電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月9日

<<   作成日時 : 2005/12/10 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは。トラックバックが多かったらプレイ日記かいてもいいなどと、SCEに人間を試されている芝村です。

本日は公休日なのでとりたてニュースはないはずですが、嘘です。いくつかニュースが入ってます。

まず最初のニュースから。
 絢爛舞踏祭掲示板の連中が公休日返上でBALLS獲得に動いています。
今回の主力部隊である彼らの結束は固く、うまずたゆまずもっともしんどい仕事……絢爛を遊びながらログをみつつ、文章書いて数BALLSを獲得するを繰り返しています。

 事前ゲームバランスでは後半戦で1試合だけ勝てるかどうかくらいの感じにしてあるのですが、やつらは全勝でもするつもりでしょうか。 そんなバカなと笑ってられなくなっているところが恐いところです。


次のニュースです。
 芝村、号外で逃げてるよーんと書き込んだら40分でつかまりました。
はやい、はやすぎるよ(笑)

ちなみに捕まえたのはエンターブレインの愉快な面々でした。
この手の奴は全部着信拒否+メールはフィルターでゴミ箱、家ははられているので
ホテル住まいにしていたんですが、やつらは海法を利用してGETに成功した模様です。

現場のLOGを見てみましょう。

芝村:「あ、海法さんから電話だ。 どーしたの?」
海法:「ごめん、俺エンターブレインのまわしものなんだ」
芝村:「うわ、こいつ俺を売りやがった」
海法:「義理が、義理があるんやー」


彼と私には友情などありませんでした。では次のニュースです。


 今日最後のニュースは増殖する谷口ファンの女性達です。
もとより新宿2丁目のヒロインだった彼ですが、どうやらメジャーデビューに成功しそうです。
現場と中継がつながっています。
見てみましょう。リポーターのハカマダさん?

ハカマダ:「はい。ハカマダです! ご本人からコメントをいただく予定でしたが、小島弟と石田隊長をめぐって昼間から決闘しており、コメントをいただけない状況です」
芝村:「そこまで連載は続きますか?」
ハカマダ:「読者投票しだいですかねー。あ、でもドラマCDのほうでは」

だから宣伝はやらんと言っている、アマゾンのアンフィなんとかもやらんと何度も(以下略)
えー。また周囲が騒がしくなってきたので、今日はこのへんで。

さようなら。また明日、おめにかかりましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
続くよう祈っております。それに読者投票って?
芝村さん。夜も遅くまでご苦労様です。というか寝てますか。
ここ数日の活動状況だとバッテリーで動いてるとしか(笑)。
体と充電のし忘れには、お気をつけてがんばってください。
土手かぼちゃ
2005/12/10 03:47
四角関係ですねっっ!
ありがとうございます!!
haru
2005/12/10 03:55
すいません、トラックバックURLってどれなんでしょう(笑)
川原雅
2005/12/10 09:20
>絢爛舞踏祭掲示板の連中が公休日返上でBALLS獲得に動いています。
ですからBALLS下さい!初BALLSプリーズ!!
>メールはフィルターでゴミ箱
そこまでするんだ…
>増殖する谷口ファンの女性達
私は男ですけど谷口ファンですよ〜ちなみに何度も言いますが変な趣味はありませんよ!
「アマゾンのアンフィなんとか」ってなんですか?

>ハカマダ:「読者投票しだいですかねー。あ、でもドラマCDのほうでは」
ここに一票投票します!
トラックバックURLですか?http://blog.tendice.jp/これかな?すみません分からないです…

2005/12/10 10:46
トラックバックはガンオケの公式ブログではないでしょうか?
今どうやってやればいいのか分からず悪戦苦闘中です。
そして、エンターブレインさんは大絢爛舞踏祭に参加してくるのでしょうか?

小島弟君と谷口君の争奪戦見てみたいです!!
アズマ
2005/12/10 10:54
>芝村、号外で逃げてるよーんと書き込んだら40分でつかまりました。
早ッ!!恐るべしエンターブレインの愉快な面々・・・

あと、ロケット話も是非にッ!
falle
2005/12/10 12:48
石田咲良争奪!小島弟君VS谷口君に激しく期待
皐月
2005/12/10 13:40
本気でやるの?
是空
2005/12/10 14:31
TBなら協力できそうですね。
今までも何度かさせてもらってたんで(限定版の中身とかうれしかったです)

さっそく貼りにいってきます!
青色好きな甘党
2005/12/10 16:58
TBは公式ブログ(http://blog.so-net.ne.jp/gunparade_orchestra/)で募集しているようですね。
TB用URLは
http://blog.so-net.ne.jp/gunparade_orchestra/2005-12-09-1/trackback
ですね。
ブログ持っている人は、是非。持っていない人は、ブログを適当に開設して、是非(ぉ
ぱんだ@通りすがり
2005/12/10 17:41
た、谷口君と小島君っ……!
あ、ああっ……感激……(鼻血ぼたぼた
どっちも大好きです、ので、どっちもがんばって……!

どどどっちを応援したらいいんでじょうねっ(ぼたぼたぼた)
かりん
2005/12/10 17:43
ブログつくって(そのためだけじゃないけれど)貼ってきました!
ブログ初めてで訳わかんなかったですけど、貼れたはずです。
楽しみだなぁ。わくわく。
にゃーしゅ
2005/12/10 21:26
ほんまかいなー!!(´-ω-) http://44m4.net/
かおる
2012/07/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月9日 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる