電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日目・午後2時30分 式神の城コース

<<   作成日時 : 2005/12/13 15:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村@残り制限時間は? の発言:
そういや、今式神1で面白いことしてる。
須田@今頑張り中 の発言:
ほい
芝村@残り制限時間は? の発言:
大絢爛舞踏祭ってイベントで
芝村@残り制限時間は? の発言:
式神の城1で30億スコア3人を要求してるのよ
芝村@残り制限時間は? の発言:
賞品はニーギの命。
芝村@残り制限時間は? の発言:
どう、なかなか面白いイベントでしょ。
須田@今頑張り中 の発言:
30億かー
芝村@残り制限時間は? の発言:
2人はクリアしてるけど、3人目はだめそうね。
芝村@残り制限時間は? の発言:
後28分
須田@今頑張り中 の発言:
ビット稼ぎ必須のスコアだなぁ
芝村@残り制限時間は? の発言:
そうですね。
須田@今頑張り中 の発言:
現役選手が捕まらんのかな、なかなか
芝村@残り制限時間は? の発言:
まあ、おいてあるところも少ないからね。
須田@今頑張り中 の発言:
もう5年も前のゲームだしなぁ
芝村@残り制限時間は? の発言:
後23分。
須田@今頑張り中 の発言:
海法さんの踊りっぷりがすざましい
芝村@残り制限時間は? の発言:
うん。
須田@今頑張り中 の発言:
もー夜中とか朝とかに電話で起こされたのには笑った
芝村@残り制限時間は? の発言:
ま、さすがの海法も
芝村@残り制限時間は? の発言:
式神のパスワードまでには手が届かん。
須田@今頑張り中 の発言:
まあねぇ
須田@今頑張り中 の発言:
なんか色々なネットワークを駆使してなんとかしようとしてるらしいけど
芝村@残り制限時間は? の発言:
してるね。
芝村@残り制限時間は? の発言:
MIXIにも書いている
須田@今頑張り中 の発言:
なんかソフト買いに行かせるらしいよw
芝村@残り制限時間は? の発言:
30億のスコアなんか、だせない
芝村@残り制限時間は? の発言:
いや、もうみんな買ってやってるよ。
須田@今頑張り中 の発言:
いやーすげぇお祭りだのう
芝村@残り制限時間は? の発言:
でも、まあ、まにあわないよねー
須田@今頑張り中 の発言:
今からじゃ無理やね
芝村@残り制限時間は? の発言:
そうだね。パスワード事前に控えてる阿呆でもないと
須田@今頑張り中 の発言:
なかなかおらんてw
芝村@残り制限時間は? の発言:
あるいは開発者が参加でもせんとな。わははは
須田@今頑張り中 の発言:
5年前に書き留めたパスとってるヤツとかいないっしょ
芝村@残り制限時間は? の発言:
そう思ってやってます(笑)
須田@今頑張り中 の発言:
開発者ねぇ
須田@今頑張り中 の発言:
オレが出してもなぁ
芝村@残り制限時間は? の発言:
さすがにもう間に合わんやろ
須田@今頑張り中 の発言:
ちなみに、与えた課題で今までクリアできてないのあんの?
芝村@残り制限時間は? の発言:
滝川が死んだ。
芝村@残り制限時間は? の発言:
今それの阻止の為にレイカを動かした>海法が。
芝村@残り制限時間は? の発言:
貴方を一生懸命よんでたやろ
須田@今頑張り中 の発言:
あ、そういやそうだったね
芝村@残り制限時間は? の発言:
ま、同じ手は2度とさせないので、
芝村@残り制限時間は? の発言:
これでファンがどう嘆き悲しむのか、
芝村@残り制限時間は? の発言:
みるのはいいね。
須田@今頑張り中 の発言:
あーよかった。また仕事中とか寝てる時とかに電話やらメッセやらの攻撃がくるのかと思ったわ
芝村@残り制限時間は? の発言:
そう思って朝にしてみました。
芝村@残り制限時間は? の発言:
今二人だしてる
芝村@残り制限時間は? の発言:
ゆぱたさんと、龍川さん
須田@今頑張り中 の発言:
あと1人かー
須田@今頑張り中 の発言:
いい感じの展開ではあるね
芝村@残り制限時間は? の発言:
そうですね。後13分。
芝村@残り制限時間は? の発言:
ラスカーズががんばってるけど、難しそうだね。
須田@今頑張り中 の発言:
式神1はムズイもんw
芝村@残り制限時間は? の発言:
(笑)
芝村@残り制限時間は? の発言:
チャットではみんな祈りの歌歌ってるぜ
須田@今頑張り中 の発言:
祈りの歌?
芝村@残り制限時間は? の発言:
うん。
須田@今頑張り中 の発言:
成功するようにってか
芝村@残り制限時間は? の発言:
ええ。それはそうとして。
芝村@残り制限時間は? の発言:
http://blog.tendice.jp/200512/article_66.html#comment
芝村@残り制限時間は? の発言:
以下、俺たちが会話している間に寄せられている苦情(笑)
芝村@残り制限時間は? の発言:
お、また増えた
須田@今頑張り中 の発言:
面白そうじゃん
芝村@残り制限時間は? の発言:
10億にも届かないへっぽこシューターの私には祈ることしかできない・・・。
ニーギちゃん好きなんだよー、誰か助けてー。

トチギ
2005/12/13 14:30
芝村@残り制限時間は? の発言:
後9分
芝村@残り制限時間は? の発言:
いいね。ま、ちょっとまちましょうか。二人で。
須田@今頑張り中 の発言:
ちなみにさ、一個いい?
芝村@残り制限時間は? の発言:
なんですか。
須田@今頑張り中 の発言:
なんで俺にチャットしてるの?
芝村@残り制限時間は? の発言:
実は海法か是空がそっちに連絡つけてると思ってね
芝村@残り制限時間は? の発言:
今邪魔してるんです。
須田@今頑張り中 の発言:
そういう事かw
芝村@残り制限時間は? の発言:
週に一回だけの出勤日に限ってこんな奇襲…
さすがに会社には×箱は置いてませんでした
芝村さんの悪党ー!!!

卯木
2005/12/13 14:32
須田@今頑張り中 の発言:
上手い手だ。
芝村@残り制限時間は? の発言:
そうですよね。
須田@今頑張り中 の発言:
さすが芝村君だ。
芝村@残り制限時間は? の発言:
でしょう?
芝村@残り制限時間は? の発言:
賭けませんか。
芝村@残り制限時間は? の発言:
ユーザーが間に合うかどうか。
須田@今頑張り中 の発言:
間に合わないんじゃないかねぇ
芝村@残り制限時間は? の発言:
じゃあ賭けは成立かな。
芝村@残り制限時間は? の発言:
俺は間に合うほうに。
須田@今頑張り中 の発言:
あと何分?
芝村@残り制限時間は? の発言:
5分。
須田@今頑張り中 の発言:
ドキドキするねぇw
芝村@残り制限時間は? の発言:
しますね。
芝村@残り制限時間は? の発言:
後4分。
須田@今頑張り中 の発言:
3人目きただって
芝村@残り制限時間は? の発言:
はやかったな
芝村@残り制限時間は? の発言:
多分残り1分だとおもったのに
須田@今頑張り中 の発言:
そういう展開が理想的だったんだけどなぁ
芝村@残り制限時間は? の発言:
ま、賭けは勝ちとしましょうか。ありがとうございました。足止めにつきあってくれて
須田@今頑張り中 の発言:
君は頭がまわるよ。
芝村@残り制限時間は? の発言:
あ、このやりとりの要約、ネットにだしていい?>イベントの部分
須田@今頑張り中 の発言:
まあ、いんじゃね?
芝村@残り制限時間は? の発言:
ありがとう。じゃ、お互い仕事に戻りましょう。
須田@今頑張り中 の発言:
芝村君さ。俺には良くわからないけど、何をしようとしているの?
芝村@残り制限時間は? の発言:
私は冬は好きだが、春はもっと好きだ。
須田@今頑張り中 の発言:
やっぱり良く分からなかったな。んじゃ、作業に戻るです。
須田@今頑張り中 の発言:
あんまりユーザーをいじめてやらないでくれ。
芝村@残り制限時間は? の発言:
須田さん、俺は思うんです。
ゲームが駄目になったのは、俺たちが本来の立ち位置にいないからじゃないかって。
俺たちはヒーローはじゃない。そこを誤解したのが、ゲーム業界最大の失敗じゃないかってね。
須田@今頑張り中 の発言:
……さようなら。君の戦いが何かはわからないけれど、成功を祈っている。
芝村@残り制限時間は? の発言:
ごきげんよう。貴方の戦いに幸せな地獄が来るように。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
10日目・午後2時30分 式神の城コース 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる