電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクタースレッド ライト(メジャー)

<<   作成日時 : 2005/12/14 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

えー、XコメントごとにXBALLSに変換中です。現在200BALLS。
最後の戦いの時に、意外と役に立つかもしれませんね。
メジャーキャラに関する話題は、このスレッドでどうぞ。

対象作品:
ガンパレード・オーケストラ
ガンパレード・・マーチ
絢爛舞踏祭

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りか!?
ところで、なぜニーギとRSの戦いの場になぜドランジはいないのでしょう?
このよのさん
2005/12/14 10:26
メジャーといったらインディアンズか?
あ、違う。キャラだ。
メジャーなキャラといえば。
石津萌。
全国の萌ファンよっ! とりあえず頑張って。
イイコたん。いーな。イイコたん。
エイチ・アイドレスのみゅー
2005/12/14 10:30
あー、男の谷口萌えです。
なんか、彼を見てると昔ウチで飼ってた犬を思い出して、応援したくなりますね。
一年ぶりくらいに大学から家に帰ったらちょうどその日に死ぬと言う、中々気合の入った芸当をやらかした犬でしたが……。
スキールニル
2005/12/14 10:32
ドランジ殺害阻止作戦の直後か裏側だからではないでしょうか>このよのさん

ネタバレの可能性があるとは分かっていても、GPOの緑と青の面子も気になる今日この頃。

ああ、原さんと善行の死を賭けた追いかけっこが見てみたいわあ。

2005/12/14 10:34
ニーギおめでとう!
阿部
2005/12/14 10:35
ぁ〜…沙良ちゃん可愛い…。。。早く白の章やりてぇよぅ。
ゲームでもこんな(SS内のような)感じなのかな?
c.a
2005/12/14 10:35
やっぱり横山の姉さんが一番でしょう!
俺はあなたの為なら気合いで世界をぶっ飛ばします!(笑)
空紅@青にして碧石
2005/12/14 10:38
石田さんたちを見ているだけで鼻血が止まらないので、芝村さんというひとはずるいとおぼいばず……(鼻おさえおさえ)
かりん
2005/12/14 10:43
メジャーってことで絢爛のグランパです。
昔は、彼にハチマキを巻かせようと、ストーキングを繰り返したもんです(マテ
あ、このことおら船のネタに書こうかな。
あれ?そういえば、グランパってまだ出てない?なぜ?
芒@緑にしてマイナーキャラ好き
2005/12/14 10:44
エステル萌え! ……と叫ぶと思われそうですが、実は入谷堂本人のお気には、断然BLだったりします。
ばりばりの姉属性ゆえ、エステルのロリな外見がダメなのです。
もはや、気にならなくなりましたけど。馴れってコワイよね。
入谷堂@青にして透明
2005/12/14 10:48
グラム出してください!
あと、谷口萌え!
HARU
2005/12/14 10:49
原ファンではないですが、行動が面白い・・・。
でもやっぱりニーギ一番面白い!
さくらつかさ@青にして薄花桜になりたい人
2005/12/14 10:50
ニーギが口をうーってしてるのを想像すると…カワイイ!
でも特殊メイクだった、は別にいらないです…

やっぱアレ!?恵と年の差付けないと!っていう?
わざと老けてお父さんと呼ばせたんだろうか…
千早
2005/12/14 10:52
い、石田さんと谷口くん…たまらん。
様子を見ておとなしく通常版を買おうと思っていたのに、昨日ついに衝動に負けてGPO白の章限定版を予約した私に、判断は正しかったと確信を与えてくれてありがとうございます(笑)。
みなお
2005/12/14 10:55
何度でも叫ぶ!
石田大好きーーー!!!
ジマ
2005/12/14 11:02
そういえば未だに瀬戸口が出てきてないのが気になるなあ。
やっぱり桜の騎士と同時行動してるのかしら。
akiharu
2005/12/14 11:04
> 最後の戦いの時に、意外と役に立つかもしれませんね。
…って、ものすごく気になります。。。
でも今は(いつも、ですが)できることをやるしかない。
とりあえず、思いっきりライトユーザーな私に叫ばせてください。

ヤガミたちは、どうなったんですか!?
彼らの無事を確認するまで、安心して寝れないよぅ!!
蝶子
2005/12/14 11:13
絢爛舞踏祭で大好きなのはヤガミ、アキリーズ、
ドランジ大尉の三人です。
彼らには翻弄された挙句、いつのまにか
男性陣でかってに燃え上がってしまい、
舞踏子さんは相手にしてもらえなくなりました。
以前のプレイでのきょーれつな思い出です。
やっぱり一途な想いが大事だとつくづく。

祭りではまだ登場の機会が無いアキリーズですが
魅力ある人だと思います。プレイで仲良くなって
つくづく良さがわかりました。
suzan
2005/12/14 11:14
え〜と、え〜と、
とりあえずもっと原さんを出してください!
八軒
2005/12/14 11:15
原さん万歳!…しかし、瀧川の危機には皆あれだけ騒いだのに、善行の危機(刺される危機)には皆暖かい眼差しを注ぐのみなのが素敵です(笑)。やはり、内に秘めた危険が原さんの魅力の一つだからでしょうかね。
鷹院碧葵
2005/12/14 11:17
GPOのアニメ見てないけど谷口くんステキだ。
限定版の予約をバイクに乗りダッシュでしに行ったとき転倒して死にそうになった。だがこれも愛のなせる技!
PVも見てかっこよかったので楽しみだ。
イリス
2005/12/14 11:18
ブータ、猫先生、雷電、イカナ、ポイポイダー、ハードボイルドペンギン…。
芝村さん作品の世界観は魅力的なアニマルが多く登場するので大好きです。

いつか水素の心臓の未発表タイトル「ワンダラスト・ワンダー・ワン」を読んでみたいなあ。
…あ、これはマイナースレッド向きの話しですね、すいません。
掘間林蔵
2005/12/14 11:20
ドランジ、カッコイイ〜〜〜〜!最高!!!

その胸の滝を登る龍は、彼だからこそ相応しい!!!

2005/12/14 11:21
谷口大好きです。そりゃもう発作起こす位に。
石田に対する仕草がいとおしく、胸が一杯過ぎて語り尽くせません。
この忘れかけていた『熱狂』なる感情、そしてそれに伴う創作活動へ向かう楽しさを思いださせてくれた芝村氏に猛烈感謝です。
とにかく、彼には幸せになって欲しい……そのためなら私はこの身を削ってでもBALLSを集めましょう、ええ。
ぽんすけ@世界の中心で谷口と叫ぶ
2005/12/14 11:23
咲良と谷口に萌えれる日が来るとは思わなかったw
あの二人、好きすぎて困る…!
あ、もちろん航も大好きです!!
GPO白の章、楽しみだなぁ。

2005/12/14 11:23
ニーギちゃんも、来須先輩も大好きv
…でもなっちゃん・祭ちゃんはもっと好き!!だから出番をください芝村さん!お願いしますー!

絢爛ではドランジさんが素敵v
…マイケルってマイナーですか?
皐月
2005/12/14 11:28
次の石津の出番にはぜひメイド服を着せてください・・・。
OH、いっつ もえ!
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/14 11:34
最近、手術等で麻酔をかけるときに看護婦の方が側について患者に触れながらやると、麻酔の効きが良いなんて話を聞きました。

何が言いたいかと言うと、看護婦姿の萌夫人が「安心…して…?」と言っている所を想像してしまいまして。
ああ、早く出番がこないかなぁ(悶々)
る〜すた〜
2005/12/14 11:34
ニーギ&クリサリス再会おめでたい!
ということは、このあとゆかり救出作戦か・・・あれ、そうすると事件の順番が・・・
まぁ、とりあえずおめでたいから置いておこう!次は結婚式か!?

追伸:クリサリス特殊メイクだったんかい!(ツッコミ
オニダマ
2005/12/14 11:36
すでに再会していったん別行動とっていたのかな?と思いました。
>追伸:クリサリス特殊メイクだったんかい!(ツッコミ
思った思った。というか何故かホッとしました。
らおみょん
2005/12/14 11:47
谷口ステキですねー。
石田・横山との関係がたまらないです!
三人、みんな応援したくなります!

2005/12/14 11:51
ヤガミたちがどうなったかも凄く気になりますが・・
夜明けの船のほかの皆、どうなってるのか、気になります。
出番楽しみにしてますっ。(沈みっぱなしなんてないですよね!)
nico
2005/12/14 11:52
とりあえずタキガワ一族成分欠乏症にかかっております。
早く彼らの無事を確認しないと発作が起こりそうです。うう。
お願い、もう助かったよね、瀧川・・・・・・(泣)
それと、やはりセラはメジャー板でも書いてもらえないんでしょうか(大泣)セラもやっぱり死んだままですよね・・・・(号泣)
姫つつじ@青にしてヒゲ
2005/12/14 11:53
岩田はいずこへ? あの僕らのイワッチは具体的にどういう行動をとったのだろうか? 真にヤガミがその後の姿なら、その過程を知りたい人は手を挙げて(はい!
ウェンリー
2005/12/14 11:58
ニーギ&来須、ついに再会!
おめでとう!新井木!
でも今は谷口が気になる…(スマン
よいち
2005/12/14 12:00
こちらの小説ではドランジに勝手に嫉妬の青きほむらを燃やしているヤガミ氏ですが
もしかしてこういうのってゲームのデータに入ってたりするんでしょうか…?
いえ、うちの船のヤガミ氏は舞踏子と深い仲でもなく、かつ構い過ぎてもいないのに
勝手に嫌悪スパイラル起こすものですから。
小説を読んで、ああ、そうだったのか!と一人で納得している次第であります。

お休みでも瀧川やヤガミたちが気になって仕方がありません。
実は今回のお祭りは傍観してよかなーと思ってたんですが、
瀧川の危機にいてもたってもいられなくなってしまいました。
昔、母が「あんたが男に生まれてたら『陽平』と名付けるつもりだった」と
聞いて以来それなりにほっとけないキャラだったんですが
絢爛で子孫に本格的にスッ転んでもう大変ですよ…おのれ〜。
コタロウ
2005/12/14 12:01
式神での彼らはぶっちゃけあんまり知らないんですが(汗)
取り合えず、ニーギちゃんが無事でよかったです!!
後、先輩登場やったぁ!!!
後は瀬戸口と壬生屋とののみが来てくれれば〜〜〜!!!
chirol
2005/12/14 12:03
ニーギ&先輩・祝再会ぃ〜〜!

いやもう、ニーギたん大好きです。来須先輩も大好きです。
極楽台風小説は心のバイブルです(*ノノ)
ゆゆゆ、ゆかりたん萌えだから…でもありますよ!?<こっちはマイナーキャラだって
卯木
2005/12/14 12:04
速水も善行も自爆しまくりで心配ですw

あとGPO白の他のメンバーにも出番を〜
船橋
2005/12/14 12:06
これから厳しそうなので、少しでもBALLSを…
投票で決まったあっちゃんと谷口の話に舞が突入…
いったいどうなることやら、今から楽しみです。
想真
2005/12/14 12:08
壬生屋さんの登場をお願いしますー!
後、ニーギが来須と再会できてよかった。


あや
2005/12/14 12:16
石田可愛いすぎw
初回プレイは石田でやろうかなと思ってたけど、男キャラにして石田で遊ぼうと思います。
t@snail
2005/12/14 12:17
会社のPCからコメントする私は不届き者。
でもいいんだ、谷口萌えと叫べるならば!!
隊長も谷口に萌えてるみたいだし!(違

BALLS獲得したいけど、現在自宅のネット環境が整っていないので、イラスト奉納できないよう(めそめそ
とよたろう
2005/12/14 12:17
あっちゃんも善行さんも自分の大切なひとの性格くらい把握しておきましょうね、と。笑。
咲良ちゃんは、もしかして会話の経験自体があんまりないでしょうか。ああ、先が気になるばかり。
ヒサ
2005/12/14 12:19
中隊長と谷口おもしろすぎ(笑)。
意外とみんな仲がいいんですね。
さわ
2005/12/14 12:22
あれ……?
原さんって何処にいるんでしょう?第5世界にBALLSが?あれれ?
何か読み落としてるんでしょうか私。
……まぁいいや、原さんが元気でいてくれれば(をい)
みづき
2005/12/14 12:24
グラムは「やんごとなき大人の事情」というやつで、出れないような気がします。彼、かなり良いキャラだったんで、彼の雄姿をもう一度見たいのですが……。

2005/12/14 12:33
はるかがんばって出番をつかんでください
七飾 蛍
2005/12/14 12:34
GPMでは照れたヨーコさん、
絢爛では疲れた顔のBL、

私は大好きです。
玉虫
2005/12/14 12:36
 よく考えたら、今週末が彼女の誕生日。

ソレ即ち、出番があるということ!(なハズ)

 カオリも好きだけれど、どっちかって言えば、香織の頃の方が可愛かった気もする今日この頃。
まあ、成長した訳であって複雑な心境です。
おにくす@田代香織派
2005/12/14 12:46
芝村英吏萌えという重大な病気を患ってしまいました。もう元には戻れない・・・。
灰色頭
2005/12/14 12:49
石田が好きです。
でも、谷口はもっと好きです(笑)
初回プレイは石田ですな、うん。
谷口翻弄プレイしますよ。
大照
2005/12/14 12:51
石田・谷口・小島・横山が可愛くて目が離せません。
そして別の意味でも萌ちゃんから目が離せません。
・・・・とりあえず

小島兄弟小島兄弟小島兄弟小島兄弟小島兄弟・・・・・・(ブツブツ)
よしを
2005/12/14 12:52
ヤハリ我らが友人、同士タキガワスキーこと瀧川(瀧川)陽平君デスヨー
ここまでやったら助かるはず・・・
まだ何かあってもできうる限りで友軍支援したい所存であります!

いや、愛すべきソックスハンターズも大好きなんですがね
玄霧
2005/12/14 12:52
>ウェンリーさん
はい!(元気良く挙手

まあ、過程がわからななくても、ちっさいヤガミになった時点で満腹ですが。
ああ、ぎゅっとしてほっぺた引っ張って、ぎゃーぎゃー抗議してくる姿を見たい…(ぇ
コダマ
2005/12/14 13:02
舞でてきて良かったです!舞またでてきてー!!
なマイト好きでした。妹人もでてこないかな!
yasi
2005/12/14 13:03
いろんな意味でGPMキャラは面白いな。
おかげで、真夜中PCの前でとつぜん爆笑する人間が
一人誕生してしまったではないですか。
まあ、いいか。舞ちゃんが出てきたことだし。
八宝菜
2005/12/14 13:11
まだ出てきていない、夜明けの船の皆。
どうなってるんでしょうね。
ヤガミ達のところに、グランパ転がってないかなあ。
テンガ
2005/12/14 13:13
絢爛舞踏祭から始まって、今ではほとんどの作品に詳しくなれちゃってます。ほとんどがキャラ萌えからの出発ですが・・・(大尉やら先輩やら、先生やら)
みんな個性的で大好きですよ〜。
スピーカー
2005/12/14 13:19
カオリがでてくるといいなーと思ってるんですが
数少ない複数に出てるキャラ!
あまる
2005/12/14 13:21
うおおおおおお石田&谷口組かわえええ(煩いので以下略)!!!!
やはりこの二人は見ていて心が温かくなりますね。
アニメの石田さんも良かったけど、やはりこっちの方がつぼだなぁ…。
あらき
2005/12/14 13:25
谷口君…君は最高だ。
あのSSを見てGPOのモチベーションが一気に上がりました!
灰色
2005/12/14 13:32
谷口と青の厚志のカラミは?
ヒロイン同士の夜のカラミは?
愚者
2005/12/14 13:37
舞・・・!これは緑の章参戦期待してもいいですかね?
ニーギ、先輩とあえて、よかったね、よかったね!
追伸>石田、谷口組が今密かに自分七世界ランキング上位に
上がりつつあります
刀神
2005/12/14 13:45
分単位でコメントが(笑)
SSの石田ちゃんがかわいいです。GPOが楽しみになってきました。
マイトの活躍を望みます!生きてるよね?
恵ちゃんとか大丈夫なのだろうか・・・。
すずき
2005/12/14 13:50
ちっちゃいヤガミを想像すると夜も眠れなくなりそうです。
あああ、大好き。

これから彼がどう動くのか、期待と不安が入り混じってます。
京弥
2005/12/14 14:05
顔を真っ赤にして幸せそうに雷電に抱きつく舞ちゃんが見れて、こちらも幸せです!!やっぱ舞ちゃんは可愛いなぁ〜。
あと、石田さんと谷口君のコンビは最高ですね!!ツボをつかれまくりなんですけど!!(笑)ゲームがホント楽しみ。

えーと、それから・・・瀬戸口隆之君の出番は、まだでしょうか?(笑)

2005/12/14 14:15
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

メジャーなゲームで好きなキャラクター
●絢爛舞踏祭
・メイちゃん(あの○○揺れ最高でございます。製作者の皆さんに深く感謝いたします。(笑))

●ガンパレードマーチ
・出てくるやつらみんなすきです。
これに俺は勇気をもらいました。

●ガンパレードオーケストラ
・限定版買います。買わせていただきます。
さちひこ
2005/12/14 14:46
ニーギが可愛いです! つきあいで叫ぶ来須も可愛いですが(笑)
ppor
2005/12/14 14:51
Aマホヘボプレイヤーなかだいです。
現在3ヘボ
●絢爛舞踏祭
メイリンセクスィーです。一目惚れしやした。
エステル、ツンデレやー。何でやねん。めっちゃ可愛いアル

●ガンパレード・マーチ
私の道徳観、人生観はここで養われました。(当時小5)
それはさておき、原さん素敵だー!!!
猫耳は犯罪です!!でも、素敵だーチクショウ!!!
ギャーーースッ!!

●ガンパレード・オーケストラ
正直に言いますと、アニメを見てキャラにがっかりしましたがSSを見てキャラが好きになっていきます。
石田がいいw
ところで、今回脚の綺麗なお姉さんは出ないのでしょうか?(あ、出ない。こりゃ失礼)
なかだい@牡丹にして原萌え
2005/12/14 15:04
クリサリスの外見が特殊メイクだったのには驚きましたけど
ニーギからすると嬉しい事なんでしょうね(^^;
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/14 15:08
クリサリス、若作りならぬ老け作りだったとは(笑)。ガンパレを初めてプレイしていた時、四方を敵に囲まれてゲームオーバーを覚悟していたら、来須が助けに来てくれました。今でも思い出すと感激の涙が…。それ以来、時や世界や姿形が変われども、彼とは親友でいようと決めました。ニーギちゃん、先輩を宜しくね〜!
bisyukako
2005/12/14 15:08
ヤガミ10歳のインパクトで、リアルでも深夜に大爆笑。
家族に大ひんしゅく。丑三つ時になんて危険なものを。。。
あぎ
2005/12/14 15:37
滝川と萌の馴れ初めを知りたいですっ。何だかこのお祭りがはじまってから「たーきーがーわーー!!」と叫んでばかりなのですが(笑)あ、あと小カトーのもう一方のご先祖、なっちゃん&祭ちゃんにも登場してほしい!
玲夢
2005/12/14 15:40
知恵者とTAGAMIの夫婦物語が見てみたいです。普段どんな会話してるのだろう…。
リトル
2005/12/14 16:01
ヤガミが舞踏子にメロメロなのは良いのですが、メイが報われません。
そこでメイと舞踏子が仲が良いという設定でこの先お願いします。
へに
2005/12/14 16:02
一心不乱に萌に一票
>B 瀧川、小カトー、大カトー3人が同時に鼻血を出して恋人/奥さんに殴られる
期待してます〜(投票には参加できなかったんですけどね・・・・・・)
ラグオル出張中の巫女
2005/12/14 16:04
BーL!BーL!

今いずこに?セプだけど敵になっているのは見たくないよー。
でも登場するのは嬉しい。複雑です。
緑の抹茶
2005/12/14 16:12
石田&谷口来たー!
待ってました!
うーむ、今後の航の反撃が気になる……

原さんもいいなあ。しかしネコミミチャイナ衣装なんてどこから……
はっ、もしや誰かがBALLSに持たせて送り出した……?
ziks
2005/12/14 16:14
こちらにははじめてお邪魔します。
ずっと「たきがわ」一族の安否を気遣っておりましたが、とりあえず「瀧川さん」は助かったものと見てよろしいのでしょうか?
再登場可能になった途端に出てくるSS案が、「鼻血を出す」って辺りがとても彼等の位置付けを物語っている気がします。きっと代々鼻の粘膜が弱いのだわ(笑)。

あとは、シールドアタック食らったという「夜明けの船」に大事なかわいい小カトーがいなかったのかということだけが気懸かりです。ニャンコポンの台詞から、ノギは死亡確定、なんですよね?あの4人とドランジさん以外の方も、ひょっとしてそうなんでしょうか?続きが気になります!お願い無事でいて!!
demeter
2005/12/14 16:15
ヤガミやっぱり素敵。いいなー。
あんな風に思われる舞踏子になりたいわ。
noriko
2005/12/14 16:18
大尉の住んでるところって、夜明けの船が沈んだ海のすぐ近くなんでしょうか。
もしそうなら、ヤガミたちが助かったのを一番最初に認識するのは彼と言うこと?
……そうだといいなあ(わくわくぷるぷる)。
MPKとイカナはともかく、ちびヤガミとちびニャンコポンにどんな反応するのか、勝手に想像して楽しんでます。
ミサゴ@緑にして大尉萌え
2005/12/14 16:34
GPO石田隊長…
アニメ版と違ってかなり怖いキャラになってるみたいですね。
速水と表裏逆だけど良いなぁ…。
屍龍
2005/12/14 16:42
あっちゃん、丸文字なんですね。気分によってやっぱり
丸文字だったり違ったりするのかな?
ななしさん
2005/12/14 16:53
ニーギ&先輩再会おめでたい!!
ドランジは今後どうなってしまうんだろう(ドキドキ
あと舞ちゃん可愛すぎだー再登場に期待!!
カズコ
2005/12/14 16:54
石田隊長とあっちゃんによって私的GPO期待度が加速度的に上昇しています。反則です、彼ら。
もはや計測限界値を振り切っているので、即時予約に踏み切ろうかと思います(だが、財布の中身が……)
水式
2005/12/14 17:16
 善行さんと原さんのカップルは良い感じです。ハードな戦場なのに和みます。
buleface
2005/12/14 17:24
課題突破…
フフフ、これは萌が助かったとみてイィのですかね?
萌ー、萌ー、良かったよぅー。
勇気凛々だぜ。そして有機リン、フフフ。

海法さんも大喜びだろうぜ。
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/14 17:32
遥ちゃんの出番が出たのはいけれどまだせりふが無い。
でもまだ登場すらしていない子達に比べればましなんだろうな
蛍@夏にして遥萌え
2005/12/14 17:36
黒のBLと白のスイトピーという、もう覚えている人がいなさそうな設定を思い出しました。死に設定いくない。
というわけでBLとスイトピーとメイに出番をー!(←フエテルヨ)
クボタ。
2005/12/14 17:49
素子さーん。
未だ潰えぬその情熱に頭が下がります。
大絢爛舞踏祭が最後の出番になりませんように。
こやっこ
2005/12/14 17:57
とりあえず、石田さんがヤヴァイです。
でも、個人的にはふみこさんにも活躍して欲しい…
ユズぽん
2005/12/14 17:59
原さんはやっぱ原さんでした、大好きだぁ☆
とりあえず善行の命の危機が楽しみです。
もぞ
2005/12/14 18:04
BLを、BLをどうかお願いします。
彼女に幸福を。
厚志とか舞とか瀬戸口とかも白の章
出るみたいなんで見たいです。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/14 18:05
萌ー、萌ー、萌ー。
いや、舞もエステルも好きなんだけど。
正義を奉ずる女性って事かしら。

でも萌は別腹やねん……!
ゲームで舞と恋人になった直後、声が出なくてシャワー室で泣く萌見て、次ループで速攻恋人にしたねん……!
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/14 18:05
ヤガミの大人気ない感じが非常に好みです。
他の人々の動向も気になるし、続きが見たいです。
かなめ
2005/12/14 18:12
萌ーっ
Lv3デートを「プール → 博物館」の順で行ったら見事に陥落しましたよ、俺
他に好きなキャラを挙げるなら、エステルとかスイトピーとか……
……ロリチャウヨ ロリチャウヨ

それにしても芝村さん、そんな破格のBALLSゲット条件出したら……
……ハッ、まさか終盤は4桁目突入しちゃうのか!?
しちゃうのか!!?
珠川
2005/12/14 18:26
>中休み GPO白の日常(1)
芝村さんありがとうございます。読んでて顔が緩みっぱなしです。
咲良さんと谷口のやりとりは、見ているこっちが恥ずかしくて悶え死にそう...
いいなぁ、若いって(ぉぃ
パパ@咲良かわいいよ咲良
2005/12/14 18:34
誰か、森精華さんのゆくえを教えて下さい!
だれかぁぁぁぁぁ!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/14 18:44
ニーギ、先輩と再会出来たのですね。
そういえばこの二人一緒にいるのあんまり見たことなかったので嬉しいです。先輩が特殊メイクだったのには驚かされましたが…!
ドランジも光太郎も助かったようで本当に良かった。

それにしてもガンオケルートの谷口くんの勢いがすごいです。
ほとんど彼が主役な感じで(笑)
とりあえず小島くんと横山さんに愛の手を、と叫んでおきます。
ユノ
2005/12/14 18:53
来須先輩の特殊メイクにはびっくりですー。
そういえば私の周りでは、あの老け方は受けが悪かった(笑)

遠坂さん出ませんかねー。
ああ、メジャーは活気があるなぁ。

2005/12/14 18:56
ねこのかみさまに出番を〜!
猫先生でも可。
山茶花
2005/12/14 19:10
石田隊長が可愛いですね、なんかこう仕えたくなるような
・・・頑張れ谷口かっこいいぞ谷口あんたはきっと間違っていない
萌が幸せな所を早くみたいな・・・瀧川幸せにしてあげて
その光景みるだけで自分も嬉しくなるから
無音
2005/12/14 19:12
石田が…石田がぁー(照
ドラマCDでもこのイノセントガ−ル(笑)の石田なんですよね…?
谷口もいいヒロインっぷりですね。
…ゲームでは誰を主人公にしようかなぁ。
はぐれ
2005/12/14 19:17
誰も言わないので若宮さんを・・・!
若宮さんはよい先輩だと思います。
何気に谷口が横山に言った言葉が若宮さんの親友台詞と近くてキュン死一歩手前まで逝きました
古屋
2005/12/14 19:33
森さんの出番はあれだけですか?
もっと!もっと活躍の場を!
ヒモロギ
2005/12/14 19:38
誰も書いてない気がするので、ネリ姐さんの無事を願って一票。
愛息オロイ君を安心させてください。
ダーリン&ヴァルキリーのジョー・オロイとの関係が気になります。
想い人マイケルも一緒に助かってるとうれしいです。

と、いうか夜明けの船の沈んだ日時はいつなのでしょう。
誰が乗っていたのか詳しく知りたいと思うと死亡フラグ立っちゃいますか?(びくびく)
アマノ
2005/12/14 19:38
ニーギちゃん、先輩との再会おめでとうございます!
彼女の輝くような笑顔が目に浮かぶようです。
特殊メイクにはびっくりしましたが…。
私も恵ちゃんと父娘に見せる為かな、と思うんですけど、
妹ってことにすれば無理がないのに…とも思ってしまいます。

これからはどうなるかわかりませんが、白の章の面々が
今の心のオアシスです。皆本当に可愛いですね。
瑞雪
2005/12/14 19:39
ヤガミ萌えまっしぐらです。
PS2絢爛の24時間戦えますかストイックヤガミも好みですが大絢爛の嫉妬に狂った挙句ないはずの胃を痛めそうなヤガミにますますラヴです。
恵子
2005/12/14 19:48
仕事の関係で夜更かしできず、早起きしてSSを読み、朝っぱらから萌え萌えしながら出社(笑)。人としてどう…。
もーーーーヒロイン谷口にやられっぱなしです! 石田さんもかわいいぃいいい!(めろめろ)
マグ
2005/12/14 19:52
善行さんを刺したい。ええ、刺したい。
どうせ刺したところで
「えーと、これはどういう事でしょうか」
とか言うでしょうが。
彼のようなどうしようもない男をそれでも好きでいた女達、5年分の想いと、原さんの想いを一緒にして、一発必中で刺したい。
おーのーれー
ののこ
2005/12/14 19:53
舞姫最高〜!
芝村さん、舞をありがと〜!!!

そして、猫好きとしては猫たちの活躍っぷりも見たいところです。
末夢
2005/12/14 19:55
石田さんがすごくいぃ!!
石田さんのためにソフ○ップで限定版予約してしまいました!

彼女は罪な子です
MITS@抹茶にして石田萌え
2005/12/14 19:55
大人の事情などをあえて無視して話すなら、自分もグラムやベスを見てみたいですねー。
そして舞が相変わらずなようですげえ安心しました。
あ、俺、今ニヤニヤしてる。
hyuga
2005/12/14 19:59
舞ラブのひとですが、絢爛ではヤガミラブです。
SS読むたび幸せすぎて、どっかに罠が落ちてるんじゃないかと心配になります。
ふーこ
2005/12/14 20:06
猫分が……猫分が足りません!<挨拶
舞ちゃんは相変わらずのようで、安心したような違うような。
GPO,限定版予約してきます。

2005/12/14 20:15
あれ?今日の原さんは?

次はBALLSを駆使した原さんの「ただたかさん用殺戮兵器の作り方」という心温まるお話ですよね。
楽しみにしてます(笑)

一号@原素子親衛隊
2005/12/14 20:16
あれ?今日の原さんは?

次はBALLSを駆使した原さんの「ただたかさん用殺戮兵器の作り方」という心温まるお話ですよね。
楽しみにしてます(笑)

一号@原素子親衛隊
2005/12/14 20:16
スイートピーお嬢!
怜悧にして可愛らしいあの姿・・・
はやく出てきてほしいな
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/14 20:26
石田だ。石田が大変良い感じ。
GPO、かなり楽しみにしてます!
HAG
2005/12/14 20:33
嫉妬深いヤガミを見て、もっと好きになりました。
石田もああいうキャラだったとは思ってなかったので嬉しい誤算。GPOは期待しております。出来れば青の厚志の出番が多いことを願ってます。
いもけんぴ
2005/12/14 20:39
萌を、萌を、萌を。
石津萌を、瀧川萌を、笑う萌を、瀧川を殴る萌を、一心不乱に萌を!
心よりお待ちしています!
ODD EYES
2005/12/14 20:40
 修羅場中で(笑)BALLS集めにすら参加できないと思ってましたが、これなら私も参加できる! 芝村さんありがとう!
 ということで、絢爛のひねくれ眼鏡キャラ、ヤガミ(10歳! 10歳! 大興奮!)も好きなのですが、ここは元祖ひねくれ眼鏡の狩谷&健気な元気少女祭ちゃんに一票! どうぞよろしくです〜〜vv
ちひろ
2005/12/14 20:56
あっちゃんと石田咲良ちゃん、二人のぼけてるのか的を射てるのか分からない会話を!会話をもっと!
あ〜、ブルーへクサに弱いなあ私(笑)
みど
2005/12/14 21:07
石田が少しずつ成長してきているように想えて妙に嬉しく思っている今日この頃〜

2005/12/14 21:15
メジャーな絢爛で、知恵者夫妻を!
ゲームだと奥さんが夫愛しすぎなので
そこらへんどうなんですかーー!!!
えと・・・その、BLもみたいんです。

2005/12/14 21:24
PLを倒すのは、やはりマイトか?はたまた天守閣の裏から現れたウ○トラマンのスペシウムレーザーか!?一心不乱に光国人を!ジュースを勧められた光国人を・・・!
魚雷MkU
2005/12/14 21:28
祭の熱気にあてられ、さらにアニメとSSでの石田の落差っぷりに、思わずPS2白の章限定版、S○FMAPで予約しちまいました(このスレ中で5人目?)
祭といえば加藤屋の元祖はどうなっているのか、知りたいところです.あと靴下狩人たちも.
SUZUKIMA
2005/12/14 21:32
“大”は付けども“絢爛舞踏祭”!
が、目立つはヒロイン石津に石田そして谷口龍馬(笑)
しかも主役は海法先生!!

どうした絢爛ヒーロー・ヒロインズ!
このままだと、ちびふ(自主規制)…こほん、ヤガミとニャンコポンが独占だ!
ゴージャスさでは全作品中最強の舞踏たちよ。
舞い羽ばたくは、今この時!

イカナの足からでも復活するのだぁっ!!!
滝川和秋
2005/12/14 21:37
あっちゃんとヤガミが好きなのでもっと出てきて欲しいですね〜。
あと舞踏子さん。彼女は回想シーンでしか出てきていないので彼女が生で語っているところが見たいです。
つーか彼女、一体何処で何してんでしょうかね。
第7世界にいるのかなあ。でも第7世界って・・・・
akiko
2005/12/14 21:41
「ブルーヘクサ」って「青の6○」の暗喩ですか?(←挨拶)
それはともかく、石田が可愛くてなりません。アニメと違い過ぎて落差っぷりに激萌えですw
なぜここまで萌え〜な話をササッと書けるのですか?入念な下準備?それとも見てきたとか?
ここまで萌えさせて、最後の最後に「賞品:石田の命」とかやらないで下さいネ♪
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/14 21:45
活躍を見るにつけ、小隊の皆さんお変わりないですね(笑)
久しぶりに舞が見れて幸せでしたよ。
35
2005/12/14 21:45
石田、良いですね〜
なんか強襲くらった感じです。
まだまだ舞姫にはかないませんが、そのうちに小島を助けに進撃するのかな〜?
GP系のヒーローはやはり女性か(笑)
KEIJ
2005/12/14 21:50
石田可愛いッ!! どうしよう。ゲームでPCにするか恋人にするか真剣に悩んでしまうくらい可愛いぃぃッ!!
しかしあっちゃんと舞姫を再び見ることが出来て非常に嬉しいですね!
そして瀧川夫婦!! いやーもうお腹いっぱいですけど、僕ぁまだまだ行けますよ(謎)
すくりぷと
2005/12/14 21:51
原さんによる、善行ただたかさん(あえてひらがな)のデスマーチが見たいです。
何を持って追いかけるつもりなのか気になってたまりません。
幸い、武器になるようなものはたくさん降ってきましたしね(笑)

それにしても、こんなに公休日を嬉しく感じるとは思いませんでした。
追ってるだけの私ですらそう思うんだから、実際活動していらっしゃる皆さんの苦労は押して知るべし、ですよね。
明日からまた激戦が待っていると思いますが、皆さん頑張ってください。
美桜
2005/12/14 21:51
あ、もういっこ。
ニーギー、先輩とあえてよかったねー。
akiko
2005/12/14 21:52
更紗さんと勝吏さん見たいな。

2005/12/14 21:52
石田さんかわいすぎですよぅ
ますますゲームの発売が待ちどおしくなりました。
若狭
2005/12/14 21:52
イカナさん頑張れ超頑張れ。大好きですコンチクショー。

スイトピーや猫先生の安否も気がかりです。
ああくっそもう心配だなあ!
ザジン
2005/12/14 21:53
舞踏子=自分と脳内変換して読ませていただいております。
ドランジといい雰囲気なのが嬉しくて!(ゲルマン好きのドランジ好き)
浜本
2005/12/14 22:10
無駄っぽいけどイワッチにいっぴょうをー!
というかソックスハンター各位をー!
りょー
2005/12/14 22:23
こっち、式神もOKかと思ってましたw
瀧川陽平、好きです。明るすぎて眩し過ぎてまっすぐな大人になってください。
鷹月
2005/12/14 22:23
(改めて舞姫登場SSを読む私)

舞はほんっとにかわいいなあ〜(デレデレ
あっちゃん、毎日手紙書いてるんだあ〜(ニヤニヤ
しかも丸文字なんだあ〜(ウハウハ

駄目だ。
想像してたら変な笑いがおさまらないヨ!
・・だが厚志&舞のためなら
たとえ変態と思われても構うものかー
日向 准
2005/12/14 22:28
今一番心を占めてるのは英吏さんです。
GPO、緑の章も早く出ないものか…!!
いや白の章も勿論限定版とっくに予約済ですが!
筋肉好きとしては谷口に期待しております。
y
2005/12/14 22:31
来須先輩は加齢メイクしてたんですか?そんな無茶苦茶な。
それはともかく、ソックスハンターが見てみたいです。
ギャグ燃えです。
リゲル
2005/12/14 22:34
今日の原さんを見る度に原さんの奇行が気になってきました(笑
「一人で何してるんですか!」と突っ込みたくなるッ!やっぱり相手がBALLSしか居ないから寂しいのかな〜
史枝
2005/12/14 22:47
瀧川一族の楽しいお話が読めそうで、とても楽しみにしております。
そして、今日の原さん(3)のBALLS達がとても可愛い!綺麗に整列して、ラジオ体操って…!とても愛らしいですv311個のBALLSが並んでるだなんて、想像しただけでトキメキです。壮観なんだろうなぁ。
お祭りのためにBALLSが欲しいのはもちろんですが、家庭用に一個欲しくて溜まりません。
瀧川も好きだけど、BALLSも好きだ!
まとの
2005/12/14 23:37
ここで知恵者を押してみるおれはどうなんだろう?

いやあのスタイルがイイ!
GAYA
2005/12/14 23:38
萌。萌。萌。
hidepon0
2005/12/14 23:38
谷口ーーーーーーーーー
ネザー
2005/12/14 23:38
ぜ、善行さん、そのうち原さんに刺されちゃいそうですね、、、

2005/12/14 23:39
変わらない舞に心が和みました。
みんなみんな幸せになれるといいな。
りの
2005/12/14 23:40
ハラさんで。実は石田も萌えるんですが、いや、実際舞もカワイイですよ。でもね、森さんもいいし実際は萌もいいと思うんですよ。

で、結論としてはハラさんで。
ぜくう
2005/12/14 23:41
おこんばんわ。
ニーギ、先輩と会えて良かったデスねぃ。
ピンチに颯爽と現れる辺りがにくい演出デス。
『合体絶技!』『極楽台風!』『3倍精霊手!』
いやぁ、燃えさせていただきました。(テンション上がった)
bc
2005/12/14 23:42
 原さんが好きだ。絢爛舞踏祭にも魅力的な女史はいるが原さんの魅力には勝てん。
 だが思うのだ。原さんに直々に教育されれば、原さんのような立派な女史になるのではと。
 条件 1・気が強い
    2・上司の教育をちゃんと聞く
    3・男性関係にうとい
    4・原さんの思想を受け継げそう
 これらに該当するとなると絢爛ではエステルあたりかな
カイヨウ
2005/12/14 23:44
田辺がイイナァwでもあんまり押されてない・・・あの不幸の勇姿をもう一度!

キュベルネスも・・・・・
かちゅーしゃ
2005/12/14 23:45
ああ、早く人妻な萌が見たい!
ソーズ
2005/12/14 23:45
ウィチタさん出ないですかねえ。もう生きてないかなあ。
佐藤司
2005/12/14 23:46
もう石田隊長が可愛すぎますっ!

それと出来れば、お耳の恋人、瀬戸口さんをぜひっ!
睦樹
2005/12/14 23:47
BALLS… なんだかここ数日でライトな私も過剰反応(大笑)

 私とGMPの出会いは1999年12月に悪友が「面白いゲームあるんだけどやらない?」
と声を掛けてきたことから始まります。
後日その子のおうちで5時間以上ぶっつづけプレイ。2000年1月に購入してやりまくりました。未だに自力でSだしてませんが(弟に出してもらった/駄目。笑)

 一番好きなのは誰がなんといおうと芝村の末姫様、舞姫です。
 熊本城攻防戦で一緒に行かずに死なせましたが(ご飯の時間でせっつかれて断ってご飯食べようとしたら死んだ…)
 基本的に祭ちゃんや精華ちゃんや萌りんや原さんとか女性好きですが、
愛の伝道師瀬戸口師匠やパトロン・タイガー遠坂氏(一時期友人のファーストさん。笑)やひねくれなっちゃんも大好きです(可愛いのと美人が好き/救えない)
 この祭りのおかげでその存在すら(署名したくせに)知らなかったGPO購入を前向きに検討中です(その前に七夜月と絢爛を買え/笑)
月代
2005/12/14 23:47
最近はヤガミが好きです。
でも舞踏子はもっと好きです。
活躍の場はないのかな・・・。
と、いうか死んじゃったのかしら(悲)
夜明けの船の人々は・・・。
あやせ
2005/12/14 23:48
メジャーときいてイカナのことを思い出してしまいましたが(汗)
あつすい
2005/12/14 23:48
ヤガミが。ヤガミがもう。
なんだろうあのヘタレメガネ。
なんでこんなに愛しいんだろう。

狩谷が好きだ。善行が好きだ。
眼鏡か。眼鏡なのか。
りずまる
2005/12/14 23:54
メジャなキャラか自信がなくなってきたんですが中村の登場を是非!
RtoGでは良い味出してましたが、引き続き善行配下でしょうか。
ちがいましたっけ。
amur
2005/12/14 23:59
絢爛舞踏祭で一番なえたクルスの容貌…。
それが特殊メイクと判り感涙。

しかし9日目・深夜を読んだ時の衝撃から抜け出せない…。
今回は、ヤガミ!ヤガミLOVEw
sarukey@レムーリア組
2005/12/15 00:01
本日、ながみ様のおかげで、萌の魅力を再確認させていただきました(吐血。
沁みましたっ!沸き上がりましたっ!想像を超えてましたっ!!(血涙

・・・萌には、やはり笑顔でいて欲しいです。
瀧川(滝川)のもとに、無事たどりつけますよう。
そして、我らがタキガワスキーとともにハッピーエンドを迎えられますよう。

・・・誰か、「石津戦隊萌レンジャー」とか結成して、守ってあげてください(←他力本願)
luxifong
2005/12/15 00:04
舞が好き、っていうか憧れです。
強くて真っ直ぐでかっこよくてかわいくて。
理想の女性ですね。

で、それとはまた別次元の話で。(もう言ってしまおう・・)
ヤガミが、よい。
いや元々好きでしたが、イメージとのギャップが
思わぬ効果を引き出してしまったようです(汗
うぁ恥ずー
さくやん
2005/12/15 00:10
善行さんとヤガミどっちも好きだー。
でも(個人的)三大眼鏡のラストひとり。
か、狩谷も。狩谷もーッ!
一向
2005/12/15 00:12
善行さん・・・死のカウントダウンが始まりかけてる気が・・・

2005/12/15 00:15
あのクールなクルスが技の名前を叫ぶようになるとは…

このままクルス・ニーギのカップルが継続されたら
クルスがどんどん三枚目方面にシフトしていきそうで怖いw
マッサ
2005/12/15 00:16
ガンパレードマーチだと、若宮くんがとにもかくにも大好きでした。
若宮君の出番は無いのでしょうか…(遠い目)

ヤガミの「俺は星」発言はやっぱり笑って良かったのですね!安心。思わず吹いたの私だけじゃなかったんだと安堵しました。わはははは。

でもヤガミは大好きです。
ドランジや舞踏子に呪い掛けてる暇があったら少しは優しくすればいいのに、素直に焼きもちを表現すればいいのに。笑って欲しいならそれなりの態度をとらないと無理だぞ…きっと意味なくつれないんだろうなぁ。
ヤガミってこまったさんだなぁ。
そんなヘタレなヤガミが大好きです。うふふ。
にゃーしゅ@浅黄にしてヤガミ萌え
2005/12/15 00:19
ドランジと舞踏子を再会させて下さいな!
彼も滝川一族の一人である事だし、もしかしたら世界変わりませんかね〜。
そして嫉妬するへたれヤガミを!!
椿
2005/12/15 00:28
雷電と舞…うん、素晴らしい組み合わせですねw
青の厚志と舞&雷電との散歩、見てみたいです。
浮椎吾
2005/12/15 00:29
メガネ。メガネの揃い踏みを。
ひねくれメガネこと狩谷くんの登壇を希望します!
Holy Loly
2005/12/15 00:32
つきあいでも叫ぶ先輩なんて珍しいったらないと思います!
あー、いいー。

一連のSSを読んでいたら無性にドランジに会いたくなってしまったので絢爛舞踏祭、プレイしちゃいましたよ。ほんの1時間くらいしか出来ませんでしたけど、ウチの舞踏子の目の前でドランジをランチに誘って一緒に走っていくヤガミがタイミング良すぎるやら空恐ろしいやらで、もーうけたうけた。
ドランジ好き好き。
…でも白の章は竜馬に期待です!
神足
2005/12/15 00:34
名脇役たるタキガワスキー一族の魅力を堪能しています。
といいつつ萌が良いとか叫んでいるわけですが。

本当は猫先生の出番を待っているという噂もありますがw
若月
2005/12/15 00:34
谷口の敬礼が素敵過ぎる・・・
雪の降る中、運動場を3周してる谷口に万歳!
猫柳
2005/12/15 00:43
石田&谷口が好きですね。
読んでてニヤニヤしちゃいます。
GPO買ったら一週目は谷口プレイで石田さんで遊ぶ、で決まりかな(笑
かぐらん
2005/12/15 00:47
瀧川救出作戦の続きとあっちゃんのお泊りが楽しみです。萌りんが瀧川に無事逢えますように。
最近ヤガミ株が急上昇中です。ヤガミ気になるなあ・・・(笑)
だいゆう
2005/12/15 00:56
狩谷くんと祭ちゃんが出てくることを祈っております…!!
高渡
2005/12/15 01:00
スイトピーが好きです。ロリ好きというわけではなく、
彼女の気概が好きです。

絢爛舞踏祭で、
「半年前、男 子 ト イ レ で
コーヒーを飲みましたのよ。あれは美味しかった…云々」
と言われたときの衝撃といったら…!
やっぱり女は度胸なのですね。
天青
2005/12/15 01:08
ヤガミを見ていて、実はへたれ萌えだということに気づきました。もっと出して。そして、負けさせて(笑)
イワッチ=ヤガミでいいんですか?クルスやカオリはどう思ってるんでしょう?気になります。

2005/12/15 01:10
善行救出作戦の必要性を論じたほうがw
マット
2005/12/15 01:24
谷口にどんどんはまっている自分に発見。
ああ、石田&谷口っていいなあ。と素直に思える。

後は、ヤガミがだんだんへたれになっていくうちに眼鏡でへたれはいい。と気付きました。後は岩田さえ出てくれれば完璧なんですが。
たらすじ
2005/12/15 01:48
罠にかかって自爆していようが、昔の上司に騙されて密かに呪っていようが、やっぱりヤガミさんで!!
今私がここに居るのはこの人のせい・・・。
アズマ
2005/12/15 01:49
ヤガミが好きです。
9日目のSSを読んでもっと好きになりました!
登場後、音沙汰がないヤガミ達ですが
その後の動向が気になっています。

琉伽
2005/12/15 01:53
Aマホヘボマスターの劉輝です。
今約50ヘボ(ダイス振った数)。うむ、圧倒的じゃないか(何)

俺はスイトピーがいれば、他には何も要りません。
スイトピーの為なら銀ラメの全身タイツで町内1週出来る!(死ねる、じゃないのか)
だから!

スイトピー、スイトピー出してよー!(じたばたじたばた)

OVERSにハックされようがどうしようが、我が想い潰える事無し!
彼女の為ならば世界だって超えて見せる!後は何も要らないのさ!
劉輝
2005/12/15 02:03
我が船が誇る、エースパイロットエステルの出番はまだですかね?
芥 九助
2005/12/15 02:09
舞に毎日手紙を送る厚志に
毎日それを添削して返してる舞に
笑いながら泣けました。
この人たちはどこにいてもそうなのが素晴らしい!!
そして今更ですが
アホタレコンビ萌えー!!
瓜生
2005/12/15 02:21
絢爛未プレイだったのですが、ヤガミに参ってしまいました。
なんていいメガネなんですか…ヤガミ…!
か、買ってきます…!そしてそのついでに白予約してきます…!
谷口や航などSSに毎日萌えを頂いてます。お祭り楽しい!
色々な懐かしい面々が出てきてすごく嬉しいですv
遠坂さんが出てこないかなぁ…とひっそり期待。
ニイヅキ
2005/12/15 02:36
眼鏡男子を所望します。善行、ヤガミときたならば…車椅子眼鏡!なっちゃんを是非〜!もう、車椅子なのに一人で階段駆け上がってる彼を見たときは、一瞬で恋に落ちましたよ?
ミサ
2005/12/15 02:37
メジャー版かマイナー版か迷ったのですが、キャラ本人はガンパレなのでこちらにっ
あの、レムーリアルートに出てた万能ねえやの田辺さんて、あの、あの田辺さんなのでしょうか!?
ドジやってない!金ダライ降ってこない!一財産するカップどころか眼鏡すら割ってない!!
成長したんだね田辺さん・・・!(感涙)いえ本人ならの話なんですけれども。

舞登場ありがとうございますー!変わってない大好き・・・!
なんとなく、厚志は全部計算の上なんじゃないかと思いましたなんとなく。
谷口が気に入ったことに嘘はなくとも、谷口に姉がいることや舞の行動を予測してああいう手紙を書いたんじゃないかなーなんて。リタガン時分は妬かれない(なんとも思われない)ことがとても嫌だった様子なので、妬いてくれるのが嬉しくてついとか!
葉桜
2005/12/15 02:38
とにもかくにも舞ですよ!

舞、舞、舞!
もっとあのカップルのラブっぷりがミタイトデス。
D*でぃ〜*
2005/12/15 02:57
手櫛で石田さんの髪を整える谷口・・・
かいがいしいよ!!
笑って運動場3周する谷口・・・
器がビッグだよ!!
このけなげに尽す姿に、
いつの日か隊長さんもメロメロになって〜っ!!

それと、あっちゃんは舞ちゃんの誤解をどう解くのか!
その手口(?)も気になるっ!
・・・意外と、まごころで解決?
しんすい
2005/12/15 04:07
ようやく今さっき11分ほど前絢爛クリアしたへぼプレイヤーkaiですw
恵を・・・東原恵をだしてください!!
来須が生きてるから生きてますよね!?
kai
2005/12/15 05:08
青の厚志の活躍に期待してます!!
トチギ
2005/12/15 05:56
瀧川一家が落ち着いた頃にでも、
「奥様戦隊萌りん」を見とうございます。

あ、ふりふりエプロンはデフォですよ?
(オプションとして、おたま・フライパン・中華鍋)
正の字
2005/12/15 06:25
いつも見てるだけですが、初めて書き込みます。
石田中隊長テレビとだいぶ違いますねぇ(笑)
めっちゃかわいい!
ちょっと、いや、かなり好きになってきましたよ!
烏しーた
2005/12/15 06:27
SSにやられてまんまとGPO限定版予約しちゃいましたよ。
まさかの谷口に感情移入しまくりです(笑)

ところで未登場の絢爛メンバーは全滅……?
カオリんの出番はまだかー!
桃パセリ
2005/12/15 06:28
せっかくなので200取らせて頂きます。
ニーギは既に出ていてこれから見せ場も充分あるでしょうからあえて
別のキャラを。

絢爛キャラが今どうなっているのか全く分かりませんが、
自分はエステルの登場を激しく心待ちにしています。
自分の手は今だエステルの手をとったままです。
いつかエステルと手を繋いで憧れのニーギ先輩に会いに行きたいものです。

うん、なんて痛い文章書いてるんだ俺。
ニーギ追っかけ小隊長
2005/12/15 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクタースレッド ライト(メジャー) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる