電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援席

<<   作成日時 : 2005/12/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 201

芝村です。
 先ほど、みなさんの今まで集まった発言をBALLSに変更して是空基玉に出しました。
約700BALLSになります。 さすが、人気投票でカンストするとでかいですね・・・

と、それはともかく、このスレッドは最後の戦いを行う人を応援するためのスレッドです。
発言は3発言につき1BALLSになります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(201件)

内 容 ニックネーム/日時
結局SSの更新フォローしかできなかった私ですが……声だけは上げさせていただきます。
がんばれ!エース!
る〜すた〜
2005/12/16 22:21
みんな、がんばって〜。
いま急用はいってうごけませんが
せめて応援しています。
終わったら復帰だヽ(`Д´)/
む〜む〜
2005/12/16 22:22
好きで始めたゲームじゃねえか、ここで負けちゃあ男がすたる。
全BALLS部隊、機動開始だ!!ここが正念場だぞ、踏・ん・張・れェェェーーーーーー!!!!!!!(夜明けの船の旗を振り)
星野十郎
2005/12/16 22:22
少しでもお力になれれば…!皆さん頑張りましょう!!
高渡
2005/12/16 22:22
さてさて、どうなりますことやら
皆さん、頑張ってくださいね
biwa
2005/12/16 22:22
いよいよ最終戦です。
応援することしかできませんが、どうかご武運を!
イルク
2005/12/16 22:22
みんながんばれーーー!

と叫ぶ横でこっそり小夜ちゃんも助かりますように!とお願いしておきます。
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/16 22:22
約700BALLS!
結構縮まったんでしょうか。

頑張っていきましょー!
四宮
2005/12/16 22:22
何もできない私に言えるのは一言だけ、頑張れ!!
ルース
2005/12/16 22:23
突撃の合図がセントラルにて降りました。
今、どこかで戦っている戦友達にエールを。

オールハンドゥ・ガンパレード!
どこかのだれかの未来のために!
サターン
2005/12/16 22:23
できることは少ないですが。
がんばりましょう!!
るしふぁ
2005/12/16 22:23
応援することしかできませんが、
それでもできることをする。
少しの力でも集まれば、何かを成す力になると信じています。

みんな、全力を尽くしましょう。
TAKA
2005/12/16 22:23
がんばってくだされ〜皆様。
自分何もできませんが、こうして応援しとります。
かんすけ
2005/12/16 22:23
SS書くぞー!
こちとら物書きの風上の端っこのほうにちょこんと遠慮しながら置かせてもらってる身の上だ!
文章書いてBALLS貰ってそれで世界が救えるなら文句無し!
GO!GO!GO!GO!
常人が血反吐はいてもぎ取るからハッピーエンドは素晴らしいんだ!
畜生め!覚えておけ!
でんでん
2005/12/16 22:23
絵とSSの投下しかできてません……(´・ω・`)
エースプレイヤーの皆様方、頑張って下さいませ!
ぽんすけ@谷口病患者
2005/12/16 22:23
早くも玉切れなライトユーザーです。
何もしないんじゃあまりにも無様なので、せめて声だけでもあげさせてもらいます。
夜明けを告げる声を!希望を呼ぶ声を!明日を呼ぶ声を叫べ!
エースの方々もそうでない方々も……ガンバレ!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 22:23
戦いも正念場、皆さんファイトです!!

全軍突撃! ガンパレード!!
持玉の無い雑兵にも歌を歌うことだけは出来る!
友軍の為に歌え!
山茶花
2005/12/16 22:24
BALLSゲットには参加できませんが、皆さんの御武運を祈っています。
akiharu
2005/12/16 22:24
応援しかできない状態ですが、頑張ってください。

みんなハッピーエンドになるといいですよね!!
緋奈姫
2005/12/16 22:24
応援する事で少しでも希望が増えるなら。
皆さん頑張りましょう!
かぐらん
2005/12/16 22:24

 今までROMオンリーでここにカキコミするのは初めてです。
 あわわわ、小夜たん精神的に参ってて、新たな伝説が誕生して、壮絶な戦いがちらほらはらと。
 自分に何ができるかはまったくと言っていい程よく分かってませんが、ともかく一言。
「皆さん頑張ってー、みんなでハッピーエンドに行きましょうねー」
芳野秋生
2005/12/16 22:24
応援しかできませんが
俺の全てをくれてやるーーー!
ハッピーエンドを見せてくれッ!
灰色頭
2005/12/16 22:24
明日をハッピーで終わらせるために!!
今やれることをやる!!
KEY
2005/12/16 22:24
頑張れ頑張れ頑張れ!!
今日はここで落ちるけど、夜明けを信じているぞ!
一号
2005/12/16 22:24
ここまで来て、負けてたまるかチクショウが!
今度ばかりは本気だ。負けてなんかいられない。
絶対に、絶対に勝って終わらせますよ。
劉輝
2005/12/16 22:24
みなさんを応援しています。手を振るだけしかできませんが。
佐藤司
2005/12/16 22:24
見るだけしかできなかった私も
ここで皆さんに貢献したい
24時ぎりぎりまで頑張ってください!
sink
2005/12/16 22:24
負けませんよ。
私達は最後の最後で幸せな歌を歌い上げるために集ったんですから。

負けるもんか。
むつき
2005/12/16 22:24
現時点を持って書記連盟は一時解散となりました。
裏方部隊も最前線へうって出ます。
俺たちでも出来る事はある!
皆さんにご武運を!オールハンデットトウガンバレード!
またーり@元副書記
2005/12/16 22:24
ここまでなんにもできなかった者です。GPM23でもそうでした。
それでも、このチャンスに何か発言したいと思い、ここに応援メッセージを書き込ませていただきます。皆さん頑張ってください。
僕のメッセージが力になれば幸いです。
シニョーリ
2005/12/16 22:25
みんな頑張れー!!!
芝村さんをギャフンと言わせましょう!!

2005/12/16 22:25
ここは成功させて皆を帰してやりたい物です。66BALLSここで獲得させて貰います。
へに
2005/12/16 22:25
結局最後まで応援しかできないけど、、。

皆を応援する気持ちだけは負けてないよ−ーーーーーーー!!!!!!
D*でぃ〜*@応援団長(自称)
2005/12/16 22:25
御無理をなさらずに
頑張って下さい
あび
2005/12/16 22:25
ここで負けるわけにはいかない!
みんな頑張ってください。

私もBALLS投下してきます!
船橋
2005/12/16 22:25
微力ながら私も応援しています!
愛する別世界の友人たちのために。
ミサゴ
2005/12/16 22:25
顔も知らないどこかの誰か、頑張ってください。
何もできませんがせめて声を…
kere
2005/12/16 22:25
皆、がんばれ、がんばれ!あきらめるな!
そして祭りだ!大いに楽しもう!
ハッピーエンドを目指して!!
にゃーしゅ
2005/12/16 22:25
見るだけしかできなかった私でも
ここで祭りに貢献したい
皆さんぎりぎりまで頑張ってください
sink
2005/12/16 22:25
みんな、ここが正念場だ存分に踊りまくってください。
このゲームをハッピーエンドで終わらせるために
全軍突撃オールハンデットトウガンパレード!
wawarumo
2005/12/16 22:26
わははは、なんかすごい楽しい!
BALLSは全部出した! 稼ぐのもこれまで!
あとは応援にまわる。戦人の戦いっぷりをじっくり観戦させてもらいます!
HIKO
2005/12/16 22:26
SS書けない、絵も描けない。川柳は5秒差で封殺された。
まさしく手も足も出ないけれど、声は出る……
よってとりあえず応援します、がんばれー!
水式
2005/12/16 22:26
この一言がハッピーエンドへの力になるなら。
登場キャラのみんなも戦ってる人たちもがんばって。
にー
2005/12/16 22:26
こんなことしかできませんが・・・!
皆さん頑張れー!!頑張れー!!
この声が・・届きますように・・・!
じゃがめ
2005/12/16 22:26
フレーフレー!!応援団は
みんなと共にある!
腹の底から声だして
全員無事帰還を願って!
フレ〜フレ〜!
heavens37
2005/12/16 22:26
応援しか出来ないですが皆さん頑張って下さーい!
アヤ
2005/12/16 22:26
SSも絵も書けないが応援なら!!

皆さん、がんばってくれーーーー!!
CuCO3・Cu(OH)2:天河石
2005/12/16 22:26
SSもオラ船のネタもないですが、ライト板なら…
川柳に出す予定でしたが、応援としてここに書きます。
一筋の 望みがあれば 立ち上がる
プレイヤーには 不可能は無し
…頑張ってください!
想真
2005/12/16 22:26
まだまだ誰もあきらめてない!
のこり1時間半ちょっと。
さあ、できることをやってみよう。
……いつものことだろう?(特に作家、プログラマーにとっては)
フィールド
2005/12/16 22:26
今もどこかで戦っている誰かの為に。
どこかの誰かの未来の為に。
声をあげましょう。

頑張れ、がんばれ、ガンバレ!
ODD EYES
2005/12/16 22:26
えっと、おろおろしています。しかし妙な高揚感です。
わくわく。ぞくぞく。
おろおろする以外何か出来ることはないかと周辺をいろいろ見て回っています。とりあえず応援席での応援は勿論ですよ。
頑張ろうぜい。
神足
2005/12/16 22:26
がんばれー、負けるなー!
bisyukako
2005/12/16 22:27
二週間、ずっとこの祭を追いかけてきました。
あんまり役に立てなかった感じですが、せめて言わせてください。

みんながんばれっ!!! 負けるなっ!!!
進@黒にして岩田萌え
2005/12/16 22:27
1200BALLSまであと約400BALLSですね。
皆さん心当たりのある過去ログを漁ってなんとか供出しましょう!!
時間がありませんよー!!
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/16 22:27
 終わっちゃいない、まだだ、負けてたまるか。
 あと2時間も無い、それがどうした。
カイヨウ
2005/12/16 22:27
目の前の卒論という自分の戦いをしつつ、
それでもこちらを応援します。
やっぱり最後はハッピーエンドじゃなくちゃ!
i-k
2005/12/16 22:27
ライトな私はここで叫ぶ事しか出来ない。
頑張れ!頑張れ!
絶対皆が幸せになれる明日が来る!
あやせ
2005/12/16 22:27
「がんばれ。絶対に負けるな」 ……というわけで。
頑張れーー!! 絶対に負けるなーー!!!
戯言屋
2005/12/16 22:27
最後なんて縁起が悪いw
この戦い勝利して夜明けを見よう。始まりの舞踏を踊ろう。
よしっ、勝つぞ!!
SOU
2005/12/16 22:27
だがなにもしないよりはいいってやつだな。
できることからこつこつと、
やってみたら意外と何とかなるかもね。
Sat
2005/12/16 22:27
私には応援しか出来ませんが、
皆さん頑張ってください!
ハッピーエンドになるように祈っています。
百合子
2005/12/16 22:27
BALLS提出は出来ませんが、ここで応援コメントを。
頑張ってくださいですー。必ず達成できるです。
それが義勇社員です。
伯牙
2005/12/16 22:28
僕は彼女の死を肯定しません。
人になれた彼女が不幸に落ちること肯定しません。
幸せをそれと知らぬまま生涯を終えることを肯定しません。
そんな未来を肯定しません。
僕の望みは、ハッピーエンドです。
彼女が幸せになることです。
僕が肯定するのは、ハッピーエンドです。
ハッピーエンドを、僕は希望します。

PS.皆へ
信じてます。頑張って。
ネイピア
2005/12/16 22:28
ヤガミに導かれてこの祭りに参加し、
ヤガミのために端っこでくるくると踊ってきたこの祭り。
私はただヤガミヤガミ言うだけの変態だけれども、
みんなを仲間と思っていいでしょうか。
もしその答えがYesなら、今願うことは唯一つ。
どうかどうか我々に勝利とハッピーエンドを!!
蝶子@橙にしてヤガミ萌え
2005/12/16 22:28
 かつて親友だったののみちゃんが言ってました。
「誰も死ななくても、お話はちゃんと終わるのよ。悪い明日にめーするの」
 今の私の気持ちは唯一つ。
 みんなでハッピーエンドを迎えましょう!!
 出てないタキガワや出番ナシの壬生屋さんだって、セラだって、マイケルだって、ナポレオンだって、みんなそれを望んでるはずです!!
 ああ、小夜たん、無事でいて。絶対光太郎は君の元に戻ってくるから!!
姫つつじ@青にしてヒゲ
2005/12/16 22:28
参加者の皆様にシオネのご加護を
雨中
2005/12/16 22:28
一心不乱にハッピーエンドを!!
あきらめたら、め〜なの〜、さいごは、めでたしめでたしなの〜
ラグオル出張中の巫女
2005/12/16 22:28
ただ前を、前だけを見て突っ走りましょう!
美しく眩しい夜明けを見るために!

がんばるぞー!
天青
2005/12/16 22:28
声はでかいだけの奴にも活躍する場が来た!
ハッピィィィィエンドッ!!こぉぉぉぉぉい!!
幸せはみんなに来るものだぁぁぁ!!
イサオ
2005/12/16 22:28
1/3BALLSでも力になれれば幸いです。
皆さん頑張ってください。
応援しています!
住村
2005/12/16 22:29
参加が遅れて、弾もほとんどないけれど
ガンバレみんな!
私も何か考える!
若月
2005/12/16 22:29
がんばれ。がんばれ。

千以上のBALLSが後押しする戦いって、まんま夜明けの船ですね。
ぱぁぷる
2005/12/16 22:29
絢爛舞踏祭掲示板
川柳なら手伝えるかと思ったけど
他の人の川柳読んでたら締め切られてしまった・・・
残念
応援というか、自らを鼓舞するような一句を書いてみます。

集まれば 微光といえども 豪華絢爛
Ultravisitor
2005/12/16 22:29
ハッピーエンドはそこにある!
決してゆるぎなく、皆が望んだ理想たる希望。
一度思い浮かべたら二度と消えることのない、それは誰もが追い求める伝説の形。最も新しき伝説!

―――ハッピーエンドを取り戻そう。
誰かではなく、我らの手で。その依り代は、もうここにいる。
浮椎吾
2005/12/16 22:29
帰還してみればすごいことに…
どうすればいいのか判断がつきかねるのでひとまず、BALLS獲得運動にフレーフレー!…SSでも書くかな?
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/16 22:29
たった一つの書き込みが、物語を動かすこともある。
そんなゲームに末席とはいえ参加できて幸せです。

みんな、がんばろう!
vrog
2005/12/16 22:29
ほとんど役に立てない自分ですが、応援だけは出来ます。
みなさん、最後までがんばってください――――――っ!!
かなめ
2005/12/16 22:29
わたしにも、なにかできることを!
(いのりながらいのりながら)
あまみ
2005/12/16 22:29
がんばれ。絶対に負けるな。
天付
2005/12/16 22:29
この声は届くはず‥いや届けてみせる!
みんなガンバレ!何処かの誰かの未来のために!
vg
2005/12/16 22:29
やっぱり物語りはハッピーエンドでなければ。
みなさん頑張って!
toshi
2005/12/16 22:29
SSも絵も苦手な私ですが、応援で少しでもお役に立てるのならうれしいです。皆さん頑張ってください。

2005/12/16 22:29
ここまできたんだもの。
みんな、がんばれ、がんばろう!!!
さくやん
2005/12/16 22:29
最後の戦い、それは一番の燃え(萌え)所なり。
みなさん、頑張って! 頑張って! 頑張ってください!!!
応援席の最前列で応援しますよ!!!
KEIJ
2005/12/16 22:29
引退し名前も変えていたので参加するつもりは無かったのですが、
お手伝いさせて頂きます。
ハッピーエンドを目指して頑張れ
yayaya
2005/12/16 22:30
ここで何もしなかったらそんなの人情じゃない
でもBALLS提出できないので、せめて応援コメントを
ここまで来れたならまだ進めるはずだ!
ハッピーエンドへつなげましょう!
たすく
2005/12/16 22:30
ハッピーエンドになるようみんな頑張れー
Dineh
2005/12/16 22:30
頑張れ、頑張って。
今はお祭り、笑顔だ(ムリ)
…SS書けるかなぁ…。
龍月あさと
2005/12/16 22:30
わいわいと声をあげて応援するだけしか出来ませんが、
せめてそれだけでもやっておきたいです。
皆にハッピーエンドが訪れますように。
こおり
2005/12/16 22:30
ここにきて初のカキコです。
みんなでハッピーエンド迎えるためならコメントなんていくつでもしますよ
エスク
2005/12/16 22:30
SSも、おら船も出せないけど、声は出せる!!「頑張れ、絶対に負けるな!!」
葛野@会社
2005/12/16 22:30
ここまで来たら総力戦です!
自分にできる全てのことをしましょう。
まだ希望は潰えていません!

だから、私は応援します。
全軍突撃!みんなの力でハッピーエンドをこの手に!!!

2005/12/16 22:30
前線で体張ってる、今世界で一番かっこいい皆様へ。
祈りに代えて、言葉を捧げます。

ぶっとばせ!
いしゅ。
2005/12/16 22:30
SSを書きつつ書き込み。
すこしでも力になれば。
さぁ、頑張って書き上げよう。

2005/12/16 22:31
自分の文才の無さ、絵心の無さがとても悔しい。
BALLS集めに貢献できなくてごめんなさい。
ここで応援するくらいしか出来ませんが、心より1200BALLS集まることをお祈りしております。
皆がんばれー!!

2005/12/16 22:31
今まで見てるだけの傍観者でしたが
頑張ってください。
kaisou
2005/12/16 22:31
がんばれー!
ホント毎日泣きそうです。
かつてこれほどまでに情感に訴えるゲームがあったろうか・・・。
ragna
2005/12/16 22:31
声を上げるだけの応援だけしか出来ませんが、皆さん頑張ってください!!
皆で幸せになるために!がんばれ!!負けるな!!!
chirol
2005/12/16 22:31
おーるはんどぅ・がんぱれーど!
みんながんばってーー!がんばろうー!
カズコ
2005/12/16 22:31
みんな頑張れー!!
最後の最後まで諦めずに足掻きつづけましょう!!

我らの戦にシオネのご加護を!!!

2005/12/16 22:31
オメら頑張ろう!我も頑張る。
それぞれができることをしよう。オゲィ?

…芝村さんはホントにサパラン。
みど
2005/12/16 22:31
本当に微力ですが…
私も力になれるなら…
皆さん、頑張ってください!
GON
2005/12/16 22:32
明日のんびりSS書いて…なんて思ってましたが、そんな暇もなさそうですね。
最後の戦いが一番苦しいのはゲームの常。それをクリアしてこそ、真のハッピーエンドが手に入るんだと思います。
皆さん、頑張ってください。声が枯れるまで、否枯れても応援し続けます!
美桜
2005/12/16 22:32
 5年待ちました。
 小学校五年生でGPMに出会い、当時の祭に参加できず・・・。
 やっと、めぐり合った祭です。
 絢爛買った途端に、PS2がぶっ壊れ、財政難で修理もままならず、謎解決の論理能力も無いという体たらく振りでしたが、この二週間近く確かに楽しかったです。
 まだ会った事もない戦友たちが、同じ目標へ全力を傾けている様は感動して涙が出ました。
 ハッピーエンドでなくては、締りません。
 世界はいつだってそれを望んでいるはず。
 だから、あと少しがんばって。ハッピーエンドはあと少しのはずだから。
なかだい
2005/12/16 22:32
何も知らない、何もできない私ですが、せめて祈り、願います。
最高のハッピーエンドを信じています。
皆さん、頑張ってください!!
りん
2005/12/16 22:32
私も皆さんと一緒に応援します
笑って最後の戦いを終わらせましょう!
九根
2005/12/16 22:32
投下されるSSと課題に対応する皆さんのログを追いかけるだけで精一杯です。
でも何とかこの瞬間に立ち会えてよかったです。
へたれのハミングですが、これもBALLSの糧になりますように。
ぷよ
2005/12/16 22:32
3分の1BALLS、お受け取り下さい。
ほんの少しですが、皆さんのお役に立てますように。
かみや
2005/12/16 22:32
応援する事しか出来ないのがもどかしいですが・・・。それでも、私の出来る精一杯で、応援させて頂きます。

「大絢爛舞踏祭で踊る皆様に祝福を、そして希望を!」
ちさ
2005/12/16 22:33
がんばって!
アマナツ
2005/12/16 22:33
応援しか出来ない自分を不甲斐無く思いますが、微力にでもなれば幸いです。
誰の上にもハッピーエンドが訪れますように。
ユノ
2005/12/16 22:33
たいしたことは出来ないけれど、
声をあげることくらいは!!
頑張れー!!
椎間
2005/12/16 22:33
今回のお祭りは傍観予定でしたが、私にも応援ぐらいなら出来るはずです。

みなさん、頑張ってください!!

2005/12/16 22:33
なんのまだまだ!きっと大丈夫。
いつだって夜明けはやってくるものなのです!勝ちに行きましょう〜!
ミサ
2005/12/16 22:33
何もできませんが小夜ちゃん、壬生屋さんが助かるよう、祈りつつ応援させていただきます。
みんながんばれーー!!
ハル
2005/12/16 22:33
最後にかならず大逆転するのが俺達アルファファンだろ!
ずは
2005/12/16 22:33
先を目指す力になるなら喜んでコメントします。
Tristhia
2005/12/16 22:33
少しでも力になりたい…
皆様頑張ってください!!!
alba
2005/12/16 22:33
この声が、ほんの少しでもどこかの誰かに届くなら。
頑張れ。負けるな。
物語は「めでたしめでたし」で終わるものなんだから!
lala
2005/12/16 22:33
フレー!!フレー!!
頑張れ頑張れ!!!!!
友野
2005/12/16 22:33
最後はきっとハッピーエンドです。
それを迎えるために,皆で精一杯戦ってきたんですから。
諦めないで,頑張りましょう!
クレール
2005/12/16 22:33
声の一つは上げられる。
私でも。
がんばれ!エースらよ!
ちゃき
2005/12/16 22:33
今の自分にできる事をします。
ミンナガンバッテ!

そして
「0より生まれる最高の不思議を知っているか」
小夜たんに幸あれ!
sarukey
2005/12/16 22:34
がんばれー!叫ぶことしか出来ないけれど、
きっとその声だって誰かに届くと信じて。
あうら
2005/12/16 22:34
指が震える、口元がにやける、鳥肌が立つ
こんなスリルのあるゲームはまず無いでしょう
芝村氏、私達はハッピーエンドを勝ち取りに行って見せます
ヒモロギ
2005/12/16 22:34
指が震える、口元がにやける、鳥肌が立つ
こんなスリルのあるゲームはまず無いでしょう
芝村氏、私達はハッピーエンドを勝ち取りに行って見せます
ヒモロギ
2005/12/16 22:34
凄い、なんて豪華絢爛…!!

ライトも声を張り上げて歌います。
みんながんばれ!!がんばれっ!!
茶葉
2005/12/16 22:34
ライトユーザーな為にどこにも参加できないので、
せめてここで声を張り上げておきます。
皆さんファイトー!!
レチル
2005/12/16 22:34
全部で66個か・・・
頑張れー!ガンバレーーー!!
はたやま
2005/12/16 22:34
寄付してきたマイBALLS達へ
みんなしっかり働くんだよ、最後まで。

(今はもう応援席からエールを送ることしか
できないけど・・それでもいいかな、ってね。
どちらかといえばコッチのほうが性にあってるし)

みんながハッピーエンドになるために。
頑張れー!!
日向 准
2005/12/16 22:34
彼らのハッピーエンドは我々のハッピーエンド!!
健闘中の皆様に力を!!

zama
2005/12/16 22:34
応援するしかできませんが!勝てます!
yami5
2005/12/16 22:35
当方何も出来ないライトユーザーですが。
ガンバレ!頑張れ!
芳河醒@メガネこそ萌え
2005/12/16 22:35
ログ追うどころか、ここを読むので精一杯ですが・・・
死亡者とかナシで、全キャラハッピーエンドになってほしいですね・・・。
なっしゅ
2005/12/16 22:35
応援することしかできないけど
今自分にできる最善を尽くすために。
この応援がみんなの力になり
ハッピーエンドにつながると信じて。

みんな、ガンバレ!
鈴風
2005/12/16 22:35
とにかく、頑張れ。超頑張れ。
ここでやれねば、だれがやる。
目指せ、ハッピーエンド!
iimu
2005/12/16 22:35
たとえからだは朽ち果てようとも希望は健在。
ガンバレ!絢爛舞踏!
浜本
2005/12/16 22:35
絵もかけないし、SSも無理。
面白いプレイもできていないからおら船にも書き込めない私だけれど、ここで叫びます。
がんばれ!負けるな!!
もえぎ
2005/12/16 22:35
今日はシリウスがよくみえるぞ!!空を見ろみんな!
ずは
2005/12/16 22:35
がんばれ!
もう涙出てきた〜(>_<)
ひろ
2005/12/16 22:36
ただ、この声がBALLSの材料になるならば!
アールハンデットトウガンバレード!皆、燃え尽きないように頑張ろう!!
蜜蜂号
2005/12/16 22:36
ちょっとでも力になれるなら。
ikoi
2005/12/16 22:36
これしかできないけど、それでもハッピーエンドのために!
まさや
2005/12/16 22:36
皆さんぎりぎりまで頑張ってください

2005/12/16 22:36
こういう展開だと全く無力な私です。
せめてBALLSのネジ一本にでもなろうかと。

最後までがんばりましょう!
S43
2005/12/16 22:36
 まず、芝村様ありがとうございます。またひとつ一緒に祭りを楽しめる人を増やせる場所ができました。本当にありがとうございました。
 最後の最後までハッピーエンドを信じる方々、負けないでください。誰一人涙を流すことのない、そんなカッコイイ終わりを見せてください。全てのキャラクターと全てのプレイヤーに等しく微笑みが訪れんことを、切に願う。
Σプロジェクト
2005/12/16 22:36
みんな頑張れー!
この物語はめでたし、めでたしで終わらなければ終わりにはならないから…最後まで頑張れー!
空紅@青にしてBH
2005/12/16 22:36
ずっとロムばかりでしたが、数日前からたまらずカキコしております。
頑張ってる皆にハッピーエンドを!是非!
そして、式神世界にもハッピーエンドを!!
七夜
2005/12/16 22:37
みんなー!がんばれー!
どこかの誰かの未来のために!!
胡麻豆腐
2005/12/16 22:37
せっかく見てるのに何もしないのは、アレですよね。
すごくアレです。アレなので書き込みます。ええはじめて書き込みますとも。
応援くらいしかできませんが、頑張ってください!
よし、私もできる限りのことをしてみよう・・・
カンコ
2005/12/16 22:37
ろくにゲームもやっていない不届きな
ライトユーザーですが、
何かの足しになればと叫んでみます。

“諦めない!!!”

2005/12/16 22:37
ぜったいハッピーエンド以外認めないよな、みんな!!!
ずは
2005/12/16 22:37
川柳を封じられた今、
ぼくにできることはほとんどありません。
ここに書き込む事で
少しでも応援になればうれしいです。
皆さんがんばって!
リトル
2005/12/16 22:37
ホントは協力したいのに、ホントに何にもできなくてスンマセン。
出来るのはこれだけ。
皆さんファイト!

2005/12/16 22:37
皆様の活躍を、いつもドキドキしながら見ています。
どうか頑張ってください。
最後の最後、一瞬まで、…いえ、それを越えてでも
ハッピーエンドを信じています。
瑞雪
2005/12/16 22:37
頑張ってる皆にハッピーエンドを!

…そして、式神世界にも、小夜たんにもハッピーエンドを!
七夜
2005/12/16 22:38
微力ですが、応援します
noriko
2005/12/16 22:38
応援する事しか出来ない己が歯がゆい…!
長く、長く、待ちましたこの時を。
ハッピーエンドを勝ち取る為に!今こそ届けこの思いたち!
takiri
2005/12/16 22:38
携帯で書き込み不可の為、やっとPC触れたーvと思ったら1200って鬼ー!!!(泣)

3つで1ね?よし、叫ぶことなら出来るさ、やってやろうじゃないのライトの意地に賭けて!!!


『皆ー!!!!!!!!!!!!
負けるなー!!!!!!!!!!
頑張ってー!!!!!!!!!!』

・・・・くっそう、昨日絢爛買ったばっかだし、ここ以外じゃレイカちゃんスレ以外参加できない自分が悔しいなぁ…(泣)

ともかく皆頑張ろうっ!!希望はあるさ!いつだって!
月代
2005/12/16 22:38
5年ぶりのお祭りももう終わりなんですね…
みんなでハッピーエンドを迎えましょう!
その答えは常にYESです!
R
2005/12/16 22:38
負 け る な、 が ん ば れ !
いしころ
2005/12/16 22:38
いきなり玉(BALLS)切れ。
よって、すぐに傍観者になってしまいました。

みんながんばれー
メビウス=やっぱり傍観者にしてへタレ
2005/12/16 22:38
豪華絢爛な祭もいよいよクライマックス・・・
ハッピーエンドを掴み取れ!
donguri
2005/12/16 22:38
絵投下と叫びしかできない無力な私ですが、書きこませていただきます。
小夜が助かりますように。
皆が幸せになりますように。

本当に本当に
幸せになりますように!!!!!
こも
2005/12/16 22:38
基玉と併せると達成してる気がする様な数ですね、約700BALLSって。でもこれからもう一波乱位はありそうなので頑張って下さい>>all
霧夜
2005/12/16 22:39
ライトもライト、ROMってばっかでしたが
最後の最後ですガンバです!!
ケン
2005/12/16 22:39
みなさん、輝いてますね。
その光を消さないために、少しでも力になれるのなら。
液晶
2005/12/16 22:39
みんな、頑張れーーー!!
かもみーる
2005/12/16 22:39
自分の遅筆加減が恨めしい気分ですが、
まずは出来ることを。微力ながら。

応援しております。
乃亜
2005/12/16 22:39
応! 援!
こんなに心が熱いのは初めてです。
応援席でも多分端っこの方にちょーんって座ってるだけっぽいけど、心の中で大声で声援を送ります!

黒兎
2005/12/16 22:39
どわ〜!!
1200BALLS・・・、これ達成したら、まさに伝説って感じですね。

とりあえず、せめてコメントで援護します。
わんちょぺ
2005/12/16 22:39
最後はめでたし、めでたしで終わらせるために…みんなかんばれー!
空紅@青にしてBH
2005/12/16 22:39
最初はなんか分別臭い事を書こうと思いましたが、
皆の心意気を考えると相応しく無いので素直に応援を。
俯くな! 顔を上げろ!がんばれ!
でみ
2005/12/16 22:39
相手が架空の存在でも幸せであってほしいのは俺だけでないはず。
たとえ周りに奇異の目で見られても、幸福を願うよな!
ずは
2005/12/16 22:40
頑張れ! 頑張れ! 頑張れ!
それしか言えないけれど、それだけでも言い続けます!
みんな、頑張れ!
ひなたのこねこ
2005/12/16 22:40
絵も描けない、SSも書けない、BALLSは既に寄付して玉切れ。
謎を追う人たちをコッソリ見続けていた自分にも出来ることがマダ残っていた!
ハッピーエンドを迎えるために!
エースの方々に我々の突撃軍歌が届きますように
玄霧
2005/12/16 22:40
祭りだわっしょい!(興奮状態

皆さん希望と夢を忘れないで戦ってください!!
中村
2005/12/16 22:40
とりあえず叫んどこーーがんばってー
ameko
2005/12/16 22:40
物語の終わりはいつだって『めでたしめでたし』。
それが我等の選択ということを証明するために
エールを送らせて頂きます!
アールハンドゥガンパレード!!
みかみ
2005/12/16 22:40
がんばれ、まけるな!
ふーこ
2005/12/16 22:41
参加してこそ祭でしょ!!少しでもみんなの力になりたい。
がんばれーーー!!!達成できるよう祈ってます。

2005/12/16 22:41
重複はOKなのでしょうか?
それはともかく応援を。一つでも多くの声援を。

がんばれー!負けるなー!!
かみや
2005/12/16 22:41
必ずハッピーエンドになる。
そう決まっている。
G.H.
2005/12/16 22:41
頑張れ負けるな力の限り!!みんな、ガンバレー!!
小夜たんが助かるよう、私も祈らせていただきます。

2005/12/16 22:41
オラが船で1stプレイ最大のトラウマを書いて、0BALLSを100個もらおうなどと思っていましたが、傷口が開いてこれ以上書けません。
やっぱり絶望なんて何の役にも立たないです。
でも正攻法で1200BALLS集めきっちゃいそうな皆様。すごいです。尊敬します。
これなら、セプテントリオンが作った偽物の夜明けの船で、絢爛舞踏が全員擬体などという自分的に最悪のシナリオにはならなそうでよかったです。そもそもドランジ生きてますものね。きっと最高に強くて(納得力があって)美しい(幸せな)エンディングが語られることを信じます。
アマノ
2005/12/16 22:41
ここまで物語にのめり込んでしまった以上
やはり望むはハッピーエンド、がんばれ!
かに
2005/12/16 22:41
こんなことくらいしか出来ることは無いですが
それでも役に立つのなら。
皆さん頑張ってください!!
picce
2005/12/16 22:42
物語はいつもめでたしめでたしって決まっています
阿部
2005/12/16 22:42
どこで何が進行しているのかすらわからなかった、
ライト以前の私ですが、こんなにも「希望」を
信じさせてもらえる一時に出会えたことが嬉しいです。
みんなの気持ちが通じますように!
きみこ
2005/12/16 22:42
最高の思い出にする為に最高のハッピーをいただきにきました。
最高のメンバーと共に最後まで戦います。
緑の抹茶
2005/12/16 22:42
風邪をひいてしまったため、殆ど参加できませんが・・・
皆さん頑張ってくださいー。
ほくと
2005/12/16 22:42
皆幸せになれますように!がんばって!
藤色
2005/12/16 22:42
ちくしょう
川柳遠慮せずに50個くらいかいとけばよかった・・・
文B-G
2005/12/16 22:43
声をあげることしか出来ない私ですが、
だからどうした、
言わせていただきます。皆様、頑張れ!!
窪宮
2005/12/16 22:43
がははははは。
ハッピーエンドめがけて全軍突撃! 同胞を助けよ!
熾正
2005/12/16 22:43
ハッピーエンドを祈りつつ、最後の支援イラスト描いてます。
みなさん頑張って!諦めないで下さい!!
ねこ
2005/12/16 22:43
 こちらには初めて書き込みます。
 応援します。頑張れ!
 私も頑張って、お祭り楽しみます。
 頑張れ!
AKI
2005/12/16 22:43
ライトな私がみなさんの役に立てるのはここぐらいしかなくて・・・。
がんばって祈らせていただきます。
ハッピエンドをめざしてがんばれー!!
トチギ
2005/12/16 22:43
この応援で誰かが救えるならば喜んで叫ぶとも!
みんなガンバレー!!
鋼式
2005/12/16 22:43
ぜったい負けない。
何処へでも、どうやっても介入して、ハッピーエンドを頂きます!
皆で笑顔!皆で幸せに!
ののこ
2005/12/16 22:43
精一杯祈ります。
立派に戦い、胸を張って帰って来て下さい。
神楽坂@よけ藩国
2007/06/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援席 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる