電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想と要望の部屋

<<   作成日時 : 2005/12/26 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 78

しばらくはAマホとガンオケ白の小説とBALLS交換小説と式神3・・・あれ、祭開催中と同じ?

 ここでは、感想や要望をうけつけています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る前に覗いてみたら、こんな場所が…ぺたぺた。
ではなくて、「いじわるめがね」萌え!!と叫びに参りました。
ところで、NOT ボーナスってどういう意味なんでしょうか。
ボーナストラックもわくわくしながら待ってます!
…しかし、お疲れ様です。
十五夜@ロイ萌え
2005/12/26 02:47
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

・・・クリスマス負け組みでした。(涙)
のであまーい話を書いてください。
お願いします。
さちひこ
2005/12/26 02:54
エ、エステル嬢にもセリフを(笑)
ろぜーヌ
2005/12/26 03:08
おお、谷口君劣勢。いますよね正論はいて損するやつ。そんなあなたが大好きです(笑)。
ガンオケブログと共にチェックさせていただいてますが、やっぱ良いね石田さん。隊長としてやってけてんのか不安だけど。でも赦せちゃう。これって、最良?最高?有る意味そうかも。
土手かぼちゃ
2005/12/26 03:16
一つのスレに何度も書き込むのは気が引けてたので、
新しい感想スレ、嬉しいです。ありがとうございます!

NOTボーナスなはずなのに、
私的にはボーナスとしか思えないSSが…(笑)。
いじわるめがね、最高です!海美ちゃんも可愛いです!
ありていに言えば、アレです。萌えです(笑)!
いじわるめがね君がもっと見たい!!
というのが正直な要望だったりするんですが、
なんだか教育者として壁にぶつかってる風な
美空先生の成長を見てみたいな、という思いもあります。

長々すみません。次のSSも楽しみにしています。
…そしてどうかお体にお気をつけて。
蝶子
2005/12/26 03:19
舞とあっちゃんを、、、(図々しいカラー)

芝村さんSSホントに面白いですFANとしてはもうホントありがとうなのですが、お体大丈夫ですか?
芝村さんがいなくなっちゃったらこの先がなくなっちゃうのでくれぐれもお体大切になさって下さいね★
(仕事で休むどころじゃないでしょうが^^;)
D*でぃ〜*
2005/12/26 03:28
こんばんは。
NOTボーナスの意味が未だに良く分かりません。
次への前フリ??……考えないでおこうっと。

GPO白の章SSが良いですー。
ホントにこれでやっていけるんでしょうか??
不安になったので、発売されたら咲良ちゃん構い倒し決定ですね。
………ハードボイルドペンギンの次くらいで。
小奴
2005/12/26 03:29
今日もいっぱい更新がww芝村さん素敵です。
ヒロインおされてますね。これからどうなっていくのか楽しみですなぁ。

絢爛時のクリサリス・ミルヒのお話がみたいです!
もしくヒロインをめぐっての隊長vs横山の冷戦が読みたいなぁw
カズコ
2005/12/26 03:30
指揮官している石田が見たいです。
・・・で、できるの?
(初めて子を使いにやる母親的不安が)
ジマ
2005/12/26 03:35
 ガンオケ白、三角関係。
 うう、ゲームでるのが楽しみです。谷口君、君はいい奴だ。無論、他のみんなも。
武図書@青にして竹
2005/12/26 03:39
更新お疲れ様でございます。

いじわるめがねも今後が気になります(NOTボーナス含む)、が!
今回はGPO白が。
谷口…(なにやら不憫な子を見る時のマナザシ)
いや。いいんだ。君はそういう男子なんだ。それは判っているが……!
気付いてやってよ隊長ー!

……でも次回への要望としては「横山との四角関係が面白そう」とか思ってしまう罠。すまん谷口。でも面白そうなんだもん(酷)。
manaly
2005/12/26 04:08
あー基本的に複雑で劣等的心理は読むとツライので、少しは状況把握が出来ているGPOの方で取りあえず……。
いるんだよねえ、ああ言う先生……。
それともこれからの展開で+に繋がるのだろうか。ジレンマ。

ところで芝村さん、12月一杯BALLS交換と採点OKとの事でしたが、SS交換の可能性もまだあるのでしょうか?
もし、そうでしたら某SS希望者さんのところが、50個まであと少しなのです。
多忙は重々承知しておりますが、採点を御願いできたらと思います。
(だって皆真剣なんだもの)
ののこ
2005/12/26 07:09
ヤガミいいなぁ。
……いいなぁ。
義体欲しいなぁ。ヤガミと遊びたいなぁ。

クリスマスプレゼントのようなお話ありがとうございました。
嬉しいなぁ。
にゃーしゅ@浅黄にしてヤガミ萌え
2005/12/26 07:24
朝起きたらあらびっくり(NOTボーナスって何だろう?)
いじわるめがねを読んでたら小学生の時の事思い出してちょっと切なくなってきてみたり(これは世界の謎とか関係な・・・・・・いですよね?)
「GPO白」は航が咲良を猫可愛がりしてるのと竜馬が可愛さゆえに厳しくしてるところの対比が面白かったですね。個人的に咲良は航とくっついてほしいんだけどどうなるかな・・・・・(ヒーローとヒロインがくっつくのはお約束だしなぁ)
あとお忙しいとは思いますが、最近BALLSの採点が滞っているので、そろそろ採点の方をお願いしたいのですが、無理でしょうか? 12月一杯まではBALLSと景品交換できると聞いたので・・・・・。わがまま言ってすみませんが、よろしくお願いします。
姫つつじ
2005/12/26 08:34
>ののこさん、姫つつじさん12月末投稿分までは採点、ポイント交換そのものは1月末までだかやるつもりですので、心配は余りしないでもいいですよ。

なお、NOTボーナスとはボーナストラック(ファンサービス)ではないものをいいます。 いや、ゲーム発売前にファンサービスはないだろうということで捻ってます。
芝村
2005/12/26 11:00
そうか、NOTボーナスはボーナストラックとは別なのですね。いや、じゅーぶんファンサービスだった気もしますが!(笑)

いじわるめがね…中学の時、隣の席だった眼鏡クンを思い出しました。中学生のクセに株とかやっているような子でした。容姿は好みだった(この頃からメガネスキー)んですが、これが「いじわるめがね」で…。だから海美ちゃんの気持ちが分かる! ちくしょーいろいろ思い出しちゃった…。

それでも今でもメガネスキー(爆)。進歩してません。
マグ
2005/12/26 11:27
久しぶりの書き込みです。
ここ最近こちらのSSに身萌悶えしていてどうにもなりません(笑)。
要望もOKとのことなので早速…。
名前すら出てこなかった金大正とすっかりギャグギャラ要員になってしまった!?日向玄乃丈の2名のお話が見たいですっ。
このコンビが大好きなので…。
玄乃丈がボコられたままなのは可哀想なので、せめて少しはかっこいいお姿を!!(笑)

ますます寒くなってきましたので、芝村さんもどうぞご自愛くださいませ。
あらき
2005/12/26 11:56
ガンオケの野口のお話が読みたいです!
秘密の趣味って何なのかすごく気になります!
もしかしてガンパレのとき狩ったアレですかねぇ?

2005/12/26 12:19
こんにちは。更新お疲れ様です。
Aの魔法陣Ver3を読んでいて,
御崎先生!がんばれー!とか,
たくさん経験積んで立派な先生になってくださいね!とか
ひいきは絶対いかんぞーとか…
応援したい気持ちでいっぱいになりました。
続き(…あります?)が気になります。
舞踏子さんの話も好きです。幸せそうで良いな,と。
要望:…ホープ君の話がものすっごく読みたいです。
それでは。お体にお気をつけてください。



けるとまうす
2005/12/26 12:39
NOTボーナス…もとい、特にいじわるめがね。かなり良かったです。久しぶりにホームドラマ見た感じがして(笑)
空紅@青にしてBH
2005/12/26 12:47
ヤガミと弱義体祭!最高のクリスマスプレゼントでした。ケーキ焼いてもらって、鼻の下のばしてたんかヤガミー(笑)
とヤガミの話は尽きないですが、イジワルメガネかわいいっ。十年後も見た〜い。
石田を挟んで、君たちゃーおとうさんとおかあさんですかいなと思う二人も最高!
この気持ちが萌なんだろうかと、どきどきしてます。
あーもー皆にメロメロ。
芝村さんは私をどうしたいんだ(どうもしたくないって(笑)
要望は、暁ゆかりの現在と、今回の祭に出てこなかった面々の一方その頃。
気になります。
ヤガミすぺしゃる読んだ後、鼻血が出ました。
暖房でのぼせた偶然と言い切るには、タイミング良すぎで、一瞬哀しくなりました。
私の心にも春が来てますが、頭も春かもしれません。時代は二次元ですね。
ひろ
2005/12/26 13:35
「オーケストラ」小説、本当に毎回楽しみにしています。今回の小説も、「石田さんを甘やかすのも、あえて厳しくあたるのも、どっちも「愛」だよね〜。」と、画面の前で1人ニヤニヤしてしまいました(笑)この3人、本当に大好きです。
石田さんはどちらを選ぶのか?この淡い恋の行方をドキドキしながら見守らせて頂きます〜。

追伸:要望も受け付けて下さるとの事で・・・何時になっても構いませんので、投票@タキガワ家3人の小説と、マイトの小説を拝見出来たら幸せです〜v寒い日が続いていますが、どうかご自愛下さいませ。
ちさ
2005/12/26 15:05
GPOのお話が最近出てなかったので、少ししょんぼりしてた今日この頃。

石田…やっぱり餌付けされてしまうのね…
個人的には石田と航、横山と谷口のペアが好きなのですが、
頑張れ谷口!負けるな谷口!今後の動きが気になるぜ横山!
と応援してあげたくなります(笑)

ヒロイン・谷口とその他のおりなす人間ドラマ、とてもステキです!
が!、我らの隊長が華麗(?)に戦う戦闘パートも見てみたいです…

2005/12/26 15:09
いつも楽しく拝見させていただいています。石田があまりに可愛くてにやりとしてしまう。他の人たちともからんで欲しいところ。
要望OKとのことなので私はぜひガンパレ緑の人たちが見たいです。正確に言うと雷電がみたい(笑)。雷電可愛いよ雷電。ブータに続くアイドルの誕生だと思っております。でもまだ発売さきだからムリかな。
yasi
2005/12/26 15:44
お祭りが終わって楽しみがあるのはうれしいです。
ガンオケともどもこれからも楽しみにしてます。

んで、ずっと気になっていたんですが。
「舞踏子」って「ぶとうこ」でいいんですかw?
一号
2005/12/26 16:43
舞踏子とヤガミが幸せそうで良いですね。
読んでるこっちが恥ずかしくなってしまうぐらい…。
航も良いですね。なついてる咲良も可愛いです。
白の章の出ていないキャラにもスポットを当てて欲しいです。
沖田流星
2005/12/26 17:17
舞踏子とヤガミは・・・読んでるほうが「ポッ」ってなるほど甘味で素晴らしいです。
GPOの方は青春ど真ん中ですね!!
これで谷口家に厚志が襲来して「好きだったら特攻しなきゃ」と言って航との対決へ!!・・・うん、また萌えて悶える人が量産されそうデス。
お体に気をつけて頑張ってください!
KEY
2005/12/26 17:58
 おいおい一寸待ってくださいよ、何でこうボーナストラックは萌えだらけなんですか?
 思わず一人でにやけてしまうではないですか。
 これがパライソ……!
 芝村さんはパライソを作った神の方か、林檎をすすめる蛇の方か。
 蛇の方っぽいですね。

 戦争とかばっかりの世界の中に突如出現した日常篇、いじわるめがね。子どもの「好き」って言う感情ってほほえましくて良いなぁと思います。好きっていいよね。
 絢爛のヤガミもあの性格だし、リアルのやがみさんも性格あんな感じなのかなと邪推してしまう私がいる。
ながみゆきと
2005/12/26 18:11
芝村さん、採点と交換のこと、お返事ありがとうございました。
1月末……本当にありがとうございます。安心致しましたm(__)m
すぺしゃるでお腹一杯になれた私は、誰かのところに募ballしますw
ののこ
2005/12/26 19:17
遅ればせながらNOTボーナス拝見しました。
私も末っ子なので、航くんの気持ちは
分からなくもないんですが…
これでもかというくらい甘やかしてますね。
個人的には谷口くんに味方したいところですが
亜美ちゃんの今後も気になります。
白の章の皆に幸せになってもらいたいなぁ…。
いじわるめがね君に激しい既視感(笑)を感じつつ
続きを楽しみにしております。

要望は…こっそり好きな玄之丈さんのその後を
是非読んでみたいです。
汚名返上というか、新境地開拓の方向でv
瑞雪
2005/12/26 20:52
失礼しました…
「玄之丈」ではなく「玄乃丈」でしたね。
申し訳ありませんでした。
瑞雪
2005/12/26 20:54
NOTボーナス、どちらも楽しませていただきましたv石田ちゃんが可愛いなぁ(『こくこく』とか、狭いトコに顔突っ込んだりとか)。谷口君はよっぽど恐ろしい形相だったんでしょうね(笑)。
『いじわるめがね』も好きです。なんだか小学校の空気が懐かしくて。

要望…なっちゃんと祭ちゃん…(←ずっと言ってます…)
皐月
2005/12/26 21:03
くぅあああぁぁぁ・・・・!!(悶絶)くぅあああぁぁぁ・・・・!!(八倒)
なぁんて甘ったるい掛け合いなんですかぁ、ヤガミ×舞踏子っっ・・・!!
泣けるッ・・・!これが自分で出来ない境遇に泣けるッ・・・・・・・!!
しかも次は「NOTボーナス」・・・!これでNOTならYESではどんな話にっ!?
萌えます、激萌えです。身が持ちません勘弁してw
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/26 21:35
いじわるめがねくん。
あれ、このいじわるめがねくんって。
どっかで見たことあるような・・・・と、ヤガミさんか。
我が道をいくか。
大人になってから苦労するタイプだなぁーと思いました。
ああ、だから苦労しているのか。

ガンパレは、がんばれ。がんばれ。谷口くん。
泣いてもいいぞ、主婦っぽいけど男だ。谷口くん。
でも自分は航派です。
すまぬ、谷口。

エイチ
2005/12/26 21:40
ガンオケ白にもソックスハンターの偉功を・・・・そういえば白にはあっちゃんが・・・蘇れソックスステルス!!(無いね)
かちゅーしゃ
2005/12/26 21:50
岩崎君がちょっと出て来て嬉しかったです。あんな感じのウソツキさんは大好きです!
これからもっと忙しくなると思いますが、くれぐれもお体にお気をつけて。
SS更新はとても嬉しいですけど、芝村さんが体調を崩されましたら悲しくつらいです。

(BALL交換ってなんでしょう・・・?少ししか持ってませんが)
kei
2005/12/26 21:53
芝村さん返信ありがとうございます。
という事は、12月31日までに送ったものは何とか採点されると(BALLSの量はともかく)いうことでよろしいんでしょうか?
何とか頑張ってみます。
ありがとうございました。
姫つつじ
2005/12/26 22:07
ふみこは終わってしまったようなので、あっちゃん&舞ちゃんとヤガミ&弱義体舞踏子の続きを・・・。
あっ、でも原さん&善行さんでもOKです!(早い話が何でもよいらしい)
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/26 22:15
やはり芝村氏はイイ・・・!
最高です!
これも芝村裕吏と芝村裕子というふたつの人格を併せ持つが故なのでしょうかw
もう、たまらん・・・!
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/26 23:19
祭り終了後も更新されていて本当に頭が下がります。
GPOの殺伐とした雰囲気の中、微笑ましい出来事が多くて助かります。
いじわるめがね君はぴったりの名前で笑いました。

要望O.K.ということなので、月子の容態を少しでも知ることができたらと思います。
Lei@ロイ萌えに殉ず
2005/12/26 23:52
今回の祭りで何が一番嬉しいかって
芝村さんの小説が読めることだよな、マジで。
ずっと読んでいたいから、このまま果てるまで書き続けてください(ぁ
いもけんぴ
2005/12/27 00:32
正直、GPMの時よりキャラクターに興味が持てなかったGPOですが
こちらのお話で石田がとても可愛く思えてきました。
ゲームも楽しみです。

要望
日向玄乃丈氏にハードボイルドを取り戻してあげてください(笑)
あとは、ブータとか、ハンニバルとスキピオとか、猫先生とか、V3とか、
緑の章の雷電とか…。
ケモノを…ケモノをお願いします。ふわふわしていて…よい。
コタロウ
2005/12/27 00:40
韻の踏み方が最高なんです。
大逆転号でも、大蝦天号でも必ず遅れる13番ゲート。
ハッピーエンドを返してもらいに来た、という青の厚志とニーギ。
尻を4つに割るという知恵者とマイト。
別の世界、別の時代でも、人の思いはつながっていると感じます。
要望…知恵者の話がもっと読みたいです!夜明けの船では銀ビールばっかあげてましたけど、普段はどんな生活しているのやら。
月光ほろほろ
2005/12/27 01:35
芝村さん、こんばんは。お疲れ様です。
祭りが終わりましたが、まだ戦いは終わっていなかったのですね。
敗北です。完敗です。
光太郎&小夜、ヤガミ&舞踏子、GPO小隊長争奪戦のスリーコンボ。
見事にやられましたー!!ガード不能ですよこれ!!
特に光太郎と小夜の再会はずーっっと待ちわびていましたのでもう幸せ死ぬかと。光太郎が小夜ちゃんを抱きしめてくれてすごく嬉しかった!!
でもするなら小夜ちゃん起きてる時にしなよーと乙女心に思いました。(笑)
このじれったさが光太郎&小夜の可愛い所でもありますが。
まだボーナストラックは残っていましたよね?
次のラウンドに備えて、心臓強くしておきます!
笹谷
2005/12/27 02:04
そうか、私だけか。
石田に張り手かましたいのは(マテ

うおおぉぉぉ…だめだ石田がもうかわいく思えないよ!
谷口これで泣いたり家事習ったり(ぇ)したら見損なうからな!
石田が謝るまで許すもんか!<子供かよ

個人的には谷口VS航、というより石田にどっちにするか決めてほしいもんです。
そして超個人的には勝っても負けても谷口が報われる結果になればよいなぁ…と思います。
だって夜なべまでして中隊長のサポートしてるのに…とうの中隊長がこれじゃあんまりだ(泣

まぁ谷口がやりすぎな感はあるんですけども<どっちだ
多分能力的には優れてるから、本来ならサポート無しでもぜんぜん大丈夫なんだろうな…あ、でも善行さん見たく仕事漬けになるのか?今は谷口が仕事漬けだけど。

石田にはどうにかしてもうちょっとだけ、大人になってほしいものです。
…これで計算だったらどうしよう。。。オソロシイコ!!

でもリプレイの石田は好きです(何)
とよたろう@反抗期(ぇ
2005/12/27 08:14
いかん、いかんぞ谷口!今回は完敗じゃないか!
献身が、思いやりが、隊長さんに全く評価されていないっ!?
なんてこったっ!
しかし!きっと谷口は隊長さんさえ幸せならそれでいいのさ!
でも負けないで!いや、勝って!

ということで(?)、
谷口を逆転勝利に導くあっちゃんの恋愛講座を希望しますっ!
舞ちゃんとの成功談を主観で語るあっちゃんによって、
迷いの森へまっしぐらだ!
がんばれ谷口!!多分、道のりはとっても長いぞ(笑)
しんすい
2005/12/27 09:19
谷口がお父さんッポイ
隊長は航にLOVEなのか
_| ̄|○




kei
2005/12/27 10:57
竜馬に萌える私(男)はおかしいのでしょうか?
青のあっちゃんの「はうあ」とかも大好きだー
舞・厚志の色恋沙汰になら巻き込まれて死しても本望(笑)
雅楽斎@舞踏子を「マイコ」と読む
2005/12/27 13:12
GPO白(7)についてです。
今回は保護者による教育方針の話のよーな・・・
 谷口:父性愛担当
 小島:兄弟愛担当
 石田:3歳児
小さい子に父性愛は判りにくいっしょと思いつつ、
なんとも微笑ましい(笑)

つまりは谷口君、前途多難だねとゆーことで、
軍隊とかおとーさんとか懸想する青少年とか、
色んな立場に煩悶する谷口のお話を希望します(極悪)
九頭竜川
2005/12/27 13:33
いぢわるめがね君に翻弄される海美ちゃんがなんというかこう・・・
妙に羨ましいw
隣に並ぶのが大変そうなめがね君ですね。
海美ちゃんがんばれ 追いつけ! そして追い越せ!!(前に出てどうする

--------------------------------------------------------------
ここに書き込むべきではない内容なのですが、目が行き届いてないかなと思い、場所お借りします。
ttp://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00295&no=12714&reno=9476&oya=9476&mode=m&page=0
BALLS賞品SSの内容に関する芝村さんへの質問です。
お忙しいところ誠に恐縮ではありますが、お答えいただけると幸いです。
なんか、こう。。。思うところあるので。できれば早めに。
はるこ
2005/12/27 13:54
はあ。一応はやめに答えましたけど。
どこに緊急性があるのか、分りませんでした。
事情の説明くらいはほしいと思いましたが(笑)
芝村
2005/12/27 14:00
素早い対応ありがとうございます。
一言『早っ』って感じでございます。
はるこ
2005/12/27 14:35
こっ、こんな甘甘な話が読めるとはっ!
ヤガミさんすてきー。もっとラブラブしてっ!
きみこ
2005/12/27 14:50
いじわるめがねがぁっ

あのっあのっ
妙に色っぽく見える私は腐ってますか?そうですか・・・
せめてあと10歳歳をとっててくれれば・・・!!
なおけん
2005/12/27 16:46
GPO白小説、美味しくいただきました。(何)
石田ちゃんに嫌われ(?)てしまった谷口の今後を考えるとリアルで胸がドキドキします。

しかし、谷口はお父さんと言うよりお母さんな感じがするのは私だけ?
母親の方が父親よりいちいち口やかましいイメージがあるもんで。
ぽんすけ@谷口スキー
2005/12/27 18:50
しかし、石田といじわるめがね君を並べてみると、どこをどうみてもめがね君のほうが大人なのがなんとも(笑)。
ニーズホッグ
2005/12/27 20:20
帰省によりしばらく拝見出来ないのが残念です。

お願いがあります。
大晦日のAマホ1タンゲームがもしオンセで行われる場合、こちらに上げていただけると幸いです。戻ってきた時に見たいので。Aマホ掲示板なら自分で見られますので大丈夫ですが。
それでは良いお年を迎えられますように。
緑の抹茶改め緑茶
2005/12/28 03:22
やがみスペシャルと繋がるんですかねえ>いじわるめがねSS
Aマホ参加したいけど過去ログ読んでくと参加意欲がどんどん削られていく…
彩雨
2005/12/28 04:21
 大変遅くなりましたが、儀式魔術、お疲れ様でした。
そして、引き続き大絢爛舞踏祭の執筆、お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

「NOTボーナス(3) Aの魔法陣Ver3」を読んで、昔飼っていた犬のことを思い出し、しみじみとしていました。
 もう13年位、経ったんだなぁ、と。(「位」というのは、記憶が曖昧なんです。情けない。<俺)
 ひさしぶりに、思い出すことができてよかったです。
ありがとうございました。(変な感想で、すみません。)
sat
2005/12/28 21:36
まだできれば光太郎とふみこたんの話読みたいです、、
一日二人で過ごすのとか元気でるやつ。
ああでも厚志舞も読みたい。


2005/12/29 07:28
惑う度、周りの人々にとばっちりがいっているっ!
空回りと鈍感、自問自答の連続・・・そして、ビッグすぎるリアクション!
でもいい人だ!そんな谷口って、いいなあ!
乙女心がスイッチオンした横山さんの動向も気になる!

それにしても隊長さん、性能とかいわれて・・・。
隊長だけど、立場は若宮系・・・?
しんすい
2005/12/29 16:18
白の章読みました。
ラボ出は食事まで考えないといけないんですね。
谷口は当分胃薬を常用しなくちゃいけなさそうですね…。
石田も可愛いですが、谷口も応援したいです。

…でも最後の吉田が一番可愛かったです。
沖田流星
2005/12/29 16:21
横山さん…なんて可愛いの!!
いじわるめがね君に対する海美ちゃんもそうですが、
ああいう意地っ張りの乙女さんってかなり可愛いです。
石田も可愛いけど、女として共感できるのは断然横山。
谷口もほんといじらしくて大好きだし頑張ってほしいけど、
横山にも幸せになってほしいと思います…。

帰省のためしばらくSSが見られなくなるのが残念です。
それではどうかよいお年を^^
蝶子
2005/12/29 21:44
ど、ドランジーーーー!
わー!幸せそうで何よりです!芝村さんありがとー!(感涙)
きり
2005/12/30 13:08
きゃー弱い義体最高!(笑)
ドランジが幸せそうでホントよかったよかった。
ヤガミに見せびらかす所で笑ってしまいました。
イリス
2005/12/30 13:27
>「自分が好きなのは、重量200kg、腕力は重作業機械以上、垂直落下100m2Gでも傷一つつかない女だ」
嬉しいような嬉しくないようなでもやっぱり嬉しいですうぅぅ。
もう、喜びの涙で画面を見ることが困難な状態です。
弱い義体最高!!芝村さんの書くお話も最高!!!
浜本
2005/12/30 13:49
あは、あははは。更新見て軽〜く壊れました。幸せで。

BALLSボーナストラック〜v
(これは、お祭の最中に提出したBALLSたちが変身したモノ・・・ですよね?違ってたらすみません。)
小説希望して頑張った皆さん、来ましたよ〜?!おめでとうございますですvありがとうございますですv

そして芝村さん、本当にありがとうございます!!
年の終わりにまさか、まさかドランジと舞踏子のSSを読むことが出来るなんて・・・嬉しすぎでした。


スピーカー
2005/12/30 14:30
ドランジのSS読みました。
ギャー。
……なんというかうっかり息の根止められそうになりました。危うく新年を迎え損ねるところでした。
芝村さん!ありがとうございます!!もーサイコー!!
命奪われそうになってお礼言うなんて生まれて初めてですよ!!そもそも奪われそうになったこともないですけど。
神足
2005/12/30 16:05
【BALLSボーナストラック ドランジ】、最高でした!
リクエスト通り、ドランジと舞踏子が幸せそうで良かったです。
やっぱり、弱い義体最高ですね!(笑)
芝村さん、素敵なSSを有難うございました。



2005/12/30 16:56
うーわー、ドランジおっとこまえ〜〜〜〜!!
舞踏子も憎まれ口を言いながら見事に操縦したりと流石な航空母艦ぶりw
でもこのままだと同士撃ちの危険性でハラハラドキドキですよ!?
結構ドランジも人が悪いとゆーか喜び過ぎとゆーか!!
ひょっとしてヤガミ共々魔性の女に魅入られているのではと心配ですw

あかへび子
2005/12/30 19:35
BALLSボーナストラック読みました。
あー、
もう、
言葉って難しいですね。
幸せすぎて言い表せない…!
素敵なSSをありがとうございました!
BALLSを集めた皆様にも、ありがとうございました!!
転がりながら年の瀬を迎えます。

スーツ姿のドランジをぜひビジュアルで拝みたいです…
瑞雪
2005/12/30 20:42
ドランジデレデレの巻。でも表面は取り繕ってるあたり、男ですねぇカール君w。
しかし芝村さん、お休みなしでしょうか?大晦日も元日も普通に更新してそうな勢いですが・・・。
倒れないように、ご自愛ください。
ニーズホッグ
2005/12/30 21:56
BALLSボーナストラック、最高ステキでしたっ!
ド、ドランジがっ…! なんだよぅ、格好いいったらっw
ヤガミのSSよりお洒落っぽく感じるのはナゼだ…(笑)。
スーツとか手信号のせいでしょうか?
それとも洒落た言い回しのせいでしょうか。
こういうの見ると、金髪の男もいいなぁ、と思ったり(爆)。
本当は黒髪派なんですけども!

芝村さん、年の瀬にステキなSSをありがとうございました!
忘・新年会が立て続く時期ですが、
お酒の飲みすぎには注意して(笑)、お体ご自愛くださいね。
マグ
2005/12/30 23:57
今年は大変楽しませて頂きました。皆さん、ありがとう御座います。

なんだか、瘴気を吐いちゃう海美ちゃんが可愛いです。
そこまで錯乱させてしまうとは、斉一郎さんも罪作りですね。僕も斉一郎さんを素敵だと思ってますが、瘴気は吐けません。
ショッキングな光景を見て海美ちゃんはどう反応するかが楽しみです(ひどいひと。

それでは、良いお年を。
kei改めke!
2005/12/31 06:24
斉一郎争奪戦発生!?
とにかく頑張れ藤堂さん。
YOT
2005/12/31 21:12
ドランジさんドランジさんドランジさーん!!!
ボーナストラックとっても嬉しかったですvv芝村さん、そしてBALLS提出下さった皆様、ありがとうございました!
ドランジさん格好良いです〜v舞踏子ちゃん可愛いし、弱い義体最高。
皐月
2005/12/31 23:07
変な想像をしてしまう横山さんと肝心なところは全部見逃す航も谷口
なんか色々と前途多難な感じが・・・
YOT
2006/01/04 22:51
コメント欄が一杯で過去の所にまできてしまいましたそれにしても早いですね
七飾 蛍
2006/03/06 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想と要望の部屋 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる