電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクストステージ”2”

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

みんなの悲鳴と絶望の声が聞こえるが、まあゲームなんてそんなもんだ。

以下のものを提出せよ。
200BALLS
10bALLS
10金BALLS(2個プラチナBALLSで代用可)
1プラチナBALLS

制限時間:1時間。
この課題に関してのみ、以下の特殊ルールを用いる。
1.12月16日23時15分までに提出された書き込みにつき採点なしで提出できるものとする。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
BALLS速報

前の課題、1200BALLSはクリアできそうです。
その代わり、今回の200BALLSは募集が必要です。
10bALLSは基金にありますので大丈夫です。
金BALLSは基金に5個しかありません。
プラチナがひとつで金BALLS5個の価値があります。
捜索中=プラチナ
ひとつは海法さんからもらいましたので、問題ありません。
ぜくう
2005/12/16 23:50
記事No : 10908
でプラチナが出てます。
みー
2005/12/16 23:54
10BALLSで1金BALLSと交換可能ですか?
あと5金BALLSを1プラチナBALLSとか。
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/16 23:55
未採点

ガンパレ板SS
記事No : 01360
投稿者 : 紫にして暁 ながみ@書記長
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/16 23:59
交換不可です。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/16 23:59
絢爛BBS
記事No : 11833
投稿者 : 飛翔

こんな感じでしょうか…?
飛翔
2005/12/17 00:00
記事NO11879 11942

代理。委譲されています。BCさんです。
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/17 00:00
http://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00351&no=12223&reno=no&oya=12223&mode=m&page=0

提出!!1200BALLS
ファースト@ぜくう代表
2005/12/17 00:03
記事No : 01358
投稿日 : 2005/12/16(Fri) 23:07
投稿者 : bc
参照先 : http://www.unnamedworld.net/clipbbs/img/171.jpg

まだ間に合うかな?

http://www.unnamedworld.net/clipbbs/img/171.jpg

来須に帽子もらった滝川デス。

もしも、BALLSが貰えるなら、他の人に移譲できるなら
豪華絢爛チャットの書記連盟、
 「またーりさん、ながみさん」
に移譲いたしたく思います。

ラスト、参加できなくても無駄にしたくは無いので…。
芝村さん、よろしくお願いします。(嘆願)
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/17 00:03
未採点

ガンパレード・マーチ 掲示板
記事No : 01361
投稿者 : はぐれ

ぎりぎりでした(汗
はぐれ
2005/12/17 00:03
タイトル : 現在23時08分?
記事No : 01358
投稿日 : 2005/12/16(Fri) 23:07
投稿者 : bc
参照先 : http://www.unnamedworld.net/clipbbs/img/171.jpg

まだ間に合うかな?

http://www.unnamedworld.net/clipbbs/img/171.jpg

来須に帽子もらった滝川デス。

もしも、BALLSが貰えるなら、他の人に移譲できるなら
豪華絢爛チャットの書記連盟、
 「またーりさん、ながみさん」
に移譲いたしたく思います。

ラスト、参加できなくても無駄にしたくは無いので…。
芝村さん、よろしくお願いします。(嘆願)
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/17 00:04
0:00丁度に貼り付けて有ります。
重たかったのでビビリましたがご確認お願いします。
是空@BALLS基金代表
2005/12/17 00:04
速報です。応援席からの支援BALLSが出ました560コメントで187BALLSです。

あと13。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 00:05
”2”の締め切りは
作成日時 : 2005/12/16 23:39
から1時間後でよろしゅうございますね?
提出先と提出書式を明示くだされば有難いです。
離修@藍
2005/12/17 00:05
24時までに提出された書き込みにつき採点無しOKになりませんか。
一生懸命書いたのですが。
まぁ最悪芝村氏にちゃんと読んで頂ければ良いです。
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/17 00:07
未採点

ガンパレ板イラスト
記事No : 01356
投稿者 : 葉桜

絢爛板イラスト
記事No : 12121
投稿者 : 葉桜

式神板イラスト
記事No : 00531
投稿者 : 葉桜

ながみさんの書き込みをお手本にさせていただきました。
イラストを作品別に分けて投稿したので分散しています。
葉桜
2005/12/17 00:08
Mixi連絡によりぽんすけさんの代理として参りました。(ご当人はダウン)

【採点済】
絢爛BBS
記事:10843 (3BALLS)
記事:11362 (2BALLS)
記事:11333 (2BALLS)
記事:11486 (2BALLS)
記事:11528 (2BALLS)

計:11

【採点前】
GPMBBS
記事:01340 (イラスト)
記事:01359(イラスト)
記事:01352 (SS)

また、自分のものも。

【未採点】
絢爛BBS(いずれもSS)
記事:12085
記事:12168
星野十郎@ぽんすけ代理兼任
2005/12/17 00:10
えーと、ダメモトで

今までほとんどのBALLS基金を集計してきました。
目の前を2000個以上のBALLSが通過しました。

えーと、ぶっちゃけます。

ご褒美になにかください!!!!!!!!
(すごい光るアレがいいなぁ)
是空@BALLS基金代表
2005/12/17 00:19
>変のアイマヒ@青にして道化
 いいえ、今日の採点には認めません。

> 離修@藍
はい。その通りです。

さて、未採点分のものについてですが、現状足りないのはプラチナBALLSのみ。そしてみなさんのものにそれだけの価値はありません。
よって全ての提出物については返納しますので、得たBALLSは好きにお使いください。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 00:21
えーと、お疲れ様です。
BALLS基金としても最後の、そして最大の試練でしょうか。

絢爛板はその活動の功績でBALLSがもらえる仕組みでした。
そして僕の目の前を2000個以上のBALLSが通り抜けました。

ぶっちゃけます!!!

ご褒美になにかください!!!!!
(すんごい光るBALLSがほしいです)
是空@BALLS基金代表
2005/12/17 00:21
皆様、ここに未採点記事を投稿されるのはお控えください。
絢爛舞踏祭掲示板にスレがありますのでそちらにお願いします。
http://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00350&mode=a&no=12196&page=0

なお芝村氏のコメントを見ますと、通常のBALLSは足りているようです。
川原雅
2005/12/17 00:21
是空>
なるほど。
 たしかに貴方の働きには報いてませんでした。
よろしい。ではプラチナBALLSを1つさしあげる。
これでよろしいか?
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 00:23
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ぜくう
2005/12/17 00:23
一つだけですが…
書かないよりマシってことで…

未採点
絢爛BBS
記事No : 11831
黒兎
2005/12/17 00:23
にしても、是空大人気ないな。あせって2重書き込みかよ。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 00:24
提出します。
200BALLS(応援席より獲得済み)

プラチナ 海法則光http://blog.tendice.jp/200512/article_7.htmlにて

プラチナ 是空とおる上記レスにて

金 BALLS 獲得レス 3157 提供者 コー
金 BALLS 獲得レス 10340 提供者 某用語集管理者
金 BALLS 獲得レス 10341 提供者 月
金 BALLS 獲得レス 1275(ガンパレ) 提供者 是空とおる
金 BALLS 獲得レス 1276(ガンパレ) 提供者 一号@原素子親衛隊

2 bALLS 獲得レス 972(ガンパレ) 提供者 ながみ
2 bALLS 獲得レス 10767 提供者 萬商い入谷堂本舗
3 bALLS 獲得レス 10852 提供者 穂野。
3 bALLS 獲得レス 10944 提供者 SQS
2 bALLS 獲得レス 10781 提供者 AKI
是空@BALLS基金代表
2005/12/17 00:29
ハズカシイ(笑)
でもちゃんと提出しましたよ、確認よろしくです!!
ぜくう@二重書き込み
2005/12/17 00:45
テン・スッテンさんのblog課題に挑戦!
http://www.jingai.net/hope.html

全キャラはそろってないけど、わずか30分のこのあがきを!
届け、おれのコスモ!
海法
2005/12/17 01:02
2 bALLS 獲得レス 10781 提供者 AKI
これは帰してもらいます(笑)

ガンバレ! 海法さん!!
ぜくう@慌てすぎ
2005/12/17 01:07
ソファー作戦についてはこちらをご覧下さい。現在協力者募集中です。
http://www.unnamedworld.net/users/morimura/daikenranbbs/wforum.cgi?mode=allread&no=57&page=0

ところで、イラスト(画像)展示のための掲示板設置をして働いておりますが、これについて何かBALLSはいただけたりするのでしょうか?
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/17 01:19
1200BALLS 今確認しました。
ステージ2 今確認しました。

式神の城ステージと絢爛舞踏祭ステージのクリア確認。
しばらくお待ちください。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 01:22
なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*) http://fgn.asia/
聖子
2012/06/11 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネクストステージ”2” 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる