イブニングニュース1月16日

 こんばんは。ひさしぶりの大絢爛舞踏祭イブニングニュースの時間です。
もういくつ寝ると皆さんが大好きな儀式魔術の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

練習ステージクリアしたくらいでまさかいい気になってたりしないですよね。ははっ。

 さて、今日のニュースです。

 有志による大絢爛舞踏祭のキャストロールが完成した模様です。
あの日々を思い出して精々今だけはだらけておいてください。

こちらからどうぞ。
http://www.unnamedworld.net/users/morimura/kouya/kouyasai.html

ちなみに本営はかつて儀式魔術において中心的な舞台の一つであったここです。
http://www.unnamedworld.net/users/morimura/

 もう皆さん知っていると思いますが、海法さんは知らなかったようなので、一応ここでとりあげておきます。

続いて次のニュース。
というか、宣伝です。
去る1月12日にガンパレード・オーケストラ白の章が発売されました。ふー。よかったよかった。
エステル最高の絢爛のドラマCDと石田や谷口をきいて身悶えるガンオケCDドラマもあるんで、そちらもどうぞ。
昔から要望が強かったレムーリアの単行本も1月末です。どうぞよろしく。

 ただまあ、絢爛のドラマCDは熱いので聞くと昂揚すると思いますが、ガンオケのほうはまあなんだ。基本がNOTボーナスなんで、聞いたらアレですね。恥ずかしいと思います。きゃーと言いながらきいている皆さんの顔が浮かびます。ちなみに永野英太郎は会社で聞いて顔を真っ赤にして変体疑惑をさらに深めました。さようなら。

 こちらでも絢爛のドラマCD発売記念でBALLSボーナストラックが順次はじまります。
ガンオケもいいけどヤガミ出せという全国の女性の皆様のことを僕は忘れていません。

 レムーリアは主として男性諸君の強い要望で出すのですから、がんばってかいませう。


さて、NOTボーナスはどうしたとかそろそろ話が出てきたので、そろそろ再開します。
けど攻略記事を優先させたほうがいいのかな。まあ、コメント見ながら考えます。

それでは皆さん。良い夜を。 ゆっくり眠れる日もあるさ。芝村でした。