電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター用ライト板1208

<<   作成日時 : 2005/12/08 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 84

えー。たくさんのコメントありがとうございます。
通知設定を携帯にしていたら大変なことになった芝村です。

長くなり、見難くくなっても仕方ないので、今後はコメントコーナーをちょくちょくつくりつつ、敷居低下を図りたいと考えております。(漢祭ではなんなので(笑))

さて、ここでは大絢爛舞踏祭に登場するキャラクターたちに対する感想やトーク、質問をお待ちしております。
要望の多いもの、面白いもの、わりと多い質問には、イブニングニュースで順次お知らせする予定です。
それではみなさん。今日もよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
石田に萌えました。
アニメの石田も好きだけど、ゲームの石田もめちゃ好きです。
とにかく石田をもっと出してください。
ではー
haru
2005/12/08 13:36
取り敢えずハードボイルドペンギンを追います<白の章。
嫌悪スパイラル出るまで、いえ、出ても、延々!
あの鰭で頭を撫でていただけるまで!!
恥辱死の絢爛舞踏謎の一人盛り上がりでした。
こやっこ
2005/12/08 13:40
こっそり出先からこんにちは。
家を出て、出先に到着してからこっそり覗いたら素敵な1シーンと、さらにライト板まで……!
ではではさっそく、まぐまぐ感想をばっ。

>5日目・午後・ガンパレード・オーケストラ白ルート2・Dコース
石田さん。石田さんっ。
石田さんが非ッ常に可愛いです。
アニメで見るより自然体に見えました。あと、支えがいがありそうな…。
そして……、意外な伏兵の谷口君!
あなた筋肉に見えて、そんな、そんな可愛いげのある人だったなんてそんな、あなた(鼻血)
こっそり自己アピールしている横山さんにも目が離せません。

ああもう、みんな可愛いです!
時間ありましたら、質問などもしてみたいなと……質問内容を……まとめ……られたら……。
かりん
2005/12/08 13:45
石田が可愛いです。
でも、白はお金無くてで買えないので、ちょっと残念です。
こんなに可愛いなら仲良くしたい…。

あとは源。不良だけど純情で良いです。
緑は買うので、狙ってしまいます(ぇ

アルファ作品はキャラが個性豊かで大好きです。
これからの登場キャラも楽しみです。
沖田流星
2005/12/08 13:46
石田がすごいかわいい。
信仰の対象が筋肉から中隊長に変わった谷口がもっとかわいい(笑)
彼らのラブコメ(?)がまだまだ見たーい!

でも、ときどきでいいから思い出して下さい。アニメの石田が持っていたペンギンの抱き枕のことを。
…あれ、販売されないかなぁ。
はぐれ
2005/12/08 13:48
石田と谷口のやりとりが凄く微笑ましいというか可愛いというか。
見ているだけでぽややん〜となってしまいます。
キャラクターの見えなかった一面が出てくるだけで、キャラクターにぐっと引き込まれるのは流石の一言。白の章が楽しみになってきました。

漢祭でもいいですよ。というか漢祭を是非!!
それでは、失礼致しました。
tarasuji
2005/12/08 13:48
気軽に書き込みできるというのは、とてもうれしいです。
このような場を設けてくださってありがとうございます。

と、言うわけで質問です。
地球軍の人(ハリーとかドランジ)は素で凄まじい口説き文句を無自覚にぶちかますのですが、
(君は素敵ってなんだ!!嬉しいやら恥ずかしいやら!)
彼ら軍で習って来たのですか?

>5日目・午後・ガンパレード・オーケストラ白ルート2・Dコース
での谷口くん、可愛いらしかったです。
これで、もともと好きでしたがもっと谷口君がお気に入りになりました。
可愛いなぁ、谷口君。
にゃーしゅ
2005/12/08 13:50
ゲームではヤガミに次いでドランジが好きでしたが
ここのドランジがすんごくイイです!
回想シーンでやられました…
この先の彼の運命が非常に気になります。
えるまあ
2005/12/08 13:50
何というか、谷口可愛いです。
よもや、筋肉マンを可愛いと思う日が来るとは(笑)

要望と言えば、横山さんの出番をなにとぞ!
アニメ版でも、あの何とも言えないユニークさが楽しかったので。
イルク
2005/12/08 13:53
谷口反則過ぎです。
あとドランジさん、格好良いですが不憫でなりません…。
ところでどうでもよい疑問なのですが、
マイトさんのあの黒服はもしかして第7の学生服が
移動して変化したものだったのでしょうか?
阿部
2005/12/08 13:56
恵子です。こんにちは。Aの魔法陣でお世話になっております。
たわいもない話をしに来ました(笑)

ハードボイルドペンギンの大ファンです。
いやーうちの娘もこういう旦那に鍛えて欲しいなぁというかそんな感じで育てたいなぁと思っております。

たわいもない質問なんですが、ガンオケでハードボイルドペンギンと一緒に仕事とかデートとか出来ますか?出来ますよね?
恵子
2005/12/08 13:58
たわいもなく盛り上がりましょう。
石田さんはブルーヘクサなんですかね?
それはもう厚志との関わりに期待しまくりです。
ていうか青の厚志ですよ。今日限定版予約してきました。
資料集にあっちゃんがちょっとでも載っていなかったら
…呪います。フフフ
千早
2005/12/08 14:00
みなさんかわいさにやられてますね…!
白の章のみんな、可愛いですよねっ(ぐ)

>はぐれさん
>ペンギンの抱き枕!
わたしもほしいですっ。あれを、まぐまぐ、ギューッとしてみたい。
販売されたら嬉しいですね。ギューッと、夜中に、ひとりで……。
……。
い、いっそ、要望ということでひとつ……。
かりん
2005/12/08 14:01
こんにちはー。
って、忙しい言いながらいきなり参加してるじゃん!という突っ込みはなしで(笑)

石田、いいかんじですねー。
相手が谷口なのが意外でしたが、そこもいいかんじで。

ゲームもドラマCD楽しみにしております。
では〜。
taisa
2005/12/08 14:01
青の厚志が出ると言うコトは
舞姫の登場にも期待がかかりますね!
あぁー発売日早まんないかなぁ〜
かきぴー
2005/12/08 14:06
>はぐれさん
>かりんさん
>ペンギンの抱き枕

ああっ!私も欲しいです。
そしてそして石田さんみたいにぎゅーっつと!
パラシュート生地でできてると洗濯できるし、さわさわですし、ああ、でもでもタオル生地も捨てがたい!!

…リクエストできないでしょうか…
にゃーしゅ
2005/12/08 14:08
先ほど、谷口の純情可憐さに必要以上にときめいてしまい、動悸と発作を起こしてしまいました。(実話)
すぐに薬飲んだので何とか収まってきましたが……。
谷口は私の中でもう罪深いヒロイン以外何者でもないです。
まだ予約してなかったので、会社帰りにダッシュで限定版予約してきます、はい。
ぽんすけ
2005/12/08 14:09
石田、TVとぜんぜん雰囲気が違ってますね。
横山のぶっ飛ばしが読めても〜サイコですっ。

実際にゲームやるのが待ちどおしいです。
でも、そうなるとお祭りは終わっていることになるんですよね。
それはそれで非常にさびしいものがあります。
TAKA
2005/12/08 14:14
こんにちは、作業お疲れ様ですー。
石田さんと谷口君のやりとりがとても微笑ましくて和みますv
ハートに直撃です(笑)
アニメの白の章を見ていなかったことを激しく後悔しております。
来週から緑の章は絶対録画します!

あとドランジさんが素敵です。紳士な彼がゲームでも好きでしたが、
今回ので一層好きになりました。それゆえに切ないです…。
他の皆さんはどうなったのかとても心配です。
それでは失礼します〜。
sino
2005/12/08 14:19
カウントされないけどいいや。だってライトだものー。
5分に1〜2コメントがつくのを見て、みんな愛されてるなぁ…としみじみ実感。

ドランジには頑張って欲しいですが…失敗したら光太郎とロイが再会できるってことですか?
…う〜ん、複雑(笑

>かりんさん
>にゃーしゅさん
やっぱりですよね!冬の寒い日に、あれをぎゅーっ、と抱きしめて寝たらきっとほわほわです。
要望として一つ(笑
はぐれ
2005/12/08 14:20
アニメの石田咲良との違いがいいですね。
世間知らずというか。
ゲームの方も楽しみです。
これはツンデレ展開が……ツンとしてないな……。
冷静なだけだ……。
冷静……
冷…
レ、レイデレ?
レイデレ……ツンデレが最初は刺々しい態度(ツンツン)を取っているが、二人になると甘えてきたりと急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる様と同じように、
レイデレは、普段沈着冷静な態度のとっているが、二人になると、甘えてきたりと急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる様。
代表例
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン。デレデレ一歩手前で自爆。三人目に変わる)
レイ・ザ・バレル(機動戦士ガンダムSEED DESTINY。デレデレだったが、最後に、そのデレデレ相手を射殺。基地の爆発と共に消える)
國生陽菜(こわしや我聞。デレデレ展開になりそうな一歩手前で、漫画自体が打ち切り)

……すみません。思いつくまま書きました。
愚者
2005/12/08 14:20
今回のお祭りでもROMでいようと思っていましたが、石田と谷口の微笑ましさにやられて書いてしまいます。

自分の感情の事にも上手く気付けない石田がとても可愛らしく
その後の谷口の横山に対する無粋な言動も面白い
石田と谷口の絡みがもっと見てみたいです

という訳で、コメント加勢です。
では。

2005/12/08 14:21
えーと、はじめまして、SOTAと申します。外国人なので、よろしくお願いします。

私もガンパレード・オーケストラが大好きです。白の章(先日は緑の章に入りましたけれど)を見ながら、ゲームを期待しています。それに近頃、大絢爛舞踏祭をずっと見ていたのです。皆さんは良く頑張って、コースを突破し続いて、芝村さんも大変なんでしょう、お疲れ様でした。

ゲームの方は、やはり石田がブルーヘクサだという点にかなり気にしてるんです。それに、青の厚志が出てくるなんで、本当に興奮しているんです。限定版も買いたいけれど、しかし外国にいたので、難しいなんでしょう。困ったな〜

それでは、芝村さんもみなさんも頑張ってくださいね〜
SOTA
2005/12/08 14:25
私としては緑の章に登場したクイーン(黒と黄色のやつ)あたりがいいと思う訳ですが(わふーん)
どうか
外典
2005/12/08 14:27
石田ちゃん可愛いです。
この子は年の離れた兄弟がいる末っ子ぽいですね。
なにげに甘え上手。
ペンギンの抱き枕は私も欲しいです。
ちせ
2005/12/08 14:28
石田と谷口の可愛さに呼吸困難になり。
一生懸命好きな人を追いかける水の巫女にモニターの前から声援を送り。善行さんとカンナちゃんのコンビにのたうち。
ちらりと出てくる、覚えのあるあの人この人に悲鳴と歓声を上げ。
もう、とにかく皆が可愛くて仕方ありません。
一つ、お話が増える度、どんどん皆を好きになっていきます。
今現在は悲しい人、安否が分からない人も、最後にはどうか笑っていてくれますように、無事でありますようにと、祈りながら見守らせて頂いています。

前回のGPM23には乗り遅れ、今回の祭では知識が既に戦力外な私ですが、キャラへの愛は叫ぶことが出来ます。
このようなコーナーを設けてくださり、ありがとうございます。
そして前線で戦っている皆さん!がんばってください!
こほり
2005/12/08 14:32
こんにちは。
大絢爛舞踏祭のミニ小説とても楽しく拝見させて頂いております。
まさかタイムギャルの話が読めると思いませんでした。
彼女も我々がゲームに失敗すると儚くなってしまうのでしょうか?

2005/12/08 14:37
ちょっとした質問なんですけど、今回はおもむろに他人を殴ることは可能でしょうか?
PC谷口であっちゃんに喧嘩をふっかけたいと思いまして
ヒロインの座をかけて(笑
飛翔
2005/12/08 14:45
初めまして、お邪魔いたします。
あらきという者です。

もうアニメのGPOは緑に突入しているのですね〜。
私は北海道なため一週間遅れの放送…。
うー、羨ましい!(笑)。
こちらで空先生の名前がちらちらと出てきているので、
彼が好きな私としてはそろそろ物語に登場して欲しいなぁ…と
思っています。
それにしても谷口君があそこまで可愛い人だったとは。
完全に不意打ちでしたよ(笑)。
あらき
2005/12/08 14:49
こんにちは。
アニメとは一味違う石田小隊長にノックアウトされたアズマです。
ゲーム版だとあんな小隊長殿が見れるのでしょうか・・・どきどき。
買おうかどうかずっと悩んでいた白の章ですが、あっちゃんの出場と今回見れた石田咲良ちゃんを見て買う事を決意しました。

そして、Aマホメンバーにはぜひとも成功していただきたいんですが、RSが気になって少し複雑・・・。
アズマ
2005/12/08 14:50
緑の章では雷電の飼育はできるのでしょうか?
ほかのペットゲームみたいに配合とかは無理そうですが・・・。
幻獣相手に剣で立ち向かう彼女が気に入りました。
八軒
2005/12/08 14:52
厚志には絢爛舞踏たる戦いを見せ付けて欲しいです。
あれ、でも彼は戦闘参加しないのかな?
あと、初めましてです。オーケストラ楽しみです!

2005/12/08 14:52
こんにちは♪

石田(アニメ)のインカムマイクで話す時の、
クイっと持つ時の仕草が好きです。
(仕事でインカムマイクで指示を飛ばす時、に
意識するようになりましたよ・笑)
那青
2005/12/08 14:52
こんにちは。まめといいます。
みなさま同様、石田と谷口の可愛らしさに、それはもうびっくりしつつノックアウト寸前です…!
本当にゲームの方も楽しみですよね。
ただ、困ったことが一つ。ゲームの一週目はあまり先入観を持たずに、石田で始めようと思っていたのに、こんな可愛らしい話を見せられたら、ついつい谷口を追いかけたくなってしまうではないですか…!

>はぐれさん
>かりんさん
>にゃーしゅさん
>ちせさん
私もペンギンの抱き枕めちゃめちゃ欲しいです!私としてはタオル生地でぎゅーっとして癒されたいですね〜。
まめ
2005/12/08 14:53
謎解きもAマホもできないよ、と諦めていたんですがコメントならば何とかッ!

どのコースも気になりますが、個人的には海法さんの活躍に期待したいです。
falle
2005/12/08 14:55
すこしの間に、ペンギン枕好きなみなさんがこんなにっ。
>外典さん
スマートでクールなあの獣……。
ちみっちゃくしたら、まぐまぐ、ギューッとし甲斐がありそうですっ。
(少し考)……ギューッとすると「キュー」と鳴いてくれると、も、ものそい欲しいかも……。

>5日目・午後・ガンパレード・オーケストラ白ルート2・Dコース
>谷口君が可愛いっ
ふと思うに、谷口君とは親友らしい小島君のことも気になりますよね。
アニメでは石田さんとよい雰囲気だった彼っ!
彼の内心はどうなんでしょう。
やっぱり彼も……か、可愛いのかしらん(鼻血)(ずびばぜんッ)
小島君、出てこないかな……。

小島君、出てこないかな……?(もう一度言うわたし)(ずびばぜんッ)
かりん
2005/12/08 14:56
仕事中にコッソリ。

石田、谷口のコンビは青春というか、
ホノボノしてて良いですねー。

あと、金城美姫はなんと読むのでしょう? 
「かねしろみき」? 「きんじょうみき」?

2005/12/08 15:06
谷口君がヒロインってのも、
納得出来るぐらい可愛い!!
そして何より石田咲良が、半端なく可愛いです!!
こんな可愛いキャラ達に、あと少しで会えると思うと、
ワクワクが止まらないです!
くり
2005/12/08 15:11
うお、石田が好みのタイプになってる!?(爆)
アニメ版の石田はなんとなく敬遠してましたが・・・。
うん、いいなぁ(爆)

こういう主従とは少し違う・・・でも、そんな雰囲気の関係は結構好きだったりするなかだいです。

ドランジさん死なないでー。
私ぁ、夕べニンテンドックスの子犬に貴方の名前をつけたばかりなのよー

義勇社員の皆様、健闘を祈ります。
ゴッド・スピード!(最敬礼)
なかだい
2005/12/08 15:13
レポート2つ放棄(笑)。

そろそろ式神キャラにも出番を!!!
というかゆかりはでませんか?
いや、まあ石田も舞もエステルも好きなんですが。

では、最後のテストとレポートに挑んできます。
(祭りに参加できない反動か、レポートの質がかなりいいw)
くろがね
2005/12/08 15:17
はわわ、皆さん盛り上がってますね(笑)
うちの地方もようやく「白の章」終わり「緑の章」が始まります。
あう〜、ハードボイルドペンギン素敵〜。「白の章」発売したら彼を落とします。(猫好きなのにブータ落とさなかったのになぁ。何、あの渋さ。素敵)
姫つつじ
2005/12/08 15:23
ああ、石田ちゃん石田ちゃん…(壊)
GPO、白ルート2の石田ちゃんが素敵ですね。
女の子にこんなにのきゅんきゅんしたの久しぶりです。
私は石田ちゃんのためにGPO白購入を決意しました。
(いやー、最初から買うつもりでしたけ、ど、)
ええ、
もう限定版買いますよ予約して発売日に(れっつさんざい)。

…そして私は小説の続きが見たいがために、
ここに書き込んでいる不届き者な訳です(爆)

>かりん様
いいですよねっ 小島くん…!!
私も密かにファンだったので同じ人いると知って嬉しいです〜
小島くん、出ないかなぁ…(はなぢ)

2005/12/08 15:29
試験もひと段落したので久しぶりにアルファ覗いたら、祭りがきてたぁぁぁぁ!!
取り合えず大絢爛舞踏祭最高です! 自分に何が出来るか判らないけど、精一杯参加させていただきたいと思います。

しかし、ガンパレキャラの登場がとにかく嬉しいです! もちろん式神も絢爛も精霊もガンオケも大好きなのですが、やはり最初に手にしたアルファ系作品という事もあり、ものすごく印象に残っています。善行さーん!!(落ち着け自分)

とにかく残り九日間(だったっけ?)この祭りに全力で挑みたいと思います!! 皆さん頑張りましょう! 宜しくお願いします!
すくりぷと
2005/12/08 15:40
ドラケンと塗装工の猫人知類…
やっぱあの血筋には関西弁ですね。

まだGPOルート見てないのでこれから見に行ってきます!!

2005/12/08 15:43
アニメと白ルート2の石田さんの印象がこれだけ違うということは、菅原さんや渡部さんが登場してもだいぶ違ってみえるかなぁ。
noriko
2005/12/08 15:45
善行さんは相変わらずものを拾ってくるのが好きですね(違

ゲーム版のキャラクター説明を見てましたがアニメ版とは違うようで。
色々楽しみですね。
個人的にはあのペンギン枕がゲームにも出てくるのかと期待してたり。

にしても石田は赤い目なのか…。

2005/12/08 15:46
谷口ドツボだぁ・・・・・・
大きくて甲斐甲斐しい男に小さな女の子の組み合わせは破壊力が大きすぎる・・・

あとどうでもいいんですが
GPOの公式設定とあわせて考えると
石田←谷口←横山←小島←上田(ウホッ
って感じなんでしょうかねぇ
腕時計
2005/12/08 15:47
少しだけ出てきた鴨居カンナが気になりますね〜
力のののみ二号ですか!?
善行が親しくしているのも、おもしろいです。
特に困っている様子が。
できれば二人には活躍して欲しいですね。
彼女の経歴を教えてもらいですが、
さて、これからわかっていくのでしょうか? 楽しみです。


KEIJ
2005/12/08 16:14
取り敢えずハードボイルドペンギンに惚れてしまいました、こんにちは(挨拶)

善行さんが現れてることや、オーケストラ勢力の台頭(違)あり、熱くなるばかりですね。あぁ、あと筋肉は正義です。これは譲れませぬ。
さて・・・次は一体誰が舞うのやら・・・。楽しみです。
HA
2005/12/08 16:24
……気になって、(講義)抜け出して、アクセスしてみたら・・・・・・

ぐはっ! 咲良さん性格違いすぎっ(ニヤニヤw)
「着せて」「つけて」はソウゼツな攻撃力だ…
ゲーム版の仕様でしょうか?

昔何かで「ガンパレは妄想ゲー、いくらでも楽しめるし悲しめる」というのを読んだ気がしますがまさにそんな感じですな〜。

「風邪ひかない」というのは遺伝子設計段階で? なのかな。

青色好きな甘党
2005/12/08 16:25
引っ越ししネット環境が整わず、会社のパソコンでこっそりのぞいてます。
謎ゲームに参加したいけどなかなか時間も取れず置いてかれています(泣)そのうちなけなしのBALLSを募金しよう。

大絢爛舞踏祭、我らが、てか俺の整備班長である原さんの活躍を期待します。
エンディングまで後10日。
私事ですが奇しくも自分の誕生日まで後10日。
一号
2005/12/08 16:35
ええっと、キャラクター? でも雷電が好き〜。グリンガムの体長6mのごろんちょが見たいです〜。
ぜひ善行さんにもお会いしたいですが、アニメ版にも登場なんでしょうか。ゲームの緑の章は確か、難易度高め設定の。。。
あぎ
2005/12/08 16:48
RSことロジャーサスケ、コウを助けに馳せ参ず!
そして我らがハンターと激突!
面白いなぁ。
小夜と月子も出して欲しいです。
チーズ
2005/12/08 17:08
なんだよ、この石田は〜!!
ヤ・バ・イ可愛すぎる。
早速、ファーストプレイ時の
スタイルが決まってしまった。
ミホミホ
2005/12/08 17:16
谷口は青春だなぁ。まさにラブか…
カイヨウ
2005/12/08 17:18
コメント50突破しました〜♪
私が代表で答えてしまいましたが…よろしかったでしょうか?
以降もたわいのない話題で盛り上がりましょう。

…っつーか遅刻する!そ、それでは一端PCから離れます。ハードボイルドペンギン迎えにきて〜(涙
はぐれ
2005/12/08 17:23
さっきは学校からで落ち着いてできなかったので、もう一回。

石田ってナルシストだと設定に書いてあったけど、なんかすごいですね・・・
個人的に気になるのは鴨居カンナ。というか善行。
アニメで石田の隊長っぷりを見ていて善行が懐かしくて。

この「大絢爛舞踏祭」、アクセスランキング5位になってますね(笑)

2005/12/08 17:31
うう、まだ家に帰れません……帰ったらゆっくりまた読みたい……。
というわけで、ワクワクまぐまぐ押さえきれず、周囲に隠れて、こっそりまた書き込みをば……。
質問……何を質問したらいいか……(悩)

>進さん
ああん、同志でいらっしゃるっ(鼻血)
クリスマスの時の彼、良かったですよね〜。

>腕時計さん
あの、上田君が混ざってま……(ゲームのキャラ紹介を見る)……え……上田君!?
かりん
2005/12/08 17:33
筋肉ちゃん最高ですね。
タニグチィー!
dapapannda
2005/12/08 18:03
おお?なんか見ないうちに面白いことやってる!
ガンパレードオーケストラ、熱いですね。
こっちではやってないんですよ、アニメ。
なんだか取り残された気分ですよ。沖縄チャンネル少ないよ。

否!こうなればゲームにありったけの闘志をぶつけましょう!
まっててねー、ペンギンさーん!
コー
2005/12/08 18:23
石田が小さな子供みたいだ…。
カワイスギ。
ジマ
2005/12/08 18:33
アニメとゲームでは、やはり登場人物の性格は違うのですね。谷口が可憐…!どことなく若宮に似ている気もします。妄想がちなとことか(笑)
石田との関係はまるっきり姫と騎士(ていうか侍従?/笑)で好きです〜!石田のナルシストていうのは、ものすごい勢いで自身を信頼・肯定してるってことなんでしょうか。
…とりあえず、石田と仲の悪いという小島でヒロイン略奪愛をやってみたい(笑)さあ谷口よ、姫と親友どちらを選ぶ?(なーんて/笑)
みど
2005/12/08 18:35
なんか面白いことやってる〜!
50コメント突破していますが良いですよね?

石田さん…あんた最高だよ…もうなんか私泣きそう(感動で)
谷口君、あんたもいい、なんか速水君とは別の方向性が…筋肉キャラがヒロインに見えるなんて…私も壊れたか…?

ちなみに…「私は男だ〜!性格も性別も!!」以上、鼠でした。

2005/12/08 18:56
1
1
2005/12/08 19:29
横山亜美たん萌え萌えだよー!ボク、マゾなんで、ボクのこともぶっ飛ばしてください!お願いします亜美女王様ーーー!
のだなのだ
2005/12/08 19:36
私は初日、瀧川一家に衝撃。
お、奥さんが! しかも幼稚園児と思しき子供まで!!
出番は消えてしまったのかもしれないけれど、再登場は無いのかな?
いや、撃墜されて終わり?
えーじゃあ奥さんとお子さんの方の再登場希望…。
vrog
2005/12/08 20:09
ハードボイルドペンギンでは長いので、略称を考えてみました
1.ハードボイ
「どうも〜!ハードボイで〜す。ペンギンフゥー!」
                       却下
2.ハードギン
「どうも〜!ハードギンで〜す。ペンギンフゥー!」
                       ・・・却下
3.ハドペン
「フロ野球編」
                       山田たらう    
4.ハドルド
(「ハ」ー「ド」ボイ「ルド」)
                        割とフツウ
5.ぺんちゃん
「けんかしたらめーなのよ」 
                        ののちゃん風
結果:どれもしっくりこねぇ・・・
魚雷
2005/12/08 20:14
なんつーか、谷口がかなり純情+石田に積極的、なんでビックリした。
願わくば彼に幸多からんことを
八宝菜
2005/12/08 20:28
帰ってきたらすごいことに(笑

と、いうかアニメでは「筋肉!ムンッ!」だった谷口君がまさかこんなになっているとは…!
私も谷口君かわいいとおもってしまいました…。
アニメの咲良ちゃんは年の割りにしっかりしてるなぁという印象でしたが、ゲームの咲良ちゃんは、落ち着きがなかったり素直で率直というか、年相応な感じがでてますね(?)

ゲームは限定版予約してしまいました!
ゲーム楽しみだなぁ…。



四宮
2005/12/08 20:37
ああ、やっとわたしでも参加できるライトコーナーが。
芝村さんありがとうございます。

他の皆さんも書かれてますが、
白の2人はアニメとは印象違ってギャップが面白いですね。
2人以外の面々の本家版も楽しみです。

2005/12/08 20:53
会社で読んで仰け反りそうになりました(w
あれって、計算も何もなく素で云ってるんだろうなぁ。。。
舞もあのノリだったら一体何人を撃墜したことだろうとか思いましたけど(^^;
微妙に世間知らずな所は似てるのに、甘え上手か否かでこうも変わるんですね(笑
葵鏡
2005/12/08 21:33
いそいそとコートを脱ぐ横山がかわいいですな。その後も良いです。
まな
2005/12/08 21:33
アニメの谷口くんからは想像出来ないあまりの可愛さに電車の中で不気味な笑顔を振りまいてしまいました;
そして黒衣のRSに変な動悸がッ(笑)
一向
2005/12/08 21:49
そして、ようやく、ただいま帰りました…な、ななじうさんコメントも!

大絢爛舞踏祭、ゆっくり読み直しました。
幾らかわからないお話があるものの、何かを基点に各所で話がじわじわ進んでいるような、そんな感覚があるのは、気のせいでしょうか? 気のせいじゃないと……思う……!
善行さんの雰囲気、アルファさんサイトのRtGで読んだときの印象よりも、幾分やわらかいかなと思いました。そしてやっぱりかわいい、青森のみなさん。広島のふたりも目が離せません……!

ええと、ええと。
質問を考えたかったのですが、やっぱり要望になってしまいました。
「こっちの石田さんにも、ペンギンのぬいぐるみを持たせてあげてください…!」
最初から持ってるといいなと思いつつ……。
もし持ってるようなら、谷口君からのプレゼント帽子は、ペンギンがモチーフだったりするとさらに可愛いかな、なんて、なんてことを……ずびばぜんっ(鼻血)
かりん
2005/12/08 23:07
竜馬くんってアニメでは身体を鍛える事しか興味ない様に見えてたので、意外な彼の一面を見られて満足です。
横山さんの行動も可愛い可愛い。
あのタイプの人と付き合う事になる人は苦労するでしょうねぇ〜。すごく鈍感そう(笑
史枝
2005/12/08 23:07
最高ですっ
どのルートも楽しくて楽しくて・・・
青コースが出現するまで、小躍りしながら
お待ちしております。
おさる
2005/12/08 23:10
大敗したわりに余裕で緑茶すすってる善行さんがツボです。
後ろの茂み?って今くつろいでるの森の中ですか!?
続きが気になる(笑)
堂島
2005/12/08 23:17
書き込みができるようになってるーー!
ということで、かなり遅いですが書かせていただきます(汗)

光太郎のための行動みてると、結構ロイに好感をもっていたんですが・・
かわいさ余って憎さ百倍とはこのことでしょうか、こういう形で火の粉が飛んでくるは思ってませんでした(笑)
ドランジ死なないでーー><
ダーム
2005/12/08 23:27
ガンオケ更新されました。
これはなんてラブコメですか(笑)
う〜ん…白の章をさっき予約したかいがありました。今からすごい楽しみです(^^
はぐれ
2005/12/08 23:45
石田さんがすっげぇかわいいと思いました。ゲームの発売が今からとっても楽しみです。
もえぎ
2005/12/08 23:46
よ……横山さぁん……(涙で前が見えません…)
ど、ど、だ、誰を応援したら……あぁぁっ。
かりん
2005/12/08 23:55
セーラ
歌募集には間に合いませんでしたが、ワシもセーラのために歌を歌おうと思います。歌は時すら越えると信じて(我ながらちと恥ずかしい)
このよのさん
2005/12/09 00:47
谷口君可愛すぎvvアニメでは筋肉筋肉だったので、ちょっと意外でしたが良い感じです。ゲーム発売が楽しみです!
あとドランジさん!絢爛では彼ばっかり追いかけてました〜。やっぱり好きvv
皐月
2005/12/10 13:16
ここのブログを読んで、GPOを見る目が変わりました。
谷口・石田良いですw
ゲーム発売が楽しみだ〜

2005/12/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター用ライト板1208 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる