電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト板マイナー版

<<   作成日時 : 2005/12/11 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

えー。ライト板が50コメント超えたんで、これを期に2分割します。
こちらはマイナーキャラクターのための板です。

ガンオケ・ガンパレ関係キャラについての書き込みはご遠慮ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ誰もコメント残してない…。
みんなマイナーなキャラのことについて語りましょうよ。
たとえば出てくる可能性が限りなく少ない
ヴァンシスカとかヴァンシスカとかヴァンシスカとか!
あ、ナポレオンでも可。
ディネー
2005/12/11 04:12
精霊ルートで代表やっちゃってるんでカキコしてもゲームには影響与えられなさそうですが、黙っていられなくなったので参入。

ウラル・カナンとノイ・アルト、タカツキの美しい三角関係をもう一度・・・(涙)
まだら牛
2005/12/11 04:17
むしろナポレオン登場希望で。
それが無理ならせめてパリを襲うレギオンだけでも…どうか…
biwa
2005/12/11 04:18
マイナーと聞いて飛んできた次第であります。やった。
GPMでSランククリアも今だ出来ず、絢爛でもいつも夜明けの船に置いていかれるどーしようもないプレイヤーの私。
世界観は小説やweb小説で主に楽しんでおります。
そんな私、『本懐』のPL、ガンス、ノッポのトリオが実は好きで・・・。
あのトリオが何かへまをすることで絶望がひとつ回避されちゃったりなんかしてー、とかいう展開期待は・・・だめ?
マイナー過ぎる?
アデル
2005/12/11 04:18
丁字倖也ーーーー!萌え!!
徳庵教授とか出てきたんだから出してくださーい!
あとですね、レムーリアの岩手と滋賀の昔話、とかですね。
ヴァンシスカだとトリスもいいなぁ。
(なんでセプテントリオンばっかりなんだろう…汗)
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/11 04:23
……ヴァシンスカコールが控え室に届けとばかりに響き渡る中、
敢えてここは某日曜ロッカーの名前をコールしてみる(笑)
秋津隼人ー!
娘とセットで大好きだぞぉぉぉぉ! マイナー上等ぉ!
メジャーが怖くて同人サークルが名乗れるかッ!
(注:GTSの同人はやってません。あくまで心意気の話です)
manaly
2005/12/11 04:33
マイナーですね!
せっかくレムーリアコースが出てきたので熊本&青森のコンビ登場を願います!
レムリーアのキャラもっと出ないかなー。
トチギ
2005/12/11 04:54
海ラヴ、只野枝かばね
彼女?はいい人だ、おかまのおかあさんだスバラシィ・・・
魚雷
2005/12/11 05:21
すみませんマイトは・・・マイトはどこに・・・・・
主人公ズの一人ですよね・・・どこにも・・どこにもいないよ・・・
マイトの登場をぉ・・なにとぞ、なにとぞぉぉ・・・・!
takana
2005/12/11 05:49
えーと、まずヴァンシスカのナポレオン。それから、軍神物語のタカツキ中佐、…あとマイナーキャラと言えば忘れちゃいけない吉野春香先生(笑)。あのおっとりとした所が好きなんですよー。
なかだい
2005/12/11 06:50
マイナーキャラで、一番印象に残ってるのはジャック=シルバーハートですかねぇ。
ラストは涙を流したものです。
出てきてほしいなぁ。
でも無理だろうなぁ。

ところで…
あのピーター・パンはセプなのかしら?
七海
2005/12/11 07:01
ライト板その4でも書きましたが。
Romantic. DARK SUMMERの日曜ロッカー秋津隼人と、トラナとモヒカン。
髭を生やした美形のトランプの王様にときめきました。
レムーリアだったら岩手と滋賀ですね。あとは高知さんとか狼子ちゃんとか。特に狼子ちゃんの料理スキルとか尊敬。
たらすじ
2005/12/11 07:44
GPMの映さん。
生存エンドはないものか、真剣に嘆いた夜もあったさ。
と思い出したら鬱な気分まで思い出してしまったよ。イエスじゃないなぁ。
そんな彼女に愛の手を。
土手かぼちゃ
2005/12/11 08:42
茨城雷蔵(あやめ)を!彼の背後関係が気になります。
Aの娘(笑)の一人ではないとのことですが…。
なんで名前が2つあるのかなあとか、実は謎が一番多いキャラではないかあとか思ってます。
…女装が可愛らしいのでまたしてほしいなあ(変態!変態!)
みど
2005/12/11 09:02
使い回しですみませんが。
http://f14a.under.jp/a/mizu.jpg

絢爛板に投下した方が良かったのやも知れませんが
折角のマイナー版ですので。
本懐とレムーリア(というか奈穂)を
宜しくお願いします!
阿部
2005/12/11 09:52
海ラヴのかばっちと、その名誉・息子。
いや、むしろ海ラヴメンバー全員登場希望で。
もう一度彼等の活躍が見たいです。
HHB
2005/12/11 10:14
「絢爛」・・・・・・・・。
 セラ人気ありませんか? むちゃ可愛い子だと思うんすけど。
 彼女だけなんですよね、自発的にプレゼントくれる子って・・・・。(私のプレイにも問題あると思うんですけど・・・・)彼女のNGO団体と一緒にボランティアしてるイベントはマジで好きで毎回見てますよ。
 ああ、セラセラ好きだ・・・・(勝手にあだ名つけるし)
姫つつじ
2005/12/11 10:17
ガンパレ・ガンオケなしということで、小夜たん!!と、言いたいところですが、式神も小夜たんもSSに出てるんで・・・・・・・・・ここは、
ダーリン&ヴァルキリーのアテナンタ・バルキリー・G氏族に一票!!
読みながら、なんというか胸からこみ上げるものが、青春の甘酸っぱさというかを、感じました。
ラグオル出張中の巫女
2005/12/11 10:27
なんというか、どんどん時間が確保できなくなってる・・・
今のうちに、かばねを・・・海ラヴキャラに全面的に光を!


2005/12/11 10:45
マイナーということで思い浮かぶのは悠木映さんでしょう。
彼女のしあわせな描写を感じたい・・・。
八宝菜
2005/12/11 11:05
ライト板3にも書きましたが、レムーリアの昇と奈穂がいいです。あとは、良狼と雷蔵、滋賀と岩手のコンビなど・・・。
というかレムーリアキャラ全員の活躍がみたい(おい)
てんて
2005/12/11 11:06
ふみこ様〜〜〜〜!誰も言わないのでここでw
ちびふみこ出演希望です!
後はアノレゴスやエイジャ兄弟。
漢祭りを今此処に!(あ、でもアララ・小夜・舞・スイートピー・ミズキ・エステルなどアルファヒロイン総出の百合祭りの方を大希望(オイ))
二胡弾きの光宗@青にして蒼穹
2005/12/11 11:10
友よ!(笑 <悠木映>八宝菜さん
昔、救えなくて数多くのプレイヤーを泣かせたマイナー存在。
私も好きです(今まで忘れていたけど(笑/ぉぃ)
メビウス
2005/12/11 11:14
昇と奈穂と岩手大好きです〜。
というかレムーリア、お願いします。
一番見たいのは万能ねえや田辺さん(笑
ろう
2005/12/11 11:22
本懐シリーズより鬼魂号がみたい!
やつは、やつは僕らのスーパーロボットだ。
あの勇姿をもう一度…。
サターン
2005/12/11 12:06
そう! 鬼魂号を! 絢爛で会いたかったのに出てくれなかったし!
akiharu
2005/12/11 12:08
読むのが恥ずかしくなるほどベタベタで甘々な(死語)良狼と奈穂をお願いします!
この二人、ものすごく好きなんです。1章の最終回はもう、立ち読みしながら気絶しそうになりました。
お願いです。この二人に是非出番を…。
沖田流星
2005/12/11 13:04
鬼魂号は、イイコが絢爛舞踏祭に登場しているのに、出てこなかった・・・
そろそろ登場してほしいです。
(ひょっとしたら、もう登場しているのかな?)
アッシュ
2005/12/11 13:04
絢爛キャラはマイナー括りでよいのですかね。では、ミズキに…どこかに一行でも出てきて欲しいなぁと祈ってみます…いや、私が推すと逆に出番がなくなりそうで怖いのですが…。
鷹院碧葵
2005/12/11 13:17
軍神物語のタカツキ中佐や、ヴァンシスカの悪魔のナポレオンは、「何か凄く格好いい人がいるよ!?」とモニターの前で恋に落ちかけた記憶があります。
こほり
2005/12/11 13:28
誤送信。すいません。
と、いうわけで、どうか彼らにも日の目を(一行でもいいので)
こほり
2005/12/11 13:30
絢爛いきます。MPKを是非。
うちの船では癒し系でした。
なにげにお買い物マニアで可愛いところのある彼を是非!
一向
2005/12/11 13:43
 第五出身らしかったりあやめと雷蔵の2つの名前を持ってたりと謎に包まれまくった茨城雷蔵(あやめ)をぜひ!
 みどさんに同じく、女装姿希望です(笑
北森
2005/12/11 13:43
マイナーキャラということで、精霊機導弾。
あのラストじゃネルとベルカインが救われない・・・。
どうか、救済SSを!!

2005/12/11 13:52
あ、水素の心臓コースが追加されていますね。
この機会に魔導の決め手なんかで設定のみ公開されていたキャラに出番が回ってきたら嬉しいです。シルジアン・カイドウとか。
掘間林蔵
2005/12/11 13:53
鬼魂号をッ!!
あの近年のリアルロボット系にはない魅力がたまりません。
falle
2005/12/11 13:54
意を決して参加します。
男性キャラのなかでは、あっちゃん、中村に継いで好きな日曜ロッカー秋津隼人。
おひげの王様かっこいい!
冬眠
2005/12/11 13:56
マイナーキャラ。
田嶋さん。
居るらしいけど居ない人。
生協の何とかさん、みたいだな。

エイチ・アイドレスの駄目人
2005/12/11 14:20
登場を希望するならば…月野マコト船長と大蝦天号の面々ー!
パラダイスタイフーンでちらと見ただけですが、何かこう「グッ」と来る方々だったことが頭に残っています。
あとは味のれんの親父さんも見たいかなー?(マテ)
クボタ。
2005/12/11 14:45
私は水素の心臓のタカツキ中佐を推します。
あの指揮能力に加えて、大人の渋みや苦味が
ある凄くいいキャラなので。
イルク
2005/12/11 14:57
 だれも押していない人を…。
 『男子の本懐/女子の本懐』に出てくるセプのフットワーカー、

 PLと、その愉快な仲間たちを推します。

 だめ?
vrog
2005/12/11 15:05
鬼魂号、推しますっ!
頼れるあいつが登場したら、感動で泣いちゃうかもしれないっ!!
しんすい
2005/12/11 15:10
レムーリアの昇と奈穂。というか、レムーリアが読みたいです!
皐月
2005/12/11 15:24
鬼魂号の登場希望です! あー、でも水素の心臓も捨てがたいです。
・・・取り合えず今は鬼魂号を推したいと思います!
すくりぷと
2005/12/11 15:25
ベルカインが出ないなら、せめてMLでもいいです…

おお、PLか。彼女もいいですね!

2005/12/11 15:31
鬼魂号…ですね。他にも魅力的なキャラはいるのですが、あの無骨な姿を再び見たいです。
何よりこの祭にこそ、あの消防車を必要としていると思うので。
想真
2005/12/11 15:53
現在ガンパレ・オケ以外のキャラで登場させたいキャラ投票中です。
芝村SD氏からの課題なので、確実に登場します。
皆様お誘いあわせの上踊り狂ってください。
http://www.alfasystem.net/game/gp/funparade/wbbs/viewth.cgi?th=05249&no=966&reno=no&oya=966&mode=m&page=0
る〜すた〜
2005/12/11 15:57
秋津隼人を
秋津隼人のその後を
腕時計
2005/12/11 16:12
七夜月のVZ。
特に好きというわけではないんですが、その後は何気に気になります。
表に出てきてる数少ないセプテントリオンの人だし(笑)。
熾正
2005/12/11 17:10
私も、マイナーキャラの中からなら、
是非タカツキ中佐を推したいです。

良い大人であろうとする姿に惹かれました。
ぷーとら
2005/12/11 18:31
B'sLOG持っている人にお願いがあります。
レムーリアルートの続きが読みたいなら、こっちゃ来い!
http://www.alfasystem.net/alfa_world/wbbs/viewth.cgi?th=01273&no=24409&reno=no&oya=24409&mode=m&page=0
芝村さんにどやされるの覚悟で書き込みです。
女は度胸!!
sarukey
2005/12/11 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト板マイナー版 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる