電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト最終決戦第2弾 水の巫女VSイイコ

<<   作成日時 : 2005/12/16 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 199

以下、まあうまくちゃんと成功した場合(予想確率 18.94%:参加者2万人)ちなみに現在の参加者は推定5万人・・・ただし、分析を見る限りモバイルでもアクセスしている人がかなり多いので、実数は3万くらいとおもわれます。ちなみにカウンターがうまくまわってません・・・の話、ということですが、一応今のうちに重要事項を投票で決めておこうと思います。

まず最初は、妹人は水の巫女とイイコ、どっちをとるかです。

選択は以下の通り。

A 水の巫女
B イイコ
C エステル(大絢爛版)

それではみなさんのご意見をお待ちしています。

なお、本日明日のゲームで失敗した場合、今回の投票は無効になります。
が、まあ、せっかく投票してくれたということもあるんで、エンディング後にボーナストラックで在りし日(存命中)の勝者と妹人のショートストーリーでも描いてあげたいと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(199件)

内 容 ニックネーム/日時
エステルは罠か?罠なのか?
・・・・・・・Aで!
かちゅーしゃ
2005/12/16 16:26
うぉ、選べねぇ・・・
・・・ここはヤハリAの水の巫女でっ!

しかし、C:エステル(大絢爛版)ってエステル生き残ってるのかしらっ!?
玄霧
2005/12/16 16:26
B!! B!!
巫女さんが嫌いなわけじゃないの、ただ彼女の方が長くマイトを探してるだけなの!! お願いします、この二人のラブを、ラブを〜!!!
姫つつじ@青にしてヒゲ
2005/12/16 16:27
選びにくい…
でも今回はAで。
む〜む〜
2005/12/16 16:27
イイコで。
これ以上現地妻増やしてたまるかぁ
haru
2005/12/16 16:27
Bに一票
ルース
2005/12/16 16:28
ぜひBのイイコで。
ふたりにくっついて欲しいと思います。
リトル
2005/12/16 16:29
え…イイコ、じゃないんすか?
てゆーかイイコがいいです。…てゆーか在りし日(存命中)って…
c.a
2005/12/16 16:29
我らのヒロインに一票。
Bです
DD
2005/12/16 16:29
Bで。
D*でぃ〜*
2005/12/16 16:29
選べない、選べないですよ!
……あ、でもやっぱりAで。
水式
2005/12/16 16:29
イイコラヴの身としてはBしかない。
t@snail
2005/12/16 16:29
水の巫女やエステルも捨て難いのですが…

やはり我らの主人公は我らのヒロインと結ばれるのが王道でしょう!
というわけでBに一票。

2005/12/16 16:30
うぅっ・・・どちらも選べない私はCで!!!
れく
2005/12/16 16:30
エステルは罠? とうとう罠か?
Aで、お願いします。
入谷堂@ビックリ!
2005/12/16 16:30
Aで!Aでお願いします!
水の巫女ーーー!!
はたやま
2005/12/16 16:31
Aでおねがいします
蛍@夏にして遥萌え
2005/12/16 16:31
絢爛舞踏祭での綺麗に変身してくイイコちゃんが好きです!
なのでBに一票!
未夢
2005/12/16 16:32
む…難しい…
エステルといいたいけどCで。
さわ
2005/12/16 16:33
なんでエステルがッ!?
そういえば大絢爛出番無かったはず

とりあえずB、イイコで
falle
2005/12/16 16:33
Cは罠っぽいので、
Bに一票!

2005/12/16 16:33
どちらも健気ですが・・・、やっぱりBで。
みー
2005/12/16 16:33
マイトスキーとしては、選択肢にない舞踏子!
と、大人げもなく言い出したいですが、
戦友のB.イイコで。

夏理
2005/12/16 16:33
Bに一票。

2005/12/16 16:34
うお間違えた(笑)。
Bで…(汗)。
さわ
2005/12/16 16:34
C。
罠だろうがなんだろうが。
C以外に自分はない。
でも、イイコたん・・・・・イイコたん。


エイチ・アイドレスの馬鹿な夢。
2005/12/16 16:34
え? エステル? 
エステル生きているの?
じゃあ
A 水の巫女
だって、あれだけ皆でがんばったんだし、健気だし、
イイコはゲームでもう会っているんだからいいじゃないか。
そ れ に
マイトにこれ以上現地妻をつくらせてたまるか。
でも、投票結果で
エステルはやっぱり夜明けの船と共に……ってなってたら嫌だな〜。
愚者
2005/12/16 16:34
やっぱ、ロケット使って火星まで行っちゃった人しかいないでしょう。
つーことで、Aでお願いします
MITS@緑にして抹茶
2005/12/16 16:34
もちろんB!イイコと妹人はくっつかないといけない!
空紅@青にしてBH
2005/12/16 16:34
Bで。
今度はイイコの眼鏡も一緒に愛してあげてくださいv
れいら
2005/12/16 16:34
えっ!?Cは両方じゃないんですか?
うーん……イイコでお願いします。
mas
2005/12/16 16:34
難しい所ですがBで
史枝
2005/12/16 16:34
わあ、選べない…。大好きなエステルが入ってるのは一体全体どういうわけなんでしょう…。うー、あー…今回の祭の流れを見てしまうと…Aでお願いしたいです。
神足
2005/12/16 16:35
鷹月
2005/12/16 16:36
Bのイイコかなぁ。どっちも頑張ってるから選ぶのは辛いっすなぁ。
ELN
2005/12/16 16:37
A希望です。
今回彼女は頑張ったのでそれ位のボーナスは良いかと。
イイコは絢爛の中でマイトと会えるしね。
ぽんすけ@谷口好きの人
2005/12/16 16:37
A 水の巫女でお願いします

2005/12/16 16:38
Bのイイコちゃんに一票します。
奈月
2005/12/16 16:39
Bで。
巫女には申し訳ないけれど、イイコ以外考えられないです。
ユノ
2005/12/16 16:39
Bでお願いします。
ECL
2005/12/16 16:39
イイコは良い娘なんだけど…。
やはりここはイッツ・モエ!に殉じるしかないでしょう。
Aに一票!
はぐれ
2005/12/16 16:40
無論B
C=オレ(ホープ)これは譲れない
塀兵家紋
2005/12/16 16:40
女子の本懐よりも先に男子の本懐を読んだ者としては思い入れの差でA。
タキガワズキー
2005/12/16 16:40
舞踏子という選択肢はなしですか?
なしですか。

んーではAで。
TEA
2005/12/16 16:40
Aに一票で。
もんもん
2005/12/16 16:41
イイコは絢爛やって嫌われた。
エステルはいい娘だ。

故にCで。
一号
2005/12/16 16:41
前回Cを選んだのが難易度42億とかにつながったような気もするので・・・。
罠を警戒してBで!
トチギ
2005/12/16 16:41
ちなみに罠はありませんよー。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/16 16:43
Cで!
Cで!!
Cで!!!
KEY
2005/12/16 16:43
やっぱAでしょう。
こkまでがんばったのを見ちゃうとなぁ。
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/16 16:44
Bに一票。
…できれば眼鏡付きで。
ほめ
2005/12/16 16:44
Aです。巫女様がんばれ!
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/16 16:45
巫女、ゴメン…。
Bでお願いします。
りの
2005/12/16 16:46
それではBに。

マイトとイイコはセットじゃないと。
水の巫女もいい娘なんですけどね。
掘間林蔵
2005/12/16 16:46
イイコちゃん大好きなのでBで!
高渡
2005/12/16 16:46
何で凄く迷うような質問ばっかり。
水の巫女が頑張っているのも知っているけど。
でも、イイコということでB。
たらすじ
2005/12/16 16:48
誰も選択せずにこれからもいい女を捜しにまわって欲しいんですけどね…
それじゃダメですか…?
だめですかね…
なら、現地妻をたくさん作って欲しいのでCで…
黒兎
2005/12/16 16:48
Aの水の巫女で!
alba
2005/12/16 16:48
Bに一票。
アヤ
2005/12/16 16:48
ファーストプレイで二人に悪いことしたので
かなり悔やんでますー。
マイトにはイイコ。Bで。
suzan
2005/12/16 16:50
Aの巫女で。こっちの投票こそCどっちもをつけていただきたかった。
松井。
2005/12/16 16:51
さんざん問題に苦しめられたので




A(マテ
また
2005/12/16 16:54
凄く悩みましたが、Aで。
上下
2005/12/16 16:54
Bを選択する。やっぱりイイコですよ。
シオ
2005/12/16 16:54
ところでこっちに「両方」の選択肢がないのは、いい男の絶対条件として「二股はイカン!」とかあるからでしょうか?
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/16 16:55
あそこまでみんなで頑張ってロケット飛ばしたのになんだけど、Bで。
つちや
2005/12/16 16:56
Aでお願いします。
水の巫女はとても好きなのです。
八宝菜
2005/12/16 16:57
Bに一票。
我らがヒロインに出番を!
山茶花
2005/12/16 16:58
Bで。やっぱりマイトにはイイコじゃないですか。
無明新月
2005/12/16 16:58
Aのセーラで。
いつも「水の巫女」と呼ばれてあまり名前を呼ばれない彼女に一票を。
戯言屋
2005/12/16 16:59
Bでお願いします!
だから、アリシヒっていや〜
生きてる〜みんな生きてる〜(祈り)
ひろ
2005/12/16 16:59
Aで。
がんばったんだから
隣人
2005/12/16 17:00
Bでお願いします。
マイトにはイイコちゃんと一緒にいてほしいな
トモ
2005/12/16 17:03
何でこっちは2人とか3人とか選べないんだろうなぁ・・・
しかも「まず最初は」が2つあるんだよなぁ・・・

ではBでお願いします。曲がりなりにも本懐コンビ。
ヒーローとヒロインが結ばれてほしいです。
どの結果になっても良いSSが生まれる事と期待します。
緑の抹茶
2005/12/16 17:03
(CPにはあんまこだわらない人間ですが)
Cがいいなあ。

絢爛ではエステルとよく世間話で盛り上がって
だんだん情が移ったというか。
新たな境地(パターン)を見てみたいという
好奇心からでもありますけども(汗)
日向 准
2005/12/16 17:03
う〜みゅみゅみゅ〜、
どっちも選んであげたいんだけど・・・・・

あえて選ぶのなら、B イイコです。
TAKA
2005/12/16 17:03
Aに1票お願いします!
х坊主@
2005/12/16 17:04
Bで!
われらのヒロイン、ここで勝たずに、いつ勝つんだ!
2knot
2005/12/16 17:05
Bで。
ああ、でもやっぱ悩むなぁ…
HIKO
2005/12/16 17:05
やっぱここはBでしょ
船橋
2005/12/16 17:06
こっちは両方ってないんだ(笑
多分きっと勝てないけどCで。
エステルの出番がほしいよー
ameko
2005/12/16 17:06
ここは意外性でC!
でもなんでエステル・・・?
やし
2005/12/16 17:07
イイコはきっと強い女性なので大丈夫でしょう。
逆に水の巫女はマイトがいないと駄目な気がします。
ロケット打ち上げの件で愛着もありますし。
というわけでAを希望します。

追伸:エステルは誰にも渡しません。
ニーギ追っかけ小隊長
2005/12/16 17:08
Bのイイコで。
だって、可哀想じゃないですか。多分初恋でしょうし・・・。
いや、それでいったら水の巫女もなんですけど・・・。
うう。本人が選べ、本人が!!(爆)
―――Bでお願いします。
なかだい
2005/12/16 17:08
帰ってくればそれ見たことか。Aでお願いします。
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 17:10
悩む・・Bで
雨中
2005/12/16 17:11
今回はAで。
あんなに頑張ったのに、一目も会えないのは悲しすぎる。
カミヤ
2005/12/16 17:11
Bでお願いします。
芳河醒
2005/12/16 17:12
 悩みましたがBに一票。

2005/12/16 17:12
Bで。
イイコはかわいくて好きだったので、まあ本人がマイトを好きなら添わせてやろうじゃないか。
ていうかエステルはあんな男に渡せないし。うん。
千早
2005/12/16 17:12
メガ・・・もとい、Bでイイコをお願いします。
KEIJ
2005/12/16 17:13
Aの水の巫女セーラに一票。
今回の彼女の頑張りに祝福を。
wawarumo
2005/12/16 17:13
Aでお願いします。皆の歌が届いたのなら彼女との話が見たいです。
タナカ
2005/12/16 17:14
舞踏子・・・というのは駄目ですよね?(爆)
「男子の本懐」の頃からお気に入りな、A:水の巫女でお願いします。
ちさ
2005/12/16 17:16
Aに一票!
よあけ
2005/12/16 17:17
なにゆえ、どっちもがないのでしょうか…。
我らがヒロイン!と言いたいところですが
(ごめんよ、佳々子)

Aのセーラちゃんに投じます。
sarukey
2005/12/16 17:19
Bで。
我らのヒーローとヒロインを再会させてあげたいデス。
bc
2005/12/16 17:21
うーむむむ、こっちには「両方」は無いのか。

歯を食い縛り、血の涙を流しながらBで!
突壱
2005/12/16 17:21
エステルは俺の嫁だ(ぇー)
故にA
でんでん
2005/12/16 17:26
水の巫女。
ニコ
2005/12/16 17:26
Aの水の巫女に
けなげなお嬢さんに弱いのです。。
ende
2005/12/16 17:27
悩みましたがBに一票。
クウキ
2005/12/16 17:28
我らがヒロイン・イイコに全身の毛皮ドン。
ウサギヤロウ
2005/12/16 17:29
Bが王道ではないですか?
でもまぁもし望みが叶うのならPLも含めてハーレムてことでw
妹人君は多情多恨ですねw
しかも無自覚だし。
自分が相当に佳いオトコなんだということを少しは自覚するべきだとは思いませんか皆さん!?
実はワタシも惚れてたりw
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/16 17:30
Bが王道なんでしょうけど・・・Aのセーラのがんばりもみて来たしなぁ・・・。
う〜ん、う〜ん・・・Aで。
luxifong
2005/12/16 17:31
皆さん悩んでおられますね。
やはりココは全員ということでひとつ・・・ダメですか芝村氏w
だってあぶれた子をフォローしてくれそうな人物居ないんだもの!!
ワタシバッドエンド大嫌いなのよ〜!!
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/16 17:33
打ち上げには感動しましたが現地妻は許せないw
Bで。
カズコ
2005/12/16 17:35
Bでお願いします。
テンガ
2005/12/16 17:35
Aの巫女で。Cは俺のだ(えー
へに
2005/12/16 17:38
Bのイイコで。
ブボブボ
2005/12/16 17:38
悩みつつBに一票。

水の巫女も捨てがたいけど、やはりイイコさんが好きです。
秋雪
2005/12/16 17:39
悩みに悩んで結局鉛筆倒しで決めました。

Bいってみよーーーー!!
あらき
2005/12/16 17:42
Bです。
なんだかんだで妹人に忘れられている気がするので。

個人的にはエステル好きなのですが、妹人とはくっついて欲しくないですね(笑)
つぶら
2005/12/16 17:42
んー・・・・・・
イイコでお願いします。B。
hidepon0
2005/12/16 17:44
Aで。
イイコには鬼魂号がいるし(何
エステルは……渡さん(ぉぃ
ziks
2005/12/16 17:47
Bでお願いします。
水の巫女には悪いですが…
想真
2005/12/16 17:48
A! A!
……でもPLを選ぶのも面白そう。
香佑野
2005/12/16 17:50
Bでお願いします!
でも、せっかく火星まで行ったのだから、巫女には後悔しないよう思いは伝えて欲しいなぁ。
テンキチ
2005/12/16 17:53
Bのイイコでお願いします!
眼鏡をかけてても彼女はいいオンナです。
水の巫女も大好きなのですが、マイトの隣にはイイコにいてほしいのです。世界最強のカップルになりますねー。笑。
あ、でもちゃんと水の巫女をマイトに会わせてあげて下さい…!
ミサ
2005/12/16 17:56
やっぱりBで.
SUZUKIMA
2005/12/16 18:01
勿論B、イイコで!
セーラさんごめん。
阿部
2005/12/16 18:03
う、うーん…ううーん。
(この祭りでセーラちゃんに心ときめいた私。悶絶中。

しかしここは、我らがヒロインと言うことで、
B イイコに1票。
烏しーた
2005/12/16 18:03
B!!
我らがヒロイン・イイコを推します!
追いかけた男を手に入れてこそ七つの世界一いい女だ!
donguri
2005/12/16 18:05
Bで委員長には頑張ってもらいたいです。
YOT
2005/12/16 18:08
マイトは誰も選ばずに他の世界へ……ウソデス、ゴメンナサイ。

Bでお願いします。
二人とも時が止まってますしね。

2005/12/16 18:08
B!B!B!我らがヒロインイィ子ちゃんで!
kai
2005/12/16 18:10
B、イイコちゃんでお願いします。
飛行隊のおねーさんから、応援してるわ。
あぎ
2005/12/16 18:12
いやいやいや!
これはBで!(笑)
我らがヒーローは現地妻を量産するために世界をまたにかけてるわけじゃないと信じたい!
いたる
2005/12/16 18:12
Bでお願いします。
t.t
2005/12/16 18:14
水の巫女には悪いけれど、イイコちゃんを応援します!
玲夢
2005/12/16 18:15
Bを・・・
水の巫女さん、ごめんなさい。
スピーカー
2005/12/16 18:15
Aを希望します。
理由? 巫 女 だ か ら

そしてどうせならマイト押し倒すときには和風の巫女装束を。しかしそれだと水のイメージカラーに合わないので、紅白ならぬ青白で。
熾正
2005/12/16 18:18
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

Bでお願いします。
さちひこ
2005/12/16 18:21
Bですとも!!絢爛の再会イベントは最高でしたよ…v
皐月
2005/12/16 18:22
罠でもいい。
ゲームで親友だったので、C.エステルで!
はっち
2005/12/16 18:22
Aで。水の巫女には以前のゲームで世話になったので。

2005/12/16 18:23
Bでお願いします。水の巫女が現地妻と判明しても、一緒に連れて行った彼女のけなげさに打たれました。
水の巫女…ごめんね、ごめんね。でもどちらかだったらイイコを選んじゃうんだ。ああ、なんだかすごい罪悪感が…。

しかし…イイコとエステルはともかく、水の巫女まで亡くなってるの?やだなあ…。
みど
2005/12/16 18:28
Bでひとつ
ヒーローとヒロインは一体ですよ
外典@橙にして真昼
2005/12/16 18:29
水の巫女に一票で。
竜胆
2005/12/16 18:29
うぅ……AとBどっちを選んでも片方が小夜とだぶる(泣)
が、イイコなら他にもイイ男掴まえられそう、てことでA。
Cの人は知らね(ゴメンナサイ)
桃パセリ
2005/12/16 18:31
B一択。

ベストは眼鏡イイコ。
あざみ
2005/12/16 18:31
う〜ん。
ここはイイコのBで。
やっぱり我らのヒロイン、ですし。
七海
2005/12/16 18:32
一瞬手がエステル!とか言いそうになりましたが…それは置いといて。
イイコさんには申し訳ありませんが、

『A』でお願いします。
遊々
2005/12/16 18:33
Aの水の巫女でお願いします。
せっかく火星にまで追いかけていったんだから、ぜひ。
鈴風
2005/12/16 18:36
Bで!!
イイコ好きなんです!!

2005/12/16 18:43
B。イイコでお願いします。
ひなたのこねこ
2005/12/16 18:46
地獄選択肢ですな。
でもA。
アレだけ皆で届けてあげようってんだから、ちょっぴり報われて欲しいかなと。
イイコはゲームで再開イベントあるし。いつまでもマイトを追いかけるいいんちょでいて欲しい気も。ううごめんよいいんちょ。

つーかエステルって何? 今までどこに接点が?

萌は瀧川に譲るとしても、エステルは 私のもの ですよ?(恐らく同じ事を思っている人間多数)
紫にして暁 ながみゆきと@書記長
2005/12/16 18:49
Aです。A
メロンパン
2005/12/16 18:49
ウ〜…Bで
なぜ!なぜこちらには両方の選択肢がないんですか!?
ヒモロギ
2005/12/16 18:49
B。
まっすぐに頑張ってるイイコが好きです。
みなお
2005/12/16 18:49
やぁ、意地が悪いですな本当に(ほめ言葉)。

Bで。
ごめん、セーラ、ストーリー的にはこっちのほうがorz
る〜すた〜
2005/12/16 18:50
今回はA。Bと迷ったけれど、A。
イイコは寄り添う幸福の他に肩を並べて闘う幸福がありそう。
セーラにはそれがないから。
manaly
2005/12/16 18:51
Bで。巫女ごめん。
シババラの二人のデート現場は死守します

2005/12/16 18:55
A
セーラに一票
ギハ
2005/12/16 18:56
A。水の巫女でお願いします。
九魔丸
2005/12/16 18:56
Bに一票!!
イイコーーーーー!!

2005/12/16 18:58
Aのセーラに一票
Dineh
2005/12/16 18:58
Aでいこうっと。
水の巫女は今回の祭のメインキャラですからね。

それにしても、えすてる……??なんだこれ。
こやっこ
2005/12/16 18:59
Aで

どちらも好きだけど、イイコはマイトいなくても生きていけそうだから
腕時計
2005/12/16 19:02
罠かなーと思いつつ。見たいと思うC。
きっと仲良く陸戦隊配備になっているんだよ……。
らおみょん
2005/12/16 19:02
・・・・・・Bで。イイコで!
こうして打っている最中にも悩み続けていますが、やっぱり我らのヒロインを・・・!
葉桜
2005/12/16 19:04
B. でひとつ。
poli
2005/12/16 19:09
A.
ツンデレ分不足の為
のう
2005/12/16 19:14
Bで!
いい女といい男の組み合わせでもいいじゃない!
中村
2005/12/16 19:14
Bでお願いします!イイコー!
可西
2005/12/16 19:16
う〜ん……イイコが他の人とくっつくのはすんなり想像できても、水の巫女はマイト以外想像し難いので。


2005/12/16 19:16
ええとBのイイコで。
努力している人が報われないのは嫌なんだ。
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/16 19:16
こちらは迷わず
Bのイイコで。
藤崎
2005/12/16 19:16
もちろん
Aでしょう。
sink
2005/12/16 19:20
B イイコお願いしたい。
めがねだもん。

2005/12/16 19:23
Bに1票。

で、でも、Cにして、2人してマイトに三行半ってのも楽しいかもしれない…。

で、でもBで。
vrog
2005/12/16 19:26
Bに投票させて下さい。
イイコさん、好きです。
ミズサワ
2005/12/16 19:28
物語的に美しいのはBなんだが…

Aを選択。
頑張れ、恋する少女。
屍龍
2005/12/16 19:29
巫女の健気さも解っているのですけど
心情的にはB:イイコに一票。
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/16 19:30
Aで。大好き。
星野十郎
2005/12/16 19:30
むむむ...Aに一票。
パパ
2005/12/16 19:34
Aの水の巫女に。命の恩人だし(笑)
りょー
2005/12/16 19:35
我らがヒーローには我らがヒロインがお似合いである!
よってBで。
蜜蜂号
2005/12/16 19:37
う〜ん・・・迷うなあ!!
しかし、ここは水の巫女!Aで!!

イイコには鬼魂号という生涯のパートナーがっ!!
しんすい
2005/12/16 19:41
A。巫女大好き。
yacht
2005/12/16 19:41
B…に一票。
やはりイイコちゃんしかいません。
瑞雪
2005/12/16 19:50
Bで!
けなげなイイコちゃんが好き!
マグ
2005/12/16 19:51
水の巫女さんには気の毒ですが、やっぱ大本命を選んでこその絢爛舞踏と思う訳ですよ、ええ。
だからB イイコ。そゆ事っ!!
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/16 19:56
Bのイイコで。
我らがヒロインに春を!
鋼式
2005/12/16 19:57
B、お願いします。
ジマ
2005/12/16 19:57
これはBでしょう
遊弋
2005/12/16 19:59
イイコをマイトに取られるのはもうこりごりなんだ
Aで。
SQS
2005/12/16 19:59
絶対にBです!
1番最初に追いかけ始めたのはイイコだし。



calm
2005/12/16 20:02
Bで!がんばるイイコが好きなので。
こまち
2005/12/16 20:03
Bに。
だって彼女ヒロインだし…。あんだけ追っかけて他の娘とくっついちゃいました、はかわいそですよー…
竹きのこ
2005/12/16 20:04
Bのイイコでお願いします!
やはりここは今まで頑張ってきたわれらがヒロインで。
ひむか
2005/12/16 20:04
C マイトとエステルの話があるならぜひ見てみたい
shoi
2005/12/16 20:08
罠でもいいのでCで。
紫炎
2005/12/16 20:11
Cお願いします。
霧夜
2005/12/16 20:12
Bのイイコで。女子の本懐でファンになりました。
ODD EYES
2005/12/16 20:13
Bで。
や、なんつーか好きなんです。イイコ。
ユズぽん
2005/12/16 20:26
Cが見たいです
R
2005/12/16 20:27
Aでいって欲しいです。
まなse
2005/12/16 20:27
Aでお願いします。
いや、イイコだって、エステルだって、好きなんですけどねw
水の巫女の想いを〜!!

2005/12/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト最終決戦第2弾 水の巫女VSイイコ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる