電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日目・朝 熊本城攻防戦2デストラップ

<<   作成日時 : 2005/12/13 11:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 レイカが逸らしたPLの放った弾丸は、熊本城の天守閣を一発でばらばらにした。
PLの背後の大爆発。ミノタウロスが10体ほど消し飛ぶ。

 手で押さえた麦藁帽子。巻き上がる黒いスカート。麦藁帽子で隠れた目。見えるのは、優しく笑う口元。ただそれのみ。

爆風が、晴れる。

「……あの子が出て来ると思ったけど、まさかこんな大物が罠にかかるなんてね。でもこれで、我々の勝ちよ。ターイムガール」

レイカはブラスターの狙いをつけたまま顔をしかめる。

「どういうこと?」

麦藁帽子をとり胸にあてたPLは、祈り、そして麦藁帽子を投げ捨てた。
PLは銃を構える。

「エレルがない今、時間跳躍にも限界はあるのよ」

銃声、銃声。

 レイカは再度タイミングをあわせて弾を逸らす。背後で起きる爆発に照らされる横顔は笑っていない。

笑うPL。懐からもう一丁の聖銃を取り出し、2丁拳銃になる。
腕を交差させるPL.。

「悪いけど、私を倒す人間は決まっているのよ。死になさい。ターイムガール」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
10日目・朝 熊本城攻防戦2デストラップ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる