電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターライト板 その2

<<   作成日時 : 2005/12/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 67

えー。キャラクターライト板がすごい勢いで増えて読みにくくなってきたので、こちらに新記事を立てます。

どうぞ、祭りの最中でなかなか書き込めないような、ライトなキャラに関する話題を書いて下さい。
なお、人気が高そうなキャラはリアルタイムの祭りですんで、なるべく対応します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
石田←谷口←横山の三角関係が良いですね(笑
横山がすげかわいい。
こりゃゲームでも守ってあげたくなっちまいますな><
はぐれ
2005/12/08 23:52
なんかいいよね〜石田さんも横山さんも谷口君も・・・あ〜〜〜もういいなあ!!!(悶えてます)
え〜
2005/12/08 23:55
こちらにも板が……!(こそこそ)
横山さん……よこや……(涙で前が見えません)
う、ど、ど、誰を、誰を応援すれば……!

板ふたつで同じこと言ってませんか、わたし……はっ。
ど、どうせ同じコトを言うなら。
小島君も見てみたいです……です!(鼻血)(ずびばぜ
かりん
2005/12/08 23:57
>人気が高そうなキャラはリアルタイムの祭りですんで、なるべく対応します。

ホントですか!うれしいです!
じゃあ、じゃあさっそくですが、ドランジと谷口君お気に入りです!

ドランジはおっきくて、顔が怖いくせに小動物好きそうな雰囲気とか、約束守る信頼できそうなとこが良いと思います。
谷口君は・・・可愛いところが良いと思います。

皆さんは如何です??
にゃーしゅ
2005/12/08 23:57
石田も横山も両方かわいいですな〜♪
そしてこの二人を差し置いて現在谷口株うなぎのぼりだったり(苦笑)。
裏表の無い男は良いですね。
る〜すた〜
2005/12/09 00:04
 萌、復活希望!! 
ラグオル出張中の巫女
2005/12/09 00:04
>人気が高そうなキャラはリアルタイムの祭りですんで、なるべく対応します

べ、ベルカインを…。後生ですから…

2005/12/09 00:05
なんということだ…こんなカワイイ人々が出てくるんなら、アニメを真面目に観ておけばよかった。放送時間27:30はキツイ。むしろ、24時間表記の範囲内じゃない(涙)
ああ、もうGPO限定版予約してやるぅぅ!策略にハマってやるぅぅ!!(ぁ

ところで、人気があれば散っちゃったらしい某滝川さんも、対応されたりするのかしら?(期待)
コダマ
2005/12/09 00:06
わたしはハードボイルドペンギンさんが気になります。
期待以上の名ゼリフを用意していそうで、今からドキドキもんですよ。

あとはやっぱり谷口君かな〜 純情なのが素敵ですねっ!アニメで筋トレばかりしていたので印象に残ってました。なにげに良いキャラしてます、彼。
八宝菜
2005/12/09 00:06
横山さん好きの私はバンザイです。
しかし、二人(谷口、横山さん)とも不器用さが微笑ましいですね。
アホタレ呼ばわれされていましたが(笑)

今回の祭り、ここまで色々な作品やプレイヤーが絡むとは、
思ってもいなかったので、嬉しい不意打ちです。
かつての祭りを幸運にもリアルタイムで見ることができた身としては、
本当に感無量です。

イルク
2005/12/09 00:07
えーと、それではお言葉に甘えまして。
芝村英吏氏を自分は推薦したいです。
芝村一族好きなので;
阿部
2005/12/09 00:09
萌。母親の、萌。幸せそうな萌え。猫を載せた萌。
石津萌の本人だか同一存在だか知らないけど、とにかく萌!
海法
2005/12/09 00:13
がんばれ横山さん。
石田びいきですが、彼女も可愛いなぁ…迷う。(何を)
ジマ
2005/12/09 00:18
なんだかんだ善行大好きですよ。
take
2005/12/09 00:20
アニメ版では、谷口はマッチョだけが特徴で、
あまり好きではなかったのですが、
ここへ来て好きになりました。
さらちゃんはアニメの方が普通の人っぽいですね。
ガンオケのみかと思ってましたが、

願いが叶うなら、瀧川をもう一度。
それだけを思って戦っています。
みー
2005/12/09 00:27
いいですねえ中村、いいですねえ善行。
でも……何か足りない。

靴下は?奥様戦隊は?
あざみ
2005/12/09 00:38
石田中隊長がかわいい・・・。
アニメとはまた違った味があって良いですねv

でもやっぱり善行さん・・・惚・・・。
かずら
2005/12/09 00:39
う〜ん、オーケストラの皆の性格がアニメとは違って、またよいキャラですなぁ。
ゲームではこんな感じなんだろうなぁ。楽しみだ!

祭に登場希望なのは、小島の弟くんですね。
いや、自分と同名なもので…なんというか、ねぇ?(何が)
さてさてこれからどうなるか。
どきどきですな!
七海
2005/12/09 00:40
おー、横山さん可愛らしい…
石田さんもいい性格してそうで今からゲーム発売が楽しみ。

どういうお祭りなのか実はよくわかってないんですが
なんだか盛り上がっているので僕も勢いで書き込ませていただきました。
勢いついでに吉田遥さんが気になってます!好きです(笑)!
ゲームのキャラ紹介では性別だまされてるってあるし
どういった人となりなのか……うーん、やっぱり楽しみッス!
ヨミ
2005/12/09 00:40
お初に失礼します。
タキガワ一族を是非・・・!
絢爛から入った手の人間ですが、見事に小カトーとドランジにしてやられました。好きです、約束を守りに来たタキガワ一族。
あと、カムバック瀧川(とスモック着たチビ)!!!
古屋
2005/12/09 00:41
白の皆さん、か…かわいいです!
ゲームが堪らなく楽しみになってきました…!

そしてキャラクターライト板との事なので…!
善行…!!相変わらず大好きでした!
いたる
2005/12/09 00:47
こ、このまま石田をなにとぞw
haru
2005/12/09 00:55
ニーギ可愛いよ、ニーギ
ラスカーズ
2005/12/09 01:05
初めまして。
ライト版ということで、勇気を出して書き込みます。
私の住む地域ではオーケストラ未放送ですので、
こちらで一足早くキャラ達に会えて嬉しいです。
思わず「かっ…可愛い…!」と呟いてしまいました。
ハードボイルドペンギンは出ないんでしょうか?

絢爛の方では、ドランジ好きなので、
現在の展開にとてもハラハラしています。
陰ながら作戦の成功をお祈りしております。
瑞雪
2005/12/09 01:12
芝村さんの書くガンオケキャラ達、皆なんて可愛らしい!一行一行読むほどに愛が増していきます。アニメ谷口にキュンキュンしてましたが、こちらの谷口にも激しく動悸息切れです。
あ、意外と挙がってない青の厚志とか見てみたいです。え、祭れない?そんなあ。
ミサ
2005/12/09 01:15
えー、徹夜二日目突入確定(涙)。

今一番の木になるキャラはセーラ(ゲーム進行中だから出ないと思うけど)かな。
GPOのキャラはなんか、妙に青春していていい感じ。「妙に」ってのも変だけど。

でもなんか、誰が一番というより、みんな好きかな。イロイロなやつが時代とか世界とかこえて絡んで欲しい。

ほら、大絢爛舞踏祭だし!
くろがね
2005/12/09 01:17
うぉあぁぁぁ…
あっちゃんが…スキップしてる…

……RtGと変わってねえぇ〜〜〜!!
(確かうれしくてくるくる回っていた)
楽しいですはあはあ。
千早
2005/12/09 01:21
い、石田さ……そ、それになによりやっぱり谷口く……ん……(鼻血がとまっていません)
あうあ……みっともなくてずびばぜん、だ、だって、いま更新されていたふたりのお話が……。
> 6日目・未明 ガンパレード・マーチルート Eコース
これがあまりに……!(鼻血
かりん
2005/12/09 01:21
連続すいません。入れ違い更新だったようで青の厚志出てましたね!嬉しいですv
ミサ
2005/12/09 01:25
ああああ、あっちゃーん!!
相変わらず舞ちゃん大好きなあっちゃんきちゃったー!!(感涙)
こほり
2005/12/09 01:27
GPMルート、どうなるのかなあと思いきやGPOの続きでしたねえ。
中村は?! 僕らのソックスバトラーは生還できたの?!
akiharu
2005/12/09 01:27
ぎゃーーー、あっちゃんだーーーー
やべぇ、なみだ出そう、、、
ああ、もう、最高…
たっちぃ
2005/12/09 01:33
「オーケストラ」組の石田さん、谷口くん、それと横山さんの人間関係が激ツボ+微笑ましいですね〜。(アニメやゲームとかだと、ここに小島くんも入ってくるのでしょうか?)ゲームをPLAYするのが楽しみになりました。

現在も絶賛激ハマリ中!な「絢爛」では、マイトがとにかく大好きなので、マイト関連(「男子の〜」関連でも良いので)の何かを拝見出来たら嬉しいですvこの素敵企画、最後まで応援+楽しませて頂きます。芝村さん、頑張って下さいね!
ちさ
2005/12/09 01:41
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(喜踊)
ついに!ついに!!つぅいぃにぃぃぃぃ!!!
あっちゃん登場!!
あぁ、もう!
目が離せないじゃないか!!
七海
2005/12/09 01:42
零時回って帰宅。電プレも確認。PC起動。

・・・あ〜つ〜し〜〜〜〜〜〜!!!

なんかもう全力で青いな、キミ。
青色好きな甘党
2005/12/09 01:55
あっちゃーーん!!(舞い踊る)
きた・・・ついにきた!
みんなと同じ気持ちだということを再確認できたのもまた嬉しい!
谷口もかわいいけど、「この身は既に舞のものだ」━━━素敵だっ…!
はぐれ
2005/12/09 02:08
あっちゃん〜〜〜〜〜!!!

ヤバイ、嬉しすぎる。
どうしよう・・・落ち着かない(笑)
アカネ
2005/12/09 02:16
谷口君の反応がナイス!青春だねぇ。
ほんとゲームの発売が楽しみ。
あと、個人的にはニーギちゃんの活躍がみたいです。
もえぎ
2005/12/09 02:20
ちなみにゲーム本編では、マイナーカップリングの方のため、
速水はXXが好きって具体名はでてきません。(ゲームはプレイングしだいです)
皆さん好きな名前を想像しながらあそびませう。
ああ、もちろん舞と思いながら読むと完全にはまるようにしてます。

追記。
 身持ちの固い彼を白の章キャラで落とすこともできます。
プレイヤーにもできたりなー。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/09 02:28
身持ちの固い彼を白の章キャラで落とすこともできます。
プレイヤーにもできたりなー。

>>まさかまさかの「ぎゃふん!」な展開の予感(笑)
青色好きな甘党
2005/12/09 02:36
あっちゃんが落とせる…げほっごほ…
あっちゃんにまた会えるなんて嬉しいです(*^^*)
楽しみ〜
カヲリ
2005/12/09 02:36
あっちゃん…!
うわわわわ鳥肌がぁぁ、動悸がぁぁ。

げ、限定版で予約をしなければ。
どうしよう深夜3時なのにゲーム屋さんに走って行きそう!!


茶葉
2005/12/09 03:03
あっちゃーん!あっちゃーん!素敵だよ!怖いよ!二重人格すぎだよ!(笑)また会えて嬉しい…!
>なんかもう全力で青いな、キミ。
に、激しく同意です!!
相変わらず舞ひとすじで、サイコーです。舞姫は今頃何してらっしゃるのだろう…きっと戦っているのだと思うのですが。
あっちゃんがおとせる…しかしその場合はむしろプレイヤーの方が撃沈されているのでは(笑)たぶん私はされますよ(爆)
石田とはなんだかお兄ちゃんと妹になるような予感。どうなんでしょう。石田がかわいらしすぎてあっちゃんの皮をかぶっていいこいいこしてあげたい。
そして…谷口の不幸が微妙に決定したような(笑)新旧ヒロイン対決、まずは谷口の貫禄負けー(笑)お泊り…お泊りの模様が気になります…!谷口、すごいストレスがたまりそう!(爆笑)
みど
2005/12/09 03:45
谷口くんいいですねぇ。
アニメの筋肉さんがゲームじゃこうきますか。忠臣プレイやらせていただきます。
厚志君人気はやっぱ凄いなと思いつつ電プレ朝一で見に行きます。
土手かぼちゃ
2005/12/09 04:02
あっ大事な事を忘れてた!

青の厚志の格好を描写してくださいー!
でないと二次創作に支障が、いえげふんごふん。
5121の制服の襟をダサく立てた没シナリオスタイルしか
浮かばないんです。あうぅ。
ここ2年くらいずーっと悩んでます。おねがいしますー
千早
2005/12/09 04:50
うあ〜ついに青のあっちゃん出た〜wスキなんですよ〜尊敬し(以下略)
またあっちゃんでプレイできるんですか!?
石田中隊長もアニメ版より可愛いしw
ガンオケがすっごい楽しみですw
・・・っとそういえば剣鈴の形をもうちょっと細かく描写してくださいw
両刃で間が開いてる感じかな?と思うと峰打ちができるらしいし、エイジャ兄弟に至っては二又なのは根元近くだけだし・・・
・・・謎ゲームに参加できない(能力が無くて)情けない・・・・
次の時には必ず!!!!!(何年後?)ではでは〜♪
kai
2005/12/09 06:03
舞。舞。舞!!
やっぱり舞あっての世界です、総てです。
舞も祭ってくださいまし。
でも色々ありますので・・萌と原さんも同時に祭ってくださいまし。
heavens37
2005/12/09 06:44
精霊を! 精霊を!! 精霊キャラを!!!
いや、無理でしょうけどね……

もう一つ石田。すごく純真無垢ですね。
もしかして年齢固定型で生まれたばっかりだったりします?
香佑野
2005/12/09 07:07
今全力で予約して良かったと思いました>あっちゃん落とせる

でも泊りに行くのはやめとけと言いたい(笑)
それはイジメだろう(笑)
川原雅
2005/12/09 08:43
どうか瀧川萌の復活をー。
Dineh
2005/12/09 09:30
青のあっちゃんも拝めたので(本当に嬉しい)、次はぜひ

幸せ瀧川一家

を…!
お父さんと可愛い奥さんと可愛いお子さんがまとめて大好です よ…!
こほり
2005/12/09 10:16
横山さん・・・いままでも色々努力してきたのに全然報われない
そんな姿を幻視してしまいました(涙)
彼女の未来に幸せを祈ってみます。
YOT
2005/12/09 11:10
青のあっちゃんキターーーー!
次は舞がいいなー
タケ
2005/12/09 11:35
うれしい!あっちゃん登場!!
すっかり青くなっちゃって(ゲームがかなり楽しみだvv)
もう後は舞姫の登場を祈るばかりです。
舞〜!!!
ちづる
2005/12/09 11:51
石田さんと谷口君萌える……(くらくら)。
しかし、私はイワッチのその後が気になって気になって。ちょっとでいいから見たいです。

2005/12/09 12:38
なんとも面白い、いや楽しい、いや可愛い、いや可愛そう、そうだ!可愛そうな話だ!!
横山さんがすごく可愛く見えてきた!
さすがヒロイン天国!なんとも良い!!

ゲームのストーリー早く見てぇ〜〜!

2005/12/09 12:56
(´・ノェ・`)ハイ
こほりさんと同じ気持ちです〜。
みー
2005/12/09 14:31
個人的要望です。

瀬戸口(近衛)が見たいぃぃぃい〜〜〜〜〜〜〜。

………です。
taisa
2005/12/09 15:32
(某ニュースを見て)えーー?
れ、レイカちゃん、かわいいです、よ?
……いや確かにわたしにとっては初見ですけど、
女の子の「可愛い」認定は時間じゃないと思うのですっ
(単に節操がないだけとも言う)

とりあえず、お話がきちんと続きそうなので一安心。
……というわけで、支援してみるのです。
manaly
2005/12/09 15:52
くっ…。海ラヴまで出るとは…。

さすが祭りだ!
くろがね
2005/12/09 20:52
遂にあっちゃんでる!
ってことで友人に早速連絡しました。
GPMは教えてもらった側なので、逆輸出。
だがしかし、
私は今から海ラヴキャラの応援にまわります!
サーガ2冊買った思ひ出が・・・

2005/12/09 21:16
あぁん!?
萌の人気がないだぁ!?
そんなわけなかろう、隠れているだけだ!
こいつで炙り出してやる…!

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sotec2/gorgeous.jpg

早速炙りだされた人たちの祭↓
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sotec2/moelog.htm
ながみゆきと
2005/12/09 21:29
なんだかチャットでは萌祭りになってましたね(笑
>http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sotec2/gorgeous.jpg
萌萌えーーーーーーーーーー!!
はぐれ
2005/12/10 00:07
咲良ちゃん、わがままというか純粋というか、かわいいですねw
なんか聞いてイメージと違うけど。うん、良し。
噂のタイムガールもいい感じですし、というか日向さん女難かなぁ。

…あれ。ゆかりはまだですか?(ゆかり票+1要)
浮椎吾
2005/12/10 01:38
記念に書き込みです

いろんなお話が読めるのは楽しいですが
寒さも厳しいので無理せず踊ってくださいね
私も見よう見真似で一杯一杯ですが楽しみます

主にあっちゃんとかあっちゃんとか
幸せです
まいこ
2005/12/10 01:48
あっちゃんも良いですが、なっちゃんも…(切実)
皐月
2005/12/10 13:22
あっちゃんか、森とのカップリングが美しいよね。
へに
2005/12/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクターライト板 その2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる