電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の応援席

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 198

ここは、最後の応援席です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(198件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれーがんばれー
おさる
2005/12/16 23:34
皆には幸せになる義務がある!
頑張りましょう!!
皐槻
2005/12/16 23:34
この寒空の下で戦う全ての人へ。
私はあなたがたを愛している。
小太刀右京
2005/12/16 23:36
せっかくだから黙って見ていずに応援します!
皆で幸せになれるように祈りますっ。
おさんぽ
2005/12/16 23:36
我々に勝利を!
ハッピーエンドの為に!
どこかの誰かの未来の為に!
霧夜
2005/12/16 23:36
一回書いた人は・・・えぇい、書いてしまえ!
頑張れ!!頑張れ!!頑張れー!!!
この声が、皆の声が、全ての世界に届けばいい!!
否、届け!!!
じゃがめ
2005/12/16 23:36
誰もが望むハッピーエンドのために。
ama
2005/12/16 23:36
皆様の頑張りにPCの前でずっと感動しておりました。
応援しか出来ませんが、
私の小さな力が追い風のひとつになれるのでしたら幸せです。
もこ
2005/12/16 23:37
最後の最後にこの5年の思いを込めます!
ハッピーエンド以外はめー!なのです!
銅の剣
2005/12/16 23:37
集めて原さんのもとへ…
われわれは何の瞬間に立ち会おうとしているのだろうか…

2005/12/16 23:37
もう引退しなくていいんですよね?ね?
ラスカーズ
2005/12/16 23:37
最後の応援に駆けつけました。
ふふふ、皆さん物好きですねえ。

ええ、私も物好きです。

さあ、邪魔する馬鹿ども(セプテントリオン)をぶん殴って、ハッピーエンドを取り戻しましょう!
マスターK
2005/12/16 23:38
月子萌えながら小夜ちゃんの幸福も祈っています。
病院爆破されたり機関銃を撃たれるような悪いことも恋路の邪魔すらしていない月子を憎まないで。貴方の想い人は世界の全てを愛してるんだから。
Lei@全てはRSの為に
2005/12/16 23:38
求む!ハッピーエンド!!
そうげつかなめ
2005/12/16 23:38
何も出来なかった私ですが、やはり最後は「めでたし、めでたし」で終わることを願います。みんながんばれ!

2005/12/16 23:38
現在、希望の戦士は予備BALLS室にひきこもり中。
誰も会いにきてくれやしねーよ、とやさぐれております。
そんなうちの希望の戦士から一言。
「みんながんばれ!」
そらのあお
2005/12/16 23:38
皆さんがんばって!!
M.J
2005/12/16 23:38
明日がお休みなんで後のこと考えず起きて応援しながら金曜の夜を過ごすことにしました。

いえ、私もやるだけやりますが・・・
うさぎ
2005/12/16 23:39
まだ空きが在るのは喜ぶべきか悲しむべきか。
なんにせよ、もうじき祭りも終わりです。
笑って終われますように!!
asd
2005/12/16 23:39
グレートじゃなく、皆でハッピーエンドを迎えたかった。
今ならそれが出来ると信じてます。
皆さん、頑張ってください!
可西
2005/12/16 23:39
ガンバレマケルナ。
沙崎絢市
2005/12/16 23:39
猫さ〜ん。小夜ちゃんを助けてなの〜!!!ふぇ〜
TONA
2005/12/16 23:39
自分を反省することもあったのですが、最後に力になれることがまだあって、それに間に合えたことに感謝します。長く思い出に残るお祭りなら、その思い出は素敵で素晴らしい思い出であることを祈って…。
鷹院碧葵
2005/12/16 23:39
祭に集まった全てのみなさんの。
愛と希望が、全ての世界の幸せに繋がりますように!
ハッピーエンド祈ってます!
椿
2005/12/16 23:40
皆待っている。
最後は必ずハッピーエンドで!
にゅーと
2005/12/16 23:40
皆 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
シュン
2005/12/16 23:40
こんなとこで終われるかぁ!!
とどいてくれぇぇぇぇ!!
イリス
2005/12/16 23:40
なにも出来ませんががんばってください。
ハッピーエンディングにたどり着きましょう。
akiko
2005/12/16 23:40
応援します!頑張ってください!
誰ともしていない約束が果たせますように!
大野
2005/12/16 23:40
応援しかできませんが最後、ガンバってください!!
ハッピーエンドでフィナーレを・・・!
コエビ
2005/12/16 23:41
最後の応援席ですがやっと間に合いました。
私は、勝利を信じます。
みなさまを、そして繋がる未来を、信じていますから。
こやっこ
2005/12/16 23:41
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

みんながんばれ。絶対に負けるな。
さちひこ
2005/12/16 23:41
まだ決着はついてない。
頑張れ!誰もがうなずくハッピーエンドをもぎ取るために!!
梅雪
2005/12/16 23:41
 この声を原さんに届けてくれ

 須田さんは出てきたが、佐々木社長は一回きりしか出ないとはなんでだろ。カムバック社長、佐々木戦記をもう一度。
カイヨウ
2005/12/16 23:41
今まで見ていることしかできなかった。
でも今ここで声を上げることでほんの少しでも力になれるなら。
皆様頑張ってください!!
いな
2005/12/16 23:42
皆さん大好きです!!
がんばって!きっと大丈夫!!ハッピーエンドになるよ!
がーんばーってー!

2005/12/16 23:42
いろんな形の終わりがあれどやっぱりハッピーエンドが一番いいです
笑顔が一番
みんながんばれ!
無音
2005/12/16 23:42
負けないで下さい。
ppor
2005/12/16 23:42
皆様の願いがかないますように・・・
Lais
2005/12/16 23:42
がんばれー!
ni-to
2005/12/16 23:42
みんながこんなに必死に叫んでるんですから・・・
ハッピーエンドじゃなきゃ嘘ですよね!
かずら
2005/12/16 23:42
やっぱり最後はハッピィエンド!
がんばれ!!
たっちぃ
2005/12/16 23:43
セプテントリオンは、
第6世界閉鎖による規模縮小を乗り越えられなかったんでしょうか。

と思いつつ、
小夜さんがんばってー。
popo
2005/12/16 23:43
とにかく応援だぁぁぁぁぁッ!!!
みんなで頑張って、絶対ハッピーエンドでエンディングを迎えるんだぁぁぁぁぁッッッ!!!!
すくりぷと
2005/12/16 23:43
今まで祈るだけだったけど、
祈るだけじゃ何も変わらないっすよね!
全力で応援します!がーーんばれーーーー!
ゆと
2005/12/16 23:43
見てるだけのつもりが最後ぐらい何かしたいので一言            気合いでガンバレーーー!
傍観者J
2005/12/16 23:43
みんな頑張れ。ハッピーエンドを!
c.a
2005/12/16 23:43
こんなことぐらいしかできないので精一杯応援します!
頑張ってください!!
ひよこまめ
2005/12/16 23:44
今まで見ていただけですが、せめて一言…頑張れ!そしてハッピーエンドを!
アルミ
2005/12/16 23:44
絵も描けないしSSも書けないけど、応援することは出来ます。頑張れ、ハッピーエンドを取り返せ!
網茶
2005/12/16 23:44
ロムで通すつもりでしたが、もう我慢できません。
みんな頑張れ!!
願わくば、ハッピーエンドであらんことを。
レンガ
2005/12/16 23:44
今夜の祭の火はまだ消えてない!
kyuui
2005/12/16 23:44
遅くに帰ってきたらば、何やら状況がつかめません。
とりあえず、がんばろう? おや?
あぎ
2005/12/16 23:44
ひっそりと応援しています。
こんな事しか出来ない自分が口惜しい…!!
アポロンとらみ
2005/12/16 23:45
最後は皆で歌をうたいましょ♪
世界中の声が届きますように。
雲雀
2005/12/16 23:45
自分がよく分からないことで大声出して騒ぐのは好きではないけれど、そんなものより大切にしたいことがあります。
ここにいるみんなと同じ、どこかの誰かが明日微笑む顔を私も見たいと思います。
一声、あげさせていただきます。
ガンバレ!!
ちびいか
2005/12/16 23:45
ハッピーエンドを貰いに来ました
TKR
2005/12/16 23:45
応援する事しか出来ないが、頑張ってください!!
落武者
2005/12/16 23:45
せめて祈りを。ちっちゃい力でも、みんなで頑張ろう!
ひよすけ
2005/12/16 23:45
お祭り中、ずっと応援していました。
ライトユーザーな私には、応援しかできないのですが…
どうか、キャラクターも参加者の皆さんも、
みんなが幸せなエンディングを迎えられますように!
ナナオ
2005/12/16 23:45
夜明けはもう目の前です。
がんばりましょう。ハッピーエンドを迎えましょう!
灰色頭
2005/12/16 23:45
最後までひっそり見守るだけのつもりでしたが応援を。
どうぞ良い結末を迎えられれますように。
yunoe
2005/12/16 23:45
応援しか出来ませんが。
みなさまの道行きに幸いのありますよう。

ハッピーエンド来い!!
fukai
2005/12/16 23:45
絶望がある。
でも、『だからどうした!!』
みんなの足を止める事なんて出来ない!
そこをどけぇぇぇ!!みんな、がんばれ!!!
タカマ
2005/12/16 23:46
後は勝つだけ!
にの
2005/12/16 23:46
すべてのプレイヤーに千の祝福を!

BG
2005/12/16 23:46
絢爛舞踏イワッチ・・・中の人とは無関係な、絢爛舞踏イワッチ・・・こないかなあ。
カオス
2005/12/16 23:47
 物語の最後はハッピーエンドでなければならない!
 これも人間の作った自然法則のはずだ!

2005/12/16 23:47
運命にあらがうものに栄光あれ
立夏
2005/12/16 23:47
ハッピーエンドが見たいんじゃい!
きっとみんな見たいんじゃい!!
応援すれば見れるんじゃい!!!
みんなで最後頑張るんじゃい!!!!
みっつぃ
2005/12/16 23:47
続け!続け!
鷲崎
2005/12/16 23:47
届いて!
カオリ
2005/12/16 23:47
結局見ているだけしかできなかったが、それでも声を上げるくらいはできる!!
がんばれ!!
最後はそう、「めでたしめでたし」で終わるんだ!
みんなが笑顔でいられるように!!!
七海
2005/12/16 23:48
ハッピーエンドを取り返すために微力ですが参戦しましょう。すべての人に幸せが訪れますように。
空中楼閣
2005/12/16 23:48
みんなと最高の朝を迎えるために

ガンバレーーーーーーー!!
s_f_may
2005/12/16 23:48
ただ一言だけ言いたい

ガンバレ!!
紅葉@ライトユーザー
2005/12/16 23:48
頑張って!!
この一言が誰かの力になる事を祈ります!
オーバ
2005/12/16 23:49
ここまで来て、負けてたまるかぁぁぁ!!!
みんな、がんばれ!!!!
アカネ
2005/12/16 23:49
手を伸ばせ!

2005/12/16 23:49
ドキドキあわあわして落ち着かない〜
悲しみの涙は流したくない!
喜びと感動の涙を流したい!!
皆様の心は今ひとつに!!!!
アデル
2005/12/16 23:49
ハッピーエンドで終わりたいですよね!
がんばれ!
nt
2005/12/16 23:49
勝てる。絶対に。
さんざ
2005/12/16 23:49
もう手持ち玉がありません。
ここまできたら声が枯れるまで叫ぶしかないじゃないか。
がんばれ!
がんばれー!!

誰もが望むハッピーエンドを、この手に掴むまで!
京弥
2005/12/16 23:49
届け1200BALLSに!
みんながハッピーエンドを迎えられることを願います
SAIt
2005/12/16 23:49
ここに書き込むことが少しでも助けになれば・・・
えるよん
2005/12/16 23:50
こんなの見せられたら静観なんてできないよね
なせばなる
みんながんばろう
あお山
2005/12/16 23:50
最後は、笑って終わるんです!
ちびたこ
2005/12/16 23:50
限界まで挑戦だーーーー!!!
セフ
2005/12/16 23:50
いまレジ閉め作業中。覗いてよかった〜。

どうか幸せな結末を。

2005/12/16 23:50
物語の最後は、めでたしめでたしで終わって欲しい!

私は、誰もが望むハッピーエンドを見たい。
sarukey
2005/12/16 23:50
応援します。頑張って!
ハッピーエンドになりますように!
きりかえ
2005/12/16 23:51
頼む、願いよ
希望に繋がってくれ
タルク
2005/12/16 23:51
頑張れ!希望を胸に!!
千早
2005/12/16 23:51
微力ながら助力させて頂きます
ハッピーエンドを取り戻せ!
ごりちん
2005/12/16 23:51
めでたし、めでたし。
締めくくりは、やっぱりこの言葉でないと!
昔の人も言ってます、ピンチは乗り越えるためにあるのだと。
というわけで、がんばれーーーーっ!
馬鹿すずめ
2005/12/16 23:52
最後はやっぱハッピーエンドじゃなきゃだよね

がんばろう!
まいこ
2005/12/16 23:52
ハッピーエンドを笑って迎えるために皆さん頑張りましょう
ろうろう
2005/12/16 23:52
最後なのか分かりませんが、この場に居合わせた事に感謝を。
願わくば、我らの友人達の力にならんことを。
蒼き円卓
2005/12/16 23:52
折角なので応援に参加します。
頑張れー!芝村からハッピーエンドを取り返せーっ!
捜神
2005/12/16 23:52
勝つまで負けるな!
死んだら負けだ!
悲しみなんぞもうたくさんだ!
ワシは涙腺がゆるいんじゃー!
泣くなら嬉し泣きのほうがいいんじゃー!
とりあえず。叫ばせていただきました。
このよのさん
2005/12/16 23:53
みんながんばって〜。
月兎
2005/12/16 23:53
めでたしめでたしが見たいです!
ガンバレ、負けるな!!
竜菜
2005/12/16 23:53
みんな頑張れ!
ハッピーエンドに届きますように!!
悠揮
2005/12/16 23:54
傍観者としては面白くなってきました。
皆頑張れ!
mofoids
2005/12/16 23:54
一時パソコンには触れていなかったのですが、友人らの救援を求める声を聴きまして参戦致します。
微力も微力ですが、頑張って皆でハッピーエンドにしてみせます!
あかね
2005/12/16 23:54
もうまともなコメント打てるだけの頭もないのですけれども、どっちにしたって思うことはひとつだけ!
どうかみんなが幸せでありますように。
ハッピーエンドを迎えられますように。ていうかハッピーエンド以外認めてたまるかー!!
葉桜
2005/12/16 23:54
皆さんのがんばりずっと見てました。
応援してます!
たかね
2005/12/16 23:54
みなさん頑張ってる。
まだゲームオーバーじゃない!
岬人
2005/12/16 23:54
負けるわけにはいかない。
これだけのプレイヤーが一つの目的を達成するために様々な努力をしているのだから。

士希
2005/12/16 23:55
お願い!届いて!ハッピーエンドになって!!!
古代の野鼠の遺志を継ぐモノ
2005/12/16 23:55
ええ、応援はこれで最後ですか。
実はこれまで応援席には立っていません……でも最後くらい。

夜明けを!
ライール
2005/12/16 23:55
ぶっちゃけ、ただのキャラ萌え人間です。ガンパレとレムーリアしかしらないし、問題の貢献もできないです。ヘタレ萌えー良狼達がほほえましいなーあー手伝いたいが参加できねぇなぁ、とss読みつつ・思いつつずっとロムしてきました。
それでもじぶんにできることがあったので。
どうか、頑張ってください。
このまま終わるのは悲しすぎる!!
もにゅ
2005/12/16 23:55
皆さんのがんばりずっと見てました。
まだまだ応援してます!
たかね
2005/12/16 23:55
物語の終わりはハッピーエンドと決まってます!
見てるだけですが、最後まで応援してます。
ao
2005/12/16 23:55
昨日までなら見てるだけでしたが、今日の1200BALLSを見て奮起し、おらが船にも投稿しましたし、ほんの少しでも踊る阿呆になった気分。
これを見てる誰か、あなたには目には見えぬ数万の味方がいることをお忘れなく。
さてハッピーエンドでも頂きに行きますか。
芥 九助
2005/12/16 23:55
あああ、また新たな課題が…!
頑張れ!負けるな、頑張れ!
七夜
2005/12/16 23:56
最後の最後まで気が抜けないけど、なんて楽しいんだろう。
みんな、頑張れ、頑張ろう。
みんなーーー!がんばろうねーーー!
そして最後に言いたい。
ヤガミが大好きだーーーー!君も頑張れーーーー!

最後は笑顔で終わるんだ!
にゃーしゅ
2005/12/16 23:56
私もひとつ位
みんなの為に何かを。と
烽火
2005/12/16 23:56
いままで、何もできませんでしたが、声援だけでもと思い
参上いたしました。
さいごまで、あきらめたくない!
御影
2005/12/16 23:56
制限時間まであと少し!
がんばれー!!
みー
2005/12/16 23:56
何処かの誰かの未来のために ハッピーエンドを
伊達 太一郎
2005/12/16 23:56
間に合え!これまでやってきたことは無駄じゃないことを証明してやる!
バカは強い!
ka
2005/12/16 23:56
応援しまーす!頑張れー!
オカポン
2005/12/16 23:56
明けない夜はないのです。
皆、最後までガンバですよ。
どら
2005/12/16 23:56
うおっ、間に合ってくれ!!
届けーーーこの想いっ!!!
BB
2005/12/16 23:57
俺には悲鳴と絶望よりもより聞こえてくるものがあります.

がんばってください.
ほし
2005/12/16 23:57
努力と根性
GB
2005/12/16 23:57
応援で何とかなるかもしれないなら
その可能性に賭けるしかない!
頑張れ皆ー!!
たうりん5t
2005/12/16 23:57
なんだか大変なことになってますか?
ああ!とにかくがんばってください!
まだまだあきらめられないです!
茄子
2005/12/16 23:57
姉と姉の友人らと共に初参戦。
皆、頑張ろうぜ!
こんなにハッピーエンドで有ればいいと願っているのは初めてだ!!
魚釣り人
2005/12/16 23:57
応援も叫びも願いも祈りも、必ず届きます。
ハッピーエンドに向けて、
皆さんがんばっていきましょう!!
テンガ
2005/12/16 23:57
ハッピーエンドのために
みんながんばって!!
yacht
2005/12/16 23:57
ここまできたら、叫ぶしかない!

みんながんばれーーーーー!!!!

2005/12/16 23:58
ハッピーエンドは揺るがない。
だから無根拠に応援しよう。

がんばれ!
ウサギヤロウ
2005/12/16 23:58
まだ
まだやれる事がある
まだまだまだだ!!
三水酉
2005/12/16 23:58
応援してます。
穂野。
2005/12/16 23:58
がんばれ、がんばれー!
クウキ
2005/12/16 23:58
この世界もここにいるキャラも大好きです!!
だれも不幸になんかしたくない!
応援してます!ガンバレ!!
やなぎ
2005/12/16 23:58
頑張ってーーーーそして今帰ってきたばっかだよ私はっ^^;
まにあえーーーふぁいとだーーー
ダーム
2005/12/16 23:58
まにあうか、がんばってくれ。
土手かぼちゃ
2005/12/16 23:58
お祭りは笑って終わりたいですから。
ガンバレー!
ぽぽた
2005/12/16 23:58
届いて欲しいと、そう思ったから
夕凪玲
2005/12/16 23:58
最後まで傍観のつもりでしたが、まあ少しくらいなら。
届けこの思い。

彼ら彼女らに幸せの訪れんことを!!
9602
2005/12/16 23:59
2度目だけど・・・
祈りをこめて。
みんながんばれ!
リトル
2005/12/16 23:59
ハッピーエンドを!!!
こも
2005/12/16 23:59
今までやってきたことは無駄じゃないはずです
がんばって
sitan
2005/12/16 23:59
頑張れ!!
じいや
2005/12/16 23:59
最後の罠の突破!!!
がんばれー! がんばれーー!! がんばれーーー!!!
メビウス
2005/12/16 23:59
頑張れ。負けるな。
cc
2005/12/16 23:59
 あがいてみます、みっともなく。
 今なら私は見栄も体裁も捨てられる。最後の最後まで、叫びます。がんばれと。
Σプロジェクト
2005/12/16 23:59
まだ、終わってはいない。
夜が深ければ深いほど朝日は輝くものだから
amt
2005/12/16 23:59
最後はハッピーエンドを!
頑張れ!!
琉伽
2005/12/16 23:59
これが本当の最初で最後!
頑張れーー!!
ぽぽろ
2005/12/16 23:59
みんな、熱い!熱すぎる!!

2005/12/16 23:59
間に合ってくれ
大田
2005/12/17 00:00
ハッピーエンドのために!
みゆ
2005/12/17 00:00
もう一回だけ、行きます
絶望なんぞに用はねぇ!
欲しいのは希望だ!欲しいのは笑顔だ!
イサオ
2005/12/17 00:00
頑張って!!
雨霧
2005/12/17 00:00
みんながんばれ。
don
2005/12/17 00:00
ハッピーエンドを願ってます。
頑張って!
想真
2005/12/17 00:00
俺が読みたいのはめでたし、めでたしで終わる物語
ヒモロギ
2005/12/17 00:00
頑張れ!
KEIJ
2005/12/17 00:00
みんな大好き。
だからみんなしあわせに!
頑張って、がんばって。いつでも応援しています。
椿
2005/12/17 00:00
何度でも、いつだって、応援しているんです!
みど
2005/12/17 00:00
いてもたってもいられなくなりました!
どうかどうか。皆の思いが届きますように!

2005/12/17 00:00
皆が思い描くハッピーエンドを願って。
一丸となる大切さを噛み締めて。
笑顔でいられることを信じて。
Blue Blue so Blue
2005/12/17 00:00
ただひとこと、
がんばれ
rco
2005/12/17 00:00
最後の最後に参戦になりますが、この一言が皆さんの希望となりますように。
フィン
2005/12/17 00:01
待ちに待った舞踏祭、参加したいと思いつつも…
でも、応援の言葉を送る勇気くらいはあります。

世界に希望を! 全ての人にめでたし、めでたしを!
みなさんがんばってください!!
遊々
2005/12/17 00:01
ヌ。ここは書いても良いのか。
応援。応援であるぞ。我等のゲームに勝利を。
しなさま
2005/12/17 00:01
戦う皆が、ここにいる人々も含めた全ての世界の戦う人々が、大好きだ!!

がんばれ!がんばれ!!!!!!
ヒサ
2005/12/17 00:01
間に合いますか?!もう一度だけ!!
めでたしめでたしがわたしは大好き!!
綺蝶
2005/12/17 00:01
締め切ります。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 00:01
ヌ。ここには書いても良いのか。
応援、応援であるぞ。我等のゲームに勝利を。
しなさま
2005/12/17 00:02
がんばれ!がんばれ!がんばれ!負けるな!!
yasi
2005/12/17 00:03
時間は越えたが構うものか!
全部のコメント埋めてやろう!!
頑張れ!!頑張れ!!頑張れー!!!!
じゃがめ
2005/12/17 00:03
失礼。書き損じと誤解して2回送信してしまいました。
お手数ですがゴミは削除されたし。
しなさま
2005/12/17 00:03
 5年前からROMる事しか出来なかったけど、そんな自分にだってやれることはあるはずだ!皆ーガンバレー!!
高瀬
2005/12/17 00:04
うわーん!!まにあわなかったー(泣)仕事のバカー!!
でも足掻きます。がんばれー!!
小夜と壬生屋が気になりますよー。
みなつき
2005/12/17 00:05
力不足でこのブログを追うしかできなかったが、応援しています。
いつだってさいごはめでたしめでたしで終わらせることができるのだと、何かに教えてやりましょう!!
ウェンリー
2005/12/17 00:07
間に合わなかったか・・・帰ってきたのが遅すぎた。
でも、それでも。がんばってー!!!
え〜
2005/12/17 00:08
祭りは楽しいから祭りなんだ!楽しいのはみんなが幸せじゃなきゃだめなんだ!
最後まで応援します。
こまち
2005/12/17 00:08
うわー!!
こんなんあるんきずかなかった!!
でも、私は言う。
ハッピーエンドを願う、と
ダイチ
2005/12/17 00:09
みんな、がんばろう!
あともうひとがんばりだ!
みんなのめでたしめでたしのために祈ります。
りの
2005/12/17 00:15
最高のハッピ−エンドをぜひとも!
taka4
2005/12/17 00:16
ずっとROMだったけど最後に足跡を残しておこうかな。

誰もが幸せになれる。
そんな希望が嘘でなかったことが証明できますように。
ことだま
2005/12/17 00:16
これまでの全てはハッピーエンドのために。
未夢
2005/12/17 00:16
遅くなりました!
BALLSにはならないでしょうが、応援の気持ちを書かせていただきます。
楽しいお祭りをありがとうございます。最後までがんばって下さい!!
<月野>
間に合わなかった・・・(ビッグローブにやられた)
とか、めげてません。がんばれ!<御名月>
月野舞/御名月寂水
2005/12/17 00:17
頑張って下さい…!
斉藤
2005/12/17 00:20
流れ早くて付いていけないですよ。
萌えしか叫んでないけれど応援になるかな・・・。
リゲル
2005/12/17 00:23
応援します。
まずはチームワーク。
我々の我々のチームワークが大切だ。
我々はひとつ。ひとつは我々。



エイチ・アイドレスの遅れた人。
2005/12/17 00:26
今まで9BALLSと1bALLS全て貢いできましたが
お役に立てましたのかな?
あとはもう応援するのみ
まだ採点されてないのもありますけど
利王
2005/12/17 00:28
がんばれ、まけるな!
haru
2005/12/17 00:29
必ず・・必ず・・最後には、めでたし、めでたし
となるさ・・だから・・がんばれ!!
と応援するさ・・ハッピーエンドを返してもらうために
・・だから歌う
その心は闇を払う銀の剣

絶望と悲しみの海から生まれでて

戦友達の作った血の海で

涙で編んだ鎖を引き

悲しみで鍛えられた軍刀を振るう

どこかのだれかの未来のために

地に希望を 天に夢を取り戻そう

われらは そう 戦うために生まれてきた

それは子供のころに聞いた話 誰もが笑うおとぎ話
狂志郎
2005/12/17 00:30
お仕事してたら12:00まわってました。
BALLS2個無駄になってもうた。
もはや私は何もできませんが頑張って下さい。
体を壊さんように。>ALL
らおみょん
2005/12/17 00:32
巧妙だ・・・巧妙過ぎるッッ・・・!!wwww
へび子
2005/12/17 00:33
最後の最後で間に合ったかな?

さあ、世界で一番豪華なゲームに、豪華絢爛たるエンディングを!
くろがね
2005/12/17 00:33
今自宅に帰ったばかりで状況まったく把握してませんが…。
今動かれてる皆様、頑張ってください! 応援してます!
一向
2005/12/17 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の応援席 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる