電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクタースレッド ライト(マイナー)

<<   作成日時 : 2005/12/14 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 171

えー、XコメントごとにXBALLSに変換中です。現在200BALLS。
最後の戦いの時に、意外と役に立つかもしれませんね。
マイナーキャラに関する話題は、このスレッドでどうぞ。

対象作品(メジャー認定作品以外)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(171件)

内 容 ニックネーム/日時
水のみこどうなったー。
みんながんんばってください
くろがね
2005/12/14 10:30
タカツキ中佐!
かっこいい勇姿を見せてくれ!
イルク
2005/12/14 10:34
シルジアン・カイドウ。
徳河舞蔵。
君島勇作さん。
お元気ですかー?
どっかでひょっこり出てくる日を・・・・・・あんまり待ってないな。
あーとりあえず末永くお元気で。
エイチ・アイドレスのこたつ在住(笑
2005/12/14 10:36
大北弓花の華麗な回避を見てみたいよぅ…
などと喚いてみます。

2005/12/14 10:38
ジャック・シルバーハートや若かりし頃の山形 輝さんの出番はまだですか?一生無いですか、そうですか。
ラスカーズ@役立たず
2005/12/14 10:47
ふみこふみこふみこふみこふみこふみこ!!
萩ふみ子でも、オゼットでもミュンヒさんでも出して〜〜〜〜!(あの二人が好き)
ミュンヒハウゼンにあこがれちゃう(うっとり
さくらつかさ@青にして薄花桜になりたい人
2005/12/14 10:54
PLが急に格を上げた昨今、ガンスとノッポが何処へ行ったかとても気になります。
akiharu
2005/12/14 11:06
個人的に気になるのはマイトの父ちゃんでしょうか。
いつの日かマイトVSマイト父を見れることを信じて
このよのさん
2005/12/14 11:19
とりあえず光太郎の安否が気になります。
無事だよねー・・・・・・
TOJOS
2005/12/14 11:23
万能ねえやが・・・居る!芝村さん有難う!
岩手と滋賀とかもといセプ組ブランカとかEFどうですか。

2005/12/14 11:23
奈穂かわいいv
赤鮭と副官の会話が笑えます。
…でも万能ねえやの登場が一番嬉しいです!
皐月
2005/12/14 11:32
塵も積もれば山となる…と。
そういえば徳庵教授、君島君が出てきましたが、教授とともに平和的世界征服に乗り出したミハイロは何をしているんでしょうね…?
想真
2005/12/14 11:40
レイカちゃんが瀧川救出に行ってしまったため結果的にほったらかしになってしまった小夜たんの出番があるのか気になります。光太郎と再会できると良いなあ…
タルク
2005/12/14 11:48
ベ・ル・カ・イ・ン! ベ・ル・カ・イ・ン!

ええ、さっき久しぶりにやった精霊で彼にぶっ殺されてきました。
香佑野
2005/12/14 11:49
 時代が変わり世界がかわっても見たい者がある。
 ソックスファルコンが見たいです。シリアスなセプテントリオンを踏み潰すギャグのフェダイーン、ソックスハンターの活躍が見たい。
 
カイヨウ
2005/12/14 11:53
たぶん誰も申請しないものを申請する。
それがマイナーの存在意義。

とゆーわけで、誰もが「えー」と思うであろう
万能ねえやの戦闘シーンが見たい。
万能家令・万能執事がああなら、万能ねえやだってきっと凄いに違いない!
主人の熊本とペアだったらなおよし!
manaly
2005/12/14 11:56
海ラヴキャラにもっと活躍の場を!
ずは
2005/12/14 12:01
海ラヴ、いいですよね。
自分は蔵太と山形清四郎の姿がまた見たいです。
掘間林蔵
2005/12/14 12:05
PLかっこいいなぁ
本懐以降に何があったんだろ
船橋
2005/12/14 12:09
近衛が見たいです。
近衛が見たいです!
近衛が見たいです!!
taisa@瀬戸口より近衛
2005/12/14 12:09
光太郎が弱っている今、活性化しているはずのあなたの出番です!

城島月子嬢!
正の字
2005/12/14 12:11
シンドラ・クプト・シンシーア王子と77人の仲間登場希望!むしろサイレントオデッセイの続きを・・・
わかってるよ、ムリなのはわかってるけどさ・・・
オニダマ
2005/12/14 12:11
ソックスの話がノーなのは寂しいっす・・・
どうか靴下党に光を!!
KEY
2005/12/14 12:11
こっそり念願のタカツキ中佐の出番があってうれしかった〜。
さわ
2005/12/14 12:23
秋津隼人さんの登場はまだか……
フリントロックでの華麗な戦いが読みたいです!
る〜すた〜
2005/12/14 12:25
PLさん、「本懐」以降どうなさったのですか? っていうか部下さん達どこに落としてきましたか? リアクションが悪人臭くなって嬉しいような、寂しいような・・・・・。かっこいいやられ方頼みます。
姫つつじ
2005/12/14 12:31
アイアン・ジョーとアテナンタ・バルキリー・G氏族に出番を!

無理ッすか・・・
CuCO3・Cu(OH)2:天河石
2005/12/14 12:35
どうしても何故か気になる、人類側に付いたと言われている大型幻獣ロック。
GPO三部作には出てくるのか……出てくるといいなぁ。


2005/12/14 12:37
ジャッコ・ロイダに一票!
水素の心臓コースで、さんざん悩ませてくれた彼奴のことが
なんだか好きになってきたw
でんでん
2005/12/14 12:48
大逆転号の出番を是非ともッ!
いえ、よけ作家も好きですが
falle
2005/12/14 12:53
万能ねえや!万能ねえやの活躍の場をぜひ!
大照
2005/12/14 12:54
映の登場もいまだ願っていますが、
「流転抄」「外伝」で登場した内田さんも
マジメで良いキャラなんで出演の機会を是非・・・!!
八宝菜
2005/12/14 13:16
日曜ロッカーはまだかな〜
あとナポレオンが見たい
あんなに熱い男はそういませんし
あまる
2005/12/14 13:32
プロフェッサーDを!!やはりとびきりの悪役がいなけりゃ
正義も輝きません!いや、大北弓花が見たいだけかもしれないですが
刀神
2005/12/14 13:53
Aマホヘボプレイヤーのさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

冒険艦!一心不乱の冒険艦を!!
さちひこ
2005/12/14 14:54
Aマホヘボプレイヤー2号のなかだいです。
現在3ヘボ

さちひこさん(1号)と同じく、冒険艦を!!
むしろ、艦隊で。
冒険艦隊・・・。想像するだけで燃えてきます。
なかだい
2005/12/14 15:06
玖珂家最強のミチコさん、御子息の危機です、至急おいでくださいまし!!
bisyukako
2005/12/14 15:16
ああ、日曜ロッカーは何時出てくるのでしょ。
後はクーンハット・シンシータグ第一王子と10人の奥様を。
10人が無理だったらキム・レーヒだけでも!!

たらすじ
2005/12/14 15:38
七夜月のVZとか・・・だ、ダメですか?気になってるんですが。
玲夢
2005/12/14 15:42
小夜たんの、出番まだ〜?
アルファゲームとの出会いは、小夜たんにKOされてなので(式神1のEDで特に)、彼女は特別なのです!!(目がぐるぐるしている)
小夜たんのSS復活を、願って一票!!
ラグオル出張中の巫女
2005/12/14 15:51
こっそりジャッコ・ロイダ支援(二回目)
課題がなかったら、こんなに好きになる事はなかったんだろうジャッコ。
ノイとウラルをしっかり守る彼の勇姿が見たいですね。
カミヤ
2005/12/14 16:01
大北弓花出演希望です。
できればプロフェッサーDと一緒に・・・
リトル
2005/12/14 16:05
蝦天号の皆様、何やってるかなぁ。ちょっと期待。
緑の抹茶
2005/12/14 16:09
アニサリ少尉まだですか?
へに
2005/12/14 16:10
PLが瀧川殺害任務にあたっている間、ガンスとノッポは一体何をしてるんだろう。
あの3人の会話が見たいです。
ミサゴ@緑にして大尉萌え
2005/12/14 16:31
PLさんがなんだかやたらかっこいい。
レイカちゃん、危うし!!
というわけでノッポとガンスが現れて、
うまい具合にPLさんの足を引っ張ってくれないかなあと
変な期待を抱いています(笑)。

彼女達にはいつまでもベタベタな悪役でいて欲しいんだ…!!
蝶子
2005/12/14 16:44
マイナーって誰でも良いの? じゃあガンスとノッポ。
三人組を見たいのだー。
悪の三人組は正義に勝てない法則。
気付くと主人公の味方になっていたりする法則。
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/14 17:17
アテナンタとジョー、そして娘のパディラちゃんの登場を希望。
七飾 蛍
2005/12/14 17:21
私も大北弓花に一票…ってそういう話じゃないんですね。
でもなんだかんだいってマーカーガン持って泣くシーンが一番好きかも知れない…
mihana
2005/12/14 17:22
谷口優子さんが、我らが舞姫の嫉妬の炎で酷い目に遭いませぬよう影ながらお祈りしています。
四方八方
2005/12/14 17:46
速水と舞、善行さんと原さん今後の展開に期待大(不安大)      あとマイトの師匠出ないかな〜w出ないよね・・・
かちゅーしゃ
2005/12/14 17:52
えー、どうせなら冒険艦隊でひとつ!大蝦天with大逆転とか。
やはり古今のヒーロー競演はお祭りの基本だと思うのですよ。
クボタ。
2005/12/14 17:56
悲しみの聖戦でシオネと共に戦った彼らもOKですか?
特に楽師アーやジョニー、エルンストタキガワにブータニアスといった面々が気になってしかたないです。
出てくれないかなあ…
LETF
2005/12/14 18:00
弓花お願いします。
マーカーガンをもう一度。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/14 18:02
月子とか月子とか月子とかも
見たいですが。
晋兄も見たいなあ…
白にして朝霧 チーズ
2005/12/14 18:08
ぜひとも、スピキオとハンニバルにも出演の機会を・・・ゲームマスター様
MITS@卒論書かなければ
2005/12/14 18:08
何をもってマイナーとしようかなぁ……。
誰も叫ばない、登場がない、ということなら。

シルジアン・カイドウかな。
あの特徴ありすぎる配色に心奪われて
どれだけ経ったんだろぅ??
こやっこ
2005/12/14 18:13
ノッポ、ガンス、姉さんを助けるんだ!

あの、姉さんの雰囲気。
姉さんの方が、キャラクター的に物語上の危機に陥っているように見えるのは私だけか?

ノッポ、ガンス、やっぱり君たちがいないと、3人組じゃないとダメだ!
vrog
2005/12/14 18:22
マイナー限定デスね?
自分はハーレムde修羅場なクーンハット王子と
10人の妻の話が見てみたいデスね。
bc
2005/12/14 18:23
>アテナンタ・バルキリー・G氏族
同士発見

名前の挙がってない「ひまわりフロントライン」のダンとラリも……
……いえ、絢爛舞踏達の超人バトルについていけそうにないのは重々承知してますよ?
珠川
2005/12/14 18:32
金さんまだ出てきてないですよねー。
やっぱ、捕まってるから出れないとか…(汗)
でもやっぱ会いたいぞー!
と、言うことで金さんにドーンと一票。
真希昇歳
2005/12/14 18:32
マイナーキャラかぁ…………
よぉし!小夜たんかまん!(これはいいんだよね?)
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/14 18:48
ノッポ&ガンス、早く出てこーい。
姐さんが何だか珍しくシリアスしちまってるぞー。

>アイアン・ジョーとアテナンタ・バルキリー・G氏族
アイアン・ソブリンと親戚だったりとか・・・・
しないよね?
山茶花
2005/12/14 19:17
DKは今何をしているんだろう
政変に関わっていたりするのかな
無音
2005/12/14 19:23
ベアトリス様〜。…けどクーンハット王子に危害が及ばないと動かないだろうなぁ(^^;

PLの手下二人は人質にされていそうで何とも怖い。
屍龍
2005/12/14 19:25
大北弓花の登場をずっと待っています。出ないかもとビクビクしながら。
頼む、出てくれー。
オンリー
2005/12/14 19:26
マイナーになるのかな…?
コークスクリューブローを放つメイちゃんが見てみたい。とても見てみたいです〜。
はぐれ
2005/12/14 19:28
マイナーですか?
では、茨城あやめを(笑)嘘です。

滋賀小助のとろこの猫娘w
sarukey@レムーリア組
2005/12/14 19:34
玖珂家のみなさ〜〜〜ん!
出番ですよ――――っ!!
入谷堂@青にして透明
2005/12/14 19:41
では隅っこの方を
第13ウインドウ担当のかれんちゃん
きっとドジっ子属性に違いないw
かれんちゃんシリーズをクローズアップしてください
ヒモロギ
2005/12/14 19:44
きっとブラックブラフは芝村さんみたいな立ち位置で
ゆかりにゲームを仕掛けたんだろうな。
テンキチ
2005/12/14 19:46
キョウコ社長をぜひ
...ってマイナーすぎかな。
赤繭
2005/12/14 19:47
大北弓花が、弓花が見たい……
マーカーガンを携えて、こうドーンと派手に……やってくれないですかねぇ
水式
2005/12/14 19:49
好きなのはナポレオンですな
あと絢爛小説のアプル・モウン艦氏族・デモストレータ
この子と中井戸君のその後がきになります
文系BOY-G
2005/12/14 19:52
かばねちゃんをしつこく希望してみます。
かばねちゃああーーーん!! 息子こき使ってますかーっ!!(笑
ヒサ
2005/12/14 19:53
・・・ワンダー蛙様。というのはナシですか?

あ、海ラヴのかばねさんも見たいですー。
何気にセプテントリオン倖也っちに母と呼ばれた人。
恵子
2005/12/14 19:56
日向さんが世界移動したから玄乃丈坊やは死んじゃう?
それともあれはレイカちゃんの移動先の世界の日向さん?
蛍@夏にして遥萌え
2005/12/14 20:17
ウイチタさんは元気にしているのでしょうか?
一号
2005/12/14 20:18
アノレゴス・ダンデオン!
漢ですw
後は月子嬢も出番ほしいかも
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/14 20:31
 もう見ることもないだろうと諦めてたタカツキ中佐が出てきて嬉しい。まだ出てきてないけどきっと隣にいるだろうアニサリ少尉の出番にも期待です。
いもけんぴ
2005/12/14 20:34
ガンパレの悠木映さんとか好きです。
ユズぽん
2005/12/14 20:38
…ゆかりはまだ出てこないんでしょうか?
HAG
2005/12/14 20:41
芝村勝吏&更紗さんと琴乃の三人が見たいです
結集さすな
2005/12/14 20:42
冗談ではなくあやめたんを(笑)
あやめたんは本気で謎なので、その過去の一端でも分かると嬉しいです!

…後は万能ねえや田辺さんの戦闘シーンかなあ。銃弾とメイドさん。かっこいい…。
みど@レムーリアン
2005/12/14 21:01
光太郎ラーーーーーーーーーーーヴ!!!!!!!!!

失礼しました。愛が溢れすぎました。
光太郎はやっぱり、バカみたいに明るく笑ってくれないと!
彼の元気な姿がみたいです!
隣に小夜ちゃんがいれば最高です!!
笹谷
2005/12/14 21:07
タカツキくん以外の水素キャラも再登場希望です。
ダン・ハウンドは設定だけでもいい味を出していますし、
放置のままじゃもったいないです。
カホル先生なんかは緑オーマとして再登場させてみたり…
あとは極楽台風のゆかりトリオも、式神の新作あたりで
登場させられませんですかね?
胡麻豆腐
2005/12/14 21:15
ウ、ウル○○マンを、光国人が幻獣を倒してるとこが見たいっす
魚雷MkU
2005/12/14 21:24
ねえやっ!ねえやっ!田辺のねえやっ!!
いつの間に凛々しく可愛く自信有る風情を獲得されたのでしょうか?
一心不乱に万能ねえやの活躍を、是非ッ!!
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/14 21:26
巫女ロケット! 巫女ロケット!! 巫女ロケット!!!
あの素敵スペック(エンジン=水の巫女、環境維持装置=水の巫女、推進剤水)の素敵ロケットの活躍を!!(笑)
メビウス=傍観者にしてヘタレ
2005/12/14 21:33
月子さんがこの祭りの間どうしてるのか、非常に気になります。
ODD EYES
2005/12/14 21:34
七夜月のキャラ、メイとか貴之とかレイとかも、大絢爛舞踏祭には絡んでくるのでしょうか?
あとはやっぱり、ゆかり108人!
SUZUKIMA
2005/12/14 21:44
マイト父 キボンヌ…

2005/12/14 21:45
七夜月キャラが気になるです
月子さんとか月子さんとか月子さんとか!!
たすく
2005/12/14 21:47
レムーリアの昇と奈穂、滋賀と岩手この二組が幸せなそうにしてる所がみたいです。
あとは、海ラブのかばねと名誉息子にも会いたいです!
というか奈穂とかばね以外セプテントリオンだよ…
てんて
2005/12/14 21:48
何気に光国人のシンやソフィー(絢爛だけどマイナーだと思うので)とかが好きです!
彼らが地球に駐留してる時の話とかあったら読んでみたいです。
すくりぷと
2005/12/14 21:56
海ラブー。
徳庵教授が出てきてダンディ率が上がっているような気がします。
そのうち七つの世界のダンディ祭(漢祭)とかあったら面白いような。
エイジャ兄弟も余裕で参加できそう。フン、ハーですね。
KEIJ
2005/12/14 22:01
ベルカイン様を!この人がいなかったらアルファさんと出会えていなかったので、ぜひ思い出のキャラベルカイン様を!



…あとは晋太郎さんとか晋太郎さんとか晋太郎さんとか…(笑)
いろんな意味でツボを突きまくってくれたキャラでした、はい。
美桜
2005/12/14 22:01
飽きもせずベルカインを呼び続けるわたしがここに。
なんなら息子さんとご一緒でもよろしくてよ。

2005/12/14 22:02
熱血アルバイターだったので、元雇い主たちの現状が気になります。

裏マーケットの親父さん、味のれんの親父さん。
お元気ですか?
茶葉
2005/12/14 22:04
マイナキャラでしたらかばっちが見たいですー。
琴都ちゃんは語尾に「☆」はもうつけないのですか?
りょー
2005/12/14 22:08
ワンダー蛙様。(笑顔

…って俺が言ったら面白いかと思ったんですが手前味噌でヤラシイですね。
えーと、樫原祐、好きです。
鷹月
2005/12/14 22:20
10日目の水素の心臓SSは・・・ありませんかそうですか
とりあえず水素の心臓キャラクターたちと
ベルカインとワンダー蛙様と幾人かの義勇社員の活躍が見られることを期待しておきます
雨中
2005/12/14 22:26
大北弓花のオンステージを期待します!
マーカーガンのクリックを見てみたい!!
月光ほろほろ
2005/12/14 22:51
「火の国の宝剣」…… 
はいろいろまずそうなので、
金大正先生をお願いします。
ニンジャ
2005/12/14 23:08
ジャック・シルバーハートの出番、ありませんかねぇ。
窪宮
2005/12/14 23:14
えっと、実はセラってこっちですか?
誰も話題にしてないなぁ(しょぼーん)
まぁ、大絢爛舞踏祭で彼女の出番はどこにあるのかと聞かれたら私も答えられないのですがw

よく見てみろ、彼女の行動は見ている人間の胸をときめかせてくれるから>ALL
うさぎ
2005/12/14 23:19
私は初回プレイで文通相手にして初の死者だったポー教授を…
もっとお話したかったなぁ。。。
登場期待します。
とよたろう
2005/12/14 23:41
ふみこたんでの出演はないかな、やっぱり…
hidepon0
2005/12/14 23:41
かれんちゃん
彼女をもっと見たいなぁ
13ウィンドウのいつも遅れる娘を特に
GREE
2005/12/14 23:41
七夜月メンバーほか、式神のメンバーは全部大好きです。
大好きなおかげで僕もたかなぎさんも頑張ってます。

このサイトくらい皆さんが盛り上がれる作品を提供できるように努力します。
ぜくう
2005/12/14 23:43
大北弓花、見たいです。
出来ればプロフェッサーD付きで。
りの
2005/12/14 23:44
やっぱり海ラヴのメンバーでしょうね。
セプのユギヤ君は元気でやってるんでしょうか?
あつすい
2005/12/14 23:46
七夜月キャラは出る機会は果たしてあるのだろうか……
月子の姉にして妹ぶりが大変良かったので、熱烈希望!!
とるて
2005/12/14 23:47
悠木映……。
無理ですかねえやっぱ。結構すきなのですが
その答えはYESだね! なのですよ
若月
2005/12/14 23:51
水の巫女の無事を祈って、大活躍を期待します。
残り3日間おお暴れするくらいのを。
佐藤司
2005/12/14 23:51
ふみこさまは?ねえふみこさまは?

つか月子嬢もどこさ?光くん死にかけだしさ。

あー!ニギちゃんはすげー好きだけど他女性キャラも出してー!!!(笑)
月代
2005/12/14 23:51
森家の最高権力者は、娘や養子がいろいろやってても
普段どおりTV見ながら煎餅かじってるんだろうか…

2005/12/15 00:05
アララは出てこないんでしょうか。
式神で一番好きなキャラなので出てきてくれたら嬉しいです。
k46
2005/12/15 00:13
かわいいカワイイかわゆい、
アテナンタ・バルキリー・G氏族さんの出番はまだですか?

メジャーデビューすればトップアイドルになれると思うのに〜。
沙崎絢市
2005/12/15 00:16
式神組、現在服役中(かもしれない)金さんにも出番を…!白ワンコだけでなく糸目にも見せ場を!!(笑)それと絢爛組も、他クルー達の勇姿とかも見たいです!BLさんとか、メイさんとか、ミズキちゃんとか、恵ちゃんとか、スイトピ嬢ちゃんとか、マイケルとか、サウドとか、…(以下永遠に続く)皆、大好きダァーッ!!
高瀬
2005/12/15 00:23
私も水の巫女が気になります。今ごろ何のゲームをしてるのだろう?(ぉ
無事に火星に着きますように。
それにしても、姿勢軌道制御系&推進系&熱制御系(多分)等々を一手に引き受ける、あの能力は素晴らしい。きっと関連企業から引く手数多だ(笑)
パパ
2005/12/15 00:24
ミスターブラック(黒)ブラフというかプロフェッサーDというか
悪役に光を!
(いや、でも無理にセプとかに頑張ってもらっては困るんだが・・・)

2005/12/15 00:24
かっちょいい日向さんが見たいです。

2005/12/15 00:27
日向玄乃丈を是非!
日向玄乃丈を是非ィィーッ!
やの字
2005/12/15 00:27
セプの政変って、やはり海ラブのあの人なのだろうか…?
元海賊探偵ジャックとスミスに活躍の機会を!
浮椎吾
2005/12/15 00:32
式神の日向さんが好きです。(マイナーなのか…?)
狼や犬が大好きなので…。
人の姿でもカッコイイです。
天青
2005/12/15 00:33
アララ萌え。
ziks
2005/12/15 00:35
日向さんと近衛さんの共闘を是非。
日向さんに活躍の機会をば是非ッ!!
こっそりエイジャ兄弟も…。
一向
2005/12/15 00:40
ひまわりフロントラインのダン=ハウンド達のその後が知りたいです。
マロンソーダ
2005/12/15 01:02
エイジャ兄弟を。
あの暑苦しいぐらいの漢っぷりを是非。
リタガンで登場していたサラリーマン兄とか弟とか。
河童
2005/12/15 01:03
金さん……(ぼそっ)
みづき
2005/12/15 01:49
レムーリアの滋賀君と昇兄ぃを!
今日やっとこさ最終回入手してきました。
あれ?昇兄ぃ?あれぇ?
アズマ
2005/12/15 01:52
あやめたんかわいい。青カモメ様かっこいい〜。
レムーリアはおなごも良いですなぁ(←あやめたんは女の子カウントしている人)

2005/12/15 01:52
タカツキ中佐に興奮気味です!自分は歳をとったのに、当時の友達は当時のまま…という、なんとも切ない立場がたまりません。またタカツキ中佐が拝めるとは思ってもみませんでした!
ミサ
2005/12/15 02:33
小夜たんと光ちゃんが再開できますように・・・
小夜たんと光ちゃんが再開できますように・・・
小夜たんと光ちゃんが再開できますように・・・
小夜たんと光ちゃんが再開できますように・・・
小夜たんと光ちゃんが再開できますように・・・

マジで祈ってますから!!(ノД`)

2005/12/15 02:44
小夜たんを!小夜たんの近況を!!
レイカちゃんに出されてる身柄確保の指令が気になるよっ!!
(↑SSよみかえしていて気が付いた)
でも瀧川夫妻は絶対、絶対!絶対!!
幸せになって欲しいし・・・!!

ああ、もう、光太郎!!
君が復活して、小夜たんの身柄を確保だっ!!
しんすい
2005/12/15 04:56
レムーリアのメンバー、特に熊本と青森が出てきて嬉しい!
ハデに活躍してくれるといいなー。
トチギ
2005/12/15 05:57
マイナーキャラ……

ジョニー・サザーランドの第7世界における
最近の近況を知りたいですw
えるえす
2005/12/15 06:30
えーと…んじゃあ
カガチを推薦します。
七夜月で、全くと言っていいほどセリフが無かったので…(苦笑)
烏しーた
2005/12/15 06:53
「ネーバルウイッチを保護しよう会」の自分としては、
アプル・モウン艦氏族・デモストレータと中井戸のその後が気になります。
ニーギ追っかけ小隊長
2005/12/15 07:28
三辛合体バンバンジーVS悪の病弱プリンセスを見たいです。

それとキョウコ社長も出て欲しいな・・・難しいだろうけど。
YOT
2005/12/15 09:38
ウ゛ァンシスカとナポレオン、出ないですかね? お祭りなので密かに期待してます。
ssl
2005/12/15 09:58
ブータとかハードボイルドペンギンとかは
マイナーになるのかしら?
神様たちみたいです
ちせ
2005/12/15 10:26
登場決定!…したはずなのに、まったく音沙汰の無いゆかり…。
タカツキ中佐は登場したのにー。

ゆかり、ゆかりの出番をー!
できるなら、こうミスターブラックブラフと協調したりするところ
なんかがみたいです。
ぷーとら
2005/12/15 13:30
海ラヴのみんなのことが気になります。
丁字倖也があの決意をしたあとどうなったのかとか。
wawarumo
2005/12/15 13:50
モヒカンこと静寂(しじま)が話題にすら上っていないのですが
なぜですか?
外典
2005/12/15 14:23
ベルカインやら大北弓花さんやら
ヴァンシスカやらナポレオンに出番をー!!
ディネー
2005/12/15 15:04
堀口ゆかりとVZの登場を希望なのです。
ゆかりはスーパーエースである所を見てみたい。(コミック版)
口上を述べるシーンが格好良かったので。
VZはRSとのやりとりを聞きたいです。
ppor
2005/12/15 15:29
レイカちゃんがどんどん格好良く見えてきて、今や女神クラスです。
タカツキさんも、あのタイミングの登場は無しだと思います。ヒーロー過ぎて泣けます。
そしてなにより、奇襲にもめげず課題を突破し続ける皆様に拍手拍手です。現実の課題でへばっていた私には、皆様の活躍が何よりの励みになりました。
カミヤ
2005/12/15 15:38
ガンス…もう死んでしまっていたんですね…好きだったので悲しいです…
BG
2005/12/15 16:08
ガンスー!!ガンス救出作戦はまだですか?
YOT
2005/12/15 16:37
気合の入った機械の鬼魂号の出番お願いします。
逆月煌真
2005/12/15 17:03
うそんガンス…死んじゃった?
あの手のキャラは殺しても死なないはずじゃ・・・
そのうち復活しますよね?ね?

2005/12/15 17:09
レムーリア読んで、お兄ちゃんの人気の凄さが分かりましたw
彼はまさに乙女のツボですね。やられた〜!
あんなお兄ちゃん、私も欲しいです。
奈穂が羨ましすぎる…!

2005/12/15 17:55
 アリアンの父(?)
 ルイィィ!!!
 死んでたりするのかな?サーガ以外で見たこと無いので!

2005/12/15 18:08
ふみこ女史を。一心不乱にふみこ女史を!
そろそろ出てきてもおかしくないタイミングだと愚考する次第。
……典雅さが足りてないなあ、僕も
ウサギヤロウ
2005/12/15 18:32
カホル・ヨウの話しを読みたいです。
水素の心臓の話しをもっと読みたい。
Ultravisitor
2005/12/15 19:05
ガンスさんに何があったんでしょう!
何かの拍子に歴史が改編されて復活してくれないかなぁ。
テンキチ
2005/12/15 22:28
ここのコメントを見るまですっかり忘れていたノッポ&ガンス
でも一度思い出すと非常に気になってきました。(^^;)>
(PLが出てきたときは、聖銃をもって意外な所で出てきたことに驚いて、ノッポ&ガンスのことすっかり忘れてた。)
風追い人
2005/12/16 02:28
なんでエノラさんは出てこないのー?!

好きなのにーー!
ソーズ
2005/12/16 03:11
日曜ロッカーの出番はマダなのでしょうか・・・
玄霧
2005/12/16 12:35
今日ふと思い出したのですが、前鶴校長とフランソワーズ・茜はどうなったんでしょうか。第6世界へ行かれたということだったような?あと、坂上せんせいとかも第6へ転戦されてたはずですよね…。茜といえば、大介の方も気になります。茜作戦の後どこいったの?
おらんじゅ@ヤガミLOVE
2005/12/16 12:45
若宮君に春は来たのだろーか?
ひろ
2005/12/16 18:17
メジャーとマイナー間違えました(しょぼん)ごめんなさい
海ラヴの面々の現在がちらっと見たいです
ひろ
2005/12/16 18:21
ベルカインがいるよ…(涙
無理なリクエストしてしまったかと思いましたが
ほんとにうれしかったです。
SSありがとうございます。

…あとは娘さん(以下メジャーになるので省略
む〜む〜
2005/12/16 18:57
パラダイスタイフーンに出てきた、ゆかりsが全員集合!
…は無理ですか?

せめて、チビだけでも。

2005/12/16 19:02
小夜たんがんばれ・・・!(涙
負けるな!気をしっかり持て!
あきらめちゃめーですぅうぅううう!
かずら
2005/12/16 19:23
ふみこたんの活躍を希望します
sink
2005/12/16 19:44
ザサエ姉さん・・・・
是非、姉さんで一本SSを・・・(無茶
shake
2005/12/16 20:13
 ロジャーサスケ、ポイズンレディ、ノッポにガンス、帰って来い。消えるだけが悪役の務めじゃない。
Σプロジェクト
2005/12/16 20:54
かれんちゃん最高!
傍観者J
2005/12/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクタースレッド ライト(マイナー) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる