電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想部屋(芝村観測所)

<<   作成日時 : 2006/02/09 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

うぉ。もう200?
瀧川が強いのかどうなのか。
ちなみにこのサイト上では女性ユーザーが多いです。
推定値5割ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もしかして一番?うきゃーw
滝川かっこ良すぎですよ〜
そりゃ、子孫達もあんなにかっこいいはずだ・・・・
それに萌もかわいいですね、萌好きになっちゃいました!
はやく緑やりたいなぁ〜
kon
2006/02/09 11:57
榊版のタッキーが好きだったんですが、芝村さんの描かれるタッキーも読んでいて好きになりました。緑で出てくると期待しつつ、続きを楽しみにしております。…しかし、原さんの出番は青の章でも期待はしてはいかんのでしょうか…。
鷹院碧葵
2006/02/09 12:03
GPMから萌好きでしたけど、小さくても笑えるようになったと知って
嬉しくなりました。
でも、この頃からすでに尻に敷かれる定めなんですね、瀧川の一族は(^^;
葵鏡@青にして蒼閃
2006/02/09 12:08
凄い反響ですね。
女性ユーザーが多いのは嬉しいです。同士が沢山!
萌本当に可愛いなぁ。今まであんまり注目してなかったんですけど。
それにしても・・・青い人が精霊手使えないって初めて知りました。
そういえばドラマCD以外では使ってない…ような(今確認する手立てがないので曖昧)
使っているのは火の国の宝剣?(今確認・・・以下同文)
まだまだ勉強不足です・・・orz
R子
2006/02/09 12:11
女性ユーザーの一人です。はじめまして!
GPMを初めとするキャラのSSが拝見できて喜んでおります。
今はGPOにハマっているので、白の章の小説がとても楽しみです。
石田と谷口がとってもかわいいですねvv
今度このカップリングでゲームを進めてみたいと思いました!
とてつん
2006/02/09 12:22
いやいやしかし、滝川は本当に格好いいですね、弟子にして欲しいぐらいですもの。でも滝川は士魂号に乗っていましたが緑では、士魂号にも乗れたら嬉しいです。
大地
2006/02/09 12:27
滝川が男株上げててびっくりw
少年は成長するんですね。守るべきものがあるから強くなれるんでしょうか。
でも、萌をあんまり泣かすなよ〜!(笑)
KEY
2006/02/09 12:30
昨日一日で一気に百ぐらいのコメントが出ていた!?と思ったら芝村さんが奇襲しに来ていたんですね。参加しそこねた上に瀧萌のコメントまで書けない生き地獄を数時間味わっておりましたが、無事に書くことができてホッとしております。

かっ…かわいすぎ…(悶)
GPMの頃から狙っていたカップリングに撃沈です。
この二人をくっつける仲人プレイもやりました(結局くっつかなかったけれども)。そんぐらい好きなカップルでしたのでもう感無量で後十回ぐらい読み返すかもです。ありがとうございました。

厚志は精霊手使えないんですか!?
まあ、精霊手なんてなくても強いという証明なのでしょうか…。

次の更新も楽しみにしております。お体に気をつけて頑張ってくださいね。
怠惰
2006/02/09 12:35
瀧川が格好いいです。萌があり得ないほど可愛いんですが
オーケストラ中断してマーチやり始めてしまいましたよ
やっぱえぇなぁこの二人
そういえば白で彼精霊手使えませんでしたし、やっぱつかえないんでしょうか?
次回もウキウキしながら待たせて頂きます。
通信2等兵
2006/02/09 12:52
くぅ、奇襲にはまったく反応できず・・・
とにかく、我が心の同士タキガワスキーがかっこよすぎる!
そして萌がかわいすぎる・・・っ!
もう、コメントが纏まりません(笑)
あっちゃんが精霊手使えないのは初めて知りましたが、あやつなら「そんなもの必要ない」の一言で片付けそうな気も。
ともかく、コレで全員テレビ(映像)を見ることになるのでなんだか同時中継のように小カトー・大カトー・元祖瀧川が顔合わせするんじゃないのかとか考えてる今日この頃・・・
次回を心待ちにしております、頑張って下さい!
玄霧
2006/02/09 13:03
芝村さんこんにちは、毎日楽しみに拝見してます。
タキガワ一族のそれぞれ愛に溢れた場面、良かったです。
夜明けの船のなかの場面は嬉しかったです!
ハンガーデッキのとこの階段にいるタキガワの様子が
ありありと浮かびました。
中年夫婦の味のある会話も楽しい(笑)
いい台詞交わしてるのに食卓上ではものすごい勢いで
お惣菜争奪戦してるかと想像すると笑えました。
こういうラブラブ話も好きですが、ハードなのも好きです。
瀧川かっこいいですね〜!
芝村さんの描く戦闘シーンや動きのある場面はスピード感が
あって、かっこよくて素敵なので大好きです。
好きなキャラがイキイキと動いているのは嬉しいです。
アキリーズとカオリが陸戦部隊で活躍してるところ、
いつか読みたいです。GPO緑では竜造寺の活躍も待ってます。
ヤガミがRBを颯爽と(?)操縦してるとこや、
戦闘用義体を活用して適度な運動をしているところを
たまに出してくださるとくるくる転げて喜びます。
suzan
2006/02/09 13:22
タッキー素敵になったなぁ(しみじみ)
まぁもとからいいやつでしたけど(笑)
恋も頑張れ!
D*でぃ〜*
2006/02/09 13:42
瀧川一族はいいですねぇ。
大カトー好きです。
緑が楽しみでしょうがないです。
タキガワにまた会えるのが楽しみ。
六耳
2006/02/09 14:05
青は精霊手使えないんだ・・・知らなかった。
三十朗
2006/02/09 14:12
瀧川かっこいい〜精霊手まで使えるようになっちゃって???惚れたよ!
あと「ばか???」って可愛いなぁ、萌ちゃん(*^_^*)

タッキー頑張れ〜!
伊那
2006/02/09 14:15
遼子さんが素直に羨ましかったです。お幸せにー
瀧川と萌の方は……感無量というか
GPMプレイ当時からずっと、萌には瀧川だろうと思ってたので、この2人を見れて、特に萌が「ばか」とか言えるようになってて、本当に良かった。

あと今更ですが。百華ー!!
公式でキャラ紹介見た時は好きになれなそう思ったけれど!
何あの格好良い人ッ!
尊敬出来るおじがいるのっていいよね!
琴寄
2006/02/09 15:00
前回戦闘が欲しい・・・などとのたまってたら
丁度次が戦闘でしたか!イイ!実にイイ!

瀧川・・・すっかり男前になっちまったなあ。
マーチ関連じゃあらゆる意味で脇役だったように思いますが
絢爛以降タキガワ一族はすっかり最重要キャラですねえ。
萌もすっかり萌えキャラに・・・まあ名は体を現すってことでしょうかw

ここの女性受けがいいのは何となく分かります。
瀧川の活躍で更にその傾向が増しそうですなw
男の願望としては・・・原さん出して(心の叫び)
12番機
2006/02/09 15:22
石津さんも随分かぁいくなって…というかテンダーで前線に出ていたのですか。

連日の更新に緑の調整、お疲れさまです。
GENZ
2006/02/09 15:43
タッキーてば女の子泣かせたらいけないぞ!
萌ちゃん、ポットでもなんでも投げてやれー!
あ、でも皿は割れたら流血沙汰になるから危ないよ(そういう問題じゃない)
うははは、可愛い二人に萌えてます。幸せですー。
しかも今日やっとデザインワークス発見&購入してさらに幸せ(*´∇`*)

最後に、芝村さん、絢爛BBSでの採点ありがとうございました。
お忙しいのに催促してしまってすみません。(汗)
玲夢
2006/02/09 15:44
瀧川の馬鹿っぷりが好きです。
take
2006/02/09 15:56
感想書こうとしたら襲撃に乗り損なってる上に200超えてて
書き込めず、一晩悶絶。そして会社から書き込みなのです。
まめに感想板を作ってくださる芝村さんに感謝です。

思い余ってポットを投げつけてしまう萌ちゃんが可愛いです。
怪我して欲しくないんじゃなかったの?!(笑)
今から尻に敷かれ気味の瀧川君ですが、いざ友誼だ戦だとなると
「だーいじょうぶ」とか言って萌ちゃんを置き去りにしかねません
からね。萌ちゃん。しっかりお尻の下に敷いておかなきゃ!
・・・ところで「夫婦喧嘩」なんて言葉が「将来」を約束する良い
言葉に聞こえる私は重症なのでしょうか。

さて、瀧川一族がみんなTVの前に勢ぞろい。
一体何が映し出されるのでしょうか。そして瀧川一族
(たぶん男性陣)の運命やいかに。
菓子
2006/02/09 16:26
いや瀧川も間違いなく強いのでありますが、萌りんはその3倍は強いのであります。
ながみゆきと
2006/02/09 17:12
私もオンライン上ではロム専門で地味に、でも現実では一人PCの前で照れたりニヤケたり叫んだり大騒ぎしてる女性ユーザーの一人です。
瀧川ってば子孫代々イイ男ですね!…でも私の本命は壬生屋から全力で逃げてる(でもラブラブv)瀬戸口とか、舞踏子にかーなーりー振り回されてる(でもやっぱりラブラブv)ヤガミとか。。。
ごめん瀧川でも大好きなことに変わりはありません!ガンバレ瀧川!そしてそんな瀧川ズを尻に敷く、とってもとっても可愛く、強く、素敵な女性陣の皆様も、がんばれ〜!!
ミナセノゾム
2006/02/09 17:24
小カトーと大カトーも素敵でしたが、やっぱりタッキー格好良くなりましたねぇvvGPMの時は「イイ奴だな〜」と思っていましたが、今じゃすっかり「イイ男」ですよ!うん、惚れる!
萌ちゃんも可愛らしいですよvvしっかりタッキー捕まえてなきゃね(笑)。 
彼らと委員長が緑に参戦することを期待しています!
皐月
2006/02/09 17:54
無言のち、なんでも投げつける・・・・・。
うちのおかんのキレ方と同じだあ(遠い目。
僕はその現場にいなかったので、詳細は知らないんですけど、その後うちの親父殿は気をつけるようにしたそうです。(おかんが無言になるとフォロー始めます。

萌りん可愛いなあ。うちのおかんはこんなにかわいくないなあ・・・・・。
ke!
2006/02/09 17:58
どうか、僕の好きな人達がこれから幸せでありますよう。
そのために、僕が持てる力を使います。  
皆の幸せが好きな馬鹿
2006/02/09 18:12
萌、可愛いですね〜
瀧川一族そろってへたれなのも良いです。
いやぁ榊ガンパレの瀧川×森カップリングも好きですが、こっちも好きになりそうです。
コック裁縫
2006/02/09 18:48
 瀧川もだけど、萌ちゃんも逞しくなりました。六年ぶり(文庫小説などでは再々だけど)に、成長が伺えて嬉しいです。

 将来の夫婦喧嘩なんかもみてみたいぐらいです。
武図書@青にして竹
2006/02/09 18:54
レム−リア単行本を買うことができました。
大判?のアート本は見あたらなかったです。
さっそく雑誌で読めなかったところを拾い読みしました。
やっぱり熊本・青森コンビが一番好きです。
というか、好きになってよかったと思いました。
デザインワークスも買うべきなのですかね。・・・高価い・・・。
リゲル
2006/02/09 18:58
あぁ…たとえ精霊手が使えても萌のポット投げにはかなわんのですね。真の強さは遠い(笑)。
功夫
2006/02/09 19:28
こんにちわ。毎日更新嬉しい楽しいです。
滝川一族最高です。絢爛舞踏祭で、カオリのセリフを聞いて、あの滝川はもういないんだと哀しくなりました。
でも、緑で会えるんだと思ったら、浮上しました(笑
萌も良かった良かった。「ポット投げて、幸せになってね〜」って思いました。
感想とは違う話ですが、公式で、ペンギンがもらえるって本当でしょうか?
ハードボイルドペンギングッズ、プレゼントですか?抱き枕だったらすごく×∞欲しいです!
違ってても、ペンギン欲しいです。ここでは応募できないでしょうか…。
ひろ
2006/02/09 19:42
萌カワイイですね!
瀧川くん、もっと萌を大事にしなさい!
でも瀧川ほんとに変わったね、「ヒトウバンに腕かじられたくらい」って痛いよねあの歯は…

2006/02/09 20:27
ホームラン3連発、お見事でしたw。
あとエルンストも連れてきて完全試合でしょうか?(意味不明)
まぁ私の萌が幸せになるのならそれでいいんですが。
TVに映ってるのはやっぱり白の章なんですかねぇ?
小カトーはまちがいなく青森を見てるはずですよね。
ニーズホッグ
2006/02/09 20:53
もはや青のアツシを喰う勢いですが(汗)
萌え、いや燃えます。熱いです。
あつすい
2006/02/09 21:06
あのタキガワスキーがなあ。
人間変われるものだと思いました。ちょっと感慨深いです。
いやもう、格好良すぎ。
萌を幸せにしてやれよー。本当に。
若月
2006/02/09 21:43
石津が強くなっていく気がする。
滝川家の伝統なんだろうか気まずくなるとまずテレビって。
善行さんはどこに行っても芝村に引きずられているような気がする。
ペンギンは固ゆで卵嫌いなんだ、、、。
子犬天国
2006/02/09 21:46
更新お疲れさまです。
萌に膝枕される瀧川がうらやましいです。でもかっこよいので許しちゃいそうです
ka
2006/02/09 21:54
青の人は使えないんじゃなく、使ってないだけじゃないかなあ……
と、呟きつつ。

ああもう、萌はかわいいなあ。
青にして詩歌
2006/02/09 21:57
やっぱり瀧川だ・・・。
もうちょっとかっこいい瀬戸口を思い出しもよかったようなw

でも、ほんの少しだけかっこよいのでま、いっか。
さくらつかさ
2006/02/09 21:57
タッキーなんかすっかり男前でビックリです

でも肝心な所でテレビ付けるのは遺伝なのか ヘタレだなw
大カトーはともかく、タキガワそんな若い身空で
オヤジな振る舞い…よよよ(泣

萌ちゃん、テレビを呪ってやるがいいよ(笑

でも、こんなにカップル量産してたら先生にマシンガンで
撃ち殺されそう…
ameko
2006/02/09 22:06
タッキー格好良いよ〜マジで惚れましたw優しく「殴っていいよ」という所なんて超ツボですよ!萌りんもポット投げたりしちゃって超可愛いwwいいないいな〜萌が凄くうらやましいです!可愛い夫婦ですね。2人とも大好き!そのまま末永く幸せになって欲しいです!
siori
2006/02/09 22:45
青の人は精霊手が使えなかったのか……
使えなかったのか、使う必要を感じてないのかはわかりませんが。
タキガワスキーいい男になったじゃないか。
GPMで遅刻しないように迎えにいってやったり、
救急箱プレゼントしたりしたことを思い出して感無量です(w
KA
2006/02/09 23:00
一族揃って味のあるタキガワさんち株がうなぎのぼりです。
萌ちゃんが惚れるのも納得の男振りですね。
いぢわる眼鏡も楽しみにしてますー!
一向
2006/02/09 23:10
萌りんが、めっちゃかわいい
ラグオル出張中の巫女
2006/02/09 23:11
瀧川かっこいい!
萌りんかわいい!

一族の能力は上がっても、 中身は全然変わりませんね。
それがいい。!
利王
2006/02/10 00:49
今日、正しくは昨日深夜、ここを知りました。
取り急ぎ、徹夜で白の章を読破。

ああ、私はやはりあなたの文章が好きです。

無駄な「説明」が一切ないのに溢れ出る世界観。
何よりも切なさと格好よさと笑いの調合が心地いい。
ガンパレを、今をしてなおゲーム最高の演出と思っているのは、
きっとあなたの文才でしょう。

一度、あなたの世界をゆっくりとお聞かせ願いたいと思ってます。
ああしかし、また夜なべしてあなたの文を読める喜び。
STB
2006/02/10 10:06
ホームラン読みました。
テレビに映ったのがよもやアレだとは「やられた」って感じです(^^;
あぁ、でも三人中、誰が一番マシだったんだろう?(w
葵鏡@青にして蒼閃
2006/02/10 12:24
ちょっと、そこのタキガワ達。
こういう理由で死んでるんじゃないっ(笑)
少し前のかっこよかった連中より
こういうタキガワ達のが読んでて落ち着くのは確かだけど。
む〜む〜
2006/02/10 12:35
あぁぁ。やっぱり彼らは滝川一族ですね。
大事なところで締まらない。そしてそこがいいなぁ。
次も楽しみに待たせていただきます。
通信二等兵
2006/02/10 12:37
寒空の下、「ホームランの意味ってそういう事なんだ…」と思いながら笑いました。微妙に。
お三方の魂の行方が気になりますが、敢えて触れずに(笑)
空紅@青にしてUN
2006/02/10 12:48
瀧川・・・ッ!!

ここまでのかっこいい活躍がまさか前フリとはたまりません。
この一族が2枚目になれないのはもはや遺伝ですか・・
それはそれで好きですが
falle
2006/02/10 13:01
ヒューガさんのハードボイルドは一体何億パーセク彼方に行ってしまったのでしょうか?
ヒューガさんからハードボイルドを取ったら残るのは……万年振られ男?
そしてホームラン三連発笑いました。大爆笑です。
大小、両カトー氏はともかく(笑)ウォードレスを着ていた萌さんの一撃食らって果たして陽平くんは無事なのだろうか?
雅楽斎
2006/02/10 13:06
満塁ホームラン、お見事ですね。
そうか、瀧川と小カトー(いや大カトーもいたけど)の出会いは、この場面かと納得です(笑)
暁春
2006/02/10 13:10
ああ、ホームラン・・・魂が飛んでったー。
すべてはこのための前フリだったのか・・・
木々
2006/02/10 13:13
瀧川ホームラン、打ち上げで爆笑
仕事場で読むもんじゃないですな、周りが変な目してました(笑)

シリアスな展開やらハードボイルドやらは何処にいったんだか
やはり三枚目扱いなんですかね〜瀧川一族は

大カトーの食らった技は「バー○ングハンマー」だったのかな〜人間生け花なんて・・・・・
瀧川のテントぶち破り崩壊なんてドリフのコントみたいだし。
ああ瀧川一族(主に男性諸氏)に幸あれ。。


さて笑った後は仕事、仕事
リアルで白雪(防寒つなぎ)着て雪降る中作業しなきゃなと
三水酉
2006/02/10 13:18
ホーームラン!!(大爆笑)
D*でぃ〜*
2006/02/10 13:19
な、えらく懐かしいオチだ。ところでヒューガさん。何気に羨ましい思いをしているような気が・・・・
エイチ
2006/02/10 13:30
うっわ、なるほど、ホームランってそういう意味か!(爆笑)
ゆうた
2006/02/10 13:31
・・・ぎゃふん。
タキガワ家はまぁ、こんなものだとしても(え、いいのか?今までの活躍が水泡に帰しつつあるぞ)、やはりヒューガだけが1人勝ち、いや、1匹勝ちしているように見えますな。
青にして甘党
2006/02/10 13:36
タキガワー!?(爆笑)
まぁ実は少なめな男サイドかもしれませんがタッキー好きとして応援だ。
GPMの時からコイツ好き。ハヤミスキーと読んでくれた時からの仲だ。
GS
2006/02/10 13:43
あっはっは!こう来ましたかホームラン!!
鳩笛
2006/02/10 14:03
格好良くなりきれないのは宿命なのでしょうか。
瀧川一族はテレビに呪われているような気がして
なりません。
それとも、レイカちゃんがヒューガさんを怒らせる→
噛み付かれる→脱がされる→何故か瀧川一族に被害(主に失血)
という因果?

で、密かに呪っている萌ちゃんも、人間生け花を作った
遼子さんも小なりとはいえ7m+3バウンド分ぶっ飛ばす
エノラちゃんもステキ。
瀧川一族に縁のある女性はみんな強い!(強くなっちゃう?)
菓子
2006/02/10 14:26
入った〜〜!ほぉ〜むらぁ〜〜ん!!個人的にはアルゼンチンで人間生け花だけは勘弁して頂きたいと(略)
あ…あれ?読み返したら小カトーは自分で映像付けてない…のに7mホームラン。げに女心は測り難し。
瀧川家に幸多かれ。合掌。黙祷。(笑)
功夫
2006/02/10 14:31
うわあい、いままでのかっこいい瀧川が台無しですね!(良い笑顔でサムズアップ)
へたれじゃないタキガワ達に一抹の寂しさを感じてたので満足です!
まさにホームラン!!!

あ、ちなみに私も女性ユーザーです。(今更)
寛和
2006/02/10 14:48
ホームラン! たーまやー(笑
ああ、瀧川一族はこうでなければ、という感じでとても和みます(笑
人間いけばなにウケすぎて頭を打ちました。
ヒサ
2006/02/10 14:55
見事なホームランですね!!
アルゼンチンバックブリーカーに大爆笑。
素晴らしい。
萌りんもちょっと凶暴になったけど
その倍笑うようになったのを見て凄く嬉しくなりました。
海清
2006/02/10 14:58
タキガワーーー!!(大爆笑)一族揃って今までの格好いいの台無しですね!かわいそ!(爽やかな笑顔で) ヒューガさん可愛い・・・大型犬スキーなのです私。ヒューガわん(*´∇`*) でもレイカちゃん女の子なんだからもうちょっと大事に扱ってあげて(笑)
玲夢
2006/02/10 15:05
タキガワぁーーーー!(×3)
何だったんだ今までの格好良さは(笑)
やはりこれが瀧川一族の宿命なのか・・・。
でも、なぜか安心(笑)

AS
2006/02/10 15:22
同士タキガワスキー!これでこそタキガワスキー!!
かっこよすぎる瀧川をさみしく思っていたらこの展開(笑)
これだから瀧川好きはやめらんないぜバンザーイ。

レイカちゃんはなぜにこんなにも萌えキャラなのですか!
は、鼻血がどばりまぜん(だらだら)
イリス
2006/02/10 15:26
これは逃れられない運命なのか(爆笑)

ひとしきり爆笑させていただきました。
イヤー、瀧川がカッコいいなんてちょっとおかしいと思ってたよ。
歴史が改変されたかと思ったけど一安心。
瀧川は瀧川ですね(笑)

…それにしても、ヒューガはどんどんハードボイルドから遠のいているような…(涙)
hidepon0
2006/02/10 15:36
タッキー達〜〜〜!!!
かっこよかったけど。すんげーかっこよかったけど。そのオチかよ・・・。
とりあえず女性陣に混じってタキガワ達ボコりに行きたいなぁと思ったりしました。手を合わせて階段登らんと戻っといで。ほら。
しかしそれでも女性陣はそんな彼らが好きなんだろうなぁと思ってみたりして。

ヒューガさん、ハードボイルドはどこに落としてきましたか?(泣)
姫つつじ
2006/02/10 15:49
タキガワーーーー!!!(爆笑)
ホームランの意味がこうだったとは思いませんでした(笑)
フェルゼン
2006/02/10 16:42
ああ、やっぱり……
合掌。
しかし、ヒューガさんがすっかりコメディ担当になっちゃって……
(レイカちゃんはポロリ担当……)
FoolFool
2006/02/10 16:48
しばらく私用でこちらに来れなかった分、
一気に読んで最後に大笑いしました。ホームラン!!
何という似た者一族でしょう。つくづく愛しいです。
ドランジもここに混じって欲しいような、
…欲しくないような(笑)。

ヒューガさん、大変な状況はわかりますが、
レイカちゃんをもう少し大切に扱ってあげて下さいな。
乙女の柔肌に傷を残してはなりません(苦笑)。
瑞雪
2006/02/10 16:55
爆笑。

なるほど。そう来ましたか、ホームラン。
瀧川一族(だけでもないかも?)にとって、レイカちゃんは鬼門ですね。
しかし、揃いも揃って同時とは……。何とも間の悪い(良い?)……。
精霊手使えようが、どんな機体も手足のように使えようが、瀧川は瀧川ですね。
この辺は、もう遺伝子レベルで引き継がれていっているのでしょうね。
那限逢真
2006/02/10 17:03
ヒューガさんソレはやっちゃ駄目でしょ…
やっぱり、瀧川家はそういうオチなんだ…
カワイソー(笑)

2006/02/10 17:05
素晴らしいホームランでした。
大爆笑でちょっと苦しい。

というか瀧川一族はともかくヒューガさん…(涙)
人間に戻ってペンギンに弟子入りしなきゃいけないくらいハードボイルドから遠ざかってますね。
霧夜
2006/02/10 17:47
嗚呼……ホームランとはこういう事だったのですね。
膝をバンバン叩きながら笑ってしまいました。

それにしても……ヒューガさーん。なにやってんですかー。
イサム@永岡
2006/02/10 17:52
 ホームランってコレかw。
 いや、キメるタキガワなんてタキガワじゃないですよ。
 ズッコケ三人組に乾杯!

 そして誰も言わないので私から一言・・・。
 ヒューガさん、ぐっじょぶ!(ぐっ)
ニーズホッグ
2006/02/10 17:56
タキガワ一族大好きです!奥さん・恋人達も含めて、おもしろいとしいですv
何気に男達は生命の危機なんじゃないかと思いますが(特に生花。
あえて?殴られる(なんてレヴェルじゃないですが)男って、愛があるなあ。と思います。爆笑したけど格好良いよ!!胸張って!

そして、夜明けの探偵さんにお願いです。
ヒューガさんのハードボイルド探してきてください。
ke!
2006/02/10 18:05
アルゼンチンくらって生け花のように突き刺さった・・・・。
かついで頭から落としたってことですか!!? (;゜口゜)
大カトー・・・・。
KEY
2006/02/10 18:06
なるほど、小カトーは恵ちゃんではなかったのですね。
遼子さんは相変わらずカッコ良いなぁ。
萌りーーーーん!!タッキーも参戦ですか!?な…なんとしても白の章で青の厚志を出さなくては………親友に会いに行く!!何時の間にそんなにカッコ良くなったんですか!?タキガワスキー!!

そして、ほおむらん…ほおむらんはそう言うほおむらんでしたか…
瀧川一族はやっぱりそうでなければイカンのですか…?安心しましたが。
やっぱり好きです。瀧川一族。又会える日を楽しみにしています。
ミズサワ
2006/02/10 18:36
瀧川がーっ!?
@精霊手使ってる!! Aかっこいい!? Bあ、やっぱり面白かった。 と、いろんな意味でおどろいた(笑)いや、嬉しかったんだーっ!!
GPMで戦車技能を取らせるべく苦労したのは、絶対に私だけではないはず!!強くなって・・・(感涙)しかし、一番の手柄は萌ちゃんの笑顔を増やしたこと!
ああ、プレイヤーの友に瀧川あり!!

ところで、瀧川&萌カップルは善行公認なんだろーか?・・・なかなか認めてくれなかったりして(笑)
しんすい
2006/02/10 18:49
ホーーーーームラン!!!(大爆笑
何か同じものが見えるんだろうとは思ってたんですが、
なるほどこんなオチですか!思わぬ所とつながりましたね。
レイカちゃんには悪いけど、ヒューガさんグッジョブです!b

かっこいいけど恋人(奥さん)に頭が上がらない、
そんな強くて優しい瀧川一族が一層大好きになりました。
手を取り合って天に昇っていった漢たちに敬礼!(笑)
蝶子
2006/02/10 19:10
タキガワへの評価
1強すぎ!!!
2格好よすぎ!!!
3ホゥゥゥゥムラァァァァァァン!!!!!!
deku
2006/02/10 19:50
タッキー達が大変な事に!!
将来撃たれて死んでしまうってこれのことだったらどうしよう(笑)

あのね萌ちゃん、今後も何か投げつけるなら1リットルパックの豆乳がお勧めですよ。痛くないし怪我もしないけど相手は大惨事になるから(経験済)。
十姉妹
2006/02/10 19:54
いや、大いに笑わせていただきました。
瀧川の血はこうして脈々と受け継がれていくわけですね。

……ヒューガのハードボイルド分はすべてペンギン様に吸われたという説を唱えてみる。
る〜すた〜
2006/02/10 19:58
アルゼンチンバックブリーカーを華麗に決める遼子さんに弟子入りしたい!(笑)

どれだけ強くカッコ良くなっても、瀧川一族はこうでなくっちゃ!というオチに嬉しくなりました(笑)
椿木屋れん
2006/02/10 20:03
くっ…やられた!このオチでくるとは!
満塁&特大ホームラン!ですね。
いやぁ、やはり女性は強い!
どんなに戦闘がうまくなっても、最愛の女には勝てない男達ばっかりですな、この世界(笑)
R子
2006/02/10 20:03
これは、たしかにホームランだが・・ここは、RBか人型戦車で
バットでバスターホームランのだと思ったのですが
・・だがこれは、これでいい!! 
狂志郎
2006/02/10 20:24
ホームランってそーゆー意味ですか。(笑)
ちなみに衝撃→エノラ、呪い→萌え、爆発→遼子ですかね?衝撃と爆発は爆発の方がキツイと考えて年の功で遼子さんにしました。どうなんですかね?
コック裁縫
2006/02/10 20:28
揃いも揃って、同じ行動とるからもしやと思いましたが、期待を裏切らない展開。
やっぱり瀧川は滝川なんだなあと思って安心しました(笑)
固ゆで卵=ハードボイルド・エッグ
2006/02/10 21:01
「いや、操縦桿のついてるやつに乗っている間のことは心配してない」
「まあ、それ以外なら撃墜されることだってある」

一族3人の運命を予知するとは・・・・・・
 流石は大カトー・・・・・・


 しかし、魂飛ばしても、すぐ帰ってきそうな感じの方々です。
いや、無理やりにでも帰ってこさせられるでしょうが(魂を飛ばさせた女性の方々によってw
おにくす@田代好
2006/02/10 21:04
最高のホームランです!!笑い過ぎて腹がイタイです。
前々回、滝川の「時計以外は全部お前に」という台詞に、「そんな物よりあなたが帰って来る事が萌ちゃんには大事でしょうが」とちょっと悲しい気持ちで考えていた、私のオトメゴコロ(笑)を返してください。

何はともあれご馳走様でした。
藤崎
2006/02/10 21:32
笑いをこらえるのが精一杯です。
(周囲に寝ている人だらけなので笑えない)

シリアスで行くか! と思ったらそういうオチとは。
そしてここで式神と瀧川が結びつくとは思ってもいなかったです、はい。
でも、ここでこういうオチでも納得できるから瀧川一族人気なんだなあと思ったり。
たらすじ
2006/02/10 22:03
ゴットスピードたっきー達。
瀧川一族は女に勝てない運命なのか(笑

そして今やセクハラ大魔王に成り下った元ハードボイルド探偵ヒューガさんはどこまで行ってしまうんだー好きだったのにー
どっぴ
2006/02/10 22:11
まさにオチ! という感じのオチでしたホームラン。
前回まであんなにみんな格好よかったのに…だ・い・な・し(はぁと)
でも何でしょうね、読後、非常に清々しいんですが(笑)

レイカちゃんと探偵犬ヒューガさんのコンビ、何かだんだんクセになりそうな感じで好きなんですが…。どこかで、二人ツーショットのイラストとか見てみたいなぁ。
マグ
2006/02/10 22:14
>うなずきあうと、天に駆け上がって行った。
うぇあ、君達どこへ行くんだぁ!?
というか世界の謎とか全部すっ飛ばして合流しましたが、
現世へ帰って来れるんでしょうかねぇ…。
gac
2006/02/10 22:22
恐ろしい。持ち上げた分辻褄合わせに(いろんな意味で)落とされるとは。
へに
2006/02/10 22:22
 三連続の大ホームラン。それが、世界の選択でしたか。

 天に翔けあがって、クロス・ワードしている何処かで「ドラえもん」の何話かであったみたいに、ご先祖と親子で
「オレがこんななのは●●の所為だ」
とか、責任転嫁しあっていそうな。
武図書@青にして竹
2006/02/10 23:12
いやぁ、バース・掛布・岡田の3者連続ホームランを髣髴とさせる見事な打ちっぷり。たっぷり堪能しました。面白かったですー。

そして・・・さすがレイカちゃんです。献血帰りなのにまた血を抜いて、ホントに魂持っていかれるところでした。
大型犬の咬む力はもの凄く強いらしいので、大怪我しませんように、と。
緑茶
2006/02/10 23:24
うう、瀧川ホームランとはそういう意味でしたか・・・。
ってかこちらもレイカちゃんに、ピッチャー返しでピッチャー
ごとスタンドに運ばれてホームラン!くらいの強烈な
打撃を受けてくらくらしてますです。あ、これ失血のせいか・・・。
道理で、くらくらする・・・わけ・・・だ・・・。
レイカちゃん・・・万・・・歳っ・・・!
べちゃっ(キーボードの血溜りに沈む生々しい音)
刀神
2006/02/10 23:48
タイトルの式神3、前文の展開からどう滝川一族に繋がるのか
と思っていたら、見事な3連続ホームランでございました。
HAHAHAHAHAッ!!(爆笑)

NOTボーナス滝川奮戦を見て、リアルで涙が出そうになるほど
感動してたのに…ナイスなオチでございましたw
bc
2006/02/10 23:50
アルゼンチンバックブリーカーがどんな技か
知らなかったのでさっき調べてみました。
・・・ああ、これは。うん・・うん、魂も出るよね・・・(遠い目
でも、3人ともオイシイよ。
命がけの男って素敵だヨ!(フォローのつもり

あ、頂点のレムーリア買って読みました。
とっても面白かったです!終始ニヤニヤしながら
ページをめくっておりましたー(笑
(熊本の中身に惚れましたですっ)
日向 准
2006/02/11 00:29
いや、ナイスホームラン。GJです(サムズアップしながら

というか日向さん、アナタのハードボイル度が右肩下がり・・・コレが株なら大暴落ですよ(ぉぃ
あぁ・・・昔のかっこよかった日向さんは見れないのかしら(涙)

結局自分の予想は見事に外れた訳ですが、外れてよかった、むしろ予想の遥か上をいかれてまだまだだなぁと思ってしまいましたよw
それにしても瀧川一族の魂は一体どこへ(笑)
玄霧
2006/02/11 00:32
た、タキガワー!!!(号泣)
よくやった、リッパな殉職だよ…!愛のために死ぬなんてお前らしすぎる!(さらに号泣<笑いすぎたため)
みど
2006/02/11 01:55
純情派だった(ような)日向さんが
遠慮なく女性に噛み付くまでになったのですね。
ギャグだけど。どこまでいくのかハードボイルド・・・。
他には萌の幸せそうな様子に安堵しました。
気になるのですが、出ていない遠坂・田辺あたりはなにやってるんでしょうか。
リゲル
2006/02/11 01:56
おお、場外ホームランだなこりゃ。
これでこそ我らが友、瀧川一族。
日向さんからハードボイルド分が減っていっているように思えるのは、やはり、光太郎の影響なんでしょうね。
人類バカ化現象いや知類バカ化現象とでもいうべきか。
うむ、いい世界だ。素晴らしい。
このよのさん
2006/02/11 06:56
良いホームランでした。
きっと「ぐわぁらごぁあらぐぁあきぃん」って音がしたはずw

話変わってレムーリアやっとこ読みました。
BLと聞いていたので冷や汗もんで購入しましたが大丈夫でした(苦笑
2漢も楽しみにしています。
一号
2006/02/11 10:18
話はさかのぼるのですが、式神 前伝2で、友達のことを心配するレイカちゃんが好きです。(ホームラン他のサービス担当なとこもネ★)
記事タイトルの、「超新星爆発が起きた。…続きを見る」という語句だけで笑ってしまいます。(笑うとこじゃない?)
死刑囚さん、ヤッタネ!
今後の展開はいじわるめがねくんの話をまた読みたいなあと期待しているのですが…
その間に野口が靴下のみのままで春を迎えたりして。
diasi
2006/02/11 14:40
(瀧川を)バックスクリーン三連発ですな。
その前のランナーを貯める伏線といい、お見事(笑)
最後、時間を越えて天に召される哀れな3人、合掌。

かっこよくなったと思ったらオチはこれかw!
渡り鳥
2006/02/11 14:44
それでも瀧川一族かっこいい・・
ほれるわぁw
しかしガンオケブログの空の「そこまでだ」があっちゃんと一瞬かぶった・・
911
2006/02/11 18:17
世界はいつだって最もわかりにくい方法で俺たちを笑わせようとする。
やはりレイカは服が破けないとね!!
三祭
2006/02/11 19:24
ぐっじょぶです。
ただ、はやくひゅーがさんをおうちにかえしてあげてください。
SBST
2006/02/11 20:24
ひゅーがさん・・・・・・
なんと言うことに・・・・・・
色々な意味で日向さんのイメージが崩れつつあります。
式神3の日向さんとレイカちゃんのコンビはちょっと楽しみになりました。


ところで、瀧川スリー。
最高です。
それぞれの嫁さんも最高でしたが(笑)
萌ちゃんのあの反応を見て、緑の章も楽しみに♪

2006/02/11 23:11
最後の文を読んだ瞬間に大爆笑しましたよ。瀧川一族が死ぬ理由も女絡みだったりしましてねw

日向はもうレイカちゃんと完全にセットになりましたね。漫才コンビよろしく、そのままレイカちゃんの式神になってしまいそうです。
「いけっ、わんこ!!」ってな具合でぶっ飛ばすレイカちゃんは実現可能ですかね?
RATH
2006/02/11 23:50
レイカちゃんを是非ゲームに!
ゲームに!とか思ったら式神に出てるんですね。よし、式神も追いかけよう。ガンオケに出ないかなぁ。出ないよなぁ。ほとんどジョーカーだもんな。

どっちかつったらスリーアウトだよなぁw全タキガワよ。
see
2006/02/12 01:11
先週ここを発見したですが、面白かったです。
なるほどホームランだな…と。

ところで、
>このサイトは女性ユーザーが多い。推定値5割、
とありまして一瞬「?」だったのですが、これはゲームのユーザーとの比較でしょうか?

かなりハイペースで更新されている様ですが、倒れたりされないよう御自愛下さい。
直感技能3
2006/02/12 12:00
日向さーん、見境なくなってきてる。犬化も近いか。
記憶をたどると、レイカちゃんと出会ったときはまだハードボイルドが残ってたハズだー

いやぁ、見事に打ちあがりましたねー。爆笑だ。
あ、でも戻ってきてもらわないと困るー(笑)

2006/02/12 13:02
たっタキガワー!!!!!!
テスト前なのにここ見に来て良かったっ…!芝村さん、ありがとうございます!
シオン
2006/02/12 14:04
大型犬・・・犬決定ですか!?日向・・・ハードボイルドは遠い過去となりつつあるようですね。
みやこ
2006/02/12 22:42
瀧川ホームラン面白かったです!
三人とも痛そう…。ファイトだ瀧川男組!
そしてナイスです嫁さんたち!(笑)
最後の「瀧川ホームラン了」の文字が、なんだか輝いて見えました。
まとの
2006/02/13 01:01
パソコン買い換えてようやく読めるように。
うおおおおおお!滝川ぁぁぁ!いや瀧川ぁぁぁ!
俺はどの世界のお前も大好きだったぞぉぉぉぉ!
ぜひエルンストも出してほしかったです。機会があったら見たいなー。
如月篤志
2006/02/13 03:42
初めて書き込みします。今度こそ奇襲に参加するぞ、と意気込みつつ…

瀧川カッコ良過ぎてどうしようかと思いましたが、
その分、見事なオチが…vv
女性陣ナイスです。いい嫁さんたちだ。

青が精霊手使えない(使わない?)ことに驚き、アゴヒゲ!と全力で逃げる瀬戸口師匠に笑い、レイカちゃん最高―――っ!!!と死刑囚たちと叫びたい気分の女性ユーザーです。芝村さんの書く女性たちは可愛いですな〜vv
よこ
2006/02/13 07:18
そ、そうですか、そういうオチですか。うふふ。
しかも(打ち上げ)なんだ。
幸せそうなオチでよかったよかった。わははははは。
本当のホームランバッターは女性陣なのですねぇ。
にゃーしゅ
2006/02/13 14:41
男は女に横っ面はたかれて男になる……のかもしれませんが、
手を取り合って上がっていっちゃ駄目でしょう。(笑)

ソックスハンターたちにも笑わせて貰っていますが、瀧川家も素敵。頑張れ石津。(贔屓)
走れトロイカ
2006/02/13 22:26
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

石田復活ー
よかった よかったw
さちひこ
2006/02/14 01:21
Σ 横山ー!!(激震)
いや、谷口可愛いとか、なんか限界ギリギリぶっちぎりの凄い石田とかもありますが、今はとりあえず、そう。
横山に幸せになって欲しいと、珍しく心底思いましたぜ……!!
クボタ。
2006/02/14 02:03
石田が、石田が…む、胸の…ダメだこれ以上は(ガクブル

ていうか、横山と谷口、どうなる!?
楽しみだなー。
hidepon0
2006/02/14 02:27
む、むむむねの…!?
ぐはぁ(吹血)
いやいやなんとも。
なにはともあれ、石田が元気になってよかったよかった。

う〜ん、続きが気になる。
横山の想いが報われれば良いのだけれど…
がんばれ横山!応援してるぞ!!
七海
2006/02/14 02:41
あれ?ガンオケは12歳以上推奨なんじゃ?(笑) でも、面白ければいいと思うのです。石田かわいいなぁ。
いたち
2006/02/14 02:50
初めて横山を良い女だと思いました。
今まで気付かずにいてごめん、亜美ちゃん。
四つん這いで情けなくても惚れた男のために友達になろうとした少女のために進む彼女は素敵だ。
くすみ
2006/02/14 03:04
グフッ・・・(盛大に血を吐いて倒れる)

(渦巻く妄想で行動停止中・・・)

こ、ここここれは男性向けテコ入れ策の一環とかなんでしょうか?
あ〜いや、ゲフンゲフン。
と、ともかく続きが気になりますなあ。
やはりヒーローとヒロインが結ばれるのが定石なんでしょうが・・・
12番機
2006/02/14 04:35
よ、横山さん・・・!!!(号泣)
切な過ぎます。ほんとに、切ないのが過ぎます。
石田と谷口は見てて微笑ましいし幸せになってほしいけど、
横山さんが…横山さんが…ううう…(混乱中)。
あの状況で男らしくなりたいと思う彼女は本当にまっすぐで、
一生懸命で、可愛くて、ますます好きになりました。
だからこそやっぱり、横山女史にも春を、と思います。
せめて恋破れても、慰めてくれる人がいればいいのですが…。

白の章の次回が楽しみでもあり、少し怖くもあり、です。
岩崎がまたふらっとやってきて助けてくれたりしないかなぁ。
蝶子
2006/02/14 05:56
横山〜〜!!(滂沱の涙)
いい女過ぎる。うう…「男らしくありたい」と思うその心が素敵です。
幸せになって欲しいなぁ。君にはその価値があると思うから。

そして石田……君って最高だよ!(鼻血を垂らしながら親指を突き出す)
可愛い…可愛すぎて死ぬ…。なんて可愛い生き物なんだ…。

無自覚が一番性質が悪いですよねぇ(笑)
R子
2006/02/14 07:51
横山は谷口やめて亜美萌えプレイヤー好きになればいいのでは。無理か。
でも、少なくとも自分は横山の方が好みなんですが。
リゲル
2006/02/14 08:01
石田の無邪気な性に身悶えしてます。あはん。
次の螺旋では、私は谷口になって、
彼女を立派なレディに育てよう、
と心に誓いました。
STB
2006/02/14 09:28
横山さんはほんとに良い女ですね!
もうかっこよくてかわいくて。
第七世界から見守ることしかできないですが
ほんとに幸せになってほしいです。
しお
2006/02/14 09:59
> 12番機以下男性諸氏
貴方がたの辞書に赤線引くような読み方には私も目が点になりました。
というか、本文を読みませう。

>女性諸氏
 横山ですか……
芝村
2006/02/14 10:31
石田かわい〜w
けど谷口君たまったもんじゃないのでは?w
私としてはどうリアクションしてよいのやら・・・・
なんか気持ちはわからなくも・・・げふんっ
いや、やめておこー
そうです!亜美ちゃんに愛の手を!
女の子は好きな人のこんな現場みたら立ち直れないですよ〜
誰か愛の手を・・・・
kon
2006/02/14 11:12
ということで、突然ですが奇襲です。
以下から一つをどうぞ。

A 横山、谷口を前にぼろぼろ泣く
B 工藤 野口に命を狙われる。
C 絢爛in 青森3

ちなみに項目だけ書いてあるものは無効投票とします。
(本文がAでお願いします だけなど)
締め切りは13時です。
芝村
2006/02/14 11:14
うぉ、また奇襲に遭遇できたー。今度はBでお願いしたいです。工藤、靴下じゃなくて命狙われちゃうの?(汗)
いたち
2006/02/14 11:24
奇襲1番乗りかも?
ではAの横山、ぼろ泣きをお願いします。
彼女の泣き顔は見たくない、しかし、先が気になる・・・

木々
2006/02/14 11:24
すみません、女性ですが赤線組です……。一瞬混乱しました。
一息ついてもう一度読み返して意味が解りました。恥ずかしい。(´・ω・`)
それと、そろそろ横山さんに光を……。
考えが少しズレてても頑張って前に進もうとする彼女の姿はまさしく漢だと思います。ハイ。
ぽんすけ@チョコレートの日
2006/02/14 11:27
ふぁ!起きたばかりで奇襲デスカ!(起きるの遅!)
っでBとCで悩んだ挙句
C 絢爛in 青森3に一票
色ボケホープの先行きが不安だったりそうでなかったりw士翼号のシー突が実行されたらヤガミも一緒に逝ってしまいそうなw(とばっちり)
かちゅーしゃ
2006/02/14 11:27
うわっ!!奇襲だ・・・。
今回はかなり迷うなー。
えーと、横山には悪いですがAでお願いします。
レチル
2006/02/14 11:28
うわ、奇襲来てますね!
「B 工藤 野口に命を狙われる。」でお願いします。
かっこいい野口くんと工藤さんを熱烈希望。
この二人、プレイしたら大好きになりました。
ぽんすけ@でも本命は谷口
2006/02/14 11:31
ここはBでお願いします。
ビバ工藤。
akiharu
2006/02/14 11:37
たまたま学校でパソコン触ってて、ちらっと覗いたら…奇襲きてるじゃないですかっ!
工藤さん&野口も気になりますが、Aの横山ちゃんの涙、でお願いします。
女の子が泣くのは悲しいのだけれど。でも、でもっ!
がつんと!メロメロになってる谷口に、ガツンと!
なんかこのままスルーされたら横山ちゃんが可哀想な気もするので、よろしくお願いしますっ!
玲夢
2006/02/14 11:37
逆に奇襲を心待ちにしてしまってる自分のダメさ加減に頭を抱えつつ…
GPO白の面々では一番心を動かされた横山嬢の出てくる「A 横山、谷口を前にぼろぼろ無く」でお願いします。前にして泣くくらいでないと進展がなさそうですし…。
鷹院碧葵
2006/02/14 11:38
Cでお願いします。
どの項目も魅力的だったんですがやっぱりCで。
かわいいホープ君が見たいです。ヘタレなめがね君も(笑)

2006/02/14 11:40
B 工藤 野口に命を狙われる。

でお願いします。
野口があの工藤さんにどう立ち向かうのか、気になりますw
ダイチ
2006/02/14 11:46
AかBかで迷いますねぇ。
Cも、展開によっては岩崎君が絡んできそうだし……。

うーん、ここはやはり、Bかな。
今までの出番の差を考えると。
ケケモコソカメニハ
2006/02/14 11:52
コメントを一つ潰すのも申し訳ないとは思ったのですがあまりに恥ずかしかったので…。バレンタイン特別企画にあれほど奇襲に投票した人は二重書きこみ禁止と合ったのに書きこんだ後に気がつきました…今後文章や人の話はきちんと読み聞きするようにします…反省。
鷹院碧葵
2006/02/14 11:55
B 工藤 野口に命を狙われるでお願いします
Aも捨てがたいんですが・・・。
やっぱり、なぜ野口がソックス1枚になったのかが、気になります
MITS
2006/02/14 11:57
どれも見たいですが、百華たんが気になるので、
B 工藤 野口に命を狙われる。
で。しっかり撃退してくれるのを期待。。

2006/02/14 12:01
Bで。涙を流す野口がみたい。
ぜのすけ
2006/02/14 12:03
今とある人の罠にかけられてる真っ最中です。
相手もかかったみたいです。わわわ(汗<超内輪ネタなのでスルーしましょう

奇襲ですが、
B 工藤 野口に命を狙われる。
でお願いします。きっと熱いソックスの戦いが…!青森の風紀委員さんも気になりますし。
とよたろう@虎獲得
2006/02/14 12:04
バレンタインと迷うんですがこちらに。
B 工藤 野口に命を狙われる。でお願いします。
途中までめちゃくちゃかっこ良く追い詰めて、靴下で身を滅ぼす野口が見たいです。(あーでも殺しちゃイヤです(笑))
りょー
2006/02/14 12:04
Aでお願いいたします。
この状況で、尚他人を思いやれる横山こそ、真のいい女だと思います。
なんでそれに気づかないかなあ。谷口。
横山のために谷口を殴打してくれる人物の登場を心待ちにしておりますが、今はとりあえず泣きましょう。せめて泣きましょう。
それまでは私が変わりに泣いておきます。横山〜頑張れ〜(号泣)
katze
2006/02/14 12:09
奇襲ですね。
この流れでは断然横山が気になるので、Aでお願いします。
谷口の対応も見てみたい。
そして、青直伝のサンドイッチの成果は?(そっちか)
hidepon0
2006/02/14 12:11
工藤にもっと出番を!
Bを熱望します。
いしころりん
2006/02/14 12:11
AとCで迷いましたがCにします。
ホープ君その後が気になります。
そして岩崎も出てきてくれたら嬉しい。
えるまあ
2006/02/14 12:18
工藤さんが大好きです、ということでBでお願いします。ビバ工藤
kan
2006/02/14 12:19
やっと奇襲に参加できる!どれも魅力的ですが、Bでお願いします。どんな展開になるかドキドキハラハラします!工藤〜!
イクミ
2006/02/14 12:23
面白そうなのはBなんですがここはあえて。
C 絢爛in 青森3 に一票。
シー突されるといいと思うよ。(関係ない人に被害甚大です)
川原雅
2006/02/14 12:26
Cでお願いします。
エステルが好きなんです。
ドラマCD聴いて、エステルとホープのからみをもっと知りたくなったのです・
zama
2006/02/14 12:29
迷わずAでお願いします.
横山の恋心を谷口に認識させたい.成功判定限りなく低そうですが.
SUZUKIMA
2006/02/14 12:40
バレンタインSSと2択ですか……。3秒ほど迷ってこちらに投票!
C 絢爛in 青森3 ですね。
ぼくはエステルが見たいのさ。
入谷堂
2006/02/14 12:44
何れも気になりますが、Cに1票。
絢爛in青森というか、ホープ君in青森が見たいですー。
りゅうと。
2006/02/14 12:54
B 工藤 野口に命を狙われる。でお願いします。
靴下だけになってる野口が気になって気になって仕方ありません。
工藤も大好きです。
絢爛方面も気になるけど、気になるけど…あううー。
みー
2006/02/14 12:57
A 横山、谷口を前にぼろぼろ泣く
で、お願いします。
涙は女の武器です。
その武器を振りかざし、石田から谷口を取り戻すんだ横山!
まあ、取り戻すも何もそれ以前の問題ですが……。
FoolFool
2006/02/14 13:00
C 絢爛in 青森3
でお願いいたします。
D*でぃ〜*
2006/02/14 13:03
Bに一票を。
野口を全裸のままで放置(?)しておくのは忍びないですし。
走れトロイカ
2006/02/14 13:17
時間すぎてるますけど、間に合いますか?
もし間に合うなら、

「B 工藤 野口に命を狙われる。」を、希望します。

「命を狙われる。」と言う穏やかじゃない感じですが、工藤のことです、そんな命の危険が感じる思惑は、跳ね返してくれると信じてますので・・・。

工藤の活躍がもう少し見たいですね。
sat
2006/02/14 13:26
 間に合わなかったか…しかして、禍福は糾える縄の如し。

 谷口君、君そのうち刺されるよ? 青森に出張しているのが原さんだったら、サンドイッチ教室じゃなくて中村主水教室になっていたかも。
武図書@青にして竹
2006/02/14 14:04
締め切ります。
芝村
2006/02/14 14:09
あっちに書くと201番目にきた人が困ると思うので、こちらで失礼します。
 奇襲に書いてきました。
500字までと言われたので、ワードで計ってみたら750字オーバー。
句読点、段落まで、圧縮したので、読みにくくてすみません。
 いや、圧縮せずとも乱文だったので、読みにくかったはずなので、申し訳ないです。

 とりあえず、カオリ一票・カオリン一票・田代香織一票(自分含)
と、3票入っただけでも、まだ、香織ちゃん人気は残ってるんだなぁと思い、
めでたい(笑 (172コメント現在)
おにくす@田代好
2006/02/14 15:52
うわぁどちらも間に合わず。
くぅ〜愛だけが虚しく大量に残ってます!!
heの37
2006/02/14 18:57
奇襲に間に合わなかった… 純潔なるスイトピーのチョコSS…うう(泣
彩雨
2006/02/14 18:59
ぐはあ。
奇襲があったんだぁ…(泣
今帰ってきたとこだっての!
ま、しょうがないか。
SSを楽しみにしてます!
七海
2006/02/14 19:13
ことごとく絶対的に無理な時間に奇襲がある…
友軍にお願いっていってもVDSPとかは個人の趣向入るからムリだしなぁ…(むー…/いじけてみた。笑)

まあ、とりあえず、楽しみにじっと待ってます。
いや、その前にご飯食べないとそろそろ危ないな…お腹すいた(ぐー)
月代
2006/02/14 19:42
今日の午前中にチェックしたときには奇襲なんてなかったのに!と思いつつ更新時刻を見たら、わたしがチェックした数分後に更新されていました……(大泣)

未だ奇襲に参加できず。うー。

……まぁ、今日がバレンタインデーだってことも忘れかけていたのですけどね。
(ちなみに一応女性です、わたし)
つぶら
2006/02/14 19:43
お昼休みに携帯で気付いたものの
読む事は出来るけど書き込むことは出来ない機種な為
(しかもコメント数多いと表示できない)
結局間に合う事はありませんでした。_| ̄|○
……無理だとわかってても愛を叫びとうございました…。ミュンヒハウゼン様……。
でもどなたが選ばれるのかワクワクしながら待ってます。
寛和
2006/02/14 19:47
ちくしょうーー!!奇襲を二度も見逃した…
ああっ、今までで一番面白そうだったのに…
ホワイトデーでも何かありますように…

SSの方も次回の展開が楽しみです、谷口の運命や如何に!

2006/02/14 20:14
 携帯から読んでバレンタイン奇襲に気づきましたが、ぎりぎり書き込めず・・・。
 中村×野口の愛と憎しみのソックスハンター外伝を・・・とかぶち壊しな一言入れようと思っていたのですが。

 ところで、あそこまで書いといて萌えがわからない、とは言わせませんよ、芝村さんw。
ニーズホッグ
2006/02/14 20:23
今日あたり奇襲でも来るかなあと帰って即見てみると……やっぱりかよ!
しかも17:00で終わって書けなかったー!滝森ぃ!見たかったぞこの野郎ぉぉ!
ホワイトデーや新学期で何かないかなーと今から楽しみです。
如月篤志
2006/02/14 20:52
まーにーあーわーぬーorz

いやいや、更新を読めるだけでも御の字ですよ。うんうん。
横山女史も格好いいですね。傍から見てれば滑稽かもしれないけど、自分の思いにまっすぐ従うGPOメンバーに幸あれ。

…そういえば、瀧川の「青にも使えない精霊手〜」というセリフがありましたが、Aマホ新年会で青は右手を青く光らせてませんでしたっけ。
やっぱり普段使う気がないだけなのかなあ。彼は精霊手があってもなくても思うところを実行しそうですし。
KA
2006/02/14 21:29
奇襲・・・。
まにあわね〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そろそろ張り付くかね。。。
さくらつかさ
2006/02/14 21:50
たった半日目を離しただけで両方の奇襲乗り遅れちまいました。恐ろしいところですね、此処。
成功した皆さんおめでとうございます。ここまで来ると成功の秘訣は愛ですかね?
土手かぼちゃ
2006/02/15 00:35
奇襲、両方とも乗り遅れ・・というか無理です時間的に(笑
ま、いっか。
スペサルSS楽しみです!
例えどんなカップリングでもウハウハすること必至・・!

(ふふ、そうよ・・たとえどんなSSがきたって私が
青×舞プッシュであることに変わりはないんだから、ネ・・
・・・んふふふふ♪)
日向 准
2006/02/15 01:05
悪乗りが過ぎましたか・・・
だって男の子なんだもん!という冗談はさておき
やはり下劣なのはいけませんね。
失礼致しました。

>横山ですか……
ここは横山を応援したくなってしまうのが人情ってものかと。
非常に特殊な状況にあり、それゆえ今ひとつその苦しみを想像しづらい石田より
人間的葛藤に苦しんで、なおかつ乗り越えようとする
横山のほうにどうしても肩入れしてしまいますねえ。
石田は非常にかわいいんでそれはそれでまた別なんですがw

今回の奇襲は大サービスだったみたいですねえ。
どんな組み合わせが採用されるのか・・・楽しみです。
12番機
2006/02/15 02:12
また奇襲に間に合いませんでした…。
次は間に合うといいな〜。

あ〜あと受験が終わったんで遅いながらも白の章を始めました。
戦闘が楽しいですね〜。
ゴブリンとかミノすけ追いかけたりするのが最高です!
あと無駄にストーブの前でだらけたりとかw
緑の章も楽しみだな〜。

2006/02/15 02:26
え、キシュウ!?それって美味しいの?

な生活を最近送ってます…グスン。家に帰ってきて寝るだけです。あ〜悔しい! 一体どなたのカプが採用されるのでしょうか? 楽しみですねw
青にして甘党
2006/02/15 03:14
リアルでチョコを配り終えて帰ってみれば奇襲が終ってる(がっくり)
あっちゃんと瀬戸口師匠とか、竹内君と石田隊長(行く先々のループで仲良し)とかフライング緑の章で源君と紫苑君とか考えてたのに…

いったいどなたのが採用されるのか楽しみに見物しています(笑)
月虹
2006/02/15 08:59
フフフ・・・
奇しくも、私も谷口と同じくして渦巻く妄想と共にする身、
あなたがどうおっしゃろうと、この妄想だけは譲れません。
そしてあなたは私がトップクラスに位置づけるエロス・スパイスの達人!
スバラスィ!スバラスィ!

◆起き上がれなくなるまで殴る
◆無視する
STB
2006/02/15 10:28
あ〜こっちの奇襲が最初だったんだ。
ん〜バレンタインデー企画とこっち・・・・・・どっちも参加してぇ〜

三十朗
2006/02/15 13:16
野口…(笑)
いや、もうなにもいうまい。
彼も本望なのでしょう、たぶん、いや…今らせんに工藤も野口いるんだよなあ。
なぜか手元にある工藤の靴下をあげましょう。
その根性に敬意を表して(笑)
む〜む〜
2006/02/15 14:57
野口・・・
3らせん目一日目にして石田の靴下を所持していた
恐ろしい男・・・。(笑)
私(横山プレイ中)も靴下あげます・・・。
百華さんからも靴下貰ってあげます・・・。(笑)
海清
2006/02/15 15:00
あかん、奴(野口)は強烈過ぎる。
ケケモコソカメニハ
2006/02/15 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想部屋(芝村観測所) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる