電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月6日

<<   作成日時 : 2005/12/06 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 小説家 海法紀光。齢30をこえてついに魔法使い(涙)になった男。

彼は謎ゲーム大絢爛舞踏祭でチームに貢献するために式神コースではエースたちを動員して動かし、謎チームでは自らが動いて水の巫女を火星にとどけんがためにその筋の関係者やSF作家にコンタクトとって、まさにエースというか大人気ない活動を開始した。

まあ、大人気ないといえば絢爛掲示板で早起きしては旗を振っている脚本家是空もいるので、あまり人のことは笑ってはいけない。

さて、その海法、ついに情報を集めて勇躍家に帰り、皆様に帰ってきました勝ちにきましたと報告しようとした。

ら、電気がつかない。PCもつかない。TVもつかない。
外は電気の光で明るい。

電気料金を、払っていなかった。

 こうして海法は神話になった。寒い12月のことである。



追記。彼はコンビニで電気料金を払うと電車で1時間揺られて職場にいって、そこで仲間達への支援を再開した。


そんな彼にプラチナBALLS。(マジ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月6日 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる