電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目・昼前 絢爛舞踏祭ルート Aコース

<<   作成日時 : 2005/12/08 11:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「対潜哨戒機222号が見つけました。カール・T・ドランジです」

スクリーン一杯に大写しにされた映像を見ながら、黄金の髪を束ねた黒衣の男RSは、かすかに微笑んで見せた。

 一緒に映るコンテナに、彼の探し人を見つけたからである。
後ろに控える黒衣の男達に命令を下す
「すぐにRB小隊を差し向けろ」
「ドランジはデータを見る限り優秀なRBドライバーです」
「では大隊だ」
「予算対比効果に問題があるかと」
「構わん。些細な金などを惜しむな。あの虫を潰せ」
「は」

 黒衣の男達が次々と影に消える。

一人きりになったことを確認した後、RSはそこで、表情の仮面を捨てて口を開いた。
「すぐに助けてやるぞ、コウ」

そして彼は、ドランジを必ず叩き殺してやると運命を定める宝剣に誓った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
5日目・昼前 絢爛舞踏祭ルート Aコース 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる