電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に残るシーンをどうぞ(ネタバレ)

<<   作成日時 : 2005/12/12 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 79

一番好きなストーリーを聞いたら、大変な投票でした。ありがとうございます。
まだ語り足りない人だっていると思うので、ちょっとテーマをかえて
新しいスレッドを作ってみました。

どうぞ。語ってあげてください。
(芝村もコメントを楽しく拝見させていただいております)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
心に残るというか…
わずか五行で終わってしまった原さんの登場シーン。
続きが気になります。

2005/12/12 12:53
ヤガミ再生。

えっ、あの、えっ……? と色々語りたい気持ちがすごすぎて逆に言葉になりません。
多分、アレだ。一言であらわすならば、こう。
イッツ、モエ!
ヒサ
2005/12/12 12:55
え〜と、一番心に残ってるのは、
"振り向いて何かするか考えた後、ちょっと照れて、結局なにもせずに玄関を出る。"
これですかね、やっぱり。
ああ、瀧川なんだな〜としみじみ。
る〜すた〜
2005/12/12 12:56
「8日目・夜 絢爛舞踏祭による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」で、

私は、人の心に春を呼ぶためだけの、ただそれだけのシステムである。
冬に耐えられよ。春は忘れじ。

という言葉がディスプレイに表示されたシーンが、一番心に残っています。Aマホプレイヤーの方々の努力は、確かに届いたのだと思うと、涙が出ました。
カミヤ
2005/12/12 12:59
レイカちゃんがビキニ姿で闊歩している所です。
というか、厚志は置いておけばここに出てきたキャラの中では
レイカちゃんが今の所いちばん好きです。
未来は寒くないんでしょうか(温暖化?)
あとおっぱい大きいのかなー。とか。気になる。
千早
2005/12/12 12:59
お初です。
ヤガミ再生にありがとうを言いたくて来ました。
全シーン美味しくてもうお腹一杯です。
ドランジの「貴艦に着艦したい」も心憎いセリフですね。

2005/12/12 13:01
魔法使いになった男で

事実は小説より奇なりという言葉を体言したかのような海法さんにあこがれます。
falle
2005/12/12 13:03
日向が血だらけになってるシーン。
日向いったいいつからそんなキャラに…
式神3ではもう日向使うのやめようかな。
ずは
2005/12/12 13:06
ドランジファンの一人としては、3日目・朝 絢爛舞踏祭ルート コースAの中の【その日はそれを待っていた。座ったまま、飛行隊伝統のボディランゲージ。貴艦に着陸したい、よろしいか。】を挙げさせていただきます。
一読して「???」、再読して「!!!(赤面)」。
ロマンチスト・オブ・ザ・夜明けの船の名に恥じない、素敵な誘い文句でした、大尉(敬礼!)

2005/12/12 13:06
私はドランジが亡くなっている時間を長く過ごしているので(笑)前半戦(8日まで?)はドランジ大フィーチャーの話が嬉しかったのですが、
が、
ヤガミが私の思ってた以上にツボな性格をしてらっしゃって
あぁ もう だいすきですヤガミ。
花か星の〜〜呪ってやる。
のところが愛しくてたまりません。わら人形と五寸釘があれば絶対打ってますよね…そんなところも愛しい…
黒兎
2005/12/12 13:07
やっぱり、谷口でブランコする石田の図あたりが好きです。
haru
2005/12/12 13:08
瀧川救出作戦(前編)

「瀧川が鼻血を吹いた。」

瀧川が見ていたのは、その、レイカちゃんの後姿で、あの、鼻血吹いたのは、やっぱり...

うらやましいぞ、瀧川!!
日向さん、ぐっじょぶ!!
ちびいか
2005/12/12 13:10
>3日目・朝 絢爛舞踏祭ルート コースA
>その日はそれを待っていた。座ったまま、飛行隊伝統のボディランゲージ。貴艦に着陸したい、よろしいか。

一番印象に残っています。
とても恥ずかしいセリフなのですが、優しさもあってドランジの性格が滲み出ているなぁと思いました。

>8日目・夜 絢爛舞踏祭による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
>私は、人の心に春を呼ぶためだけの、ただそれだけのシステムである。
>冬に耐えられよ。春は忘れじ。

文面が浪漫でよいと思います。浪漫はいいです。うっとり。
にゃーしゅ
2005/12/12 13:22
血だるまになって痙攣している白い大きな犬って所ですね。
日向さんニーギが出てきてからあんなキャラに・・・・・

まぁそれはそれで大好きですけどネ。
かちゅーしゃ
2005/12/12 13:43
『ヤガミ、イカナの巨大な目を鏡代わりにして自分を見る。
その姿は、10歳ほどだった』

 イカナ、よくやったッ!グッジョブ!!
 おばちゃんは、鼻血吹くかとオモイマシタ。
コダマ
2005/12/12 13:43
>5日目 午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコース
>「できました。手袋は自分で出来ますね」
>「つけて」〜「でも谷口は私に手袋つける時嫌な顔しない」
これも非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にいいのですが、

>8日目・昼2 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース
>レイカの目が、細められた。
やはりこれですね。
海法さんの機転が実を結んだ瞬間でもあり、レイカのスイッチが入った瞬間。
レイカちゃん動員にて悲鳴を上げた一人としても、嬉しくて背筋が震えました。
ziks
2005/12/12 13:49
「己の幸運が級友達に移ることを願った」
やはり瀧川は救われるべきだと思いました。

彼は生き残って幸せになるべきです。
mario
2005/12/12 13:52
原さん、相変わらずでしたね(笑)
ただ、もう少し読みたいような。
あつすい
2005/12/12 13:55
8日目・夜 絢爛舞踏祭による大絢爛舞踏祭 A・G共同コースの

私は、人の心に春を呼ぶためだけの、ただそれだけのシステムである。
冬に耐えられよ。春は忘れじ。

が一番印象的です。
ガンオケの咲良もいいですが、個人的には
やっぱり戦闘物の方が好きですね〜。






2005/12/12 14:04
瀧川救出作戦(前編)
>己の幸運が級友達に移ることを願った。
>「青が来さえすりゃ全滅なんだよ! そこまで時間かせげれば俺の勝ちだ!」

瀧川やっぱり好きだー!
彼がまた出てきたことに舞い踊り、あらためて大好きだと思いました。
笑って生きて欲しい。
まとの
2005/12/12 14:11
9日目・朝 水素の心臓ルートの最後の一行に痺れました。
灰色頭
2005/12/12 14:28
オープニングセレモニー
いや誰も書いてないから。
うそ。始まりっていいなぁーとか。
単に希望ちゃんが好きなだけですけど。


エイチ・アイドレスのなんだろう?
2005/12/12 14:38
瀧川救出作戦(前編)で。
滝川一族スキーとしては!
7日目朝、8日目夜もたまらなく好きですが瀧川救出作戦で。
会社で昼休みに読もうとして、
タイトル見ただけで涙目になりましたし。
とーや
2005/12/12 14:41
それともこいつは嫌味豚か、善行の内心を見透かすかのように、英吏は歌うように口を開いた。
歌うような豚。最高に醜いなぁ
take
2005/12/12 14:43
心に残るシーンは大尉の「貴艦に着陸したい、よろしいか」もそうだし、
大尉を助けたあのシーンもそうですし、ヤガミの大尉暗殺中止もそうですが
(どれも大尉絡みだな…)一番悪い意味で衝撃を受けたという点で善行の
「忠孝といいなさい」を挙げておきます。(泣)
れいら
2005/12/12 14:44
う〜ん、まさに名シーンの連続なんですが。
それでもあえて一つだけ挙げるのならば…。
やはり、歓声を上げてすぐペンギンを抱きしめにかかる咲良と、それを見て、すごく嬉しそうに笑う航の場面で。

いや、久々に身悶えしたシーンなので(笑)
七海
2005/12/12 14:51
うう…「一番好きな話はなーんだ?」に書き込んでしまった、わたしです…。
どうして、何度も、同じ失敗をしてしまうんでしょうか…ずびばぜ…

>7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース
>すぐペンギンを抱きしめにかかる咲良を見て、すごく嬉しそうに笑う航。嬉しそうではない。嬉しいのである。
彼は今、人生の中で最良の日々を過ごそうとしていた。

かけ値なく、わたしも最良の日でしたっ…!
じいんと来ました。胸と涙腺に、こう、こう…。
ペンギン抱き枕、良かったね、石田さん…!(涙)

そして、いずれ来るだろう小島君と谷口君との衝突を夢見て、鼻血が出そうになっていまし…あ、うう、同じところでやっぱり鼻血が出るんでてしまうんでづ(鼻血)

はっ…あと!
>9日目・未明 ガンパレードオーケストラ白ルート6 Dコース
>谷口は今頃何かを抱きしめて寝ている隊長を思って微笑み
わたしもにっこりしてしまいました…(鼻押さえつつ)
かりん
2005/12/12 14:52
ヤガミの脳裏で、子供にされた彼を笑う舞踏子ですね。
わたしが彼女の立場でもヤガミを遠慮なく笑いものにすると
共感してしまいました。
入谷堂@青にして透明
2005/12/12 14:53
瀧川救出作戦(前編)より
>笑って死にたい。少なくとも恥ずべき戦いはしていない。誰かの為に戦うのだ

自分がいつか死ぬときは笑って死ねればと思いました。
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/12 15:07
9日目・未明 ガンパレードオーケストラ白ルート6 Dコース
の横山と谷口のやりとりですかね。
せ…切ない……。
そんな遠まわしなアピールじゃ相手に伝わんないよ!!とか思いつつ
しかし彼は石田さんとくっついてもらいたいので心の葛藤。
あらき
2005/12/12 15:10
ストーリーは別にして、シーンのみを挙げるなら以下の行になります。

>「ほら」
>落ちそうなパンを指でささえたのは萌である。肩に黒猫をのせ、髪を束ねた萌は、柔らかく、それでいて輝くように笑って陽平に言った。
>「急いで、あんまり時間がないわ」
>腕に巻かれた航空時計を見る陽平。
>「うお、いけねえ。じゃあいってくるぜ!」
>振り向いて何かするか考えた後、ちょっと照れて、結局なにもせずに玄関を出る。
>チビと並んで出た。

し、幸せだ!「彼らは真実に幸せを探し当てている」とはこのことかー!
いやぁもうアレです。滝川に憧憬を抱くことになろうとは思いもよりませんでしたホント。
クボタ。
2005/12/12 15:13
青の厚志のシーンですかねー。

>青の厚志は優しく言った。
>「この身は既に舞のものだ。これ以上になんの称号もいらない。誰の賞賛も、必要ない」
>
>聞きようによっては傲慢が過ぎる言葉である。

2005/12/12 15:17
9日目・深夜 絢爛舞踏祭ルート ボーナストラック1 Aコース

ようやく最後まで舞踏子の笑顔が再生される。
最後に出てきた画像は最初にヤガミと逢ったとき、いきなり抱きついてきたときの涙と笑顔。

ヤガミはフンと鼻を鳴らした。

もうひたすら、ヤガミ可愛いなぁ〜でした。

2005/12/12 15:59
やはり原さんなんといっても原さん。
彼女ほど私にトラウマを残した女性はいないもんですから。

それでは歌います、聞いてください。『刺されても好きな人』
刺された〜人にあああ〜ったあ♪(カーン)
一号
2005/12/12 16:19
カールを救った純白の三機。
幻のように現れて戦友を救い、幻のように消える。

このシーン最高ですわ〜。
八宝菜
2005/12/12 16:55
9日目・未明 ガンパレードオーケストラ白ルート6 Dコースの
谷口が横山に話すことと、それに対しての横山の反応に涙がでました。
どうしよう! と慌てたのも久しぶりです。

2005/12/12 17:00
そりゃもう瀧川救出作戦(前編)!
>己の幸運が級友たちに移ることを願った。
いいヤツなんだよあいつ。
レイカちゃん、タカツキ中佐、そしてマイト。
七つの世界最後の希望をあなたがたに託します。
俺たちの友を助けてくれ。
ニーズホッグ@燈にしてマスオ
2005/12/12 17:01
>ふっ。とやさしく笑う少年。咲良は久しぶりに素直に言葉が通じたと喜び、相手が自分と同じ青髪なので、また喜んだ。
> 少年は咲良を見て、にっこり。
>「よろしく。石田さん。僕の名前は青。青の厚志だ」

青の厚志登場のシーンは大絢爛舞踏祭の中でも特に印象が強いですね。
鳳迅雷
2005/12/12 17:03
心に残るシーンは、と問われれば、
どれもこれも印象的なのですが。。。

やはり「ヤガミ再生」は心の奥まで刻まれてしまいました(笑)。
ヤガミ。もうヤガミ!最高だ!!
大尉にやきもち妬いちゃってるし!

悪夢の中で腹を立てて文句たらたらっ、て可愛すぎます(笑)。
小さくなってしまった彼に爆笑を。そして愛を。
蝶子@橙
2005/12/12 17:31
>動きが止まったのは、二人きりで夜の甲板に立ったとき、僕は星だと言ったときに舞踏子が見せた爆笑だった。

思わず笑ってしまいました。
akiko
2005/12/12 17:47
ボーナストラック2 世界の謎ルート Bコース
永い眠りがら覚めた夜明けの船発進のシーン・・・
私は大好きです。
玉虫
2005/12/12 17:49
9日目・朝 絢爛舞踏祭による式神2 Aコース で、ロイがコウに小柄を突き刺したシーン…。
あんなに大事にしていたのに!?と驚きました。しかしそこに到るまでの心理的葛藤とか考えるとロイがかわいそうに…。
でもまあ、そこでなんで光太郎を選らばねえんだよこのヘタレ!とののしりたいのも事実です。そんなところで大人にならなくていいのにさ。
一生の傷をあえて残したいのかよ…そんな思い出の作り方は、だめだ。
…物みたいに地面に転がした時に、ああ光太郎を「必要ないもの」として割り切りつけたんだなあと苦しくなりました。このままコウが死んだら加害者含めてみんな不幸が連鎖するよ、ニーギがんばって!
みど
2005/12/12 17:52
>瀧川は少しだけ笑いをおさめた後、己の幸運が級友達に移ることを願った。
彼らしくて、泣きました。大好き。
皐月
2005/12/12 18:03
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

心に残ったシーンは瀧川救出作戦(前編)
のレイカちゃん登場シーン!
涙が出るほどうれしかったです!!
さちひこ
2005/12/12 18:45
瀧川救出作戦(前編)より、
>悲しげに笑うのは性に合わない。笑って死にたい。
>少なくとも恥ずべき戦いはしていない。誰かの為に戦うのだ。
>瀧川は少しだけ笑いをおさめた後、己の幸運が級友達に移ることを願った。
>「青が来さえすりゃ全滅なんだよ! そこまで時間かせげれば俺の勝ちだ!」

瀧川は死んでいい人間じゃない、生き残って幸せになるべきだと心底思いました。

2005/12/12 18:50
瀧川救出作戦(前編)〜
>己の幸運が級友達に移ることを願った。
あきらめちゃダメだろう、瀧川!
最悪手渡しできるようがんばれよ!

や、吼えそうになりましたよ。
おかげで援軍登場は激しく感動。

日向玄乃丈君はこっちに来て大丈夫なのか?
人型になれないだけか?
四方八方
2005/12/12 19:08
ふんづける原さんのシーンです。あの少ない描写で原さんの表情まで目に浮かぶようでしたよ…。
鷹院碧葵
2005/12/12 19:10
心に残ったシーンは瀧川救出作戦(前編)の
レイカの尻を見て鼻血を噴く瀧川スキー
初々しいにゃあ、げへへへ
虹色3式魚雷
2005/12/12 19:14
嫉妬大魔王ヤガミ、10才児の姿にて再生、でしょうか。
午前中読んだにもかかわらず、驚きのあまりコメントも残さずにPCの電源を落とすほど動揺(笑)。
いや、嬉しかったんですよ!? 生きててくれて!
ただ、後からふつふつと笑いがこみ上げてきましたがっ!
イカナ、マジでグッジョブ!!
10才児ヤガミ見てぇぇぇぇえっ!!!
マグ
2005/12/12 19:22
君を火星に連れて行くと、同じことを多分色んな言語や方言や言い回しで喋ったであろうところ。
鷹月
2005/12/12 19:30
正直無いかもなあ、と思っていたので、水素の心臓の幼馴染三人組が登場した時は、奇声を上げてベッドにダイブし、ゴロゴロと転がりまわる狂喜ぶりでした。
心に残るシーンは、やっぱりラストのタカツキスマイル。
時を越えていい男です。タカツキ中佐。
こほり
2005/12/12 19:35
全部が全部、本当に好きで迷うのですけれども。
9日目・朝 絢爛舞踏祭による式神2 Aコースのシーンで。
>「そこまでよ。セプテントリオン」
>「ニーギ・ゴージャスブルー」
ニーギ来たーっ!と喜んでいたらあの衝撃シーン・・・!
良いことと悪いことってよく同時にきマスネ!(微混乱状態ッ)
みどさんに同意です。ニーギがんばって!がんばって!!

そしてレイカちゃん始め瀧川救出部隊の皆さんもどうかがんばって・・・!生きてたきがわー!(><。)
葉桜
2005/12/12 19:40
心に残ったというか、笑ったシーン

滝川救出作戦(前編)
>「お前はタイームガール!」
> PLは叫んだ。

さすがあの三人組のリーダー格、ベタだ!!
donguri
2005/12/12 19:53
 MAKIが起動して最初に乗組員名簿を出したトコがすごいグッときましたね。本来意思を持たないものにあんなことされると心動かされます。
 え? ネットレースだから意思を持ってるって?
知りません、そんなこと。脳内補完ですよ。
いもけんぴ
2005/12/12 19:55
心に残るシーンは数あれど・・
>次の瞬間、咲良は太い腕に引き寄せられていた。上を見ればひどく緊張>した顔の谷口が見える。
 >少しだけ目を細めて、それから嬉しそうに笑う青の厚志。

ここから谷口の受難が始まる・・のでしょうか??(笑)
日向 准
2005/12/12 19:56
>レイカの目が、細められた。
瞬間です。(レイカちゃんvvv)
レイカちゃんの存在自体、今回始めて知った初心者ですが。
一発でファンになってしまいました。
格好良すぎる。
りおん
2005/12/12 20:00
> 瀧川は思いを口にした。
>「青が来さえすりゃ全滅なんだよ! そこまで時間かせげれば俺の勝ちだ!」

昼休みに会社で読んで叫びながら泣きそうになりました
たすく
2005/12/12 20:40
名シーン・名セリフ多くて脳が処理出来てませんが(ぇ

>その時、さわやかな風が吹いた。彼がどれだけの代価を払っても逢いたいと思う、彼が愛した女が通り過ぎる時に沸きあがる風だった。

1stプレイを舞踏子でしてれば・・・!!(悶絶
あ、いや、絢爛ではBLスキーです。

2005/12/12 21:04
>彼女と逢うことは、伝説の中に紛れ込んだことを意味する。
>そこにあるのは相対的正義と相対的悪ではない。絶対の正義と絶対の悪、ただそれのみ。
>どれだけ周囲に被害が出ようと、断固として振るわれるために存在する正義の剣。
ファンタジーが!
伝説が第5世界に舞い降りた!!

月光ほろほろ
2005/12/12 21:38
ヤガミが悪夢をみているシーン。
可愛いというか、可哀想というか。
好きです(笑)
目覚めてからのイカナとの会話も良いな〜。
あやせ
2005/12/12 21:41
今日の原さん・その2

ガクガクブルブル
C
2005/12/12 21:41
瀧川にも、というか全部の話にしびれていますが、やっぱりあっちゃんの、

>実のところ彼はかなり不機嫌だったのだが、谷口が命がけで咲良を守る姿を見て、一転上機嫌になっていたのである。それで、救われた気になったのであった。親しい人に言う彼いわく、好きっていいよね。である。

が心に残ってますね。
好きっていいよね…こんなぽややんな心を持っている彼が素敵ですっ(笑
はぐれ
2005/12/12 22:03
いやー、楽しいなぁ。

今回一番気になったのは

PL

が出てることですか。
のっぽとガンスは?
くろがね
2005/12/12 22:30
「舞踏子にあやまる。あと少しだけ、君のところにはいけそうもない。」

大尉のバカ!そんなことに構ってくれなくていいのに!…と思わず嬉し泣き。
律儀な彼が大好きです。
浜本
2005/12/12 22:58
Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
「RSが放ったRB48機は数分で地上から消滅した。」
職場からこっそり読んだ時に鳥肌がッ。
普段ヤガミヤガミ連呼してる私ですがこの時ばかりは萌え
ではなく心底燃えました(笑
一向
2005/12/12 23:19
もう一度ニーギの「そこまでよ!」が聞けるとは・・・(ほろり)
ラスカーズ
2005/12/12 23:20
初書き込みです。
心に残るというか、気になったところ。

9日目・朝 絢爛舞踏祭による式神2 Aコース
>横たえられた少年の横に跪き、その身を抱いた。
>「コウ……」
>抱きしめる。酷く沈痛な表情。

…ん?光太郎君、8日目・夜 絢爛舞踏祭による大絢爛舞踏祭 A・G共同コースでドランジさんと士翼号に乗ってたんじゃ…
あれ?

ユズぽん
2005/12/12 23:30
ちょっとテーマを変えて、なので変化球で。

チャットにエレリアングレートさんが来て海法さんと対談した時。
普段騒がしい面子が続々避難して来る、誰も口が挟めない緊張感。
謎そのものに立ち会った瞬間でした。
ライール
2005/12/12 23:36
初めましてです。
こっそり遠巻きから見ているだけのつもりだったんですが、どうしてもこれだけ言いたかったのでせめて一言だけ。
ヤガミ再生を読んだ瞬間、呼吸が止まりました。
午前10時半に読み、落ち着くのに今までかかりました。何かもう泣きそうです。ひぃ。
ひなたのこねこ
2005/12/12 23:52
>「私は石田咲良、最新最高最良の指揮官だ、覚えておけ」

ああ、もうっ!
咲良さんが愛しくて愛しくて。
咲良さんの一挙手一投足に痺れます。
何とかして下さい。
...あ、いえ、このままで、結構です、ヨ?

次の話が楽しみです。
一話でも多く読めますように...
ああ、もうっ!
パパ
2005/12/13 00:49
甲乙つけがたいですけどやっぱり陽平を助けに来てくれたタイームガール!の登場ですかね!ありがとう、ありがとう、ありがとうレイカちゃん。お願い陽平を助けて!!
yasi
2005/12/13 00:57
はじめまして。心に残ったシーンですが

>私は、人の心に春を呼ぶためだけの、ただそれだけのシステムである。
>冬に耐えられよ。春は忘れじ。

かっこよすぎです。これを読んだとき思わず鳥肌が立ちました。
焔星
2005/12/13 01:10
ヤガミ 悪夢で腹を立てるシーン。
夜中なのに一瞬にして目が覚めてしまいました。
あーまずい、はまる・・・・
さくやん
2005/12/13 01:22
お盆をウサギの尻尾みたいに揺らす横山さんのしぐさも、
あっちゃんを警戒して石田さんを守る谷口もいいけど、
8日目・夜 A・G共同コースの
>私は、人の心に春を呼ぶためだけの、ただそれだけのシステムである。
が心に残りますっ!

あ、原さんの
>た、ただたかさんだとぉ。
も、大好き(笑)
しんすい
2005/12/13 01:37
>恋人でなくていい、親友でもと、そう思った。
横山さんの想いに泣けます。谷口が振り向いてくれるといいね。

でも原スキーとしては
>あ、破り捨てた。
>踏んづけた、踏んづけた。
が文章も含めて大好きです。
katze
2005/12/13 01:49
>コウの背に深々と細い小柄が突き刺される。目を開き、口を開いたコウを抱きしめ、RSはそして地面に転がした。物のように。

よしロイそこで待ってろ今すぐぶっ飛ばしに行ってやるぅぅ(マテ
どっぴ
2005/12/13 06:02
源が美姫を可愛いと思ったところですかね。
緑キャラ大好きです。
次は雷電に抱きついて喜ぶ舞。

チラシの裏。
アルファのキャラは好きな人のことになると激しいですね…。
沖田流星
2005/12/13 19:55
もう1カ所。
>「よけ作家か」
>「その通り。どんな弾幕もものともせずに、陳腐でどうしようもなく儲かりはしないが、世界に必要な仕事の一つが俺の職業」
>
> 海法紀光は銀の万年筆をくるくる回した。

2005/12/15 09:24
マイトとPLの場面…マイトの敵であることでしかマイトを想えないPL…
自分は幼い子のほうが好ry
ですが今回ばかりはPL姉さんに萌えました!
BG
2005/12/15 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
心に残るシーンをどうぞ(ネタバレ) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる