電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝はしない祭りだが・・・これから迷惑かけるので宣伝

<<   作成日時 : 2005/12/16 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

これから最終問題出題とエンディングを執筆するために熊本へ向かう芝村です。

宣伝はしないで今日まで逃げ回っておりましたが、金曜から日曜まで打ち合わせ全キャンセルで大迷惑かけるおわびということでいくつかのアイテムに関して宣伝します。
(まあ、一応各社の社長にはお伝えしておりますが、まあなんだ、現場は知らんでしょうから、許してね)

さて、まずは今夜の飲みがキャンセルになっている是空氏関係からです。
ごめんごめん。君は社長だけどプレイヤーだから先の展開教えられんかった。いやー。残念。

画像


マンガが1月23日に出るようです。どんなタイトルかは忘れましたけど確か式神の城です。
何巻目かはまじで忘れました。まあゲーム以外なんだっていいよね。
自由なる風の人がTAGAMIに見える罠(笑)

あ、ついでにいやらしい画像もあるんでアップしちゃえ。

画像


ちなみに中身は熱血少年漫画でした。残念。ああ、でも意外に人気あるらしいですよ。
海法さんの小説の倍くらい。ちなみに海法さんの小説はかなり売れてるほうらしいです。
まあ昔の話だけどね。

続いて本日二時30分に今日から突然侵入連絡を受けて絶句した佐々木哲哉@絢爛舞踏祭兼アルファ・システム・社長と私を40分で捕まえたエンターブレインに義理をたてるための宣伝です。

画像


 ちょっとでも原画の色を再現しようとえらい高級な紙を使った画集と+(主として絵の)設定資料本ですが、私は全然監修していません。(嘘です。エンブレに飲み行った時ちらりとみました)
いつでるかは良く知りません(嘘です。教えてもらったけど忘れました)たしか1月下旬らしい。
資料価値はなかなかです。まあ、昔の話だけどね。

他にもゲームとかアイテムがあったような気がしますが、そろそろ私の忍耐力もつきました。
ここまでにしましょう。私にしてはよくかんばりました。

土曜と日曜のキャンセル組みの人はごめんなさい。なんか調子のいいときに埋め合わせします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル&巻数忘れ……オイオーイ!!

サイン会やるらしいです。みなさまよろしゅう(笑)
ぜくう@式神の城-ねじれた城編三巻脚本家
2005/12/16 16:20
わわっ!式神の城2の三巻だ!
えぇ、買わして頂きますともー!
はぐれ
2005/12/16 16:26
それにしても、飲み会キャンセルの理由が熊本帰郷か……。
……なんかあると思ったんだよなー。

最後まで予測がつかないなぁ。スーパーエースが集まるのか??
スゴソウ!!!
ぜくう
2005/12/16 16:28
書き忘れた…。
是空さんのサイン会行きたいっす!
忙しいから行けない確立高いですけど(涙

芝村さんの熊本帰郷がとってもぁゃιぃ。
エンディングが迫っている、ということですね。
はぐれ
2005/12/16 16:43
とうとう、フィナーレが近づいてるんですね!
知恵のない私は、ライト板から応援する事位しかできませんが、
謎ハンターの皆さん頑張ってください!!

式神本3巻、デザインワークス楽しみにしてます!
烏しーた
2005/12/16 17:15
フィナーレが近い…。楽しみだけど、寂しいような気がします。
デザインワークス…!(嬉)
皐月
2005/12/16 18:18
デザインワークス……
えっと、1月にはGPOが出て、式神の3が2月……
今年の冬もアルファ漬け決定。
こやっこ
2005/12/16 18:54
むぅ、年末年始と出費が。。。(^^;
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/16 19:24
イラスト集、掲載されるのは無名世界観シリーズだけなのでしょうか。
個人的にはそっちの方がありがたいのですが。
書き下ろしの石田絵何てあったら絶対買います。
HARU
2005/12/16 19:35
サーガを買ったのにデザインワークスを買わないでいられましょうか
と言うことで買います
ende
2005/12/16 19:35
GPO買ったら財布がスッカラカンです。
よってワークスは買えないかも……でもコミックは買います。サイン会……行きたい……
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 19:40
192ページもの設定資料集ですか!イィ!スゴクイィ!!
こだわりの発色に期待して購入いたしますから芝村さんを許してね♪>迷惑受ける方々。
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/16 19:53
1月…
限定版GPOにデザイン・ワークスに式神3巻…
アルファ関係だけで軽く福澤さんが2枚ほど飛びますね。
ええい、買いますとも!(喜)
bc
2005/12/16 20:06
1月出費が痛いですが買わずにはいられないアルファマジック
激しく楽しみにしております
たすく
2005/12/16 20:33
いよいよフィナーレ…小夜ちゃん…ゆかり、ここで登場か?
―――気持ちを切り替えて。
前におっしゃってましたけど、本当に一月に集中してますねぇ。
うーん、全部みたいのでがんばってみます。
浮椎吾
2005/12/16 20:42
1月になるのが楽しみです。
ページを捲りながら今回の祭りを思い返し・・・・・・笑顔でいられるといいのですが。
Lei@ロジャー萌えクラン
2005/12/16 20:45
宣伝された品は、勿論買います!金が無くても気合いで買います!設定集重視で(笑)
空紅@青にしてBH
2005/12/16 20:48
いよいよフィナーレですねぇ。
結局ライト板でしか参加できませんでしたが…。
皆さん頑張ってください!!

式神3巻、デザインワークス、もちろん買わせて頂きます!!
もちGPO(限定版)も予約済みです!
…生活費?んなもん、なんとかなるなる!
七海
2005/12/16 20:54
無論全て購入する方向でッ!
あ、財布の中身が・・・

こうなったら食費を削ってでもッ!!
falle
2005/12/16 20:57
発売もお祭り状態ですね。これからを考えるとすぐに買うモノを選択する必要があるかも……。まあ、買える分は買わさせていただきます。
ロンユウリュウ
2005/12/16 21:00
年始には好きなアーティストのライブがあるので服を新調しようかと思っていたんですが…あきらめます(笑)
一時の見栄よりも心の萌えを優先しますとも!
女としては終わってるのかもしれませんが、こんな素敵な祭りに参加していながら買わずにいられましょうか。
購入します。読む用と保存用と、子供が読むように計三冊。
齢七歳の息子達をいまから立派な謎ハンターに仕立てて、次の祭りには親子で参戦するのが私の夢です!(笑)
美桜@戦うお母さん
2005/12/16 21:07
1月は…なけなしの給料をはたいて買います。
頑張って働きます。

最後までこのお祭りを楽しもうと思います。
瑞雪
2005/12/16 21:57
年明け楽しみになりますね。
もちろん全部買いっ。
む〜む〜
2005/12/16 22:33
もう手を出せるのがここしかない!?
式神本買いますよ!
リトル
2005/12/16 22:50
手を出せるなら何処にだって出してやりますよ!ええ!
もちろん全巻買ってます!新刊も買います!エイジャー!ゆかりたんー!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 22:51
もう全巻纏め買いします。
大人買いだー!わははは!!
KEY
2005/12/16 22:51
くううう。お金ないからミザルキカザルしてたのにー(泣)
こういう手でくるとはっ!
見たら買わなきゃいけなくなるじゃないかっ! こんなの!

……ところでレムーリアはホントに一月なんですかー?(素朴な疑問)
ここに出てないので不安になってきた。
manaly
2005/12/16 22:52
>サイン会やるらしいです。みなさまよろしゅう(笑)
おぉ!是空さんさのサイン是非欲しいので行きます!
heavens37
2005/12/16 22:53
デザインワークス楽しみっすねぇ。
この大絢爛舞踏祭といい1月〜2月の製品ラッシュといいこの冬はアルファづくしっすね。
あ、Aマホがその先にあったっすな。
えーい、全部まとめて面倒見てやるっす!
当方に迎撃とゲームの用意アリ!
ELN
2005/12/16 22:53
ん〜今まで買ってなかったがこの機会に大人買いでもするか!
三水酉
2005/12/16 22:54
うわーい、アイテムいっぱーい。
おサイフぴーんち。
・・・・買うさ、買うともよ!(泣

まぁ馬鹿な話はともかく楽しみです。
山茶花
2005/12/16 22:55
フッフッフ。
GPOの限定盤は予約済み!
デザインワークスと式神3巻は今度予約に行きます!
お金ですか?食費を削ればいいだけですよ!

(パララパッパッパー〔芒のダメ人間度がアップした〕)
芒@緑の半月
2005/12/16 22:59
GPOで財布が痛いのにさらにこんなものまで…
ああ、Aマホの本も出るんだっけか…。
…喜んで買わせていただきますよ。楽しみですし。何とかやり繰りしてみます。
想真
2005/12/16 23:03
GPOで財布が痛いのにさらにこんなものまで…
ああ、Aマホの本も出るんだっけか…。
…喜んで買わせていただきますよ。楽しみですし。何とかやり繰りしてみます。
想真
2005/12/16 23:03
生活苦しいなら買わないように。
このお祭りは私が儲かるためのものでもないし、皆さんが貧乏になるためのものでもない。

祭りに当てられて高い買い物をするのは良くある話ですが、私も是空もそういうのに加担するのは好きではありません。ささやかではありますが、我々にもプライドがありますんで。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/16 23:10
GPO限定版も式神もデザインワークスも買います。
そして、それを楽しむためにもこのゲームをハッピーエンドで終わらせましょう。
wawarumo
2005/12/16 23:12
GPO白に式神3巻、レムーリア1巻にデザインワークス、Aの魔法陣ver3と来年は買うものが一杯ですね!
Aマホコースで大活躍された小太刀右京さんのデザインされたTRPG「異界戦記カオスフレア」も買いですとも!
ODD EYES
2005/12/16 23:13
デザインワークスいいなぁ。
高級な紙に、沢山のページ数!
至福の時間が過ごせそうです。
天青
2005/12/16 23:21
GPOは予約済み。
もう発売予定にあわせて全て計算して予算をとってあります。
とにかくどれもこれもで楽しみです。
是空さんのサイン会、いいなあ…地方者にとっては憧れです。
たらすじ
2005/12/16 23:45
式神コミックもデザインワークスも買いますよ〜w
一月はゲームGPOやら、絢爛ドラマCDやら、GPOドラマCDやら・・・飼う物多すぎです(笑)

2005/12/16 23:47
GPO限定版予約しましたよ。デザインワークスも購入させていただきます。
是空さん脚本の式神コミックも楽しみです。

祭も最終日。…みなさん、よい舞踏を。
掘間林蔵
2005/12/17 02:05
 GPOは予約しましたが、分類不可(笑)の設定資料集まで出るとは嬉しい限りです。
 ああ、勤務と稼業の狭間に摂る睡眠時間が減っていく。
武図書
2005/12/17 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝はしない祭りだが・・・これから迷惑かけるので宣伝 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる