電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた感想部屋

<<   作成日時 : 2006/01/20 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 199

青の厚志再登場まで後2回。
谷口、山口のところまでいくところは次回更新。
ヤガミでるまでもう少し。
え、式神スペシャルですか。分かりました。


ここでは皆様の感想をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(199件)

内 容 ニックネーム/日時
え?式神やってくれるんですか?前回からの続き希望。

2006/01/20 01:06
あっちゃん登場まであと2回キター!!
Dineh
2006/01/20 01:07
NOTボーナス白を読んでいたら感想板が出来ていたv
今回も岩崎がいいところをもっていった。竹内くんもでた。よし(笑)
つか横山さんに幸せを!ほんと幸せを!
でもってあっちゃんが後二回!ヤガミももちょっと!式神もくる!
更に今月末にはデザインもある!式神の単行本もだ!


ふ、ふふふふ・・・(ニヤニヤ)
 
うん、頑張って修羅場を生き延びます。
明日から来月頭が正念場なので。
明日家帰ってきたらGPOやるぞー!!!(買ったくせにまだやってない;)
月代@コメディエンヌ見習い
2006/01/20 01:07
竹内か・・・なにか色々意味深な感じですね。
自分の部隊では見事ヘタレの称号を獲得してますが、
ゲーム進めていけば、何か変化も起こりそうな予感を感じました。
ピストン
2006/01/20 01:13
相変わらずいい具合にゆがんでる岩崎君がいい感じですね。竹内君は一生こんなかな、だったらいいなと思わせる純っぷり。
厚志登場まであと2回ですか。楽しみです。でもこのタイミングで登場となると谷口君の余命もあと2回てことになりそうで心配です。
チャンスタイムはあと1回。谷口君に明日はあるのか?
土手かぼちゃ
2006/01/20 01:18
あっちゃん再登場まであと2回も嬉しいんですが、式神スペシャル!!や、やったーーーー!!
やっぱ、岩崎君はいいキャラしてるなー。あと竹内君が無事でホッとしてます。(笑)

2006/01/20 01:21
きっと竹内君は岩崎君の背に羽根が見えている(もうそうです。
岩崎君大好きです。やさしいから、優しく出来ないひとって素敵
竹内君と岩崎君の二人が好きで、竹内君でプレイ開始。
岩崎君と仲良くしつつ、でも・・・・

工藤さんといい雰囲気に。

いわさきめんご。
ke!
2006/01/20 01:33
 竹内くん、生存おめでとう。君はこれからも苦労するだろうけど、その事に気づく日さえ来なければ、どうって事はないさ。

 青のあっちゃん、再登場ですか。今度は空軍基地襲撃どころか、青森潰滅の危機にならなければ良いけれど……。
武図書@青にして竹
2006/01/20 01:58
>青の厚志再登場まで後2回。

待ってます。待ちます、後2回。
今から鼻血用意して待ってますから(何
(GPOでも厚志に会えるといいなあ)
日向 准
2006/01/20 02:02
岩崎株急上昇。
take
2006/01/20 02:49
あっちゃん再登場まで後二回!
楽しみだ〜♪


…ゲームでも会えるのだろうか?
うん、がんばろう。
七海
2006/01/20 02:56
竹内君が無事でよかったですー!
彼、いい人ですよね、ホントに。ゲームの方でも真面目でよく働くし、
優しくて大好きです。
岩崎君もいいですねー、ゲームではまだ会ってないのが残念です。
残り2回、楽しみにお待ちしています。
まめ
2006/01/20 03:28
し、式神!(ロイ登場を期待…どきどき)
岩崎が黒くて萌え〜です。ゲームでアプローチしようかという気が増えました(どういう趣味だ?)。
十五夜@ロイ萌え
2006/01/20 03:46
岩崎、竹内、どちらも好感度急上昇中。いいです二人ともっ。あっちゃんも式神も楽しみです!が、瀧川も待ってますからー!(笑)
玲夢
2006/01/20 04:15
岩崎……萌えです。(ぽっ)

2006/01/20 04:19
え、式神スペシャル?
あっちゃん再登場もすごく楽しみだけどこっちも気になるなぁ〜
八宝菜
2006/01/20 04:25
ヤガミ!ヤガミお待ちしております、正座で。
それにしても岩崎、美味しいキャラだと思ってましたが、竹内くんまでも…彼の目の色は、アニメではグレーに見えたので驚きの新事実、という感じです。今後の展開も期待してます。
ミサ
2006/01/20 04:42
感想部屋新設、どうもありがとうございます。
叫びたがり(ごめんなさい)なので非常に嬉しいです。

白の章一周目、愛しの横山女史でプレイ開始したら、のっけからヒロインが愛しの岩崎で嬉しい悲鳴をあげています。今回のSSでも感じたのですが、何だか切ない生き方をしているっぽい彼から目が離せません。
今後も彼の活躍を、ぜひなにとぞ。あともちろん横山さんもぜひ。

いじわるめがね君はしばらくお休みかな?と残念がりつつも
今後のSSの素敵なラインナップにチョー期待しちゃってます。
そしてヤガミ!!ヤガミ!!ヤガミ!!鼻息荒くして待ってます(笑)!!
蝶子
2006/01/20 05:18
ヤガミ待ってまーす!
そしてうちの竹内君は、最近空飛んでは大活躍。
今回の更新読んだら、ますますかわいい奴。
岩崎君はさらちゃんが好きなのか〜。
なんだか頭をなでてあげたいぞ。
幸せになれ。
式神スペシャルは、暁ゆかり嬢がなんとかなりますか?
バーサーカーな海法先生も可哀想ですが、いま暁ゆかり嬢はどんな気持ちでいるんでしょう。
海法先生が愚図ってんなら、私みたいな馬鹿が、もらっちゃうぞ助けちゃうぞとか言い出しますよ。問題はあの海法先生に助けられない(?)のに、私みたいな馬鹿に助ける機会があるかどうかですが(汗
それと、佐藤君は出ませんか?
愛が溢れて滝のようです。
ひろ
2006/01/20 07:19
おはようございます。
朝一NOTボーナスで充幸中。風邪には幸せが効くのです。
式神スペシャル、楽しみにしています。

未だにこっそりペンギン様の登場を期待しています。
つ、通行神で良いですから!
こやっこ
2006/01/20 07:28
竹内君生存おめでとうパーティーですなぁ(笑)
何はともあれ、亜美ちゃんの恋は前途多難だけど応援してるから頑張れ。
あっちゃん・・・・・・・何する気だ今度は。
式神は前回の続きですか? なら玄乃丈さんをそろそろハードボイルドに戻してあげてください。ワンコのまま年越しちゃったし。
姫つつじ
2006/01/20 08:15
石田さんが谷口くんに助けられて(発見されて)、本当に良かったです〜。早く、石田さんの元気な姿と笑顔が見れる様に。そして谷口くんとの蟠りが解消される事を祈っています。

それと、竹内くん!無事(?)で何よりです。ゲームと小説で大好きなキャラになりました。
現在、PC石田さんで1周目でヒロインが竹内くん(+谷口くんは出て来なかったので・・・。)なのですが、彼の良い意味で普通で純粋な所と
その優しさや人を思いやる気持ちにすっかり転んでしまっています(笑)密かに、竹内くんの活躍にも期待しておりますv

今後の小説更新も本当に楽しみです。芝村さん、頑張って下さい!
ちさ
2006/01/20 11:14
あっちゃん登場まであと2回!期待が膨らむっ!急げ谷口っ!
岩崎&竹内コンビも見ていて飽きない!

1回目は自力でいろいろやってみよう!・・・とプレイ中のゲームで、ただ一人さんざんな目にあっている山口の活躍を願ってますっ!

Aの魔法陣も続きが気になる〜!主に陸と海美の関係とか(笑)
ライバルになっても仲好しだと良いなあ。
しんすい
2006/01/20 11:43
ヤガミヤガミ! と背筋が伸びました。楽しみにしております。
岩崎くんは、頭を撫でてあげたい。寂しく笑わなくてもすむようにできればなあ。

あっちゃんお泊りは今の展開上恐ろしくてたまりませんが、いえ、舞への手紙からしてそんな恐ろしいことには……ってあの後、再度のお泊りなんでしょうか。何事も無く「好きっていいよね」と穏やかにお話してくれれば良いのですけれども。ぶるぶる。
ヒサ
2006/01/20 12:16
厚志は仲直りができたのか、未だへこみっぱなしなのか
ヤガミとドランジの舞踏子をめぐる関係とか
かなり気になります。
再登場楽しみにしています。
falle
2006/01/20 12:53
あと2回!あと2回!
たのしみに待ってます…。

ああ、RtGはまだかなぁ…(10月から待ってる人)
千早ぶる
2006/01/20 13:00
岩崎はやっぱりいい奴だ。
SQS
2006/01/20 13:05
うっはあ、後2回!!期待がたかまりますなぁ(ウキウキ)

あっちゃーーーーーーーーーーん!!(こんな叫んだら殺されそうだが、、)
感想でもなんでもないじゃん、、、。
D*でぃ〜*
2006/01/20 14:00
岩崎の黒さと竹内の良い子さがたまらなく良いです……ある意味いいコンビですね、この子達。
そして谷口へ精一杯のエールを。主人公は一応君だ、多分。がんばれ。(´・ω・`)
ぽんすけ@それでも谷口派
2006/01/20 14:01
あっちゃん登場楽しみです…!!ガンオケではなかなか出てくれず、苦戦してますが(出て…マジで)
なんだかあっちゃんの登場最後が…カッチョイイあっちゃんもいいんですが、大事なものことごとく放り出してる感じが面白かったので(笑)…楽しみにしてます!
トラ
2006/01/20 14:05
猫とペンギンの掛け合いも是非!
あっ、リクエストコーナーじゃなくて感想コーナーでした。
ずみばぜん(土下座)
heの37
2006/01/20 14:37
ゲームで竹内と仲良くなってから妙に竹内が愛らしく感じるようになったこうこのごろです。青の厚志・・私、待ってるから〜
HARU
2006/01/20 14:47
谷口×石田隊長もいいけど、谷口×横山さんも見たいです。
横山さん貴女の幸せを願ってるよ。頑張って!!
竹内癒されている今日この頃・・・・
てんて
2006/01/20 15:02
今のところまだ出てきてないのは佐藤・鈴木・上田・野口・村田・工藤かな? 前三人は出てきちゃうとちょっと空気が変わってしまうのかも知れませんが、佐藤と鈴木がいると渡部はけなげでかわいいのになあと今までの出番を見て思ったり。
akiharu
2006/01/20 15:19
Aマホも気になりまし応援してますが、ここは白の方の感想を。

なんだか岩崎がすっかり「悪いおにいさん」ですね(苦笑)
でもそういう風に思う気持ちは判る(+お話は転がりに転がった方が楽しい)ので、登場以来応援していたりします。
本筋で動く石田・横山・谷口三名だけでなく、ヤツ自身も幸せになってくれるとええのやけどなあ…
あ、えーと。……小島弟くんも幸せだともっと嬉しいですよ? ずっとゲーム内で縁がないので思い入れがちと薄いだけで(汗)

そして最後になりましたが、竹内生還おめでとうー。
……たぶん君はもっと幸せになっていい人だ(涙)
manaly
2006/01/20 16:12
岩崎くんの一筋縄でいかなさそうなあたりが気になってしかたないです。
竹内くんの良い子さと共に高感度がもりもりプラスされました♪

ヤガミまでもう少しですか。うわ。出番、楽しみにしてます!
ヤガミの格好良い活躍が見られますようにー。
一向
2006/01/20 16:55
竹内君の全身包帯を期待していた私は悪者ですか?(笑)
でも元気そうで何よりです。
そして今回、岩崎の心情が垣間見えたのが面白かったです。
今後の彼の行動が楽しみであります。

あと青の厚志がどんな風に登場するのかが気になっています。
生き残れ谷口…!
みー
2006/01/20 17:15
岩崎君と竹内君の友情が平行線に感じられて切ないですね〜。
咲良ちゃん、谷口くん、横山さんの微妙な三角関係もどうなるのか。
この先の展開にハラハラしつつも楽しみです。
他のクラスメイトの子たちが、どのような形で登場するのか非常に待ち遠しいです。

あっ、あと勝手ながら小島弟くんの再登場も期待しています…!
sino
2006/01/20 17:31
毎回楽しくブログ読ませていただいております。さっきもレイカちゃんSSとデストラップ→解決のSS読み返してきました。
今気になってるのは式神スペシャル。一回エンディング迎えているので、どう始まるのか楽しみです。

ガンオケ掲示板の返信、ガンオケブログ更新、テンダイスブログ更新etc,お疲れ様です。
仕事場浅草だそうですね。浅草は適当に入っても美味しい店が結構ありますので、運試しに情報無しで行ってみるのも面白いかもしれません。
以前行った団子屋は外れでしたが・・・

テスト勉強の合間にまた拝見させていただきます。期待しています。
緑茶
2006/01/20 17:43
届きましたGPO白。・・・・・・でかっ。
驚きのあまりまだ手を出していません。
高いなぁと思ったら本当に立派な限定版でした・・・。
とりあえず谷口をモノにしたりハーレム作ったりしてみたいです(ヘンタイ)。
リゲル
2006/01/20 17:51
すみません、感想書き忘れました。
山口さんを個人的に楽しみにしています。
それから横山の嬉しそうなところも少しは見てみたいです。
連投してしまい申し訳ありません。
リゲル
2006/01/20 17:56
プレイしています、GPO。仲良くしたかった方々が悉く居ません…谷口ぃ〜

なので、コチラの小説が楽しみです。
がんばれ谷口さん!!暴走気味に盲目に咲良ちゃんを追って欲しい物です。(横山さんには悪いですが。)谷口咲良好きです。
青の厚志との対決は…がんばれ〜、としか…
後2回で対決(ですか?)…楽しみにしています!!
ミズサワ
2006/01/20 18:21
ん〜〜〜〜?おっかしいなぁ。咲良に盗聴器を仕込めるほどの隙があるのかなぁ。
いくら生まれたてでも最高・最良な人ですし。気付くと思う、絶対に。
ひょっとして岩崎くんは裏にトンデモない組織が有る人なんでしょうかネ。
ありていに言って、どっかの回し者?頑張れ谷口!!
あかへび子
2006/01/20 20:23
ヤガミ!わぁ、楽しみです。
大絢爛とおして、彼がすごく好きになりました。
いえ、前から好きでしたが。
ガンオケもいい感じです。
なかなか上手くいかないものですよね。人間関係。
岩崎が気になるなあ。
あやせ
2006/01/20 21:19
ヤガミ! ヤガミ! ヤガミ!
気を抜くとGPOのことばかり考えるここ最近ですが、ヤガミの名前を聞いた途端に頭の中が完全にヤガミ一色に染まりました。
モニタにかじりついて待ってます。がじがじ。
ひなたのこねこ
2006/01/20 21:25
ああ、竹内無事だった…。SSで飛んでいった竹内を笑っていたら、うちの竹内も入院しました(実話)。中期入院で、まだ戻ってきません。そしてうちの岩崎も問題児です。嫉妬大爆発2回やられました(実話)。なんかSS読んでて、この二人が他人とは思えません…。

ともあれ。一周目プレイには出てこなかった(泣)谷口を応援。頑張って咲良ちゃんを幸せにしてあげてっ! そしてあっちゃんのお泊り攻撃に負けるなよっ!(笑)好きっていいよね〜。
マグ
2006/01/20 22:30
現在Aマホよりも白の章の続きが気になって気になってしょうがないです!
楽しみに待ってます。
もえぎ
2006/01/20 22:56
竹内はSSでもゲームでもいいひとですね。彼がしょっちゅう陳情してくれるおかげで対空戦車には困りません。(笑)
ヤガミも楽しみですが、菅原乃恵留もお待ちしております。もう好きすぎて好きすぎて…!
浜本
2006/01/20 23:30
うふふうふふうふふ。

アッチャンタノシミ〜♪
さくらつかさ
2006/01/21 00:07
一日づつしかプレイできてない私には
まだ遥か遠い、あっちゃん。
ここでの登場を楽しみに待っています。
Kairi
2006/01/21 00:35
あっちゃんまで2回か〜楽しみかナw最近竹内と岩崎の株が上昇してきたなぁ・・・とりあえず横山Good Luck〜w
かちゅーしゃ
2006/01/21 00:45
あっちゃんあと二回ですかー!
うーん…楽しみです。

まぁ、この展開でいけば谷口の身が心配なわけですが(^^;

浜本さんに協調します。
乃恵留の、乃恵留の出番をー(><
はぐれ
2006/01/21 01:06
あっちゃんていえば大絢爛でAマホの皆様と何をしに行ったかわかるんでしょうか。何気なく気になっていたのでちょっと期待しちゃいます。ののみちゃんも気になる!
ヤガミさんもということはGPOに出てくるのかな?
yasi
2006/01/21 01:15
小島×石田みたいですww
期待!!
げのむ
2006/01/21 03:02
竹内君の今後が大変気になります。
彼は何というか、良い人なのに「不幸」技能を持ってるとしか思えない
不憫さを感じますので。幸せになって欲しいと我が隊ではヒロイン指名です。

あ、岩崎君が盗聴機付けたのは接触の順番から横山さんではないかと…。
菓子
2006/01/21 03:52
何故か竹内に恐怖を感じる今日このごろ…
谷口と横山の駆け引きが良い、頑張って咲良を守ってほしいです。

2006/01/21 09:10
横山の「二人とも女の子を守るには大雑把すぎるから、自分が守ろう」というのにこくこくと頷きながら読んでました。よくあることだー。……でもね、そこでそういうことしてると嫁き遅れるのよ? 横山も幸せになれると良いなー。

2006/01/21 10:55
竹内君はまだうちの隊にいたことないです。
次回からいれよう。愉快だ。
ペンギンの活躍も期待してます。

不器用でまっすぐな谷口がゲームをやっていても楽しい今日この頃。
横山は自分の中では(壬生屋+小夜÷3)+大さじ2な感じ。

うちの隊の石田は超運動音痴&超味音痴&超音痴&超化粧下手で困る。
困ったことにそこがめんこいw
一号
2006/01/21 11:13
今までとある理由でこちらに書き込めませんでした。

・・・蒼の厚志の復活は厳しそうですね。
・・・変われることを信じて、私も前進してみるつもりです。

・・・期待を裏切ることの無い、大活躍が出来れば良いのですけれど。
子トカゲ
2006/01/21 12:33
ニーギ!ニーギ!
式神3で出ないんですからもうちょい出番があってもいいと思います。
ラスカーズ
2006/01/21 14:17
ヤガミヤガミヤガミ。前から好きでしたが大絢爛舞踏祭でさらに大好きになりました。あっちゃんあっちゃんあっちゃん。前から大好きでしたが大絢爛舞踏祭でさらに「くぅぅぅぅぅぅぅッ(じたばた)」状態になってます。(同じ状態は壬生屋・瀬戸口登場にも言えるのですが…この二人の方がさらににやにや度(?)は高いかもしれません)式神なら今までの続きかニーギを!
ミナセノゾム
2006/01/21 16:42
青髪の第6世代って不幸な人生背負ってる印象があったので、アニメで石田が頑張ってるところを見て「この子は大丈夫なのかも」と思ってたのですが。
生後50日くらい? で、一つの隊の指揮を任せられる? あげく、お菓子食ったら体調崩す?
…不憫な子!
谷口をなんだかもやもやした気持ちにさせたこととか、こらー!といいたいことも少しはあったけど、今は生き残ることと人間として成長していくこと(そのためには死んだら終わりだしー)を祈りたいです。
あと横山もファイト。
diasi
2006/01/21 17:09
亜美ちゃんは前向きで強い女の子ですね。
健全な思考ができる子で良かった。ますます好きになりました。
いつか谷口・小島(弟)・横山の3人で、咲良ちゃんの心強い守り手に
なってくれるといいなと願っています。
岩崎の本心も気になるところですが…。

ふと気づいて悲しくなったのですが、
今後「5121の岩田裕」がGPOに登場することはないんですよね?
少なくとも、私たちが知っている“イワッチ”としては。
(ヤガミはヤガミで勿論好きなんですけど…)
頭では納得していても、やはり寂しいです。
瑞雪
2006/01/21 17:48
横山切ない。
横山切ない。

ヤガミも気になるけど
横山が切ない;;
藤崎
2006/01/21 18:34
よ、よこやまさ……横山さーん!
あなたが好きだー!
いっそ私のところに嫁に来ればいいのに、
と本気で考えています。
ミサゴ
2006/01/21 18:40
 見事です、横山さん。プレーヤーは貴女の味方となる事、間違いなしでしょう。
 小島くんや山口くんの出番も楽しみです。無論、「青」のあっちゃんも。
武図書@青にして竹
2006/01/21 20:26
よこやまさーーーーん!!!(涙)
一生「横山派」宣言します!!
幸せになってくれ!!!
KEY
2006/01/21 20:32
BC合同コースってもしかして横山、
一番可哀想な展開? って思ってましたが
横山、期待通り、いや期待以上に男前〜
頑張って谷口に勝てっ え…?違う?

あ、もちろんヤガミも指折り待ってます
ふふふふふ<壊れてる
ameko
2006/01/21 22:06
うわー!!横山大好きー!!
横山の男前でいい子振りに、動悸に呼吸困難に陥ってます!!
青さんの登場も楽しみですが、
葉月さんの出番も楽しみです!!
うりゅう
2006/01/21 22:37
横山さん格好良い…というのは勿論として
が、頑張れ谷口…彼の心情を考えるとかなり辛いです…。
今後の展開がかなり楽しみです。
peru
2006/01/21 22:41
横山さん、まさしく漢、いや、かっこいいです。
谷口がんばれー!男を見せろ!
ってか、航!どこ行っとんのじゃー!!
空色@陽動渡り鳥
2006/01/22 00:40
壬生屋といい横山といい武道派の女性はかっこいいです!
是非横山さんもハッピーエンドでありますように

あと岩崎が飄々と悪党っぽいのも気になります。
ゲーム中でも睨みながら「君のこと好きだよ」言うのやめて怖いから
ヒモロギ
2006/01/22 01:00
竹内……頑張って幸せになってね。
自分の隊の竹内はかなり不幸な事になっていたので、幸せになって欲しいっす。
ELN
2006/01/22 01:01
うーあー・・・・・
横山さんおっとこまえー!!!
でもちょいと不幸ー!!!

石田ちゃんもだけど、
やっぱり横山さんに幸せを!ちょー幸せを!!(叫)


つか…、この展開であっちゃんでるの?
谷口死にそうじゃない?(オイ)
月代@横山女史を応援し隊
2006/01/22 01:06
 横山さんなんてますらおぶりだ、男前と言ってもいい。いい、すごくいい。
 谷口のやつは青から直々に説教だ。
カイヨウ
2006/01/22 07:24
 そっかぁ、牛乳かぁ…
 ののみさんといいあっちゃんといい、ラボは昔いた人達や第一世代を復元再生しようとしているのかねぇ…
 まぁ、それはともかくブラはしたほうが良い。
XH-834
2006/01/22 12:56
突然ですが奇襲です。
厚志登場のタイミングはどっち?
A.谷口が起きたら添い寝してた。
B.谷口が一人家で反省しているところで登場。

締め切りは2時間です。
なお今回から単にAとかBとか書いてあるものはカウントしません。
(ちょっと一部であやしい書き込みがあったんで、ご了承ください)
芝村
2006/01/22 13:00
うわ、奇襲は初かもです!
…Aかな。単純に楽しそうです(笑)。
皐月
2006/01/22 13:05
私はAが良いです。
そして寝技に持ち込むあっちゃん…素敵だ(マテ
XH-834
2006/01/22 13:10
おぉ?奇襲だ。
話の流れから言ってBが普通かもですが
やっぱりAがいいです。面白そうです。

えるまあ
2006/01/22 13:12
Aでおねがいします。
あっちゃん…あっちゃんは変態なほどよい。
谷口のひっくりかえるさまも見たいです。
千早ぶる
2006/01/22 13:12
谷口が動揺するところが見たいのでAでお願いします
掘間林蔵
2006/01/22 13:14
おお、奇襲に立ち会えた。ぜひAでお願いします。
どうやったら添い寝という状況になるのか気になります(笑)
オンリー
2006/01/22 13:15
そ、添い寝!?厚志が添い寝!!?
どうしようせっかくためておいた鼻血がっ・・!

妄想してニヤニヤ状態になってしまったので
Aで!Aでお願いします!
日向 准
2006/01/22 13:18
Aでお願いします。
起きたらすぐ隣にあっちゃんがいるってどんな状況だ。
谷口にとっては奇襲そのものだろうなぁ(笑)
Dineh
2006/01/22 13:21
Aがいいです。

なんかあの人の奇行を見るのが癖になってきましたw
そして愛しいw
みなと
2006/01/22 13:23
き、奇襲だー!! 
私はA希望です。
添い寝…そしてレムーリアな展開に(マテ

2006/01/22 13:23
Aでお願いします。
一体どんな展開になるのやら、大変楽しみです。
またーり
2006/01/22 13:25
明らかにおかしいAで。
素晴らしい嫌がらせだと思います。
katze
2006/01/22 13:27
面白そうなので、Aでお願いします。
柿食う客
2006/01/22 13:27
圧倒的不利ですが、仁義な展開が望めるBで。
どちらにせよ、どんなやり取りが見れるやら。
ピストン
2006/01/22 13:28
ここには一回書き込ませてもらったので自粛してたのですが、
「もうたまらん!叫びたい!」と思ってまた来てみたら
なんと奇襲が!!奇襲投票に遭遇できたのは初なので嬉しいです。
添い寝している厚志に気付いた時の谷口の反応が見たいので、
Aに一票入れさせていただきます。
蝶子
2006/01/22 13:29
やはりここは自分にスナオに。
Aでお願いします(笑)
川原雅
2006/01/22 13:32
え、Aで!!
ガンパレで出会って何年か経ちますが
いまだにどんな人なのかよくわからない厚志さん。
登場が楽しみすぎる〜!
もー
2006/01/22 13:32
Bで。
うなだれているところにさらに鞭打ってください(笑)
八軒
2006/01/22 13:32
ええと、Aで!
何故に添い寝なのかは・・・
面白そうですが!!
二胡弾きの光宗
2006/01/22 13:32
ぜひAで。
谷口が狼狽するところが見たいです。
あと何であっちゃんがそんな事をするのか興味が…
千夜
2006/01/22 13:39
Aに投票です。
添い寝…谷口の反応が楽しそうだ。
まさひろ
2006/01/22 13:42
Aがいいです。理由は谷口が動揺するのが面白そうだから
奇襲に参加できてうれしいです。
邪道勇者
2006/01/22 13:43
おお、珍しく奇襲に間に合いました。
選択は何かと波及しそうなAにします。
何故に添い寝やねんと言う気もするのですが(笑)
ODD EYES
2006/01/22 13:44
絵的な面白さを考えて選びかけたが、添い寝だとまた誤情報で舞姫が恐いことになりそうなのでB。男らしく怒られてこいや、谷口!(笑)
星野十郎
2006/01/22 13:45
Aを希望します
まさに奇襲(笑
飛翔
2006/01/22 13:46
たまには男前なあっちゃんも見たいな〜。
ということで、Bを希望です。
あぎ
2006/01/22 13:52
んー…Aもいいけどなあ。ここはBー。
やっぱりやるなら正攻法からガツンとがお好みです。

で、ここから感想・要望というか蛇足なのですが、彼との遭遇(…)現場は谷口の家ですよね。
……ってことは、谷口のおねーさんの姿が垣間見えたりとかしませんかね?!
本筋には全く関係ないとはいえ、ずっと存在が気になっていたので、見られるものなら見てみたい! とここで敢えて書き込んでみる。
一端の明かされた山口嬢の家の様子ともども、非常に気になりますです。
manaly
2006/01/22 13:52
勿論、Aに決まっているじゃぁないですかぁ!
隋唐演義1.少年編 −1−を読んじゃったら、添い寝に決まっているじゃぁないですかぁ(笑)
sarukey
2006/01/22 13:55
Aも面白いけどここはBで
まっとうにカッコイイ厚志も見たいんです
etou
2006/01/22 13:56
添い寝って……。
やっぱりAでしょう!
それを咲良が見て……
妄想爆発中。
FoolFool
2006/01/22 13:58
お、奇襲だ。
Bでお願いします。
谷口にはパニクるより反省ポーズが似合うと思うのでw
みなお
2006/01/22 13:58
A…Aをお願いします!
うわ〜、初めて奇襲に間に合ったー!
SSいつも楽しみにしています。
1周目石田隊長で始めたのに谷口も小島も横山もいなかったので、2周目は是非そのメンバーで始めたいです♪
うに
2006/01/22 13:58
誰からも連絡を受けてないが奇襲に気付いた。
よくやったよ、僕。

B.谷口が一人家で反省しているところで登場。

かなぁ。Aは王道だし……いや、Bも王道なんですけどね。
というかあっちゃんの添い寝相手は舞か瀬戸と僕の中では決まってますのでAは無いな。
そんな感じで(笑)
ぜくやん@旅人
2006/01/22 14:04
B.谷口が一人家で反省しているところで登場。
がよいです。
いえ、さすがにAの選択枝はちょっと怖いなぁと。
NYL
2006/01/22 14:08
うわーー!! 
お・おもしろそうなので
Aでお願いします。
どういった経緯でそうなるのでしょうか、
想像がつかないです。(笑)
のりく
2006/01/22 14:08
あぶない、サイト巡回してなかったら奇襲まにあわんかった><
ここはもちろん(なんか罠っぽいけど)Aでお願いしますっ!!

谷口、おもいっきり周囲に振り回されてますな・・・w
ダーム
2006/01/22 14:11
びっ・・・Bも捨てがたい、捨てがたいがいやしかし・・・
やっぱりAで!!明確な理由などありません!
私の中の何かがAに入れろと騒ぐのです・・・!
かずら
2006/01/22 14:12
あら奇襲だ・・・Aですねw
ソンナ所をデジカメで撮って舞に送ったら・・・・ブハw
かちゅーしゃ
2006/01/22 14:14
Bに一票です!
谷口くんにはみっちり反省して頂いて、隊長との相互理解深めて欲しいです(笑)あっちゃんに説教されるのはちょっとお気の毒な気もしますが;
一向
2006/01/22 14:14
Aを見てみたいです。
どんな経過でそんな事(添い寝)になっているのか…!
谷口の動揺する姿が楽しみです(笑)。
みー
2006/01/22 14:15
久しぶりの奇襲だー!!そしていつも乗り遅れてるので、今回間に合って嬉しいです!!
もう絶対Aでお願いします!!添い寝だなんて・・・うはははは(壊)

2006/01/22 14:16
谷口くんの動揺(どころではない?)する場面が見たいので、
Aでお願いします。
どんな破天荒な展開になるか楽しみです(笑)
sino
2006/01/22 14:19
A希望です。谷口の反応が楽しみでしかたありません。
高渡
2006/01/22 14:24
かなり劣勢だけどBに一票。
部屋に殴り込みかけてくる(のか?)あっちゃんが見たいです。
ミサゴ
2006/01/22 14:24
ここはBが見てみたいです!
男同士真っ向から正々堂々とぶつかり合い分かり合う……あえないかもしれないけれども(笑)
頑張って、谷口…!
ユーキ
2006/01/22 14:25
Bを希望します。
どちらになるにしても頑張れ谷口
オーバ
2006/01/22 14:27
B.谷口が一人家で反省しているところで登場。
でお願いします。

>>なお今回から単にAとかBとか書いてあるものはカウントしません。
いや、カウントされない人多そうだなぁ(苦笑)
みんなー気をつけろー!!
とよたろう
2006/01/22 14:27
えーとえーと、どっちも面白そうですが、
驚きでぶっ飛ぶ谷口が見たいのでAでお願いします。
とーや
2006/01/22 14:31
万が一その状況が舞に知れると辛い思いをしちゃいそうなので、
穏便にBをお願いします(笑)
wid
2006/01/22 14:32
A.谷口が起きたら添い寝してた。
シチュエーションはともかく、なぜ速水があえて添い寝をしようと思ったのか理由が気になります。
松井
2006/01/22 14:33
A!
HARU
2006/01/22 14:36
あまりにもショッキングすぎる光景(笑)の「A.谷口が起きたら添い寝してた。」でお願いします。
これでカウントされますよね?ね?(汗)
ぽんすけ@谷口使用中
2006/01/22 14:37
っと、Aだけでは駄目なのですね。
ではあらためて、Aでお願いします。是否希望、最も希望、何より希望!
HARU
2006/01/22 14:38
どちらも興味深いですが、ここは
B.谷口が一人家で反省しているところで登場。
を推します。死人が出ませんように(マテ)
ミヅキ
2006/01/22 14:39
うー…迷ってるとタイムオーバーになりそうだ。
どっちも気になるんだけど、谷口の反応は添い寝の方がおもしろそうかな。
というわけで、Aでお願いします。
藤色
2006/01/22 14:39
谷口に反省する時間をー。
ということで、Bをお願いします。(笑)
伯牙
2006/01/22 14:45
B.谷口が一人家で反省しているところで登場。

わあ危ない。ええと、これでいいのかな?
あぎ
2006/01/22 14:46
B.谷口が一人家で反省しているところで登場。

さ、さすがに反省させてやってください。
添い寝は楽しそうだけど
谷口の胃が完膚なきまでに壊れそうです(泣
む〜む〜
2006/01/22 14:49
Bが読みたいですー。
土屋
2006/01/22 14:51
おおっと言葉の意味を取り違えてたようです。
A.谷口が起きたら添い寝してた。
に改めまして一票。
しかし、つくづく沿い寝ってなんなんだ、青よ(笑)
ODD EYES
2006/01/22 14:53
Aで!!(笑
何考えてるのやら、あっちゃん素敵ー!(笑
ヒサ
2006/01/22 14:54
え、あれっ。そうなのか。そういうことなのか。では改めて。
「B.谷口が一人家で反省しているところで登場」に一票入れます。
ミサゴ
2006/01/22 14:54
あ、奇襲だ。

あー……Aの添い寝コースで。
いや、これはうろたえたおす谷口が見たいだけであって特に他意があるわけでは。
いや、GPO買って工藤に萌え萌えしてるわけですが、別にそっちに目覚めたわけでもなく(以下エンドレス
サターン
2006/01/22 14:56
あ単にABだけだと〜ってそういう意味なのですか。
A.谷口が起きたら添い寝してた。 に改めて1票を。
心臓と胃に悪そうですね(笑
飛翔
2006/01/22 14:58
えっと、何だか書き方があるみたいですねー。
私は
B.谷口が一人家で反省しているところで登場
が見たいです。
青さん、どういう反応するでしょうね!
友野
2006/01/22 14:59
 待っていた、谷口に熱い鉄拳が下されるのを。という訳でBを希望します。
 ラスト5分に間に合うとは思ってませんでした。ガンオケで青の拳光って唸る機会が来たのかと思うとうれしいです。
カイヨウ
2006/01/22 14:59
A.谷口が起きたら添い寝してた。
でお願いします。

万が一用に時間ギリギリに再投下。
勿論、Aに決まっているじゃぁないですかぁ!
隋唐演義1.少年編 −1−を読んじゃったら、添い寝に決まっているじゃぁないですかぁ(笑)
sarukey
2006/01/22 14:59
Aでお願いします!
八宝菜
2006/01/22 14:59
Aがいいですねえ。
同調かなにかの技能つかって、夢でなにかのイメージ見せる感じの。
あ、でも、その結果、谷口に家事技能ゲットとかなしの方向でw
ちく@無類の稲荷寿司好き
2006/01/22 15:01
締め切ります。
芝村
2006/01/22 15:03
Bで。谷口をさらに悩ませてどうする、ということで解決することでカタルシスというかなんというか。
へに
2006/01/22 15:05
八宝菜さん、土屋さん、HARUさんの投票が無効です。ごめんなさい。
芝村
2006/01/22 15:08
きゃーーーーーー!間に合わなかったーーー!
せっっかく、咲良に萌えて銃弾からかばったとかいう岩崎を妄想して悦に入って抱き上げられてる横山の表情妄想してこっちも失神して咲良のノーブラ宣言にぶっ倒れて、いい感じにハイテンションだったのにーーーー!
ちぃくしょぉぉぉぉぉっ!

………とりあえずAがいいです。「やあ」とかいってニコッと笑い、即座にぶん殴るあっちゃん希望。ではでは。
如月篤志
2006/01/22 15:14
あわわわわ…!そういう意味だったんですか(A,B)
勘違いしておりました。でもどちらでも面白そうなので
続き楽しみです。
高渡
2006/01/22 15:28
Bですね・・ま、ニーギの場合は、蹴り倒して発破のコンボですが
厚志の場合は、凍るような笑顔&情報分解しない程度の
拳のフックでコンボでおねがいします。
ま、この方が説得があるので
狂志郎
2006/01/22 19:11
え、えーと、Bでお願いします。

Aもたいそう面白そうなのですが、
Bの方は「どんな風に」登場するのかが気になります。
厳しめの喝を期待しております。
…谷口の息が止まらない程度に。
瑞雪
2006/01/22 19:34
ぐわっ、ゲームしてたら奇襲もろに食らっちまいましたぁっ。
Aがよかったんだけどどうだろう微妙なとこですね。あー残念。
果報はゲームして待ちます。
土手かぼちゃ
2006/01/22 19:34
またもや乗り遅れてしまった…奇襲恐い子っ(><
しかしAもBも迷う選択肢ですね。谷口にとっては選択“死”かもしれませんが(笑

集計しようと思いましたが、圧倒的にAが優勢ですね。
添い寝のあっちゃん…舞姫が見ていたらもうどんなことになるのやらガクガクブルブル
この世界の行く末がびっくりするくらい不安です(^^;
はぐれ
2006/01/22 23:06
ぐはぁ!奇襲があったのか…
くっ、今日ほとんどをガンオケに費やしたのが仇になったか…
手遅れだけどAの方が楽しそうだなぁ…

あと、横山がすごく可愛いです!!次回が楽しみ〜

2006/01/23 00:19
くう、投票したかったよう><;
でもどっちみちAだったからいっかw

17、出先で読ませていただいて大声で笑ってしまいました(笑)
二人揃って討死。骨は拾ったげよう(待て)

あー・・・しっかし本当、谷口死にそうねぇ…( ̄□ ̄;)
月代
2006/01/23 00:31
 お、おのれ〜遅かったかぁ〜。

 ちぃ、仕事が忙しくなければ…22日は朝から日付が変わるまでてんてこ舞いだったから…。

 谷口君、大丈夫かな。彼の運命や如何に。
武図書@青にして竹
2006/01/23 02:56
初めて書き込みさせていただきます。
キャシャリンと申します。
山口さんは頼りになるなぁ、横山さんはかわいいなぁ、石田さんノーブラ!?
っと思いながら読んでて疑問に思ったんですが、山口さんは石田さんと同じくらい身長が低い?
え?限定版の資料集には167cmってなってますけど?
石田さんも155cmでそんなに低くないような・・・。
そもそも岩崎君の身長168cmで山口さんとあまり変わらないじゃん!
は!もしかしてこれは世界の謎の部類に入る事なんじゃ!
ボクなんかじゃとても手が出せない重大な謎なのかもしれない・・・。
キャシャリン
2006/01/23 03:47
ラストでぶっ倒れる横山&谷口が微笑ましくてホッとしました(笑)
AもBもどちらにしても面白い展開になりそうですね。
あっちゃん登場という事でまた波乱の予感…
谷口は可哀相なところもまた可愛いのですが、あんまり辛い展開だとこちらの胃まで痛くなりそう。……でも可愛いしなぁ(エンドレス)
peru
2006/01/23 07:40
遅ればせながら、拝見しました16、17!!
山口の、お母さんキャラ全開な見せ場が見れてよかった!!
長期入院から復帰したらもっと仲良くしよう・・!

横山さんは株が上がりっぱなしだ!かっこいいなあ。
いや、それでも谷口&隊長さんを応援しつづけますけど!!

ゲームやっているうちに、ノーマークだったトラや百華さんへ奇妙な愛着持ち始めて困惑気味な今日この頃です。・・・ちょこっと通りがかったりしませんか(笑)
しんすい
2006/01/23 10:01
工藤は出ると何かもかも(読者の魂も)もっていくので、なかなか出せませんね。その輝きは怒っているレイカに並びます。
アイツは7社共同儀式魔術(前回は5社共同)の主役だってはれる奴です。
芝村
2006/01/23 11:04
石田さんの無邪気っぷりはたまりません。たまったもんじゃない。
そして昏倒する横山さんと谷口君がまた。あああ。ひどい。
芝村さん。貴方はひどい人だ。どうして我々をこう、なんというか
こう、胸の中がうわーとなるものを書いてしまわれるのですか。
会社でニヤニヤ赤面が止まらんですよ。

以下は閑話。
工藤さん、ああ工藤さん。貴方の魅力に我が隊の石田隊長が
メロメロになってしまっています。で、対抗は竹内君。
・・・工藤さんに目もくれずに懐いてくれる竹内君がまたこう
愛しくてーって我が隊の自慢する場じゃない。

芝村さんのSSでもって工藤さんなんか出した日には。
悶え死ぬ人間が出そうでそら恐ろしいでありますが、
ゲームシステムから言うと工藤さんが登場するとなると
どこかで欠員を出されかねないのがまた怖い。

が。ああ。ああ。ふりふりエプロンの工藤さん・・・ぐふっ。
菓子
2006/01/23 18:06
横山ちゃんが良い子でたまらないです・・・!ゲームで初めて戦死させてしまったこともあり、大事にしてあげたい。味方になってあげたい!と心から思います。頑張れ横山ちゃん、応援してるっ!
玲夢
2006/01/24 00:42
Aマホ新年会の時の猫のような顔で谷口のぬいぐるみを奪おうとしていた石田が一番ツボで、萌死に掛けたもんですが・・・
これもまた・・・・

ぐふっ・・・
ks
2006/01/24 13:22
やっべ、自分Bに一票入れたんですが、
Aの展開見るとやっぱあっちゃんかっこいー(違)と思ってしまう!!
萌え転がりたい気分です。
wid
2006/01/24 16:16
更新拝見しました。青の厚志の登場待ちに待ってました!
はじめから容赦ないですね〜、あっちゃん。
でも谷口くんはある意味都合よく解釈して、人に任せようとしていたから、ちょうどいい刺激になったのでしょうか。

無添加サンドイッチで早く仲直りできるといいなって思います。
頑張れ谷口くん!次回の更新も楽しみにしています。
sino
2006/01/24 16:19
いやーもうごろごろ転がってます。
やっぱり料理で世界征服できるよあっちゃん・・・!
川原雅
2006/01/24 16:22
更新拝見しました。
やっと青の厚志が帰ってきたと思ったら、いきなり添い寝とはッ!!
戦っている姿もですが、颯爽とエプロンに袖を通すさまもかっこいいですね。

気になったんですがペンギンエプロンって私物なんでしょうか?
falle
2006/01/24 16:34
青、あれだけやった後にペンギンエプロン…!(笑)
鬼のようなギャップがたまらんです。髪伸びてきてるんですね。リボン…て、舞もリボンですか!?びっくりです。希望は至る所で暗躍してるなあ〜。そして、青は舞の血を料理中怪我した時にでも舐めたんでしょうか。甘いのか!(ちょっと恥ずかしくなりました)

読み終わって、谷口がサンドイッチをでかい背中向けて奮闘する様子を思い浮かべると、微笑ましい気もしますが、ペンギンエプロンの青がにこにこして傍らに立ってるんでしょうね。…谷口がんばれー…!
トラ
2006/01/24 16:39
更新楽しみにしておりました。
青の行動ひとつひとつにギャップがあって、目が離せません…!!!しかも、ペンギンエプロンですか。リボン付きで(ほわーん)
お涼
2006/01/24 16:57
・・・!(ごろごろ)素敵ですさすがあっちゃん!
というかなんで谷口のシャツ着てるんですか!(笑)
サンドイッチ訓練なんて想像するだけで微笑ましいです。谷口、がんばれ!
nico
2006/01/24 17:07
あっちゃん、かっこいーーー!!谷口に鉄拳制裁くわえた後にペンギンエプロン。それでこそあっちゃんです!!
谷口、早くサンドイッチを咲良にプレゼントして、勘違いしたままの咲良を安心させてあげて・・・!!

ガンオケドラマCD、いよいよ明日発売ですね!!早く買って聴きたいですー。

2006/01/24 17:25
なにがあっても驚かないつもりでしたが……
伝説の乙女、には、瞬間世界がとまりました(笑)
もうここまでくると、本当に何でもありですね。
願わくば一日も早く、あっちゃんが舞のところに戻れることを祈らずにいられません(笑)
人の幸せのために自分の幸せを犠牲にせざるを得ないあっちゃん、がんばれー(小声)
美桜
2006/01/24 17:29
祝・再登場っ!嬉しいのでお初に書き込ませていただきます。
初代ヒロインから二代目へと受け継がれるサンドイッチの系譜(笑)
あっちゃんは、リターントゥ〜初期の頃の不安定さが微塵も無くなって堂々たる青っぷりですね。シオネ・アラダを髣髴とさせるパンチでした。今日は良いもん見た(笑)
功夫
2006/01/24 17:29
舞がリボンしてるのがいちばん衝撃でした。
「生き方に似合わない」って言ってたのに!変わるものですねぇ。変えたのはあっちゃんかしらーるららー
でも「厚志の方が似合っている…!」と思って一人でムカムカしてそう。
千早ぶる
2006/01/24 17:37
あっちゃんは・・・萌え死に者数だけで絢爛舞踏章をとれるのではないかと思ってしまいました(汗。ステキな破壊力です、あっちゃん。

にしても、谷口・・・「あの人」に気づくのはいつなんだ!?
ハヤクキヅイテ!
(↑注:気づいたときの激しい動揺がみてみたいらしいw)
luxifong
2006/01/24 18:12
おおお! さすが青!

…最初に問題を把握したのは岩崎君ですね。偉いなぁ。
GENZ
2006/01/24 18:49
あっちゃん来た!
って、何で説教の後が料理講座ですか?

サンドイッチの歴史が、また1ページ…。
hidepon0
2006/01/24 18:58
動揺谷口が見れて嬉しいですー。
厚志は瀬戸口から連絡受けて帰ってきたんですね。
忙しい人だ(笑)。
でもこれで谷口と咲良ちゃんが仲直りできるといいなぁ。

それにしても工藤、工藤が気になります…!
魂もってかれてもいいから見てみたい…。
岩崎の今後の暗躍にも期待しております(笑)。
みー
2006/01/24 18:58
谷口があっちゃんに殺られてしまうのでは…!とハラハラしっぱなしでちょっと泣きそうでした(笑)
ヒロインはやっぱりエプロンでサンドイッチなのかー良いなぁ
あと谷口の4人のお姉さんがとっても気になります。弟と正反対っぽくて面白そう
peru
2006/01/24 19:37
 職場に持参したノートパソコンを遣って休憩時間に閲覧中です。

 「舞のほど甘くない」って、すっごく問題発言だと思うのですが・・・タキガワスキーの「大人の階段」発言以上に。
武図書@青にして竹
2006/01/24 19:49
はじめてコメントします。
青様、そ、それは舞姫のあの手紙の返事で動揺しても仕方ないよ!
あながち姫の怒りも的外れじゃないよ!(笑)
大絢爛舞踏祭のあのAマホチームラスト課題に改めて納得しました。
寛和
2006/01/24 19:53
正直、あっちゃんの素敵な青っぷりに萌え死ぬかと思いました
鼻血でそうー
たすく
2006/01/24 20:04
ボスは強いですなぁ。色んな意味っていうか、特にその思想というか、何というか(何)

ボスのサンドイッチ訓練ならやる気100%で受けたいと思いましたよ、ホント。
空紅@青にしてUN
2006/01/24 20:08
あっちゃん素敵ー!ドSっぷりが素敵ー!
彩雨
2006/01/24 20:15
あっちゃんカッコエエー、料理の弟子がまた一人・・・
GPOドラマCDも買ってきたので今から聞かせていただきますね。
柊神
2006/01/24 20:47
あっちゃんの料理教室は、私が参加したかった・・・。
さくらつかさ
2006/01/24 20:57
厚志登場だー
やっぱりいいなぁ、あっちゃんは。
迷停
2006/01/24 21:02
青の厚志最高です。
あっちゃんすべてにおいて圧倒的ですね。
木々
2006/01/24 21:17
満を持して最強のヒロイン登場(笑)。
まさに関わる者すべてを青くしてゆく、青の青たる貫禄たっぷりですね。
アッチャンカッコイー(カッキーン)!
はたして谷口は立派なヒロインになれるのでしょうか?
ニーズホッグ
2006/01/24 21:31
青の厚志さすがだ…自分にはほとんど真似できない…
カッコイイのだが血をなめるなよ…でもカッコイイ…
谷口が若宮より優れているとはなぁ〜
やっぱりヒロインには料理は必須なのか?

2006/01/24 22:18
添い寝でパンチでペンギンエプロン…。
怒涛の連続技でノックアウト寸前です。
さすが最強ヒロイン…。
谷口も殺されない程度に頑張れ。
次代のヒロインはキミだ(笑)。
マグ
2006/01/24 23:14
あっちゃんの料理教室・・・・・・
谷口君、殺された方がましな特訓を受けるに違いない
このよのさん
2006/01/24 23:45
あっちゃーん!!
瀬戸口が優男廃業したのは、青に全て取られてしまったからではなかろーかと思う今日この頃。

でも、これは舞姫が怒るわけですね…。
自然体でこんなことやってるあっちゃんだからこそ良いのですが、もうちょとキヲツケテアゲテッ!
はぐれ
2006/01/24 23:55
ああ、やっぱあっちゃんてああじゃなきゃ駄目だよ、うん。

「好きってそんなに易しくはない」

で親衛隊に入りたい!とか思いました。かっこええ…
舞姫は勿論!大好きだけど、去年からの動向見ててあっちゃん大分株が上がり続けてる(笑)
ペンギンエプロンあっちゃんのブロマイド、誰か作らないかな?
お守りとしてほしい(何か色々ご利益ありそうw)
月代
2006/01/25 00:12
は、激しい・・激しすぎる色んな意味で・・・っ!(大量出血
血をなめたりとか!足の爪先で1本ずつ〜とか!
エロスでドSでペンギンエプロォーン最高だーっ!!
ああもう厚志ぃぃィいィっ!!!(壊

素晴らしいボーナストラックをありがとうございました!
これから目に焼き付けたいと思います!
日向 准
2006/01/25 00:23
うっしゃ、ラスト3、間に合った!
ボーナストラック(NOTではない)、最高です。
あっちゃん、最高です。素晴らしすぎ。

ペンギンエプロン・・・、いいなぁ。
緑で出ないかなぁ。
空色@陽動渡り鳥
2006/01/25 00:29
かくてヒロインの技は受け継がれた、って感じでしょうか.
緑の章のヒロインは誰なんだろう? ヒーローは美姫だと思うのですが.
SUZUKIMA
2006/01/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた感想部屋 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる