電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターライト板 メジャー

<<   作成日時 : 2005/12/11 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 72

こちらはメジャーキャラクターについてライトに語る場所です。
ガンパレード・オーケストラやガンパレードマーチなどのキャラの話題はこちらへどうぞ。

あ、書き込みにくい雰囲気でしたら要望あればさらに分割します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
石田萌え萌えです。
谷口VS小島をもっと見たいです!
haru
2005/12/11 02:49
舞ちゃん大スキーです!
ガンパレキャラで他のコはワリと出るので舞は何してるのかなーって思います。ちょこっとだけでも見たい!
yama
2005/12/11 02:51
私も舞が今何をしているのか知りたいです!
話題だけでも、是非!
ユニ
2005/12/11 03:09
私はタキガワくんのもう片方の先祖・狩谷&祭ちゃんが気になります!
狩谷君歩けるようになってるのかなー。

2005/12/11 03:45
いま、下記のアドレスで瀧川君と萌ちゃんたちを救おうと人を募っています。
みんな、協力してください!
http://www.alfasystem.net/alfa_world/wbbs/viewth.cgi?th=01269&no=24216&reno=no&oya=24216&mode=m&page=0
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/11 03:50
みゅ・・・なんか言葉が足りない気がするので。
ええと、私が上でかいたのは儀式魔術絢爛舞踏祭のチャットでレイカちゃんなら瀧川くんたちを助けられるかもしれないというのをみたのと、上記のスレッドで悲鳴が届けようとしているのを見たからです。
どうかみなさん、力を貸してください。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/11 04:04
メジャーメジャー。
それはもうメジャーな当代シオネ・あっちゃん好き。
いくら露出しても私には足りないです…フハ
あーもっと出ろ〜(念)
千早
2005/12/11 04:32
>みなさん
>ここを見るみなさん
わたしの(掲示板をまぐまぐ巡った)うろおぼえの解釈ですがっ。
このお祭りには、谷口君や小島君、石田さん、GPMの人たちや、その他のいろんな物語のひとたちが出てきますよね。みんな素敵です。
でも、どうやら…お祭りのいちばん初めに出てきた「瀧川君」が、危ない状態のようなんです。

大絢爛舞踏祭。
このお祭り。
石田さんたちや、GPMの人たち、その他いろんな場所の、いろんな時間の物語は、ぜんぶでひとつのお祭りだと、思うんです。

だから、ひとつだけハッピーエンドじゃないのは、お祭り全体がそうなってしまうってことじゃないかと…思ったり…思わなかっ…思ったり、なか…思ったり…ううぅ(鼻血…)

お祭りをハッピーエンドで終わらせたい人!
きっとどこかで関係してる(ぽい)石田さんたちも含めて、お祭り全部をハッピーエンドにしたい人、つまりみなさん、できれば上の、もえぎさんのアドレスで「レイカ」という人にお願いしてみましょう!

「瀧川君」を助けて、お祭りを成功させるには、みんなのお願いが必要……ぽいですっ!
かりん
2005/12/11 04:47
同じことを二度書いてしまった、わたしです……ずびばぜん、本当にずびばぜん……。
かりん
2005/12/11 04:47
よみがえれ瀧川、花血が出たときは鼻の上らへんを押さえ、かつ冷やし
瀧川復活をただ信ずるがよろし
魚雷
2005/12/11 05:03
善行閣下万歳!
原整備班長万歳!!
出てきてくださーい!!!
特に原さんのおみ足が(爆)
善行閣下の指揮する部隊も見たいなぁ・・・
なかだい
2005/12/11 06:52
はじめまして。
もー、咲良にメロメロです!なんてかわいらしいんだ!
そして、瀧川と萌ちゃん…。最初にあんな幸せそうな姿見ちゃったら余計に切ないじゃないですか…(涙。救出、成功するといいなぁ…。
alba
2005/12/11 07:32
GPOでは、ソーックス!!
に変わる新たな趣味の世界がひらかれるのか、はたまた、オナゴがいる限りソックスは不滅なのか。
なぁ、中村よ、僕たち(限りなく少数かつ、男のみ)は、君の勇姿を待っている。
土手かぼちゃ
2005/12/11 08:35
馬鹿な、おなごはソックスの付属品
おなごがいる限りソックスが不滅なんじゃない
ソックスが不滅である限りおなごもそれにすがるようにしてまた不滅なんだ
某氏
2005/12/11 09:09
速水の谷口家お泊まり襲撃が見たいですよ。
早く新旧ヒロイン秘密会議(何それ)をっ……!

それはともかく。
瀧川が居なくなって世界が壊れ始めてきてます。(言い過ぎ?)
青森っ子も危険かも知れませんよ?
みんなで瀧川を救いましょう。
今からでも祭り参加は遅くない、ホンマ我々と一緒に踊って下さい。
ぽんすけ@赤にして東雲
2005/12/11 09:11
瀧川ファンのライトの皆様、出番です。
過去を修正します。
我らが救世主レイカちゃんを皆様の声で呼び寄せましょう。
心の限り、瀧川への愛と復活の祈りを歌いましょう
場所はこちら↓
http://www.alfasystem.net/alfa_world/wbbs/viewth.cgi?th=01269&no=24216&reno=no&oya=24216&mode=m&page=0
メビウス=瀧川夫妻を助けるぜ!
2005/12/11 10:33
ここ2ヶ月ほどオフでゴタゴタが続き
ネットサーフィンもろくに出来なかった私・・・

でしたが。

あっちゃんの登場にただただ歓喜ですっ!
ガンパレ以来、彼の再登場を待ち望んでおりました!!・・ひっそりと。
欲張りですがもっともっと出てほしいです・・・・っ!

普通にアニメGPO、青森で放送してないだろうと思っていた私(笑)
キャラの顔と名前が一致しないので
先程、谷口君が誰なのか確認してみましたが
・・・私の中で新境地が開けそうです。
(見た目はともかく)かわいいじゃないか谷口。

以上、かなり時代遅れ気味の青森人でした〜。
青森は今日もシバれてます(ガタガタ
日向 准
2005/12/11 11:13
青の厚志。キャラが変わってんのかなぁ?と思ってたけど
そんな変わって無くて安心でしたよ。
青になってもやはり周りからは「ぽややん」な評価なのですな。
GPOでも「ぽややん」が見れるように祈ってますヨ!

追伸:中村共々のソックスハンター(ズ)
君たちの勇姿もう一回拝みたいなぁw
幻聖
2005/12/11 11:39
GPMの運命の友、来須くんが再登場していただければ幸いかな。
だって好きなんだもん。
八宝菜
2005/12/11 11:44
小島航も良い!アニメとのギャップが面白い!
石田も可愛い!!
ってか私ガンオケのキャラ全員ツボ?

あと、これは要望ですが、また壬生屋、瀬戸口、ののみの三人が一緒に動いているところを見てみたいです!(贅沢ですが…)
あと、滝川とか、ってかガンパレキャラ全員が一緒に戦うところを見てみたい!!(すごく贅沢!)

2005/12/11 11:56
何で此処のアドを教えて貰ったときにすぐ来なかったのだろう…古本屋で買った式神の城をベッドで読みつつ、一人で叫んでた自分がアホにしか思えないι

と自嘲気味無駄文を捨てて本題へ。
そこの純情ピュアぶってそうな谷口さんよ、うちの文武両道、華麗なる横山の姉さんの心中お察しできないとは何事だ?しかも貴様…(都合により以下略)
と本音を言わせて貰いましたが、真に願うは姉さんの登場増加、そして芝村舞様の登場のみです。

超初心者のこの俺ですが、各板に参加しようと思ってます(寧ろ、ほぼROMですが)
見かけた方は救いの手を差し伸べて下さい(笑)
空紅/自称‘青の可能性’
2005/12/11 11:59
言い過ぎじゃないです!
世界が明らかに不幸になってます
まるで太陽が無くなってしまった様に・・・
瀧川は瀧川は死んじゃいけないんだー!
このよのさん
2005/12/11 12:11
あっちゃんときたらもう舞を出して下さい!舞を!!
あの2人のラブっぷりがみたいのじゃ〜〜〜(壊れ)
ツンデレは永遠ニフメツデスヨ!!!!!
D*でぃ〜*@黄にして褐色
2005/12/11 12:12
どうもエイチです。
伽羅?
間違えたキャラだ。
萌です。
というか原さん。
いやいや、空先生。
あーそうだ。
彼がいた。
岩田。
あと芝村さん。〔勝吏の方です〕
権謀術数な人は好きですよ。
それじゃあ。
エイチ・テックレベルオーボーズ
2005/12/11 12:23
二度寝はせんで下さいレイカちゃん
ブータ達が「猫進軍」って起こしに
きたら、兎やペンギン達が団体で叩
き起こしにきたら
・・・起きてくれないかなぁ
おさる
2005/12/11 12:28
ガンオケ緑の章のキャラはだめですか?
火焔や紫苑や英吏やエステルや空歌など。
ものすごく期待しているんですが。
広島に行った善行さんも見たいです。

ガンパレは瀧川に是非復活してもらわなくては!
当然萌りんにも!
あとはもっと森の出番を…。
…壬生屋も見たいんですが無理ですか?
沖田流星
2005/12/11 13:08
レイカちゃんへのお願いがギリギリで間に合わなかったので(送信ボタン押す直前にリロードしたら更新が来てて)こちらに。
幸せな萌ちゃんが見たいです! レイカちゃんたち、萌ちゃんにタキガワを返してあげてください!
岩田親子はやっぱり無理なんでしょうねえ……<見たいキャラ
りょー
2005/12/11 13:41
吉田さんの出番を…。
いまだにキャラがつかめない。
七飾 蛍
2005/12/11 13:41
下記のアドレスの通りだそうです。みなさま、お力添えありがとうございます。
瀧川一族達が助かるといいですね。
http://www.alfasystem.net/alfa_world/wbbs/viewth.cgi?th=01269&no=24398&reno=24216&oya=24216&mode=m&page=0
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/11 13:45
絢爛舞踏すら瞬殺する。
恐らく、真に最強の可能性、原素子。
彼女の活躍が見たいですよ。
katze
2005/12/11 14:02
小夜に大きな変化があったのは壬生屋が変化したからだ、ってどこかで見たので未央ちゃんがどうなってるのか気になります。
謎とかよくわかってないので、気軽に発言できるライト板はありがたい限り。そしてGPOルートには癒されてます。

レイカちゃんに叫びそこねてしまいました。無念。
でも思いは届いたようなので一安心。
茶葉
2005/12/11 14:08
連続投稿ですみません。メジャーでない気がしますがガンオケルートに出てきたので。
幻獣三匹が可愛いです。愛しいです。
お願いですから助けてあげてください英吏さん。
katze
2005/12/11 14:11
壬生屋に活躍してほしいです!
七夜で「みおちゃん」なる台詞をきいて・・・もう彼女が恋しくてたまらんですよ!壬生屋に会いたいなー。
不潔です!が聞きたい。
こも
2005/12/11 14:11
森さんの出番をもっとくれー!!
森語でばりばり喋っておくれーー!!

森語は私をときめかす不思議な言葉。
不思議な不思議な、魔法の言葉。
ダイチ
2005/12/11 14:20
猫神族の皆さんにラブですよ。
特にブータ。
年だなんていってないでゲームの方にも
出てくれないかなぁ。

どうやらレイカちゃん出動決定したみたいで
ちょっと安心。
でも気を抜いたらまたえらいことになりそうなので
もうひと頑張りですよ。
山茶花
2005/12/11 14:26
あっちゃんといえば舞ちゃん、
舞ちゃんといったらあっちゃん!
二人のやり取りが見たいっ!
舞ちゃんに、谷口家へのお泊りにむっとして欲しい(笑)
あっちゃんは無断外泊なんてしないか?
しんすい
2005/12/11 14:31
谷口、谷口が気になります!
そして亜美ちゃん、がんばれー!
って言いたいです。

2005/12/11 14:44
ガンオケルートは、ほのぼのしていて微笑ましいです。
小島弟と谷口くんの隊長争奪戦は横山さんの想いが報われて欲しいのと個人的好みで(笑)航くんを推します。
というか、石田隊長可愛すぎです。ゲームでもこんな感じなんでしょうか。

あ、私も未央ちゃんがどうなったのか気になります!
瀬戸口とののみちゃんと三人でいたら、とても幸せですが彼女だけでもちらっと姿が見られたらです。
未央ちゃん繋がりで小夜ちゃんも気になる私です(欲張り過ぎでしょうか…)
ユノ
2005/12/11 14:47
ちょこっと出てきた茜くんでしょうか・・・もっとみたーい!!
あぁ・・・でもののみちゃんも見たいし・・・
GPOキャラも激しく可愛いし!!!

お気に入りのキャラはいるけれども、みんなそれぞれ愛しく、誰と再会出来ても嬉しい・・・こうなれば、是非ともマイナーキャラからメジャーキャラまで、全ての出演を!!!全てのアルファファンに愛の手を!!!(笑)
れく
2005/12/11 14:59
誰も呼んでくれないヨーコを。

2005/12/11 15:01
私もあっちゃん谷口宅にお泊りが見たいです。面白そう!
正直一番見たいのは滝川です。「寝た」という記述に一時はどうなることかと思いましたが、レイカちゃんに声が届いてとても嬉しいです。
欲張りを言うと、GPMキャラは全員見たいです。みんな大好きー!
まとの
2005/12/11 15:03
あまりに影の薄い上田君が、何だか気になります。ゲーム内で、彼からどんな話を聞かせてもらえるか楽しみでもあります。ヨーコさんのことも気懸かり。願わくば彼女の心にも福音が訪れますように。
bisyukako
2005/12/11 15:10
ガンパレではなっちゃんと祭ちゃん。どういう経緯で婿に来たのか非常に気になっております。あと来須先輩vv最高の友である彼に会いたいです。
ガンオケでは小島・石田ペア推し推しでv
皐月
2005/12/11 15:29
田辺は!田辺はどうしてますか!幸せですか!
あと葉月地味だけど好きなんですがでますかね…え 地味で普通な人たち大好きー
かとー
2005/12/11 15:43
我々は最強にして最凶、最愛なる整備班長の召還を求めます。
原さーーん!!
一号
2005/12/11 16:06
真紀ちゃんを是非是非!!
彼女は幸せなのでしょうか…。
元気な姿が見たいです。
奈月
2005/12/11 16:26
ただたかさんか・・・
善行大丈夫かな
原さんに見つかったらえらいこっちゃ

そういえば原さんはオーケストラに出ないのかな?
船橋
2005/12/11 16:30
壬生屋さんと瀬戸口君が見たいです。
個人的にラブラブで幸せな二人が見たいのですが・・・
壬生屋さんに「ハニー」と言って怒られる瀬戸口君が見たいのです!!

あと、舞ちゃんを!!舞ちゃんを!!お願いします。

2005/12/11 16:39
…正直、諦めていました…しかし…
「今日の原さん」ですよ〜!ひゃっほう!!と小躍りしましたとも、ええ。ああ、今から明日の原さんが楽しみだ。
鷹院碧葵
2005/12/11 16:52
原さん登場!!
やったね♪
この調子で私は壬生屋の未央ちゃんが見たいです。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/11 16:54
愿さんが到着したようだ…カバンの中身がきになるが…
また整備班員に飛ばす叱咤が聞ける事になるのだろうか。
猫柳
2005/12/11 16:57
初めまして!
谷口、頑張ってください!でも、小島も良い!石田はもっと良いです!
でも、やっぱ谷口に頑張って欲しいです!
セツタ
2005/12/11 17:00
特別企画なれど、原さんのご登場!嬉しいなぁ。
芝村さんにただただ、感謝です。
八宝菜
2005/12/11 17:01
うわっ!
書き込んだ20分後にあっさり登場>原さん
船橋
2005/12/11 17:02
今日の原さん(1)っていうことは、今後の登場にも期待していいっていうことですよね?
水の巫女発射作戦との関係は?果たして善行(子連れ、しかも女の子)との再会はあるのか?待て、次号!
って奴ですね?続きの話を楽しみにしてます。

ところで、原さんってこの時点では一体何才でs
胡麻豆腐
2005/12/11 17:15
原さん登場嬉しいです。
ただ、私は舞がみたいなぁ・・・。
九魔丸
2005/12/11 17:20
原さんキター!!
ぜくやん
2005/12/11 17:22
初めて書き込ませて頂きます(緊張)
GPMキャラ達が何処で何をしてるのか気になります・・・!
厚志が青森に来る前は何をしていたのか、舞と一緒だったのか・・
GPOキャラもとても魅力的!そしてソックスハンターの組織も・・・

色々気になりますが、今は一刻も早くレイカちゃんが瀧川を助けてくれるのを願うばかりです!!
コエビ
2005/12/11 17:29
きました!
我らが最強の女神が帰ってきましたよ!

ってどこにいるんですか原さーん(苦笑)
一号
2005/12/11 17:29
わーい、原さんだ〜♪
…しかしカバンの中身はきっと、刃物なんだろうな(笑)。
みなお
2005/12/11 17:32
 田代ー

何故にでてこないんだカオリ・サザーランドッ!!!

 いや、田代香織だった頃の方が個人的には好きなのですが。

全国の香織ファンの方々。 自分のようなランク外のファンが言うのも大変失礼なのですが、そろそろ立ち上がってください。
でないと、彼女の出番がッ!!!

※乱文、乱精神、そして失礼申し訳ありません。
おにくす
2005/12/11 17:49
あれは原「素子」ではない。
とか言ってみる。
いや勘ですよ。
絢爛舞踏殺し・原素子。
マット
2005/12/11 18:00
原さん!昨日出た小説にも登場してましたね。
これからの活躍も期待です。

レイカさん、瀧川を助けてやって下さい〜><
このお祭りが終わったとき、瀧川夫妻が笑顔でいれますように…。
はぐれ
2005/12/11 19:16
 なんて言うか・・・、「ただたかさん」ですよw
 これで原さんに出会ってしまうと、えらいことになりませんか?
 善行さんも着々とハメラレテルナァ。
ニーズホッグ
2005/12/11 19:25
GPMからアルファゲーに親しみまして、最初のプレイで原さんに刺されました。そういう意味で原さんとは因縁があるのですが…と思ってたら、特別企画に原さんが!もっと刺せもっと刺せと思っております。

MPK出して欲しいなーと思っているのは私だけでしょうか?
ヤガミに記憶を操作される前の彼の素性が気になります…どうか一つ!
灰色
2005/12/11 19:38
初めて書き込みます、calmというものです。
ガンパレキャラがどんどんでてきていますねー。
この調子で出てきて欲しいです。
個人的には舞とか・・・。
calm
2005/12/11 19:40
知らない間にレイカちゃんが召喚されてて、原のお姉さまも登場で、小躍りしそうです。(1)てことは今日の原さんは続くんですねー♪
あとはブータが出てきてくれれば…猫先生でも可…(当方猫好き)
だめかな…
竹きのこ
2005/12/11 19:46
レイカちゃん、叫んでくれた皆さん、ありがとうございます・・・
起床したら(死、もうレイカちゃんに声が届いてた模様。
後半戦、当方、微力ながらも力になりたい〜〜〜(`皿´)ギリギリ

つー訳で(?)、舞の靴下とか(ぇ?)片鱗でもいいので
彼女の姿が見たい!!(切実
絢爛プレイしたのも彼女の軌跡を追いたかったから。
それだけに尽きます。

2005/12/11 21:16
善行一生に一度の盛大な失敗。。。
あぁ、端から見ると大変かも(^^;
その辺りの素直さは子供所以ですかねぇ(w
葵鏡@蒼にして蒼閃
2005/12/11 21:44
えっと、初めて書き込みするのですが…。
田辺真紀ちゃんがどうしているのか、とても気になります。RtGにも少ししか出てませんし、今回まだ登場してないし。
お願いします〜。
cafe
2005/12/11 23:50
善行委員長に身萌悶え(何じゃそりゃ)しつつ…。
舞を!!
あっちゃんが出てきたからには彼女も出してください!!
この二人は一緒でなきゃ駄目ですよっ。
彼女が青森に行く事が出来ないなら、せめて電話で会話をさせてあげて欲しいです。

そ、それと本命の空先生の活躍を…(ボソ)。


>>「ここから行く先にはいい男が色々いるらしいぞ。瀬戸口とか、ドランジとか、谷口とかヤガミとか」
>>「いいですねー」
>>「食い放題だよなあ」

逃げて―――!!
逃げてぇぇぇ―――――!!
皆にーげーて〜〜〜〜〜っ!!!(笑)
あらき
2005/12/11 23:56
善行さんスキです。
私も「ただたかさん」と呼んでみたい…。
カズ
2006/01/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクターライト板 メジャー 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる