テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS GPO白は発売まで毎日更新(感想部屋)

<<   作成日時 : 2006/01/07 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 200

小さい販売促進活動ということで、小説は日々更新予定です。
ガンパレード・オーケストラ白の章。よろしくお願いいたします。

ちなみにここのコーナーは感想にでも使ってください。
NOTボーナスはみなさんの感想をもとに進めております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
 本格的な感想は、予約済みの限定版が届いてからとして、小説の方を。

 隊内の恋愛関係、三角から多角、というか幾何学の様相。問題は、谷口くんの心情。彼、恋愛する気はあるのでしょうか? と云うか、今のところ自分の心に気づいているのは横山さんだけ?
武図書@青にして竹
2006/01/08 00:25
一番乗り〜w
中学とか高校編があるようなので矢神、または海・陸の成長(変化)が分かるような感じがいいなぁと思っています。
安妻
2006/01/08 00:28
二番でした^^;打つの遅くて><
安妻
2006/01/08 00:28
あと四日かぁ〜。つらい〜。
ながい〜。限定版買うお金ない〜。
うあああぁぁぁ!
みっつぃ
2006/01/08 00:29
限定版去年予約しましたよ〜!
待ち遠しくて仕方が無い。

光太郎と小夜のその後が気になります〜。
芝村氏の小説は面白くて堪らないですね。
頂点のレムーリアも買いますよ〜!
変のアイマヒ@青にして道化
2006/01/08 00:31
うっ...白の方も基本的に同じです・・・人間関係等によって変化していく様が分かるような文がいいなぁと思っています。(NOT〜の部分しか見てなかった自分orz)
安妻
2006/01/08 00:32
岩崎君登場ですね。印象としては思ってたよりもかなり「大人」してる人でした。
はたして、恋のキューピット役は成功するんですかね。
でもこういうタイプって結構幸せじゃなかったりするんで自分の幸せ見つけてほしいですね。
土手かぼちゃ
2006/01/08 00:51
個人的には、石田さんと谷口くんのコンビがお気に入りですが、横山さんにも、勿論小島くんにも幸せになって欲しいです。
この4人の中で、誰かと誰かが恋人同士になったら、やっぱり後の2人は辛いかも?ですよね・・・。男女間の友情と恋心は難しいですね〜。4人の今後をドキドキしながら見守らせて頂きます!

芝村さん、「オーケストラ」小説日々更新との事で大変だとは思いますが、頑張って下さい!応援+楽しみにしております〜。
ちさ
2006/01/08 00:55
 岩崎のキャラはちょっと意外でした。
 石田・谷口・横山・航の関係も気になりますが、他の隊員についても書いて欲しいです。
 SSだと、キャラの紹介文やアニメとは違う一面が見られそうなのでw

2006/01/08 00:59
岩崎の腰が!腰がぁ!
何なんだこいつは。岩田二世か。冷たい目とかいう表現もでてくるし……
何だかこいつに会うのが楽しみになってきましたよ。それと航くん。
でもやっぱり石田なんだよなぁ。それと航くん。
空先生も謎一杯で楽しみだわ。それと航くん。
如月篤志
2006/01/08 01:31
横山さんの不器用なかわいらしさに自分は発売前からメロメロであります! どうか、どうか幸せにしてあげて下さい。いや、必ずしも谷口君とくっつけてというわけではありませんけど(石田さんファンもいるし)、彼女が彼女なりの幸せを見つけられることだけを祈っております。
なんて、発売前にそこまで求めるのはお門違いですね。一意見として聞いて頂ければ幸いです。
ミサゴ
2006/01/08 02:47
岩崎いいキャラしてるなぁ…
一週目のヒロインにしちゃおうかなぁ…(待て)

そしてゴルゴーンのミサイル発射ポーズがラブリー…
ミノタウロスといい、幻獣の萌えキャラ筆頭ですね(ぇ
ああ、でもそんなことより早く小説でもスクショでも光焔号が見たい見たい。
奴の雄姿はすでに心に刻みつけられています。
くそ、限定版の設定資料が欲しい。
サターン
2006/01/08 02:48
確かに「ミケ」可愛いらしい…。
あと士魂号じゃなかったアクター、あまり私は期待してなかったんだけど改造できるってことなのでちょっとドキドキです。
俺も限定版欲しいっす。
らおみょん
2006/01/08 03:34
横山さん可愛いです。
彼女には、是非幸せになって欲しいです!ファイトー!
毎日更新、楽しみにしています。応援しています。
まとの
2006/01/08 03:53
なんだ岩崎は?本当に岩田二号か?瀬戸口+岩田か?
「瀬戸口+岩田」想像したら怖い…うん、怖い、いろんな意味で…

いいですねぇ、この展開、販売促進効果絶大?
次回横山の運命やいかに!?

それに野口のストーリーが読みたいです!ってか全員のが読みたいです是非に!

2006/01/08 04:01
おはようございます。
GPO白発売楽しみにしています。
あまりキャラ萌えではないので、
そろそろ戦闘描写が読みたいと思う僕はズレているのかもしれませんが、
ご検討ください。お願い致します。
heの37
2006/01/08 04:42
ハードボイルドな某神様の登場は……?!
出し辛いですか、そうですか…(泣

白の章までホントにあとちょっとですね。
いろいろありましてプレイは出来ないのですけれど、
限定版の冊子でも眺めてもやもやします。
こやっこ
2006/01/08 06:57
絢爛もまだまだ遊びたいし、お金もないし、
GPOはもう少ししてから…と思っていたのに、
SSによって日々購買意欲を掻き立てられている私。
この販促、反則です(シャレではない/笑)。

GPOのSS登場キャラではダントツで横山女史が好きなのですが、
今回登場した岩崎君にはやられました。ズキュン!です。
岩田みたいな動きをしていますが何か関係あるのでしょうか。
乙女にして武士な横山さんの奮闘ももちろん見たいのですが、
それをけしかける岩崎君の活躍にも期待してます。
蝶子
2006/01/08 07:28
オハヨウゴザイマス。
限定版、ア○ゾンで予約いたしております。
この雪では発売日にplayできるか不安デスが…。
GPMのplay回数=13周を越えるのを目標に
頑張りますデス。
戦闘とかで、playスタイル変えて、複数回play
は基本デスしね。(燃えテンション)
恋人とかで、playスタイル変えて、複数回play
も基本デスしね。(萌えテンション/ぉ)
bc
2006/01/08 09:29
岩崎くーんvああ、ほんものだー・・・・。
僕はアニメ放送地域ではないため、放送地域の友人にお絵かきチャットで実況中継してもらったことのあるバカです。
いいなあ、岩崎君。キャラクタファイルで一目ぼれしてから、どんな人だろうと日々妄想してましたが、予想以上に素敵です。腹が黒そうと言うか、やっぱりウソツキさんですか。
これからも岩崎君の活躍を期待してます。死なない程度に頑張ってください(いちばんひどいはげまし
ke!
2006/01/08 09:38
限定版を5回分割で予約した。緑は、引越しで住所を失ってる時期なので実家に。
GPO白も緑も何か地元ネタが出るといいなあ、と。
ベタ記事
2006/01/08 11:24
はうわ、色々辛いなぁ、横山。頑張れ。(鈍くていい人って、犯罪だと思う。色んな意味で)
しかし岩崎、アニメから何かと食えん奴という印象があったけどやっぱり・・・って感じ。岩田っていうより瀬戸口かと思ったけど・・・どうだろう。
何とかご近所の電機屋拝み倒して限定版予約してやれやれです。(本当に困らせました・・・ごめんなさい・・・・)
しかしすまん。2人とも。ファーストプレイじゃ(死人でない限り)出番ない予定だ。2周目は責任とってどちらか主役にしようかな・・・やっぱり横山で突撃白兵部隊作るかな・・・・・。
姫つつじ
2006/01/08 14:05
 いろいろあって限定版2本予約中。
 ブログ見ていっそう楽しみになりました!アニメのほうはCSでなんとか見れてます(というか、そのために加入しました)
 個人的に咲良ちゃんと小島くんプッシュです〜
小日向
2006/01/08 14:29
岩崎君、いい!その気にならんでも落ちそうです(笑
白限定版予約してありますが、緑までに次の限定版代が捻出できるのか。だって青もある…青も…。
緑限定版、一万円以内になるといいなぁ。
絢爛のCD…。
えーい何とかするさー幸せだー(涙
ひろ
2006/01/08 18:24
取りあえず、横山さんの「ぶっとばします」が見れて良かったです。
にしても…人としてはナイスな事を言った岩崎氏に「余計な事をしやがって」と言いたくなるのは私だけでしょうか。
空紅@青にしてUN
2006/01/08 20:08
岩崎・・・やはり通称は「イワッチ」になるんでしょうか(笑。
なんか、新しいキャラが出てくる度にプレイキャラを迷ってしまいます。

アニメをみていない身としては、まだ誰がどんなキャラなのかいまいちよく分かっていないので(公式サイトなどは見ましたけれど・・・)、できればSSではいろんなキャラにスポットが当たってくれるといいなぁ、と思います。

何はともあれ発売まであと4日!
SSを読ませていただきながら、首を長くして待ってます!
luxifong
2006/01/08 20:23
『腰』のワンフレーズでイワッチ印象な岩崎君(笑)。こういう他人の幸せを願う人にこそ、幸せになって欲しいものです。個人的には山口さんとの絡みが気になるのですが。
GPO白発売まであと4日なのですねー…。何とか限定版購入したいのですが…うぅ。そういえば、あっちゃんに加え、あの人とあの子が参戦するとか?楽しみです!
皐月
2006/01/08 20:44
岩崎がナイスキャラで安心しました(何が
小説は毎日更新ですか…すごい楽しみですが、お体にはお気をつけ下さいマヂでm(__)m

個人的に、この小説で白の章のクラスメイト全員を見てみたいですね。
皆、アニメとはまた違う魅力的な性格なので…。
と、体に悪そうなことを言ってみたり(^^;
はぐれ
2006/01/08 20:57
>正座して頭を下げる岩崎。
>「参りました」
>「はやっ」

こういうノリ大好きです(笑
アニメを見れずじまいで
メンバーの性格とかサッパリでしたが
岩崎の意外(?)なキャラに好感触♪です。

はっ!いけない!
私も岩崎の能力にやられるとこだった!(笑
(私は厚志スキーだ厚志スキーなんだってば)
日向 准
2006/01/08 22:49
横山女史に幸あれ(乙女泣きで応援。笑)
岩崎氏以外は皆にぶにぶの実を食べてしまったのでしょう…(笑)
岩崎氏もこれからいいとことっていけばいい、と思いましたw

あ、GPO白、限定で買うことにしました(決めると断崖絶壁から飛び降りるのを厭わない女。笑)
青森はまだ近いので、戦闘時の雪の感覚とかどんなんかなぁvとかちょっと楽しみであったり。
本土だし湿度違うしアレなんですけどね^^;

まだ出てきていませんが工藤女史とその周辺に興味がありますね〜
聖母山口女史も友人になりたいですがw
ああ、あとハードボイルドなあの方も(笑)
月代
2006/01/08 23:23
石田がー石田がー……(つД`)
谷口と石田お互いの一方的な感情に切なくなってきました。
谷口、ハヤクキヅイテアゲテ!女の子はデリケートなのよ!

このままではゲームが出るまでハラハラしっぱなしです、はい……。
ぽんすけ@谷口を愛でる会員
2006/01/09 00:19
少女漫画な展開に胸キュンvとかほざいてみます高2。
山口は出るのかなぁ。出て欲しいけど。普通っ子大好物なもんで。
緑では雪子と空歌が好きという地味趣味を決め込むわたくし。幸せであれ。
青も楽しみにしております。
とにかくあと三日。楽しみー!
サンザカ
2006/01/09 00:29
いよいよきちゃいましたね、こんな展開。
谷口君にぶちんなんで予想してはいたんですが、2.5倍くらい予想よりひどい状況に。石田ちゃん大丈夫でしょうか。凄くハラハラします。
無知、無自覚は時に罪なりぜよ、谷口。猛省せよ。でも、航くんに殺されるなよ。
土手かぼちゃ
2006/01/09 00:45
ということで、みなさんの腕が鈍るのもなんでしょうから奇襲です。
次の展開を選んでください。 1月9日3時まで投票を受け付けています。
A.青の厚志、助けに出てきて谷口を殴る
B.谷口、咲良を抱いて奮闘
C.横山が咲良発見

なお、書き込みがない場合は悲しみのDで(笑)
コメントお待ちしておりマース。
芝村
2006/01/09 00:55
A!
noriko
2006/01/09 00:58
B!
mofoids
2006/01/09 01:00
うはぅ!!なんか起きてる!(笑)
…Bがいいデス。
コダマ
2006/01/09 01:03
A!
ろうろう
2006/01/09 01:03
B! 抱いて奮闘、奮闘…。 B!!
vrog
2006/01/09 01:03
Bが良いなぁ…。
こやっこ
2006/01/09 01:03
Bがいいなぁ……

石田たいちょ、実経験の不足から来るストレスを気力で持たせてたんでしょうか。
卯木
2006/01/09 01:05
Bで!
谷口、がんばれーっ!
浮椎吾
2006/01/09 01:05
毎度、楽しませていただいております。
Aでお願いします。
なかだい
2006/01/09 01:05
A!

あっちゃんあっちゃん!その光る拳を見t
千早
2006/01/09 01:05
Cの横山さんに一票!
KEY
2006/01/09 01:05
C人気ないなぁ・・・・Cで!
かちゅーしゃ
2006/01/09 01:06
Aと言いたいところですがあっちゃんにぶっとばされると谷口死ぬかもしれんので(まてまて)
Cにします!
川原雅
2006/01/09 01:07
Cでお願いします!
空紅@横山組
2006/01/09 01:07
B!一心不乱のBで。Aもいいけど彼にも余裕がないかも知れないw
へに×
2006/01/09 01:07
Cで
ルース
2006/01/09 01:08
Aで。
八軒
2006/01/09 01:08
悩むけど……Bで。

2006/01/09 01:09
B!Bがいいです!
りの
2006/01/09 01:09
C。
女の子同士が見たい。
ただ、それだけです。
エイチ
2006/01/09 01:09
Bで!
 折角の白の章。
ガンバレ!谷口!!
おにくす
2006/01/09 01:09
石田が可愛けりゃなんでも(ry
横山の出番増やしてあげたいのでCに1票。
蝸牛
2006/01/09 01:09
Bでお願いします。
遊弋
2006/01/09 01:10
横山さんあいしてる!
Cに一票投じます!
ミサゴ
2006/01/09 01:11
Cで!!!出来たら横山女史に幸を!!(笑)


ああ・・・でもあっちゃんがー・・・(気が多いなぁ…笑)
月代
2006/01/09 01:11
初カキコです。よろしくお願いします。
Bです。谷口がんばってくれぃ!
にしても、悲しみのDって・・・(汗
ピストン
2006/01/09 01:12
ここは横山さんに頑張って頂きたく、Cでお願いします。
hidepon0
2006/01/09 01:12
Bに一票です!
いっちゃん
2006/01/09 01:13
BかCか迷ったけど
Cでお願いします。
Dineh
2006/01/09 01:13
うーん、、Cも見てみたいですけど。。
ジャーマン・シェパードな谷口頑張れということで、Bでお願いしますー。
伯牙
2006/01/09 01:14
発見とはあるけど助けるとは書いてないのがこわい。
Bで
ナナシノ
2006/01/09 01:15
Bが見たいです。
ジマ
2006/01/09 01:16
Cで。
Dでもいいんですが(笑
biwa
2006/01/09 01:17
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

Bデお願いします。
さちひこ
2006/01/09 01:17
ふんふん言わせたいです。B。
mihana
2006/01/09 01:19
Cの横山で!
二人ともいつもと違う一面が見られそうな気がします
文B-G
2006/01/09 01:19
Aでお願いします。
Dは私も見たくはありますね。
NYL
2006/01/09 01:20
わぁ! ぐーぜん見に来たら、参加できそうなイベントが!

わんこならご主人様をひたすら見つめとかんかい!!というわけで
A でお願いします。

ワカミヤ臭のする谷口なら、あっちゃんが多少ボッコボコにしても
大丈夫ですよね?きっと。
もー
2006/01/09 01:23
エ、ィ・・・いや、Bでお願いします。
せっかくだもの谷口君にがんばってもらいましょう。
石田ちゃんもそれを望んでるはず。
土手かぼちゃ
2006/01/09 01:29
Aで!お願い!します!
ヤマタ
2006/01/09 01:30
Cがいいですー
女の子同士ももっと仲良くなった方がきっとこの後
楽しいに違いないっ

三角どうなるんだろうなーと毎日楽しみにみてます。
未満っていいですねえ。
岩崎、アニメだと子悪党?って感じだったけどもっと骨がありそうで
いいキャラですね、こういう人好きだなあ。
ameko
2006/01/09 01:30
Cに一票です!
nico
2006/01/09 01:31
Aがよいです。
あっちゃんに情報分解される勢いで殴られる谷口君を見たいかも。
谷口君なら、し、死なないですよ・・・ね?

2006/01/09 01:33
ではBに
船橋
2006/01/09 01:33
Cに一票!
椎間
2006/01/09 01:34
展開的にはCが面白くなりそうな予感。
XH-834
2006/01/09 01:34
うわぁ!奇襲か!
クッ、悩む!Bです!!

2006/01/09 01:35
毎度どれも見たいのを芝村さんは…(笑)。
Cで!
さわ
2006/01/09 01:39
Bに一票。
バカバカ谷口かぁいい子が後ろで泣きそうじゃないかバカっ!
イリス
2006/01/09 01:39
女の子の友情も大事ってことでCに一票。
横山さんは自分のことよりずっと
他人を気遣ってる感じが切ないです。
応援したくなりますね。
suzan
2006/01/09 01:39
Aを選択したいところですが、
Bでお願いします。
超人に頼りきりなのもなんなので。
zama
2006/01/09 01:39
寝る前に除いてよかった
Bを推します
utiu
2006/01/09 01:43
女の子同士の会話も見てみたい、ということで
Cに1票。
りゅうと。
2006/01/09 01:45
青い人大好きだし姿も見たいしでAに入れたいところだけど、
大絢爛SSでものすごく大人気ない彼を見た後だと
「オマエ人を怒れるほど出来た人間じゃないだろ」
って気がしてどうしても気が咎める…w

瀬戸口あたりだったらののちゃんの経験もあるし、ベストなんだけどなぁ。

というわけでC。
ライバルになるとしてもお互い仲良くなった状態の方が楽しそう。
みなと
2006/01/09 01:48
Cでお願いするっす。
横山がんばれ!
ELN
2006/01/09 01:49
Bに投票します。
セーブル
2006/01/09 01:51
わ、数日空いて久々に来たら。
私も女の子同士の会話が読んでみたいので、
Cに一票お願いします。

白メンバーへの愛情が着々と育ちつつあります。
毎日更新を楽しみにしております。
幸せになってもらいたいです。
瑞雪
2006/01/09 01:52
Cで。
どういう対応してくれるんだろ。
TOKI
2006/01/09 01:55
Aでお願いします。
谷口を殴る理由はなんだろう。
堂島
2006/01/09 01:57
初カキコでAを大プッシュします!
Bも捨て難いのですが、
妹を庇うお兄ちゃんみたいなあっちゃんが見たいので…!
早く白がプレイしたいですw
あやせ
2006/01/09 01:58
Aでお願いします!
ぽんきっき
2006/01/09 01:58
Cに一票!
これで谷口を巡る横山と咲良の関係が動くかなぁ
vg
2006/01/09 02:03
Aに一票
水式
2006/01/09 02:06
横山の恋路を応援する身としては、是非ともCを推したく思います!!
katze
2006/01/09 02:10
(ああっ!覗いてみたら凄いことにっ!)

ATUSHIのAでお願いします(欲望に忠実
あ、でも殴るなら普通に殴って下さい。「普通」に(笑
もしくはあえて平手打ち、っていうのも
それはそれでそそるものが(え
日向 准
2006/01/09 02:11
Cで、是非おんなのたたかいを(またそんなことを)
ミサ
2006/01/09 02:12
う〜ん。
ここはCで!
横山がどんな行動をとるのか楽しみ〜。
七海
2006/01/09 02:29
っと危ない。気づかないところだった(汗)
ではCに一票でお願いしますー
戯言屋
2006/01/09 02:31
Cでお願いします。
大野
2006/01/09 02:32
3時までっ?!間に合ったーー><
此処はぜひ、谷口に男の意地を見せてもらいたい!
いや思いっきりへたれそうだけど(汗)
Bに一票でございます!!
・・・・Aは白の章発売であっちゃんぶりを拝むことで我慢我慢><
ダーム
2006/01/09 02:33
Bをお願いします。
いしころりん
2006/01/09 02:36
ゲームでも亜美に期待しているので
Cをお願いします。
aki
2006/01/09 02:38
あぁ無理そうだけれど
少しでもあっちゃんの出番を増やしたい。
Aに投票します。
Kairi
2006/01/09 02:39
Cで。
やっぱ女の子どうしですよ!
にー
2006/01/09 02:41
ふふふ、間に合いましたね……
Aで。がっつりAで。

谷口に試練をおおおおおお!(笑)
むつき
2006/01/09 02:45
ここはBで。
この展開は見てらんない!!
落武者
2006/01/09 02:46
Bでお願いします。
Skipper
2006/01/09 02:50
悩みましたがCで(笑)
りょー
2006/01/09 02:53
Bでお願いします。
間に合うと良いのですが・・・(汗)
琉伽
2006/01/09 02:57
ギリギリ・・・。間に合うでしょうか?
えっと、Bでお願いします!
ちさ
2006/01/09 02:57
締め切ります。
 というか、みんなを見くびってました。
3通ぐらい返事が来る予定だったのですが(笑)
芝村
2006/01/09 03:01
締め切りましたね〜。皆様お疲れ様。
さて、結果やいかに。
ライール
2006/01/09 03:04
BとCが拮抗してました

2006/01/09 03:07
さすがにそれは無いでしょう芝村さん、今日はみんな休みなんですから、起きてる人は見に来ますよ(笑)GPOの販売促進SSも見に来ますし。

2006/01/09 03:08
投票結果(手書きで正の字を書いた(笑))
A 16
B 31
C 33

まあ、BとCは誤差範囲で同数な感じですね。
ではB、C合同コースでいきます。
芝村
2006/01/09 03:12
合同コース・・・・

横山女史が発見して、谷口が奮戦するのか・・・

横山女史、茨だなぁ・・・・(私の想像だと。汗)

祈ってみよう・・・・
(一応神だからハードボイルドな方にでも/なんか更に茨っぽい道に行きそうだが…)
月代
2006/01/09 03:38
一時間後に気付いて出てきた俺が来ましたよ!
ということで、BC合同コースかぁ……なんで!?みんな、あっちゃん見たくないの!?
なんて今更遅いっての。というわけで楽しみにさせていただきます。

個人的に悲しみのDというのがめっさ気になる。あれか、石田中隊長殿遭難。小島、谷口による懸命な捜査網が展開されるも「ちっちゃなさらちゃんみつからず」。
てな具合でバッドエンドか。いや、妄想だけども。
如月篤志
2006/01/09 04:03
B&C、理想的な展開だ。(あっちゃんも好きだけど、せっかくだから新キャラさんたちと一杯戯れたいの)

というわけで、みんなありがとー!!&いつもぷりちーな石田咲良ちゃん書いてくださって、芝村さん、ほんとにありがとー!!(毎日更新時間を小躍りしながら待ってるおかげでガンオケ発売までの精神衛生がとてもよろしいのです、待ち遠しさでもだえることなく安定してうきうき日常生活を送らせていただいております)
星野十郎
2006/01/09 05:43
ぎゃーおくれた。
もちろんBだったのでとりあえずよかったです。
haru
2006/01/09 07:09
うわあ終わってた(泣
希望はAデシタヨ…。
さらちゃんの聞いた全然違う意味の言葉を思えば、あっちゃんに殴られる位アリだろう。
コウに発見されてたら、殴られる程度ですむもんかー。
あっちゃんに、谷口の鈍さを自覚させてもらえよぅ。さらちゃん可哀想だ(;_;)

それにしても、芝村さんいつ眠ってるんですか?
更新嬉しいですが、体には気をつけてください(^o^)/でも更新嬉しい(oi
ひろ
2006/01/09 08:56
毎日の更新を楽しみにしています。
早くゲームをプレイしたくなりますね。
ところで咲良ちゃんも牛乳受け付けない体質なのでしょうか?
びっきい
2006/01/09 10:31
結果は合同コースですか〜…修羅場が見れそうですな(ニヤ)
空紅@横山組
2006/01/09 11:37
Aです。谷口に熱い拳をプレゼント
カイヨウ
2006/01/09 11:57
ちっちゃなお祭があったんですね〜。
みなさまお疲れ様でした〜。
Dが物凄く気になったのですが、何か結果を聞くのが怖いので、
合同コースで良かったです(笑)。
みー
2006/01/09 12:40
投票過程のログを見ていてひやひやしていたC希望人間です。
合同コースでとりあえず安心しています。
横山の優しい面が見られることを期待しています。

緑しか買う予定が無かったのですが、白も欲しくなって来ました。
緑は一部に注目キャラがいるのに対し、白は平均的に良いキャラが揃っているので、長く楽しめそうで…。
…金欠の私はどうすればいいのでしょうか。
沖田流星
2006/01/09 12:44
こんな急展開になっているなんてっ!!

岩崎くんは裏の顔を想像するとちょっと恐いけど、なんかいい感じだなあ!

横山さんにも幸せになって欲しいんだけど・・・航くんなんていかが?
そういえばこの二人のやり取りってあったかな?見たい!

さて、谷口。バカーーっっ!!参加できていたら迷わずAを選択ですよ!?
あっちゃんと反省会だー!!・・・でも、がんばれっ!!
しんすい
2006/01/09 22:18
そんな世界征服があったなんて!!
…やるなあっちゃん。
む〜む〜
2006/01/10 00:02
不意打ちの壬生屋の登場でもう口があんぐりです!
さらに世界征服で口が・・・(笑)


2006/01/10 00:14
岩崎よ…お前は馬にけられて死ぬ人間か…
瀬戸口も変わったなぁ…壬生屋も別の意味で強くなったようだし。
青よあなたの世界征服の真髄を教えてくれ…弟子一万人って…

2006/01/10 00:18
きぁー!瀬戸口だぁ!
まさかの不意打ちですよ。いい男はいいね〜。
イリス
2006/01/10 00:19
GPO、だんだんと登場キャラが増えてきてうれしい限り。
しかしまさかまた奇襲があったとは…次の祭も近いのでしょうか。
ともあれB・C合同コース、楽しみにしています。

ところで、あっちゃんの世界征服の方法かんがえてみました。
あっちゃんが全国の女性を料理教室の生徒にすれば世界の台所を握ったことに。
料理番組をすればみの○んたのごとくスーパーの売り上げを左右し、それにより経済を掌握!
本質的に女性に逆らえる男性はいないのでいいようにしほうだい!
世界征服完了!!!
なんてなーwでもあっちゃんならできそうだと思えるところがすごいw
とよたろう
2006/01/10 00:31
 ミケが活躍できる状況を予想していた開発陣は慧眼です。が、この偵察車輌が活躍できる局面は、日本にとっては悲劇でした。

 まさに不意打ち。よもや、『薔薇の騎士』が出てくるとは。しかも、カダヤ同伴で。
 『青』は、やっぱり広島に帰っちゃったんですね。まぁ、空軍基地司令も「喜んで」送り返した事でしょう。違う意味での世界征服も、予想外でしたが彼らしい。
 まてよ、と云う事は「緑の章」にも出演ですか?
武図書@青にして竹
2006/01/10 00:34
ブログもプレイ日記(20)も今回はミケスペシャルだったようで…。
ちっこい戦車好きとしてはもの凄くうれしいです。
投票には間に合いませんでしたがいつもながら悩ましい選択肢。
そんで、瀬戸口たち出すんだからえらいフェイントでありマス。
らおみょん
2006/01/10 00:45
うおおおおおおお!我が愛しの王道カップル再び!
瀬戸壬生いいわぁ瀬戸壬生。(以下三時間延々と愛を語る我)

話を戻そう。いいね岩崎。もう君レギュラー決定だようちでは。何よりその土下座が見たい。
同意者はいねえか!挙手!……いや、石はいらないから。投げないで。
ミケもいいですねえ。乗りたい。……けど、そもそも乗れるんですかね?
ところで、青様は広島に向かっておりますが。これは緑にもご出演なさるとふんで宜しいのでしょうか?楽しみでゴザイマス。
青に使える騎士。是非もう一人にもご登場願いたい今日この頃。だから桜の騎士って誰。いや、某所で遠坂って言ったのはたしかに俺だけど。

今日の名言。「許可は取ってる」やっぱアンタは最高だ!
如月篤志
2006/01/10 01:07
きゃーv?!(歓喜と悲鳴がごっちゃ。笑)

寝ようと思ったら瀬戸口師匠と壬生屋で竹内くんでたし岩崎きたー!!(叫)
うわーん、あの二人がラブラブっていうのがたまらなくうれしい!!壬生屋体調戻ってるしよかったよう…・゚・(ノД`;)・゚・(←嬉し泣き

しかしあっちゃん…料理教室一万人て・・・将来は服部先生ですか?(嫌だふくよかなあっちゃん。爆)
てゆか料理教えてくれんかな・・・ 
でも理由が「恋人のため」とかじゃないと教えてくれ無さそうとか思うのは、
祭ですっかりあっちゃんへの認識が変わった証拠でしょうかねぇ?(笑)
月代
2006/01/10 01:09
瀬戸壬生・・・!!瀬戸壬生万歳!!
大好きです芝村さん!
あぁいいなぁ公式カップル…
谷口と横山も公式になってくれないかなぁ。なればいいなぁ・・・。
katze
2006/01/10 01:13
瀬戸口と壬生屋を出せと西のほうから電波を受信したんで書きました。
(嘘。たまたま立ち寄ったサイトでファンの人が壬生屋はその後、元気になったのかなぁと書いてたんで、入れておきました)
 というか、要望は見えるところに(ここ)に書きませう。

目が届かなければサービスのしようもありません。
芝村
2006/01/10 01:20
祝!瀬戸口&壬生屋カップル再登場っ!キャラも役回りもおいしすぎるよ岩崎くん!一体どこまでお見通しなのかっ?!・・・起きてて良かった。
しんすい
2006/01/10 01:43
そうかー、瀬戸口と壬生屋もラブラブかぁー・・
えがったなぁ〜(=良かったなあ)うんうん。
ってジャンピング土下座きちゃった!(笑

私も料理の弟子になりたい・・1万の1人になりたい。
料理教室で世界征服かあ・・・(うっとり
いいじゃないか!幸せな征服計画じゃないか!
日向 准
2006/01/10 01:44
壬生屋のその後が気になっていた一人なので、
今回元気な様子を見られて安心しました。
幸せそうな人を見るのはいいですね、和みます。
何気に狩谷と加藤もめでたく公認バカップル化したようで、
二人の様子を想像して笑ってしまいました。
足は治ってるでしょうが、好きなだけ狩谷の世話を焼けるようになってきっと幸せでしょう(笑)
白プレイ前の感触では石田には小島弟、
そして谷口は横山とくっついて欲しいですが(横山応援してます)
山口あたりには石田の親代わりになって欲しいです、妹をもう一人増やす勢いで。
それでは、芝村さん、寒い中御体にはお気をつけください。
白の章の発売を楽しみにしています。
0999
2006/01/10 01:55
芝村さん、ありがとうございます!!ありがとうございます!!ほんとーにありがとうございます!!大好きです!!(ぇ)
瀬戸口&壬生屋がまた見れるなんて嬉しすぎます。しかも壬生屋がちゃんと回復してるし、ラブラブだしいちゃいちゃだし!!
もうサイコーです。夜中に一人で「うはははは」とか「ぎゃー」とか叫ぶぐらい嬉しかったです。
料理が出来ない私も、あっちゃんに弟子入りしたいです・・・。
あと、岩崎君が気になって、気になって仕方ないです。白ゲットしたら彼と仲良くなりたいです!!出来るかなー(笑)

2006/01/10 02:15
うおおおぉぉぉ…何故、何故GPMのカップルは皆こんなに輝いてるんだ・゚・(ノД`)・゚・。
(どこからともなく)好きっていいよね。

自分の中で、GPOのキャラは出てくる人みんな愛すべきキャラになってきてます。岩崎のジャンピング土下座最高すぎます。
ぜひ、アニメで嫌いだったのに白の章が終わってから気になりだし、夢で着替えシーンまで披露してくれた(笑)菅原乃恵留とそのお付の渡部愛梨沙の出番を切に…切にぃ(側転で追い越しつつバク転土下座)

あぅ、自分もあっちゃんの料理教室に入りたいです(違う?
多分舞姫がやれといえば、七つの世界全てにあっちゃんの弟子が溢れかえることでしょう(笑
はぐれ
2006/01/10 02:45
岩崎、イィ……!ジャンピング土下座最高!
祭り中にじりじりと谷口LOVEが刷り込まれていたのに、ここに来て急上昇ですよ。ちょっと岩田っぽくてちょっと瀬戸口っぽい?最強じゃないですか。わー、ゲームのファーストプレイどうしようー。
瀬戸口&壬生屋もいいですね。壬生屋が「壬生屋」ではなく「未央」と書かれているのが、なんだかしみじみと幸せです。
あっちゃん料理教室に加わりたい……。
みづき
2006/01/10 04:18
せ…瀬戸壬生がっ!!!!
芝村さん、ありがとうございます!
幸せそうで何よりです。

後は横山さん、彼女が幸せになってくれたら…と思う数少ない(?)谷口v横山派です。

ゲーム発売までもうすぐですね。限定版予約しましたので、届くの楽しみです。
みなつき
2006/01/10 05:22
きゃー、岩崎岩崎!!(ドンドンパフパフキャー。
君のジャンピング土下座をムービーで見てみたい。岩崎土下座愛好会に挙手です。
岩崎君はひどいやつですけど、いいひとですね。ラヴューv
なんかもう、「参りました」 「はやっ!」 です。

なんとなく、タイミングをみはらかって声かけたような気がするのは、僕だけでしょうか・・・・。潜んでいたら瀬戸口気付きますよネ、きっと(爽。
ke!
2006/01/10 07:37
狩谷が名前だけでも出てよかった!嬉しいです。
次は心配性な姿を待ってます(笑)
瀬戸口君と未央ちゃんも幸せそうでよかったー。
それにしても岩崎君が気になって仕方なくなってきました!GPO楽しみです。
nico
2006/01/10 08:39
瀬戸口&壬生屋ペア最高ッス!!!
ラブラブなカップルというか、熱愛夫婦?てなかんじでイイ!!
壬生屋は落ち着いてきていてステキ〜。瀬戸口は相変わらずステキ(笑

さらに岩崎もイカス!優しい嘘つきとか、縁の下の力持ちって感じの人はツボなのですよ〜
速水と瀬戸口と岩田のウソの部分が固まったような印象だけど・・・本当の岩崎もいつか見れるのかなぁ・・・あれが素だったりして(苦笑
オニダマ
2006/01/10 09:33
こ、近衛がーーーーーー!(嬉し泣き)
芝村さんありがとうございます。
めちゃめちゃうれしいです(感涙)

相変わらずかっこえーなー、近衛。
taisa
2006/01/10 12:33
狩谷さんの名前見れてもう…!!!
有難うございます!有難うございます…!!!
元気な未央ちゃんと瀬戸口も見れて嬉しいです。
岩崎がいつかムーンサルト土下座やバンジージャンプ土下座を
披露してくれることを期待しております。
高渡
2006/01/10 12:44
 大絢爛ブログ(13)のヒロイン天国小隊員。
竹内君はいい人だ・・・・・・。
メインははれないだろうけれど、いい人だ・・・。

 個人的なイチオシ
『毎度おなじみの時の官房長官(当時防衛省長官)』

遂におなじみキャラに格上げ!?
 今後の活躍に大期待です(笑
(活躍しない方が軍部のためかもしれないけれど、ソコはまぁ、ライトらしく気にしないことにw)
おにくす@田代好
2006/01/10 15:11
岩崎氏がこういう人だと葉月さんとの絡みに
期待を一層膨らましてしまいます。
小隊の他キャラにももっと光を…!
阿部
2006/01/10 15:27
『狩谷くん』。そのワンフレーズだけで幸せになりましたvvありがとうございます芝村さん(嬉泣)!!
それにしても竹内くん良い子ですね…。岩崎くんのイケズー(笑)。
皐月
2006/01/10 18:09
壬生屋&瀬戸口登場。瀬戸口、尻にしかれてる?
それと料理教室で世界征服は平和で良いですねw
青のあっちゃんはふりふりエプロン装備なのかどうなのかが気になる今日この頃
雅楽斎
2006/01/10 18:25
要望は見えるところ(ここ)に…とのことですので。

空先生を!!
一心不乱に空先生の活躍シーンを希望いたします!!!
ちょこちょことは出てますが、もっとこうガツンとっ。
……我がままですかね。
名前すら出てきてないキャラも居ますし。
でも見たいんじゃーーーっ!!

最近口を開けば空先生のお姿をーって言ってる気がする、私。
あらき@空先生萌え
2006/01/10 18:54
うわっほ〜いっ!!瀬戸壬生でた〜!!!壬生屋元気になってよかった〜!ん?てことは小夜たんも恋の病からなんとか回復できたってことなのかな?(光太郎、小夜たんを大切にしてやってください!)

ガンオケでは航×亜美というマイナー(?)なカップルが好きな私でございますが、このカップリング。公式のキャラ紹介から勝手に妄想したものなんですが、どうなんでしょう・・・。航のキャラ紹介で「亜美の傍が落ち着く」とかなんとか言っていたのですが・・・。是非、その辺のお話しが読めたらなあ〜。なんて思っている今日この頃です。

いや、でも最近芝村さんのお書きになったお話しを読み谷口×横山もいいなあ。なんて思っていたり・・・。石田×谷口もいいなあと思ったり・・・。

と、ともかくこの続きも楽しみにしてます!(初書きなのですが、急にコメントしてすみません)
では、失礼致しました〜。
あちゃこ
2006/01/10 20:10
あっちゃんの料理教室に心惹かれ、瀬戸口&壬生屋の
登場に心躍っておりますが、か、狩谷ーッ!?
眼鏡好きとしては彼の活躍を願わない訳には参りませ
ん!(笑)

ガンオケの発売日着は哀しいかな期待出来ませんが;
予約済みの限定版の到着が待ち遠しい限りです。
それまでにしっかりひきこんでしまった風邪を治さな
くては; 芝村さんもお風邪にはくれぐれも御注意くだ
さいませ。今年の風邪は長引きそうですよ。ぐすん。
一向
2006/01/10 20:26
未央ちゃんだ。わーい、わーい
大恋愛が結ばれて、なんだか落ちつきましたね。
もっと未央ちゃんを!!

あ、そういえば、瀧川陽平&萌ちゃんはどうなりましたか?
青より先に大人の階段を上った後にどうなったか知りたいかも(笑)
メビウス
2006/01/10 21:46
GPO限定版こーにゅー!
今晩から早速Let's play!
楽しみでしょうがないィエア!
うっほほほほほ!
変のアイマヒ@青にして道化
2006/01/10 22:35
壬生屋復調でしかも幸せそうで
うわーーーーっと仰け反るほど嬉しかったです!
やや気になっていた竹内の控えめな登場も嬉しい。
こまち
2006/01/11 00:16
瀬戸壬生バカップルとても可愛いです。お幸せに!
今回は狩谷のなっちゃんが名前だけでも出てきたのが嬉しくて仕方ないです……!
心配性なんだ……相変わらず一見ぶっきらぼうな皮肉口調で、祭ちゃんの心配してたり眼鏡光らせたりしてるんだ……ちょっとでも出番あったらいいなぁ。どきどき。

2006/01/11 00:46
咲良ちゃん大丈夫かなぁ?
それにしても横山頑張った!うん、頑張った!
谷口は来るの遅い!もっと頑張れ!
でも本当に岩崎あんた何者!?
竹内がかわいそうだよ…生きてるかなぁ?

2006/01/11 00:59
谷口のバカー!!咲良ちゃんに苦しい思いさせるなー!!早く気づけ!!
横山さんが来なきゃ危なかったですね・・・。
とりあえず谷口はあっちゃんにぶん殴られろ!!(笑)と思いました。
あと竹内君は苦労人なイメージが付きました。岩崎君の相手は大変そうだけど頑張れ竹内君!!えーと、事故・・大丈夫ですよね?

2006/01/11 01:17
ちなみにDコースは誰も気づかないで連載終了コースでした。
芝村
2006/01/11 01:19
むむむ。谷口と石田と横山の次の話が気になる中、岩崎が青の厚志に話を聞きたいあたりから考えて、咲良ちゃんが倒れた原因は牛乳なんじゃないだろうかと思ったり。というか岩崎は何者なんだろう? そして…………竹内(涙) もういろいろな意味で目が離せませんねえ。芝村さん、これからも更新頑張ってくださいー♪
戯言屋
2006/01/11 01:28
石田ちゃんと谷口くんこれからどうなるんですかね。凄い心配です。
それに、勘違いの上に勘違いを塗り固めた横山さんも別の意味で心配です。後々尾をひきそうで。
竹内、岩崎はいい意味で安定感ありますね。20年後も変わってなさそうな。でも岩崎君何モンだあんた。
しかし、目が離せなくなってきましたね。
土手かぼちゃ
2006/01/11 01:29
岩崎クン、こと、白いイワッチは小気味よいし、マーチのイワッチより安定感はあるし、なかなかの働きぶりだし、イイ! すごくイイ!!
青色好きな甘党
2006/01/11 02:06
 …岩崎、あんたぁ酷ぇ奴だよ。イワッチの再来だよ!

 横山さん、好感度アップ(もともと高かったけど)。
柿檸檬@青にして竹
2006/01/11 02:42
C、おんなのたたかいどころじゃなかった!w
ともあれ、亜美の芯の通ったとこが見れて嬉しかったです。まっすぐな女の子は大好きです。
ミサ
2006/01/11 04:06
石田ちゃん大丈夫かなあ。谷口アホだなあ。
横山さんやっぱり素敵だなあ。
岩崎君かなりイィなあ。竹内君かわいそうだなあ。

と、色んな思い(笑)で胸が苦しくなるような話でした。
石田の容態を小島弟が知ったらどう思うんだろう。
そう思うとさらに胸が苦しいです。。。

と言うか、Dコース、怖っ!!!
連載終わらなくてほんとよかったです(笑)。
蝶子
2006/01/11 08:36
いよいよ、明日発売ですね。楽しみ楽しみわっくわく。
ところで芝村さん芝村さん。
原さんのその後は無いんですか?
「今日の原さん」がしばらくご無沙汰ですよ。
芝村さん芝村さん。よろしくお願いします。
一号
2006/01/11 08:37
原はしばらく出てきませんね。
半年近く出ないんじゃないかな。
まだ生死判定終わってませんし。
芝村
2006/01/11 10:05
谷口君、やっぱりあっちゃんに殴られれば良かったのに(ひど
横山さん、頑張ったね。そしてもっと言ってくれ。私の分も!
岩崎君素敵。
さらちゃんの体調不良を遠くで電波キャッチ(?)、その原因を食と見抜き、瀬戸壬生の前に絶妙のタイミングで登場、カンパツいれずにジャンピング土下座、食対策を頼んで、横山さんや谷口君が間に合わなかったら、きっと岩崎君がさらちゃんを助けたであろう一番早い移動手段、竹内と自転車を見捨てるとこまで、もー愛してる岩崎君(これが恋?。
牛乳が原因なら、渡したコウが途方もなく自分を責めそうで気がかりです。
竹内君は無事だろうか(哀。

にしても芝村さん…Dコースは許してください(涙。
ひろ
2006/01/11 10:13
突然ですが奇襲です。
石田が運ばれる先を選んでください。
A・山口葉月
B・空先生
C・空先生の家(誰もいない……)

ちなみに制限時間は60分です。
書き込み限度数でも締め切ります。
芝村
2006/01/11 10:53
お。奇襲きてるー。そしてそれに気付けたわしラッキー。
誰もいないのはちと悲しいので、
そして空先生は今まで結構出てるので、
Aかなぁ。
むつき
2006/01/11 11:02
Bがよいです。
ところで原姉さんの生死判定ってベトナム・ハノイ空港での判定なんでしょうか?

2006/01/11 11:05
 あ、奇襲が来てる。Aです。彼女の出番が少ないのと面倒見が良いとあるのでそれに期待して。
 誰か谷口の馬鹿に説教をしてくれんだろうか。
カイヨウ
2006/01/11 11:08
Aです。
おっかさんにも出て欲しいですね。
頭が上がらない岩崎の図とかも(笑)
haru
2006/01/11 11:08
お、奇襲。まだ出で来てない人を期待してAで。
川原雅
2006/01/11 11:08
き、奇襲!?

Aの葉月ちゃんのトコでお願いします!

空先生もいいんですが、葉月ちゃんは今の所名前しか出てないので、ぜひ登場して欲しいです。
椿木屋れん
2006/01/11 11:09
あ,今度は間に合った。
私もまだ見ぬキャラのAを希望します。
クレール
2006/01/11 11:11
Cにも惹かれますが…。
なんか怖いのでBを希望します。
S43
2006/01/11 11:12
ずっと見守るばっかりだったのですが、初書き込みにて投票させてくださーい。
空先生も見たいけど・・・まだ登場してない葉月ちゃんのAで!

ここのSSと芝村さんのリプレイを見て、これはもうGPO三章とも限定版を買うしかないか・・・と思い、とりあえず白を予約しました!
お金おろしておかなきゃ・・・(笑)

プレイする前に、できるだけ多くのキャラに会っておきたいです〜!
みなぞ
2006/01/11 11:12
Bで!
ぽぽ
2006/01/11 11:14
まだ出てないAで!
にー
2006/01/11 11:15
Bが見たいです
みらい
2006/01/11 11:18
Aが罠に見える自分は相当疑心暗鬼?
とりあえずBに1票!
wid
2006/01/11 11:18
PCつけてよかった!!
ブログで一目見て可愛かった山口さん再登場を!
Aで!!
KEY
2006/01/11 11:19
葉月ちゃんも見たいけど、空先生のBを希望します。
sino
2006/01/11 11:20
おお、今度は気づいたぞ、奇襲。
Aでお願いします。
なんとなく小隊内で(立場的に)最強っぽい葉月ちゃんを見てみたい。
ニーズホッグ
2006/01/11 11:20
Cで(笑)でも罠っぽい…?
岩崎と山口の関係が気になる私としてはAかなー、やっぱり。

よし、Aでお願いします。
とよたろう
2006/01/11 11:20
今度の奇襲は間に合いました。

では、私もAの葉月でお願いします!!
頭の上がらない岩崎が見て見たかったり…w

2006/01/11 11:21
やっぱり谷口は厚志に殴ってももらわにゃイカン
(死なない程度に)
と、コメントしよーかなと思って覗いたら奇襲・・・

どうせ少数派だろう、ということでCにします(天邪鬼
日向 准
2006/01/11 11:21
おっと、奇襲発見。
Bでお願いします。
りの
2006/01/11 11:23
ゼェゼェ。
まだ、間にあいますか!!
Aでお願いします。

2006/01/11 11:27
葉月が見たいのでAをお願いします。
レチル
2006/01/11 11:29
Aで!
山口さん是非みたいです
千早
2006/01/11 11:29
GPO白は発売まで毎日更新(感想部屋) テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる