電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト企画 どっちの話が見たい?

<<   作成日時 : 2005/12/12 14:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 199

今回は投票です。

Aコース。谷口の家に青の厚志襲来。
Bコース。小島弟、谷口と決闘。
Cコース。舞。青の厚志の手紙を読んで心労のあまり倒れる。

どれか一つをさあ選んでください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(199件)

内 容 ニックネーム/日時
C!C!C!C!C!C!C!C!C!C!
でんでん
2005/12/12 14:18
C!絶対C!
舞がどうなったかすごく気になる!
ずは
2005/12/12 14:19
き、厳しいッ・・・
正直全部読みたいです(涙)

………
…Cで。
なかだい
2005/12/12 14:19
迷いません。C。舞!
みなお
2005/12/12 14:19
Cで!!是非ともCで!!

2005/12/12 14:19
もちろん、Cコースで!!
あっちゃんにおいてけぼりにされてしまった舞ちゃんが見てぇっす
卒業研究で死にそうな男
2005/12/12 14:20
舞!舞!舞!

Cで!!
KEY
2005/12/12 14:20
どれも見てみたい気がするけどここはCでッ!
falle
2005/12/12 14:20
AもBも読〜み〜た〜いぃぃぃ!!!

でも、どれか一つと言われたら、ここはやはり天才ヒーロー舞姫の活躍を!!
(あ、でも心労で倒れちゃうんだ・・・)

2005/12/12 14:20
Cが読みたいです!舞の元気な姿が見たい〜〜!!
玲夢
2005/12/12 14:21
えーも見たいけどCで!!

C!!!
なお
2005/12/12 14:21
Cでお願いします。
舞ちゃんが倒れるような内容って…あっちゃん、流石だ(笑)
カミヤ
2005/12/12 14:21
Cコースで、お願いします。
bisyukako
2005/12/12 14:22
舞ちゃん人気ですねぇ…。
でも、私はBがみたいですねぇ。
コダマ
2005/12/12 14:22
えーと、すでに決まっているような……(笑)
原さんとか出ないですかね? Cにはw

Cルートだね。萌えるよね。
ぜくやん
2005/12/12 14:22
倒れてるのは元気なんでしょうか・・・(笑)

AとCで迷いましたが、ここはCで。
Aも読みたいな〜と言うだけ言っておきます。
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/12 14:22
凄い、凄い難しい選択です…。
こ、ここはCで!舞!
まとの
2005/12/12 14:22
うおっ!すごい読みたい!
Cコースお願いします。
灰色頭
2005/12/12 14:22
我々にC以外の選択肢があろうはずもなく!!
いいだろう、俺はCに花京院の魂をかけるぜぇーーっ!(待て)
サターン
2005/12/12 14:22
せっかくだから俺はAコースを選ぶぜ!
えるよん
2005/12/12 14:24
Cでお願いします!是非!
想真
2005/12/12 14:24
うーん、どれも読みたいですが、
ここは久しぶりに舞が見られるので、
Cでお願いします。
イルク
2005/12/12 14:24
読みたい話?そんなのもちろんCに決まってるじゃないか。
というわけでCに一票!
劉輝
2005/12/12 14:24
Aも気になるのですが、それでもCにはかなわない。
Cコースをぜひ。
む〜む〜
2005/12/12 14:24
Cコースに一票。
舞を見たいです!
ODD EYS
2005/12/12 14:24
Cで。まいをよませてください。
土屋
2005/12/12 14:24
…………Aで。
だってどんなに嫌がるか見てみたい!
GPMのときの速水の家に茜や滝川が
泊まりに来たときの話とか出る…かもしんないし!
Cもみたい、けどAで!
千早
2005/12/12 14:24
このままではダントツでCでは?
ということでCに一票
外典
2005/12/12 14:25
Aコースに1票。
枯れ木
2005/12/12 14:25
横山亜美もいいですがここは元祖ツンデレこと舞を推します。
ということでCで。
ニーギ追っかけ小隊長
2005/12/12 14:25
Bだな。全部読みたいけど。
へに
2005/12/12 14:25
Aコース。谷口の家に青の厚志襲来を希望します!

うーん…………舞ちゃんと厚志くんはきっと仲良しだろうから、読まなくても安心できるので、安心できない(笑)谷口に興味あります。

にゃーしゅ
2005/12/12 14:26
C
ウルトラ・・・・C
ということで。
では。

エイチ・アイドレスのニート。
2005/12/12 14:26
はい。残念でした、課題にあるとおり、Cは罠です。
とか言ったら、みんな怒るだろうなあ(遠い目)
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/12 14:27
・・・怒ります。
なかだい
2005/12/12 14:28
たとえCが圧倒的勢力であってもあえて言おう。
その答えはAである。
「今夜は俺とお前でWヒロインだな」的状況を激しく切望します。
ぽんすけ@谷口に至る病
2005/12/12 14:28
10分で30件越えてる…。

Cに1票です。
茶葉
2005/12/12 14:28
ある意味もはやライトじゃなくなってるしw
さて(本心を隠して)あえてオチが見えないAにいれるかな
SOU
2005/12/12 14:29
>Cコース。舞。青の厚志の手紙を読んで心労のあまり倒れる。
でおねがいします!!
テンキチ
2005/12/12 14:31
>>芝村さん
もし罠だったら覚悟完了した連中によってむーざんむーざんな目にあうでしょう
萌道とは、シグルイなり
でんでん
2005/12/12 14:31
問題ない。
「読みたいのはどっち?」だからあえて第三の選択肢、「それよりも舞の話読ませろ」というのも言える。
…などと気休めを言ってみますw
サターン
2005/12/12 14:31
Cでお願いします!
舞が手紙一つで厚志に翻弄されてる姿が見たいw

夏理
2005/12/12 14:32
出題見ないでコメント書いちゃってますよ・・・?
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/12 14:32
 是非Cで、あっちゃんの視点での事件をいろいろ見れるので。
 
カイヨウ
2005/12/12 14:32
Aコースに1票!
Cも見たいけどAの二人の絡みが見たーい!

2005/12/12 14:32
圧倒的多数を誇るC!
少しずつ標を増やしているA!
だか敢えて言おう。ワタシが選ぶのはBであると!

や。だって。
ある程度想像のつくA/CよりはBの方が面白いと思うんだ。
manaly
2005/12/12 14:35
もちろんBでっ!
HARU
2005/12/12 14:35
Cを希望します。
末姫の顔(というか様子)を拝みたい。
ちびいか
2005/12/12 14:35
心労で倒れるほどの手紙の内容が気になるので、Cで。
35
2005/12/12 14:36
Aですね。
谷口頑張れ。
ziks
2005/12/12 14:36
ああ!!悩む!!悩みます!!全部見たいですよぅ…

あぅ…いちおう、Cにします…
竹きのこ
2005/12/12 14:36
や、ややっぱりここはC・・・!!
Aも気になりますが・・・彼はこの先も出番ありそうなので。
コエビ
2005/12/12 14:38
Aで
take
2005/12/12 14:39
ずっとROMだったけど、これは黙ってはいられません!
Cすっごくみたいです!!!
ヤマタ
2005/12/12 14:40
むしろこのままだとCに決定してしまいそうなので罠希望(笑。
Aに一票。

2005/12/12 14:40
Aコースみたいです!!
アズマ
2005/12/12 14:40
A。
新旧ヒロイン対決(結託?)を是非。
そりゃあ舞見たいけど!!舞ちゃん、ほかに出ないんですかッ!?
A。これを逃したらほかの機会はなさそうなエピなので(笑)。
神足
2005/12/12 14:41
激しくCで!!
It´s モエ!!
n
2005/12/12 14:42
こっそり、まぐまぐと、出先から失礼します。
ああっ、Cが多いですね…!

では安心して、わたしはBで希望しますっ。
いえ別に、本来仲のいいはずのふたりが喧嘩するシーンが見たいとか、そんな、ふらちなこと考えてるわけでは、ありまぜ……あ、まだ鼻血で……(鼻血
かりん
2005/12/12 14:43
どれも見たい! みたいがやはりここは……
C で!

2005/12/12 14:43
えぇと。
ここは全部読ませていただく方向で!

…冗談です。ごめんなさい。
う〜ん、Cが大人気ですね。
でもここはBルートでお願いします。
どんな風に決闘するのかが見たいのです。
七海
2005/12/12 14:43
罠だとしてもCの選択肢の餌が美味しすぎるぞ芝村さんめ
Aに投票です・・・C見たいなぁくそう
無音
2005/12/12 14:43
Bも魅力的ですが、ここはAコースでお願いします!!
Cは…罠??

2005/12/12 14:44
Aコースに一票投じます。
無明新月
2005/12/12 14:45
是非Aで
ヒロインの何たるかを叩き込んであげて下さい(笑

…やっぱり課題にCが書かれてないのは罠ですか_| ̄|○illi
飛翔
2005/12/12 14:46
この勢いで「残念でしたまたどうぞ」
なんてやったら葱持った暴徒が発生するんだろうなぁ
というわけでC。
もね
2005/12/12 14:46
課題の方はAとB二択なの、何でだろ〜♪。
ということで、A。
風味
2005/12/12 14:48
うっ! ・・・えーと ぇーーーーーと・・・・・

ヴぃ・・・B!
よしを
2005/12/12 14:48
Aに一票!
noru
2005/12/12 14:48
心からウルトラC

2005/12/12 14:48
もちろんCで!!
倒れるほどの手紙の内容が気になります(笑)
何書いたんだろう、あっちゃん。
・・・だから罠なんて云わないでくださいね。
ちづる
2005/12/12 14:49
全部読みたい。
けれども今回は絶対Cで。罠だと分かっても飛び込むぐらいの馬鹿ですから。
たらすじ
2005/12/12 14:49
おいおい皆
罠は嵌って踏み潰すもんだろ?
1%の可能性にかけるのが男だろ?
分の悪い賭けは嫌いじゃないんだろ?

以上妄言
でんでん
2005/12/12 14:52
Aでお願いします!!
TOJOS
2005/12/12 14:57
ずばりCで。
倒れるほどの内容とは一体?
灰色
2005/12/12 14:58
Cです!!フフフ・・スバラシィィ!!
ぺったんこ
2005/12/12 14:59
罠とか罠じゃないとかそんなことはどうでもいい。
Cが見たいんだ。
紫炎
2005/12/12 14:59
あははは! 罠にでも踏み込む奴って何処にでもいるんだね!
おれはもっとバカだよ。罠だと気づきもしないで突貫します。
当然、Cです。選択の余地ナシ
入谷堂@青にして透明
2005/12/12 15:00
C!!!
ビタミンCで!!!


舞に会いたい!
かんすけ
2005/12/12 15:02
Cです。Cを選びます。
罠へ、笑顔で突っ込んで参ります。
お涼
2005/12/12 15:02
罠であろうと、それがどうしたの気概で吶喊するのが華というもの。
というわけでCを所望致します。
坂凪
2005/12/12 15:03
私も正面切って、ウレタンの壁に突入します。
という訳で、C。
どろんこになっても、それはそれで本望。
こやっこ
2005/12/12 15:03
Bコースに一票。
決闘の方法や周囲の反応、
そしてどちらが勝つのか興味があります。
比里
2005/12/12 15:04
どっち?なのに選択肢は三つ。
小島弟見たいなぁ…。
でもやっぱりここは、罠でもCを希望。
龍月あさと
2005/12/12 15:04
Cです!力いっぱいCと叫ばせていただきます!!
舞に会いたいです〜!!!
sino
2005/12/12 15:05
これまた吐血をするほど過酷な選択肢。
どれも読みたいんですが…ここはやはりCで!!
舞ちゃん登場を激しく希望!!
あらき
2005/12/12 15:05
Aに一票!
ヒロ
2005/12/12 15:06
舞の姿も見たいけど倒れるのはなんだかかわいそうだし
Cが圧倒的に人気なのでココはひねくれて

Aコース。谷口の家に青の厚志襲来。

で。よろ。
みなとあおい
2005/12/12 15:06
問答無用でCに一票です
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/12 15:09
そんな舞は見たくないのでA!A!です。(チカライッパイ)
heavens37
2005/12/12 15:11
Aに一票です。
若狭
2005/12/12 15:12
舞ちゃんも大好きなのですが…ですが…
圧倒的に負けているのが可哀想なので

Aコースに一票

谷口、がんばれ!
まめ
2005/12/12 15:13
Bでお願いします。

どのコースも拝見したいし、舞ちゃんのことも気になるんですが。
ここは話がどう転ぶか分からないBで。
どっちが勝ったのかが気になるんですよ。
ユノ
2005/12/12 15:13
C!C以外なにも見えない!
ミリカン
2005/12/12 15:14
Cに一票でお願いします!

2005/12/12 15:14
C.
罠だったら怒りますw舞姫を・・・・舞姫を久々に・・・・
kai
2005/12/12 15:17
舞が全然活躍してないので死んじゃったんじゃないかと心配していました。
是非Cで!!!
カズコ
2005/12/12 15:17
>Cコース。舞。青の厚志の手紙を読んで心労のあまり倒れる。

おー約ー束ッ!おー約ー束ッ!
ひっさかった〜ぶりぃに舞さんの〜♪
ちょっといーいとっこ見てみたい〜♪
クボタ。
2005/12/12 15:20
Aコースに一票です。
ヒロイン同士のからみが見たいです。
愚者
2005/12/12 15:31
Aに一票!
mofoids
2005/12/12 15:39
かつてこれ程までに悩んだことがあるだろうか、いや・・・ない!!っつうくらいに悩んでですね、Cに一票入れたいと思います。

襲来も決闘も読みたいんですが、舞ちゃんに会いたいので(笑)

2005/12/12 15:46
Cコースのお題見た瞬間、会社なのに叫びそうになりました!
姫ぇ〜!
何がなんでもCで!w
Mimu
2005/12/12 15:47
C・・・と言いたいですが・・・
ここは今がアツイAで!Aでお願いします!
大照
2005/12/12 15:52
本音を言えば全部といいたいですが…敢えて別の道を選ぶが男ってもんです。選ぶのは…のはずばりBコースです!!!
肉弾戦ほぼ無敵っぽい谷口とある方を師に持つ航の戦い…どうなるか見てみたい!原因は恐らく石田中隊長の奪い合いだと思いますが(笑)

舞姫様お許しを…ι
空紅/自称‘青の可能性’
2005/12/12 15:52
Cコースに投票します。
セーブル
2005/12/12 15:53
駄目押C!

2005/12/12 15:54
ずるいです・・・全部読みたいのに。
Aです。舞も見たいですが、面白そうなので。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/12 15:54
Cで!!
舞ちゃん、大好きです。
彼女のその後が気になります。

2005/12/12 15:55
絶対にCコース!
みつばちごう
2005/12/12 15:56
C!!Cでお願いします!
ざんげつ
2005/12/12 15:56
何をどう見ても罠だよなぁ。先日のAマホよりも露骨に。
いやでもしかし俺は俺の気持ちを裏切れない!!!
罠だとわかっていてもCで!!w
いもーん
2005/12/12 15:56
あああ是非にCを!!!
お願いします〜〜〜!!!
のりく
2005/12/12 15:57
えー、皆さん気をつけてください。
罠の可能性があります。Cは問題文の課題に
含まれてません。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/12 15:57
神速でCを選ぶしかないじゃないか。
なる
2005/12/12 15:58
舞さんを見て微笑ましいですねぇなんて言いたいのですが,
Aでお願いします。
クレール
2005/12/12 15:59
くっ…某作品の花嫁選ぶくらいに悩む…!
舞姫も見たいけど、ここはあえてオチが読めないAで!
はぐれ
2005/12/12 16:01
Cでお願いします。
ずっとガンパレ後の足跡が気になっていました。
・・・要するに元気な姿が見たいだけですが。
みると
2005/12/12 16:01
 うっ、舞さん、初恋の人(オイ)・・・・・・・・。
 しかしここはあえてBでお願いします。
 ハカマダさん、出番ですよ〜(笑)
姫つつじ
2005/12/12 16:02
Aコースで。新旧ヒロインの絡みは気になります。
鳳迅雷
2005/12/12 16:04
「A」で。ヒロイン対決ばんざーい!

大絢爛舞踏祭の課題には「C」はないんですよー。
(GPM掲示板参照のこと)
「C」のSSが更新されても、他のゲームに影響が
でる「かも」しれません。
そちらのゲームの成功を考えて頂けると、
非常に非常に嬉しいです>ALL
i-k
2005/12/12 16:07
全部読みたいですが・・・C!・・・を選びたいけどAで。
あぁ、でも、罠でもCを選びたい・・・(←優柔不断のA)
luxifong
2005/12/12 16:09
AだよA!?
ヒロイン同士の会合。あくまで「ヒロイン同士」ここ重要!
瑠璃
2005/12/12 16:10
ガンパレと出会った時
高校生だった私も、いまは2人の子が
いる父となりました
で、発言力は妻が一番もっております

・・・家族会議でB希望に決定(苦笑
おさる
2005/12/12 16:11
原さんが大活躍のDコース…はないですねw

Cコースにします。
舞がいないと原さんがからかって抱きしめる人が一人いなくなるから。
愛だよ愛w
一号
2005/12/12 16:14
Aに一票入れます。
ここ数日で谷口の株が私の中で急上昇中です。
ガンオケDVD早くレンタルされんかなあ。
ガンオケ未放送圏在住の赤繭でした。
赤繭
2005/12/12 16:15
Cが読みたい。
けど…けど…Aに一票でお願いします。
soki
2005/12/12 16:16
えー、しつこいようですがCが罠で
舞が死んだりしたら洒落になりません。
救出出来なかったりしたら一生悔やむと思うので
よく考えて行動して下さい。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/12 16:19
>チーズさん
つまりそれは、「Cコース。舞。青の厚志の手紙を読んで心労のあまり死ぬ」ですね。
冗談です。私はAに一票。襲来見たいです。
mihana
2005/12/12 16:23
ダブルヒロインが見てみたい!と
興奮したんですが、やっぱり舞を見たいんです!
Cに一票。
壱子
2005/12/12 16:24
Aで。Cが見たくてたまらないけどトラップっぽいので。ほんといやらしい問題だすな〜。餌がおいしすぎる。
でっぱっぱ
2005/12/12 16:24
Cに一票投票
みらい
2005/12/12 16:26
どれも読みたいので決めかねますね・・・
じゃ、罠対策でA。

2005/12/12 16:26
…Cに一票デス。
Aも気になるけど舞がもっときになるんです!
まいこ
2005/12/12 16:28
穴という穴から血が噴き出そうなほどCが見たいですが
舞が死んじゃうとかそんな話になったら嫌なのでAで。
罠だったら取り返しのつかないことになりますよ皆さん!
ここは堪えて無難にC以外を・・・。
次郎
2005/12/12 16:29
やっぱり舞が見たい。Cに1票。
t@snail
2005/12/12 16:29
コメント136の時点で…

Aコース 40票
Bコース 12票
Cコース 70票

でした。
舞姫強し!萌えとはかくも偉大なものなのか…。
はぐれ
2005/12/12 16:32
Aに一票。

…でもCもやっぱり凄く気になっています。
舞、気を確かに…!
槙村純
2005/12/12 16:33
Aに一票
ルース
2005/12/12 16:35
Aを希望します。
ぱお
2005/12/12 16:39
つまりそれは、「Cコース。舞。青の厚志の手紙を読んで心労のあまり死ぬ」ですね。
―それもありえます。
いずれにせよ舞が死んだら厚志魔王化でとんでもない事に・・・
どうかC以外をお願いします。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/12 16:39
どれでも良いんですが、罠を考慮して
無難にAコースに一票
船橋
2005/12/12 16:39
AかCで迷いましたが
Cでお願いします。
八宝菜
2005/12/12 16:44
Aに一票です。
ダブルヒロインのやりとりが気になります!

2005/12/12 16:48
A
こほり
2005/12/12 16:49
Cでお願いします。
あっちゃんの手紙をどきどきしながら
読む舞ちゃんがみたいです
トモ
2005/12/12 16:52
C。
ほかの選択肢はありえない。
罠でもいい。
アキラ
2005/12/12 16:52
罠の可能性?!

CからAに変更はききますか?!
一号
2005/12/12 16:54
Aに一票を。
椎間
2005/12/12 16:58
ガンオケの皆さん申し訳ない!

ここはCで。
hidepon0
2005/12/12 17:02
Cは罠っぽいし得票数も多いので
Bでおねがいします。
王子とヒロインどっちを恋人にするか参考にします。
七飾 蛍
2005/12/12 17:03
Aをお願いします。
九九
2005/12/12 17:17
谷口の家に泊まりに行くなんてやめなよ。
と、思ったけれども。
Aコースに一票。
谷口の反応が楽しみだ。
砂子
2005/12/12 17:20
Aで。
ぽややんな青の厚志を見たい!
うまかっちゃん
2005/12/12 17:22
Aでお願いします。
テンガ
2005/12/12 17:22
>「今夜は俺とお前でWヒロインだな」
何その超燃え展開ww
ということでA一票入りまーす。
すぴりっつ
2005/12/12 17:24
Cに一票!
ホシノ
2005/12/12 17:26
ここはGPMファンとしてCに一票入れます!!
中村
2005/12/12 17:28
Cが多い中、あえてAに一票!
晴ときどき涙
2005/12/12 17:29
意地でもC、Cに一票!
空色学生
2005/12/12 17:29
『萌え』ヒロイン谷口の可能性がなくなって、谷口が死ぬのはイヤなので、

Aで。

というか、あの萌えは守り抜かなければ。
友野
2005/12/12 17:30
Aでお願いします。
Cも見てみたいですが、罠で舞が死んだりしたらハッピーエンドで終われないので。
せっかくなら幸せな姿が見たいしなぁ。
akiko
2005/12/12 17:33
AAAAー!
『今夜は俺とお前で〜』な展開希望者2号っスw
ヤジさん
2005/12/12 17:35
なんて激しいせりあいなんだ。だが俺は迷わない。
我が魂はCを選ぶ。お祭りなんだから、夢ぐらい見たいじゃない。
我が魂は御身のもの。我が魂は御身らのもの。あいたいよう。舞。
星野十郎
2005/12/12 17:35
Cが読みたい!!
でも罠だったら嫌なので、
我慢のAでお願いします。
Wヒロインも楽しみですけどね。
九魔丸
2005/12/12 17:41
Aに一票。どんなに阿鼻叫喚な光景が繰り広げられることでしょう。
うああああ見TEEEEEEEEEEEEE!谷口は苦労が似合いますね!
そして今のあっちゃんがどういう感じなのか詳しく知りたい。

Cも捨てがたいけど、あっちゃんが舞を放っておくはずがないので、いずれ参戦してくれるはず…と予想しています(笑)
みど
2005/12/12 17:42
Cが見たいからCを選びます
住村
2005/12/12 17:54
AとCが票を増やす中、
僕はBに一票です。
灯村
2005/12/12 17:56
ぜ、全部見たい…。
Cと迷ったけどBで!!
頑張れ王子! 
皐月
2005/12/12 18:01
CCCCCCC!我らがヒーロー芝村舞の復活を熱烈希望であります!
如月篤志
2005/12/12 18:01
あえてここでAを選んでみるぜ!
おもちゃ箱
2005/12/12 18:01
Aを希望します
あび
2005/12/12 18:02
「人には、罠であると分かっていてもやらなければならない時がある。
己の信じる正義のために。私は、貧乳、という己の正義を信じたい」

すまん、許してくれ。Cだ。
ぱんだ@相変わらず通りすがり
2005/12/12 18:06
是非ともC!
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/12 18:13
6日未明の〜今度彼の家に泊まりに行こう〜から、ずっと待ってました。
A以外ありえません。
四方八方
2005/12/12 18:18
Cを是非

2005/12/12 18:22
ここに罠は仕掛けないと思うと思うのでCで。
久しぶりに彼女の姿が見たいのです。
る〜すた〜
2005/12/12 18:23
うぉおおおおおお!
舞姫さまじゃーーーーーーー!
でも、Cは罠のような気がするので・・・
(3択ならどっちじゃなくて、どれですよねぇ)
そんな迂闊なまねは舞姫に顔向けできん
よってAを希望します

このよのさん
2005/12/12 18:23
今回は祭り。祭り=テンションの高い人たち
テンションの高い人たち=意味の無いいさかい
意味の無いいさかい=野郎共の意地の張り合い
野郎共の意地の張り合い=喧嘩=決闘。
GPM=決闘といっても過言では無いのでwBで。
Cと悩んだのですがねぇ…
幻聖
2005/12/12 18:24
初かきです!Cで。舞ラブです。
ここで、レムーリアの時の選択肢が登場するとは!?
でも心労で倒れるはかわいそうかなぁ?
緋奈姫
2005/12/12 18:34
Cが見たいですが罠が怖いのでA!
あまる
2005/12/12 18:37
罠と分かっていても踏み越える、のでCです。
てゆーか逆じゃないのだろうか?
舞の手紙を読んで心労で倒れるあっちゃんとかさ?
霧夜@青にして時雨
2005/12/12 18:42
GPMの方ではAとBだったので、どちらにしようか迷ったけど

罠かもしれないと分っていても選んでしまう私

Cに一票!

2005/12/12 18:45
「ライト企画」である以上、救いがたい結末なんてつけないとは思うのですが。
ていうか、それだとライトな場所ではなくなってしまいます。
「罠」って行っても、単にCはカウントされない、程度かな、と思ったのですが……。

まあこれだけ数が集まってたら、それでも書かなきゃならない気もしますけど(笑

で、激しく悩んだ結果Aに投票。6日目・未明から見たい見たいと思ってました……!!
舞が心労でぶっ倒れるほどの手紙も見てみたいのですが、「今日の原さん」みたいに手紙そのものは描写されない可能性もあるな、と思ったので。

でもあわよくばAとCの両方が見たいだなんてそんなわがままは…わがままは……っ
ヒサ
2005/12/12 18:47
Aで!
私も6日未明から楽しみにしてるんです…!
黒兎
2005/12/12 18:54
ヒロインズのお泊まりの模様が見たいです。Aに一票。
藤色
2005/12/12 18:57
Aを希望します。いや、もちろん舞にも登場して欲しいけどさ。
c.a
2005/12/12 18:59
Cでお願いしまつ。
私の疲れを今以上に疲弊させる勢いな手紙を希望します。
sarukey
2005/12/12 18:59
AとCでなやみますね・・・・・
でも、久しぶりに舞の姿がみたいです。
なのでCでお願いします。
calm
2005/12/12 19:01
絶対C!!C!!!C!!!!
でもAもいつか読みたい・・・

2005/12/12 19:02
全部だ(ケンシロウ風)
というのは嘘で、C・・・で?やっぱB、いやAか?
うん、Aにしよう、あっちゃんでるしぐっちゃん出るし
虹色3式魚雷
2005/12/12 19:03
どれもこれも読ませていただきたいのですがAをお願いします。
Cは『罠』という単語がとてつもなくオソロシクテ選べません!
というわけで、東西ヒロイン対決でぜひ。
谷口君が別の何かに目覚めそうですが(え)
さかい
2005/12/12 19:09
うわぁあ(汗)・・すごい選択ですね。

あっちゃんスキーなので自動的にAかCなんですが
(ゴメン、小島弟・・・)

う〜むむむ・・・・・やっぱりAでお願いします!!
あっちゃんの精神攻撃に谷口君がどんなリアクションを
とるのかあっちゃん並に笑いをこらえきれません(笑)

(・・・いや、ここまできたらAとC両方に見せてほしいなんて
そんなこと・・・・・・思っちゃダメですか?)
日向 准
2005/12/12 19:11
後悔したくないんでAを選びます!
レチル
2005/12/12 19:12
皆さん甘いです。
テキは普通の書類仕事の中に罠を混ぜてくる人(ヤガミ談)ですよ?
罠の可能性のあるものは全部罠である、と考えるべきです。
ライト板だからライトな罠にしました、くらいは言って来ます。
というわけで血の涙を流しつつAを選択。
ああっ、でも罠にかかってみたいっ!(笑)
ニーズホッグ@燈にしてマスオ
2005/12/12 19:15
罠の可能性がとてつもなく高いとしても、ぶっちゃけはっきり罠ですと言われていても・・・!
だからどうしたと選ばせて下さい!Cコース!!!
大好きなんです・・・ッ!・゚・(ノД`)・゚・
葉桜
2005/12/12 19:23
Aに一票です!
可西
2005/12/12 19:24
Aにきまってるw
鷹月
2005/12/12 19:26
えーと、罠ですか…なんだそれ?食えるのか?
Cでっ!!
jester
2005/12/12 19:26
Bといきたいところですが、C選択を阻止できる可能性のあるAに。
罠だった場合、舞以外がその影響で死ぬ可能性があることも指摘しておきますね。あと、罠だった場合にそれをリカバーするのに謎掲示板とかで役立てる自信がないので。
鷹院碧葵
2005/12/12 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト企画 どっちの話が見たい? 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる