電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月11日

<<   作成日時 : 2005/12/12 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは。大絢爛舞踏祭・イブニングニュースの時間です。

さっそくですが、今日のトップニュースです。
今まで公開された中で一番人気があったのは、なにか。アンケート調査が行われました。
その結果発表です。

1位は7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
でした。

パチパチパチ。やはり皆さんゲーマーだけあって、ゲーム的な展開がお好きなようです。
意外に健闘しているのはガンパレード・オーケストラ白の面々ですね。

解説すると、こちらは芝村Mk2になって文章力が大幅向上している点もありますね。
腕が上がっている分、変なキャラをもってこなくても面白いのがかけるようになっており、
色物を余りださないで等身大のキャラでも、愛されるようなものが出来ています。
ここらへんが健闘の原因と思われますね。
 現在進行中で100人ほど書き分けてますが、あまり問題なく作業できています。


さて、次のニュースです。式神のゲームデザイナー、須田がついに参戦です。
朝4時にたたき起こされて出張先の韓国から連絡するという素敵な参戦の仕方でした。
私は風呂に入ってたんですが、風呂上りの第一声が男の声だったんでかなりなえました。

こまったものですね。

では今日、最後のニュースです。
合計ページビューが21万を超えました。
ありがとうございます。
なかなか、いい感じではないでしょうか。

みなさん疲れがたまっていると思いますが、今週がどうせ最後です。
がんばってください。

長い思い出になるような、そんな戦いを演じましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
…よしおがくしざしになりませんように。
もしさされるならはじっこくらいですみますように。

頑張るのは疲れるし辛いし大変だけど、でもすごく楽しいです。
もっとがんばろう。すでに忘れられない思い出がいくつかできましたよ。
今夜からまた戦います!
みど
2005/12/12 08:16
もうカウントダウンに入ってくる頃ですね。
心して残りの課題にかかります!
さくらつかさ@青にして薄花桜になりたい人
2005/12/12 10:36
ぐっちょん(瀬戸)とぐっちゃん(谷)が、赤鮭に喰われませんように。
虹色の魚雷
2005/12/12 11:43
俺がいない間に面白いことになってるし…。
水素の心臓も参戦かw

授業は上の空になりそうだなw
くろがね@昼休み
2005/12/12 12:31
腕が上がっても変なキャラは出してほしいナ・・・・

変人大歓迎!
かちゅ−しゃ
2005/12/12 13:46
あのぅ…100人を書きわける芝村さんの腕にケチをつける気はまったくないのですが。というか感心するところなのですが。
ここに登壇しているキャラをざっと眺めただけでも、誰も彼も
「ちょっとした奇人」
に見えてなりませんw
みなお
2005/12/12 14:30
>みなさん疲れがたまっていると思いますが、今週がどうせ最後です。
400献玉で7日間延長・・・(ぼそっ)・・・は、無いですかね^^;
(いや、でも実際そうなったら最後は体力勝負になりそうですが。・・・今もそうかな?(汗))

芝村さんも皆さんも、お体と学業/仕事に気をつけて。
学祭最後のフォークダンスのような、楽しい踊りを舞いましょう〜。
luxifong
2005/12/12 15:01
数日PC触れない状況だったので、その数日分追って読んでおりました。
毎回読むたびに思ったことをoutputしたくなるのですが、「須田って誰なんですか?」って速攻で書き込まなくてよかった・・・あは、アハハ・・・知らないって怖いですね・・・
本当にお祭りだなぁ。
see
2005/12/13 00:57
ついにコメントがストップするように(滂沱)
本気で後7か追加したいですよw
HARU
2005/12/13 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月11日 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる