電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト最終決戦第1弾 ドランジVSヤガミ

<<   作成日時 : 2005/12/16 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 199

以下、まあうまくちゃんと成功した場合(予想確率 18.94%:参加者2万人)ちなみに現在の参加者は推定5万人・・・ただし、分析を見る限りモバイルでもアクセスしている人がかなり多いので、実数は3万くらいとおもわれます。ちなみにカウンターがうまくまわってません・・・の話、ということですが、一応今のうちに重要事項を投票で決めておこうと思います。

まず最初は、舞踏子はドランジとヤガミ、どっちをとるかです。

選択は以下の通り。

A ヤガミ
B ドランジ
C 両方

それではみなさんのご意見をお待ちしています。

なお、本日明日のゲームで失敗した場合、今回の投票は無効になります。
が、まあ、せっかく投票してくれたということもあるんで、エンディング後にボーナストラックで在りし日(存命中)の勝者と舞踏子のショートストーリーでも描いてあげたいと思っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(199件)

内 容 ニックネーム/日時
両方!
HARU
2005/12/16 16:21
CですC。
いい男はみんないただきよっ>舞踏子
む〜む〜
2005/12/16 16:22
C!と行きたい所だが・・・
ヤガミが色々頑張ってるのでAで。
生き残れ〜生き残れ〜(電波送信中
玄霧
2005/12/16 16:22
やがみにいっぴょう
つちや
2005/12/16 16:22
Aをみせて〜
R
2005/12/16 16:23
A: 生き残ってくれると信じております!
お涼
2005/12/16 16:23
ヤガミでお願いします。
みんなが生き残る事を祈っています。
リトル
2005/12/16 16:24
いじけるヤガミが見たいのでドランジに一票
原一号
2005/12/16 16:24
どっちもとらないって線はなさそう・・・Aカナ?
かちゅーしゃ
2005/12/16 16:24
ここ数日、奴の動向に
浮いたり沈んだり浮いたりです。

Aに1票。
りゅうと。
2005/12/16 16:26
難しい選択ですね・・・むぅ。選べないのでCで!
玲夢
2005/12/16 16:26
Bで。
D*でぃ〜*
2005/12/16 16:27
・・・Aで・・・
ドランジごめんよ〜〜
れく
2005/12/16 16:27
D:どっちも イ ヤ だ。
無効? 怖くないぜ。
入谷堂@青っぽい苦笑
2005/12/16 16:27
A ヤガミ
舞踏子の希望号がDCルームの近くにあったってことはヤガミを助けようとしていた、と妄想したんでヤガミに一票。
愚者
2005/12/16 16:27
Cに一票
ルース
2005/12/16 16:27
大人な関係らしいドランジ!に。
びっきい
2005/12/16 16:28
ちっちゃいヤガミとのからみは面白そうですね。
 A で
DD
2005/12/16 16:28
ヤガミ・・といいたいけれどCでッ!!
待ち続けた男達に春が訪れますように
falle
2005/12/16 16:28
Aに一票
蛍@夏にして遥萌え
2005/12/16 16:28
Aのヤガミさんに一票を。
皆が無事生き残れますように。
奈月
2005/12/16 16:29
ずっと見てたら舞踏子って
ドランジに恋してて、かつヤガミを愛してるみたいだと思いました。
なのでC!
どっちも生き残りますように。
にー
2005/12/16 16:31
可哀想なヤガミのために、
Aに一票!

2005/12/16 16:31
よくばってCに一票
MITS@緑にして抹茶
2005/12/16 16:31
ここであえてイカナに惚れる舞踏子を見たい
biwa
2005/12/16 16:31
ここはやはりAに入れます。
彼のツンケンした態度が選ばれる事でどう変わるか見たいッ!
史枝
2005/12/16 16:31
Aのヤガミーに一票おねがいします。
はたやま
2005/12/16 16:31
ドランジでお願いします
って言うか恋人同士だったみたいだし、ここでヤガミにいっちゃったら
いくら何でも泣きますよ・・・
ヤガミの思いもわかります、わかりますけどここはB!
きり
2005/12/16 16:32
「浮上」のお陰でヤガミ寄りですが…

ここはCで!!

2005/12/16 16:32
Aに一票〜
みー
2005/12/16 16:32
やっぱCでしょう(笑)。
さわ
2005/12/16 16:32
ヤガミ……
昨日のSSに感動したのでAに一票。

2005/12/16 16:32
Bで。
大尉との方が舞踏子が幸せそうな気がします。
れいら
2005/12/16 16:33
当たり前にBなんですけど。
でも、舞踏子ならCでも余裕でいけるのかも(笑)。……あーごめんヤガミ。それでもどうしてもドランジなんだよ!
B!B連打で。
神足
2005/12/16 16:33
ドランジスキーですがAに一票。
このままドランジとくっ付いたらヤガミが報われなさ過ぎるですよ……舞踏子と会う為に250年ほど待ったのに。(´・ω・`)
ぽんすけ@白にして谷口萌え
2005/12/16 16:34
「彼がどれだけ代価を払っても逢いたい女」
という下りが、とっても悲しかったのでBで。
再会、出来ると良いなあ。
ユノ
2005/12/16 16:35
A ヤガミに一票〜
トランジには悪いですがここはやっぱりヤガミで!!

2005/12/16 16:35
鷹月
2005/12/16 16:36
E・タキガワに走る・・・・・・・
ええ、無効ですね。無効・・・・
姫つつじ
2005/12/16 16:36
ヤガミさんにしたいけれど、ずっと舞踏子を思って生きる屍となっていたドランジを思うと…C!

どちらが最後に勝利するかは、また後の話と言うことでw

今はただ、3人の笑顔が見たい。
ののこ
2005/12/16 16:36
Aに一票を。
昔の約束を守らせてください。
0999
2005/12/16 16:36
ここは欲張ってC。両手に花。
どっぴ
2005/12/16 16:36
両方も捨てがたいですが・・・
Aに一票!
nico
2005/12/16 16:37
Aでお願いします。ヤガミが不憫だ。
あすか
2005/12/16 16:37
なんとなく…舞踏子は全てを計算してそう…

ということでCに一票
はぐれ
2005/12/16 16:37
D:イカナ に一票!
触手エロ過ぎ、舞踏子もタコの触手に…ハァハァ
ブー・ザー・モー
2005/12/16 16:38
Cと言いたいところですが、昨日のがんばりを見てしまったのでAと言わざるを得ません。
松井。
2005/12/16 16:38
Bで。
イジけるヤガミが見たい(酷
hidepon0
2005/12/16 16:38
C、む〜む〜さんのコメントを見てそれいいなぁと思ったんで。
エルン
2005/12/16 16:40
Bで。
ゲームでもドランジ萌えだった私としては他に選択肢が無い。
ほめ
2005/12/16 16:41
C+α?もういい男はみんな取れとw
晴れときどき涙
2005/12/16 16:42
悩んだ末に・・・Aに一票。
あ〜ドランジごめんなさい!!
皆生き残れる事を願います。
あやせ
2005/12/16 16:42
ヤガミに一票!
ちびヤガミと舞踏子〜っ!
舞踏子の爆笑を現実のものに・・・w
未夢
2005/12/16 16:42
ドランジは舞踏子抜きで生きていけなさそうなので、B
ちびいか
2005/12/16 16:42
私は三択ならばCで。
そして、GPM名物“争奪戦”に突入するんです。
那限逢真
2005/12/16 16:42
Aに一票です。
琉伽
2005/12/16 16:43
ヤガミ萌えのひとりとしてAに。
でもどれになっても面白そうですね。
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/16 16:43
心の底からドランジには申し訳ないのですが

A に 一票!

本当はCがいいかなとも思うけど舞踏子が羨まし過ぎじゃぃ。
でも二人とも永遠に争奪戦をしてるといいな…。
黒兎
2005/12/16 16:43
Aでお願いします。
高渡
2005/12/16 16:43
Aのヤガミ氏しか考えられません。
alex
2005/12/16 16:44
大尉、ごめん!!
ヤガミに一票お願いします・・・っ!!
ちひろ
2005/12/16 16:44
Cがいいです。
CuCO3・Cu(OH)2:天河石
2005/12/16 16:45
思いっきり悩んだ末にC
というか、舞踏子は何も考えてなさそうなのでそんな舞踏子に振り回される男二人を見たい。
たらすじ
2005/12/16 16:45
Aが優勢みたいなので対抗馬のC。
ヤガミはより陰険なほうが見てて面白いです。
千早
2005/12/16 16:46
決戦は未来に。Cでお願いします。
はっきり今白黒つけずとも・・。
プレイしてて揺れたり、決まることもあるから。
suzan
2005/12/16 16:46
Aのヤガミで。
alba
2005/12/16 16:46
もちろんAで。
アヤ
2005/12/16 16:47
Cを選びます。
いじけまくるヤガミも見たい気はしますが(笑
ziks
2005/12/16 16:47
Aに一票。
私も、昔の約束を守らせてください。

2005/12/16 16:48
Cで。
小悪魔な舞踏子ちゃんが見たいです。
りの
2005/12/16 16:49
どっちも選べないのでCを選びます。
mami
2005/12/16 16:50
…ヤガミ萌えだけど、
ここはCで!Cで!Cで!!!!
舞踏子ならきっと両方受け止める!
そして割と余裕なドランジと、それにイライラするヤガミ希望。
…ってそれ、今までの状態から進展してないだけのような気もするけど…
りずまる
2005/12/16 16:51
Cでおねがいします。
ふーこ
2005/12/16 16:51
Cでひとつ。
ドランジならば確実に舞踏子を幸せにしてくれるでしょう!
保証できます。
ただヤガミの、ピュアでなくひねくれた初恋を叶えてやってもいいんじゃないかと
思い、ものすごく迷いました。
これからどうなるかは誰にもわからない、そんな感じでいいんじゃないでしょうか。

本当は選択肢にタキガワが欲しかった〜。
御先祖様も助かったことだし、さっそうとあらわれておいしいとこ持ってくのw
コタロウ
2005/12/16 16:52
大人だってもう一度純愛してもいいじゃないかって事でA。
ヤガミに花束を。
ROM者
2005/12/16 16:53
どっちをとるか、の意味が「恋」ならば Aのヤガミ
「救命」ならばCの両方
「救命」で両方とれるような方法がある(例えば舞踏子が複数いる、とかw)ならば「恋」もその方法でいけるかも

と色々考えた末Cで
noriko
2005/12/16 16:53
Cで。優柔不断ともいいますが。
八宝菜
2005/12/16 16:55
Cで!
アリシヒなんて言わないで〜!
みんな生きてますよね?ね?
ひろ
2005/12/16 16:55
Cで。ヤガミがどれだけイラつくのかすごく気になりますw
無明新月
2005/12/16 16:56
いい女は男をころがしてナンボじゃ。
Cで。
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/16 16:57
Cで。まだ今は、皆でワイワイしていて欲しい。
カミヤ
2005/12/16 16:58
A.
孤独感でいっぱいの心を溶かすような嬉しい記憶の花束を、ヤガミに。
.
2005/12/16 16:59
Aでお願いします。
ヤガミ頑張って!
トモ
2005/12/16 17:00
Cに一票。
少女マンガの主人公天然タラシの法則(マテ
山茶花
2005/12/16 17:00
Aのヤガミに1票。
不幸な彼に昔の約束を守らせてあげたい。
wawarumo
2005/12/16 17:00
Aでお願いします。

なぜなら舞踏子にはチビヤガミに大爆笑(えがお)を見せる義務があるから。
2knot
2005/12/16 17:01
素直にAにしようかと思ったけど、いじめてやるとか言ってたからCで。
精々、悩むがいいさ〜フフフ
Ameko
2005/12/16 17:02
Aでお願いします
船橋
2005/12/16 17:05
まだ選んじゃいけない、それはプレイヤー個人個人に選ばせてほしい、
そんな気がするのでCに1票入れたいと思います。
緑の抹茶
2005/12/16 17:05
ヤガミが幸福になるのも癪なので(笑)
Cに一票投票します。
TAKA
2005/12/16 17:06
だんぜん滝川一族ひいきーなのでBに一票!がんがれドランジ!
yasi
2005/12/16 17:06
やっぱ隠れて昼寝しないと駄目だよね!

Cで!
悪女、舞踏子
突壱
2005/12/16 17:07
Cを。
ここで決着がつくよりは、まだまだ二人をひっかきまわしてほしい
HIKO
2005/12/16 17:07
Aでがいいです!
ヤガミを幸せにしてあげたいです。
芳河醒
2005/12/16 17:08
Cで。
舞踏子は絶対魔性の女ですよ(笑)
両方ともうまく懐柔して、花の園を作るに違いない。
なかだい
2005/12/16 17:09
Cで。
両方選ぶというか両方選ばないというか
y
2005/12/16 17:09
 Cで!理由?みなが幸せそれが一番!

2005/12/16 17:10
Aに一票を投じます。
ヤガミに幸あれ!(ドランジ、ごめんよ)
sarukey
2005/12/16 17:11
Aでお願いします
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 17:11
ドランジもヤガミも、舞踏子を好きな気持ちに差は
ないと思います。
なのでCが良いです。
欲張りは承知ですが、皆で幸せになって下さい〜。

sino
2005/12/16 17:11
舞踏子さんはあの二人から選んで下さるんで…?
…失礼しました!自分の気持ちに正直に、Cで!
いたる
2005/12/16 17:11
Aですよ、A!
よあけ
2005/12/16 17:13
Aのヤガミに1票!
小説を読んで、ヤガミの想いや気持ちに心動かされたので。
ちさ
2005/12/16 17:13
Cがいいです。

舞踏子さん、
ヤガミを軽くぶん殴って下さい(ギャグ風味

私までヤガミいぢめたい病にかかっている罠。
日向 准
2005/12/16 17:14
Cは矢張りしまらなくていけない、と思ってC以外から。
自分ならどっち選ぶかなあと考えたら…A一択でした。サッカー。
mihana
2005/12/16 17:14
Aに一票入れさせていただきます!
あまみ
2005/12/16 17:14
瀧川さんちの血が流れている以上、ドランジ大尉を応援せざるを得ないのです。
許せヤガミ。
って訳でBをお願いします。
demeter
2005/12/16 17:15
Cで一票。そっちのほうが面白そう。
すずき
2005/12/16 17:16
Aのヤガミに一票〜!
灯村
2005/12/16 17:17
絶対、Aです!
どんな結果になろうと、ヤガミと舞踏子の再会を望みます!
そして、また爆笑されて下さい。(苦笑)
最初にヤガミと逢った時以上の素敵な舞踏子の笑顔でも可能ですが。
冬樹
2005/12/16 17:17
よく立ち上がってくれたねヤガミ!
というわけでAでお願いします!
じゃがめ
2005/12/16 17:17
Cで。
どちらも生き残りますように。
bc
2005/12/16 17:18
Aに一票!
ブボブボ
2005/12/16 17:19
根性見せなドランジ。
ということでBを推挙します。
KEIJ
2005/12/16 17:19
舞踏子、魔性の女説に一票!(w
Cで。
luxifong
2005/12/16 17:24
ヤガミ応援したいです!Aに一票。
壱子
2005/12/16 17:25
やはりCでしょう!!
佳いオンナは佳いオトコを侍らせるモノです。
・・・アレ? オンナ版妹人君かw?
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/16 17:25
Aで。ヤガミでお願いします。旅先から祈ってますよー。頑張れヤガミー!
一向
2005/12/16 17:25
Aがいいです。
私の心をゲット、してくれたヤガミに。
nameless
2005/12/16 17:26
Aのヤガミで
上司のいじめに報われて欲しい
ende
2005/12/16 17:28
A.ヤガミで。
あの姿が私の眉間にズキューン
ウサギヤロウ
2005/12/16 17:31
女ならば、あえてCで
カズコ
2005/12/16 17:33
A ヤガミに1票。
せっかく、舞踏子に会うために
絶望状態から立ち直ったんだしね。
烏しーた
2005/12/16 17:33
Aをお願いします。
さかい
2005/12/16 17:34
Aです。
お話的にはCにして、「To Be Continued」にしたらいいんちゃう?と思うのですが・・・。
ここはやっぱり、ヤガミに。
つぶら
2005/12/16 17:34
Cでお願いします。
本当はヤガミ好きだけど、負けて悔しがる
ヤガミが見たいです
ニー
2005/12/16 17:35
C。
ドランジもヤガミも両方救われて欲しいです。
どちらにも悲しい顔はさせたくない。
立波
2005/12/16 17:37
Cと言いたいところだけど、
「浮上」読んで切なくなってしまったので、
Aのヤガミでお願いします。
ナナオ
2005/12/16 17:38
C!!ここは是非Cで!!!
両手に華(笑)の舞踏子像を拝みとう御座いますっ。
あらき
2005/12/16 17:40
Cに。
その後が色々想像できそうなので。

2005/12/16 17:40
Cで。
皆で幸せになれますように。
秋雪
2005/12/16 17:44
Aに一票、お願いします。
ヤガミに報われて欲しいですから。
想真
2005/12/16 17:46
ドランジもヤガミも苦労したプレイヤーに敬意を表してC。
へに
2005/12/16 17:46
Aでお願いします!ヤガミが好きなんです。
舞踏子の笑顔ランクで一喜一憂するようなひねくれた眼鏡のアンチクショウに、一瞬でいいので良い思いをさせてあげてくださいw
ミサ
2005/12/16 17:49
Bでお願いします!
テンキチ
2005/12/16 17:50
Aのヤガミでお願いします。
葉月
2005/12/16 17:55
A. 当然のようにヤガミで。
サッカー場の約束からどういう経緯だったのかがぜひ知りたいです!
おらんじゅ@ヤガミLOVE
2005/12/16 17:55
やっぱりAで.
SUZUKIMA
2005/12/16 18:00
Cがいいです!
お願いしますから、「選ぶ」とか「VS」とかにしないで下さい。
2人ともSS舞踏子を大切に思ってるのだから、苦笑いで握手するくらいの度量をみせていただきたい〜!!
スピ^−カー
2005/12/16 18:00
職場から隙を見て、Aでお願いします。
でないとなかみのひと?が不憫で…
阿部
2005/12/16 18:01
ヤガミも不憫ですけどドランジさんも不憫なのでBで
古屋
2005/12/16 18:03
う〜ん、悩むな〜。
……すまん、ドランジ。私はヤガミに幸せになってもらいたい!

Aでお願いします!

2005/12/16 18:03
前のコメントもCなのでC。
というか、自分、全部の選択肢がCだな。
エイチ・アイドレス放浪中
2005/12/16 18:04
Aで。Aでお願いします。
ドランジには悪いんですが、やっぱりヤガミが好きなんです…!
京弥
2005/12/16 18:04
A以外考えられなかった自分がここに。
アズマ
2005/12/16 18:04
ここはAで!!
てんて
2005/12/16 18:04
こちらもCでお願いします。
KEY
2005/12/16 18:04
ヤガミ萌えでもドランジ萌えでもないので、争奪戦展開希望のCを。
熾正
2005/12/16 18:10
自分のプレイ準拠だとCなんですが。
浮上で頑張ったので、ここはAでお願いします。
あぎ
2005/12/16 18:11
Aしか考えられません
どうかヤガミを幸せにしてやってください
一ノ瀬 はるか
2005/12/16 18:16
イメージ的には「どっちもとらない」なんですけどねぇ。
選択肢から選ぶなら、逆に両方とるCかな?てことでCで。
桃パセリ
2005/12/16 18:16
Aで。ドランジには悪いけど、ヤガミがどんな(へたれな)反応をするのかが気になって。
いや、本当はサッカー場の約束を覚えていて、ずっと待ってたからなんですがね。

2005/12/16 18:18
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

Aでお願いします。
さちひこ
2005/12/16 18:19
Bで!ドランジさんにも希望を!
皐月
2005/12/16 18:21
Aでお願いします!
こおり
2005/12/16 18:21
C。

全ての人に希望あれ。
heavens37
2005/12/16 18:21
Cで。そんなん両方に決まってるじゃないですか!オナゴはよくばりな生き物ですよ!
…まあ、うまくつきあえる自信があればの話ですが(笑)
ぶっちゃけ選べないです。二人とも好きなんですもの。
みど
2005/12/16 18:23
Cでしょう
ですがドランジが死ぬ予感がします
外典@橙にして真昼
2005/12/16 18:27
『A』でお願いします。

ドランジはほんの少し悩みますが、やはり、これしか考えられません。
遊々
2005/12/16 18:31
Cでお願いします!
します!
珠川
2005/12/16 18:33
Cで。優柔不断極まれり
皆幸せになってほしいです

2005/12/16 18:36
ここはCで。二股はプレイヤーの特権ですよ!(隣の投票所を見つつ)
akiharu
2005/12/16 18:37
Cでお願いします。
竜胆
2005/12/16 18:39
Cでのドタバタが見てみたいですな。
男二人を手玉にとって爆笑する舞踏子。
紫にして暁 ながみゆきと@書記長
2005/12/16 18:40

 私はヤガミラブです!!

2005/12/16 18:41
A。
ヤガミが幸せならなんでもいいです。
みなお
2005/12/16 18:43
Cに1票!
贅沢は言いません、みんなが幸せならもうそれだけで。
それが贅沢というならじゃあ贅沢言いますと開き直りますけれども!お祭りだもの!
葉桜
2005/12/16 18:44
Cでお願いします
不幸な人が出ませんように
無音
2005/12/16 18:44
Aのヤガミに一票です。
頑張れヤガミ。
ひなたのこねこ
2005/12/16 18:44
C。
ヤガミとドランジがやきもきしてる中
天然な舞踏子 な図が見たいです

ヒモロギ
2005/12/16 18:45
A!
ちせ
2005/12/16 18:45
Cでひとつ。
その二人は舞踏子に振り回されるのが似合っていると思うので(笑)。
る〜すた〜
2005/12/16 18:46
Cで。
そして3人で気まずい幸せ家族に。
都市船でホームドラマオチってだめですか?
らおみょん
2005/12/16 18:47
Aで。
悔しがるヤガミも見たいけど…
不器用でも頑張って報われるヤガミがもっと見てみたいので。

えるまあ
2005/12/16 18:49
Cに一票っ!!
やっぱどちらも捨てきれないですよ〜
竹きのこ
2005/12/16 18:50
両手にいい男☆でC!!

2005/12/16 18:56
限りなくCに近いAが良いなぁ。
試合に勝って勝負に負けろー。
こやっこ
2005/12/16 18:57
Dどちらも撃沈はないんですか?
なら、C両方で!
ちゃき
2005/12/16 18:59
ここはBかと思ったけど
やっぱりCの方に一票。
Dineh
2005/12/16 18:59
・再会したヤガミに泣きながら抱きつきほっぺちゅーする舞踏子。
・なんだやっぱりこの女オレにほれてるじゃねーかとはげしく勘違いするヤガミ。
・その横で同じく再会したドランジには熱烈に3分間くちちゅーな舞踏子。
・それをみて運命の不条理を呪うヤガミ。

がみたいのでCで。


2005/12/16 18:59
C!狂おしくCでお願いします。
一瞬報われたと思った後ぶっ倒れそうになるヤガミさんには通常の三倍萌えます。
卯木
2005/12/16 19:01
ヤガミの幸せを願ってはいるんですが・・
Bのドランジで。

初恋は、実らないから美しい(笑)
藤崎
2005/12/16 19:05
Cにも心惹かれますが、Aで。
へたれなヤガミに愛の手を。
千夜
2005/12/16 19:05
C. でひとつ。
poli
2005/12/16 19:08
ドランジいい奴!
なんですが、「どっちをとるか」の意味が判然としないので、



2005/12/16 19:13
Cに一票です!
可西
2005/12/16 19:14
ええと、Cで!w
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/16 19:14

やっぱりヤガミでしょう
sink
2005/12/16 19:22
萌えと言い切る以上、Aで!
テンガ@紫にしてヤガミ萌え
2005/12/16 19:22
Cで!

で、ヤガミのぐつぐつした内心を描写して頂ければ。
ゆがんだヤガミ好き…。
vrog
2005/12/16 19:23
Cを!
二人とも同じような立場に立たされるのに、
ヤガミさんはマイナス思考で、
ドランジさんはプラス思考で捉えてくれそう!
しんすい
2005/12/16 19:25
主人公モッテモテの法則でCが良いと思います。
なんならどっちかは舞踏君(お友達)でガマンしてください。
ミズサワ
2005/12/16 19:26
多分投票できてないだろうある人の気持ちを汲んで、Bで。
星野十郎
2005/12/16 19:26
欲を云えばCですけど、ヤガミにも少しはご褒美を
と言うことでAで(^^;
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/16 19:27
Aでお願いします
風味
2005/12/16 19:31
ヤガミで!
りょー
2005/12/16 19:34
Aを!

2005/12/16 19:35
ぜひAでお願いします!
リツ
2005/12/16 19:40
C希望
なんだか恋人未満な危ういバランスの関係を見てみたいのです
むしろ舞踏子は天然なイメージが(ゲームやっててあんま記憶とか感情とかが残らないからか?)
うさぎ
2005/12/16 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト最終決戦第1弾 ドランジVSヤガミ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる