電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想部屋(web小説関連)

<<   作成日時 : 2006/01/25 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

えー。前スレッドが満杯になったので新しくスレッドを建てます。
ボーナストラック、人気があってなによりです。
皆さんのご意見は今後の展開に役立てております。

ちなみに今後のボーナストラック予定
○瀧川&萌 大カトー&奥さん 小カトー&エノラ レイカ&日向 (近日予定 絢爛ドラマCDにあわせだします)

……あれ?他にボーナストラックってあったっけ。(指摘してください)

なお、NOTボーナス白の章、継続するかどうかで審議中です。ご意見お待ちしております。
緑もはじめないといけないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
谷口の家族や仲間に想う覚悟に泣きそうでした。
でも、あんたのこと好きな人たちも同じように思うのよ、ってことまで
想像せんかいパンチを1つあげます。 と思ったら、あっちゃん登場ー☆
あっちゃんは、たいへんな天然でへんたいさんですね。
舞ちゃんの地を揺るがすような歯軋りが聞こえるようです。
そりゃ殺されるわ!
何ゆえ服をぬがせてるのか・・・(自分も「男の憧れワイシャツ一枚」笑)
寝てるところをずーっと見てたのか、
考えるほどに恐ろしく楽しい厚志さん。やっぱりステキです〜vv

ところで無添加のサンドイッチは、どこから作るつもりなのかしら。
天然酵母仕込んで、無農薬野菜の育て方までやるのかな?やりかねない。
あっちゃん帰れへんやん!
もー
2006/01/25 11:56
萌!萌!待ってましたっ!!
・・・あれ?そういえば、大カトーの奥さんって、誰?
しかも、レイカ&日向もっ!?
・・・楽しみに待ってます!

白の章、出来れば全キャラ1回ずつ位は出番があると個人的には嬉しいのですが・・・例えば乃恵留とか乃恵留とか乃恵留とか(ぉ。
最初に村田さんで始めたら、乃恵留の虜になってしまいました・・・。
luxifong@薄墨色にして萌萌え
2006/01/25 11:56
エプロン姿の谷口君の姿を想像すると・・・うあー。
顔真っ赤にしながら小さいエプロンをつけて(三角巾とかも
つけたりして)あっちゃんに料理を習う・・・。はぅあー。
えー。指切ったの?もー。とか言われて谷口君の指をこう、
あっちゃんが咥えたりなんかしたりしたらうああああ。
・・・失礼しました。

できればこれからも白の章で悶えさせて頂きたいです!
工藤さんも、出てきてくれるといいなぁ・・・。

緑の章が出たら出たできっと芝村さんはそっちも書いてしまい
(緑であの人が活躍しそうな気もしますし)物凄く大変な事に
なりそうな気もしますが、お時間と健康の許す限り何卒・・・。
菓子
2006/01/25 12:20
NOTボーナス白の章、継続お願いします!!
できれば緑も並行してやってほしいなぁ…

2006/01/25 12:22
あっちゃん出てきましたね。
つーかリボン、エプロン…

ちなみに大カトーの奥さんは絢爛舞踏際のHPのエクストラで確認できますよ
コック裁縫
2006/01/25 12:29
自宅PCが故障して会社からしか確認できない状況ですが
ようやく更新読めました。

あぁ、流石は青だなと(^^;
やはり料理教室で世界を征服していくんじゃなかろうかと
思う今日この頃です(w
葵鏡@青にして蒼閃
2006/01/25 12:33
初めまして、地を這うケモノ申します。
ガンパレ状態でカキコさせていただきます!

まず一言!谷口可愛い〜ッ!!

NOTボーナス白の章、毎回拝見させていただいてます。
とっても面白いです。
現在は石田でプレイしたますが、当初とは違ってだんだん谷口寄りになってきました。(初めは佐藤に近づこうと必死になってましたが・・・彼も良い。。)
これから先がとても気になります。できれば継続していただきたいな・・・と。
しかし「緑」も気になるのがファンの心理でして。す、すいません!
えっと、お体に気を付けて頑張って下さい!

最後に・・・、あっちゃんラヴぃ!サンドイッチ魔王に乾杯です!
彼の登場に胸を打ち抜かれた人間は、世界中に溢れているはず。。

これからも日参させていただきます。
乱文失礼致しました。
地を這うケモノ リターンズVer.
2006/01/25 12:39
初めて書き込ませていただきます、煌太といいます。
私も白の章の継続を望んでいます。というより、工藤さんの登場を心待ちにしている身です。

しかしまぁほかのボーナストラックも豪華だこと。
ガンオケ白やりながら楽しみに待ってます。
煌太
2006/01/25 13:20
緑も見たいけど、白もっ!! ああ、悩ましい質問だ。

このままでの更新ができなくても何らかの形で発表して欲しいですね。
pori
2006/01/25 13:56
NOTボーナス白の章、継続を強く希望します。

女子キャラの登場が少なかったのでそちらを強化の方向でお願いします。
特に菅原とか菅原とか菅原とか菅原とか・・・・
(luxifong@薄墨色にして萌萌えさん!菅原かわいいっすよね!)
なおけん
2006/01/25 13:57
あっちゃんのお料理はきっと天然酵母からですね☆

白の章は続きが気になるのでもう少しお願いしたいです〜。
教えてあげる人がいなければ、確かにわかんないか。>ブラ
さくらつかさ
2006/01/25 13:59
こんにちは、白の章楽しませていただいてます。
まだ4らせんほどなので見ていないイベントも多いのですが。
緑の章の物語も読みたいのですが、白もまだ見たい…。
もしNOTボーナス白の章が継続されるなら岩崎の出番増加を期待します、
いずれ幸せになって欲しいキャラの一人なので。
あと、劣勢ですが石田に小島弟、横山に谷口を再度推しておきたいです(笑)
0999
2006/01/25 14:11
えーと。
セーラは、水の巫女はどうなりましたか?
ボーナストラックの予定にありませんでしたっけ?

いや、NOTボーナスも楽しませて頂いてますが、どうにも気になるもので…。

あー。白の章の継続希望です
S43
2006/01/25 14:27
緑か白か。ぬぬ。確かに悩ましい……!

確かに、次に控える緑も気になっておるのです。が!
ここまで見てしまったら、せめて谷口のサンドイッチ修行の行く末までは見届けたいと思ってしまうのが人情というものでございます。
というわけで白は「もうちょっと続けて欲しい」でファイナルアンサー。

ついでに、未登場キャラ(8名+1匹)の出番もあると非常に嬉しいのですが……これは現状では難しそうなのであくまで「要望」ということで。
manaly
2006/01/25 14:30
「戦闘の緑」、実は一番楽しみなんですが、しばらくは「萌えの白」のままをぜひお願いしたいです。
そして上田と工藤を!何より是非上田を〜!!できれば!
なんかうっかり忘れられてそうな上田と工藤をお願いします(笑)
あの二人、個性の強さがすごい好きなんです。野口とかも好き。
もちろん中隊長殿とわんこのお二人の萌えストーリーも凄いすきなんですが。CDドラマ最高でした!
yasi
2006/01/25 15:04
白の章継続希望です。
いや未登場キャラが気になるってのが大きい理由なのではあるのですが。
akiharu
2006/01/25 15:20
はじめまして、竜馬のヒロインぶりに鼻血が止まらない者です。
白の章のNOTボーナス、激しく継続希望です。
折角、青のあっちゃんが颯爽とヒロインサンドイッチ訓練を実行するところなのに、石田が竜馬に嫌われていると勘違いしたままでは消化不良にも程があります。
妄想補完もできますが、何卒宜しくお願いいたしたく。
夜斗
2006/01/25 15:59
芝村さん、毎日のようにここを更新なさるのは大変なのではないですか。
差し出がましいですが、ご無理なさらないで下さい。
そして「レム−リア」第二部書いてください(それかい)。

個人的には白を継続するのなら、まだ描かれていないキャラの話を見たいです。
谷口まわりの恋愛事情は、横山がしょんぼりするようなら
あんまり見たくなかったり。あの片思いが切ないのです。
ほかに横山のいい人候補はおらんのですか。
リゲル
2006/01/25 16:27
緑の話が気になります。
白の話でも参戦者たちがでてたし緑でもでるのかな?
舞さんが出てくるなら舞い踊りますがw

アニメの緑も見てますけど、
白のように「アニメとゲームでキャラ違うわぁぁああ」
になると困るので、出る前にゲームとアニメのキャラのすり合わせをしたいです。

白はそろそろうまいところでまとまってくれればいいなぁ、と思います。
みなと
2006/01/25 16:28
出遅れましたが叫びに参りました。
ペンギンエプロン!!
青森にはそんな素敵なものが存在するのですね!
自分で作ろうにも、手元のキングペンギンぬいにぴったりの
コート生地を探している最中だというのに…。

緑の章にペンギン登場シーンは見込めないので、
しばらくは白支持させていただきます。
終始暴走態勢で失礼致しました。
こやっこ
2006/01/25 16:38
わーいたきがわー!(最近コレばっかりです私(笑))小カトーの相手はエノラなのですね。ってことは恋人ってことなのでしょうか。むむ、気になるっ。楽しみ。あと、緑も読みたいですが、白の章も、もう少し読みたいです。未登場のキャラも見てみたいので。ドラマCDは・・・て、テストとレポートを乗り切ったら買いに行きます・・・早く聞きたいよぅ(涙)
玲夢
2006/01/25 16:38
そろそろ緑に移ってもいいような気がしますが、谷口の料理修行の顛末だけでもお願いします。

あと、避け作家のロケット話は人気低迷につき打ち切りなんでしょうか・・・
falle
2006/01/25 16:41
あれ、ボーナストラックと言えばヤガミはどうなってるのでしょう?

緑のあの人の活躍も気になるんですが、やっぱり白がまだもうちょっと気になります。
青直伝の谷口特製サンドイッチが石田たいちょーの口に入るまでは是非見届けたいです。
(あと、渡部ちゃんとか渡部ちゃんとか渡部ちゃんは元気にしてるのかなぁ。ゲームをやったらすっかり渡部マニアになってしまいました。アニメではピンとこなかったのに…健気で可愛い!
卯木
2006/01/25 16:51
BALLSボーナストラックは別枠です。
こちらは募玉で皆さんが払った苦労に相応しいクオリティでお送りします。
芝村
2006/01/25 16:57
個人的には、大好きな白の章のキャラクター達のお話をもう少し見ていたいですが、緑の章の小説も気にならないと言えば嘘になるかも?です。
特に、源くん(と竜造寺くんのコンビ)と火焔ちゃんがお気に入りなので、彼らのお話も拝見してみたいです〜。

でも今はとりあえず、石田さんが元気になってくれる事と、谷口くんの手造りサンドイッチ@青の厚志指導がちゃんと石田さんの手に渡り、
気持ちのすれ違いも解消されて、幸せそうに笑う2人の姿が見れたら嬉しいですv

タキガワ家3人(と奥さん、恋人)のボーナストラックも本当に楽しみにしております。・・・と、勝手な要望ばかり書いてしまって申し訳ありません(汗)
芝村さん、いつも素敵な小説を書いて下さいまして有難う御座います!お忙しい日々が続いているとは思いますが、どうか無理だけはなさらずに頑張って下さいね。
ちさ
2006/01/25 17:29
確かに緑も気にはなるんですが……やはり白メンバー全員&谷口と石田の関係の顛末は見たいです。
と言うか谷口のヒロインっぷりをもっともっと眺めていたいです、ハイ。(自分に正直になってみる)
水の巫女のお話も激しく希望します。セーラ大好きなので。
ぽんすけ@谷口バカ一代
2006/01/25 18:15
あっちゃん、素敵でした・・・。
何が素敵ってもうあらゆる所が素敵なのですが(笑)、
好きってそんなに易しくはない、というのが特に。
谷口には頑張って欲しいです。頑張れヒロイン。
でもそうすると横山がまた切ないことになるんだよなあ…(涙)。
複雑な所です。横山さんにも幸せを、春を、是非。

白の章SSはもうちょっと続けて欲しいです。
緑の章も楽しみですが、せめて今月中くらいは
まだ白のキャラで萌え萌えしていたいのです(笑)。
どうかよろしくお願いします。

そしてボーナストラック。
ずっと気になっている水の巫女救出作戦をできれば是非…。
蝶子
2006/01/25 18:17
緑も見たいが白の続きも気になる!
難しいですなぁ。選べってのは酷ですよ!

アニメの緑が終わったあたりから緑が始まってくれると嬉しいかも…。
ゲームを始める前に、ゲーム版のキャラをある程度つかんでおきたいですし。

現行の白については、他のキャラを見たいのはやまやまですが、
谷口まわりの話をまずはしっかり読みたいです。
他のキャラは小説やCDなど、他のメディアで補完、ということで…どうでしょう?

この後も緑、青とハイペースのリリースが続くので、
楽しみな反面ついて行けるかちょっと不安だったりします。
いろいろと大変でしょうが「適当に」がんばってください。応援してます。
…あ、式神もあるのか。

2006/01/25 18:18
白の章、楽しませていただいてます。
ぶっちゃけ、神話が途中で飽きて戦闘記録ばっかりやってますが。
戦闘楽しいw

ああそうだ、ボーナストラックですね。


…水の巫女は?(ボソ
くろがね
2006/01/25 18:25
 今日も今日とて職場から〜周囲の視線も気にしない〜♪

 白の章、続きが見たいです。無論、他のお話も見たいですが。式神はどうなったのかな?
武図書@青にして竹
2006/01/25 18:36
緑や他のシリーズも読みたいですが、
今のところ白の続きが読みたいですね〜。

レイカ&日向は、また日向が振られておしまいパターンでしょうか。
奴に春はいつくるんだろう。(七夜で作家に春が来たらって書いてあったから、それまで待つのだろうか)
HARU
2006/01/25 18:45
白ーー!!
谷口と石田の2人を、こんなに好きになるとは思っていませんでした。
2人の結末(?)を楽しみにしています!!
クロウ
2006/01/25 19:15
あっちゃん大好きの私にはたまらない話でした。
ありがとうございます。
たくさんパワー貰ったんで、ゲームでも会えるよう、
はりきって小隊長をやっていきます。

NOTボーナス白の章は継続を希望します。
あっちゃんとの特訓の成果が見られるまで、
もう少し彼らを見ていたいです。
Kairi
2006/01/25 19:52
あっちゃんだあっちゃんだあっちゃんだ♪
脱がされようが殴られようが、青さまに
マンツーマンで指導を受けられる谷口君は超ラッキー!
青のあっちゃんのさらなる登場希望です!
きみこ
2006/01/25 20:20
緑の皆も気になりますが、一月は白の章を継続してもらいたいです…ドラマCDで更に彼らへの萌え分がアップしました(^^;

luxifong@薄墨色にして萌萌えさん、なおけんさんに同調します。
乃恵留を幸せにシテアゲテッ!
はぐれ
2006/01/25 20:33
>やはり料理教室で世界を征服していくんじゃなかろうかと

真・食の千年王国って奴ですかああああ
岩本
2006/01/25 21:03
やはり白の方をもう少し続けて欲しいですね。
せめて谷口の手作りサンドイッチをたいちょーが食べる所までは見たいかなぁ、などと思う次第です。

ちなみにゲームの方では予想外に乃恵留と野口が気に入っております(笑
というわけで私からもなおけんさん達に同調技能レベル1

乃恵留を幸せにしてあげて!(ホロリ)
マスターK
2006/01/25 21:36
ボーナストラックのタキガワ家の物語が楽しみです。
滝川&萌には幸せになってもらいたいなあ、と。
あと、大恋愛を繰り広げた大カトーと奥さんのその
後も気になりますね。待ち遠しいです。
木々
2006/01/25 21:47
本音でいいんでしょか。全部読みたいです。
白の章も緑の章もいじわるめがね君の話も絢爛舞踏祭も式神の城もガンパレード・マーチの面々も。

今もNOTボーナス白への心の叫び止まらんのです。
あっちゃん気づいて!
谷口君の鈍さに気づいて!
てか谷口君あの人が誰か分かれやー!

区切りが必要なら、せめて全メンバーの登場を願ってます。ペンギンさんがまだいない(哀

絢爛舞踏祭は、スコティッシュフォールドを見る度に、猫先生元気かなと考えたり。

SS全体は、もう。
コント舞台の観客の子供状態で「○○!後ろ!後ろ!」です。
「谷口君気づきなさい!さらちゃん傷つけるな!でもくっついたらコウと横山さんが!」お話だと思いながら、夢中で止まらない。
読むの楽しみで仕方ないです。
今しばらく続けてください。
どうかお願いします。
ひろ
2006/01/25 22:07
NOTボーナス白の章は、アニメでは隊員と全然絡まなかったハードボイルドペンギンに是非スポットライトを!!
後、瀧川&萌のボーナストラック(瀧川ホームラン?)も非常に楽しみです。
風追い人
2006/01/25 22:23
青はかっこいいなぁ。谷口みたいにどうしようもない時
あぁやって道を照らしてくれるのは非常にありがたいものが
あるんだよなぁ、冷たいけど。かわいい顔してハードボイルドキャラだ。
ずは
2006/01/25 22:45
NOTボーナス白の章、継続希望です。
谷口の無添加サンドイッチを食べるまでは! 終わるに終われませんっ!(食べるのは咲良ちゃん)

昨日(というか今朝未明)竹内がゴッドスピードで、補充要員として谷口が転属してきました。「谷口ぃいいいっ!!!」と叫んだ午前2時。
これで咲良、亜美、谷口が揃い、しかも鈴木、渡部、佐藤もいるという、凄まじい三角関係小隊となっております。いや、咲良のところは航もいるから四角関係か。楽しくなってきました。

というワケで、もう少し白で。よろしくお願いいたします。
マグ
2006/01/25 23:00
いまだに私のプレイでは出てきてくれない谷口さん。
そんな私はゲームオンリーのガンパレ派。
あっちゃん、らぶっ!!!
さすがサンドイッチ魔王!!!
あっちゃんやら壬生屋さんやら見れてとっても幸せです。
ぜひぜひ、NOTボーナス白の継続をっ!!!


しかし、壬生屋さんの感想いわく。
あっちゃんも、瀬戸口も、狩谷も。
どこか似たもの同士らしい(笑)
こんな思わず笑みの出る5121部隊エピソードもさらに出てきたらうれしいです♪

2006/01/25 23:20
最近ゲームのほうでウチの石田と谷口が
恋人同士になりました。
朝早く谷口がサンドイッチ片手に迎えに来てくれます。
これからはその光景を見る度にボーナストラックを
思い出しながらウハウハします(まだ1らせん目ですが

あのー・・
厚志と舞の甘々ムードな小説は無理でしょうか・・・
大絢爛の時は確かに話していましたがモニター越し
だったので。2人いっしょにいる場面が見たいな、と。

NOTボーナス白も続けていただけたら嬉しいです。
ただ、私が白を買おうと思ったのは芝村さんの
web小説の存在が大きかったので
緑キャラの小説もあったらテンション上がりまくり
になって買っちゃえーな気分になるかもです(笑

・・意見というかわがままになってしまいました(汗
日向 准
2006/01/25 23:32
白の章続けて欲しいです!キャラへの愛も深まっているし、せめて谷口の修行の精華だけでも発揮して欲しい!
……いや、緑も見たいですけどね。源とか火焔とかかなり。
緑の章はアニメ版がそろそろ終わりそうですよね。……と言うことで、せめてアニメ緑の章が終わるまでは白の章モードでいって欲しいです。
緑分補充が出来なくなりますのでw(何
如月篤志
2006/01/25 23:34
白の章の更新、いつも楽しみにしております。
緑の章も楽しみではありますが、発売まではまだ随分ありますし、
できればこのまましばらく白のメンバーの日常を見てみたいです。
石田、谷口、横山以外はまだあまりスポットが当たってないと思うので。
個人的には岩崎の出番をもっと希望であります(笑)。
みー
2006/01/25 23:38
難しい質問、正直どっちも見たいんですが・・・
今は白へのモチベーションを上げるためにも白続投で。
出てきてない人たちもいますし。
何より谷口の不恰好なサンドイッチを食べる咲良が見たい。
あぁ、この二人はいつになったら自分の気持ちに気づくことやらw
MIX
2006/01/25 23:49
あっちゃん……(何故か悶絶している)。言ってることはもっともなだけにツッコミようもない……。いやー、いいですねー。

全部気になるのですが、今は白の続きが気になります。百華とか佐藤君とかも見たい(一周目のお気に入り)。

2006/01/25 23:52
白の章のSS、毎回楽しく拝見しております。
しかし緑も始まるとなると、並行した上に+その他のボーナストラック、というのは、芝村さんに負担がかかりすぎるのでは…と、心配になってみたり。
とりあえず白の、無添加サンドイッチの顛末が見られれば私は満足です♪
みなお
2006/01/25 23:55
なにやら話題からスルーされていますが石田がブ
ペペロン
2006/01/26 00:05
希望としては白続投でお願いしたいです。やっぱり続ききになりますし。
緑書かんと販促にならんかもしれんですが、買うと決めちゃってる私としては、緑小説は2月末ぐらいからでもいいかなと思ったりします。
せめて、今の騒動がハッピーエンドするぐらいは続けていただきたく思います。
土手かぼちゃ
2006/01/26 00:31
ふむ。白続投多しですね。んじゃ、2月15日まで続投でいきます。
ただまあ、サンドイッチをたべるのね(わはははは)

ということで、突然ですが奇襲です。
締め切りは1月26日午前1時40分です。

ガンオケ白の小説で、次の展開は?
A 谷口4姉妹 弟を拉致。横山と石田の奪還作戦
B 菅原乃恵留グループ 石田に反発 
C ソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編


芝村
2006/01/26 00:43
一番かな?
Aで!お姉さん達見てみたいです。
Bも捨てがたいですがー。
千早ぶる
2006/01/26 00:49
Cでお願いします。
何気にソックスハンターのお話は好きです。
誰が旅団に入ってるのか気になります(笑)。
みー
2006/01/26 00:51
Aの亜美さんと咲良の連携?も気になるところですが、あえてここはBでお願いします!
他のキャラにももっと出番が欲しいので
阿部
2006/01/26 00:52
もちろんCです! 他は考えられません!
緑の天河石
2006/01/26 00:52
あっちゃん格好良いー!
と思っていたら、奇襲に会うことが出来ました!嬉しいです。

横山を応援したい気持ちもあるのですが、ソックス…!
ソックスの魅力に魅せられてCでお願いします!危機一髪…気になります。
まとの
2006/01/26 00:52
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

・・・・谷口4姉妹が出てくる Aでお願いします。
さちひこ
2006/01/26 00:53
Aですね〜。
女同士の戦い、見てみたいですし。
からす
2006/01/26 00:53
Cのソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編
です!ソックスに奇跡と栄光を!!ジークソックス!!!
かちゅーしゃ
2006/01/26 00:53
Aが見たいです。
レッドアーミーの活躍と石田が高性能なところを見させてください(笑)
八軒
2006/01/26 00:54
自分はCで。
弟ばなれ出来ないお姉さま達も萌えデスが…
青森でのハンターの活躍も見てみたいのデス。
(自分、ソックスハンター外伝のfanゆえ。)
bc
2006/01/26 00:55
他のキャラも見たい、ということでBの菅原グループに一票入れます。
てくとろ
2006/01/26 00:55
C ソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編
がみたいですー(笑
岩崎とか野口とか出るんでしょうか?
とよたろう
2006/01/26 00:56
Aです。工藤がそうそう出せないのなら4姉妹で。
どうせならゲームやるだけでは絶対妄想出来ない展開で。

姉は良い……
へに
2006/01/26 00:56
Cがとても気にはなるのですが、Aでお願いします。
谷口の姉かぁ…。ぜひとも拝見したい
煌太
2006/01/26 00:56
むう、サンドイッチに罠が・・・?(笑)

展開のほうはA希望です。
ソックスも捨てがたいですが。
川原雅
2006/01/26 00:56
4人の姉?4人の姉!4人の姉!?
いや、アトランティスって誰だとか気になってるんですが、
それ以上に谷口の姉ってどんなだ、という興味が。

なので、ここはAに一票。
サターン
2006/01/26 00:56
うーん、BもすてがたいがやっぱりノエルはアニメみたいなキャラなところはみたくないんでソックスハンターのCで!!
白竜
2006/01/26 00:57
Cでお願いします。ソックスって面白いですよね。
タイトルからしてもう興味をそそられます。
何としてもCが見たいです。

2006/01/26 00:57
と……とりあえずAで。
いや。Cも捨てがたいんですがね……

ところで、ソックスアトランティスって、どなた?
那限逢真
2006/01/26 00:57
ソックスアトランティス?旅団?
何ですかその素敵な単語は?
Cでお願いします。ソックスにいやさかの栄えを!
グググ
2006/01/26 00:58
Cでお願いします。
ソックスは浪漫!再びあの超(変態)人たちの活躍が見たいです!!
KEY
2006/01/26 00:59
Aでお願いします。
谷口の姉が見てみたい、です。
森村
2006/01/26 01:02
Aで。
工藤に萌えることができない今、
谷口に萌えさせてください。

2006/01/26 01:03
Bも見たいですが、まだ見ぬ匂いが俺をかきたてる。
Cに一票。
葛野
2006/01/26 01:03
おお、ぎりぎりっぽい時間だw

Cがいいな。一票。
くろがね
2006/01/26 01:04
Cでお願いいたします。
いきなりソックスネタで吹きましたw
あつすい
2006/01/26 01:04
C ソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編
・・・でお願いします。
旅団ってどんなメンバーで構成されるんでしょ。
それに白い靴下って、足首までの短いのか
折り返し(三つ折り)なのかルーズなのか
きっちり膝下/膝上/脹脛のどの位置の
ハイソックスなのか・・・それとも・・。
ワンポイント可かしら?白ければもれなくOKか。

どうでもいいことっぽいのに妙に気になります。
靴下かりうどに知識が少なくてすみません。

あと谷口寝床奇襲の青がかっこよくて悶えました(笑)
suzan
2006/01/26 01:04
一気に芸風が変わってしまいそうですが、Cでお願いします。
ピストン
2006/01/26 01:04
Aに一票です。
おねいさま4人衆が是非見てみたいです。美人4姉か、弟と同じくマッスルボディ4姉か気になるところです。しかしソックス…捨てがたい、捨てがたいですよ?
ミサ
2006/01/26 01:05
A 谷口4姉妹 弟を拉致。横山と石田の奪還作戦
がよみてーす。
つちや
2006/01/26 01:06
Cに一票。
平凡じゃない野口が見たい。
蝸牛t@snail
2006/01/26 01:06
C ソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編
でお願いします。
D*でぃ〜*
2006/01/26 01:06
Cも捨てがたいですが、話の続きが気になるのでAで!
フィールド
2006/01/26 01:07
Cに一票。
ソックスハンター関連のお話が一番好きです。
stand
2006/01/26 01:07
Aが良いです〜。
やっぱりヒロインたるもの
拉致監禁→ヒーローに助けられる→お礼のキッス(!?)
が王道ではないですか!
かずら
2006/01/26 01:07
Aがみたいです。拉致る方も奪還する方もすごそうなんで。
ぽぽ
2006/01/26 01:08
ぜひCでお願いします。ソックスハンターの活躍を見たいです!

2006/01/26 01:08
珍しく間に合った…!!
ここはもう、是非にCで。やはりガンパレにソックスハンターは欠かせない要素だと思いますので!
ソックスがある限り戦い続ける彼らの勇姿が見たいです〜。
美桜
2006/01/26 01:08
おぅ!?初めて奇襲に参加できました(笑)

ではAに1票。仲良き事「が」美しきかな。
横山と石田のかっこいい所を見たいです。白メンバーの中でも横山が目下のお気に入りなので。
正攻法で行くとお姉さま方に言いくるめられそうだな・・・
緑茶@テスト勉強最後の追い込み
2006/01/26 01:10
どれも興味が惹かれますが、ここはAでお願いします。
SSを読んで石田・横山ペアも良いかなぁと思いましたので。
zama
2006/01/26 01:10
珍しく間に合いました。
ここはCのソックスハンターを希望します。
青森のソックスが楽しみです。
Lei@世界忍者萌え
2006/01/26 01:11
奇襲初遭遇!
丁度ドラマCD聞いてました☆
石田隊長が、これまた予想以上にかわいいですね〜(^^
ということで
 →A 谷口4姉妹 弟を拉致。横山と石田の奪還作戦
でお願いします。
さくやん
2006/01/26 01:11
感想書きに来たんですが、き、奇襲ですか。
Aで是非、四姉妹にお会いしてみたい。
そして水の巫女ものんびりお待ちしてますです〜。
あぎ
2006/01/26 01:11
圧倒的に不利な気がしますが、Bでお願いします。
上田&菅原の話も見てみたいです。
ザカリウス
2006/01/26 01:13
Cで。
今回1周目のPCキャラに野口選んじゃったのでw
なんだか変に愛着わいちゃいました。
あの眉毛が……
みなと
2006/01/26 01:15
初めて奇襲に間に合った。
どれも見てみたくて困るな…
あー、でもソックスハンターなら中村の出番もあるかも?
一縷の望みをかけてC希望します。
せい
2006/01/26 01:16
うわ、気付いて良かったー!ソックス読みたいのでCに一票!
玲夢
2006/01/26 01:17
需要がなさそうだけどBでお願いします。
ゲームの乃恵留は可愛いのに…
いしころりん
2006/01/26 01:19
をを!奇襲ですか。
では、

C ソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編

GPMの2週目のとき、思わずソックスネタを選んで楽しませて貰いました。
RtoGのソックスバトラー正伝もおもしろかったです。
GPOでも(ソックスネタ)あるのが分かって、(アイテム欄に「靴下」あったら・・・、ねぇ。(汗))これは、2週目は是非!と思っています。
まあ、その前に1週目が、いつ終わるか分かりませんが・・・。(いや、なかなか、進めなくてねぇ、ヘッタピなもんで、2回とも、ミノパンチで死亡(滝汗))
sat
2006/01/26 01:20
Cですな。
そういえばうちの遥さんの恋人の岩崎君は昨日全ての靴下を集めきっておりました。
……ゲームの話ですよ?
三祭
2006/01/26 01:22
谷口四姉妹VS横山&石田のAで!
この選択肢を見たとき思わずニヤリとしてしまいました。

2006/01/26 01:23
Bに一票。
乃恵留にこの石田がどんな反応を返すのかと、谷口と横山が石田を守るところが知りたいです。少数派だけど・・
だけどソックスも気になるんですよね(笑)
藤崎
2006/01/26 01:28
わっ…。
今度こそ深呼吸して、間に合ってることを確認して。

Cに一票お願いします。ソックスアトランティス…!
瑞雪
2006/01/26 01:28
Aが見たいですね…
横山と石田って組み合わせに惹かれます。
みなお
2006/01/26 01:32
Aでお願いします。これは石田と横山が共同戦線を張るということですかね。このコンビでどんな話が見れるのか興味があります。
空中楼閣
2006/01/26 01:32
うおおおおおぉぉぉ、間に合った!
GPO二週目してたらこんな奇襲が…危なかった。

Bでお願いします!
展開なんてもはや飾り、乃恵留が出ればもうそれで・゚・(ノД`)・゚・。
はぐれ
2006/01/26 01:33
奇襲!?
Aでお願いします。
間にあってー!

2006/01/26 01:36
むう!間に合ったか!?

Aが見たいです。
谷口のヒロインっぷりをとても見てみたいです!

2006/01/26 01:37
ここはCで!
ぜひともあの威風堂々たる勇姿を見せ付けて下さい!!
ユーキ
2006/01/26 01:37
ギリギリセーフか?!
A!!
でお願いします!!!!
ちま
2006/01/26 01:37
Cに一票。
ロムさん
2006/01/26 01:39
Aを希望させていただきますー。
間に合うかなー(笑)
クボタ。
2006/01/26 01:40
C ソックスアトランティス危機一髪 白い靴下旅団編
間に合うか!?
Hiroko G
2006/01/26 01:40
間に合うか?Aでおねがいします。
土手かぼちゃ
2006/01/26 01:41
タイムアップかなー!AかCか悩んだけどC!
十五夜
2006/01/26 01:41
うわー! 奇襲間に合わなかった;
白の章の続き、楽しみにしてますー!
岩崎くんが活躍しますように(笑)
一向
2006/01/26 01:42

まにあえー
vrog
2006/01/26 01:44
では締め切ります。
芝村
2006/01/26 01:49
終わってるよ!? 一応Cと言っておきますよ!?

いや、資料集見てたらなんてこと。
ライール
2006/01/26 01:49
あ。
コメントにミスが。(汗)
間違い→「RtoGのソックスバトラー正伝もおもしろかったです。」
正しくは、→「RtoGのソックスハンター本伝もおもしろかったです。」(Return to Gunparade 第11回)
でした。
大変、失礼しました。
sat
2006/01/26 02:04
あああー
GPOやってたら奇襲されてるー。
Bを選ぶと工藤さんも登場ルートのような気もしましたけど、
ゲームでぎゅーできたからいいかな。(隊長は石田さん。あはは)
どれもみんな見てみたいお話なので、結果は何でも楽しみです。

芝村さん、くれぐれもお体にはお気をつけて…。
菓子
2006/01/26 02:13
うわー、また間に合わなかったー。(涙)
白続投が嬉しいので、それで充分・・・。
(でも欲を言うとA希望!!)

リボンでペンギンエプロンのあっちゃんも良いですが
布団ばんばん叩いて笑ってるところにやられました。
あっちゃんから見ても谷口は、おっきい犬なんですね(笑)
海清
2006/01/26 02:16
 やられた…この二日、職場にまでノート・パソコン持参して休憩時間に覗いていたのに…。

 今度こそ、今度こそ〜!
武図書@青にして竹
2006/01/26 02:18
ぎゃー!ゲームしてたらこの時間だわ奇襲だったわ・゚・(ノД`;)・゚・

んー、でも今回も私が推しそうなの行きそうだからいっか(笑)

とゆうかサンドイッチで笑っていた芝村氏が気にかかりますなぁ…(未だがるるかお前。笑)
月代
2006/01/26 02:22
>ただまあ、サンドイッチをたべるのね(わはははは)
これ、すっごい気になりますよねぇ。
白メンバーの無事を祈ります…。
菓子
2006/01/26 02:28
Aの谷口4姉妹をお願いしますっ!!
姉さん方にも興味津々!でも、関係が複雑になった横山さんと隊長さんの共闘が見たいーっ!
併せて、超怖い&かっこいいあっちゃんの指導により根性叩き直されたであろう谷口のヒロインぶりと家族愛も!!

百華さんがいつかどこかで大活躍する日を気長に待ちながら、当面はヒロイン谷口をめぐる争奪戦を期待していますっ(笑)
・・・で、間に合ったのかな〜?

しんすい
2006/01/26 05:46
締め切られてましたか(笑)
確認不足、失礼しました〜。
しんすい
2006/01/26 05:47
私もGPOに夢中になってたら締め切りがorz

なのでせめて感想だけ…
ひっくるめて伝説の乙女サイコーですっ!
谷口を鍛え上げて乙女にするんですかねー(笑)

これからも楽しみにしております。
失礼します。
四宮
2006/01/26 07:24
Cになるのかな?C希望なので嬉しいです。
白続行も嬉しい。
結局GPOは限定版を買った(設定資料のキャラ紹介を見た)ので、横山さんの未来まで見られたら至福です。
谷口の心は、本人無自覚のうちに決まっているようなので、余計に横山さんの未来が拝見したいです!!
katze
2006/01/26 10:08
くーどーおっ くーどーおっ
工藤をだしてくれー!
某巨大掲示板のGPO各スレで、
絶大な人気を有する工藤を出さずして
白SSを終えるなんて許されんですよ!?
どっちでも構わんという漢(おとこ)
増殖中の工藤百華を是非に!
猫神様ですにゃ
2006/01/26 15:29
ぐはっ!
2回連続間に合わず・・・
船橋
2006/01/26 17:50
 奇襲は無いかと警戒していたら、ガンオケ白19更新。ああ、これで眠れる。最近、徹夜して勤務するのが辛い。十代の頃は平気だったのに。

 かの関口柔心の様に鍛えて技を体得している者は五重塔からも飛び降りれるそうですが、その上に強化世代だけあって、六階から飛ぶとは…。雪と車のクッションがあったとはいえ、流石。
 20分の距離を十分の一で疾走するのも、山岡鉄舟が縮地術を心得ておるのかと思われた逸話を彷彿としましたよ、はい。

 たまたま目撃した人は、新型幻獣と間違えたかな?
 案外、地響きだけで傍にいた面子から「ああ、久々の『野獣』か」なんて暢気にコメントされていたりして。
武図書@青にして竹
2006/01/27 01:23
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。今2ヘボ(ダイス振った数) ・・・・谷口って根源力いくらですか(笑)
さちひこ
2006/01/27 01:24
>服が内側から裂け始める。
なんかヤガミ君以降、男性陣の肌の露出率があがっとりゃしませんかー(笑
XH-834
2006/01/27 01:40
割烹着に三角頭巾でいそいそ料理する谷口君。か、可愛い。

さあ、急ぐんだ。そして隊長の誤解をーって横山さんも現場にいるうう。
こりゃ、まだ一悶着ありそう・・・・・・
菓子
2006/01/27 02:14
ついでにお弁当も持ってくるとか出来ない、不器用な谷口君に愛。

いままで、可愛いと思っていたけれど・・・・カッコ良いですね。
これがヒロインパワーですね☆がんばって!!
ke!
2006/01/27 02:42
男・谷口、これが鍛えた結果というものか…!
イィ! カッコイィ!
GENZ
2006/01/27 03:56
内側から破れるって、どんだけ筋肉増量ですか(笑)
まあそのなんだ、がんばれ谷口!
hidepon0
2006/01/27 04:27
「蛮人谷口」・・・最高!
髪を乱してバンプアップで服をやぶるなんて、ヒロインは強いものなんですね(笑)

奇襲に気づくのはいつも朝だけど友軍信じてますから(ソックス期待ですよ)
もちろん「瀧川ホームラン」も楽しみしてます。。
三水酉
2006/01/27 07:16
谷口、やるときはやるんだなぁ……ドラマCDとゲームの胃薬で軟弱なイメージが付いていたのですが、それが払拭されましたよ。

気になったのですがですが、割烹着に〜の行に『多目的結晶』とありますが、多目的リングではないのでしょうか? 認識が間違っていたらすみません。
イサム@永岡
2006/01/27 08:24
20分掛かる距離を2分で走りきるとは・・・
ソックスハンターを彷彿とさせますね
これだとウォードレスは不要なのでは?
falle
2006/01/27 10:09
ある意味、谷口もヒロインだね。
ヒーローの石田に影響されまくり。

ののみ風ならあっちゃんに代わって「りょうちゃん」の誕生だ。
三十朗
2006/01/27 11:01
割烹着に三角頭巾…ペンギンエプロンより素敵です!!
さらにメガネで読書!?何かが直撃しましたが!!!
なによりも咲良ちゃんのピンチに20分かかる所を2分でショートカットに
叫びだしたくなりました〜!!ヒロイン谷口サイコー!!

芝村さん、継続希望を唱えてくださった皆さん有難うございました!!!!!
(奇襲も希望も悉く間に合いませんでした…)
ミズサワ
2006/01/27 12:13
谷口……どこまでも犬系の男……!
万難の排し方がワイルド過ぎます。流石「蛮人」。面白いけど周囲の被害は甚大だ!

あと、不運にも異常事態に遭遇してしまった渡部の安否が非常に気遣われます……豆腐の安否も(苦笑)
manaly
2006/01/27 12:43
うぉぉ!谷口すげぇ!
内蔵型ウォードレス!?私じゃ下に車があっても3階から飛び降りるのが限界…更にその後全力で走るなんて無理…
今回は谷口への高感度大幅アップ?

2006/01/27 13:22
ガンオケの地方販売が異常に好評なので今回はボーナストラックを出しました。2.5倍でお楽しみください(笑)
絢爛、ガンパレも少しですが再生産がかかりました。
ありがとうございます!

ちなみに谷口単体の根源力は5000。
アーリィフォックスを着た渡部より強いです。
芝村
2006/01/27 15:47
おぉありがたい!2.5倍。
谷口イイ!熱いわー!
>根源力は5000。
常人の5倍ですなっ流石だ!。
heの37
2006/01/27 16:30
わあぁー!!工藤さんがっ、工藤さんが出たあーー!!ありがとうございますーー!!
ていうか竹内君の不幸な境遇に涙を禁じ得ません。もうこうなったら彼はそういうポジションということで、徹底的にいじめ倒されてほしいです(え)
ガンオケのCDは明日買いにいきます。都市部の売り上げに貢献…??
竹きのこ
2006/01/27 16:31
今回の内容は谷口の速水化だな。

谷口もイイ漢だけど、小島弟もイイィ男だな。
三十朗
2006/01/27 16:36
素敵でしたー2.5倍!
谷口君凄すぎ(笑)。真っ直ぐな彼が大好きですvv
それにしても、先生・ファンタジア・佐藤君のこの状況って何なんですか、芝村さん!?
皐月
2006/01/27 16:48
 きーしーぅーにー乗り遅れたぁぁぁぁぁぁ〜(二回目)。
 絢爛、GPM、再生産おめでとうございます。ガンオケから更に、あの魅力が広まりますように。
 狐渡部より強い谷口……さすが某宇宙作業用ロボ(三段変形機構付き)の一号機パイロットと同名なだけはあるぜ!(ィャ、多分関係ない)
 しかし空先生、人間の世話に無頓着だな……航をよく育てられたものだ。なぜかファンタジア姫いるし。
 ソックスアトランティスってハンターネームなんでしょか。岩崎か、はたまた野口か。どきどき。
鵺屋異斎
2006/01/27 16:53
ボーナストラック楽しく読ませていただきました。友人にGPO勧めたかいがあったというものです。
 
そして祝・工藤さん登場!嬉しかったよ〜
芝村さん、どうもありがとうございます!(感謝感謝)
煌太
2006/01/27 17:01
2.5倍、堪能させていただきました…!ありがとうございます!
色んなキャラが登場して、まさにボーナストラックと呼ぶに
ふさわしい内容でした。しびれました。びりびりです。
谷口と航、ほんと石田が好きで大事なんだなぁと思って
気持ちがほっこりしました。そしてときめきました(笑)。
次の展開も非常に楽しみです。

そして謎の男岩崎。彼の追っかけてた人物とは一体?
黄色いジャンパーの男と青黒い制服の元気な女と聞いて、
「もしやヤガミと舞踏子?!」とか思ってしまいました。
こんな妄想が出るなんて、私の頭に萌えレナリン(何)が
過剰分泌している証拠ですね。。。いかんいかん。
でもほんと、誰なんだろう。というか岩崎、何者なんだ。
石田&谷口の今後とともに、彼の活躍にも期待しております。
蝶子
2006/01/27 17:52
ボーナストラックも嬉しいけど、売り上げ好調もなんだか嬉しいですねぇ。
ファン心理って不思議だw
みなお
2006/01/27 18:06
うわぁぁ絢爛ガンパレ再生産おめでとうございます!
嬉しいですもっと友軍が増えるといいなぁ(笑)
2.5倍、素敵でした工藤さんにファンタジアに・・黄ジャン!黄ジャン!?
気になりますが、とりあえず顔パックで走ってくる百華さんにときめきです・・ありがとうございます!
石田だいすきな谷口と航もかわいいです・・!!
nico
2006/01/27 18:18
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

芝村さん、お答えくださってありがとうございます。
さちひこ
2006/01/27 18:35
よし!やっと工藤さんが出た!
工藤さんちょっと見ただけですが良い雰囲気じゃないですか〜
谷口怖いよ、でも素敵だね〜小島航も根性があってよし。

ガンパレ再生産おめでとう!!いやぁー人生を変えてくれたゲームの再生産マジで嬉しいッス!
ところでもう生産ラインに乗って販売されているのですか?
それにバグの処理はどうなっているのでしょう?

2006/01/27 19:17
GPO好評&絢爛・GPM再生産おめでとうございます〜〜!!
一ファンとしても嬉しいです!
2.5倍の名の通りのキャラ総登場ですね。これも嬉しいですv
黄ジャンと制服の記述を読むと岩崎君の追いかけているのって、もしかしてと想像が膨らんでしまいます。
そして航君も再登場で大・大満足です。
緊迫状態の咲良ちゃん・谷口君・航君を放って、まったり和んでいる空先生達に微笑んでしまいました。



sino
2006/01/27 19:20
航くんラァァァァァァァァァヴッ!
いやあいいね。根元力5000の化け物を目の前にしても堂々とするその姿……もう大好きだ!
そして……佐藤よ。キミはセリフ貰えないのか!ナオくーーーん!
GPM&絢爛再生産おめでとうございます。どちらも新品(GPMはホントに運が良かった)で買った俺には、同士を増やす意味で大歓喜ですよ。

明日はドラマCDを買ってきます。月曜はデザインワークスとレムリアです。何故今年はこんなにアルファ尽くしなんでしょうか!

苦しいですか?→いいえ、ちっとも
如月篤志@航LOVE
2006/01/27 20:13
ことごとく奇襲に乗り遅れている私です(涙)。
再生産&売り上げ好調との事、おめでとうございます!!
私も資金が貯まり次第ガンオケ購入します。
嗚呼何週遅れになるんだ自分…。
あ、レムーリアは絶対発売日に購入しますよ!!(図書券握り締め)

竹内君&岩崎君とのコンビに惹かれてたり横山女史のかっこよさに身悶えてたりあっちゃんの「好きってそんなに易しくはない」という言葉にはっとさせられたり石田ちゃんの重症にすっ飛んでいく谷口を見てにやついてしまったり航君凛々しいと拍手喝采したりしつつ。
空先生の出番が有ったので物凄く幸せです。
凄い生活してるんですね先生!
早くゲームで押しかけ女房(何)がしたいです。
あらき@空先生萌え
2006/01/27 20:38
工藤〜寝てる間も顔パックしちゃだめだよ〜
お肌に良くないのに〜

最近工藤と岩崎のカップリングが大好きです!
工藤寝てる時もづらなんですか!?
まいこ
2006/01/27 20:51
さりげなく工藤さんはキーキャラの気がします(ゲーム本編でも)

さて。ついに工藤さん登場!パック姿がお茶目さん〜。
調子が狂う岩崎君も珍しくて面白いです。竹内君は…がんばれ。
なんだかSSがどんどん豪華になってきて目が放せません!
GPO本編?睡眠時間3時間で頑張ってますよ!睡眠は会社で。(駄目じゃん)
絢爛はともかくGPMまで再生産ですか?!予備にもう一枚買っておこうかな・・・。
菓子
2006/01/27 22:23
 おお、両雄激突か…と思いきや。
 次は、中隊みんな集合かな?
柿檸檬@青にして竹
2006/01/28 00:45
黄ジャン?黄ジャン!黄ジャン!!!
そしてあっさり私の魂を奪ってゆく工藤さん。
萌え死にそうです。
くすみ
2006/01/28 00:54
白好評+GPM&絢爛再生産おめでとうございます!
2.5倍の読み応えと内容に、嬉しくて顔がゆるみっぱなしです。
しか〜し。空先生ユルスマジ。佐藤君に髪を編ませているってなんですか。鈴木さんそれをなんで黙って見ていますか。
気に入らない。
佐藤君好きだー!!(アホウ)。
岩崎君好きだ。工藤さんも愛している。でも佐藤君も好きだ、大好きだー!
次のループでは、また佐藤君に介入して、鈴木さん(いい加減セル欲しがるの止めて)と空先生(もう種欲しがるの止めて)を遠ざけるプレイをしようと決めました。

ヤガミ(?)と舞踏子(?)は新婚旅行(?)でしょうか。鼻の下伸びてるのかなぁ。

白の皆が出てきて幸せです。ありがとうございます。もう嬉しくてしょうがないです。
ひろ
2006/01/28 01:03
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
今回お気に入りの佐藤&鈴木が登場(ちょこっとですが)していたので
思い切って初書き込みさせて頂きます。
このカップル、アニメといいゲームといい、可愛くて大好きなのです。
(ほとんどこの二人見たさにアニメとCD注文しました/笑)

しかし初登場の工藤さん、いい感じでした…
メインの谷口と航からも目が離せませんし、今後の展開が楽しみです。
陰ながら応援しておりますので頑張って下さいね。
之武羅
2006/01/28 03:44
谷口!すごいよ!強いよ!かっこいいよ!!やっぱり隊長さんの危機には谷口が駆けつけなきゃ!!
さらに中隊召集して百華さんを登場させるなんて大手柄だっ!!岩崎くんとのやりとりも良い感じだし、このまま出演継続して欲しいっ!!

隊長さんは過酷な生活送ってるなあ。あっちゃんの料理特訓の成果が試される時も間近か!?

それにしても、岩崎&竹内コンビは出る度にどんどん好きになっていく・・・。
しんすい
2006/01/28 09:08
GPM&絢爛再生産おめでとうございます。
すごくいい調子ですね。

竹内、きっとみんなからもそんな扱いなのだろう・・・
っぽくてイイ!がんばれ竹内。

航、勝てないと分かってても戦おうとするとは空先生いい教育してる。
谷口はどうやって隊長を励ますんだろ?楽しみだな。
石田が早く元気になりますように。
MIX
2006/01/28 11:05
一週間頑張ったご褒美…!とばかりにボーナストラック、嬉し過ぎました…vv

岩崎、シーン毎の見事なまでの落差にまんまとクラクラメロメロに…!!素敵ですわ。もう中毒になりそーです、恐ろしい子…!!!(笑)
竹内との掛け合いも一層磨きが掛かっていて、やり取り垣間見れただけでも踊ってます。
尾行…の方も危なくない程度に頑張って欲しいです、読んでる方は良いも悪いも心臓に悪いですわ!!!

最後に。芝村さん始め関係者の方の肝機能、ご自愛下さいませませ…!!
nasu
2006/01/28 14:18
またまた、諸般の事情で書き込めなかった子トカゲです。

「すげー、あっちゃんカッコイィー。」

…覚悟か足りませんでした。
…あんな覚悟が必要だとは、思ってませんでしたよ。

…何かを守るために、全てを捨てる。
…まだ無理だと言うか、出来るとは到底思えない。

いつかまた出会えたときは、その覚悟を表せられると良いんですが。
(遠い空の下で、芝村様&皆様が御健勝であられますように、願掛けしながら。(^^;ノシ
子トカゲ
2006/01/28 16:23
谷口!!ブログで好きになったキャラなんですが、今回でさらに惚れ直しました!!石田隊長にはもう谷口しか考えられません!
これからも活躍に期待!!
九太
2006/01/28 18:35
いかん、もう石田×谷口には萌え転がるしかありません。
ごろごろごろ。
GENZ
2006/01/29 01:42
TBS系「ランク王国」にてGPO白の章がゲーム売り上げ7位にランクインしてました。
思わず万来の拍手。左手に式神2の3巻もってましたが(爆)


白(20)。私の気になる所がわんさかでうはうはでした。
航ちゃんが凛々しくてGJ。
白(21) ・・・・・・・・・やばいくらいに燃えました、隊長に。
いや、横山派なんですけどね?できたら横山さんに幸せを!ちょー幸せを!!
とは思うんですが、思うんですが。。。

出来る限り白見たいなあ、とものごっつ思ってしまいました(笑)
月代
2006/01/29 02:07
 ああ、確かに彼の分も含めると大変かも。
 …って、この「後」が大変なような。被害とか損害とか弁済とか…。
武図書@青にして竹
2006/01/29 02:47
石田さんx谷口君の猫犬コンビはたまりません!(じたばた)
その二人を優しく見守る航君は、なんて優しく器が大きいのでしょう。

ところで谷口君はこのあと事態をどう収めるの?
竹内君や岩崎君はともかく工藤さんに思いきり締め上げられそうな気が…。
菓子
2006/01/29 03:46
谷口と咲良ちゃん、ようやく元に戻れた?
良かった、本当に良かった…。
後の会話は何かもう、二人の世界で悶えるものがありますね
こちらの方が照れくさくなる程微笑ましいというか(笑)
無理とは知りつつ、そこだ谷口、隊長を抱きしめてしまえ!とか思っちゃいました。
peru
2006/01/29 03:59
大きいワンコと小さいニャンコが仲直り。
谷口と石田のやりとりがすごく可愛いですね。
最後の「軽いチョップ」がなんかすごく微笑ましい。
木々
2006/01/29 09:15
隊長、か…かわいい…。(悶えながら)

でもみんなこの後大変だよ。工藤さんなんて顔パックとらずに出てきたのに。
きっと谷口と王子様で何とかするんだろうけれども。頑張ってね。

ところであっちゃんはどうしたんだろう?
怠惰
2006/01/29 09:16
谷口と石田のほほえましい会話にさえちょっと切なくなってしまう私は、根っからの横山派でございます。
うわあああん横山さあああああん!! 君が幸せにならないと辛くてブログ読めないよー!(いや読むんですけれども)
ミサゴ
2006/01/29 10:25
わんにゃんコンビ素敵です。咲良、可愛い。癒されるー。航は良い子ですな、良い子コンビで亜美との掛け合いが気になります。
これからの咲良の動向を怪しくニヤリと見守り続けます
笑美
2006/01/29 15:32
読み終わってつらつらみんなの心情を考えていたら、恋愛系回路やら友情受信機やらの負荷過多にて発熱が起こりました。(ただの風邪やろ
うーん、岩崎がなんでその男女の追跡をしてたのかは気になるけど、とりあえず「何でもありませんでした」といって現れた谷口や咲良が、隊員から総スカンくらわなきゃ別にいいや。(士気が下がりそうだな…)
それはそうと咲良が体調崩したのは牛乳とかのせいだったのですね。
いつか、添加物抜きのクッキーの作り方を、谷口が(もちろん小島航であるかもしれませんが)習得してプレゼントしてくれるものと私は信じています。
いつもラヴも戦闘もおいしい小説をどうもありがとうございます。
diasi
2006/01/29 16:33
Web小説を書いている芝村さんは、読者を萌え殺す気に違いありません。
谷口プレイで戦闘に追い立てられ、咲良にかまってあげられない自分のプレイに憎悪するほどの萌えっぷりです。

しかしなんと言うか。谷口のポテンシャルが恐ろしい。
ながみゆきと
2006/01/29 19:17
感想はあれだ。お笑い芸人のネタの・・・
「甘あぁぁぁぁ〜〜い!!!」byスピードワゴン
三十朗
2006/01/30 11:03
わ♪麗しの工藤様参戦
綺麗で格好良い御姉様は大好きです
石田谷口&上田ノエル、鈴木佐藤渡辺関係ってすごくしっくりくる組み合わせだなぁなんて納得しちゃいました。
他のキャラの動きからも目が離せませんね
これからもご活動頑張ってください
吉良
2006/01/30 16:05
ヤガミが。ヤガミが萌え〜。
ちょっとしたたかになった舞踏子ちゃんも可愛いです。はうー。

2006/01/31 00:47
ヤガ、ヤガ、ヤガミ・・・!!いいなぁ、可愛いカップルだなぁ、羨ましいなぁ、舞踏子。
希望の戦士との関係にも興味深々ですが、その影で横山の幸せを叫んでおきます。芝村さんの小説が素敵なので、余計切ないですよ…。
katze
2006/01/31 01:15
 青森にお客さん…て、すっごく気になる科白が…。

 彼って、やっぱり『彼』の事ですか? ご自身でも予測して、お姉さん達と別居しちゃった『彼』?
武図書@青にして竹
2006/01/31 01:18
ヤガミ、ヤガミ、ヤガミ・・・・(ke!は呪文のようにその言葉を繰り返している。

うう、ヤガミと舞踏子の二人が素敵に大人技能、上がっていて嬉しいです。
舞踏子ちゃん、幸せにねー。
この、青森には萌えテロリストが集結しています、心が躍ります。

そして、岩崎も幸せになってね、うん。ゲームで待ってて。
ke!
2006/01/31 01:24
私も大概“萌え”が分からないクチですが…これだけは言える。
読んでて重症になりました(笑)
功夫
2006/01/31 01:29
わっ、ちょっ、わーーーー!!
ほんとにヤガミと舞踏子ちゃんだったんですね(笑)しかも甘々再来!(笑)
もえというか恥ずかしさで死ねそうですごちそうさまです!(今重傷)
nico
2006/01/31 01:48
・・ヤガミと舞踏子は、やっぱり愛が溢れてるな・・
こうなるとBL(陽子さん)とスイトピーがホープにどっち!?と言って迫って答えに困ったホープが逃走してそれを二人が追いかけてついでに
マイトやヤガミを巻き込んむ話とか読みたいな・・。
狂志郎
2006/01/31 01:48
濃紺の制服て…なんで?ておもったらそういう伏線だったとはー
そして舞踏子ちゃんのに小悪魔度がなにげにアップしてるよー
うはー(倒 いいなあもー 
うちんとこの舞踏子にも頑張って真似させようっ

航君もなにげに頑張って〜
ゲームで懐かれてからなにげに可愛くなりました
でも被保護対象にしたいほうです
…ごめんなさい
ameko
2006/01/31 01:56
ああ、もう!舞踏子とヤガミかわいい〜!
もう、恥ずかしいくらい、かわいい。
ここで出てくるとは思いませんでした。
ガンオケやってたのにゲームの二人を見に絢爛再開しちゃいました。



かなめ
2006/01/31 03:04
ぎゃん!!(ぎゃふんよりももっとまいりましたな叫び)
もしかしたら、いやまさか、と思っていたんですが…。
やっぱり舞踏子とヤガミだったんですね!!
うわあんもうこんな深夜過ぎに上がってしまった
このテンションはどうしたら!!嬉しすぎてどうしたら!!
もう駄目です。重症です。はうー。

今後も白の章に絡んでくるのでしょうか。どきどき。
バカップル(笑)in青森の動きをチョー期待しております。
蝶子
2006/01/31 04:03
にやにや。
いやもう、他にコメントのしようがないです。
絢爛in青森の続き、お待ちしてますー。
あぎ
2006/01/31 04:20
隊長さんがっ!!隊長さんがかわいすぎるーっ!!
谷口もおいしいとこ持って行ったし、やっぱりこのカップルは良い!!

しかも、舞踏子の小悪魔っぷり、クールにかわそうとしても結局それに翻弄されるヤガミまで見せられては・・・!!

ああ、もう顔がにやついてどうしようもないっ(笑)
しんすい
2006/01/31 06:18
ヤガミと舞踏子だったのですね、やはり。
何をやってるのだろうと思わなくもないバカップル振りですが、
ヤガミが幸せそうに見えるので満足です(笑)
でも、舞踏子は義体を戦闘用に戻さなくていいのでしょうか?
ヤガミをからかうには最適ですが、
騒動が起きた時に足手まといになるのではと少し心配してます。
0999
2006/01/31 06:24
起きたばっかなのに笑い死にしそう……………………
舞踏子最高!!
未来予知ってああいうのまで予知できるんだ……RBパイロット恐るべし。
続き楽しみです♪
如月篤志
2006/01/31 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想部屋(web小説関連) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる