電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターライト板 メジャー2

<<   作成日時 : 2005/12/11 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

こちらはメジャーキャラクターについてライトに語る場所です。
ガンパレード・オーケストラやガンパレードマーチなどのキャラの話題はこちらへどうぞ。

あ、書き込みにくい雰囲気でしたら要望あればさらに分割します。

ちなみに今回の新規参戦は原素子さんでしたー。
ちなみにライト書き込みがふえるたびに更新予定です。おたのしみに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
原が華麗に刺すところが読みたいです
まいこ
2005/12/11 19:37
大絢爛舞踏祭、今日やっと参加っす。やっぱ盛り上がってますね〜
原さんが好きだ〜、早く続きが読みたい。出来れば刺されたい。
レムーリアは元を読んだことが無いですが楽しみです。
鳳迅雷
2005/12/11 19:46
ただたかさんっ・・・、ただたかさんっっ・・・・・!!ぐは(吐血)
うおおおカンナちゃん可愛い過ぎマスよおっっ!!
これぞ幼児教育の賜物ですねえっ。(笑)
善行さんと原さんの再会が愉しみですっ♪
あかへび子
2005/12/11 19:47
みたいみたい。
でもリタガンを見る限り、原さんてば善行の前では
デストロイヤー・モードにはなれないのかな。乙女め☆
とりあえず「そのすね毛は私のよ!」と言っていただきたい。
千早
2005/12/11 19:47
ただたか原女史と結婚。
カンナを養女として引き取るって未来はあるのだろうか・・・
二胡弾きの光宗
2005/12/11 19:52
今度は芝村舞さんが出てくると良いですね。
彼女がどんな反応をするのか
想像するだけでも楽しい気分になります。
八宝菜
2005/12/11 19:52
原さんといえばやはり背後からサクッと……。
善行さんがどうなるのか、非常に楽しみです。
カンナちゃん相手でも……嫉妬するだろうなぁ、間違いなく。

2005/12/11 19:54
イワッチにも出番をあげてくださあぁぁぁい!!

と言うわけでイワッチ(ヤガミの中の人)のお話が読みたいです。

2005/12/11 19:57
舞と厚志のイチャつきSSが、
すごく、ものすご〜〜く見たいです!!

2005/12/11 20:10
原さんが参戦したのなら親衛隊のあの人を!
若宮くんも出してください!!
「素子さ〜ん!!・・・げふっ」みたいな報われないのを!是非!!

谷口君といい、自分の好きな傾向が分かってきたぞ。あわわ。
にゃーしゅ
2005/12/11 20:18
やはり、舞を!
舞をお願いしますー!
ユニ
2005/12/11 20:30
カンナちゃんの「ただたかさん」で、ピキっと引きつり、英吏の「英吏で結構」の結果の英吏名前呼びでブチ切れる、そんな原さんが頭をよぎりました。

……原さんの旅路の行く末に「原さんの嫉妬の矛先から、善行を助け出せ」
なんてミッションが出たらどうしよう。
さとる
2005/12/11 20:31
便乗して!舞を!舞をぉぉぉ!!!
yasi
2005/12/11 20:31
イイコさんがでるなら、田辺さんも・・・。
テンキチ
2005/12/11 20:45
絢爛で出た子はGPOには出ないようなので・・
といっても絢爛でも彼は名前だけでしたが。orz
狩谷に、出てきて欲しいです!
nico
2005/12/11 20:47
舞姫に一票!あの凛々しきお姿を拝みたい・・・。
りおん
2005/12/11 20:57
今日の原さんの続きが物凄く楽しみです!!早く善行さんとの、すさまじいやりとりが読みたいです(笑)

そして、そして、瀬戸口の名前がッ!!思わずガッツポーズで喜んじゃいました。
ああ、ニヤニヤが止まらない!!嬉しいです、芝村さんありがとう〜!!

2005/12/11 20:57
この展開は「ただたかさん危機一髪」へとつながるとしか、思えないですね。
ただたかさんは原女史の兇刃から逃げ切ることができるのか?(タイムアップはなさそうだなぁ)。
土手かぼちゃ
2005/12/11 21:03
>早く善行さんとの、すさまじいやりとりが読みたいです(笑)
善行さんとの「すさんだやりとり」と読み違えました(^^;。
まぁしかし、間違いではないか…。
みなお
2005/12/11 21:04
善行は多分、広島。
原さんは現在カルフォルニア。
時系列が同じ時期だとしたら、傷心旅行か!?
何があったんだ原さん!
がんばれ原さん!
愁いを帯びた貴女も素敵だ!(爆)
なかだい
2005/12/11 21:04
舞を…!舞を…!
あっちゃんに舞ちゃんを…!!(そして私には幸せを…!)
カミヤ
2005/12/11 21:09
みぶやを!みぶやと瀬戸口のラブを…ください…!!!切実に…!!!!!

いやでもGPMキャラは全員出てほしいんです!
こも
2005/12/11 21:12
原さん=刺殺、なんですねやっぱり。みなさますごいなあ。(笑
もちろんわたくしも追われる善…「ただたかさん」希望です。(笑

そしてマイナー板にあった「火星に現れたソックス以外なにも奪わない海賊」、出来ることなら見とうございます。
ワールドワイドソックスハンター、宇宙へ!
ヒサ
2005/12/11 21:15
中村を!愛すべき変人の中村をもっと出してください!
彼は靴下さえあればなんでもしてくれそうですし、あの岩田と互角にやりあうほどの腕前もありますし!
彼のつてで、全世界のソックスハンター達が未来の靴下のため、靴下片手に進軍してきたら(笑)
…デスマーチのシリアスな時だからこそギャグに出てきてもらわなくては!そう思いません?
芒@緑にして半月
2005/12/11 21:19
原さんに瀬戸口っさん!
嬉しいです!瀬戸口さんも登場するかもしれないのですか?!
続きがとても楽しみです。原さん、ただたかさんと逢うのかな?ドキドキです。
まとの
2005/12/11 21:24
ぶつぶつ……。岩田……クネクネと…タコどころか…常識を、超えた…軟体生物……ぶつぶつ…(ある奇人の独り言より)

2005/12/11 21:41
>彼のつてで、全世界のソックスハンター達が未来の靴下のため、靴下片手に進軍してきたら

感動のあまり涙するでしょう。あー、ウルトラ○ンとかイカとか
色々変なのがいっぱい出たらいいのに・・・
虹色の魚雷
2005/12/11 21:44
原さんの登場に嬉しさを隠せず、何をやらかして下さるのだろうととても楽しみです。
正直に舞を始め他5121メンバーやオーケストラメンバー全員が出てくれれば大歓喜なのですけれども、絞るとしたら、せっかくイイコが参戦するのだから、是非とも田辺さんを!イイコが世界移動存在になったことで田辺さんがどうなったのかが気になって気になって・・・!
出来ますれば小隊時代親友だった(きっと今もと信じたいッ)ニーギ(新井木)と、会話か何かが少しでもあれば・・・!
葉桜
2005/12/11 21:47
いや、今第七世界と第一世界の力を垣間見ました。

芝村様、ソックスハンターな方々、登場させてはもらえませんか
熱い男達の魂震える戦いを見てみたい!
あそこには、いい靴下が眠ってるはず!
きっと、諦めるには素晴らしすぎる靴下がある!
妖精
2005/12/11 22:11
遠坂…久しぶりに会いたいなぁ。
今年の夏に薔薇の騎士には会えたから、今度は青い髪の女性を守る、桜の騎士にまた会いたいです。
まだ布団、干しているのかなぁ。
月光ほろほろ
2005/12/11 23:13
自分もあっちゃん登場のニュースで白の章の限定版を予約したくちです(笑)

そんなこと言いながら、一番楽しみにしているのは原さんの活躍だったりします。
ペンですら、彼女の手にかかると凶器になりますからね!絢爛舞踏ですら止められない彼女にぜひ出番をお願いします!!
美桜
2005/12/11 23:18
舞姫と遠坂さんが好きなので、
登場希望してみたりします…v
神威
2005/12/11 23:29
あっちゃんが出るのならやっぱり舞姫に期待したいです
や、ぐっちーとか中村とかイワッチも期待なんですが(笑
たすく
2005/12/11 23:44
瀬戸口もガンオケに出そうな雰囲気?
望みがかなった〜あとは壬生屋とののみが出ればOK!

2005/12/11 23:53
あっちゃん参戦でマジ泣きしてしまいました(笑)
初めての書き込みで緊張しつつ・・・。
皆様書かれていますが、速水が出るのなら瀬戸口っさんを!
新旧絢爛舞踏を!
そして瀬戸口参戦ならば壬生屋とののみの擬似親子を!
パートナー(と娘)が出てくるならば忘れてならないヒーロー舞姫を!!!!!!!!!というか5121を・・・(またおおざっぱな)
chirol
2005/12/12 00:11
舞姫の活躍と、あっちゃんとのラブラブっぷりを見たいです。
是非お願いします!
ゆうみ
2005/12/12 00:12
狩谷。あと加藤祭。
この二人が見たい。
hidepon0
2005/12/12 00:33
再会したいヒトはただ一人。
舞、のみです。他にのぞみはない。
入谷堂@青にして透明
2005/12/12 00:41
中村と岩田!
ソックスハンターをもう一度!
ヒモロギ
2005/12/12 01:02
すっかり「善行」は「ただたかさん」と呼ばれるように(笑)。
私もこれからは「ただたかさん」と呼びましょう。
原さんとの再会もありですか?
その時にカンナちゃんが「ただたかさん」言ったら、
「……善行?(冷)」
ああっ、声が聞こえるようです。絶対零度のお声がっ!
後ろ手にカトラスかなぁ。望・早期再会!
マグ
2005/12/12 01:30
ネット環境が復帰。本日より参戦っぽいです。
突然ですが、俺はあっちゃんとぐっちが大好きです。てなわけで……

瀬戸口師匠ぉぉぉっ!カムバァァァック!!
如月篤志
2005/12/12 04:01
ヤバイ!瀬戸口、ドランジ、谷口、ヤガミが既に射程距離内に!?
色々な意味で彼ら(ヒロインズ)の無事を祈りつつ再会希望です。
あと、あっちゃんが出たからには舞と壬生屋もぞ非とぞ!お願いします!!
luha
2005/12/12 04:52
谷口〜!かっこいいよ、男らしいよ!
そりゃ横山さんもホレますよ〜!
でも、やっぱり・・・
自分のことは自分でやらないダメ!といっておきながら、
石田さんがその通りにするとへこんじゃう谷口が良いっ!!
しんすい
2005/12/12 11:05
舞と咲良の天然娘対決が見たいっすねー!
らおみょん
2005/12/12 13:12
原さん…予想通りの反応がかわいいっ!!
む〜む〜
2005/12/12 13:49
うわあうわあ。
というかなんで善行そんなこと手紙に書くんだ!?
もしや自殺願ぼ…
千早
2005/12/12 13:55
善行さん…背後に幻獣より恐ろしい刃が迫ってますよっ。
これで「助かるかどうかは課題の正否にかかっています」とか言われても、ちょっと自業自得な気が…(笑)。
みなお
2005/12/12 14:22
遅ればせながら、本日より参戦。
さて、


瀬戸口隆之を、師匠の雄姿を是非に!!
最上
2005/12/12 16:04
ここでは何度も言ってますが。
なっちゃんと祭ちゃんをー!!仲睦まじい2人が見たいんですー!!(無理?)
皐月
2005/12/12 17:28
ああ・・・無茶無理無謀なことを言って良いのなら・・!
どうか岩田を・・・!ありのままの岩田を出してください・・!
ヤガミだとかアリアンだとか、私が真に求めているのは貴方達じゃない。
裕・・本当の貴方がみたい・・!(鼻血)
次郎
2005/12/12 18:04
友人のために遠坂さんを応援シマス。
個人的にはなっちゃんを応援したいところではあります。
が、友誼が第一。

2005/12/12 18:08
善行さん墓穴掘ってる!?彼女が広島に乗り込んで来そうですね。
・・・まあ取り合えず手紙のやり取りする位は仲が良いみたいで安心ですが

それと瀧川君から新井木の名前が出ましたね
そういえば式神でもニーギのやられボイスで
「タキガワごめん」ってのがあった気がします
この2人なんか約束でもしてるんでしょうか?
YOT
2005/12/12 20:50
AもCもやってくれることになったみたいだけど、Cの舞姫心労から重症に変わってる?!だ、大丈夫かなぁ……。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/13 01:09
あーっ!ライト企画の投票に参加できなかったっ!!
でも、A・Cどっちもみれるから結果オーライさ!!
どっちもすごく見たかったところだし!!
ユーザーフレンドリーばんざーいっ!!
でも、重傷負って倒れるって・・・
これ聞いたら今度はあっちゃんが卒倒しそう!!

Bもすごく気になるけど、ゲームやって想像力で補完か!?
しんすい
2005/12/13 01:16
マイトに会いたい。
(・・・マイト、メジャー板なのかマイナーなのか、わからない・・・汗。違ってたらスイマセン。)
カツオ
2005/12/13 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクターライト板 メジャー2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる