電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 深い意味もなく浮かれ騒ぐ場所(ライト)

<<   作成日時 : 2005/12/13 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 118

ここは、人気投票がカンストしたので、行き場のないライトな人たちを迎え入れるための場所です。
お祭りの感想、残しておきたい一言など、どうぞあればコメントしてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(118件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の奇襲には驚きましたね…がんばった皆さま、本当にお疲れさまでした。
最後までみんなで、楽しみましょうね♪
みなお
2005/12/13 14:06
出先からこっそり…タイミングよく、こんにちは。

なにやら事態が急展開…!?
みんながんばってー!

あと、お礼を言う場所がなかったのでこちらで。
レイカちゃんありがとー!(で、負けないでー!)
かりん
2005/12/13 14:07
ニーギのようないい女が死ぬはずがない!
ずは
2005/12/13 14:07
奇襲なんかに負けないで!
七飾 蛍
2005/12/13 14:08
どなたか式神1で30億点出してくださいー。
あと1キャラなんですー(泣

奇襲はひどいっすよ。流石、悪の王芝村……くっ(血反吐)。
こやっこ
2005/12/13 14:09
夢をありがとうございます。
その大人気なさにシビれます。憧れます。
掘間林蔵
2005/12/13 14:11
ちょっとアイディアだしのつもりがずっぽりと…。
すごく疲れました…
HIKO
2005/12/13 14:13
鬼、悪魔、スカポンタン、浮かれれるわけないじゃん…
うまか
2005/12/13 14:14
この悪党が!
・・・・って言ったら芝村さん喜んじゃうんだろうなぁ。
罵倒しがいのないお人だわ。
山茶花
2005/12/13 14:15
芝村さんの大悪党〜〜!!
タケ
2005/12/13 14:21
うがー、ニーギちゃんがー、祈るしか出来ないのかー
あっ、上司が...ブッ
ちびいか
2005/12/13 14:21
素晴らしい奇襲でした。いや〜、愉しすぎです。
ケンカはこうでなくっちゃ。
入谷堂@青にして透明
2005/12/13 14:23
ロジャー…悪党チックだがグッジョブ!!(笑)という話は置いといて。
光太郎は果たして無事なのか、そして群青ニーギさんとロジャーの戦いの行く末は。
萌やん、時空警察官は瀧川氏を救えるのか。是非とも頑張って欲しい所です。

でも一番心配なのが…雷電も良いと言った舞姫様ァー!!!です。
空紅
2005/12/13 14:23
いつも仕事で日付が変わった頃にしか
閲覧出来ないのですが本日は休みでして。
…参加出来るのは嬉しいのですが!
喜んで良い所なのか微妙でありますね…。
阿部
2005/12/13 14:26
10億にも届かないへっぽこシューターの私には祈ることしかできない・・・。
ニーギちゃん好きなんだよー、誰か助けてー。
トチギ
2005/12/13 14:30
週に一回だけの出勤日に限ってこんな奇襲…
さすがに会社には×箱は置いてませんでした
芝村さんの悪党ー!!!
卯木
2005/12/13 14:32
3人目来たようです。とりあえず一安心・・・かな。
t@snail
2005/12/13 14:34
るしふぁさんありがとー
感涙
2005/12/13 14:36
3人目来ましたーっ
授業中なのに(ぇ?)気になってずっと見てましたよ。
よかったーこれで二ーギ助かりますね!
若狭
2005/12/13 14:37
白衣の萌、萌え。
hidepon0
2005/12/13 14:40
なんとか無事に提出できたようですね。
よかったー。はあ。
見守るしかない自分がなんだかはがゆいですー。
akiko
2005/12/13 14:42
私も10億も届かないプレイヤーなので助かりました・・・頑張ってくれた3方に感謝を!!
でも、今度はレイカちゃんの危機。あ・・・安心出来ない(汗
史枝
2005/12/13 14:42
HAHAHA!参ったか!
吼えるぞ、うおぉぉぉぉおおぉおぉおぉぉぉぉぉおおおっ!!!
でんでん
2005/12/13 14:42
ニーギ死んだらアルファに特攻かけるところでした。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ニーギの為なら死ねる
2005/12/13 14:46
良かったー!!ニーギは助かるんですね!あとはレイカちゃんを助けないとデストラップが!
やし
2005/12/13 14:46
ヤガミとドランシが
少しだけでもエステルやピーさま(スイトピー)
のことも思い出してくれるといいのだけれど、、、

舞踏子のことだけなんだろうなあ・゚・(ノД`)・゚・
iTA
2005/12/13 14:48
すすすすげえ。

なんたるドラマ。
皆さん今回の奇襲見事に防ぎきったんですね。かっこいいなあ。

僕にも手伝えればいいんだが。
amur
2005/12/13 14:48
び、びっくりしました。奇襲!!
皆すごかったです。皆かっこよかった。
皆さんに拍手を送りたいです。

奇襲のお陰(?)でヤガミ萌え一族に入ることが出来ました。
これもまた祭りの醍醐味かもしれません。

やれることを一生懸命に頑張ります。
にゃーしゅ@浅黄にしてヤガミ萌え
2005/12/13 14:50
もうハラハラドキドキでした。
皆様本当にお疲れさまでした。
見事なチームプレーでした!
特に熾正さんの「こんなこともあろうかと」がしびれました。
イルク
2005/12/13 14:51
鮮やかな救出劇に、トリハダがたちました…ッ!
みんな、愛し愛されてますね。
お涼
2005/12/13 14:52
素晴らしい気襲撃に激しく狼狽。
危うく強盗犯になるところでした。
止めていただいてありがとうございました。
そしてほんとに申し訳ありませんでした。

奇襲をしのいだ皆様に脱帽です。深い感謝と力いっぱいの拍手を。

・・・・・・ヤガミが助かってよかったよぅ(号泣)。
蝶子@橙にしてヤガミ萌え
2005/12/13 14:58
いつもROMですが、
やむにやまれず書き込みに来ました。
祝・奇襲課題突破!感動した!

やばい、この祭スゴ過ぎる。
プレイヤーの皆さん、応援してます!

…さて、卒論の続きに戻りますか…。(T_T)
caster
2005/12/13 15:03
奇襲もものともせずはじき返した功績に
お疲れ様とありがとうを!
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/13 15:07
奇襲ハオソロシイ・・・
凌いでくださった皆様、お疲れさまです!
すんばらしい救出劇でした。
これで皆救われた・・・かな?


2005/12/13 15:08
こんなにスリリングで楽しい祭りは初めてです。
プレーヤーの方々、奇襲突破お疲れ様でっす!
心の底から応援しています。
大照
2005/12/13 15:16
オニ、アクマ、シバムー!
と1時間前まで思っていました
式神の方々お疲れ様でした
ende
2005/12/13 15:16
たぁのすぃー!
かんすけ
2005/12/13 15:22
うわあ、なんもできんかったorz
haru
2005/12/13 15:24
みなさん、奇襲撃退おつかれさまでした!(泣
何も出来ず、ハラハラしながら時々覗くことしか出来ませんでしたが・・・。
無事、クリアできたようで何よりです。

でもって。

芝村さん・・・萌の白帽白衣姿(救急かばん装備)・・・ありがとうございます(血涙。
これを励みに・・・残りの人生頑張ります(死
luxifong
2005/12/13 15:32
おお青森さんがでている!サンキューサンキューです!!ありがとうございます。しかし自分以外彼らにリクないのが哀しい・・・ような。いやレム−リア単行本になったらファンもっと増えますよね。きっと。

「AかBかCかDか話を選べ」というやつ、あっという間にコメント満了で
選びようがないですよ(哀)。おとなしくなにが選ばれるか見守るしかないです。とりあえず谷口萌えと叫んでおきます。
ところで2丁目のヒロインな彼に実在のモデルはいらっしゃるんでしょうか。「GPM」にはキャラモデルさんいたわけですが。
リゲル
2005/12/13 15:37
あたふたして何も出来ないで観ているうちに
丁度是空さんがご登場されて、
「30分もあれば問題ない。あとは任せておきな。」が
嬉しく頼もしく、心から安心しました。
真っ先に速報してくださったり、集計や呼び掛けで
力を尽くされた方々、BALLS提供の方々、
凄腕のプレイヤーの方々の迅速な行動と団結力に
すごいなあといつも感動してます。
suzan
2005/12/13 15:42
 ぬう、奇襲か〜。
 まさに一瞬も目が離せない!
 防衛戦を戦いきった皆様に感謝を。
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/13 15:48
幾千万の、私とあなた。それ以上に言いたいことは、ありません。
祭り、楽しいな、みんな。いやっほーーーーーーーーう!!!!
星野十郎
2005/12/13 15:49
奇襲無事に切り抜けたみたいですね〜。
スリリングで楽しかったけど、楽しいと言えるのは誰も死ななかったから。
本当に誰も死ななくてよかったな〜。
奇襲撃退お疲れ様でした!




2005/12/13 15:51
授業中に開いてみたら奇襲ですと?
しかも、14時40分までって…学校じゃんw

クリアされた皆様、ごくろうさまです
R
2005/12/13 16:01
家に帰ってきたらえらいことになってたんだなぁと遅れて気づいたんですけど・・・芝村さんおっかねぇです。
皆さん見事クリアおめでとうございます。
戦隊ロボットの合体時に攻撃してくるような状況下での見事なる勝利、もはや感服の一言です。
土手かぼちゃ
2005/12/13 16:02
すばらしい!ありがとう!
ほんとうに誰も死なないで良かったぁ。
一号
2005/12/13 16:11
奇襲撃退お疲れ様&ありがとうございます。
しかし、人妻萌の次は看護婦萌とは・・・ぐほっ(吐血
次は、花嫁萌に1票(えっ!?
ラグオル出張中の巫女
2005/12/13 16:13
…わぉ。すげぇ奇襲…。かかってたのはキャラの命。(いや、大絢爛えはいつものことか?)
………クリアに貢献された皆様、ホンットお疲れさまです。感服。

(熊本城攻防戦2デストラップ でPLがレイカちゃんを「ターイムガール」と呼んでる…
「タイームガール!」じゃなくてもいいのか…(いや、伸ばす場所違うだけだけどさ))
c.a
2005/12/13 16:16
正に手に汗握る展開、という奴ですね。
白衣姿の萌ちゃんと全てが愛くるしい舞にゃんに萌殺されWヒロインたちの会話の内容が気になりきもいチャットに爆笑しながら行方を見守っていこうと思います。
あらき
2005/12/13 16:18
奇襲阻止された皆様におっきな拍手と祝福を!
仕事そっちのけでハラハラしてました。
みんな格好イイッ!
一向
2005/12/13 16:26
このゲームで奇襲をするとこーなるんだ、と感心しました。
侮ってるつもりは無かったんですが、さすがに芝村さんだ。

今後も常軌を逸した(誉め言葉)課題が出るのでしょうが、負けるのも嫌なんで、とりあえず今できる一番有効な手として、BALLSを稼ぐ事とここへのコメントくらいはコツコツやって行く事にします。  みんなもガンバレ!
でみ
2005/12/13 16:28
……授業がまったく手につきませんでしたorz
でもみんな助かってよかったなぁ……
る〜すた〜
2005/12/13 16:31
祭りの進行が気になって、このままでは仕事に穴を開けてしまいそうです。
そんな僕に、ののちゃんの笑顔を届けてください。
ののちゃんがいれば乗り切れる気がします。
色々有りすぎてクタバりそうです。

                    
heavens37
2005/12/13 16:35
ニーギちわぁぁぁん(らぶらぶ)
乙女心は状況なんかものともしないんですな
卯木
2005/12/13 16:54
ここで原さんを使って俺たちを萌え殺す策に出るとは。
おのれ、芝村め(待て)

そして悶絶するわけですが。原すわぁぁぁ〜ん(死)
サターン
2005/12/13 16:59
原さん結婚してください
SQS
2005/12/13 17:00
原さん無理しすぎ!
ずは
2005/12/13 17:07
…映は…映はどうした…ブツブツ…。
八宝菜
2005/12/13 17:08
奇襲撃退ありがとうございました!
良かった…ニーギちゃん…
皐月
2005/12/13 17:10
よかった、ニーギちゃん助かりましたね。
式神プレーヤーの御三方に感謝!!
トチギ
2005/12/13 17:21
奇襲おそるべし・・
乗り切った皆さんお見事です。

あと、よけ作家イィ!すごくイィ!!
falle
2005/12/13 17:24
学校に行く直前に奇襲に気付き、半分泣きながら登校する羽目になりました。お祭が始まってから、何だかこんな事ばっかりだなあ(笑)
皆様、奇襲撃退ご苦労様でした。
ニーギが助かって、本当に良かったです。
カミヤ
2005/12/13 17:24
学校で休み時間毎に携帯をいじっていたら、奇襲ですか!
気になって昼飯も喉を通らなかったです。
ニーギが助かって本当によかった。皆さんお疲れ様でした。
中村
2005/12/13 17:33
先輩、特殊メイクって…変装もイイ男の必須事項なのかぁ。
Dr.K
2005/12/13 17:45
本日、PCを立ち上げたのがつい先程だったので
文字通り、一喜一憂してました。

何はともあれ。

まいねぇがとおもったぁぁ〜・・・・(よろよろ

ニーギを救うべく頑張ったプレーヤーの皆さん
お疲れ様です!
あっちゃん曰く、好きっていいよね。ですね。
日向 准
2005/12/13 17:50
善行さんが真っ赤になってるぅ〜(笑)
bisyukako
2005/12/13 18:01
なにぃ!奇襲!
命賭け!!!
頑張られた方々、本当にお疲れ様でした。
また、防衛おみごとでした。
よいち
2005/12/13 18:09
>この悪党が!
・・・・って言ったら芝村さん喜んじゃうんだろうなぁ。

という事は、逆を取ればいいのでは?
芝村さんの善人!偽悪者!!
虹色3式魚雷
2005/12/13 18:50
一般社会人は、奇襲されてことすら知らないんだ!
ちゃき
2005/12/13 19:05
同じく社会人、たった今奇襲を知りました…
皆様、本当にお疲れ様です。お見事でした。
見守ることすら出来ない身が口惜しくてたまりません。
瑞雪
2005/12/13 19:23
ニーギが助かって良かったです〜。
ニーギを救うべく頑張ってくれた人達に感謝です!!

善行さーん!!原さんの写真を一枚でいいので、く・・・下さい!!爆

2005/12/13 19:26
手も足も出ませんでした(苦笑) <奇襲
メビウス=唯の傍観者
2005/12/13 19:49
お仕事から帰ってきたら、来たことすらも知らなかった極楽台風ならぬ極悪台風がすっかり過ぎ去ったあとでした。
アンマリダヨッ!!・゚・(ノД`)・゚・
しかも賞品重すぎじゃないですかうおあああん・・・ッ!(泣)
ニーギたち助かって本当によかった・・・!ありがとうありがとうございます皆様方ー!(><。)
あと危なそうなのがレイカちゃん(光太郎は大丈夫そ、う?)・・・しかしPLもいらっしゃるし、こっちはきっとマイトが!がんばれ我らがヒーロー!
葉桜
2005/12/13 19:57
奇襲があったのですね、知りませんでした…。恐ろしい。
今更ながらドキドキして、そして心から安堵しました。
退けた方々、お疲れ様でした!素敵です!
まとの
2005/12/13 19:59
さーすが芝村。
奇襲こわー(==;)

ヘボプレイヤーな挙句、この所アルファから離れていた私ですが
そんな私でも前回のレイカちゃん出動要請のように
なにか出来るかもしれない、と睡眠時間を削って見ています。

全てにハッピーエンドを。祭りに祝福を。
最後まで、幾千万のあなたと私と、共に。
月代
2005/12/13 20:11
あ〜ニーギが助かってよかった〜。
(予備校で携帯でチェクしてたのです〜)
そして森さんの森語を〜森語を聞かせておくれ〜。
ダイチ
2005/12/13 20:18
(´・ω・`)森さんが見たいナァ…
おもちゃ箱
2005/12/13 20:27
奇襲…準備が足りなかったのかなぁ。今考えればやってきてもおかしくはないことだしなぁ。でもなぁ、「昼に課題出すの勘弁してください」って書き込まれた昨日の今日でやるんだもんなぁ。

レイカちゃんに瀧川を救ってもらった訳だし、次はこちらがレイカちゃんを助ける番だろうなぁ。情けなく悲鳴あげただけだったしなぁ。
自分に出来る事があるなら、死に物狂いでやってやろう。
ライトな謎ハンターに出来る事、仕事を果たそう。


・・・あれぇ??浮かれてないなぁ・・・
緑の抹茶
2005/12/13 20:27
 えーと、カンナちゃんと写した写真送りますか?
 ただたかさん、死刑執行命令書に自分でサインしますか?
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/13 20:28
善行の命は大丈夫なのか?
マット
2005/12/13 20:35
良かった、ヤガミさん……。
善行さんを見捨てた今、私には貴方しかいないのに、一時はどうなる事かと(><)
職場のPCフィルターかかっていて、ブログも掲示板も見られないから、状況分からなくて仕事が手に着かなかったですよ。
……PCビューア付携帯を買っちゃった。少しは気が楽になるか…な?

ののこ
2005/12/13 20:49
今日は休講があり、少しいつもより遅い出発だし何か更新してるかな〜と見たら、奇襲攻撃!! なんと? と思いつつも様子をみて式神だけどうなるかわからない所で学校へ……。学校でも授業の合間にコンピュータでチェック……。まだいない……さすがに……と思い帰って来るとクリアでひと安心。でも、最初の精霊のヤツ芝村さんの返信がなくてなんだか気になる……。な気持ちがクリアにならない一日っすねぇ。ゼミの授業が終わったんでこっち側は一息ついたんだけどねぇ〜。
ロンユウリュウ
2005/12/13 20:58
寝ていた間になにやら大変なことがぁぁ…。
皆さんカッコよすぎます!!
真希昇歳
2005/12/13 21:02
奇襲には驚きました…参戦した皆様、お疲れ様でした!
そして何より、愛すべきひとたちの命を救って下さりありがとうございました。
ライト板にしか参戦出来ませんが、森茜姉弟の登場を待ちつつ、応援しております。

設問&進行で我々を巻き込んで下さる芝村氏にも大いなる感謝を。
hatch
2005/12/13 21:18
ライトでしか発言できないけど。
舞が、谷口が、萌が、可愛い!!!!

授業が憎いです;;
流子
2005/12/13 21:22
黒髭危機一髪!(?)を見事救済して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

ああ、でも、救われた多数の生命よりも
舞SSでブッ倒れそうに歓喜した私をお許し下さい・・・

2005/12/13 22:09
奇襲って……
ひぇえ・・・・・
仕事の間はケータイ使えないから知ることすらできなかった
お、恐るべし芝村氏
恐るべし御3方
このよのさん
2005/12/13 22:19
おかしい、どこを探してもベルカインがいない…。
あまつさえ、狩谷すらいない…。

2005/12/13 22:25
仕事の合間に全てが終わってました。
参戦された皆様、お疲れ様です。

さて、本日は原さんの誕生日でしたが昨日が猫先生の誕生日だと覚えていたかたは何人いらっしゃったのでしょうか。(そういう私もすっかり忘れてました。気づいてうっかりしていた)
たらすじ
2005/12/13 22:28
帰ってきて除いてみたら時既に遅し。
奇襲に耐えられた皆様、お疲れ様でした。っていうか酷すぎだよ芝村さん(汗

最近GPOのキャラがとても魅力的に思えてきましたが、やはり舞姫には敵わなかった…雷電に抱きつく舞姫(笑
はぐれ
2005/12/13 23:09
帰ってきて覗いてみたら時既に遅し。
奇襲に耐えられた皆様、お疲れ様でした。っていうか酷すぎだよ芝村さん(汗

最近GPOのキャラがとても魅力的に思えてきましたが、やはり舞姫には敵わなかった…雷電に抱きつく舞姫(笑
はぐれ
2005/12/13 23:09
うわ…誤字直してたら連続投稿してしまいました。申し訳ありません。
はぐれ
2005/12/13 23:11
奇襲なんてあったんですね・・・(汗)みんなの命を守ってくださった方々、感謝です!
玲夢
2005/12/13 23:14
奇襲なんてあったんですね・・・(汗)みんなの命を守ってくださった方々、感謝です!
玲夢
2005/12/13 23:15
うわ、二重投稿になっちゃってる(汗)申し訳ありません・・・。
玲夢
2005/12/13 23:17
まずは奇襲を防いだ皆さん(特に式神プレイヤーたち)、お疲れ様でした。何も知らない間にたくさんの命が消えていくところだった…
今後も奇襲が行われる可能性は十分にあるでしょうし、今後も気張っていきましょー!!
最後に、一言。先輩、メイクしててもカッコイ〜!!
鳳迅雷
2005/12/13 23:19
お昼に見たときはなにもなかったはずなのに…帰宅後の展開に、ただ唖然。クリアされたお三方、お疲れ様でした。

原さんの写真をぜひ公開して欲しいものです。
そして善行さん。あなた実はマゾですね?(笑)

こんなところでアレですが、海法先輩。ただのダメな人かと思ってました、ゴメンナサイ…。これからは認識を改めます。漢ですね!お見事!
無事にニーギちゃんが大好きな先輩と再会できて、ホッとしました。
これからも、1プレイヤーとしてがんばってください!
美桜
2005/12/13 23:24
みなさん、ホントオツカレサマですw
スクランブルお見事でした。よかった〜ニーギ死なずにすんだ〜。
kai 青にして紺色 と名乗りたい^^;
2005/12/13 23:25
き、奇襲…w
まぁ、それはともかく。海法さんかっこいー。
ニーギとクルス先輩も合流したし、次は光太郎の活躍、か?
浮椎吾
2005/12/14 00:20
奇襲があったことに驚く。
まさに日中労働社会人も多いこの祭の盲点を突きまくった恐ろしい奇襲だった。

皆様、本当にお疲れ様でした。
たらすじ
2005/12/14 01:10
精霊の課題もレスがついて一安心。
自分は何をしたわけでもないですが、
これで安心してゆっくり寝られます
...とは言えません。
奇襲のトラウマが。

何はともあれ、最前線プレイヤーの皆さん。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
ちびいか
2005/12/14 01:14
せっ…、せ、せせせ先輩!!
来須先輩生きてた―――――――!!
うわ――ん!!死ぬかと思った――!!
ニーギも生きてた―!良かった―――!

うあああ、涙が、涙が・・・。
な、なんという心臓に悪い罠を仕掛けられるのですか。
おのれ芝村様、大好きです。
アポロンとらみ
2005/12/14 01:21
RSが・・・・・・
海法先生、顔だけは!顔だけは殴らないで下さい!!
Lei@ロジャー萌えクラン
2005/12/14 01:21
完全にゲームに参加できない…。
うー。くやしい。

みんながんばれ!
応援だけしかできないのが歯がゆい
くろがね
2005/12/14 01:24
ゲームに参加できないなあ。
絵もかけないし面白プレイなんてしてないし。
知識も個人サイトさんで見たものをあさーくしかもってない。
うーん。何か出来ることって無いのかなあ。
akiko
2005/12/14 01:35
4時間って・・・奇襲って・・・
なんて恐ろしい・・・
でも、気づいたときには皆さんの尽力で解決済み!!
すごい!!うれしいっ!!!プレイヤーの方々は最高だ!!!

これで安心して、舞ちゃんかわいい!!とか、
原さん素敵!!とかいってられる・・・よね?
しんすい
2005/12/14 02:29
みゅ・・なんか見ない間にすごいことになってたんですね。
誰も犠牲者が出なくてほんとよかったです。
対応された方々、ほんとおつかれさまです。ありがとうございました。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/14 02:50
奇襲があったとは、がはははw
クリア出来て良かったですね。失敗してたら洒落にならんw
成功したから、いいスパイスになって笑い話ですけど奇襲を乗り切ったプレイヤーの皆様には頭が下がる。

参加できないと悩む皆様、いいじゃないですか何も出来なくたって。俺だって同じくそうですけど、プレイヤー達にエールを送るだけでも十分参加だと思いますよ。そうやって瀧川も助けられたじゃないですか。とりあえずがんばれーと叫ぶだけでもいいじゃないですか!!と自分に言い聞かせている。願うだけではどうしようもないこともあるけど、願わなければ何も変わらないとも思うのだ。




see
2005/12/14 02:52
>中休み GPO白の日常(1)

彩華さんの、どこか親近感のある「遠巻き」ぶりと「観察」の様子に、親近感を覚えたり……でも、こ、こんな度胸はなかなかないかしら…!
そして、そしてっ。
石田さ……石田さん!
谷口く……谷口くんっ、あなたたち、ふた、りともっ……うう、鼻血でてもじょうがないでずよね(鼻血)
かりん
2005/12/14 08:39
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

こんな面白い祭りに参加できてよかったです。
さちひこ
2005/12/14 15:00
大きくは関われなかったけど、この祭に少しでも参加できたことを嬉しく思います。残りの祭、ライトな人も超ライトな人も(もちろんそれ以外の人も)、楽しみましょう!
BG
2005/12/15 15:58
懐かしいキャラたちに再会し、歴史に介入できるのがウレシイです。
テンキチ
2005/12/15 22:33
記念に書いてみます
みんな幸せになりますように
ひろ
2005/12/16 18:25
 お祭りっていいものですね。100を超える喜びを見たのは私はこれが初めてです。
Σプロジェクト
2005/12/16 19:07
最後の最後まで、手も足も出ないながらに踊り続けようと思います。
素敵な祭りの、とびきり素敵な終わりを目指して
水式
2005/12/16 22:53
心の広い芝村さんのおかげで頂くことのできた2BALLS。
使うことができるかどうか不安です。

祭りに立ち会えて幸せです。
でも、あまり参加できなかったのが心残りです…。
沖田流星
2005/12/17 08:04
萌ちゃん出てきて嬉しかったです
ken
2011/04/27 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
深い意味もなく浮かれ騒ぐ場所(ライト) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる