テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS Aの魔法陣ver3ファンタジー用コメント欄

<<   作成日時 : 2006/01/07 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

ここでは、今後の展開される予定のAの魔法陣ver3ファンタジーの感想、要望等を受け付けています。
皆さんの意見を参考にしておりますので、どうぞごひいきにお願いします。

ちなみに。
戦闘 あります。
中学生編、高校生編 人気しだいで
ゲームデータ公開予定 あります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
雷王様の正体、びびらせていただきました。
かなり世界が飛び回るようで……?
順番というか中学生編が見たいですね。海と陸はどこへいくんでしょうか。
ライール
2006/01/07 01:37
いじわるめがね、萌え、です。
良い眼鏡として成長した姿が見てみたいです。中学生、高校生、ガクラン萌え〜。いや、ブレザーでもいいですが(そういう問題じゃない)。
お母様、漢らしい、素晴らしい、お友達になりたい、と思ったらそういうオチだったとは。うけました。
十五夜@ロイ萌え
2006/01/07 01:39
いやぁ面白い!
予想外な展開と王道な展開の組み合わせがなんとも良い、
毎度楽しませてもらってます!

要望ですか?もう何もかも見たいって感じですね(笑)
でもあえて言うなら中学生編でしょうか。

2006/01/07 01:44
高校生編をお願いします。季節は夏で。
へに
2006/01/07 01:52
 雷王さんって!?ビックリしました(笑)
 まだ更新が続くなら、中学生編、高校生編が是非読みたいですw
 成長した”いじわるめがね”と海美ちゃんが見たいです!!
 どちらか一方しか選べない場合は高校生編で!!

2006/01/07 01:56
なるほど、つまり雷王さんは根源力ボーナスで実は性別が違った設定を…
いや待て、それは夢がなさ過ぎるぞ、俺(何)

そしていじわるめがねならたった一人で3階までいけそうだよな、とか思う今日この頃です。
ああでも、ああ。
ええい、もう蛙とか嫌なんじゃー(何)

というか、あれですね。
「黒豹と海神は出たが、怪鳥はいつ出るんだろう」とか思っている私は実にあれですね、ふんふふんふーん(何)
…あ、空先生?
サターン
2006/01/07 02:04
ご母堂様、恐ろしいお方ですね。
秘密のお薬を使ったセッションデータがあったら是非使い方を見てみたいです。
制服姿が見られるであろう中学・高校編も楽しみにしています。
Lei@ロイ萌え
2006/01/07 02:05
 今年、一番の衝撃…。どういう経緯があったのか、全部きくのが怖すぎます。
 う〜ん、愛の為ならば障害のひとつや二つ何のソノ……。
 その「お薬」、ゲーム中で登場したら、何人か使用者もしくは犠牲者が出る事間違いなし。
武図書@青にして竹
2006/01/07 02:36
 猫。いいですねぇw「ごろんちょ」で一時、骨抜き状態になってしまいました。Aの魔方陣、ロジャーアダルト風味(*//)などを面白そうだなあと思いつつ...。(機会があればいいなぁとヘタレな自分)
安妻
2006/01/07 03:01
海美ちゃんも気になるところではありますが…やはりどうも、いじわるめがねの行く末が気にかかります。
ということで、中学生編・高校生編希望します〜♪
みなお
2006/01/07 03:33
前々回からタイトルについてる「ファンタジー」って一体何だろう…
等々疑問は多々あれど、毎回萌え萌えさせて頂いております。
いじわるめがね君はもちろん、登場キャラみんな大好きです。
何編、とか選べません。全部見たいです(無茶言うな)。
願わくばこの"いじわるめがね"シリーズ(笑)が長く続いて
単行本化してくれればいい。絶対買います(目がぐるぐる)。

選択肢に無い要望としては、第一回で登場したきりの
美空先生がもう一度見たいです…頑張ってほしいのです。
蝶子
2006/01/07 04:57
雷王様が実に漢で素敵ですね。
海美ちゃんはかわいくて好きです……(ぽっ)
いつも更新、楽しみにしてます〜^^

2006/01/07 04:59
何で王なのかと思ったら、そういうことでしたか(あせ)
相手に合わせたってことはそれ程までにって事なんでしょうね。
や、漢らしいというか何というか。。。

今後の要望としては、欲を云えば順に成長していく彼らがみたいですね。
葵鏡@青にして蒼閃
2006/01/07 06:48
海美ちゃんがんばれー!
雷王さん素敵ー!
元男性の雷王さんが、そこまで惚れ込んでいるその「いい男」が気になりますっ!
斉くんのとーさまですよね?
登場してほしいです(お願いしますっ)
あと、成長する海美ちゃんが「いい女」になる決意をするといいなぁ。斉くんをメロメロにしてしまえ。
幼なじみの恋、いい(うんうん)
ひろ
2006/01/07 07:17
 雷王様が男だったとは・・・。
 それを娶った(娶らされた?)斉一郎の父親はどんな人なのでしょう(苦笑)
 いや、だって多分ムキムキだったはず。

 ふと思ったんですが、斉一郎の身分は平民なんでしょうか?それとも宮家のような?
 王位継承者だったりは・・・しませんよね?
なかだい
2006/01/07 08:56
性別変えたって発想に吃驚しました。戦闘…良いですねぇw
私は高校生なんで高校生編が見たいです(笑)
空紅@UN
2006/01/07 11:03
雷王母さんがまさか、あんな方だったとは。そら旦那もしぶる訳だよ。
私としては中学生編希望です。相変わらずな斉一郎と乙女としてあせりだしてる海美ちゃん。なんつーのがみたいですね。陸ちゃんはほのぼのまとめ役で。
土手かぼちゃ
2006/01/07 11:09
(5)の一旦引っ込んだ時にいじわるめがねは着替えを済ませたと思っていて、(6)の時は服を着ており、海美が裸を思い出してるだけだと思っていましたっす。
何で裸のままなんすか……。

そして……『ムーンライト・ドローン』( ̄o ̄;)ボソッ
ELN
2006/01/07 11:41
敢えて。
・・・敢えて雷王様が旦那をゲットするまでの奮闘ぶりを拝見したいです。
katze
2006/01/07 12:02
見事な障害の越え方ですね。
私も雷王が「凄い」男をゲットするまでを見てみたいです。
さくらつかさ
2006/01/07 12:20
色々な意味で豪快すぎる母君に惚れました(笑)。
うーん、素敵。
中学生編も高校生編も読みたいし、母君が父君を落とす(爆)までの話も読んで見たい!!
でも1つだけ選ぶなら…高校生編かな…?
あー、でも他のも捨てがたい(以下エンドレス)。

海美ちゃんガンバレーー!!
あらき
2006/01/07 12:45
雷王さま初登場の際に宣言された「OLである」と以後のギャップに面喰らいましたが、更に性転換前後の状況を鑑みれば読みたい話はこれでしょう!

『OL雷王さまの職場勤務百景』

押し寄せる無理難題を斬り捨てて邁進するお母さまの活躍を、是非にw
あかへび子
2006/01/07 14:07
雷王さま素敵ですーvv愛があれば何でも乗り越えられるのですね(笑)!旦那さまにも是非登場していただきたいです。
いじわるめがね君萌えーvv個人的には海美ちゃんに頑張って欲しいです!中学生・高校生編共に見たいです。
皐月
2006/01/07 14:33
ボクは社会人編が見たいです!!!!
のたなのた
2006/01/07 17:47
雷王さまを見て、
「なんかウチの母上のようだのう…」
とか思ったら…(笑)
(うちの母上は正真正銘元から女性ですが(違ったらどうしよう…))
でも、雷王さますてきーvvv

中学生と高校生なら、高校編がいいなぁ。
ああ、見れるなら『OL雷王さまの職場勤務百景』が
とてつもなく見てみたいですが(大笑)
月代
2006/01/07 19:43
”いじわるめがね”の言葉一つで、コロコロと変わる海美ちゃんの微妙な心、すごく共感が持てます。いいですね、恋する乙女!
今後もゆっくり見守っていきたいなあと思います。
順を追って、中学生、高校生と見られれば嬉しいです。
プラス、ファン急増中な雷王様(笑)のご勇姿も拝見出来たら感激です。カッコ良すぎます、お母様!!
お涼
2006/01/07 21:40
雷王さまかっこいい・・!(笑)
斉一郎君のお父様、どんな方なのか気になります!
私は戦闘と(項目はないですが)大人編が見てみたいです。
nico
2006/01/08 00:35
斉一郎様と金髪美少女の仲を期待、と小さく主張します…。
nameless
2006/01/08 01:15
(うちの母上は正真正銘元から女性ですが(違ったらどうしよう…)
月代さん面白すぎです。 3ペンギン。
芝村
2006/01/08 01:26
雷王様にこんな過去が……と衝撃の一コマ。俺としては海美より陸の方がいい。個人的に。
男のままで何故くっつかなかったんだ雷王様!そうすれば一部女性ファンからの支持がグーンと急じょ(殴
如月篤志
2006/01/08 01:34
ELNさんも書かれてますが…
斉一郎君、結構長い間裸ですね(笑)
海美ちゃん治療する前には服着たのでしょうか。
にゃんにゃんエプロン(のみ)のまま海美ちゃん送る気だったらどうしよう。

海美ちゃん頑張れー
にゃんこ紅葉にもまた会いたいです。
noriko
2006/01/08 04:36
NOTボーナストラック(8)にて海美の「あ、明日もそんな感じ希望」に、いいぞ、がんばれと思った私ですが、ふと
ボーナストラック ヤガミすぺしゃるでの舞踏子の心の声「よ、弱い義体最高っ。」を思い出してしまいました.

SUZUKIMA
2006/01/08 08:03
雷王様、素敵です。好きな人のために変わるというのはよくありますが、そこまで変われるってのはすごいですよねー(夢見る瞳)。

中学生編から順に見てってみたいです。
ゲームデータも是非見たい〜。

2006/01/08 21:20
海美ちゃんがものすごく頑張ってる姿が、女の子っぽくてかわいいです。(笑)
中学生・高校生と成長していく、海美ちゃんと斉一郎くんと陸ちゃんの関係を見ていきたいです。後は戦闘なら、雷王さんの奮闘ぶりを見たいです。
それと、ゲームデータの公開、希望しますですー。
伯牙
2006/01/09 01:21
中学、高校と、いじわるめがね君の成長していく姿が見たいです。
彼が何を考え、何を目的とするのか・・・とても気になります。
そして一番気になるのはやはり矢神という名前・・・。
おかあさまがべた惚れのお父様にも登場して頂きたいです。
そこで相手を変えずに自分を変えるというのが何とも素敵。
ゲームデータも見てみたいです〜。
更新、頑張って下さいませ。
みー
2006/01/09 01:46
いつもながらキャラクターが立ってておもしろいです。
なかでも"いじわるめがね"はいいっすねぇ。
海ちゃんも応援したくなる可愛いさです。
ほどよく海ちゃんと仲良くなっていって欲しいものです。
いもけんぴ
2006/01/09 21:20
ご母堂さまの強烈な個性が素敵!
海ちゃん陸ちゃんの関係もさることながら、いじわるめがねくんの本音に注目しつつ、続きを待ってますっ!
しんすい
2006/01/09 22:37
いじわるめがねはヤガミの同一存在?
言動をみてるとそんな感じではありますが…
すぐにどけることもできるのに馬乗りされたままというのが
ひねた好意を感じさせてウハハ

中学編でも高校編でも、続き読めるなら是非読みたいです!
マッサ
2006/01/09 23:13
いじわるめがねと海美のほほえましいやり取りににやけっぱなしなので、続きが読めるなら・・・同一存在っぽいのですがくっつくのでしょうか?
お母様(?)の活躍にも期待してます。
伊那
2006/01/10 00:07
雷王さま素晴らしいです。愛って最強ですね!
私も是非雷王さまと父ちゃんの運命の出会いの詳細を見てみたいです。いじわるめがねの今後も時系列順に読みたいですが、過去だって気になるのです(笑
ミサ
2006/01/10 10:08
いじわるめがね萌えだったはずなのですが、気づけば雷王さまが気になりすぎ…。
「一番すげーのが男だった」と言われた斉一郎くんのおとーさまにご登場願いたいです。どんだけ美人なのか…!

…てゆーか、「おったてんのは」やっぱり骨だったんだろうな、雷王さま…(教育的指導)。
マグ
2006/01/10 21:29
…お姫様が男だった……わけないですよね。
次のストーリーには出てくるのでしょうか。楽しみです。
クレール
2006/01/11 11:29
雷王様ご夫婦のなれそめ希望です。
元男だった女房をめとる辺り相当な男性と思われるお父様見たいですー。

セッションデータも見たいですねー。一体どういうセッションが行われたのかと。
恵子
2006/01/12 14:19
Aマホファンタジー、更新を待ち続けて1週間。
待っている間に読み返して、また、待っています。

新しいシーンはまだでしょうか・・・?(←飢えてきた)
小学生編か中学生編を希望します。
ナルシル
2006/01/13 12:54
いつも楽しく拝見させて頂いております。

お父様は毒リンゴを食べた元お姫様・・・だったり?
私的には雷神剣の行方が気になりますが。

続きを楽しみにしております。
玉虫
2006/01/17 19:34
07777771267 http://milfxxxpass.com/#0 - milf next door <a href=http://milfxxxpass.com/#1>milf sex</a> [URL=http://milfxxxpass.com/#2] milf next door[/URL] [http://milfxxxpass.com/#3 milf next door] [link]http://milfxxxpass.com/#4[/link]
iSHMAel@ku.com
2007/03/21 16:19
07777771267 http://milfxxxpass.com/#0 - milf next door <a href=http://milfxxxpass.com/#1>milf sex</a> [URL=http://milfxxxpass.com/#2] milf next door[/URL] [http://milfxxxpass.com/#3 milf next door] [link]http://milfxxxpass.com/#4[/link]
iSHMAel@ku.com
2007/03/21 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aの魔法陣ver3ファンタジー用コメント欄 テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる