電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援席2

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 199

応援席その2です。応援席1で発言した人はご遠慮ください。
本件については24時ぎりぎりまで、カウントしてステージクリアのために提供されます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(199件)

内 容 ニックネーム/日時
BALLS提出できなかった私ですが、
心から応援しています。がんばってください!!
yacht
2005/12/16 23:05
最後まで諦めない!
レポ書き用にPS2絢爛只今プレイ中だけど固まったw

えーい再プレイ!
突壱
2005/12/16 23:06
願わくば、誰しも認めるハッピーエンドがあらんことを!
ヒオ
2005/12/16 23:06
最後まで諦めない!
レポ書き用にPS2絢爛只今プレイ中だけど固まったw

えーい再プレイ!
突壱
2005/12/16 23:06
願わくば、誰しも認めるハッピーエンドがあらんことを!
ヒオ
2005/12/16 23:06
皆様の絢爛舞踏っぷりを見ていて、ハッピーエンドになることを疑いません。
満月の今宵、円いお月様もきっと成功を見守ってくれてることでしょう!

ひとつもかけない、まるくて、みんな幸せな最後を祈って。
トム
2005/12/16 23:07
みなさん頑張りましょう〜!!!
うわああああああん!!!
テル
2005/12/16 23:07
大した事は出来なかった私ですが、ずっと見守ってきました。
最後はハッピーエンドでありますように!
皆さん頑張って下さい!
れいら
2005/12/16 23:07
これぐらいしかできないけれど、少しでも役に立ちたい!!
あともう少しのお祭り、みんなで切り抜けましょう!!
とるて
2005/12/16 23:08
眼球が痛い……(笑)

しかし、皆の幸せに通じてることを確信する。

1200届きそうです。
是空@BALLS基金
2005/12/16 23:08
めでたしめでたしで終わりますように。
皆、頑張れ!
オンリー
2005/12/16 23:08
必死で戦っているみなさんは本気でかっこいいと思います。
応援しています。祈っています。頑張って!
りんぜん
2005/12/16 23:08
まだまだ行くよ〜!!
キャラ萌えの人もがんばるんだ!!

この物語は、"めでたし、めでたし"で終わるべき!!
る〜すた〜
2005/12/16 23:08
応援しかできないのですが、
みなさんがんばってください。
ハッピーエンドがあらんことを!
九魔丸
2005/12/16 23:08
応援しか出来ませんが。
目指せ、ハッピーエンドっ!
睦樹
2005/12/16 23:09
思い出に残るような1日にします!
でも5〜11時まで家にいない!がはぁっ(吐血
八軒
2005/12/16 23:09
SSを書いているところだが、まだ出来ていない。つまりまだ何も貢献できていない。しかし応援することは出来る。
がんばれー!!
前蹴
2005/12/16 23:10
改めて。
夜勤中なので応援しかできません。
みなさんがんばれ。
nco
2005/12/16 23:10
みんなガンバレ!諦めるな!
大丈夫、きっとハッピーエンドが待っています!
サワコ
2005/12/16 23:10
仕事のスキぬって。
みんな、がんばって〜。
む〜む〜
2005/12/16 23:10
ここまで来たらば皆の幸せを!
歌っとけ歌っとけーーーーーっ!!
shake
2005/12/16 23:10
能のない、戦力評価Eの私にできることは大してありません。
だから、できることを遂行することにします。
……応援席1には書き込み間に合わなかったけどね……。

まだ、GAME OVERじゃないんだ!!
ハッピーエンド目指して駆け抜けろ!! 舞踏者たち!!
那限逢真
2005/12/16 23:10
ヘタレタ私には応援しか出来ません。
皆さんがんばってください。
大和丘人
2005/12/16 23:10
大して力にはなれなかったものの、声援が僅かでも力になれる事を願って。
まだゲームは終わってない!
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/16 23:10
ヘタレタ私には応援しか出来ません。
皆さんがんばってください。
大和丘人
2005/12/16 23:10
厳しい冬を越えて、美しい春を皆で迎えられますように。
y
2005/12/16 23:10
最後の最後、これ位でしか協力できませんが・・・・
参加者の皆様、頑張って下さい!
J&J
2005/12/16 23:10
声のあらん限り叫びましょう
バッドよりグッド
そしてグッドよりハッピーで終わらせよう
三水酉
2005/12/16 23:11
たいしたことはできなかったけど、みんなを応援することぐらいは出来ます!
ハッピーエンドをこの手に掴むまで!俺たちはあきらめない!
はぐれ
2005/12/16 23:11
今まで見ているだけでしたが
ここで応援させていただきます
困難な状況でも希望を失わない人たちに
がんばれ!!
rook
2005/12/16 23:11
それじゃあ、私もあがかせて頂きます。
がんばれー
poli
2005/12/16 23:11
がんばれ。

2005/12/16 23:11
がんばれー! がんばれー! がんばれー!
知らない人も知ってる人も、みんな立場は同じ筈だ!
manaly
2005/12/16 23:12
大丈夫です!! 
いけます!!
大丈夫にちがいありません!!
絶対にまけません!!
Holy Loly
2005/12/16 23:12
さて、もう一頑張りっす。
掴みましょう、ハッピーエンドを!
行きましょう、輝かしき夜明けへ!
ELN
2005/12/16 23:12
かなしみにめーするの。
だれひとりしななくてもおはなしはおわるのよ。
それがせかいのせんたくなの。

つーわけで、ハッピーエンドになるといいですね。
みなと
2005/12/16 23:12
川柳いっぱい書いてて間に合わなかったし……どうしようかなってところで発見!!
さっそっく書き込みで支援です。みながやるべきことをして結果を出すためただ見てるだけでも書き込むだけでもどんなことでも力になる。最後までファイト!!
ロンユウリュウ
2005/12/16 23:12
皆さん、最後まで豪華絢爛に踊りつづけましょう!
森村
2005/12/16 23:12
まだ諦めない。諦めたくない。
んでも仕事で…orz(多分、夜10時まで)
みんな頑張れっ!芝村さんも頑張れっ!
ハッピーエンドをこの手に!!
bc
2005/12/16 23:12
無力な私ですが声を張り上げ応援することぐらいは出来るはず…
笑顔で夜明けを迎えるため、泣いてるあの娘の笑顔を取りもどすため、
皆が笑顔で迎えられるハッピーエンドを!!
みんな頑張れぇーー!!
ごぶりん
2005/12/16 23:12
こんなんでも役に立つのなら。
どこかの誰かの未来のために・・・!
きり
2005/12/16 23:13
皆が幸せになれますように!
皆さんの頑張り、凄いです!
頑張ってくださいーー!

2005/12/16 23:13
集計、ほんの少し手伝っただけでもう目が痛い。。。
細かい作業に支えられていたのだなぁと、やってみて気がつきました。
痛恨です。

1200に届け〜 
カレンズ
2005/12/16 23:13
私には応援することしかできませんが、今はこの応援でも力になるなら!
皆さん、諦めないで頑張りましょう!
絶対絶対、このままじゃ終われませんよ!!

2005/12/16 23:13
BALLS隊の支援をばー。
ここまで戦ってきた戦友に敬礼!
某嘘
2005/12/16 23:13
そのこたえは……、そう、YES!!
今は、それだけ。
入谷堂@皆の為に祈る
2005/12/16 23:13
みんなの物語が『めでたしめでたし』になるように…
少しでも届いてください。みんなガンバレ!!
ミズサワ
2005/12/16 23:13
みんなの物語が『めでたしめでたし』になるように…
少しでも届いてください。みんなガンバレ!!
ミズサワ
2005/12/16 23:13
ただいま会社から戻ってまいりました。
まだだ!まだ終わらんよ!
これからこれから!!
ギアをあげていこう!!
愚者
2005/12/16 23:13
眺めているだけのつもりでしたが、
最後だけでも参加しよう。
がんばれー!
yuki
2005/12/16 23:13
全軍突撃!
Hiro G
2005/12/16 23:13
全ては唯一無二のハッピーエンドのために。

それにしても寒くて熱い。いい冬です。
和泉
2005/12/16 23:13
とりあえず出来るだけ描いた!
後は、応援に回ります!
アズマ
2005/12/16 23:14
皆さん頑張って〜〜〜〜
りずまる
2005/12/16 23:14
しあわせの灯りがともりますように。
Sz
2005/12/16 23:14
絶望を希望に変える、そんな戦い。
私自身は全然貢献できていないけれど。
それでも、共に頑張ってくれる仲間がいるから。

祈ります。
そして、応援します!

全軍突撃っ!
我々に希望を与えてくれたものたちの未来のためにっ!!
luxifong
2005/12/16 23:14
みんな頑張れ〜!
応援くらいしかできませんけど最後まで着いていきます!
ハッピーエンドをみんなの手でつかみましょう!

2005/12/16 23:14
仕事中ですが応援しております。
絢爛プレイヤーのみなさん、最後のカッパギ頑張ってください!
ニンジャ
2005/12/16 23:14
ライトでしかも受験生には応援しか出来ないのでコメント
皆さん頑張れ!!
ハッピーエンド希望です!!
かきぴー
2005/12/16 23:14
今日も明日も24時過ぎから朝までバイトです。
…ちくしょー!
しかし多くの友人達がいるので心配は無いです。
みんな。がんばれ、絶対に負けるな。
ニーギ追っかけ小隊長
2005/12/16 23:14
せめて応援だけでも。
皆様頑張って〜!!
C.A
2005/12/16 23:14
もう書いちゃえー!ガンバレ!あと45分!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 23:14
声を張り上げることで、少しでもお力になれるなら!
みなさん、がんばってください!!
暗い夜が明ければ、ぴっかぴかの太陽に出会えます!!
笹谷
2005/12/16 23:14
最後まで諦めてたまるかぁ!
自分の萌えと谷口の幸せのために、私はあえて叫ぶッ!
全軍抜刀、ジーク谷口ぃ!

それはさておき、エースプレイヤーの皆様方頑張って下さいませ。
我々萌え組も最後まで支援を諦めません。
みんなでハッピーエンドを取り返しに行きましょう!
ぽんすけ@谷口の為なら死ねる(洒落ならん...
2005/12/16 23:14
応援しか出来ませんが…
皆で幸せになりましょう!
亜美
2005/12/16 23:14
私の応援でも力になるなら。
皆さん!頑張って下さい!!
烏しーた
2005/12/16 23:15
これまで殆ど貢献できていませんが、
皆様の格好良い生き様を見させて頂いております。
頑張ってください!
HAG
2005/12/16 23:15
突撃、突撃、突撃だぁ!
砂糖
2005/12/16 23:15
同じアホなら踊らにゃ損ソン、
とばかりに、静観をやめてひっそり復帰して参りました。
皆さん、夜明けまで、頑張りましょう。
離修@藍
2005/12/16 23:15
BALLSを稼ごうとしている人も
小夜を助ける為に相談している人も
明日のラストゲームに備えている人も
採点している芝村さんも

無理はしないで、頑張って。
のう
2005/12/16 23:15
川柳スレには間に合わなかったのでここで投下を。
”皆が無事 出会い結ばれ めでたしめでたし”
ハッピーエンドが迎えられるよう頑張りましょう!
桃パセリ
2005/12/16 23:15
全然貢献できていませんが・・・
ハッピーエンドのために!
みなさん!頑張りましょう!!
りあ
2005/12/16 23:15
頑張って! ハッピーエンドを我らの手に! です!
amur
2005/12/16 23:15
影ながら応援しています。
がんばれ〜!
xiao
2005/12/16 23:15
フンッ!  フンッ!  (アニメ谷口)
テツ
2005/12/16 23:15
フンッ!  フンッ!  (アニメ谷口)
テツ
2005/12/16 23:15
見守ることしかできませんでしたが、参加者の皆さんの力でここまで来られたのを見て鳥肌立ちました。
ここまで来たら大団円!見たいです!頑張ってください!!
はにゅ
2005/12/16 23:16
物語の終わりはいつでも「ハッピーエンド」です。
この声が届くことを信じて、皆さん頑張ってください!!
アッシュ
2005/12/16 23:16
私には応援しか出来ませんが、ハッピーエンドのため!がんばれー!
焔星
2005/12/16 23:16
がんばって!
ジマ
2005/12/16 23:16
誰もがハッピーな終わりを!!
皆が幸せになる権利がある筈だと願っております!
羅幻。
2005/12/16 23:16
皆様の笑顔が見られることを祈ります。
rido
2005/12/16 23:16
小夜と壬生屋が死んだら私も死にますーーー!!!
死なないでぇぇぇーーーー!!!
赤にして来須萌え
2005/12/16 23:16
ずっと長い事ROMって来たが今だけは叫ばなきゃならない。
いや叫びたい。懐かしき友の為に!まだ見ぬ友の為に!
みんなみんな幸せになれー!
だって希望を呼ぶ為に、奇跡を起こす為にここの人たち
みんな頑張ってるんだ!
K
2005/12/16 23:16
おらが船の採点待ちの間に、これから絢爛起動します。
今日をしのいでも、明日があるかもしれない。
今日削られた分、もう一度稼いでみせる。BALLSは、きっとそうして勝つものだ。
だから、戦おう。
s-12k
2005/12/16 23:17
何も出来ませんが、それでもただひたすら祈らせて頂きます。
頑張って下さい。
nameless
2005/12/16 23:17
がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!
ぜったいに「めでたしめでたし」になるのよ!
はっぴぃえんどになるのよ!!
けるとまうす
2005/12/16 23:17
私はこんなことでしか協力できませんが・・・

ハッピーエンドじゃなきゃ、ゲームじゃない!!
みんなで夜明けを迎えましょう!!

2005/12/16 23:17
何もできませんが、応援します。
皆さんハッピーエンドの為に頑張って下さい!
ブボブボ
2005/12/16 23:17
はっぴーえんどはみてみたいですね。
NYL
2005/12/16 23:17
がんばれ、ぜったいまけるな!
13
2005/12/16 23:17
残り時間もあとわずか。みんながんばろう。
そらねこ
2005/12/16 23:17
頑張れ、負けるな。ずっと心の中で繰り返してました。負けない、負けてたまるか!みなさん、頑張りましょう!
玲夢
2005/12/16 23:17
見守り、応援も立派な参加の一つだと思います。
この声が必ず届くことを願って。

全ては、ハッピーエンドの為に。
たらすじ
2005/12/16 23:17
まだ帰宅途中なのに〜!
せめてもの支援コメントです。

みんながんばれ!

2005/12/16 23:17
とにかくできることを…皆さん頑張って!!
えるまあ
2005/12/16 23:17
頑張れーっ!!
hn
2005/12/16 23:18
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ のつもりだったけど応援くらいはいいかな。
がぁ〜んぅ〜ばぁ〜れぇ〜〜
むぅにぃ
2005/12/16 23:18
人の心に春を呼ぶ皆様の舞踏を、リアルタイムで拝見できていることに感謝を。
春を呼びましょう、頑張りましょう!
雨霧
2005/12/16 23:18
無力な私ですけども、この声が少しでも力になるのなら。
最後はハッピーエンドで終われるように。

みんな、がんばれっ
秋雪
2005/12/16 23:18
もうすこしで終わり最後まで
ハッピーエンドの為がんばりましょう。
ガコオー
2005/12/16 23:18
最終戦突入正念場来る!!
拳高らかに突き上げて笑顔で勝利の詩歌えるよう頑張って下さいっ。
あらき
2005/12/16 23:18
ハッピーエンドを願ってます!
nico
2005/12/16 23:19
見守ることしか出来ませんが、私には見守ることが出来ます。
なにごとも、すべては「めでたしめでたし」で終わらなければならないのです。皆さん!頑張って下さい!!
綺蝶
2005/12/16 23:19
今まで陰ながらの応援しか出来なかった者ですが、
この声でハッピーエンドが一歩でも近付くのなら!

頑張れーーーっ!
キイロ
2005/12/16 23:19
みんなの頑張りや努力や希望やあれやこれやが
何かに届きますように!!
参加組も見守り組も皆最高です!!
藤崎
2005/12/16 23:19
所用につきチャット等出来ないのが口惜しい。
頑張れー!
になし
2005/12/16 23:19
自分でもできることを!
と言う訳で、まずは一言声をあげます。
この一言が道となり、この一言が道となるのです!
ハッピーエンドまで駆け抜けましょう!
ちんかい
2005/12/16 23:19
見ているだけも何なので、せめて応援ぐらいは。
いかるが
2005/12/16 23:19
その輝きは豪華絢爛!
プレイヤーは皆、絢爛たる輝きを纏う!
最後の舞踏はもう目前。
勇壮たるプレイヤー達へ、声の限りに希望の歌を!
マグ
2005/12/16 23:20
祭り終了までもう少し!ハッピーエンドを導きましょう!!
無明新月
2005/12/16 23:20
ここまできて!
ハッピーエンドを手にできずに終われるか!
とーや
2005/12/16 23:20
なにもできないので、これぐらいはしたいと思います。
参加者の皆様は大変とは思いますが、頑張って下さい。
gad
2005/12/16 23:20
SS二本目は間に合いませんでしたけど、まだ諦めていませんよー!!
イサム
2005/12/16 23:20
「誰も空を見上げない時代には、空に穴が開く時がある。」
そんなリタガンのIntroductionを何故か、今思い出した。
空でも眺めながら、祈って待ってます。

シオ
2005/12/16 23:20
名前が似た様な人がいたのと、コメント考えているうちに、カンストしてました。(笑)スゴイですね。これが祭に集う人たちの強さでもあるのでしょう。
応援します。みんな!!がんばれ!!!
sat
2005/12/16 23:20
無印ながみです!
頑張れ! 絶対に負けるな!
俺たちは、ハッピーエンドを手に入れるんだ!
それ以外はしらねぇ!
皆が、プレイヤーもキャラクターもゲームマスターさえも笑えるエンディングを!
そいつをくれれば、俺はあと50年は戦える!
どこかの誰かの未来のために、戦うから!
だからハッピーエンドを!
ながみゆきと
2005/12/16 23:21
もっと貢献したかったけど、自分にできることはたった4BALLSと応援することだけでした
みんなで最後にハッピーエンドを
あまる
2005/12/16 23:21
幸せな結末をこの手に!
皆さんの思いが届きますように!
icchan
2005/12/16 23:21
めでたしめでたしじゃないとベリー寂しいので微力ながら応援。
がんばれ、負けるな!
mihana
2005/12/16 23:21
己に出来ることを。

春は、絶対に……来ます!絶対に!
南部恭介
2005/12/16 23:21
これは御国の一大事。今ぞ我等ユーザーの力を結集すべき。
最前線で戦う勇者達と、安易な勝利を知略で挫かんとする悪魔の如きGMに最敬礼。
ハッピーエンドとは、我等にとってのハッピーエンドでなければならぬ。
フレーフレー、みんな。
しなさまinMixi
2005/12/16 23:21
ずっとロムってきたけど叫ばずにはいられない。
がんぱれ負けるな!!
ノム
2005/12/16 23:21
応援席1に書き込もうとして、
念のためにリロードしたら200になってました。
多くのバラバラなところにいる仲間が、
ハッピーエンドを願って、同じ時間に応援の声を上げているんだなぁと。
私もハッピーエンドを願って、ここで一緒に応援させてもらいます!
がんばれ!
ニイヅキ
2005/12/16 23:21
目指せ1200
物語が調和しますように。
KY
2005/12/16 23:21
例の課題は何を意味するんですか。
正直絢爛楽しませてもらったクチとしちゃあ、イロイロと微妙に期待が湧いて来てるんですが。
謎ハンターの皆さん!ニーギ救出の時なんか心が震えましたよ!
最後に大きな夢、みせてくださいな!
リトルフォール
2005/12/16 23:21
Good speed!
gac
2005/12/16 23:22
皆さん、頑張りましょう!!
たぬ
2005/12/16 23:22
手持ちのBALLSを全部投下してしまって、もう応援くらいしかできませんが…
皆さん、がんばってください!!
若狭
2005/12/16 23:22
このお祭りに今頃気付きました。
私にできることは応援することだけです。
努力と根性でガンバレ!
ゆたか
2005/12/16 23:23
絢爛BBSギリギリ間に合ったー!
後はここに書いて祈るしか……
みんな頑張れー!
ziks
2005/12/16 23:23
微力ながらお手伝いさせて下さい。
ハッピーエンド万歳!
朝月
2005/12/16 23:23
あきらめない。
LO
2005/12/16 23:23
いまだにガンパレで遊んでて絢爛には手を出せてない私ですが応援することならできます!
皆さんがんばって下さい!
このお祭りに立ち会えて、本当に幸せです。
かずら
2005/12/16 23:23
みんな超がんばれ!!1!
それとイカ超ツミレ
(*´-`)#118u1cPz
2005/12/16 23:24
できる事はやる!
完全無欠のハッピーエンドのためにゲームやってるんです!
卯木
2005/12/16 23:24
最後の最後、結局私にできることなんて、応援ぐらいしかないかもしれないけど、それが誰かの力になるのなら!

負けるな!勝てー!!
ぷーとら
2005/12/16 23:24
何もできませんでしたが、応援ならできます。
ハッピーエンドの為に!
mas
2005/12/16 23:24
皆が幸せになれますように……!
のりく
2005/12/16 23:24
携帯からでも応援なら出来る!
このまま終わってくれるなー!!
黒猫の缶ヅメ
2005/12/16 23:24
ハッピーエンドのために、頑張りましょう!!
今までの努力と全ての願いが叶いますように!
皆様を応援させていただきます。
スピーカー
2005/12/16 23:24
みんな、頑張れ!ですぅ。
みけ
2005/12/16 23:24
ハッピーエンド希望です。
ガンスやノギの復活もあれば嬉しいです。
ガンバレ!ファイト!
堂島
2005/12/16 23:25
ハッピーエンドの為に!
みんなで頑張りましょう!
mugi
2005/12/16 23:25
できたことは少なかったですが、せめて応援を。
頑張れ!ハッピーエンドのために!ガンバレ!
fad
2005/12/16 23:25
ROM解禁!! ハッピーエンドを、
俺達に天下無敵のハッピーエンドを!!
よん
2005/12/16 23:25
ただ見ているだけでした。
それでもみんなの頑張りを見て、
熱意に当てられ最後だけでも参加しようと決意。
このような場を用意してくれた全ての人に謝意と共に、
みんな頑張れ! 求めるのは完全無欠、問答無用のハッピーエンド!
アルガス
2005/12/16 23:25
見守る事しか出来なかった私ですが、微力ながら応援させて下さい。
皆さん頑張れ〜っ!
目指すはパッピーエンドです!!
こじ
2005/12/16 23:25
ずっと観てきました。
最後まで頑張って!&頑張りましょう
ラストにたどり着くのを楽しみに応援してます。
suzan
2005/12/16 23:25
がんばろう!とにかくみんなでがんばろう!
<川柳癖が抜けてない
海法@避け作家
2005/12/16 23:25
祭が楽しく終わりますように

あと谷口が幸せになりますように。
腕時計
2005/12/16 23:26
がんばれ! せいいっぱい応援します!
目指せハッピーエンド!
早咲
2005/12/16 23:26
初めてのお祭参加でしたが、良い物を見させていただきました。
この上何か期待すると罰が当たりそうな気もしますが……せめてハッピーエンドぐらいは!

最後の最後も、どうか頑張ってください!
槙村純
2005/12/16 23:26
ハッピーエンドの為に
taka
2005/12/16 23:26
うおおお間に合わんかったーっorz
こんな時に何も出来ないなんて……!

でも絶望するにはまだ早い! 物語は「めでたしめでたし」でこそ!
届かせるぞ1200BALLS!!

ハッピーエンドを、返してもらいに来た!
ヒサ
2005/12/16 23:26
皆さん頑張ってくださいっ!!
及ばずながら応援いたします!
竹きのこ
2005/12/16 23:26
手負いの潜水艦は浮上する事が出来るのか?
プレイヤーは1200個のBALLSを集める事が出来るのか?

出来る
出来るのだ
岩○
2005/12/16 23:27
最後の最後ですが、応援に参りました。
ハッピーエンドを祈ります!
うに
2005/12/16 23:27
全てハッピーエンドで終わって欲しいというのは我侭かも知れないけど、みんなの頑張る姿はそれを現実にする力があると思う。

みんな、頑張れ!
t@snail
2005/12/16 23:27
まだまだ踊り足りません!
応援するガッツと気力は売るほどある!
とにかく、みんな頑張って!
まぐまぐ
2005/12/16 23:27
すべての絢爛舞踏のめでたしめでたしを願ってます!!!
ヤマタ
2005/12/16 23:27
見てるだけのつもりでしたが。頑張れー。
coto
2005/12/16 23:27
応援しかできませんが、心より
「ファイトー!」
ハッピーエンドを待ってます。
さかい
2005/12/16 23:28
ここまで来たら何が何でもハッピーエンドを!!
みんなーーー!!!ガンバレーーーー!!!
ゴンベエ
2005/12/16 23:28
微力ながら私も協力させていただきます。
極上のハッピーエンドを迎えるためにも、皆さん頑張って下さい。
セメダイン
2005/12/16 23:28
がんばればできる!
んヴぁ
2005/12/16 23:28
異なる世界で、BALLSなる物を集める者たちよ。
芝村なる男に踊らされる者たちよ。

こっちも、まぁ、似た様なモンだ。
なにやら大変らしいから、とりあえず応援してやろう。
ソックスフール
2005/12/16 23:28
ハッピーエンドがいい。
謎停
2005/12/16 23:28
やっと仕事終わったー!
なんとか時間には間に合いました。
この大攻勢を皆の力で止めて見せましょう。
赤繭
2005/12/16 23:28
どうか、ハッピーエンドを。
戦ってるみなさんを応援しています!
tuki
2005/12/16 23:29
今まで何も出来なかったので、せめて応援だけでもさせて下さい。
最後まで見守りたいと思います。
ひっそり
2005/12/16 23:29
川柳楽しんで書いてたのにな…(涙)
なんて、祭にがっかりは不要ですね。
みんなで『悲しみにめー』しましょう!!
月光ほろほろ
2005/12/16 23:29
みんなの想いが素敵なハッピーエンドに
繋がることを信じて・・・
グッドラック!
さわー
2005/12/16 23:29
自分にはココで応援することしか出来ませんが。
みんな、がんばれ!
04
2005/12/16 23:29
へタレプレイヤーでも応援は出来る!
ハッピーエンドを!
めでたしめでたしで終われるように!
猫柳
2005/12/16 23:30
がんばれ!負けるな!
ゴリラ
2005/12/16 23:30
私にできる事は全て出し尽くしました。後の皆さんに希望を託します。
小夜ちゃんの未来を繋いで下さい。フィナーレがハッピーエンドとなることを祈っています。
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/16 23:30
旗振ってます!がんばれと。
まなせ
2005/12/16 23:30
ふぁいてぃん!
take
2005/12/16 23:31
応援しかできなくて申し訳ない!
でも出来ることはやっておけということで応援!!

主力たるエースの皆様、どうか俺たちの友達を
手助けしてやってくれ〜〜〜!!
マッサ
2005/12/16 23:31
がんばれ負けるな! 明日は、きっといい日だ!
はら まさひこ
2005/12/16 23:31
最近はコントローラを握る時間もなかなか取れぬ身故、
祭も傍観に徹しておりました。
それでも、やれることをやりましょう。頑張れ。
そして最後に参加のチャンスをくれた魔術師殿へ感謝。
黒埼紘
2005/12/16 23:31
もうひとふんばり

めでたしめでたし 目指して
皆でふぁいと、お〜!
まぐろ
2005/12/16 23:31
奇跡の瞬間を、楽しみにしています。
ニー
2005/12/16 23:32
皆様の戦いっぷり、感動しました。
楽しませていただきました。
びっきい
2005/12/16 23:32
三下風情だって、コメント欄の埋め草くらいにはなれるというところを、
見せてやろうじゃあないか。
頑張れっ!
ぱんだ@最後まで通りすがり
2005/12/16 23:32
がーんばれ!!!!
灯篭
2005/12/16 23:32
このみんなの想いこそが、希望だと信じて。
ai
2005/12/16 23:33
フレー、フレー。みんな!
かっこいいぞ。みんな!
花陵
2005/12/16 23:33
ハッピーエンド以外は認めない。
みんな、がんばれ!!
デプス
2005/12/16 23:33
始まりは偶然、おしまいは必然
マット
2005/12/16 23:34
応援だけでも、気持ちがあれば。
最後まで駆け抜けて
秋雪
2005/12/16 23:34
まだだ、まだ終わらんよっ!
からす
2005/12/16 23:34
ここに書いたのが誰かの怒や嫌悪を招いても
こう言いたい
まけるな頑張れ
senn
2005/12/16 23:34
「悪運大王」「貧乏神に取りつかれたのに味方につけた男」「この男の行くところ、奇跡の一発大逆転アリ」「存在そのものが世界に嫌われているが飼い殺し状態のバグキャラのようなもの」という異名をとる自分が来ましたよ。
運命に逆らうのではなく、運命の予想の上を行くべく・・・何か起きて欲しい。
ちく@無類の稲荷寿司好き
2005/12/16 23:34
おおうちょっと目を離すとこんなw
決戦前夜にふさわしい盛り上がりですね
ハッピーエンドもぎ取れー(笑
飛翔
2005/12/16 23:35
代表の皆さん、がんばってください

どうか素晴らしい夜明けがきますように
falle
2005/12/16 23:35
ハッピーエンドが大好きだ。
がんばれ、まけるな。
わびすけ
2005/12/16 23:35
最後の最後まで応援します。
こんな寝不足になるイベント、ひさしぶりです!(笑)
お涼
2005/12/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援席2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる