電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月12日

<<   作成日時 : 2005/12/13 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

こんばんは。ガンパレード・オーケストラ白の章、ドラマCD1の収録に、脚本家としてたちあった芝村です。
 今日のイブニングニュースです。

最初は前夜のレムーリアコースでプレイヤーのみなさんががんばっている後ろでかわされたキモイチャットからです。
どうぞ、ご覧ください。

/*/
是空透子の発言 :逆に言うと、現在のレムーリア公開情報でクリアできる程度の問題ってコト?>ワタクシたち深く考えすぎ??

芝村裕子の発言 :え、公開情報でクリアできるか?

芝村裕子の発言 :無理ね。

是空透子の発言 :・゚・(ノД`)・゚・。

海法紀子の発言 :あんた、そればっかやーーーん!

海法紀子の発言 :てか、あんたを信じてまじめにプレイしてるsarukeyさんとか、どうなるんだよ!

是空透子の発言 :紀子!! レムーリア組で、そんな言葉遣いははしたなくてよ。

芝村裕子の発言 :なにをおっしゃるのかしら?

芝村裕子の発言 :このゲームは上級者用なのよ。

芝村裕子の発言 :おーっほほほほ

是空透子の発言 :・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。

/*/

 ちなみにこれをレムーリア担当の編集にみせたらエンブレ中に回覧されました。
奴は縛り首です。

さて、次のニュースです。
 大絢爛舞踏祭の最中に唯一のスタッフ兼GM兼交渉窓口兼小説家の芝村が失踪する事件がおきました。
 いえ、実は電波の届かないアフレコ現場にいただけですが。

4時から延々日が変わるまで、ガンパレード・オーケストラ白の章、ドラマCD1の収録に、脚本家としてたちあっておりました。アルコール切れて3回ほど意識を失いましたが、無事戻って来れました。

 ちなみにゲーム準拠で、一緒につきあった永野英太郎は 
「石田隊長いいす。イィ、イィ! イノセントガール! ブレイクブレイク」

とか言いながらサンバのリズムで帰っていきました。
やつはあほたれです。

ちなみにいいのは横山亜美ですよね。あっはっはっは。


では次のニュースです。
ここ最近人望をひそかにあつめていた是空とおるですが、
人気投票時に大人気ないコメントを投じて袋叩きになっています。

逮捕後の彼の発言がありますので、そちらを見てみましょう。

「しかたなかったんやー。仕方なかったんやー! 原さん出るなら仕方なかったんやー!(血涙)」

ちなみに明日は原さんのバースデーなんで小説書き起こせというくらい奴もパラノイアです。
さすが原さんのコスプレ見るたびに一緒に写真にうつっていただけはありますね。

では今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう。

もっとも明日は、みんなぶったおれているとおもいますが。あっはっはっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
永野さんとは友達になれそうですブレイクブレイク!
HARU
2005/12/13 03:57
裕子お姉さまのクーデレ!(泣きながら走り去る)
みど
2005/12/13 04:09
是空さん あんた男だ・・!
なんとなく
利王
2005/12/13 04:14
やっぱり横山の姉さんですよね〜…分かる方は分かってらっしゃる(笑)
空紅@自称‘青の可能性’
2005/12/13 04:47
イノセントガール(笑
さすが永野さん、分かってらっしゃいますねウフフ。
舞姫が出てヘドバンしているのは自分だけじゃないはず…。
はぐれ
2005/12/13 04:57
裕子おねぇさまのイケズ……(しくしく)
sarukey@レムーリア組
2005/12/13 05:29
何でみんな女やねん!

脚本ご苦労様です。
一番いいのは水の巫女ですよ?
くろがね
2005/12/13 06:37
ステキチャット(笑)

裕子おねーさま、お疲れ様でした。
でもおねーさま、ちょっといじわる…。
マグ
2005/12/13 07:34
裕子お姉さま、お仕事がんばってくださいね!
>芝村裕子の発言 :無理ね。
…是空氏や海法氏のバックアップがあるという前提で難易度調整しているのだと脳内保管させていただきますね。
る〜すた〜
2005/12/13 08:42
>芝村裕子の発言 :え、公開情報でクリアできるか?
>芝村裕子の発言 :無理ね。

ひ・・・ひど!!(笑)
アズマ@レムーリアお手伝い(でも役立たず...
2005/12/13 08:54
皆さんお疲れ様です。
ぶっ倒れない程度に頑張ってください。

ところで、皆さん…
亜美のツンデレっぷりも
あっちゃんと谷口のダブルヒロインっぷりも
舞姫のデレデレっぷりもいいのですが…

萌 を 忘 れ て い ま せ ん か ?
R
2005/12/13 10:02
>Rさん
 丁度、萌の命が賞品にかかっているところです。
楽しい数時間を楽しんでください。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/13 10:24
どゆこと?
のだなのだ
2005/12/13 10:34
>のだなのださん
 世の中には奇襲ってやつがあるんですよ。
後は自分で探してください。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/13 10:39
フフフ…めっちゃいい感じに奇襲ですネ。
でも、こんなドキドキがいいわぁ(はぁと
コダマ
2005/12/13 11:00
>芝村裕子の発言 :え、公開情報でクリアできるか?
>芝村裕子の発言 :無理ね。

……おのれ。これがデスゲームの本質なのか。おのれ!
解けたからいいものを……!
まーけーてーたーまーるーかー!(泣きながら)

それはそれとしても忙しさに拍車の掛かるご様子。
お仕事、頑張ってくださいませ。
manaly@レムーリアの道化。
2005/12/13 12:46
>芝村裕子の発言 :このゲームは上級者用なのよ。
>芝村裕子の発言 :おーっほほほほ

ばかぁー(語尾はあげる感じで by是空さん)

P.S.絢爛舞踏祭ドラマCDの方は収録は終わったのでしょうか。
たらすじ
2005/12/13 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月12日 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる