電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月7日

<<   作成日時 : 2005/12/08 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は絢爛舞踏祭掲示板のトピックス。
誰もが不可能だと思っていた100個BALLSですが、やってくれました。
通称是空基玉を使うこともなく、一夜で100個集めて突破しました。
ここらへんで失敗するだろうと思っていたゲームマスターの思惑を打ち破っていますね。

すごい、としかいいようがありません。皆さんに敬意を表します。


それ以外の戦線でも、今日は全勝です。ゲーム的にもう少し絶望感がほしいと思いませんか。
いや、思わなくてもいいんですけど。


残り10日です。がんばっていきましょう。

なお、イブニングニュースでは皆様の出来事、電気料金払い損ねたなどを募集しています。
面白いものは記事としてとりあげますので、どんどんコメントください。

それではまた明日。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
Aの魔法陣ヘボプレイヤーのさちひこです。

面白い話ですか・・・。
謎掲示板に提示された問題で水の巫女を救出して火星に送る方法を提示しろで自分は・・・・。
自分は・・・・・。
自分は・・・・。
自分は・・・。
自分は・・。
専門家に意見を聴こうと思いまして。


種子島宇宙センターに電話しました。(実話)
さちひこ
2005/12/08 02:01
一番乗りということで。(目立ちたがりですいません)
え〜くだらないことなんですが、私、今は会社に勤めているんですが、12月でやめて、センター試験を受けて大学に入りなおそうと思っています。
祭を目いっぱい楽しみ、そして大学に合格する・・・これを目標に日々がんばっています。
祭の全コース揃ってのハッピーエンド、そしてイカナ小説の達成目指してがんばります!!
KEY
2005/12/08 02:03
私は今卒論の真っ最中です(涙 クロマトと夜を越える日々。
プラス、学部の入り直しでKEYさま同様センタ試験&大学入試受けます。
あぁ、もう、ダメ人間決定!!
……海法さんほどじゃありませんね(ぼそり
こやっこ
2005/12/08 02:18
それは2日目昼出題、ガンパレコースのことでした。
回答した我が盟友ながみは不安を抱えつつ寝てしまったのです。しかしまさかの再回答要請。青くなるツリーの面々。
チャットでフォロー入れつつも、実際一番アワワアワワしていたのは僕でした。
そう、リアル友人でありながら彼の電話番号を知らず、連絡手段のない僕は夜明けまでに罵詈雑言メールを1時間おきに送るくらい追いつめられていたのです。
代表じゃないのに寿命が縮んだ夜でした。
akiharu
2005/12/08 02:18
フフフ、コメントで私の事が取り上げられてますね。
マジですみませんでした…!

実は私のミスはこれだけではなく。
私美大生なのですが、水の巫女打ち上げの事ばかり考えてたら
「パネルが紙のサイズより大きい…!」
張り込む前に絵を描いていたので後に引けず。
ていうか水張りできない。
「大事な道具に染料ぶちまけちゃった…!」
色が落ちなくて使用不能になり、助手に睨まれたり。
お値段クソ高いので、弁償請求されたら年越せません。
他にも。
道具をやっては行けない用法で使って駄目にしたり。弁償?
ニカワ(臭い)を絨毯にぶちまけたり。弁償?

星の巡りが悪いと思っていたら、こんな所で利点になるとはな…!
フフ、イィでしょう、甘んじて受けましょう!
例え年が越せなくなっても!
ながみゆきと
2005/12/08 06:03
私は今デスマーチ中w

Aマホでたかったんですけどね。
今週中にやっとかないといけないレポートが5つ。
そして二日に一回中間テスト。これは呪いか、嫌がらせか?

皆さん祭りがんばってくださいねぇ(涙)
くろがね
2005/12/08 07:58
それはガンパレードOコースの情報を集めていた時でした。
今回の課題は「白の章の隠れキャラ1名を推測して当ててみせよ。」
ネットの海で探索中、某巨大掲示板に「電撃PSにガンオケに青の厚志が出る」と言う情報を見つけたのです。
情報には裏付けが必要です。
チャットのメンバーとの挨拶もそこそこに私は街へ走りました。その記事がある電撃PSを目指して。
コンビニで電撃PSを発見。内容をチェック……載ってない。発売日をチェック。
「次号は12/9(金)発売です」
明後日じゃねえか!
電車に駆け込み、某大都市へ。マンガ専門店、ゲーム量販店、大手書店いくつもの店を早足で巡り、漸くとある店で早売りの電撃PSを発見しました。それと榊さんのガンパレ小説もゲット。
そこには、疲れ果てた私を励ますかのように時間と世界を越える英雄の歌が流れていたのです。
「山本まさゆき オタスケマンの歌」
以上、完全実話でした。
ODD EYES
2005/12/08 12:06
まぁ、なんですか。
巫女ロケットを火星に送りつけたときの話でもしますか。

-----------------
それはそれは真夜中に延々とチャットをやっていたわけですよ。
推力がどうとか、水がどうとか、第1宇宙速度がどうとか、第2宇宙速度がどうとか、補給がどうとか
えぇ、楽しかったですとも、4時半まで起きていましたからね(笑)
(尚、巫女ロケットのスペックを見た瞬間「うわー!!あほな設計のロケットだ! ファンタジー!!」と叫んで力尽きたのです <4時半)

で、翌朝、目を覚まして私がしたことは……、まぁ、なんですか。
電話をしたわけですよ。
セリフは下記のとおり
「もしもし、〜〜(本名)です。すみませんが本日は遅れます。えぇ、午前半休ということでお願いします」
要は巫女ロケットに夢中で、遅刻してしまったのですな(ははははは

そんな私は会社で暇を見てはHPにアクセスして状況把握に努めているのであった(ダメ社員である)
メビウス
2005/12/08 20:42
逝ってよしd(´∀`*)グッ★ http://cwca.mobi
age
2012/04/29 09:36
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(´-ω-)♪ http://sns.fgn.asia/
明日香
2012/07/28 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月7日 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる