電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番好きな話はなーんだ?

<<   作成日時 : 2005/12/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 110

えー。ライト板がそろそろこのキャラ出してくださいの阿鼻叫喚の場になったので、
こちらは避難所です。
ここの書き込みも一括変換されて誰かのお役に立ちます。

ここでは誰が出るとかそういうのではなく、大絢爛舞踏祭中のベスト・ストーリーを選ぼうという試みの場所です。今回は前半戦からいくつかを選びたいと思います。
皆さん一個づつ選んでくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
原さんのも推そうかとは思いましたけど、Aマホプレイヤーとして感動したので、
7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
を推します。
いや、何度読み返してもカッコイイw
なかだい
2005/12/11 21:27
断然、「3日目・朝 絢爛舞踏祭ルート コースA 」です。
ドランジさんの新しい世界が開けた気がします。「貴艦に着陸したい、よろしいか」は身内でちょっとしたブームになっているくらいです
古屋
2005/12/11 21:28
水の巫女打ち上げ作戦。
漢達の本気はいつだって美しい。
鷹月
2005/12/11 21:29
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に、一票。大尉が生き残って本当に嬉しくて、Aマホプレイヤーではないですけど感動しました。
後半戦も楽しみにしてます。
ミサゴ
2005/12/11 21:29
レイカちゃんも大変捨てがたい所なのですが(かわいいー)
やはり厚志原理主義者としては
6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース
しかないです。スキップあっちゃん〜♪
千早
2005/12/11 21:30
なんて難しいことを・・・!どのお話も大好きすぎなんですけど!
けれどひとつだけ選べというのなら、

8日目・昼 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース

こちらを。
出張鳥須田さんに本気で惚れました・・・!涙おさめるのが大変だった・・・!
葉桜
2005/12/11 21:31
横山派なので「6日目深夜 ガンパレードオーケストラ」に一票!
KEY@青にしてイカ萌え
2005/12/11 21:31
ものすごく悩むところですが…
「ボーナストラック2 世界の謎ルート Bコース」です。
すごいモノをリアルタイムで見てしまった、と思ったので。
みなお
2005/12/11 21:33
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票。
Aマホプレイヤーの端くれとしてはもう、胸が熱くなる以外にどうしろと。
という感じだったので、こちらに投票です。
サターン
2005/12/11 21:33
う〜ん。
ぺんぎん抱き枕&咲良の回も良かったんですが…
ここはやはり、「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」で!!
読んでいて鳥肌がたちました!
後半も楽しみです! 
七海
2005/12/11 21:33
あっちゃんが出てくる話や、森・茜・ニーギ話も捨てがたいのですが…
「8日目・昼2 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース」
でお願いします。レイカちゃんに届いたとき、本当に本当に嬉しかったので。感激しました。
まとの
2005/12/11 21:33
ボーナストラックのOVERSがバージョンアップした話が好きです。
ちょっと目が潤んでしまいました。
灰色頭
2005/12/11 21:33
なかだいさん、ミサゴさんと同じく、
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
をベストストーリーに推させて頂きます。
カミヤ
2005/12/11 21:34
ファンとしてはドランジ大尉の話も捨て難いんですが、
やはり震えてしまうほどにかっこよかったのは
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」です。
瑞雪
2005/12/11 21:34
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」ですかね
雨中
2005/12/11 21:36
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票。半分は作戦会議も見守っていたせいもあるかもしれませんが(大馬鹿なことに徹夜した)、泣きそうになりました。

2005/12/11 21:38
5日目・夜の式神の城ルート3 Cコース (レイカちゃん復活)ですねぇ。
サービスカットキッ…もとい。
人の悲しみの声を絶対に聞き漏らさないレイカちゃん、
交通事故大爆発を誘発しときながら全くつっこまれないレイカちゃん、
最後の最後に、「粋な計らい」にであったスキッパージョー。
てゆーか「タイームガール!」(まだツボにヒット中
c.a
2005/12/11 21:38
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
Aマホの人たちは本当によくやってくれました。感謝を
魚雷
2005/12/11 21:38
「Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース 」が好きです。何度も読み返しました。涙のように熱くて爽やかでした。
buleface
2005/12/11 21:38
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」ですね。
この話は人気があると思いますが、やはりかっこいい人達を見るのは気分がいいので。
後半戦も頑張ってください。応援しております。
想真
2005/12/11 21:39
3日目・朝 絢爛舞踏祭ルート コースA
に投票します。
理由は、やっぱり我らが舞踏子が出た回だから。
大尉のセリフも素敵だったし。

他の回もも全部好きですが、あえて選ぶならこれです。
全部好きならライト的立場で選ぶしかないので。
簡潔すぎる理由で申し訳ありません。

でも本当は
ヤガミの参戦が決まったあのニュースに投票したい(笑)。
蝶子@橙にしてヤガミ萌え
2005/12/11 21:39
まあ、あれです。
水の巫女とかレイカちゃんとか大好きなんですが。
ここは、ほら、私(へたれ)Aマホプレイヤーですしね。

「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」

に、1票!
くろがね
2005/12/11 21:40
同じく
「Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
に一票。

2005/12/11 21:40
どの話も印象的ですが。
やっぱりここは「オープニング・セレモニー」でしょう。
にこにこ見ていたら突然の絶望的状況。
見てるだけ、と決めていたヘタレが思わずびくびくライト板に書き込んじゃうほどでした。
絢爛舞踏祭で出会えたときのタキガワ一族のことばには、リアルで涙ぐみました。滝川はそういうやつだったよね。
何もしないわけにはいかなくなりました。
ライトユーザーにもこういう機会を与えてくださって感謝しています。

冬眠
2005/12/11 21:42
オープニング・セレモニーですね。
萌の輝くような笑み。最高です。
レイカの助けが届きますように……
ODD EYES
2005/12/11 21:43
誰も上げないから趣味に走ってあげておく。
「6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース」
に一票。

理由はやっぱ青のあっちゃん登場∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
みなとあおい
2005/12/11 21:43
Aの魔法陣やGPO白ルートも魂ブルわせられましたが………
しかし私は「水の巫女打ち上げ作戦」を推したい!
いやぁ大変快い感じでしたよホント。
クボタ。
2005/12/11 21:43
「ボーナストラック3 茜色の森と海0」

懐かしさと切なさとオールスター度にKO。
戦闘本編よりはこちらの方がお気に入りです。
熾正
2005/12/11 21:45
オープニング・セレモニーに一票
柔らかく、それでいて輝くように笑う萌に、ノックアウトされました。
ふっ、いいパンチだったぜ
ラグオル出張中の巫女@赤にしてふところ火...
2005/12/11 21:45
結構悩みましたが、
「7日目 GPO白ルートDコース」
に一票。
小島君と石田さんのラブラブっぷりは
なんかもう別次元のすばらしさを感じました。
八宝菜
2005/12/11 21:45
「6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース」
に一票。
速水が懐かしかったです。
谷口と咲良も面白いですね。
船橋
2005/12/11 21:45
『6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース』
に1票。
勿論、どれもどれも愛しくて仕方ないのですが
舞に一番近しい人が出演しているので・・・

2005/12/11 21:46
「精霊機導弾ルートFコース」に一票。
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」はすごく格好よかったのですが、カンナちゃんのただたかさんにやられました。
七飾 蛍
2005/12/11 21:46
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
を。一番「勝ち取った」感のあるストーリーでした。祭りと言う面から見てもこれに一票を。
SOU
2005/12/11 21:52
「5日目・昼前 絢爛舞踏祭ルート Aコース」
ロイ萌え者としては、やはり登場回は落とせませんな。
いかに短かろうと、悪役バリバリ(そんなあなたが好き)だろうと。
コウと幸せなお正月を迎えられる未来が来るように、戦いを続ける所存。
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/11 21:53
オープニング・セレモニーに1票でしょうか。
本当は青の厚志も捨てがたかったのですけど
あの幸せな光景をもう一度みたいですね
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/11 21:54
世界の謎ルートも捨てがたいんですが、やっぱり「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票です。
アズマ
2005/12/11 21:54
「七つの世界最後の希望を、あなたに託します。」
 このセリフをプレイヤーに向かって言われたとき、なんだか本当に涙が出そうになりました。
 俺たちは今、間違いなく一緒に戦っている!
 というわけで「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に1票。
ニーズホッグ@燈にしてマスオ
2005/12/11 21:56
小島くんと石田さんがとても可愛かった「7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース」も好きなのですが、
やっぱり「6日目・未明 ガンパレード・マーチルートEコース」に一票です!
あっちゃんが懐かしくて・・・出て来てくれて嬉しかった・・!!
コエビ
2005/12/11 21:57
「ボーナストラック2 世界の謎ルート Bコース」です。
やはり、あの文章構成には心動かされますね。
セーブル
2005/12/11 21:58
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」ですね。
Aマホプレイヤーで良かったと、本気でそう思いました。もっとも、俺は会議室にあって全く役に立っていませんでしたが(笑)
劉輝
2005/12/11 21:59
どの話も好きなのですが、
「6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース」
に一票。
やっぱり速水は変わらないなあ、と。
calm
2005/12/11 22:00
ううう。

どれにしようか迷う・・・・。
んが。
結構「電気が止まった」イブニングニュースとか、「40分で捕まった」とか、号外等がスキなのですが、あえて一つというのなら・・・・

6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース

あっちゃんがいるから。
さくらつかさ@青にして薄花桜になりたい人
2005/12/11 22:00
ハラ。

まぁやはり合同コースはすべて感動しますね。(ちょっとリアルトーク
是空@ぜくやん
2005/12/11 22:01
8日目の善行も良かったのですが・・・
今回のSS群で完全に谷口にヤラレてしまったので
5日目 午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコース
に一票を。 
谷口可愛いよ谷口
腕時計
2005/12/11 22:01
「7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース」に一票。
ああ、この幸せな時間よ永久に。
(すぐペンギンを抱きしめにかかる咲良に萌え。)
パパ
2005/12/11 22:01
青年、になった大ちゃん(茜)といいたいところですが、
ここはやっぱり「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭
A・G共同コース 」に一票です。

なんの飾りもなく、淡々とした語り口なのに
何であんなにかっこいいんだろう…。
龍月あさと
2005/12/11 22:02
悩みに悩んで、「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票。
献BALLSして見守ってた一戦でしたが、結局BALLS使わずに突破してしまったAマホチーム。
久々に胸が熱くなりました。
HAG
2005/12/11 22:02
ライトユーザーなのでビクビクしながらお邪魔します・・・
皆様、それぞれの活躍と展開を賞賛した、グッジョブ!な話を挙げていらっしゃる中、フツーに石田&小島が好きなので『7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース』を・・・
・・・・・・す、すみません・・・・
よしを
2005/12/11 22:03
 どの話もすごく好きで、1番がつけられません。そして誰も言わないのであえて「大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月6日」で。
 海法さんが魔法使いになった話は、夜中に腹かかえて笑い、父にキレられました・・・・・・・。
姫つつじ
2005/12/11 22:03
もちろん「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」です。
皆さんと一緒に、精一杯やった甲斐がありましたです。
Aの魔法陣をやってて、よかったと心から思える場面の一つでした。
まだまだ頑張りますー。
伯牙
2005/12/11 22:06
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票。
久々の燃える展開、「凄い」の一言です。凄い。
浮椎吾
2005/12/11 22:06
かなり悩んだのですが、「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」です。
ドランジ大尉の話も、いえ他のも全部大好きですが、たくさんの人の知恵と努力と集まって、救う為にただひたすら熱くて。心がふるえました。
sino
2005/12/11 22:09
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
に一票。事態を見守る事しか出来なかった私ですが、とても感動しました。大尉が生きていてくれて良かった…。
れいら
2005/12/11 22:13
うっかり朝に読んでマジで萌え死ぬかと思った
6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース
青の…青の厚志があああー!!!
これを読んでGPOの予約を通常版から初回版に変えたちゃっかりもんです
たすく
2005/12/11 22:13
「ボーナストラック3 茜色の森と海0」に一票入れます。

ニーギと森のシーンが悲しくて泣きそうになりました。
中村
2005/12/11 22:15
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
に1票投じたいと思います。
読んでいて熱くなるものを感じました。なんかカッコイイ。
「6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース」
の厚志と咲良も捨てがたいですけどね。
コー
2005/12/11 22:15
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」ですね。
感動&かっこいい!
さくやん
2005/12/11 22:18
「3日目・朝 絢爛舞踏祭ルート コースA 」に一票!
ドランジさんの「貴艦に着艦したい」は凄まじい破壊力でした。
にゃーしゅ
2005/12/11 22:19
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」からは一番パワーを感じた。ドキドキした。ゾクゾクした。「ボーナストラック2 世界の謎ルート Bコース」も同じ。興奮して胸が熱くなってくる。数年前わけが分からないままただ片隅で見守っていた熱い奔流。あの時と同じ。大好きです。

でーもー。
ただひとつ、と挙げるなら「3日目・朝 絢爛舞踏祭ルート コースA」にします。上ふたつは皆さんたくさん推してらっしゃいますし。
「好き!」というよりたったひとりのドランジが沁みて沁みて切なくて痛いんですが、大事にしたい。いつだってうちの舞踏子はドランジと一番仲が良かったんだ。
神足
2005/12/11 22:19
6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース
ですかね。
なにせ厚志がでてますし。
かきぴー
2005/12/11 22:21
これから更に面白い記事が出来そうですが現時点でも、
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
に鳥肌立ちました…。
こちら側の懸命な活動でドランジを助けるという展開。熱い、熱すぎます。
ということで一票です。
はぐれ
2005/12/11 22:21
ドランジ大尉が好きなんです。
だからこそ、「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」を選ばせていただきます。
彼を救おうと多くの人々が動いたあの24時間は忘れる事ができません。

2005/12/11 22:21
7日目・深夜 ガンパレード・オーケストラ白ルート4 Dコース
ですね。
谷口がいい
マット
2005/12/11 22:22
「ボーナストラック2 世界の謎ルート Bコース」です
うぉーどんどんどんどんどん!oversサイコー!
唯一不安になるのは、冒険艦夜明けの船が絢爛の夜明けの船の同一存在としたら、冒険艦夜明けの船も沈んでしまうかもしれないということです。でも、冒険艦夜明けの船は、クルーが再会して復活したんだから、絢爛の夜明けの船もクルーが再会すれば復活できるのかなぁ
このよのさん
2005/12/11 22:27
もうね、一番「好き」とか言われると選べません。ええ、選べませんとも。
そりゃあ「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」は感動モノの熱さですがっ!
ここはカンナちゃんの魅力炸裂『8日目・昼3 精霊機導弾ルート Fコース』でFAしたいと存じます。
少女の上目遣いに「ただたかさん」アタックは、子供好きにはクリティカルヒットですよ〜w
あかへび子
2005/12/11 22:32
『7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
』です。
見えた気がしました。
死を呼んで舞う美しき化け物が。
人外の伝説が。
それが、ただの人間が努力でただの人間を超えた結果だとは…
キャラクターの名前ではなく、プレイヤーの名前というのがイイんです。
あの歴戦の3名に。
我々の仲間にシオネ・アラダのご加護を!
月光ほろほろ
2005/12/11 22:32
「6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース」に一票。
厚志君の登場はもちろんうれしいんですが、その厚志君に立ち向かった谷口君の男気に感服しました。
オーケストラのキャラクターは大半がまだ未知数ですが、愛し得ることができそうな確信が抱けた瞬間でした。
土手かぼちゃ
2005/12/11 22:34
「六日目・ガンオケ白ルート3D」でいっきに購買意欲がわきあがりましたが、
やはりナンバーワンのお話は「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース 」です。
文句なしに格好いいです!
カズコ
2005/12/11 22:46
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に!!
ドランジー!よかったー!!本当によかった。思わず笑みがこぼれました!

彼を救ってくれた皆さんの熱意に感動しました。
こも
2005/12/11 22:51
ガンパレード・マーチルート Eコースです。
ぽややんはいい。
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/11 22:55
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票入れさせていただきます。
Aマホチームの活躍に純粋に感動しました。かっこよすぎ。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/11 22:57
あっちゃんも、レイカちゃんも、ただたかさんとカンナちゃんも・・・っていうかどの話も良いんですがッ!!(泣)

「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」に一票を。
この話を読んだ時、あまりのかっこよさに鳥肌がたちました。

2005/12/11 22:59
これまでのストーリーを読み返して戻ってきたら、後記事発見。
「8日目・夜 絢爛舞踏祭による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース 」最高!! 三角中毒として本望です〜。(涙)
あぎ
2005/12/11 23:00
7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
ですね。
胸があつくなりました。
なっしゅ
2005/12/11 23:12
7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
を推しましょう。
個人的には現段階での大絢爛舞踏祭中最高だとおもっています。

2005/12/11 23:13
大騒ぎしたのは、ヤガミ参戦ニュースですが。
好きと言うなら、
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」です。
何度も読んでるし。

テンガ
2005/12/11 23:14
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」ですね。Aマホプレイヤーたちに拍手!!!
鳳迅雷
2005/12/11 23:19
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」ですね。Aマホプレイヤーたちに拍手!!!
鳳迅雷
2005/12/11 23:22
すみません、PCの調子悪くて二回してしまいました。
鳳迅雷
2005/12/11 23:23
速報も込みならダントツで神話になったプラチナBALLS貰った人なんだがなぁ。

水の巫女打ち上げ作戦に1票

2005/12/11 23:27
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」です。
同じTRPGプレイヤーの端くれとして、血が騒ぐのを止められない。
ああ、復帰したいな、栄光あるGMとして。
入谷堂@青にして無色
2005/12/11 23:35
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。今2ヘボ(振ったダイス数)

Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
に一票!!

自分もちょっと参加しましたし、なによりかっこいいからデス!!
さちひこ
2005/12/11 23:35
7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコースも捨てがたいですけど…やっぱり

6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース!

あっちゃん最高です…!
四宮
2005/12/11 23:38
Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
に一票。

読んでて涙が出そうでしたし、Aマホやってることに誇りがもてたので。
八軒
2005/12/11 23:39
ボーナストラック レムーリアルート1 Hコースに一票。レムリーアの面々は戦闘能力が高いのもいっぱいいるので大絢爛舞踏祭でも意外と活躍してくれるんじゃないかな、って思ったり。
トチギ
2005/12/11 23:54
ちょっと興奮して書き込んでます。
「8日目・夜 絢爛舞踏祭による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」
7日目Aマホコースの皆さんの活躍が、ドランジ側から語られる。
いろんなものが濃縮された登場と通信文がたまりません。かっこよすぎ。
こういう話大好きです。ええもう。やばい変な涙腺が。あわわわ。
若月
2005/12/11 23:55
5日目 午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコース
に一票です。
こんなにも作品への見方が変わったのは初めてだったので。
石田、谷口、横山 みんな愛しい!

2005/12/11 23:59
5日目午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコースが好きです。
この話見てオーケストラ白を買うと決めました(笑)
オンリー
2005/12/12 00:01
前半戦は「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」。

「8日目・昼2 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース」
も気になりますが、それは後半戦ということで。
TT
2005/12/12 00:05
7日目・深夜 ガンパレード・オーケストラ白ルート4 Dコースに一票。
もはや谷口に純情可憐以外の言葉が思いつきません(きっぱり)
いちいち照れたり凹んだりする青臭い姿が可愛らしすぎます。
小島王子と一悶着ありそうですが、是非頑張って頂きたいものです。

しかし普通ならサブキャラ扱い確定のマッチョ兄貴がここまで可愛らしいヒロインに昇華するとは思いませんでした。まさに魔術です。(笑)
ぽんすけ@赤にして東雲
2005/12/12 00:08
6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース

やっぱ青の厚志っすよ。
萌え狂いそうでした。やっと会えたと。
いもけんぴ
2005/12/12 00:20
『5日目 午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコース』。

遅れて来た自分を、いきなりKOしてくれました。
手袋万歳。
ziks
2005/12/12 00:21
「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」で「うを、人ってすげ〜!」と感動していたのですが・・・ごめんなさい、一番好きなのは萌なんです・・・(爆。
というわけで、オープニングセレモニーに一票を。
luxifong
2005/12/12 00:22
やっぱり、水の巫女打ち上げ作戦がいいですね。

掲示板を追いかけてから、読んでグッと来ちゃいました。
テンキチ
2005/12/12 00:43
はじめて書き込みします。
一番好きな話はやっぱり「7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース」っす!
感動と感謝です♪ブラボ〜〜☆
まちくり
2005/12/12 00:46
「8日目・昼 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース」
が好きです。
「お帰りなさい。エース。」からの下りがもうっ。
asd
2005/12/12 00:56
今日の原さん
原さんが届きますように
外典
2005/12/12 01:01
「今日の原さん」です。たとえ、未だ台詞があろうがなかろうが原さんが出てきてくれただけでいいです。その上続くし。
鷹院碧葵
2005/12/12 01:10
5日目 午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコース
の石田と谷口にモエたんですが
7日目・朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース
に一票 PL、非PL皆にモエました
読んでて鳥肌がたつほどに
ヒモロギ
2005/12/12 01:19
皆さん投票 ありがとうございました。締め切らせていただきます。
また投票機会を設けますので、その時よろしくお願いします。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/12 01:24
青の厚志も谷口も小島弟も石田も大好きだけど。

「ボーナストラック3 茜色の森と海0」
やっぱり懐かしの姉弟喧嘩とニーギの哀愁漂うこの話に一票☆
もぞ
2005/12/12 01:26
「8日目・昼 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース」
ですかね・・・。

「お帰りなさい。エース。」
sat>うおおお!!!(感動、涙目)

「携帯電話を閉じて、寝た。」
sat>のおおお!!!(悲鳴、涙目)
sat
2005/12/12 01:28
「今日の原さん」に一票。この後は“何で私がこんなことしなくちゃならないのよ?!(怒)責任者、誰?!”ってな展開かもしれないな。まきこんじゃってごめんね原さん。麗しの班長さんの、華麗な仕事っ振りを期待してます。
bisyukako
2005/12/12 01:44
全部好き!だけど
「9日目・深夜 絢爛舞踏祭ルート ボーナストラック1 Aコース」!
ヤガミさんかわいいです。
noriko
2005/12/12 02:32
終わっちゃいましたけど、書かせて頂きますね。

8日までの作品の中からとしまして。
「8日目・昼 世界の謎、式神の城合同ルート B、Cコース」
の須田さんの台詞にはぐぐぐっと来ました。
エースがエース足るところを見た気がして。

敢えて二番目を上げるなら、「3日目・朝 絢爛舞踏祭ルートコースA 」です。
ドランジと舞踏子の関係に目が点。
ああ、でもヤガミさんが勝利して欲しいな。例えそれがSSの中だけでも。
ののこ
2005/12/12 03:00
ああ!ごめんなさい!
9日目は後半戦ですね。
noriko
2005/12/12 03:03
>7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース
>すぐペンギンを抱きしめにかかる咲良を見て、すごく嬉しそうに笑う航。嬉しそうではない。嬉しいのである。
彼は今、人生の中で最良の日々を過ごそうとしていた。

かけ値なく、わたしも最良の日でしたっ…。
じいんと来ました。胸と涙腺に、こう、こう…。

そして、いずれ来るだろう小島君と谷口君との衝突を夢見て、鼻血が出そうになっていまし…あ、また、ずびばぜん…(鼻血)
かりん
2005/12/12 14:48
『7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース』に一票です!小島君素敵ですvv 今後どうなっていくのかに気なります。
皐月
2005/12/12 17:39
7日目朝 Aの魔法陣による大絢爛舞踏祭 A・G共同コース。
この祭りは見てるとクソ寒いのに熱さで鳥肌立ちます!
錆釘
2005/12/15 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番好きな話はなーんだ? 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる