テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンパレード・オーケストラ プレイ日記はじめてます。

<<   作成日時 : 2005/12/20 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

ということで、ちゃんと仕事もやってますと。一応記事書いておきます。

http://blog.so-net.ne.jp/gunparade_orchestra/

まあ、今後、順当に伸びていくでしょう。伸びていくといいなあ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりましたね!

最初にヒーローとヒロイン設定をするあたりがちと謎ですが、そこは楽しみにとっておきます。
時間飛ばしは前作同様のようですね
青色好きな甘党
2005/12/20 01:45
ヒロインだから、では…?<谷口さんは心配性
もやもや。(サンドイッチをくれたおもひで)(訓練のたびのクッキー)(あっ覚醒した)
千早
2005/12/20 01:50
芝村さま!ありがとうございます!光太郎助かって良かった!
「たぶんすぐにでもロイ君が君を看病に来るだろう。」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔がにやけて転げまわってしまいました。良かった。本当に良かった。
うああーん、嬉しいよう。

プレイ日記の方も大変そうですね。寒いですし、お体には気をつけてください。
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/20 01:54
お仕事拝見しました。
GPOも発売が楽しみです。

危うく三倍精霊手を恨むところでしたが、ロイが無事で本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
Lei
2005/12/20 01:56
芝村さんの体は7つ以上あるんじゃないかと想い始めた今日この頃。
谷口への態度にいつか横山が咲良を刺しにくるか心配です(笑
今後の展開も楽しみです!
はぐれ
2005/12/20 01:57
ガンオケのプレイ日記が見れて嬉しいですー!!
更新、楽しみにしておりますね。
もちろんゲームも。

あ、でもご無理なさらないよう、お体に気をつけて……

2005/12/20 01:59
寒いですし本当に芝村さんお体を労わってください…。

だーがーしーかーしー。
各方面、全身全霊で楽しみにしております!!GPO楽しみ過ぎる…。そして私も谷口をヒロインにするのだ。
神足
2005/12/20 02:23
プレイ日記を見て、更にガンオケがやりたくなってきました〜。

光ちゃんとロイが無事で、ホッと一安心です。良かった、良かった。
ゆかりたんが持ってきた棺桶が気になるなぁ。

2005/12/20 02:28
いよいよエンディングが始まりましたね!
この後の展開も楽しみです!

GPOの日記も拝見いたしました。
やー、発売が待ち遠しいです!
楽しみ楽しみ♪

最後になりましたが、お風邪など召されませぬようお気をつけてください。
これからも楽しみにしております。
ではでは。
七海
2005/12/20 04:37
プレイ日記おつかれさまです。
私は谷口と石田をくっつけちゃいそうなので仲悪いのを見るのは芝村さんの日記のみかもと思いつつ読ませてもらいます(何回プレイしても外したくない設定ってあるんですよ、私)。
これから楽しみに読ませていただきます。がんばってください。
土手かぼちゃ
2005/12/20 04:41
エンディングも始まったし・・
ニーギが出ればいいな・・。
GPOプレイ日記も楽しみです・。
発売日まで絢爛か式神2をプレイしながら待ちます。
ああ・・待ちどおしい・・。
狂志郎
2005/12/20 06:06
おお、こんどはGPOのリプレイまで。
芝村さんの作業スピードがプロの中の一流の領域に入ってるのが見えて少しばかり怖いです。
海法戦記の海法さんの傷つき方が凄く分かるのですが
>「バラバラにしてセントラルに放り込んでやる!」
って、まるで悪役かセプみたいな発言ですね…。
たうりん5t
2005/12/20 07:30
待ちに待ったGPOのリプレイが…
発売日が決定した時点で予約に走った者としては、
少しでもGPOの情報が欲しい今日この頃です。
リプレイ日記、小躍りしながら拝見させていただきます。

2005/12/20 07:43
いやはや、海法さん、一昔前の瀬戸口みたいですねぇ。
お二人は同一存在で瀬戸口のラブラブ状態が伝播して人恋しくて
妙に荒れてるのか、とか思っちゃいました。
GPO発売まで余韻を楽しめるのは嬉しい限りです。
これからもがんばってください。
四方八方
2005/12/20 09:33
ついに開始ですね。
お祭り直後ですけど、流石というかなんと言うか…(^^;
記事を読みつつ発売を楽しみにしてますね
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/20 10:11
GPOプレイ日記、拝見させていただきました。
……やりたくなってしまいました。
そ、卒論終わったらやろう。うん。(我慢している

ボーナストラックもいよいよ開始。
> 手を打たれて驚いた顔のゆかりと、その何百倍も傷ついた表情の海法。
これがすごくアレです。アレ。萌えでした(笑)。

お忙しいことと思いますが、頑張ってください。
どちらの更新も楽しみにしています。
でもくれぐれもお体は大切になさって下さいね。
蝶子
2005/12/20 10:14
お仕事、ご苦労様です。GPOプレイ日記拝見しました。
ゲーム設定の画面がいろいろ気になります。ヒロインとか変えれるんですかね。

そして始まったボーナストラック<海法戦記>。
イィ、すごくイィです。万能執事とよけ作家のガチンコ勝負が見てみたいッ!
しかし、巨大な棺桶って罰ゲームですか。
falle
2005/12/20 10:44
GPOプレイ日記見ましたー。基本はGPMと同じですね。昼食とか。会話中にどんな返答ができるのかとか気になります。
ああでも今気になるのは光太郎とロイ達・・・(笑)。どきどき。
ユユハ
2005/12/20 11:21
プレ予約はしたのですが、早く本予約がしたい・・・。
というかプレイしたい・・・・(うずうず)
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/20 11:56
GPOこれからの展開楽しみにしております。
下の息子もこの頃興味を持ち出したようで良い傾向です。
親子バカまっしぐらです(汗
heavens37
2005/12/20 12:17
GPOプレイ日記の続きがものすごく楽しみです。しかし、無理して体など壊さぬようご自愛を。

ボーナストラックは「うわぁ海法さんってたかちゃんの同一存在?つーことはゆかり=壬生屋?」とか思いつつ見ておりました。
ところで「バラバラにして〜に投げ込んでやる!」といったセリフを使ったときの勝率は何%なんでしょうか(ぉぃ
玄霧
2005/12/20 13:51
海法戦記の海法さんが、私のツンデレセンサーをびしびし刺激するのですが…

それはそれとして、GPOプレイ日記!
また、何週も遊べるお買い得ソフト(?)なんですね。
予約してあるので、届くまでプレイ日記で待ち遠しさを募らせます。
卯木
2005/12/20 14:43
すぐに看病に着そうなロイ、万能執事ミュンヒハウゼンVSよけ作者海法wほぇ〜まだまだ熱いなぁってGPOプレイ日記!?さらにヒートアップな予感・・・・・・w
かちゅーしゃ
2005/12/20 15:41
ついにボーナストラック開始ですねvなんか海法さんにも、萌え…(笑)。光太郎とロイが無事で安心しました。棺桶の中身って小夜しか浮かばないんですが。
ガンオケのプレイ日記も拝見しました!ゲーム設定画面がかなり気になります。ストーリーも数種あるのでしょうか?
ともあれ、お疲れ様です、芝村さん。お体にお気をつけください。ボーナストラック&プレイ日記とも、楽しみにしております。
皐月
2005/12/20 17:14
こんにちは。芝村さんのお仕事増殖に、トラバにて一票を投じた人です(滝汗。
・・・なんか、「戦闘結果&……」で芝村さんのお仕事の状況を見て、「シバムラティックというのは、こういう状態を指すのか・・・」と、妙に納得している今日この頃です。ご自愛下さいませ・・・。

さて、それはそれとして(笑。
GPO白の章プレイ日記、ボーナストラック、共に続きを楽しみにしてます!
luxifong
2005/12/20 17:46
ほほぉ、こういう雰囲気なのですね。
なんとなく妄想、もとい想像が膨らんできます!
発売まで1ヶ月を切りもう待ちきれない感じです!
ガンパレード・オーケストラもマーチ同様、私の人生を変えてくれる作品であることを願っています!

2005/12/20 18:07
「文筆業にはつらい距離」とか言いながら「ここいら全部火の海」とも捨て吐く、海法さんのギャップに悶えますw
実はゆかり戦記の内容を知らないまま読んでしまったのですが、ゆかりちゃんとは恋仲だったのでしょうか?
だとしたら本当にイヤガラセ徹底してるなぁと思わずもらい泣き。(ノД`。)
もう少し友達は労ってあげて下さいA様。
へび子@黄にしてチビ萌え
2005/12/20 19:54
ボーナストラック嬉々として読ませていただきました。
ロイ・・・ロイ・・・無事でよかった。本当良かった。
海法戦記の「お前か、Aのような〜」で、
ああ、シバムラティックvvと、ドキドキしました。
GPOプレイ日記、石田ちゃんかわいいです。
芝村さんお体にお気をつけてください・・・。

2005/12/20 20:30
海法氏のボーナストラックも嬉しいですし、GPOプレイ日記にも歓喜です!!
でも、祭の終わったすぐあとで、芝村さんの体は大丈夫ですか>プレイ日記
あまり無理せず、ご自愛ください。
(でも、芝村さんの作品を読めるのはやっぱりとても嬉しいですw)

2005/12/20 21:01
…ツンデレ化しないかなぁ、海法先生w
しかし、オリジナルゆかり(?)ってどんなの子なのだろう。かなり良い子みたいだけれど…回想で、少しだけでも見せていただけると嬉しいです。
GPOのリプレイも楽しみにしていますので、どうぞ皆を驚かせるようなプレイを。
浮椎吾
2005/12/20 21:24
就寝前にボーナストラック2を読みました。
ものすごくハードでシリアスな状況で。。。(あせ)
この先の展開がものすごく気になりますね
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/21 01:44
ボーナストラック2拝見しました。
あの、ミュンヒハウゼンさん・・・・?
このゆかりたんは一体? 暁ゆかり嬢は堀口ゆかり嬢の同一存在なら、ゆかり救出作戦時に助けられたと思うのですが・・・・?
ゆかり嬢がどうのって、どういう事なんでしょうか? あれ?
姫つつじ
2005/12/21 12:00
先程プレイ日記拝見しました。
とかく雑誌を読まない私にとって
この日記は本当に貴重です。
発売まで自分のテンションを持続して
いきたいと思います。

年末、また来年も芝村さんが健康である
ことを祈って。それでは。
日向 准
2005/12/21 20:57
お疲れ様です。
プレイ日記わくわくしながら読ませて頂きました。
すごく気になること,楽しみなこと,沢山あって
ゲーム発売日がものすごく待ち遠しいです。
のに,今回あちこち移動をしているためにどこで
買えるかわからないため予約できてません…。
でも必ず手に入れます!!そして暇を見つけては
めいっぱい遊ぶんだ!!
芝村さんお体にお気をつけてください。
けるとまうす
2005/12/21 22:25
「オーケストラ」PLAY日記、楽しく拝見させて頂いております。とにかく、石田さん(と芝村さんの語り口)が可愛いすぎて悶えます。遺書と戦術教科書を交換して欲しいという谷口くんも面白くて大好きです。

芝村さんのPLAY日記を拝見して、「私はどんなPLAYをしようかな〜?」と、ますます「オーケストラ」への期待が高まっています。どうか無理だけはなさらず、PLAY日記の方も頑張って下さいね。
ちさ
2005/12/21 22:27
リ、リアルタイムシミュレーション・・・(泣)
GPO3部作とも購入決定、あとは限定版か通常版かの選択を残すのみだったのですが、初めて心がくじけそうです・・・
まぁ結局は買いますけどね。
難易度に関わらず、戦闘中の時間経過速度が変更できたらいいのにな・・・
katze
2005/12/22 10:08
いつでもセレクトで時間をとめて部下に指示できるので、心配は不要だと思います。急いでやるようなゲームじゃないですよ。
芝村
2005/12/22 10:14
プレイ日記楽しく拝見してます。
今回の戦闘も、練りこまれていて大変楽しそうなのですが、
幻獣の見た目が怖いです。主観のカメラだったら泣いてます。
あと小島君は美人ですね。(…と、本人に言ったら怒られそうですが)
発売が楽しみ。
天青
2005/12/25 01:03
Well done!
[url=http://xqvmazdk.com/xwhl/esel.html]My homepage[/url] | [url=http://sbrlhfqq.com/yksn/btns.html]Cool site[/url]
Terry
2006/05/18 13:14
Nice site!
<a href="http://xqvmazdk.com/xwhl/esel.html">My homepage</a> | <a href="http://pmgossid.com/dkof/ezju.html">Please visit</a>
Veronica
2006/05/18 13:18
Nice site!
http://xqvmazdk.com/xwhl/esel.html | http://tbtdvjyi.com/vovq/pcms.html
Dennis
2006/05/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンパレード・オーケストラ プレイ日記はじめてます。 テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる