電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 ニュース

<<   作成日時 : 2005/12/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんは。イブニングニュースの号外です。
まず最初のニュースから。

1.Aマホチームがやってくれました。
 まずは注目の一戦から。Aマホ、絢爛合同課題ですが、Aマホチームが単独でやってのけ、結果として絢爛掲示板に莫大な資玉プールをつくりあげるこちに成功しました。

 Aマホ掲示板でも単体最高難易度のゲームだったんですが、いやー。お祭りの時の人間はわかりませんね。
この模様については分らない人も多いと思うので、今日の昼頃に行われた解説LOGを見て見ましょう。どうぞ。


ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
おはようございます。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
質問あるのですが、いいでしょうか?
芝村@時をかける中年 の発言:
ええ。
芝村@時をかける中年 の発言:
どうぞ
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
初心者ですいませんが、今回のAマホって自力クリアできる領域だったのですか?
実際したワケですが、初心者としては200BALLS覚悟してたので。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
マスターの意見を聞いてみたくて>興味本位
芝村@時をかける中年 の発言:
いや、無理だと思うよ
芝村@時をかける中年 の発言:
徹夜で作戦ねって来たのがきいてるね。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
それは三人のプレイヤーが頑張った。ということですか?
芝村@時をかける中年 の発言:
3人じゃねえな。これは
芝村@時をかける中年 の発言:
プレイヤーの力をあきらかにこえている。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
僕が見てる限り20人以上の知恵がありましたw
芝村@時をかける中年 の発言:
まあ、時間と知恵をしぼったんだ。そらルール限界値に近いことやってくるわ。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
なるほど。正直驚いたので。
芝村@時をかける中年 の発言:
俺も驚いた。
芝村@時をかける中年 の発言:
100BALLSくらいまきあげるつもりだったんだけど。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
おい。
芝村@時をかける中年 の発言:
まあ、起きた事は仕方がない。日曜からのデスマーチに期待しよう。
芝村@時をかける中年 の発言:
今日温存された玉は、後々まで人を助けるでしょう。
芝村@時をかける中年 の発言:
ちょっと絶望のエッセンスがたりんので個人的には好かん展開ですが。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
もちろんです。そのために睡眠削ってるんですし。
芝村@時をかける中年 の発言:
ですが今だけは、プレイヤーを祝福しましょう。
芝村@時をかける中年 の発言:
よくやったと。
ぜくやん@睡眠ってなんじゃーい! の発言:
いや。愛を見ました。


以上です。Aマホプレイヤーおめでとう。いい気になるなよ。絢爛チームもだ。



さて、次のニュース。
どうやら各社(の宣伝部門)がこのイベントに気づき出した模様です。
どいつもこいつも芝村に連絡を取り始めてきました。
もちろんこのイベントは非営利なので全部無視ですが、いくつかの会社は直接乗り込んでくる気配です。さあ面白くなってまいりました。

 逃げる芝村を追うことができるかなー。リアルワールドでもゲーム開始です。

それでは号外はこの辺で。また今日夜お会いしましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うはぁ!
Aマホプレイヤーじゃない私にはなんとも分からない会話を〜
とにかく、みんな頑張っているんですね〜
私も全体の0.000000001%でも役に立てるよう頑張ります!!

2005/12/09 19:51
公休日の更新ご苦労様です。

>Aマホチームがやってくれました。
TRPGのことはわかりませんが、本気になった人間というのはすごいですね。

>リアルワールドでもゲーム開始です。
また突発的なイベントが
ぜひ逃げ切ってください。
falle
2005/12/09 19:58
そのうち「全コース共通:大絢爛舞踏祭に登場した主キャラクターから一人破棄するキャラクターを選択する事、この場合の破棄はキャラクターの死亡を意味する」みたいな究極の選択が…ないない。
…ないよなぁ(疑心暗鬼)
ROM者
2005/12/09 20:03
絶望が足りないって・・・
いや、TRPG歴=Aマホ歴3ヶ月の私から見たら、とんでもない絶望の海だったのですが・・・。正直200BALLSは絶対出ると思ってましたし・・・。
 地獄の期末テストから帰って掲示板見たら自力クリアしているし。
 人間の底力を見た気がします。ぶっちゃけ、夜中のチャット見ていた時は「船頭多くて、船山登る」になるんじゃねか?と思ってたのが恥ずかしいです。人間が集まって遊ぶ・・・いや、すげー。一生忘れられない祭ですよー。
なかだい
2005/12/09 20:33
>ROM者さん
いきなりそんな事を言い出す事は無い、
芝村氏は自分で作ったゲームのルールを破らない。
そこだけは信用できる。

まぁ、解法が有ると信じられるだけマシって状況は、
更に悪化して行くんだろうけど。
Smart mob
2005/12/09 20:44
おかげさまでただ今ちょおいい気に
ならさせていただいております(笑)
(今日一日ぐらいはイイデスヨネ)

すばらしいプレイヤー仲間たちに恵まれた、
大変楽しいゲームでした。
芝村SD、楽しい機会を頂きありがとうございました。
ニンジャ
2005/12/09 21:12
>ROM者さん
そこに希望があるならば それを世界の選択とすればいいの
ぬー
2005/12/09 21:18
フフフ、Aマホプレイヤーナイス。
ところでもう一つナイスな情報が、海法さんにあります。
芝村さん、見たらオシエタゲテ!

→大萌祭
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sotec2/moelog.htm
ながみゆきと
2005/12/09 21:25
大人気ない大人達が美少女を火星に送る
実にロマンがあってイィ!
誰もが一度くらい夢を馳せた事がある宇宙ロケット、
打ち切りは勘弁して下さい

というかマジで野尻ボードの人達動員するんだもんなぁ(笑)
もね
2005/12/09 22:38
>→大萌祭
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sotec2/moelog.htm
うほっ、いいですね〜 エプロン萌に萌〜w
ラグオル出張中の巫女
2005/12/09 23:22
山場前には、全てが片付いたようだ。

さて、本格参加しようかな。
(できることがあればよいのだが)
とりあえずAマホプレイヤーズには感謝を。
くろがね@テスト終了
2005/12/09 23:50
TRPGをプレイしたことはないのですが、Aマホプレイヤーの皆さんには素直に感嘆しました。
何か自分にも手伝えることがあるのか…うし、頑張ります。
はぐれ
2005/12/10 00:05
>ながみさん
ぐっじょぶ!!(笑)
というか大萌祭をリアルタイムで見たかった・・・。
すごいパワー(大笑)。

そして何気に混ざってるぽんすけさん。
発作、気をつけてくださいね・・・!(本当に)
みー
2005/12/10 00:36
Aマホのお三方、本当にお疲れ様でした。
今日はどうかゆっくりなさって下さい。
はぁ〜、すごいお祭だ・・・。
みー
2005/12/10 00:40
Aマホプレイヤーの皆さま、お疲れ様でした!
そしておめでとうございます。
上司の目を盗んで会社から結果を見た時にはちょっと
ウルッときてしまいました。
あ〜。BALLS頂けておいて本当に良かった。。。
一向
2005/12/10 01:08
絶望的な状況下で「だからどうした」と言い切った
Aマホプレイヤーの皆様に最大の祝辞を。

そしてリアルゲームも開始された芝村さんへ
武運をお祈りしています(^^;
葵鏡
2005/12/10 02:13
寒い冬を前に我が家のエアコンが壊れる。
外を見たら雪。
寒い……。指がかじかむ
ノートパソコンの起動熱で指を暖めつつ、今日も文字を打つ。
そんな私はリアルで冬眠しそうです。(マジで赤熱ヒーターでも買ってこよう)

芝村さんもがんばってください。
メビウス
2005/12/10 11:05
Nice site!
[url=http://aoxlsxhm.com/winj/twun.html]My homepage[/url] | [url=http://hdiaehru.com/apsk/pphn.html]Cool site[/url]
Sally
2006/05/20 21:58
Well done!
<a href="http://aoxlsxhm.com/winj/twun.html">My homepage</a> | <a href="http://trxfgfhg.com/vvrf/wdmc.html">Please visit</a>
Jody
2006/05/20 21:58
Good design!
http://aoxlsxhm.com/winj/twun.html | http://tkiomlbr.com/xzyz/xbzb.html
Freda
2006/05/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
号外 ニュース 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる