電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター今度こそライト板その4 1210

<<   作成日時 : 2005/12/10 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 69

えー。前回海法さんにむけてメッセージを書いたらライト板とは思えない大変ながんばろうコーナーになった+もう50コメント超えて一部の携帯でみれなくなりはじめたので、次なるスレッドをたてます。

 合言葉はライトに。だれでもかきこめて、かつ今回のお祭りに貢献できる。
かな。
コメントを別のものに交換できる=たとえばBALLSやAマホの修正に変えられるようにする予定です。

以下、ライトが一番多いガンオケまわりの人へ。
1.抱き枕はゲームのガンオケにはでてきませんが、異様に要望おおかったので大絢爛にはいれました。
2.ガンパレードオーケストラの進捗がいいので、いやー。ゲーム版や大絢爛準拠のドラマCDも、少しは受けそうだなと思えてきました。よかったよかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ、個人的にはここにコメント山と書き込んで、
あのペンギン枕を頂きたいです。

冗談です。修正値下さい(正直)。
こやっこ
2005/12/10 19:32
石田&谷口も良かったですが、石田&小島もかなり良いですね〜。
素直な小島君…同姓の私から見ても素敵です!

こりゃゲームもドラマCDも期待できそうです。むしろ期待します!
八宝菜
2005/12/10 19:33
小島くん可愛いよ小島くん。
瀧川ショックでどん底だった私には、とんでもなく癒しになりましたよ小島くん。
石田さんと一緒にいるところなんて、マイナスイオンが出ているとしか思えません。何でしょう、この可愛い生き物たちは(鼻血が出そうです)
「どてら」がこんなに素敵な言葉に見えたのは初めてです。

>コメントを別のものに交換できる=たとえばBALLSやAマホの修正に変えられるようにする予定です。

これなら、既に重複書き込みになってしまっている私も、お役に立つことが出来るかもしれません。
ありがとうございます。
こほり
2005/12/10 19:42
>1.抱き枕はゲームのガンオケにはでてきませんが、異様に要望おおかったので大絢爛にはいれました。

うわあい。うれしいなぁ。ペンギン登場!
そしてペンギン抱き枕はやはりタオル生地なのでしょうか。
パラシュート生地もとても手触りいいのです。
洗濯できるし(←こだわっている)

小島君も微笑ましくていいですね。
でも、今のところトキメキ度はやや谷口君優勢ですな。
これからどう動くのか楽しみです!!
にゃーしゅ
2005/12/10 19:43
石田さんは…父性本能を刺激する人なんでしょうか…
というか、赤ちゃんというか。無垢?
ゲームではどんな感じなんでしょう、楽しみ。
しかし、色んなSSを見るにつけ誰でプレイしようかなーと
悩みます。みんなと交流したいからなあ。
ドラマCDってオーケストラのですか?
…もう決まってるんですか。うわお。

あ、ゲーム準拠ってことは…厚志は?(結局これに帰結)
千早
2005/12/10 19:43
こんばんは。ついにちょろりとこちらにも顔出しを。(かさこそ)
ええ、もう、イッシー(石田)萌えということで、我がガンオケ購買意欲が激烈にヒートアップしております。チャットでぽんすけさんのイラスト見せられて鼻血吹くかと思いました。思わずお気に入りに入れてしまいました。(馬鹿だ)

http://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00322&no=10651&reno=10577&oya=10576&mode=m&page=0

とのことなので、みんなー!ああいう萌え(燃えでも俺は構わんぜ)イラストでも、BALLSもらえるかもわからんぜ!いけいけー!(絵は幼稚園児なみ、の星の絢爛舞踏日記の管理人でした)
星野十郎
2005/12/10 19:44
ペンギンの抱き枕出たー!!
ああもう、咲良ちゃんが可愛いです〜。

2005/12/10 19:47
石田と谷口に萌えた、理由はそれだけあれば十分だった
SSも絵も書けない自分の表現はこの程度しかないが

http://www.unnamedworld.net/clipbbs/img/7.jpg
こんなん作ってみました、これBALLSになりますかね?
ヒモロギ
2005/12/10 19:47
うひゃぁ、咲良かわい〜!!
う〜ん、無垢だなぁ。
あんなん見たら、航くんじゃなくても笑みがこぼれるっての!

次回、小島谷口の争奪戦か!?(笑)
僕は、…う〜ん、やっぱり航くん派で!!
七海
2005/12/10 20:01
では緑の章限定版の付録ということに。>ペンギン抱き枕 (価格的にちょうどよさそう)
現実のむさい野郎共が抱きついて眠る図は大変にシュールですが。

というか小島弟が買いに来たとき店員さんはどう思ったんだろうか。
熾正
2005/12/10 20:01
>ヒモロギさん
うむ。3BALLSだ。

>熾正さん
 本物の笑顔で妹にプレゼントなんですといわれてほほえましい気分になったことでしょう。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/10 20:10
小島航もいいなぁ〜!何でみんなこんなに悶えさせるんだぁ〜〜〜!!!
「なにしろ竜馬と亜美はボタンが二つ以上ついているものを遊ぼうといわないのである」で笑っちゃいましたw
え〜
2005/12/10 20:10
SSが素敵で、ゲームが楽しみになってきました。わくわくっ。
石田ちゃんが小さな女の子って感じでとっても微笑ましいですー。
頑張れ、谷口、小島弟。そして横山ちゃんも(笑)
玲夢
2005/12/10 20:15
小島ァ!
モテモテな貴様にはこの俺の!
25歳童貞の気持ちは分かるまい!!
こうなったらふて寝だ!
英語で言うとふてsleepだ!
とねりこ
2005/12/10 20:15
小島やばい、なんてやり手なんだ。
このままでは谷口が〜。
がんばれ谷口、負けるま谷口!
haru
2005/12/10 20:22
ガンオケ発売したら誰でゲームを始めようかと悩んでいたんですよ…SS読むまでは…。
小島弟くんでいきます。いいですねぇ、彼。
しかし恐るべきは芝村さんの文章…いや魔術か。
鷹院碧葵
2005/12/10 20:38
>コメントを別のものに交換できる=たとえばBALLSやAマホの修正に変えられるようにする予定です。

・・・あ! 
こ、これなら世界の謎初心者の私でも、お役に立てるかな?
アニメでの、小島弟君と石田さんのささやかな心の交流に悶えていたので、石田さんを妹みたいに猫可愛がりする小島君にキュンときてしまいました!
よしを
2005/12/10 20:38
「なにしろ竜馬と亜美はボタンが二つ以上ついているものを遊ぼうといわないのである」の意味を一瞬誤解して混乱しました。
七飾 蛍
2005/12/10 20:40
こんばんはっ。お休み更新ありがとうございます…!
小島君、こんなに…こんなにも石田さんのことを…。

>1.抱き枕はゲームのガンオケにはでてきませんが、異様に要望おおかったので大絢爛にはいれました。
うう、うぅ、わぁん、ありがとうございます…!
石田さん、ペンギン抱き枕よかったねっ!
ほんとに貰えるなんて…うう、わーい…!
感涙です。しかも小島君のプレゼントだなんて、もう、もう!

>にゃーしゅさん
ペンギン抱き枕、やりましたね!
わーいっ。
ところで、ヌイグルミや抱き枕が、適宜自宅で洗濯できるかどうかはけっこう重要ですよね…(遠くを見ながら

>2.ガンパレードオーケストラの進捗がいいので、いやー。ゲーム版や大絢爛準拠のドラマCDも、少しは受けそうだなと思えてきました。よかったよかった。
今から楽しみですっ。
本当のほんとに楽しみにしてますっ…!

小島君、小島君…あなた、どうしてそんなに平然と…。
着替え途中の…も、もしそんなところを、谷口くんが、見……ずびばぜ……(鼻血
かりん
2005/12/10 20:40
小島め!
お前さてはツンデレだな!
不覚にも萌えてしまったじゃないか!

2005/12/10 20:51
小島くんと石田さんが可愛い可愛い言っていたのですが、その裏で不憫な谷口くんを思い出し、歌を歌ってみました。
私は演歌しか歌えません。
歌詞は大人の事情であれですが、要は「一生に一回の恋だもの、きっとかなうはずよ」という内容の、そりゃもう女の情念がこもった歌です。
歌い終わった後で、自分の無意識の選曲に少し悲しくなりました。
ごめん、谷口。

しかも、このネタをBALLSと交換したり出来ないか?とか思ってしまって本当にごめん。愛してるんだ。予約もしてるんだ。

そういうわけで、こういうのもBALLSと交換可でしょうか?(果てしなく強引ですいません)
こほり
2005/12/10 20:51
小島くん…王子さまですね。まるで少女漫画で出てきそうな。
ペンギン抱き枕が出てるし!小島くんからの贈り物だったんですね。なんてセンスとタイミングが良い奴なんだ(笑
ただ谷口がちょー可哀想(涙
う〜ん、青春だなぁ…好きっていいよね。

ところでかりんさん、出血多量のようですが大丈夫ですか(汗
なんだか、ずびばぜん…に不覚にも萌え…いえ、なんでもありませんよ?
はぐれ
2005/12/10 21:02
谷口頑張れー!ヒロインはお前だぞー(笑)
なんて谷口を応援しつつも小島弟に激しく萌えてしまった。
もう二人共頑張ればいいよ。石田さんが可愛くてしょーがないです。
壱子
2005/12/10 21:10
こ・・・小島君・・・胸がキュンキュンする(笑
石田ちゃん・・・ペンギン抱き枕ごと抱きしめた・・・ええと凄く可愛いですねv萌えますv
ろう
2005/12/10 21:14
ついに小島が……。これはこれでイイ性格してて好きかも知れません。

しかし谷口アンタ……。
芝村様、今から青森行きのゲート開いて谷口にハッパかけに蹴り倒し&説教してに行っても良いですか?(何)
「幸せに大小なんかあるかぁ!幸せはどんなサイズでも幸せなんじゃ!辛気くさくしてる暇があったらもっと自分に素直になれ、このアホたれっ!(キック)」

……すいません、大阪の人なので(笑)
ぽんすけ@赤にして東雲
2005/12/10 21:25
やられた〜アニメ版が微妙とだから保留しようと思っていたのにこの祭りを見たら買うしかないじゃないですか!
明日早速予約に行きます。
石田、谷口、小島もいいけど私はハードボイルドペンギンをもっと出して欲しいです。アニメの声優もあの人でもうツボにはまりまくりです(笑!!

来月の出費がかさむ〜〜
紅葉
2005/12/10 21:40
小島君、可愛い…。
心から笑うところはもちろんですが、恋文〜体育用具室で交渉して脱出のくだりが面白くて可愛いです。素敵。

>コメントを別のものに交換できる=たとえばBALLSやAマホの修正に変えられるようにする予定です。
とは、このコメントと交換できるということでしょうか?
それともここに書かれたライトなネタと交換ということでしょうか?
すでに貰っている方もいらっしゃるので気になりました。

とにかくライト板でも力になれそうなので、とても嬉しいです!
まとの
2005/12/10 21:48
>こほりさん
いえ、個別評点するんじゃなくて、言葉の大小や内容にかかわらず、コメントの数で一括変換して渡してやろうかなと思ってます。
内容を審議しだすと、ライトじゃなくなるとおもうんで・・・
私はみんなの声援をゲームに生かしたいとは思いますが、そのためにライトで小さな声を聞こえなくするようなことは、あまりしたくありません。
本格的にスコアがほしければ、絢爛板へどうぞ。

なお、星野十郎さんの場合は発表する場が他になさそうだったんでこの場で、私の権限で対処しました。さすがにイラストまでは対応できるでしょうけど、立体物はそういないでしょうし、誘導先もないので。

芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/10 21:52
はい、分かりました。
お忙しい時にお手数おかけしてすみませんでした。
こほり
2005/12/10 21:59
オーケストラの可愛すぎる連中にときめきを隠せないどころか盛大に悶えつつ、やっと出てきたと思ったら厚志このやろノロケか大好きだばか!ばか!とか舞は今どうしてるんだろうとか、善行さんいきなり子持ちにていうか原さんはどうなされたとか、相変わらず微笑ましい茜・森姉弟に癒されつつニーギ切ないニーギとか、意識がない便宜上でも「サヨ」と呼ばれている光太郎を面白おかしく察しつつも小夜(式神)は長い間光太郎と離れてて大丈夫なのだろうかとか、日向さんこの女泣かせめいや女泣かされめとかレイカちゃん可愛いとかドランジ生存おめでとうAマホチームありがとう!とか
本当にたくさんのことを思ったり考えたりするこの数日ですけれども、1番気になって仕方のないところ。
葉桜
2005/12/10 22:03
「ネルさま! シーナさま!」

ネ ル に シ ー ナ !!!
ああん随分昔の作品の、しかもゲーム開始時には既に亡くなってしまっていたひとたちが・・・!(初めてここで名前を見た時、思わず涙が浮かんだ・・・!)
けれど姫様たちなんて呼ばれているし、きっと本当の本人たちではないんだろうなあとは思っても、これからが楽しみです。今度こそ今度こそどうか幸せに・・・!

瀧川夫妻の行く末を案じつつも、お役に立てそうにない私は他の皆さんを応援したいと思います。がんばれー!!
ていうかおっかなびっくり初コメントの分際で長いですねすみません・・・ッ!_| ̄|●(いっぱいいっぱい)
長くて入りきらなくて2回に分けてしまったのですが大丈夫でしょうか・・・駄目でしたらお手数おかけしてしまいますけれども削除してやってくださいっ(><)
失礼ついでにネルとシーナ、それにニーギや田辺さんにももっとスポットライトを当てて下さるととても嬉しいです・・・!
葉桜
2005/12/10 22:06
あんまり言いたくはないけど、なんでプロが時間をかけて作っている
アニメのキャラクターよりも芝村さんの即席SSキャラの方が生き生きしてるんだろう。
むしろアニメの方の脚本を芝村さんが書けばいいのに、とか。
キャラクターの話から逸脱してますね。すみません
マット
2005/12/10 22:06
しかし、しかし!
横山チャンスだ〜!
行け!行くんだ横山!!
えぐりこむように、打つべし!打つべし!
ぷーとら
2005/12/10 22:07
沙良ちゃんのイメージ(アニメ、ゲーム公式の紹介文で築いた)が違いすぎるー。るー。
最新最高最良の指揮官だ。着せて。つけて。ブランコの気分。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポッ
うぁ”ーーー!(壊
c.a
2005/12/10 22:25
石田ちゃんの素晴らしい(ある意味)カリスマっぷりに
ここへきてメロメロであります。
思わず若宮の台詞を真似てしまうほどに。
オーケストラの面々、こんなに可愛いとは思いませんでした。
アニメは未だ観られませんので、ゲーム発売が待ち遠しいです。

ペンギンの抱き枕はさすがに無理でも、
せめてアイピローとかになって限定版につかないかなぁ、と、
切に願っております。
…いっそ自力で作るか。
瑞雪
2005/12/10 22:40
ガンパレOのSSはほのぼのしていてかなり癒されております。
ハッピーな展開を期待しつつ推移をじっくり見守ろうと思います。
緑の抹茶
2005/12/10 22:58
ガンオケはキャラ・メカデザインがどうにも好きじゃなかったので敬遠しようと思ってたのですが…
今回登場した面々を見てたら買う気になってきた…アヒャヒャ
限定版、買うのか?買うのか俺??

これも「お祭りでの衝動買い」なんですかね?
マッサ
2005/12/10 23:07
小島君と石田さん良い感じですね。
ていうか小島君「ただいま」って同棲してる!?
YOT
2005/12/10 23:12
相変わらず石田ちゃんが可愛くてすっごくいいです。
抱き枕が限定版につくなら、本気で買っちゃいそう。
ヤガミの参戦も楽しみです。
もえぎ@緑の萌葱
2005/12/10 23:18
何だか見事に皆がお兄ちゃん化してるような。。。(w
と言うか、咲良嬢ってば餌で釣られるタイプに見えてしまって
心配になってしまったんですけど・・・?

この輪に青が噛んできたら大変な事になりそうだ。。。(あせ)
葵鏡
2005/12/10 23:23
なんか抱き枕がホントに大人気ですねぇ。大絢爛舞踏祭が終わる頃には
 「石田咲良愛用のペンギンの抱き枕、皆様のご期待にお答えして○○(会社名)より発売決定!」
な〜んてことになってたりしてw
え〜
2005/12/10 23:33
石田&谷口萌えと思っていたのですが、石田&小島弟もいい!!
どっちを応援しようか悩み中。
ゲームのキャラ紹介では、航は石田とはそりが合わないってかいてあったのに、何故にこんな萌える展開に!?
亜美と航の絡みも見たいですw

2005/12/10 23:33
出来ておる 出来ておる喃

ガンパレー道はモエグルイなり
岩○
2005/12/10 23:34
うーーん、なんでこんなにもSSの面々は燃(萌)えさせてくれるんだ!!!
ガンオケは多少敬遠気味だったのですがそうもいってられなくなりました★
とにもかくにも今日も戦ってる皆(ライトユーザー&謎ハンター)に愛を込めて!!
いったれ〜〜〜〜〜!!!!
D*でぃ〜*@黄にして褐色
2005/12/10 23:34
航王子ってば大人気ですね。でも気持ちはわかるなぁ。
彼の行動、どストライクだもん。格好いいよ。

がんばれ谷口!負けるな谷口!ヒロインは君だ
八宝菜
2005/12/10 23:37
うわっうわ〜!!
石田は先生と一緒に暮らしてるんですか!?
なんて羨ましいっ。
しかし可愛いので許す!(何を偉そうに)
小島弟も彼女にめろめろっぽくて、この様子だと他にもライバルが居そうな感じですね。
頑張れ谷口!!
あらき
2005/12/10 23:39
日曜からモニターの前に座りっぱなしで観戦していたら、腰がぁぁぁぁ。
昼に整形外科に行ってまいりました・・・
さて治療を受け終わり、痛む腰をだますため寝た体勢でもパソコンが見える位置をセッティング。
あらためて祭りの舞台に立とうと勇躍パソコンをたちあげると。


プロバイダーのサーバー落ちてやんの(泣

10時間後やっと復帰できましたことよ。
TAKA
2005/12/10 23:40
GPMから参加のライトユーザーなのですが、絢爛〜も式神〜もまだクリアしていないというライトゲーマーでもあります・・・貧乏暇無しとは、昔の人はよく言ったものです・・・(←駄目すぎ。
お仕事と睡眠の間にROMっているのがやっとですが、そんな私にも、出来ることがありました。嬉しい限りです。
瀧川夫妻が、その子が、普通の、平和な日常をおくれますよう祈っております・・・。

> 振り向いて何かするか考えた後、ちょっと照れて、結局なにもせずに玄関を出る。

このままなんて、かわいそうすぎるじゃないですか・・・(泣
luxifong
2005/12/11 00:33
ガンオケのキャラたち良いな〜(笑)
早くゲームのほうもプレイしたいです。

テンションが異常に上がってきたので、今から絢爛でも引っ張り出してきます!!
mfoids
2005/12/11 00:37
若宮ズが好きでドランジが好きで、今また谷口が…っ。
こんなに増えて全員「本命」と言い続けていいのでしょうか。なんだか怒られそうだ!

おお、今日はみんなタッキー救出に動いているのか!明日も仕事だしこのまま寝ちゃうかと思ってたのにこれは動向だけでも見ておかないと!
じゅん
2005/12/11 00:54
石田ちゃんにメロメロな男二人を見て、
これがブルーへクサ石田の力!?と思ってしまったり…。(笑
んー、続きが気になる。
真希昇歳
2005/12/11 00:58
私は横山さんが大好きです。不器用で。
アニメとキャラ違うけどこっちのほうが大好きだ!
このままじゃゲームも買ってしまいそうです。
最終的に谷口くんとうまく行くといいなあ、なんて。
私だけはそれを祈るとしましょう。

石田さんに対する複雑な感情とかあるとなおいいと思います(個人的意見)。
ミサゴ
2005/12/11 01:01
狩谷と…あとアララが見たいです。

なんか票の集まらなそうな人ばかり推すので、
いつまでも実現しないのがわかっている悲しさ。

2005/12/11 01:05
谷口くんひとり勝ちー!? と思っていたところに
野島弟の不意打ちがッ。
私のなけなしの乙女ツボにヒットです!(笑)
瀧川夫妻救出のお役に立つのは難しい私なのでここ
での萌え話と絢爛プレイがんばるぞー!
以上 ヤガミへの100BALLSにマジ泣きした私でした。
一向
2005/12/11 01:15
SSを見てゲームガンパレードオーケストラがとても楽しみになりました。
もちろん限定版を予約済みです。
あぁ・・石田可愛い・・・
かぐらん
2005/12/11 01:18
石田には興味なかったんですが、あまりの可愛さに撃沈されつつあります
あれは…あれは反則だよ石田…!(笑
たすく
2005/12/11 01:18
ライトユーザーでも、書き込める場があるのはありがたいことです。
祭りに参加できることに、感謝を。
私の、弱い可能性が誰かに束ねられることによって、強い可能性になることを、祈って。
そして、誰かを救えることを願います。
ラグオル出張中の巫女
2005/12/11 01:36
既にこのライト板もコメントが50を越えましたね。

谷口にツボを押されたと思ったら、次は小島弟か!?
ツボばっかり押されてしまって休まる暇もないぐらいです。段々とGPO発売が楽しみになってきました。
あ、野蛮谷口VS王子小島の戦いに決着はつくのでしょうか?

あ、レムーリアコースもあるようでありがとうございます。
さらに重箱の隅からつっつくようですが、トラナ&秋津の参戦予定はありますかね? 
たらすじ
2005/12/11 01:45
石田さんが・・・隊長さんがかわいいっっ!!
なんて見事なかまわれっぷりだ!!
これで、指揮するときにはキリっとしたりするのだろうかっ!?
ギャップ万歳!!
それから・・・谷口〜!!小島弟に負けるな!
もっと、もっと石田さんに尽すんだーっ!!
しんすい
2005/12/11 02:18
本田先生とか芳野先生とか出ませんかね?あと我が最愛たる
みおちゃんたかちゃんは是非とも出てほしいのですが・・・
魚雷
2005/12/11 03:26
石田が可愛い、可愛すぎる!
早くゲームの方の彼らに会ってみたいです。

今までずっと見ているだけでしたが一歩踏み出してみることにしました。
わずかでもどこかの誰かの助けとなれることを願って。
タルク
2005/12/11 03:41
一応、こちらにも。
いま、下記のアドレスで瀧川君や萌ちゃんたちを救おうと人を募っています。
みんな、協力してください!
http://www.alfasystem.net/alfa_world/wbbs/viewth.cgi?th=01269&no=24216&reno=no&oya=24216&mode=m&page=0
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/11 04:11
>はぐれさん
スキとステキって、似てるんですよね…な、なぁんて!
はっ…ず、ずびばぜん、垂らしすぎですよね、何日も、ぼう(鼻血

>もえぎさん
(書き込みを見、読、見、読…見…読…)
な…な、なんとなくわかりました…っ!(鼻血ふきつつ)
かりん
2005/12/11 04:28
>みなさん
>ここを見るみなさん
このお祭りには、谷口君や小島君、石田さん、GPMの人たちや、その他のいろんな物語のひとたちが出てきますよね。みんな素敵です。
でも、どうやら…お祭りのいちばん初めに出てきた「瀧川君」が、危ない状態のようなんです。

大絢爛舞踏祭。
このお祭り。
石田さんたちや、GPMの人たち、その他いろんな場所の、いろんな時間の物語は、ぜんぶでひとつのお祭りだと、思うんです。

だから、ひとつだけハッピーエンドじゃないのは、お祭り全体がそうなってしまうってことじゃないかと…思ったり…思わなかっ…思ったり、なか…思ったり…ううぅ(鼻血…)

お祭りをハッピーエンドで終わらせたい人!
きっとどこかで関係してる(ぽい)石田さんたちも含めて、お祭り全部をハッピーエンドにしたい人、つまりみなさん、できれば上の、もえぎさんのアドレスで「レイカ」という人にお願いしてみましょう!

「瀧川君」を助けて、お祭りを成功させるには、みんなのお願いが必要……ぽいですっ!
かりん
2005/12/11 04:39
谷口君に傾倒したせいか、小島君が間男に見えて仕方がない。
小島君優位に思えるからですかねぇ。いや、好きなんですけどね、小島君。
石田さんはどっちを選ぶのかな、読めない性格だけに心配です。


>もえぎさん
非力ながら、一声あげさせていただきました。
この祈りが届くことを切に願っております。
土手かぼちゃ
2005/12/11 07:02
先日は石田&谷口くんにクラッときてしまった私ですが、やっぱり石田&小島ペアがいい…!

公式には「基本的にそりがあわない」なんて書いてあって、フェイクであれ!と祈り続けた甲斐があった(笑
おなかいっぱいです…!
四宮
2005/12/11 09:21
一日二時間、見てるだけが精一杯のライトプレイヤーにもできることを発見!
GPMから入ったので、タッキーと萌ちゃんには救われて欲しいです。

そして、ここを覗いてGPOに青が参戦することを知り、慌てて限定版を予約してきました。
はじめは、通常版が発売日に買えたら…程度だったのに(笑)
自分は本当にGPMが好きなんだなぁと再確認してしましました。
また料理が作りおき冷凍食品(日曜日にまとめて一週間分を作る)になるかもしれないけれど、許してね、子供達…
美桜
2005/12/11 09:29
小島ってあんなに可愛いキャラだったんですねえ…。
ますます白の章が欲しくなってしまうじゃないですか!
これはまさか私に対する挑戦…?(違
天からお金が降ってくれば買えるんですが…(ぇ

個人的に、緑のキャラももっと見たいです。
火焔と紫苑と英吏に出番を!
沖田流星
2005/12/11 13:01
昨日まで谷口君萌えだったけど、やっぱり小島君萌えvv「ただいま」ってなんて可愛いんですかー!無垢な石田ちゃんも良いvv
めちゃくちゃ個人的なんですが、なっちゃんと祭ちゃんを是非是非…!
皐月
2005/12/11 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター今度こそライト板その4 1210 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる