電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月15日の戦い 速報

<<   作成日時 : 2005/12/16 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

絢爛舞踏祭コース −終了しました−
????コース 400BALLSを提出する →クリア確認
レムーリアコース なぜ赤鮭が忘れられた島に来たのかを推測する→クリア確認 
Aの魔法陣コース 選抜チームを使い、以下の課題を解く。 
M*:手紙を見て文字通り何もかもすてて舞の元へ帰ろうとする青の厚志をなだめて第6世界へ送る。難易度42億4122万8000 抽出条件:説得に用いること 制限ターン1 ターンピリオド180分
キャラクターは日常篇、プレイヤーと同名。判定単位は400とする。
→判定難航

GPOコース GPOドラマCDで谷口とデートすることになった娘の名前をあてよ。なお、青の厚志ではない。
→クリア確認 是空さんおめでとう。

サイレントオデッセイ・世界の謎共同コース セプテントリオンの今回の狙いをあてる。
→おおむね正解

式神の城コース −今回はお休みです− →選ばれなかった小夜ルートでエンディング開始
水素の心臓コース −終了しました−
GPMコース     −終了しました−

さあ。のこすところ後2日です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッターー!!GPOコースは作家生命かかってたのよーー!!
ぜくう!!
2005/12/16 00:21
ぜくうよくやった!
のだなのだ
2005/12/16 00:27
やったー!是空さんお疲れ様です(笑
何か感無量です(涙

祭りの終わりも近づいてますね。微力ながらも皆様と最後まで踊りたいと思います(敬礼
はぐれ
2005/12/16 00:27
ぜくー!すごい!
あまる
2005/12/16 00:35
お疲れ様でした―!

役に立ってるのか立ってないのかと聞かれれば全力で立ってないといえる奴ですが
最後までついていきますよー!
でんでん
2005/12/16 00:35
皆さまの戦いを垣間見て、改めてすごいなと思いました。
応援しかできないけれど…とりあえず、お疲れさまでした!
みなお
2005/12/16 00:39
A魔法チーム、かっこよすぎです。
判定難航もなんだか分かります。皆様、お疲れ様でした。
入谷堂@青にして踊る阿呆
2005/12/16 00:44
おめでとうございます!
是空さんお疲れ様でしたー。
若狭
2005/12/16 00:45
やったー!この一撃をしのげたのは大きいはず。
後二日、後二日でエンディング!
皆さん頑張りましょう!
そしてあらゆるコースのプレイヤーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
劉輝
2005/12/16 00:45
今なら声を大にして言える!大絢爛舞踏祭ありがとう!!
全てのプレイヤーとゲームマスター芝村さんに御礼を!!
今日は忘れられない日となりましたっ!(感涙)
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/16 00:52
2時間ちょっと各チャットでの戦いを固唾をのんで見ていました。
す、すごすぎます!どのチームも人間離れしています!
何もしていなにのに見守るだけで凄く疲れてしまいました(笑)
とにかく、皆様お疲れ様です!!
イリス
2005/12/16 00:53
初めてのライブ参加。是空さんナイスッ!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/16 00:56
いつも課題トライのときは覗いているだけなので、せめて御礼をと参上しました(ぺこり。
課題に挑戦なさったみなさま、お疲れ様でした。
今日は(日付変わっちゃいましたが)昼の奇襲あり、夜の短期決戦有りと、公休日あけとは思えない怒濤の展開でしたねぇ・・・。

あと二日。どうか最後まで、素敵な舞踏を。
ライトゲーマーの私も、せめて最後まで見守らせていただきたいと思います(ぺこり。
・・・もちろん、参加できる時には頑張って参加しますよ!!
では。皆様に、シオネ・アラダのご加護がありますように・・・。
luxifong
2005/12/16 00:59
みなさん連日の戦い、お疲れ様です。
残すところ後二日頑張ってください。
R
2005/12/16 01:03
お疲れ様でした。
ガンオケドラマ楽しみだなぁ。
HARU
2005/12/16 01:10
がっつりライトです。あはは。
ええと何もできないですが応援とコメントとチャットのロムばかり
やっております。みなさんほんとすごい、ほんとすごい。
ええと、お邪魔になるかもしれませんが所々少しずつ参加して
最後の時を生きたいです。
みなさんほんとサイコー!!!大好き!(告るな)お疲れ様でした!

2005/12/16 01:17
ま、まだ終わってないですよー!!
祭は最後まで大騒ぎしてこそ祭ですよね!遠足は家に着くまでが遠足です。ライトユーザーである私としてはエースの真の意味を思い知って憧れるばかりでした。今度こそ少しは勉強しておこう。みなさんガンバレー!!
yasi
2005/12/16 01:22
お疲れ様でしたー。見てるだけで心臓バクバクでした。皆さん格好いいなあもう。最後まで応援したいと思います。がんばれー。それにしても原さん、何作ってるんでしょう?竜骨って…船?
bisyukako
2005/12/16 01:29
プレイヤーのみなさま、お疲れ様でした。
すばらしい舞踏でした。

自分はほとんどお役に立てていませんし
発言もほぼ皆無ですが。
・・・地味ーについて歩いてます(汗<ただのROM者とも言います…
それでも 見守ることしかできていないのに
この12月は
きっと、ずっと、忘れられない
大切な思い出になりそうです。

っと、振り返るのは早すぎました。
まだ戦いは終わっていませんね。
それではみなさま、最後まで素敵な舞踏を。


さくやん
2005/12/16 01:31
皆さん頑張ってますなぁ。
ワタシは某ミサ嬢の「絢爛舞踏祭航海日誌」で大絢爛舞踏祭を知ったのですが、いやはや大変な難題が吹っ掛けられていた様でお疲れ様です。
SSも面白い物が沢山産み出されていて感激です。
自分は物を考えるのがあまり得意では無いので完全に傍観者と化していますが、心の中では大音声で応援しておりますので残りの時間も頑張って下さい。
皆さんは既に伝説の中の住人ですね。

追伸。
とある友人にココを見せたら
「プレイヤーはみんなマゾい人達なんだね」
とか言いやがったのでスカート引き摺り下ろしてやりました。
顔を真っ赤に染めて
「えっち!!」
と叫びました。
女の園で何を言う。
はっはっは。
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/16 01:36
この展開……私達の夢見た希望のさらに上を行く展開と言わせていただく!

芝村さん最高です。
ライール@青にして詩歌
2005/12/16 02:30
是空さん、謎ハンターの皆さんお疲れさまです!
今回のハイレベルな戦いを見て、
改めてハンターの皆さんの凄さを思い知らされました。
たいして力になれないけど、精一杯応援してます!
残り2日、頑張ってください!
烏しーた
2005/12/16 04:10
奇襲もつらかったですが、エース級はさすがですね。

おみごとです。
さくらつかさ@青にして薄花桜になりたい人...
2005/12/16 09:14
>「プレイヤーはみんなマゾい人達なんだね」
笑いました。 反論できませんね。 
ゲーマーというのは基本的にマゾいんだなと日々再認識してます。
でみ
2005/12/16 10:53
>「プレイヤーはみんなマゾい人達なんだね」
同じく笑いました。うむ、確かに。
マゾの中のマゾでなきゃ、
今までの課題クリアできてませんよ。
もちろんみなさんへの褒め言葉です(笑)


刀神
2005/12/16 12:03
みなさん、お疲れさんです。って感じで今回はチャットで直接状況を見ており、楽しませてもらいました。どこかにスキを見つけ突撃する。それができるかできないか……。なかなか、難しいものです。
ロンユウリュウ
2005/12/16 20:54
エンディング「開始」ですよね!
まだ小夜ちゃん助かるチャンスありますね!!
む〜む〜
2005/12/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月15日の戦い 速報 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる