電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員御礼 ライト企画2

<<   作成日時 : 2005/12/13 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 201

えー。前回どっちのストーリーがお好き?を
選択したところ、瞬く間にスレッド上限を達成してしまいました。
ありがとうございます。
引き続き投票を、と思ったんですが。
まあ、AもCも人気あるし、仕事増えてもいいかということで両方やることにして
問題が事実上解決してしまいました。(お祭りだし、それくらいライトでもいいでしょう)

ということで、今回はテーマを変えて第2回です。

今回は見てみたい夢の競演、です。
スレッドストップまでの一本勝負。今度も罠はありません。
AからDの一つを選んでね。

A ヤガミとドランジ、宿命の対決
B 瀧川、小カトー、大カトー3人が同時に鼻血を出して恋人/奥さんに殴られる
C 舞 小夜 イイコがてめえのところの男を自慢しあって大喧嘩
D 善行、原から手紙をもらってガクガクブルブル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(201件)

内 容 ニックネーム/日時
Dでお願いします。
yukiko
2005/12/13 01:37
C!C!C!C!C!C!C!C!
いやDも良いけど
C!C!C!C!C!C!C!C!
でんでん
2005/12/13 01:37
C 舞 小夜 イイコがてめえのところの男を自慢しあって大喧嘩
でお願いします。

素晴らしくみたいデス(笑)
緋奈姫
2005/12/13 01:37
どれも捨てがたい!しかし、やっぱりここは、Aで!
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/13 01:37
Dですっ!!
隣人
2005/12/13 01:38
善行の生命が危ぶまれますがDが見たいです。
灰色頭
2005/12/13 01:38
Bでお願いします
いや、小カトーのお相手が気になるのです
雨中
2005/12/13 01:38
ここはひとつDでぜひ。
TOJOS
2005/12/13 01:38
C!
一番面白そうだ
船橋
2005/12/13 01:38
Dで。
八軒
2005/12/13 01:38
Cですね、これはもうcしかない。
Cが一番馬鹿な展開になりそうだ。
ずは
2005/12/13 01:38
絶対Bw
鷹月
2005/12/13 01:39
なんでベルカインが入ってないんですか。

いや、じゃあDでお願いします。

2005/12/13 01:39
D、で。

〜修羅場突入!激震編〜を是非みたいですね。
R−2
2005/12/13 01:39
Cに一票
みらい
2005/12/13 01:39
やばい。どれも見たいw
でも強いてあげるならC。
みなとあおい
2005/12/13 01:39
D。
サイボーグ眼鏡と悩みましたが、
やっぱりヒゲ眼鏡で。
原さんをもっと、出してー。
こやっこ
2005/12/13 01:39
やった!AもCも見られるなんて…お忙しいでしょうがありがとうございます!
罠じゃなくてホントに良かった(笑

今回もまた悩む選択肢ですね…。
どれも捨てがたいですが、ここはCに投票したいと思います。
はぐれ
2005/12/13 01:39
やべぇ、どれもシチュエーションが全然予測できない。
とりあえず、Cの面子が出てきてないようなのでCお願いします。
poli
2005/12/13 01:40
舞があっちゃんのことを自慢…っ!?
サンドイッチとか。猫とか。かわいいとか。

Cで。
千早
2005/12/13 01:40
どれもみたいっ…!!
だがしかしっ…
ここはDっ…!!
かんすけ
2005/12/13 01:40
他も捨てがたいけど、ここはやはりCで。
イイコのマイト自慢が超聞きてー
卯木
2005/12/13 01:40
やはりCで。頭悪そうで期待できます。
ATR-LTD
2005/12/13 01:40
なんとも微笑ましい? Bに一票!!

2005/12/13 01:40
C希望!Cが見たい!!はたして勝者は?!
haru
2005/12/13 01:40
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
いま2ヘボ(ダイス振った数)

・・・Bお願いします!
さちひこ
2005/12/13 01:40
Cをお願いします!
ジマ
2005/12/13 01:41
これはBで!!
色んな意味で楽しそう
ロンユウリュウ
2005/12/13 01:41
うわー、全部読みてぇ。
CやDも気になるけどここは人妻萌のために
Bを選ぶことにします。
ディネー
2005/12/13 01:41
Aが見たい.
漢の勝負
名取
2005/12/13 01:41
ここはBでしょう!
萌とか遼子とか!

あれ?小カトーは…?
hidepon0
2005/12/13 01:41
Cで!!
舞の厚志自慢が見てみたいです!

2005/12/13 01:41
ああ、えっとBで!
ショウに恋人がいたとはw
はたやま
2005/12/13 01:41
Bが見たいです!
mofoids
2005/12/13 01:41
うぁっ迷う!
んー………A!
茶葉
2005/12/13 01:41
瀧川!瀧川!
やっぱり全部見たいけど、一等見たいBでお願いします!!
まとの
2005/12/13 01:42
Cに一票!
ヒモロギ
2005/12/13 01:42
萌が見たい!!

Bで!!
KEY
2005/12/13 01:42
芝村さんはサービス精神旺盛だなぁ

B。
もね
2005/12/13 01:42
Cに一票。
wawarumo
2005/12/13 01:42
Cでお願いします!
Bの「三人同時に鼻血」もとっても気になるけれどもCで!!
え〜
2005/12/13 01:43
ひどいっ!!!!!!!!!
こんなの、選べるかっ!!!
…とりあえずAとDに絞ります。
………………Dで。
ヤガミとドランジの対決なんてシャレにならなさそう(いや原さんも到底シャレになりませんが)。
神足
2005/12/13 01:43
お、起きてて良かった。
Dも捨てがたいけど……Aでお願いしますッ!
一向
2005/12/13 01:43
CかDで迷うな〜。
ここは怖いもの見たさでDで!

2005/12/13 01:43
本当にもう、全部見てみたいけど……
やっぱり一番Cが見たいです!!
オンリー
2005/12/13 01:43
Aでお願いします!
いい男の対決に惚れ惚れしたいヨー
アデル
2005/12/13 01:43
C 舞 小夜 イイコがてめえのところの男を自慢しあって大喧嘩
でおねがいします。
NYL
2005/12/13 01:43
Bをお願いします。
ようやく滝川一族復帰ですし!
そして萌も加藤屋も!
若月
2005/12/13 01:44
今回こそは参加をッ!起きてたかいがありました!
AとDが大変捨てがたいんですが・・・あえて

Bコースを! 瀧川、小カトー、大カトー3人が同時に鼻血を出して恋人/奥さんに殴られる!

小カトーの恋人って誰かなぁ・・・候補不明の筈。
それにタッキーの話がやっと復帰しましたから!嬉しい限りですヨ。


史枝
2005/12/13 01:44
Dで!!
すいません!どうしても善行さんが好きなんです!
厳しそうですが見たい!!Dみたい!!!
ガクブルの善行みたいです!!
いたる
2005/12/13 01:44
これはもう一択じゃないですか。
人妻萌が再び見られるなら万難を排しますよ!

ということで
B でお願いします
Amt
2005/12/13 01:44
C・舞 小夜 イイコがてめえのところの男を自慢しあって大喧嘩

Cでお願いします!!いてもたってもいられなくなりまして、参戦させて頂きます!私の大好きなだいすきな舞姫を是非!
綺蝶
2005/12/13 01:44
A ヤガミとドランジ、宿命の対決!!!!!
AAAAAAAA!絶対にA!!!!!!!!

ヤガミとドランジに光を!!うえーーーん、少数派は追いやられていきます、悲しいよう、ヤガミとドランジいいのに〜〜〜っ。ダメ???
にゃーしゅ
2005/12/13 01:44
迷いましたが、ヒロイン率の一番高そうなCでお願いします。
熾正
2005/12/13 01:45
Dでお願いします。原の手紙読みたいです。
yami5
2005/12/13 01:45
どれも魅力的だけど、Dかな。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/13 01:45
A! A! 絶対Aでお願いします!
うわぁぁん(泣) 劣勢だようA!
宿命の対決 って ドキドキするしv
黒兎
2005/12/13 01:45
Aで!是非!!
てんて
2005/12/13 01:45
Bかな。萌の殴り方ははたして平手かグーか?
SOU
2005/12/13 01:46
当然Dで
biwa
2005/12/13 01:47
Dで。
ガクブル善行さんをお願いします(笑)。
みー
2005/12/13 01:47
Aで。たぶんさっくり負けるんでしょうが、おとなげないヤガミが見たいです。

2005/12/13 01:47
ここはDでお願いします。
大根劇団員
2005/12/13 01:47
Dが一番みたいかなーと思ったのですが、小カトーが気になるのでBいきます!
川原雅
2005/12/13 01:47
やはりD
ただたかさんの後を受けた原が見たい。。。
ende
2005/12/13 01:47
瀕死の善行を観てみたい気もするけど・・・

ここはCでお願いします。
TAKA
2005/12/13 01:47
姦しそうなCがみたいです
住村
2005/12/13 01:48
Bを!
瀧川萌の復活の為に!
Lei@RS萌えクラン
2005/12/13 01:49
Cを!!
DもBもいいけども、Cー!!
今度は間に合えっ!
しんすい
2005/12/13 01:49
奥さんと言う言葉に心が揺れたのでBでお願いします。
紫炎
2005/12/13 01:49
うぁこれ悩みますね。
Dも捨てがたいですが、ここはCでお願いします。

2005/12/13 01:50
すごい勢いで増えてるっすね。
迷うっすなぁ……おいらはBでお願いします。
ELN
2005/12/13 01:50
うわあああ!!全部読みたいですが・・・
ここは真冬のホラーって事で!
D!を!!
chirol
2005/12/13 01:50
Aをお願いします!!!!
りずまる
2005/12/13 01:51
瀧川と萌がみたいのでB
二人の幸せな所がみたいですよ
無音
2005/12/13 01:51
えー”ガクガクブルブル”に大変惹かれますが、
でも、Cでお願いします!
パパ
2005/12/13 01:51
凄い悩むなぁ。あっちゃんの自慢してる舞姫も見たいし(逆はよく見れるけど)、小カトーのお相手も気になるし・・・。
あ、Aが少ない。
Aでお願いします!
アズマ
2005/12/13 01:51
絶対に、Cです。ええ。
ヤマタ
2005/12/13 01:51
ここはやっぱりBで!!タキガワ一族大好きですから(笑)
玲夢
2005/12/13 01:52
どれも読みたいのですが、悩んだ挙句Cでお願い致します。
りの
2005/12/13 01:52
ただでさえお忙しいでしょうにお仕事増やしてしまってすみません・・・!けれど嬉しいですっありがとうございますーっ!v(><。)
どれも見たい・・・けど・・・!
ここは豪華絢爛ヒロイン大集合ってことでCを!
葉桜
2005/12/13 01:52
Bに一票!
beta
2005/12/13 01:52
一番爆笑できそうなのでCで
お願いしますっ!!
しお
2005/12/13 01:52
C希望ッ!!
こんどはまにあった。
asd
2005/12/13 01:53
男三匹引きが殴られる、ということでBを選択します。
いや、どちらかというと、恋人/奥さんが見たい。
いやいや、萌? 萌ですか奥さん? それがナッコーですか!?
いやいやいや、女性のナッコーは痛いですね〜?
KEIJ
2005/12/13 01:53
Cでお願いします!
瀧川萌奥さんが是非是非見たいので
ODD EYES
2005/12/13 01:53
よし、今度は間に合ったぞ!

Cで! 全力でCを!! よろしくお願いしますっ!!!

青色好きな甘党
2005/12/13 01:53
Bでお願いします!!
テンキチ
2005/12/13 01:53
ひー。どれも素敵過ぎる…!
悩みまくりですがAで!!
こおり
2005/12/13 01:53
Cも見たいけどDで。
gad
2005/12/13 01:53
ヤガミとドランジに、冷戦→殴り合い
RBに乗って決戦と、フルコースの喧嘩を
見せてほしいです
ニー
2005/12/13 01:54
B!小カトーを誰が殴るのか知りたい
スサビ
2005/12/13 01:54
是が非でもAを!!
ヤガミスキーですが、負けろ!ヤガミ!!
そして心底悔しがれ・・・(笑)
藤崎
2005/12/13 01:54
Cの魅力には逆らえない・・Cで
taka4
2005/12/13 01:54
田代がいない以上(ォィ CかDな訳だけれど・・・。

 Cで。
おにくす@田代香織派
2005/12/13 01:54
(Cに後ろ髪ひかれつつ)B、お願いします。
窪宮
2005/12/13 01:55
Dでお願いします!
全部魅力的で悩みましたが、やっぱりガクガクブルブルが見たいんです!
壱子
2005/12/13 01:56
悩みつつもDで。
原さんに「じゃあ、近いうちに。ただたかさん。」
とか書かれたりして、ウワーブルブル
怖いもの見たさで一票。
土手かぼちゃ
2005/12/13 01:56
Aを是非とも!
漢前!ドランジ大尉(舞踏子とコーヒー友)に、
負けじとギリギリするヤガミ(おそらく劣勢)を!
できればDも読みたいよ〜、ガクブルただたかさん
椿
2005/12/13 01:56
どれを見ても悔いはない!
ということで劣勢のAに一票
古屋
2005/12/13 01:57
D!!
HARU
2005/12/13 01:57
BかCか迷うところですが、こういうときこそあえてAを選ばなきゃいけない気がしますのでA.
なる
2005/12/13 01:57
A……は、本気で殺りあうとは思えないしなあ。飲酒対決? う〜ん。
ここは、Dを希望で。
入谷堂@青にして透明
2005/12/13 01:57
Bを! 怒濤のようなBを! 一心不乱のBを!
海法
2005/12/13 01:58
この四つの選択肢から選べとは・・・
ええぃ!じゃあここは
Bで!
ソーズ
2005/12/13 01:58
全部見てぇぇぇぇぇ!
でも投票権は一つ分……絞ってBかCか……

くそっ、瀧川萌が強力過ぎるのでBだ!
珠川
2005/12/13 01:58
是非Aでお願いします!
男同士コブシで語り合ってください。
や、でも。ヤガミのほうがすぐ壊れそう・・・?
suzan
2005/12/13 01:59
A! ヤガミ負けそうだけど(笑)A!
りょー
2005/12/13 01:59
Dとものすごく悩んでAをお願いします。
ヤガミが・・・ヤガミがみたい・・・

2005/12/13 02:00
ええええええええ!!??選べとおおおおおおおおお!!??
ひ…ひどいや…どれを捨てても悔いが残るのにィー!!

…じゃあ、Cで…!Dも気になるけどCに一票…!
意地っ張りで照れ屋な3人がどう好きな人を自慢するのか!そして最強は誰か!気になります(笑)
みど
2005/12/13 02:01
BかDかで迷う……。
でもDで。
土屋
2005/12/13 02:01
元気な瀧川がみたいので、Bを。
こほり
2005/12/13 02:01
B、コレしかない。もうコレしかないよ
・・・しかしコメント見てると内容と投票が一致しない人がいるような・・・
気のせい?
玄霧
2005/12/13 02:02
Bで。萌! 瀧川萌!
akiharu
2005/12/13 02:02
Bで。
人妻萌なんて今後一生出てきそうにありませんし(笑)

2005/12/13 02:02
くッ……!選べと!この中から選べと!!
Cで、お願いしますッ……orz
る〜すた〜
2005/12/13 02:02
Bを是非!
屍龍
2005/12/13 02:03
Dで。

皆さんもDに投票しないとBALLS基金が大変なコトになりますかもしれませんことよ。
ぜくやん@手段は選ばない
2005/12/13 02:03
うお、番号間違えた! 前のCは撤回します!
B! B!でどうかひとつ!!!
ODD EYES
2005/12/13 02:03
瀧川ファミリーに1票
B!
・・悩んだ。
heavens37
2005/12/13 02:04
Aで!
アホなヤガミが大好きです。たぶん負けるんだと思うけど。
竹きのこ
2005/12/13 02:04
D!Dでお願いします!
善行に、すね毛も縮み上がる思いを是非!!
鼻血も捨てがたい…が、ヤガミはもっと捨てがたい…(葛藤)でもつい先刻、榊さんの原日記紫を読んだので、すね毛がいいです。
ミサ
2005/12/13 02:04
Bでお願いします!
ちさ
2005/12/13 02:04
俺は、Bが、見たい。
森村
2005/12/13 02:04
Dコースでいきましょう。
bisyukako
2005/12/13 02:04
萌に会いたいっ! Bをお願いします。
テンガ
2005/12/13 02:04
うおおおおお、Cで!!是非ともCで!!

小夜たーーーん

2005/12/13 02:05
勝負は最後までわからないから面白い、という事で
劣勢のAを支持します。
阿部
2005/12/13 02:05
いや、ちょっと、全部見た過ぎですよコレ!
う、く…Cで
LETF
2005/12/13 02:05
原萌えなのでD
どのくらい陰険で嫌味な手紙なのか…
ROM者
2005/12/13 02:05
Dが罠で本当に刺し殺されたらたまらないのになぜか、なぜか指が勝手にDがいいと選択するぅぅぅ!
yasi
2005/12/13 02:05
Aは個人的にちょっと微妙
Bはトラップくさい…
Cにもそそられるものがあるけど

ここはDで。善行の運命やいかに。
胡麻豆腐
2005/12/13 02:06
萌を、萌を
Bで瀧川萌の無事な姿を
のう
2005/12/13 02:06
うーーん………Cに一票です。
モスコ
2005/12/13 02:06
頭を冷やしてきたら投票が始まっていた…

目をつぶって考えて、やはりDで。
ただたかさん全力で逃げてください。
瑞雪
2005/12/13 02:08
Bでタキガワ星人の興味深き生態(笑)を見てみたい気もしますが、やはりDで。
そう、いうなれば、他人の修羅場ほど面白いものはない!(邪悪)
フィールド
2005/12/13 02:08
Dで!
いっちょおねがいしまっす!
Holy Loly
2005/12/13 02:09
Cをぜひ!!
不器用3人娘、モエ!
n
2005/12/13 02:09
Aに1票。
こないだのSS見てから、ヤガミ熱が再燃したので…w
みなお
2005/12/13 02:10
全部見てみたい・・・っ悩んで悩んで・・・ここは、ヤガミで。
なんだこの、かわいいの!このムッツリメガネ(愛)!
Aでお願いしますっ
冬眠
2005/12/13 02:10
ガクガクブルブルガタガタする善行さんが見たいので
D、でお願いします。
修羅場!!修羅場!!w
いもーん
2005/12/13 02:10
やはりDが気になります…。
西の門番
2005/12/13 02:11
D!!!
善原万歳!!!
katze
2005/12/13 02:11
第一回の企画、AとC両方やって下さる事に
感謝しながらも
このままではあっという間にコメント欄が
埋まっちゃいそうなので急速投票。

てなわけでっ、今回はBがいいです!
タキガワ一族の繁栄を祈るみんなの前で
3人同時に殴られてください(笑)
日向 准
2005/12/13 02:11
Dで。
鼻血そろいぶみもいいですが、原成分に飢えてます。
y
2005/12/13 02:11
うーん、全部見たい・・・
悩みまくってCに一票。
ほめ
2005/12/13 02:12
Cを是非! 見てえ!
Helga
2005/12/13 02:12
A〜〜〜〜〜〜!!!

イイ男に取り合いされたい!!!(笑)

2005/12/13 02:12
またまた選択の厳しい問題がっ!
Cも捨てがたいけどDでお願いしますぅ〜
まいこ
2005/12/13 02:13
ヤガミ負けそうと思いつつ
Aでお願いします。
樹里
2005/12/13 02:13
ヤガミの話がもっと読みたいので、Aでお願いします!!
葛野
2005/12/13 02:14
Aでお願いします。是非!!
D
2005/12/13 02:14
B。
Bというと・・・・Bすけっと
うん。これでいいかな。
エイチ・アイドレスの・・・・・もういいや...
2005/12/13 02:14
Bでお願いします
遊弋
2005/12/13 02:15
善行好きなのでDが見たいのですが・・・
Cでお願いします!
百合子
2005/12/13 02:15


理由 「制裁」ですかね。
   救出作戦の出来事での・・・。(苦笑)
   なんて、おいしいことを。(死にかけとるけど)
sat
2005/12/13 02:15
Cをお願いします!
ノロケで大喧嘩だなんて!(爆笑)
もこ
2005/12/13 02:15
ここはBで
外典
2005/12/13 02:15
みんな好きなのですが、原さんの話題が出ては放ってはおけないのです…。
Dでお願いします。
まめ
2005/12/13 02:15
俺にどうしろというんだあああああああああああああああ!!!!!(五体投地

泣いてバショクヲ切ります。A。絢爛プレイヤーだましいが、ちびやがみ萌えが、舞踏子萌えが、俺にAを押させるんだ!!みんな、すまん!!!
星野十郎
2005/12/13 02:16
Cしか……無いっ!
L-S
2005/12/13 02:16
Bに1票!
sor
2005/12/13 02:16
Cを熱烈希望
ウホ
2005/12/13 02:17
選べない…っ。
1つを選ぶなんて出来ないよこんな魅力的なラインアップ!!


……が、やっぱり1つ選ぶしかないわけで。
ここは血の涙を流しつつDを選ばせていただきます。

ぜくやんさん>さりげなく脅し入ってるぅ!!
あらき
2005/12/13 02:17
投票が少ないAで。
健康一番
2005/12/13 02:18
皆で協力して50づつ投票できたら・・・
でも俺C
らおみょん
2005/12/13 02:18
B 瀧川、小カトー、大カトー3人が同時に鼻血を出して恋人/奥さんに殴られる


うおおおおおおおおおおおおおお!
萌! 萌! 萌! 萌!

夜中に叩き起こされたが、萌えのためならば何ら問題ないぜ!
紫にして暁 ながみ@書記長
2005/12/13 02:20
Aです。
漢の熱い絢爛舞踏を両者にぜひ見せてほしい。
またーり
2005/12/13 02:22
Bに一票。
ecl
2005/12/13 02:22
Cをぜひ!
この3人がどんな地獄絵図を繰り広げるか、楽しみでしかたありません。

2005/12/13 02:22
イイコがでてくるCが見たいです!
SPL
2005/12/13 02:23
今度も罠は・・・
ともかくCで
三者ゆずらぬ大勝負ぜひとも見たいところです
MIKU
2005/12/13 02:23
ずっと書き込む勇気もなくROMっておりましたが(※小心者)
此処で勇気を捻り出さずば何処で出すのだ。

Aに1票。
りゅうと。
2005/12/13 02:24
Cでぜひ。

あの三人が集まってるなんて想像できない。
香佑野
2005/12/13 02:24
 D。Dでお願いします。

 ぜひ、敵軍に完全包囲された時にも見せないであろう善行さんの蒼褪めた顔を。
武図書
2005/12/13 02:24
Bだっ!!
lala
2005/12/13 02:25
戦 慄 の 原 素 子

故にDを熱望
灰色
2005/12/13 02:26
刺された思い出を胸に、Dで。

夏理
2005/12/13 02:26
Bです、B!タキガワ一族全部好きなので。
同時に何故鼻血なのか非常に気になります。
そして小カトーの相手も…。
chee
2005/12/13 02:26
Bを是非お願いします。
クウキ
2005/12/13 02:26
Bが見たい!
CuCO3・Cu(OH)2
2005/12/13 02:26
Dでお願いします。
ノカ
2005/12/13 02:26
Cが見たいです。

Cでお願いします。
かぐらん
2005/12/13 02:26
Bにて。
同じタキガワのよしみです。
滝川和秋
2005/12/13 02:27
一心不乱にDを!

善行が心労で倒れました…

2005/12/13 02:27
寝る前に更新チェックしてよかった。
やっと祭に参加できる・・・

Bでお願いします。
正の字
2005/12/13 02:28
Cで♪Dも捨てがたいんだけど…
jester
2005/12/13 02:28
今度こそスレ止りの前に決意表明をっっ!!
・・・・・・やはり男自慢で大喧嘩が楽しそうでイイ!!
余分に誰か出演しそうなのもポイント高いし、これで決まりでしょっw
最後に一言。オノレ芝村、地獄ニ落チロw
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/13 02:29
くっ…Aで!!!(苦渋の決断)

Dも捨てがたい………!
れいら
2005/12/13 02:29
Bでお願いしますー。
いや、なんと言うかほのぼのしますし。(笑)
伯牙
2005/12/13 02:29
Cで。
1番面白そうです。
幻聖
2005/12/13 02:30
うわー!どれも見たいよ〜!
でもやっぱりAで!
ヤガミが見たいです。
かなめ
2005/12/13 02:30
Cに1票!!
sht
2005/12/13 02:31
鼻血ですか。
懐かしい思い出だ。
ということでBを希望。
エレリアングレート
2005/12/13 02:31
Aを希望します。嫌味合戦ならヤガミにもきっと勝機が。
タカネ
2005/12/13 02:32
知りに葱突っ込んでBを熱烈希望致します。
上下
2005/12/13 02:32
うわー!
どれも見たいけど、Aに一票です!
ナナオ
2005/12/13 02:32
Aで
へに
2005/12/13 02:32
最後まで戦局を見てた厭な奴ですこんばんは。
負けるわけにはいかないのだ。Bで。
ふはは勝ったぞ。
mihana
2005/12/13 02:33
ぐはあ。
こ、ここはCですな。
ろ、朗君自慢戦…。
ヤヴァイ。ヤヴァすぎです!!
七海
2005/12/13 02:33
B とにかく萌ちゃんが見たい
ken
2011/04/27 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
満員御礼 ライト企画2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる