電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターライト板 マイナー2

<<   作成日時 : 2005/12/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

えー。マイナー板が50コメント超えたんで、新スレです。
こちらはマイナーキャラクターのための板です。

ガンオケ・ガンパレ関係キャラについての書き込みはご遠慮ください。

参戦決定:
日曜ロッカー秋津隼人+トラナ王女+モヒカン
小村佳々子+鬼魂号

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!イイコと鬼魂号が参戦決定ですか!
NEPでぶっ飛ばす姿を一秒でも早く拝みたいものです。

それと七夜月のVZを拝みたいですね。
彼の意外な、おもしろい一面が見たいな〜。
八宝菜
2005/12/11 20:06
読みました、ボーナルトラック・・・・なんだあの良狼と雷蔵のいっちゃつっきぷりはーー!良狼と雷蔵コンビ好きの私には嬉しいです!
そして、奈穂と青カモメが仲良くジャガイモの皮むきしてて微笑ましいと思ったら、昇ーー!!
しかも、厨房で仲良くジャガイモ剥いてるよ・・・
一緒に皮むきしてる昇と奈穂・・・も、もうダメデス・・萌え死ぬ・・・
すばらしいボーナストラックありがとうございます!
芝村さん!!




てんて
2005/12/11 20:06
先ほどは緊張のあまり挨拶もせず・・・。
にどめまして、冬眠と申します。
ひげの王様(日曜ロッカー秋津隼人)参戦決定おめでとうございます!
トラナ王女とモヒカンさんが一緒で7倍嬉しい!
ちっぽけですが、声援を送り続けます。
冬眠
2005/12/11 20:18
イイコ参戦決定ですかー!う〜ん、楽しみ。セプの三人組も出てきて欲しいなぁ。

レムーリアは未読ですが、やはり愉快な方たちのようですね(笑
こりは買わなければ…。
はぐれ
2005/12/11 20:28
わぁ、日曜ロッカー秋津隼人+トラナ王女+モヒカンの参戦おめでとうございます。というか記載してよかったよ。
イイコと鬼魂号も参戦とは、楽しみです。

さて、次なる野望はゆかりが参戦するのならこの人、
ミスターブラック(黒)ブラフ (Aマホサプリ/ゆかり戦記)の登場。
たった数行の説明しかないのですが、ゆかりの好敵手と呼ばれるこの人に声援を。

10行の設定でも興味を引くには十二分だったので。
たらすじ
2005/12/11 20:35
マイナーと言えば、なかなか出そうにない美女二人を挙げておきましょう。
・エリザベス・リアティー (アニメの艦長なら抱かれてもいい(ぉ))
・山形テル (輝時代が可愛い)
戦う女性ラヴです。
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/11 20:35
の・・・昇ーーーー!!!
レムーリア有り難うございます。素晴らしい!
岩手と滋賀もお願いします!

2005/12/11 20:41
イイコが出るなら愛すべき悪役のPL達にも参加してほしいですね。

RtG第18話で神話の中に踏み込んだ倉木小輔さんが
チラッと登場たらうれしいなぁ。
テンキチ
2005/12/11 20:42
イイコ+鬼魂号参戦おめでとうー!!ありがとうございます芝村さんっ!
レムーリアがわからないのが悔しいのですけれど、担当さんとじゃがいも皮むき3人組がきになります・・・!(可愛い!)

マイナーかというと首を傾げてしまいますが、そろそろふみこさんや、叶うならアララやダンデオンやエイジャ兄弟たちに会いたいな、と厚かましくも言ってみます・・・!
葉桜
2005/12/11 20:48
 芝村勝吏は元気かな更紗さんの目を抜け出して、こっそり出てこないかな。
 それかソックスファルコンがもう一度復活したら最高なのだが。火星に現れたソックス以外なにも奪わない海賊、馬鹿以外の何者でもない。
 
カイヨウ
2005/12/11 21:07
是非、軍神タカツキ中佐をー!!
マンタンク戦が見たいー。
人戦車ー!
ショーゲ・アリサニ少尉ー。
可愛いぞコンチクショウ!!
なかだい
2005/12/11 21:07
原さん&日曜ロッカー秋津隼人&イイコ参戦おめでとうございます。
なんだか、総出演って感じになってきて嬉しいかぎりです。

ところで、ガンパレ板に投票してからで何なんですが、ラベンダーブルースカイのジャック・シルバーハートって強いんでしょうか?いや、彼はスキなんですがほとんど戦ってなかったので…
まぁ、お祭りですし楽しいに越したことはないんですけどね。
芒@緑にして半月
2005/12/11 21:08
見る限り、投票数で決まってるわけでもないんでしょうか。
では心置きなく。

ベルカインの参戦をお願いいたします。
精霊機導弾から始まる一連の因果の1つの山場が
この大絢爛舞踏祭だとするならば、
その始まりの一端を担う彼には立ち会う責任があるはずです。
彼にはハッピーエンドを取り返すための舞台が必要だと、
わたしは思うのです。

2005/12/11 21:10
かばねちゃんをかばねちゃんをそしてその息子(倖也)を。
……と思ってたのですが、「火星に現れたソックス以外なにも奪わない海賊」、想像して噴出してものすごく読みたいと思ってしまいました。てこれはメジャーですか、メジャーに書き写してこよう……。

そしてしつこく舞踏子ちゃん希望を提出。
ヒサ
2005/12/11 21:12
せっかくだから私はこのヴァンシスカを選ぶぜ
ディネー
2005/12/11 21:17
せっかくだから私はこのヴァンシスカを選ぶぜ
ディネー
2005/12/11 21:17
裕子先生っっ・・・・・・・!!
せっかく辿り着いた女性編集者を軽く足蹴にしそうな、冷たいというには”暖かい”ほどの酷薄さで接する様にシビれましたっw
お姉様の活躍を次回もゼヒ読ませて下さいっ!!

あかへび子
2005/12/11 21:22
おお、皆さん参戦決定おめでとうございます。
日曜ロッカー秋津隼人
、何気に応援してたんで嬉しいです。

海ラヴ駄目っすかねぇ。まぁ、徳庵教授とかもう出てますからねぇ。
じゃあ、選択肢広げるためにミスターブラック(黒)ブラフを応援します。
一度でいいから見てみたい(笑)
プロフェッサー・デスも捨てがたいですが・・・

2005/12/11 21:24
どこかで拝見しましたが、少〜し世界の謎と関係があるという、新連載の「うねうね」はさすがに祭では取り上げ…ませんかw連載第一回以来お見かけしないので、現在進行形ながらマイナーといえばマイナーな部類になるのでしょうか。
ミサ
2005/12/11 21:27
トンボさんの参戦おめでとう。
<八宝菜
念のためゼロは七夜月のOHPでショートストーリーに出演しています、コードネームでも偽名ででも。
彼女の生死は不明だそうなのでまた出てきてほしいですね。
七飾 蛍
2005/12/11 21:36
大絢爛舞踏祭のお話を読んでいると、まだやったことのない、見たことのない作品に、とても興味がわいて来ました。
取りあえず、レムーリアを読み始めようと思います。
ボーナストラックで一目惚れしました(笑)
カミヤ
2005/12/11 21:40
マイナーじゃないかもしれないけれど、ここでは影の薄い人物。

"本物"の 「 グラム・リバー 」 を。

TVアニメーション「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイ・ブレイク」の主人公でしたが、ゲーム「絢爛舞踏祭」には、会話の中に彼のことらしい話があるのみ。公式にも実在しているそうですが、結局謎の人物、という印象があります。現在までアニメ版のみの登場ということが、彼の存在を忘れさせていると思うのです。

ゲーム「絢爛舞踏祭」開始前に、夜明けの船を降りたという彼は、その後どうしていたのでしょう。
そしてこの事態に、彼はどういう行動を取っているのでしょうか。
もし、彼が本当に実在する人物なら、ドランジや夜明けの船たちの、心強い味方になってくれるような気がします。

なにより私自身が、アニメ的な脚色の無い、彼の本当の姿を知りたいと切望してやまないのです。

「絢爛舞踏祭」のもう一人の主人公グラム。彼の公式デビューさせてみてはいかがでしょうか?
滝川和秋
2005/12/11 21:42
ああ、グラム!いいですね。彼の参戦もあったら嬉しいです。
夜明けの船のメンバー達との再会があったら泣いて喜びます。
瑞雪
2005/12/11 21:50
かばねちゃん希望
でも、プリンセスポチとか、ちょっと見てみたい気もする。
魚雷
2005/12/11 21:51
芝村さんこんにちは。

レム−リアも出してくれるとは思いませんでした。サイコーです。
ありがとうございます。ほのぼのしてていいですね。あの終わり方からこうくるとは思わなかったのでちょっと安心しました。
青森さんと熊本君もでるといいなとこっそり主張してみます。

谷口君も好きです。うっかり「ガンオー」限定版予約しちゃいましたよ。
公式では谷口→咲良ということでも、ゲーム中の谷口君は私物にしちゃって
OKなんでしょうか。
それから、石田隊長まわり以外の人も出してあげてください。

赤様が大暴れすると全編ギャグになりそうなのでそれを期待して赤様もプッシュいたします。要望多くなってしまってすみません!一票だけ入れるとしたら青森さんで。
リゲル
2005/12/11 22:01
シリーズを通して秋津隼人(+トラナ王女)が一番好きなキャラクターなので、参戦決定は絶天狼嬉しいです(言葉の意味はわからないがとにかくすごい喜びようだ
腕時計
2005/12/11 22:16
グラムいいですね。
アニメ最後で自分の船を手に入れていたはず(名前は「明日の船」だったっけ)ですから、ドランジとか載せちゃうと燃えますね。
ニーズホッグ@燈にしてマスオ
2005/12/11 22:23
出張鳥さんの『いずれやる未来』、プリンセス・ポチに一票。
知恵者とTAGAMIは共和国と帝国の闘争に一枚噛んでいたみたいだけど、
気になります。第6世界Nなのか…
優しいという名の絢爛舞踏テンダーと、忙しい女なんかも、
凄く気になりますが。
月光ほろほろ
2005/12/11 22:41
メジャー街道の落としどころが原さん@GPMの百人斬りならば、マイノリティの息抜きとして赤様の百人斬りを期待したいところです。
早咲
2005/12/11 23:38
グラムが出てくれると、夜明け周りのストーリーがもっと盛り上がりそうな気もするので、お願いしますっ。
asd
2005/12/12 01:02
よっしゃぁーーー!イイコてか鬼魂号参戦決定!
絢爛ゲームに出ない分暴れてくれ
PL+2人もやられにでてこないかしらん
ヒモロギ
2005/12/12 01:10
すみません、この笑撃をどこに吐き出していいのか分からなかったので、
非ガンパレキャラ?ということで…

ヤガミ…(床ばしばし)!!
どこまで期待を裏切らない人なんだ…!!
彼の上司なるお方(笑)がからかい続ける理由がわかりました。
久々に涙出るくらい笑った気がします。
瑞雪
2005/12/12 01:36
え、ノギさん、しんじゃったの?!
もえぎ@緑の萌葱
2005/12/12 01:42
瀧川が救われたら、夜明けの船の皆も助かると信じてます
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/12 01:46
ヤ、ヤガミの衝撃映像って……コレ?
絵描きの皆さま、お願いです。描いてください!(笑)
みなお
2005/12/12 01:49
ヤ、ヤガミが…笑いたいのだけれど素直に笑えない(涙
はぐれ
2005/12/12 02:02
ヤガミが、ヤガミがぁぁwww
状況が深刻なのはわかってます、わかってんですけど…
笑いを止める事ができません!!
えるまあ
2005/12/12 02:17
更にすみません…。落ち着いてから改めて読んだら、
笑ってる場合じゃないことにようやく気づきました。
ちょっと反省してきます…。
瑞雪
2005/12/12 02:22
MPK!MPK!!
ゲームでは全く読めない表情に苦労させられましたが、
登場してくれて嬉しいですよ僕ぁ。
半分とはいえ生き残ったんだから今後の活躍にも期待してますよ!!

あとドランジに思い切り抱きしめられて困惑する幼年ヤガミ希望。
佑和
2005/12/12 02:39
芝村さん、スタッフの皆様、おはようございます。
毎日朝昼晩深夜と、こちらのブログを開けて
拝見するのがとても楽しみです。
ドランジ大尉救出場面では不覚にも目頭が
ぼーっと熱を持ってしまいました。
それから、とうとうヤガミが登場して本当に嬉しいです。
舞踏子さんとの想い出を彼も大事にしてたとしたら
こんなにシアワセなことはないかも・・と
微笑ましくなって読んでいたけれど、助かった(?)彼らと、
大尉のその後や夜明けの船のことを考えたら、それだけも
思っていられないですね。先が気になります。

マイナーキャラというと・・「絢爛舞踏祭」のクルーは
こっちに入るのでしょうか?
アキリーズはどうしてるのか、カオリや恵ちゃんは。
メイやミズキ、サーラさん・・大好きな人たちを挙げると
皆出てきそうです(笑)。
特にアキリーズが13歳の頃、まだ若かったアンナさんと
出逢った頃のエピソードもいつか読んでみたいです。
suzan
2005/12/12 06:48
ヤガミ笑撃映像と鬼魂号参戦決定で朝から俄然やる気が出ました!
GPMコースの投票では破れましたが大逆転号の面々にも出番をッ!
falle
2005/12/12 09:16
ノギさんが・・・たぶん他にも誰か死んでるんだろうな・・
我らがゲームマスターは悲劇的要素がお望みなようで・・
まぁ、へこんでもしょうがない。畜生、畜生言いながら戦ってやるさ!
オニダマ
2005/12/12 09:56
知らないうちにいっぱい更新されていると思ったら・・・
鬼魂号が参戦決定しているっ!?
ばんざ〜いっ(嬉泣)!!!
がんばれ!鬼魂号ここにありと知らしめるんだっ!!
しんすい
2005/12/12 10:56
レイカちゃんが来てくれた!タカツキさんまで来てくれた!
お願いします。
どうか私の親友を、助けて下さい。
カミヤ
2005/12/12 12:48
昇兄の台詞が…っっ!萌え死ねる…!
皐月
2005/12/12 17:31
軍神物語の仲良し3人組みは大好きだったので参戦嬉しいです
水素の心臓では他にはバルキリーの人達なんかも好きですね。
あとPL登場も嬉しいです、でも部下2人も連れて来て欲しかった。

グラムとベスも可能なら是非見てみたいです。
キュベルネスも見てみたいけど・・・この人はもしかしたら既に参戦してる?
YOT
2005/12/12 20:30
今度は式神がー!(悲鳴)
ちょ、おま、RS!大好きなコウに何やっちゃってんの!?
こほり
2005/12/12 21:29
式神キャラはマイナーなんですね。ふふふ(悲)
本編に登場している小夜たんと、光太郎の行方がとっても気になります。
↑どうなっちゃうのか。とっても心配ですよ。
ふみこたんは出てこないのかとかも。

アニメの絢爛キャラもいいですね♪エステルたんも見たいなぁ〜
レムーリアとか、なかなかにツボな感じでした。
精霊機導弾のベルカイン登場に期待にももう一票追加してください。
長々すみません。GPM系も好きだけど声が多いので、こちらに。
緋奈姫
2005/12/12 22:21
レムーリアSS、楽しませていただきました!
後半、それぞれ別行動が多かったので、久しぶりの集合は本当に嬉しかったです。

サーガ購入して以来、海ラブにはまってしまったので、かれんや徳庵先生だけでなく、丁地倖也やかばっちも登場してもらいたいです。
あ、でもかばっちが登場したら問答無用でギャグになりそう(笑
北森
2005/12/13 00:01
あれ、式神はマイナーなんですか?
式神ルート、どうなるんでしょう。とても心配です。
以前小夜ちゃんが少しだけ登場していたので今後ストーリーに関わってくるのか、とか色々想像してしまいます。
ふみこは絢爛の関係上、ふみことしての登場は無理なのかなあ、とか。

ノギさん…!
こちらの展開もはらはらしながら読ませて頂いてます。
参戦が決定したイイコに望みを託しつつ。

ユノ
2005/12/13 00:57
水素の心臓コースであれだけ我々を翻弄してくれた彼!
彼の出身種族は一族総クール!
素敵だ!素敵すぎる!

ジャッコ君の登場を求む!
でんでん
2005/12/13 01:44
でんでんさんに続け!
彼に翻弄された数時間。
判明したのは彼の一族が総素直クール=私の桃源郷であった事。
もう愛するしかない!
ジャッコ!ジャッコ!この胸いっぱいのジャッコを!
(夜中でテンションがハイですみません)
カミヤ
2005/12/13 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクターライト板 マイナー2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる