラブで!

逆身長差に愛♪
夏理
2006/02/14 15:49
マイト×青の厚志!!
二人でほわほわしたり、超ハイレベルなバトルを展開したり、料理(それぞれ、巫女orイイコ、舞にあげる)を一緒につくったりして欲しい!!
n
2006/02/14 15:49
(優男を廃業した)瀬戸口x青の厚志で!!!

ガンパレ時代の二人はもう堪能しました(笑)が、
ガンオケでこのカップリングはないかも!

いや、むしろ厚志x瀬戸口?
5121時代にいじられてたあっちゃんが、
おとなしくなった(?)瀬戸口に逆襲ってことで!

さあ全女子生徒の好奇の眼差しもはばからずにどうぞ!
STB
2006/02/14 15:54
ガンパレを最初にプレイしたときからの一押し、瀬戸口×速水!、とか、ガンオケ買って最初に萌えた空先生×浅黒肌の上官!!、とか、やっぱり可愛く舞×ののみ!!!とか思ったんですが。
どれかひとつといわれたら、原さんを推さずにいられません。
しばらくお姿を拝見できていない原さんを、誤解を招く写真を送られ弁解のひとつも聞かされていない原さんをぜひ!!!!
あ、でも善行委員長が死なない程度のお話でお願いします(笑)
ちょっと大人な二人のバレンタインが見たいので、善行×原さんを、熱烈希望します〜。
美桜
2006/02/14 15:56
ヤガミと舞踏子がいいです。

絢爛のセリフにもバレンタイン関連のものがありましたね。
チョコが欲しくてたまらないヤガミに、軽く逆襲する舞踏子をみてみたいです。
もちろんラブコメで。
ふーこ
2006/02/14 16:00
ええい素敵企画万歳!
クリサリスとミルヒ好きな舞踏子の話が‥(おおお
ふたりでEDの時のように空を見上げながらしんみりを!けどラブを!
カズコ
2006/02/14 16:04
竹内と乃恵留で。
勝気なんだけどどこか不安定な乃恵留をそのおおらかさで支える竹内。そんな2人を粉雪舞うようなローマンティック(笑)展開でお願いしとうございます!
浜本
2006/02/14 16:06
石田と工藤を。
異端ですかね?
仲良くなくても・・・ごめんなさい、本当は仲良さげなほうがいいです!
ふたりが並んでいる姿が見たいんです。
ジマ
2006/02/14 16:10
小島航と石田のを読んでみたいです。
この二人をNPCとして入れていると、毎らせん仲良くなったり恋人になったりしているので、そのイメージが強くて。
バレンタインってなぁに?と小島航に聞き、石田は先生にチョコの作り方を教わって作り、小島航は石田の為にチョコを用意する。
バレンタインにはお互いにプレゼントし、一緒にチョコを食べる…なんていいなぁと想像しています。
did
2006/02/14 16:15
ニーギちゃんとクリサリスの日常の話を読みたいです。
恵がどんな風にからんでるか気になるし。
もえぎ
2006/02/14 16:27
青と舞で!
とにかくラブラブなのが読みたいです。
この二人、通信以外で会ってなくて二人が好きな私としては寂しいので、会ってるところも見たいというのもあります。ラブ欠乏…(笑)
まゆ
2006/02/14 16:34
ジマさんと被りますが、石田隊長と工藤の日常とか
ちょっとギャグ風味な物をお願いします。
空を見る人
2006/02/14 16:34
原さん原さん原素子さん!
彼女なしにガンパレは語れません(血涙)

んで、原さんの出番は半年後とか言われたので、難しいかな。
善行さんだとありふれてるので、壬生屋で。
壬生屋をいじる原さん愛にあふれて大好きです。
一号
2006/02/14 16:37
小カトー・タキガワ少年と年上のおねいさん舞踏子をお願いします!!
つい最近エノラという公式嫁(?)が現れてちょっとハートブレイクな舞踏子ですが、公式なんて糞喰らえとのことなのでぜひぜひ小カトー・タキガワ少年と舞踏子おねいさんの甘酸っぱい(いやむしろ甘甘でも!!)青い春な話を・・・!!
小カトー少年に義理と見せかけて本命チョコを渡したい!!義理に落ち込む小カトー少年、そんな話を是非読みたいです。
古屋
2006/02/14 16:37
初めて奇襲に間に合った!
ということでヤガミ×舞踏子ちゃんを希望します。
せっかくのバレンタインですよ! 
か弱い義体で舞踏子ちゃんが四苦八苦しながらチョコを作る様が見てみたいです。そしてヤガミに投げつけちゃえ。(待て
というか舞踏子ちゃんからのチョコにヘタレ眼鏡ことヤガミがうろたえる様がみたいです。
ヤガミはヘタレだからこそヤガミなんだー。
ひなたのこねこ
2006/02/14 16:38
公式カップル無視!?
だったら極極極少数のホープ×恵で!!!!!!
というか恵ちゃんが出てくれば何でも・・・ゲフン、ゲフン。
kai
2006/02/14 16:39
奇襲初参戦♪
岩田を希望します!イワッチこそ、僕の中でアルファ作品の永遠のスターダムなのです!!
イワッチ!イィ!すごくイィィ!!
donguri
2006/02/14 16:42
奇襲に初遭遇できました。
ここはやはり工藤嬢を!
石田隊長とのほのぼのした話を希望します!!
フェルゼン
2006/02/14 16:42
初カキコですが、どうしても参加したい。
山口岩崎で是非お願いいたします。

チョコを渡すのは岩崎からで!
葉月お母さんは、皆に平等に手作りチョコ配っていそうですし。
むしろ、女の子のためチョコレート教室を開いてくれるかもしれません。
だから、本命は俊君からで!
門真円
2006/02/14 16:48
絢爛のBL中心のお話が読みたいです。
相手が知恵者だろうとベル父さんであろうと構いませぬ。
ホープや舞踏子が相手でも可。ヤガミやエステルと争奪戦でもしてください。
私は彼女がチョコを作るお話が読みたいのです。
オンリー
2006/02/14 16:48
ここは出番の無い狩谷くんと加藤さんでひとつお願いしたいところです。
というか彼らの現状が知りたいw
SIG
2006/02/14 16:50
いつもSS楽しく読ませていただいております。
それにしても、なんとスバラシイ!バレンタインプレゼントなのでしょうか。ひっそり読むだけのつもりでしたが、思わず書き込みしてしまいます。

さてカップリング希望ですが、いささか古いですがGPM前の若宮×善行を推させていただきます。
原さんからもらいたいのに暑苦しき若宮からもらうはめになって、また原さんに嫉妬される……とかいかがかと。

籤運強いほうではありませんが、ランダム抽選の当たり引けるように祈っております。
青の憂鬱
2006/02/14 16:51
原さんと善行の苦しょっぱいバレンタインを
るのじ
2006/02/14 16:52
ガンパレ滝川と萌で
(たぶん)女の子とつきあうのまだ苦手な滝川といろいろあって人と接するのが苦手そうな2人のふれあいを見てみたい。というか個人的には萌の苦しみを分かってあげられるのは(過去にいろいろあった)滝川だと思ってたので、この2人の組み合わせが好きなのです。
追っかけ
2006/02/14 16:53

間に合うか分かりませんが参加しまーす。
・・・・・・・・・甘いのはチョコレートでおなかいっぱいです。
いっそ、ガンオケ女性陣でバレンタインチョコ作るために軍の備蓄庫襲撃なんてどうでしょう? カップリングはこっちで好きに妄想できる形で。
芳野秋生
2006/02/14 16:55
ヤガミ×舞踏子さんで。

舞踏子さんがバレンタインデー当日、
夜明けの船のクルーに順番にチョコレート
配布しているのにヤガミにはまだ届かない。
『なんで俺(僕)には来ない、そうか
最後で本命か』と期待してたのに勘違い?
・・・とめちゃくちゃ落ち込ませたあとに
ちゃんととびっきりのやつ差し上げて欲しいです。
他の男子諸君に思い切り妬いてるのに
平常心を装っているおバカなところや
仲間に哀れみを受けちゃうようなところが
見たいです。他の子からのチョコが舞踏子さんに
バレても、案外平気な彼女に複雑〜な様子も
いいかなあ。ラストはベッタ甘でお願いします。
suzan
2006/02/14 16:56
ヤガミが見たい!!という思いも激しく存在するのですが…。

公式カップルなんかうんこくわせろ運動(笑)に乗じて、
ここは岩崎×横山に一票投じさせていただきます。
マイナーだとわかっていても言わずにいれぬこの思い。
だってこの二人がくっついたら絶対絶対楽しいと思うんです…!!
展開としては、横山さんに実は片思いな感じの岩崎が、
谷口にあげようとして結局あげられなかった横山さんのチョコを
「勿体無いからもらっていいかい?」とか言って頂いてくとか。
そんなちょっぴり切ないラブテイストでお願いします!!
蝶子
2006/02/14 16:57
くは!きしゅうだ!
まにあうかな?
ここはもちろん青と舞で!
義理チョコを鮮やかにばらまいた後(なんだそれ)、明らかに次元の違う本命チョコを舞に渡すあっちゃんがみたいです。
GPMはバレンタイン無かったですし、ぜひぜひ見たいです。
なにとぞよろしくお願いいたします。ひらにひらに〜。
かずら
2006/02/14 16:58
金さん・ふみことも悩みましたが……
しかしそう!やはりここは「ホープ」の出番をお願いしたい!!
展開としては…そう。
「やぁ〜がみぃ〜。俺からの愛の印を受け取って〜♪(ル○ンダイブ)」
「たぁ〜きがわ〜ぁ。い〜いチョコ持ってるじゃないか少し貸せよ〜」
「艦長〜。年の差なんて気にせずにプリーズラヴミ〜♪」
「すいぃとぴぃ〜。照れるなよ遠慮するなよ隠すなよチョコくれよ〜」
…って感じでまわりにちょっかいかけまくった挙げ句、エステルあたりにぶっとばされて、包帯姿で板チョコ(fromエステル)かじってるとか(笑)
クボタ。
2006/02/14 16:58
奇襲間に合った〜!
では竹内×乃恵留をお願いします!
ていうか乃恵留を!一心不乱に乃恵留を!!
相方は虎雄くんや岩崎さんも考えたのですが(虎はつい先ほどイベント全部見終わってかなり株が上がってます)、やはり最初に乃恵留とくっつけた竹内くんでお願いします〜
マスターK
2006/02/14 17:00
石田と岩崎でお願いします!!!私の中のヒーローとヒロインです。正当ではありませんが、アニメの咲良とゲームの岩崎の組み合わせが私は、好きです。
マーチ
2008/10/24 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇襲:バレンタイン作戦 テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる